・8/20(金) 前半
早朝6時起床。うっかり前日の夜寝てしまったので朝から部屋を片付ける。
10時頃じゅりさんと新橋で落ち合う。エクセシオールでサンドイッチ食べつつ両日のチケットと代金4万円を交換。チケットはモバイル会員のじゅりさんに先行予約してもらっていたのだ!チケット超シナい!
 じゅりさん「右側のシナ勃起してない?」彼女はシナのそこしか見ていないのだ!
それにしてもなぜ新橋?と思うかもしれないがそれは何も「じゅりさんの安らぎの場所in東京だから」という理由だけではない。

 ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド

というわけで成田行ってきました。
わー出待ちとか初めて!前日張り込み始める時間と空港を出ないといけない時間を必死に調べいざスタンバイ。ところが13時5分に着くハワイ発の便が南ウイング到着口と北ウイング到着口の両方に。は…え!?どっち?デルタ航空とかユナイテッド航空とかについて調べつつかれこれ30分以上悩む。じゅりさん「あれっでもこれ12時44分到着に変更って書いてあるよ?」その時既に55分。冷や汗かきながら北…いや南だっけ?まあどっちかのウイングにとりあえず急いでみる。
到着口にはそれなり…ぱらぱら…まあまあの人。この人達みんなプオタだったりするの?わかんねぇ…と思って見渡してたらWrestleMania26のTシャツ着た人(後の通称:レッスルