・8/30 デルリオ
応援する
なんかヤマジュンぽいwこの絵も実物もwあれでたまにド鬼畜になったり超間抜けになったり劇場版ジャイアンになったりしたらマジツボ

--------------------

・8/29 変態で申し訳ない

 2人でオートンポーズ(オートンはピョンピョンはねてた)
ハアハア 上海旅行ってこれこないだの中国公演のことじゃね

たとえマウンティング厨と言われてもマウンティング萌えを押していきたい
ドキッ男だらけの縦社会の中で目上の人が新入りを掘って服従させて、新入りはそれがトラウマになり偉くなってからも掘られた相手には逆らうことができないみたいなのを以前どっかで読んだんだけど、まあホントかどうかは別としてこれ明らかにマウンティングじゃね?刑務所とか軍とか、あとスポーツとかガッチガチの体育会系ノリな所でよくあるみたいですよ^^
そんで何を言いたいかと言うと…ついこないだ本人を間近で見たのもあってなんかすごい後ろめたいんだけど…オートンもそういうことされてたらいいのになって…ホラあの人海兵隊にもいたじゃない…しかも海兵隊時代のこと「最悪だった!」って言うばっかであんま語らないし…あ、もちろんWWE入ってからの話でもいいのよ…。
とりあえずスッゲー凶暴なオートンにナニしようとしたら超拒否って暴れ回って噛み付いてくるけど1回マウンティングに成功したらきゅう…って大人しくなって嫌々言いながらもされるがままっていうな!おい!いいだろ!

あとマウンティングについて軽く調べようとしたらgoogleの一番上にウィキペディアの「動物の同性愛」って項目が出てくるんでつい見たらアメリカバイソンはオス同士で求愛したり肛門に挿入したりするらしい。アメリカバイソンの上に書いてあるサルとかゾウとかは「同性愛的行動がよく見られるものである」みたいな「それって結局ナニしてんのよ」と突っ込みたくなるボヤッとしたものだったんで、アメリカバイソンの「肛門への挿入も確認されている」みたいなダイレクトな表現がとても新鮮でした。
つーか次が驚愕で「キリンの場合交尾するつがいのうち9割はオス同士である」ってちょっマジで?私はいいけどキリンはそれでいいの?まあキリンがそれでいいって言うなら…。多分すごい極論なんだろうけど。関係ないけど去年東武動物公園行ったらキリンが鼻血出してたの思い出した。

拍手ありがとうございます!
・ジェリショーミズ読みたいです!~>頑張ります!!ジェリショーミズってまだまだトレンドだったんですね…。ショーファンになったのわかります、ジェリショーとかショーミズやってる頃のショーはキャンキャンうるさい子の世話をする大きい人って感じで超良かったですもんね!

・星無さん>こちらこそお世話になっています!トワイライトのアレ、なぜ私が思ってたことがバレてるんでしょうか…あの日焼けしまくったオートンが月のように?美しい?少年?かどうかはまあ置いといてw正反対の2人っぽい時点でもう、って感じでした。両国レポは読み返してみて我ながら楽しそうだなと思いましたw嬉しいご感想ありがとうございました!

--------------------

・8/28 RAW
 今週のネクサス
WWFFにネクサス7人とブライアンとデルリオ追加した。あとミズを今仕様にしてシェイマスをかわいくした。最初は追加すんのNXT1期生だけのつもりだったんだけど数合わせ的な意味でもう1人入れようってなった時に、アーチャー入れたらホーンキンスは?ってなるしクロフトバレッタも一揃えだし、ってので一足飛びでデルリオ入れた。デルリオ楽しみ過ぎるデルリオ超ハンサム。しかも写真見たらなんかJBLみたいだし!期待しちゃうんだからっ

トモコレ、オートン→シナは「大満足」なのにシナ→オートンは「ちょっと不満」って何この一方通行…この2人大体そうなんだよなー告ったのもオートンからだし、いっつもシナからオートンに対する好感度が1ランク以上低い。
………萌えるやろうがッ!

サマスラ明けのRAW!
ネクサス登場。「ネクサスはまだ死んでません!」そこへシナ登場。ネクサス1人ずつの悪口。アメリカ人はほんとコラ写真好きだな。まあ実際スレイターとウェンディーズは似てるしシナとヤングも似てるよなwでもヤングはなんかかわいいよね。サマスラでいきり立つネクサスメンバー達をバレットが「まあまあ」つって肩をポンポンってしてたけど、ヤング相手の時だけ肩じゃなくて頭ポンポンってしてたよね。一番下の子なんだよね。色んな意味で…。
GMからメール。サマスラの続きってことでチームWWEvsチームネクサスでタイマンやってくことに。バレット「負けた奴はネクサス追放な」バレットの相手はジェリコらしい。なんという便利屋。予想通りバレット勝利。ジェリコはあまりにサラッと負けてしまえるな…。

ダチョウ倶楽部が出てきてダイナスティを呼び出す。あれ、ベルトがまだ前のまんまだ…と思ったら今から新しいの渡されるらしい。もちろん両国で見たやつ。てか統一タッグ王座じゃなくなっちゃうのか!!なんと。ブロンズかー。金色のベルトを2個ずつ持って出てくる方が見栄えがしてよかったなあ。

ブライアンvsターヴァー。ブライアン、鳴り物入りで復活したんだから早いとこちゃんとした入場曲作ってもらわないとな。今のはいかにもWWEの新人って感じの曲wショートタイツにニーパッドにレガースっていう服装はジェリコとかミズとかパンクみたいなイケメンと同じなのになんか垢抜けないし。そこが良いのか。
ターヴァーはネクサス始まってから闘犬っぷりを発揮できててなんか良い感じだよな。っとそこへライリー連れたミズが!今デシと元デシの!!!ぶつかり合いだなこれは!!!!!気を取られたブライアンを丸め込んでターヴァー勝利。3人でブライアンボッコにしてマネバンの上にSCF。今のミズはどのシナリオにも絡んでいけるな。

ガブリエルvsブレット。試合できないブレットを相手に選ぶって結構な腰抜けじゃんwそこへGM「ブレットが試合できるわけねーだろ。あとブレット嫌いだからRAWに出したくない。だから代わりを用意したよ」出てきたのはオートン!どういう何よwオートンがどの段階でブレットの代わりに出ることを聞いたのか気になる。オートンの笑顔こええ。
いちいち貫禄見せつけるオートン。カマンカマン言い過ぎw蛇の儀式後気配を感じて振り返るとシェイマスがやりたくなさそうな顔でリングに近寄ってきたwシェイマスとオートンが観客席で乱闘、というかオートンがほとんど一方的にボコボコにしてる間にカウントアウト。ガブ勝利。はああああああああフェンスひょいって飛び越えるオートンかっこえええええええ。
とりあえず負けたのにむかついたオートンが腹いせにガブにRKO!自分が観客席まで飛び出してくからじゃん!wそんで帰るかと思いきや椅子持ち出してシェイマスをめった打ち!マジめった打ち!!こええええええええええ落ち着け!落ち着け!!キチガイデスッ!!昨日のむかついたこととか思い出しながら本気で殴ってそうwんでやっと帰るかと思いきやもっかいシェイマスんとこに戻ってRKO!!きょっ凶暴過ぎてマジで鼻水出たわwwで舞台の上でポーズ!オートン、ブレットの代理で出てきたくせにフルコースでやりたい放題wマジプレデターww

シェフィールド&オタンガvsモリソン&トゥルース。明らかにオタンガ得してる。こりゃネクサス勝つな…勝った。
メリーナ&イヴ&ゲイルvsアリシア&ジリアン&マリース。ジリアンが丸め込んで取った!おおおおいつぶりのピンよ!ジリアンよかったね!!

エッジvsスレイター。確かにこの2人なんか似てるな。クリスチャンにゆかりがあるってだけじゃなく。ウカウカしてる間にエッジカウントアウト。スレイター勝利。特に誰か乱入したわけでもないのにどんなウッカリさんだよエッジはw

シナvsヤング。明らかに脱落にリーチがかかってるっすよヤング先輩。NXT1期2期含め一番体型かっこいいのになあ。ブスに「肌綺麗だね」って言う感覚になってしまうのはどうしても否めないけど…。でも試合見てたらうっかり勝てそうに見える。シナが受けながら強さを表現できないから…勝たないだろうってのはわかってるけどね。でSTFにタップアウト。ヤング脱落。
試合後ネクサスが囲んでヤングをボッコ。他はともかくガブの勝利とかかなり危うかったのにwwシナ、ここで男気見せてヤングをWWE側に取り込むくらいのことすりゃーいいのに。そのまま3週前くらいのカリみたいに普通に帰ってどーすんだよ。

これからネクサスは1人ずつ減ってくのかな。人数減らして自分で自分の首絞めてくってのは悪役の鉄板だしな。まさかヤングを外したかったってだけじゃないよな。それにしてもオートン、椅子とかゴミ箱で殴る時思いっきりやるなあw去年はここまでじゃなかった気が…あ相手がバティHHHシナだったからですか。
あとサマスラのテイカー超縮んでてびびった。脚細!腕も細!

拍手ありがとうございます!
・釣られてしまいました~>WWEのアイドル2人組ですからね…!そのうちWWEマガジンの表紙を2人で飾ってほしいです。Myojo的な雰囲気でwジェリショーミズ、まだなんもしてないですが思いのほか喜んでいただけて決断してよかったです!最後尾こちらですって最後尾間違いなく私のすぐ前ですけど!両国レポも読んでくださりありがとうございました!

--------------------

・8/26 RAW

映画のトワイライトのCMで「少女は月のように美しい少年に出会った」「少女は命を狙われていた」「太陽のような男にも出会った」みたいなこと言ってたんだけど月のように美しい少年と太陽のような男が結婚すればいいんじゃね?

オートンって人には自分に気を遣わせるけど自分は人に気を遣わなそうだよね。特に「今これ言ったらちょっと気まずいかな」とかそういうしてもしなくてもいいような、でもすると人間関係が柔らかくなるような気遣いを全然しなさそう。根拠はまあなんとなくだけどw
そんなオートンだからこそたまにスッゲー相手のこと色々考えてなんとか思考先回りして色々してあげようとしてたらかわいいよねっ!絶対上手くいかなそうで!

こないだのSDでマット兄ちゃんがメッチャ白い靴下履いてたけどオートンがRAWでカリにレイプされた後の写真も白靴下がチラッと見えてたよな。結構白がスタンダードなのかな。超汚れそうですけど。実は汚れてるのに汚れがわかりにくい黒とかよりは却っていいのか。エディがブーツ脱いでアンクルロック抜け出した時とかどうだったっけ。ちなみに
↓カリにレイプされたRAWのキャプ by randy-orton.com

↓同じ回のRAWの試合中のキャプ by randy-orton.com

閲覧回数が段違い過ぎwみんな見過ぎwでも確かにこのサムネは「!?」ってなるw


サマスラ直前RAW!
ブレット登場。また半ズボンwバットマンTシャツ着てる。ヒットマンTシャツじゃなくていいのかwブレット「ジェリコ!駄々こねてないで輪に加わりなさい」ブレットに説得されて観客席を伺うようなジェリコ。君はなんてかわいい顔をしているんだ。ジェリコ「まだやだ!」あっメス猫みたいな顔になった。エッジも来た。エッジなんという…普通のお兄やんの格好。トモコレかwエッジ「ジェリコ失礼だろ!この人はブレットさんだぜ。ブレットさん、俺はやるっスよ!」言った数秒後蹴る→シャープシューター→ジェリコもにゅっとしたパンチ。あっナッティが助けに来た!かっわあああああ!ん?助けに来たんじゃないのか。トロンにネクサスにぼこられるキッドとスミス!ナタリアがいない隙を狙うとは卑怯な…!カメラに向かってバレットが挑発。これエッジェリに合わせてキッドとスミスがブレット助けに来て、その隙にナタリアがネクサスに…いやなんでもない。
手当てを受けるダイナスティを見てイス掴んだブレット「もう辛抱ならん」シナ「待て」出たw「それじゃ思うつぼだ。とりあえずカリと話してくる」なんでまずカリなんだw

ミーズ!!vsボーン。ボーン便利に使われてんなー。今日は誰か乱入すんのかな?誰かってシェイマスしかいないけど。少なくともオートンは先週勝ったしわざわざ来んわな。なんだボーン目どうした。いやー今日のミズの調子乗った顔見ると、先週の顔にはやっぱり決意がみなぎってたんだなってのがよくわかる。ボーンがコーナーから飛び移ってめちゃくちゃ綺麗なヘッドシザースホイップ!ルチャ系の技は掛ける方はもちろん、受ける方も技量いるみたいだから練習したんだろうなあ。が、ミズペースのままミズ勝利。着々とミズの強キャラ化計画が進んでいるようだ。

メリーナvsアリシア。あっメリーナのブーツがもこもこに戻ってる!しかしなんかアリシア、ソッコーで陥落させられそうだな…。アルゼンチンバックブリーカーされてる時のメリーナのおっぱいがすごかった。
ジョシュがカリにインタビュー。「WWEとネクサスどっちにつくんですか?」カリ「WWE」おお!会場から歓声が上がったけどこれWWEって答えに歓声じゃなくちゃんと応答したこと自体に歓声なんじゃwでバレットvsカリを今夜やるそうだ。
バックステージにエッジとジェリコ。エッジ「ブレットの奴!ひどいわ!」ジェリコ「でもこのままじゃちょっとヤバいよな」エッジ「俺達10年前から過酷な戦いを生き残ってきただろ。大丈夫さ」ジェリコ「だな」このおっさん達妙にかわいいなあ。
モリソン「俺達だけでも頑張らないとね」トゥルース「じゃあ新メンバー探さないとね」ヘンリー「俺なら2人力だぜ」ヘンリー、映画なら絶対5分後くらいに爆破されるポジションだよなw
デビアシvsヘンリー。今日のマリースはいつにも増して「嬢」っぽいな。読めた!途中でネクサスが乱入してデビアシが観客席に逃げてヘンリーがブルンッビクンッ…って既にネクサスいるし!鉄階段をふさいでしまえばヘンリーはリングに上がれない。考えたな…。でヘンリーは鉄階段に頭から突っ込まれて…どうすんの?担架?乗せれるのか?あ、シェイマスに切り替わった。えっヘンリーどうしたの担架に乗せたの?気になるじゃん!ちょっと!どうしたのヘンリーどうやって運んだの!

で、シェイマス。メッッッッッッチャ憂鬱そうな顔wどんだけかわいいのwwオートン怖いですもんね…。あ、ヘンリー肩かつがれて歩いてる。担架を期待してたのに…。シェイマス、自分のプロモを流されてご満悦wオートンが来てからもちょっとほがらかな顔してる。プロモを見て俺はやれる!って気分になったみたいwRKOコールにオートン思わずニヤニヤ。めちゃくちゃかわいい。何なの。眉毛への字にして死ぬほどかわいい。でも「お前は絶対に俺を倒せない」ってあんたw前倒されたやんw
シェイマス「私HHHもシナも倒したもん!」オートン「俺はHHHでもシナでもない」シェイマス「あとどぷりゃどぷりゃいー王者でもない(・∀・)ニヤニヤ」オートンの目つきが変わったw睨まれてシェイマスが泣きそうな顔してるとGM「サマスラでは乱入禁止とする。あとオートンが負けたらリマッチは無しとする」オートン負ける→ミズマネバン行使で戴冠→オートン王座挑戦とか?「そしてビビッてないことを今証明しなさい」おおおオートンの毒ヘビオーラでアメリカが揺れたw乱闘開始。そして久しぶりにパントを狙うオートン!…が寸止め!オートンの脚を見て吹っ飛んで怯えるシェイマスwシェッwwシェイマスwwwの顔wwwwwかわいいかわいいかわいそう!ベルトを拾ってシェイマスに渡してあげるオートン。笑顔こええwオートンいじめっこオーラ出過ぎw
ん?突然NXTが始まったwカヴァル&キャノン&ワトソンvsマクギリカティ&ハリス&ライリー。シェイマスは実況席横に居残りしてるけどまるで試合は見てない。なぜいるw短いながら面白かっ…わーシェイマス先輩こわい。レイザースエッジの相手にハリスじゃなくカヴァルを選ぶあたり消極的w

トゥルース&モリソンvsリーガル&ライダー。あ、また地震が。日本みたいなとこだな。モリソントゥルース組勝利。勝ったことで復縁したみたい。
ディーバの…なんかプールなタッグマッチwDIVAってたまに裸足で試合するけど突き指しないのかな。あ、タミーナ。何よw誰得よw
アッついにカリが襲われてる!シナさん出番ですよ!ま、来ないわけでw
シナ&ブレットvsエッジェリのランバーネクサスマッチ。試合前ミズがシナブレに「どうしてもって言うんなら助けてあげたくもないけど!」ヒヒヒかわいいのお~。ブレ「じゃあ頼むよ」ミズ「シナは?」シナ「じゃあ頼むよ」ミズ「ん~考えとくわ★」一応お願いしたもののシナ「あんなんに頼るようになったら終わりだ」そういや最初の頃はオートンと一緒にミズも救出に来てくれたよね。
今日のシナのズボン小さくね?なんか…中身が見えたぞ下から。もしかしてあの白いパンツメッチャ長いの?場外に落ちたら当然フルボッコ。ネクサスはもはやフルボッコにする機械。あ、ジェリコはフルボッコされなかった。可愛い子待遇か。あー全員連れてきて誰がボコられて誰がボコられないかチェックしたいな。基本やっぱりヒールはボコられないんだろうけどライダーはボコられるんだろうなwあ、ジェリコとエッジもボコられるように。あ、でもガブが…ネクサス仲良すぎて気持ち悪いよなwなんだかんだシナブレvsネクサスの2vs7と思いきやトゥルモリが助けに来た。エッジェリは帰る…帰るの?どうするの?悩みつつも帰…らずに加勢!なんだよなんだよーニヤニヤ。6vs7では敵わずネクサス退散。なんか最初からカリいらなかったような雰囲気。

ネクサスに対するRAW組、なんだかんだ2人ずつキャラ立ってて結構いいチームだな。オートンの笑顔マジ怖いんで勘弁してほしいんですけどwでもRKOチャントにニヤニヤしてた時は素で笑ってたっぽくてスゲーかわいかったので俺んとこ嫁に来いよ。なんか演じてるオートンと素のオートンの差をハッキリ見れてシナ気分味わえたわ!


拍手ありがとうございます!
・宅ふぁいるさん>ふぁいるありがとうございましたあああ!!私もレポ書き終わって燃え尽き感が…。サークルカットの上半身裸、最初はなんてことなく描いてたんですが途中から実はちょっと意識してましたw
 なんか こういう ノリ
ジェリショーミズは多分小ネタ集みたいな感じになると思いますけど頑張ります!私も年末のFOZZYライブに向けて働きます!!

・鳥号さん>成田は良いですよ!聖地…想像の500倍くらい聖地でした!本当盛りだくさんでしたよね…彼らに出会えてよかったです。ジェリショーもショーミズは解散しましたけど何度でも蘇りますよね!私達の心の中に!鳥号さんのレガシナゴールディも楽しみにしてます!

--------------------

・8/25 

8/20前半へ
8/20後半へ
8/21前半へ
8/21後半へ
レポ書き終わっちゃったよー。しかし試合…試合内容本当に覚えてないなあ。
あ、先週のRAWの感想も書こう。夏休みのうちに!どんだけインドアだ!

冬コミのサークルカット用に描いた

なんかイケメン系お笑い芸人のブロマイドみたいな…まあ似たようなもんかなw
今更ながらジェリショーミズ本を出そうかと思っている。どんだけ時期外れよ。欲を言うと超薄っぺらくていいからシナオトン本も出したい。うーんでもどうせ無理だろうなあ。できれば出す!

拍手ありがとうございます!
・あなたの絵に~>ウヒョーありがとうございます!頑張りますっ!!!

・クロイチさん>読んでくださりありあがとうございます!通称レッスルマニアはマジでレッスルマニアです…21日後半の観戦記に更に書いてありますがホントびっくりしましたwテーブルの上に立つジェリコは残り福みたいな感じですかねwっていうかみっ耳の後ろをくんかくんか…だと…!あの状況でそんなベストな動きができたクロイチさんに敬礼したいです!

--------------------

・8/24 

8/20前半へ
8/20後半へ
8/21前半へ
21日前半レポアップした!基本的にサイン会のことばっかです。ていうかホント両日とも「時間余ったね、何しよっか」ってタイミングが無くてずっと走り回ってた。ああ…幸せだったなあ…今夏休みだからいいものの金曜から社会復帰できる気がしない。

前に描いてアップし忘れてた絵

いやだからこういうさあサードウォッチ(っていう10年くらい前のアメリカのドラマ)みたいに青い医者の服着たオートンと消防士の格好したシナが気が合わなくてどうこうっていうさあ

トモコレ、DIVAも作ってみたいはみたいんだけどなんとしてもホモダチコレクションでいたいんでやっぱり却下せざるを得ない。
質問コーナーで変なこと聞きまくりたいしな。夏コミん時顔出してくれた友達に質問コーナーやらせたら「おちんぽが好きな人?」って質問してた。
それ おれが さいしょにした しつもんや

あと冬コミ申し込んだ!

拍手ありがとうございます!
・トモコレの再現度高い~>ありがとうございます!本物のオートンにピンポンダッシュなんてしたら殺されそうですがトモコレオートンはおだやかな子なので「やられた~」と言って許してくれるはず!本当にもうトモコレやってるとそっちの世界に行って一緒に暮らしたくなります…DSから出てきて私の部屋ん中をウロウロしてくれたらいいのに…。

--------------------

・8/23 オレのトモダチコレクション

似てるのも似てないのもいるけどお披露目してみる

ちなみにこれ年齢順。部屋番号順ではない。私年齢順に並べるの好きだな…。自分で言うのもなんだけど私の作ったオートンめっっっっっっっっちゃかわいいと思う。
答え合わせ↓
ビンス  ネイチ  ホーガン  ビショフ   テイカー  HBK   ケイン   ガルガル
バティ  HHH    JBL    ジェリコ   ショー   ロック   エッジ  クリスちゃん
マット   シナ   ジェフ   シェイマス  パンク  モリソン  オートン イジクルくん
バレット  ミズ   コフィ   スワワー  デビアシ  ボーン  マッキン  コーディ
デビアシはむしろダニエル・ブライアンに似てるんだよね…輪郭シェイプしたらそっくりだった。

レポに書きたいことが多すぎて終わらない!
とりあえず8月20日ぶんは書いた!昨日書いた部分も加筆修正したんで宜敷!
8/20前半へ
8/20後半へ
↑のページに21日ぶんへのリンク貼ってはあるけどまだ繋がってないので夜露四苦!

拍手ありがとうございます!
・ヒメ雪さん>気に入ってくださって嬉しいです!「その表情に感じるもののあるオートン」のシーンはなんかシナが例の蛇のこと考えながら自分にしか見せないような顔してるのを見てオートンがモヤモヤみたいなそういう感じで…まあその時シナはオートンの考えてるわけですけど!ごっそさんっす!求められて自分からスカートたくし上げるってオートンとんだビッチですね!こいつあシナにお仕置きしてもらわないと…!

--------------------

・8/22 

20日と21日死ぬほど 本当に死ぬほど楽しかった
自慢していい?えっ自慢していい?ねえ自慢していい?とりあえず私木曜まで夏休みなので長いレポ書こうと思います。フワッハッハッハッハッハッハッハッハ

--------------------

・8/18 

あああやっと夏コミの本受け取れた!これで発送できます!
昨日受け取るはずだったのに全然21時に帰宅できなかった。それどころか帰ってしばらくして気がついたら5時30だった。あああ電気つけたまま寝たら起きた時スゲーだるいよね。ダー
でも明日行ったら夏休みっていうかRAW!!!!!!!!!!!!!!!!おおおおおおおおおお

↓どんだけジャケット詐欺やねんと思ったら

なんだ左側バティか…パッと見オートンかと。
あとなんでFatal4Wayのジャケがそれなわけ?なんで
これ
じゃないわけ?

拍手ありがとうございます!
・bntさん>わーい本のご感想ありがとうございます!まさか「誰も見ねーだろ」と思って書いた歌詞が発見されるとは…鋭い!サザンの「いとしのエリー」ですw私こそbntさん自身のおかわいさに内心ニヤニヤしていました…フフッフ…しかしラクガキ帳の表紙を見られてたとは…!あれ西友で3冊120円なんですけどどこで作った紙だよってくらいツルッツルで超描きにくいです。サックス!

・neriiさん>ありがとうございます!読み返していただけてうれしはずかしです!オートン視点!!なるほど確かに…。恋は盲目ですね…私はこれっぽっちc(・_< )もシナに恋してませんけどマンガ描く時だけはフィルターがかかってるのかもしれません。私もneriiさんの更新楽しみにしてます!これからもよろしくお願いします~。

--------------------

・8/15 RAW

リング上にエッジ。バレットと一騎打ちしたいらしい。トゥルースも来た。トゥルース「シナの言うことなんか聞かなくていい。でも俺の言うことは聞け」そう来たかwでエッジvsバレットの一騎打ちはやるみたい。GM、もうずっとガジェット警部のドクター…なんだっけ?あードクタークロウだ。ドクタークロウみたいに毎週手だけの出演でいいんじゃない。正体とか別に無くてそういうもんっていう。マサルさんのお母さんみたいな。てかガジェット警部について調べたら犬の声フランク・ウェルカーだったのか!でフランク・ウェルカーって…えーっとオプティマスかメガ様かユニクロンの声してたよな確か。つまりTFの重要キャラの声ってことしか覚えてないwあー調べたらメガ様ガル様だった。まあそれはいいや試合試合。途中でバレットがネクサスを呼び寄せエッジは観客席へ一目散。おう。
シナ普通に突っ立ってるwエッジ「何で助けにこねーんだ何してたんだ」シナ「だってつるみたくないって言ってたやん」いやシナそこはさあw「このおせっかいめ!」って言われるくらいじゃないとさあwエッジ「いちぬけた!」で隣にいつの間にかジェリコ。ジェリコ「いらない子はお前じゃね?」シナvsジェリコで負けた方はチーム抜けるらしい。ほー。
オタンガの子ども超かわいいよね。てか親子でかわいいね。動物と子どもは反則だわー。
イブ&ゲイル&ナタリアvsアリシア&タミーナ&ジリアン。ジリアン痩せた?前髪上げてるのかわいい。試合後アリシアがその場にいる全員ディスったらメリーナ登場。おーおかえり!でもメリーナにしては言うほどテンション高くないな。
シェイマスvsゴールディ。シェイマス、WWE王者なのにゴールディとかボーンとか…いやゴールディやボーンが良くないレスラーなんてことは全然無いんだけど、格的に…まあ釣り合ってるんだけどw釣り合ってちゃいかんよなあ。先週のオートンvsウーソズ張りの差をつけろとは言わんけどさ。
ジェリコvsシナ。っぷはセブンイレブンのカップwストローwwゲンゴロウ気分が味わえるな。ゲンゴロウってメダカとかに針突っ込んでチューチューするよね。いやーこのシナ応援軍団は仕込みだろ…。ライオンサルトが珍しく当たるも2でフッツーに返される。WAJをひっくり返してシナがSTFするけどジェリコがソッコータップ。シナオトンアイアンマンのオートンばりの高速タップ。あわよくばシナを追い出すつもりではいたもののどのみち抜ける気だったみたい?うんでもそんくらい不満があるってことを思い知らせないとね。帰るジェリコにシナ「お前が必要だ。抜けないでくれ」ふわあ~~~~~ジェリコ何その風呂に入れてフカフカのバスタオルで頭ゴシゴシしてやりたくなる顔は!!
バックステージでRAW見てたエッジのとこにジェリコ。エッジは真面目にRAW見てて偉いなw「やっぱシナいらなくね?」「いらないいらない!」ギュッw…それにしてもなんかエッジすげーかっこいいな今日。前髪の後れ毛?がなんかこう病床の母みたいでなかなかセクシーである。
ジョッシュくんのインタビューコーナー!オートン!どこ見てんの!オートン「今日シェイマスに俺の試合しっかり見るようにって言っといた。リングサイドで」師匠かwプロとルーキーかw
カリvsデビアシ。途中でネクサス。デビアシがあばあばしてたらバイスグリップかけられた。ネクサスは来てみただけ?

ミズvsオートン!!アアアア…いやーDIVAコンテストの司会とかしてたミズがこうやってメインでオートンと試合するようになったとかちょっと涙出てくるわ。おめめおっきいいいいい。それに比べてオートン…存在でけー圧倒的過ぎるwいやーでもこっちはこっちでNoMercy2007の頃とかに比べると別人並よな。つええーニヤリ笑顔こええ。今日のオートンはいつもより譲ってやる気が無い感じ。でもTLCのvsコフィの時と違ってミズもガッチリ食いついていってる。あ、シェイマス来た。言われた通り来たのはえらいけど明らかに怯えているwベルトを毛布持つみたいにぎゅってしてるw
ミズの目見てると「負けないんだからっ…!絶対倒してやるんだからっ…!」っていうのが伝わってきて泣きたくなってくるなあ。熱い!熱いよ!シェイマスも固唾をのんで見守ってる。お前は視聴者かwミズvsオートン、お互いのタイプは全然違うけど2008年頃やってたジェフvsHHHに近いものがあるかも。って浸ってたら電光石火のRKO!!!!ああああああああああああああああああああああああかっこよすぎるううあああああ!!!ロープから跳ね返ってきたところをそんな!はえああああああかっこいいカバーの時の延びきった首筋エロいいいいいいいい最高!
終わった瞬間シェイマスが駆けてくるけどオートンにシャーッ!てされてメッッッッッッッチャ後悔した顔してるwシェイマスwwシェイマwwスwww
はー楽しかった!基本ネクサス絡みで進めてて王座戦は最後に試合しただけだけどその試合が良いんだよなー!試合は面白かったとはいえ名勝負ってわけでもないんだけどシナリオとか立ち位置とかキャラが超伝わるっていうかさーこれぞ優良な通常放送だよねーホント強大過ぎるオートンに必死で立ち向かっていくミズって感じで燃える!去年はオートンとミズでどうなるかなんてまったく想像つかなかったけど(ていうか両方ヒールだったしな)こうなるとはなあ!はあはあ!
シェイマスww

--------------------

・8/14 通販情報アップしたよ

wiiの2Dのマリオの4人プレイ楽し過ぎてやばい腹筋崩壊する。死ぬほど笑った。やっぱゲームはみんなでやった方がいいな!

夏コミ来てくださった方ありがとうございました!!!!!!!お声をかけてくださった方もいて嬉しかったっす!読むのに体力がいるサイト…ふはは、誉め言葉として受け取っておきます!
他のWWEサークルさんの方とお話してもらったり本買わせていただいたり本買っていただいたり楽しかった!
あとツイッターとかで声をかけてくださった方に飲みに誘ってもらって鶏食いながらWWEの話した!ついでに搬出手伝ってもらってしまった。とても…テキパキしていらっしゃいました…「あーガムテープこの机にガムテープ無いっすねー」とか「はさみ無いっすねー手で切れるかなー」とか適当なこと言ってたらテープもはさみも持ってきてくださいました。ありがとうございました!!!!!
あと外国人男性の団体が来てなぜか私の本に興味を示し、ガイド役の人がナントカカントカ言って英語で説明してて消え去りたくなった。それも含めて楽しかったっす!頑張ってくださいって言ってくださった方々もありがとうございました!

あと通販情報のページ作りました。お気軽にお申し込みください!なんかそれっぽいこと書いてますけど要は名前と住所と冊数書いて送ってくださいってことです。お気軽にお申し込みください!お気軽にお申し込みください!ついでにサイトの感想とかいただけると嬉しいなっみたいな!もちろん無くても大丈夫です。変なプレッシャーかけました。

それから…まさかケイドが…確かオートンより年下だよね?多分私の姉と同い年だな。う~~~~~~~~~~ん早過ぎる…テストもケイドもこれから!しかも日本で!って時に…残念過ぎる。お悔やみ申し上げます。

拍手ありがとうございました!
・いつもヨダレ垂らしながら~>スッ…(ハンカチ)嬉しいお言葉色々ありがとうございます!!通販ページアップしましたのでよければご覧ください!そしてお申し込みください!早くお届けしたい!でも実はまだビッグサイトから我が家へ荷物が届いてません!

・クロイチさん>Fozzyサイン会!ジェリコジェリコ!行きます行きます!情報ありがとうございます!11時に先着100名かも?みたいな感じなんですね…何時頃行くべきか…。直前に締め切りとかになったら悲し過ぎるので早めに行かないとですね!

・今日コミケで本買わせていただいて~>わーありがとうございます!!そう言っていただけると本当に本出して良かったなって思います…!これからもガンガン更新するので是非遊びにいらっしゃってください!

--------------------

・8/11 

ハッ…ジェフおめでとう!

よーし夏コミの告知でもしとくか!
8月13日(金)1日目
東2ホールP45a

です!よろしくお願いします!
基本的にWWEスペース以外に行く予定がないのでずっといると思います。なのでスッスケブとかッ描いて~とか言っていただけると嬉しいです!
あと連絡用と暇つぶしにツイッター。席離れたりする時はこっちに書き残していこうと思います。つーかシナとオートンを監視するためにアカ取ったんですけどね。はは。

今日は眠いからポップとかは明日作る。てか入稿から今までずっと印刷所から特に何の連絡もないんだけど当日行ったら机の上何もなかったらどうしよう。遠足にお弁当忘れてきた子みたいになる。

--------------------

・8/9 

コーディはアレか、リコ的な…リコとハースとジャッキーのトリオかわいかったよね。あの入場をレガシーがやったらリコのポジションはコーディになるのか。

シェイマスとミズかわいいなって考えてたらシナとオートンがもう魔王同士のカップルにしか思えなくなってきた怖いシナオトン超怖いおそろしい
でもオートンはピリピリすると爪噛んじゃう子だからね!だからなんだよっていう。この話何回目だ。だってかわいいから…あのおしゃべりでひょうきんでお茶(ryな子が緊張して爪噛んでたら死ぬほどかわいいじゃん。そんなんが目の前におったらお前な、間違いなく5年くらいかけて超優しくし続けて心開かせて完全に懐かせた後に
なんでもない

8月21日のサイン会を昨日知ってわーい!って申し込もうと思ったら既にチケット完売してた。ガッッッッッッグアッッッッップリモ来いプリモ!嘘ですチケット買われた方は楽しんできてください!いいないいな~!
会社に「嫁さんがミステリオ見たいっていうからRAW見に行くかもしれない」って人がいて超困る。国技館でギャアーって言ってんの発見されたら困る…まあいいや。この忙しいのに2週連続で金曜休んでやっぜ!ガハハ!

拍手ありがとうございます!
・ミズとシェイマス可愛いコンビでしたね~>可愛いコンビでしたよね!シェイマスからは「完全尻に敷かれてるわけではなくある程度言い返そうとするものの、敵わなくて口つぐんじゃう夫」みたいなそんな香りがしました。でもきっといざという時には手バシッてやって口うるさい子を黙らせる…んでしょうか?彼にそんなことできるのかな…。

・今までのドリームを一回破壊→再構成して~>そうですその通りです!まさか盗賊様が完璧に伝わるとは!なんかジェリコ親父にもぶたれたことないような顔してましたねwシナあくびしてましたよね!?寝起きだったのかもしれませんね、居眠り中のオートンを起こしに行った筈が添い寝しちゃって「やっべRAW見なきゃ」って…てかオートンがいつも良い場所探して寝てるってそんなジェフな…本当ならどんだけかわいいんだグアッ!いやーここを見てシナオトン妄想してくださるなんてホント立ち上げてよかったです!ありがとうございます!

・ヒメ雪さん>シナオトン怖いシナオトン怖い!って言ってたら誰か「ヘッヘッあいつにシナオトンたらふく読ませてめいっぱい怖がらせてやろうぜ」ってなんないですかね?ああシナオトン怖い!いやなんかミズとシェイマスにほんわかしてたらシナとオートンってなんて…怖いコンビなんだと…。半ば生殺与奪の権握ってるじゃないですか、2人で。ミズがオートンを怒らせたってニュースを読んで、シナオトンがジャバ・ザ・ハットも座れそうなソファに2人で座ってイチャイチャしながら部屋の真ん中にミズ立たせて裁判したらいいのになって思いました。
なんか2人がギリギリのところでバランス取ってたら萌えますよね、天秤の両端にいるみたいな感じで。今は仲良しだからいいけどこのバランスが崩れたら2人だけの問題じゃなく会社全体巻き込むような…そんな間柄なのに惹かれ合うのはきっと運命なんですね!ただの友人、ただのライバルでいられたら楽だったのにみたいな。えっと何の話…シナオトン怖い!

--------------------

・8/8 RAW

昨日江戸川の花火大会行った超綺麗だった!「綺麗だった!」って小学生か。後ろに座ってたカップルの彼氏が彼女押し倒したりして若干不快だったけどあれはシナとオートンなんだと思ったら楽しかった!そうだね花火綺麗だからしたくなるよね!

おしゃべりでひょうきんでお茶目でチョコアイスが好きでふざけるのが好きでからかうのが好きで天の邪鬼でちょい悪魔的で怒りっぽくて自分勝手で気まぐれでナルシストで大胆で不敵で押しも押されぬトップスターで奥さんと娘さん大好きでメッチャノンケ、メッッッッッッッッチャノンケなオートンがある日突然レイプされたらって思ってウワアアアアってなった。ファック!とかSTUPID!とか言いながら真っ赤な顔に血管浮き出して超暴れるのを(どうやってか知んないけど)押し倒して口を手で覆ったらフシューフシューいいながらマジ殺すみたいな目で超睨んできて、今解放したら本当に殺されかねないのを無理矢理押さえつけて掘るってロマンですよね。
そんで終わった後オートン超ショック受けてんの。プライドとか信頼とかズタズタにされて脳内でモスキート音みたいなピーーーーーーーって音鳴りっぱなしで茫然としてんの。ああかわいそう…。次の日顔合わしたら怯えて超攻撃的になってメッチャ噛みついてきたら間違いなくその場で再度掘るわ。ねっシナ!
はーこの気持ちが伝わるかどうかわかんないけど、魔法陣グルグルでニケが適職診断の結果「あなたは盗賊です」って言われたのを聞いてククリがショック受けてククリ内の勇者様像がガラガラと崩れ落ちたあと盗賊様像ができあがって「行くぜククリ!」「はい盗賊様!」って場面あったじゃん、あんな感じの気分に最近なったというか…平たく言うと「想像以上にオートンがかわいくてびっくりしたけど更に好きになった」ってことなんだけど。最初から平たく言っとけば伝わった気もする。

RAW!
シナ登場。がんばるぞーって言ってたらジェリコ来た。「シナチームじゃなくてジェリコチーム!チームジェリコ!チームジェr」シナ「(バシッ)」ジェ「…!!!」wwwなww何このシナの圧倒的なwww何wwwwなんでジェリコぶたれて惚れたみたいな顔してんのwシナずるいなーだっていつも敵に対してはまるで役に立ってないのに味方には強くてリーダーぶってさー。全然納得できないけどジェリコが納得してるみたいだからこっちも納得せざるを得ないwていうかシナこの感じでオートン叱ってくれればいいのにあああでも最近オートンデレッデレだからこんな風には叱られないよなあああ。今週のGMメールはDX風。来週は「Finaly!GM様がメールを」とか言いそう。
オートン!!!オートンなんか今日ポーズ適当じゃね?でオートンの相手誰よ、と思ったらなんとウソーズのかたっぽ!!!??ひええええ!いやー私がこいつの立場だったら超緊張するわwこれでヘタこいたらマジで解雇されそうじゃんwんで試合は…まあこんなもんか。
試合後オートンがシェイマスにおいでおいで~って超かっこいい~っとそこに後ろからウソーズのもう片方が襲いかかる。いやー貴重な経験っていうか今後二度とできない可能性が大いにあるからしっかり蹴っとけよー。でまあ結局オートンが1人で3人分倒したwつよwそこへミズ!RKOされたシェイマスに挑戦!あっキオーダだ!やっぱり戻ってきたオートンがRKO!なんだオートンどうした何怒ってんの!超怒ってる!こえええええええ!残ったのは死体の山wレフリー以外みんな殺ったw

カリvsエッジ。あ、エッジ今週はパイロある。先週のはやっぱミスだったのか。ネクサスが来たのでエッジは逃げる。囲まれるカリ。リーダーのシナは助けに来る義務があるんじゃないの?…あれカリ普通に逃げた。ネクサスも普通に逃がした。なんだなんだ。カリはインドに帰るんか?…あれ、ヤングの頭今日立ってる。先週のは何だったんだw
ネクサスvsヘンリー&ボーン&ゴールダスト&ダイナスティ&ヨシタツ…&キング?なんでキングwキング>プリモなのかwいやー最初ガブのことを「かわいい川平慈英」とか言ったけどホント男前だな。スレイターがジグザグwでスミスをピン。ああエリミ戦か。オタンガがゴールディをピン。ええ。オタンガにその強さはないわー。なんだかんだで次々とピンを奪っていくネクサス。活躍してないヤングに見せ場を譲ってやる余裕すらある。最後はバレットvsボーン。ボーン、引っかき回すかと思いきや普通にバレットが勝った。そんでボーンを公開処刑。まあ7vs7でなんのズルもせず勝ったしね…。RAWの2軍弱すぎである。
デビアシvsモリソン。デビアシのパンツの色がなんか懐かしいな…HHHも穿いてたなこういう色。まあオートンも穿いてたけど。おーっとモリソンがRトゥルースとハプニングキス!なーんも嬉しない!なーんも嬉しない!なんかモリンソ今日髪型気持ち悪いな…昔の江口洋介みたい。…おっと、シナがバックステージでRAWを見てたことが発覚。ふーんじゃあこれまでヘンリーもカリもボーンもずーっと知ってて見殺しにしてきたんだ?そのくせ無言でジェリコの手バシッてやったんだ?オイ!てめぇな…いい加減服変えろ!つーか今あくびしてなかった?見間違い?あくびしながらチーム員のケンカ見てんのかw

シナ&ジェリコvsミズ&シェイマス。シェイマスとミズさっきからちょいちょい言い争いしてるけどシェイマス絶対負けるじゃんw口じゃ確実に勝てないじゃんwシェ「だぼだ…」ミズ「ベラベラベラベラベラベラ!」シェ「だ…」ミズ「ベラベラベラ!ベラベラベラ!?」シェ「…(涙目)」ってなるじゃんwさっそくミズの言いなりになってるしwこのコンビかわいいな…。ていうかシェイマスかわいいよな。誰が相手でも黙らされそう。シナに手バシッてやられたら黙っちゃうでしょ。ジェリコも黙ってたけど。ていうかあの手バシッ今になってなんか怖くなってきたwあれは黙るわwあーシェイマスとミズやっぱかわいいなw意外な組み合わせwミズに罵られるのかわいいwお小遣いもらえない旦那さんみたいw
うおおジェリコ…はあ面白い。ジェリコ神だな…こんだけ神なのに便利に使われるってよっぽど人が好いんだな。同じく神なHBKとかカートとか絶対こっちの都合に合わせてくれなそうなのにジェリコは…なんだかんだで何でもしてくれそうっていうか。さてシナがAAってところでジェリコがシナにコードブリーカー。ミズがカバーして勝利!ですよねーwついでにシナにWAJ。切り返してSTF…あ?カリ!?か…カリ!!カリが止めに入った!どんだけいい人なんだあああああ超和んだわああああああああカリイイイイイイでもエッジが来てスピア!なんでエッジはカリを恨むの!?モリソンとトゥルースも来てここぞとばかりにケンカ始めたw何がなんだかwwおいこれで終わるのかw

はあカリ和んだwいやーオートン怖い。怒ってるオートン自体はかわいいんだけどオートン怒らせたら次の日の昼エージェントからガチで「来週から収録来なくていいですから」って言われかねないじゃん。怖い怖い…って感じでなんかすごいウーソズに感情移入というか身近な存在に感じながら見てたら試合最後カバーされるところですっっっっっごいうらやましくなった。余裕感の表現なのか、いつも最後にやる仰向けカバーと違って俯せのカバーだった。う、俯せのオートンがぺとってのっかってくれるとか…あいつの顎オートンの脇腹に当たってるし。はわあああああうらやましいわあああああ。
でむしろ怒られてたっぽいのがミズの方だったっぽいけど大丈夫かしら。まあ大丈夫か、コフィもSTUPID!STUPID!ってやられた後もしばらくオートンに相手してもらってたしチェンバー戦も出たし。マヌとシムとケネディは解雇されたけど…ミズは大丈夫であろうと思いたい。

--------------------

・8/5 

昨日10時頃からシナの映画見たんだけど全然セリフ無くてずっと
ばっかでなるほど肉弾凶器。敵の女が車ん中でやおら運転中のT1000にまたがってキスするシーンあったじゃん、あれオートンがシナにやればいいのにって思った。オートン出てたしな。森?にいたよな。いやーオートンが一昨年鎖骨骨折してて良かった。ワンナイトスタンド2008のラストマンであの時あそこに鉄階段が転がってて本当に良かった。

拍手ありがとうございます!
・ヒメ雪さん>ちょそんなここはPGサイトですよっ><;彼がなんしかトイレに行けない状態で、ホテルのベッドの上とか仮にそこで粗相したらかなり「あーあ…」ってなる場所で放置されてる傍で肉弾が自分以外誰もいないかのように本なり台本なり読んでて、もう無理限界ってなった彼が正直すまんかった、だから…って超小声で言ったら肉弾が「ん?何かあった?」ってしれっと言ってしらっとした感じの笑顔でどこぞやここぞをさすさすしてきたり更に無視してきたりしてヒャーダメ本当にもっちゃうううってなるのが好きです!!!

--------------------

・8/3 

あまり大っぴらにはしないけど素股とおしっこがまんプレイが好きです。
どっちもアメリカ人には理解できなさそう。

いやーっちょマジオートンが人間的魅力に溢れ過ぎててつらい。何この人…。参照:ヨシブログ
ターバーがヒーヒー言ってみんなヒヤヒヤしてんのにヒーヒー言わせた張本人のオートンは我関せずでコーナー登ってポーズ取るとこ本当に萌えた。「お前はブサイクだけどルキアはハンサムだぜ」とかもスゲー萌えた。そんで家帰ったら娘さんが目覚ますのを3時間待ってハグキスしようとしてビーチ行ったら自分で自分の写真撮って収録したらマジギレしてバスケやったら脱臼してナビさせたら迷ってwifeをwideって打って気にくわない奴の首ハネて…ああああ。箇条書きにするときっと鬱陶しい性格なんだろうけどそれオートンがやったら超かわいいんだぜ。かわいくて才能あるから許されるっていうかかわいい子は性格悪い方がかわいいっていうのが私の持論です。あとあれだよね蒼天航路の曹操が呂布を評して言ってたやつだよね。「あれは絶世の美女だ。抜群の姿形をしており気まぐれで聞き分けが無くひたむきで傲慢。自分の美しさを他と比較する気持ちすらない。抱きとめてやらなければとめようがないまさに美しい女そのものだ」ってやつだよね。いやー曹操いいこと言うよね!
  ↓ちなみにこれが呂布

5,6年前に描いたやつをサルベージしてきた

801記念シナオトン好評みたいでうれしーっす!オートンが気持ちいいと思ってるところをピンクに塗ったっていう悪趣味バージョンもつくった。照れ隠しに「悪趣味バージョン」とか言ったけど正直「ここかーここがええんかー」ってニヤニヤしながら塗った。なんか生理みたいなってるけどそういうわけじゃないんだけどそういうのもお耽美な雰囲気で包めば許されるかなと思った。プロレスラー描いてるのにお耽美もオタンガもあるかって気はする。ごめんオタンガって言いたかっただけ!

拍手ありがとうございます!
・やおいシナオトン超~>ありがとうございます!ええ、抱かれると乙女になるみたいです…やおいなんで!お耽美に!してみました!それにほら刑務所とかで1回掘られたらショックでそれ以降反抗できなくなるとか言いますしね。直前まで憎まれ口叩きまくっててものし掛かられてキスされるとしおらしくなっちゃえばいいと思います。しおらしくなりつつ憎まれ口は叩こうとしてもかわいいですけど!

--------------------

・8/1 801の日とRAW

やおいの日記念にやおいっぽい絵を描いた。ホモだよ!シナオトンだよ注意してね!
なんでこんな色かっちゅーとオートンがツイッターにアップしてた写真のタオルがこんなだったからw実は収録前準備してたらシナが来て2人で談笑してる内にお互いムラムラしてきて、オートンは手首のテープぐるぐるいじりながらムラムラをごまかしてたけど結局お互い我慢できなくなってガターン!みたいな設定がある。まあオートン今テープ巻いてないけどね…。

MITB後のRAW!ミズおめでと~~~~~~~!
サマスラでの王座戦をかけてトリプルスレット。オートンvsジェリコvsエッジ。これ普通にWMのメイン級じゃん。贅沢だなー。当然ながら面白い。めちゃくちゃ面白い。なんか1人くらい足引っ張る人がいないともったいなく感じちゃうw3人のうち2人+足手まとい1人でも、へたすりゃ3人のうち1人+足手まとい2人でもうまく試合回せそうだもん。しかも万能だよね。多分この3人ならいくらでも乱交できるんじゃね。何の話だよ。ジェリコがスピアーをかわして駆け込み丸め込み→WOJいったのがすごかった。RKOをかわしたジェリコがライオンサルト!あーダメーッその技は!もちろんかわされてRKO!そこへエッジがスピアー!がそれもかわしてRKOおおおおおお!!超かっこいいいい!!!オートンが挑戦権獲得!
それにしてもいいくびれ
試合後エッジがいる。「ジェリコ出てこいやジェリコ!」でジェリコが出てきたらネクサスも出てきた。良かったヤングもいるぞ!ジェリコとネクサスは結託したらしい。ジェリコ「だって師匠だもん!」エッジ「アホか。危ないぞ」エッジボコられる。ジェリコ「キャッキャッ」本当にキャッキャしてるwこれ絶対この後ジェリコもボコられるよな…。バレット「エッジの言ったことは正しかったな」案の定であるwオタンガこら大将にかぶんなよ。カメラの位置考えろや。
その後バックステージ。シェイマス「お話があるんですけど」バレット「いいだろう。後でオフィスに来い」王者なのにwwシェイマス王者なのにwwかわいいなあw
イヴvsマリース。マリースはロープブレイクしてたのに3カウント入っちゃった。こりゃデビアシも怒るわ。そこへ何故か上半身裸のモリソンが!なんで上半身裸なんだ…!?ああでも今日のモリソン髪型かわいいなwとりあず今日はマリースもデビアシも完全に被害者だよな。
ボーンvsシェイマス。ミズかっっっっっっっっっっっっっわいいなぁ…マネバンのカバン、オートンがMITB前に持った時はひどいオモチャっぷりだと思ったけど、ミズだとなんか似合うな。ポップな感じ。試合後ミズはカバンでシェイマスを殴ったうえカバンにスカルクラッシングフィナーレ!んで権利行使!そこへトゥルース。権利行使中止。ここでネクサスが襲いに来て、更にそれをシナが助ければシナへのブーイングも減るんじゃないかね。
シェイマスが頭に氷当てて歩いてる。そこへオートン「シェイマス!」これはびっくりするわwシェイマス「……(ドキドキ)」オートン「災難だったな。だが俺は相手が誰だろうとサマスラでは王座を奪う。RKOで」RKOの言い方w鬱陶しいwエロキモさを具現化したみたい。エロキモさが服着てしゃべってる感じ。「服着て」っていうほど服着てないけど。
マレラコズロフvsリーガルライダー。あれっライダーのタイツが普通のショートになってる。マレラがピンとった!コズロフめっちゃいい笑顔。ほほえましいなあ。そのまま画面は裏のネクサスに。この幸せと不穏の対比はいいね。

シナカップの絵イッライラするwwwwww

バレットvsヘンリー。一応乱入禁止の一騎打ち。ネクサスの曲はイントロがもっとしっかりしてりゃなあ。入場曲ってイントロ命だよなあ。バレット、コーナーの力を借りたとはいえなんとかフィニッシャー決めた。かなり傾いてたけど。ヘンリーに普通にAA決めてたシナはやっぱ怪力だったんだな…。…してたよな?ヘンリーにはしてなかったっけ?まあどうせできるよなw
試合後ヘンリーがボコられるかと思ったけどギリギリボコられなかった。一方シナはまったり廊下歩いてやがるwいや今日はヘンリー何もされなかったからいいもののさあwボコられようがまわされようが興味無しかw
シナ来た。へこんでんな。だがバレット「I want you Cena」なんとwwwこれでシナがいつものポーズしてオッケー!つったらすごいけどどうせ断るわな。断った。バレット「なら負け犬のように帰るか、ここでボコられるかだ」帰るシナw「あ、言い忘れてた。実は」おお!?なんだなんだサマスラはサバシリになるのか!最初の方のエッジとジェリコはこれに繋がるんだな!おおお。ブレットが出てきたところでかなり燃えた!おお!まるで誰も救ってないシナに何故これだけの人の集められるのか不思議…いや集められなかったからカリとかトゥルースとか混じってんのかw

今日のRAW超面白かった!頭と尻が良かった。とにかく第1試合おもしろすぎ。同じメンツ同じルールでもう1回やったら違う内容で同じくらいおもしろくなるであろう安定感。サマスラでやるオートンvsシェイマスより明らかに豪華だしwやっぱ正真正銘のトップレスラー達は違うなーやべー。
サバシリどうなるんだって感じではあるけど今まさに団体戦やるべき時だし縛られる必要ないよね!トゥルースやらカリやらはまあともかくとして、エッジジェリコブレットみたいな大物にはちゃんとシナに荷担する筋が通ってるのがスッキリする。シナに対して言いたいことは色々あるけどまあ本人達が納得してるならそれで…なぜ納得できるのか納得できないけどwあんなんがリーダーでいいのかよ!デビアシとボーンはどうすんのかな。

拍手ありがとうございます!
・ヒメ雪さん>あの近さはすごいですよね…なんなんですかね…まあWWEの人達ってにらみ合う時みんな死ぬほど近いですけど、あんな鼻がグシャッてなるまで近付いたのは珍しいんじゃないですかね。いやー去年のサマスラでタイマン決まってBRでアイアンマンやるまでの期間ほんと夢みたいだったなあ…!今のデレッデレもいいけどやっぱいがみ合ってる2人を見る方が余計裏側を妄想できていいような…。HIAC前のシナがオートンを檻に閉じこめようとする→オートン逃げ出す→シナ追いかけてお仕置きする回も好きです。あえて語弊のある言い方をしてみました。あとあの対物ライフルはシナに撃ってもらって「キャーすごい!」「ハッハだが俺の対お前ライフルはこんなもんじゃないぜ」ってコントやるために買ったんだと思います。

--------------------

戻る

inserted by FC2 system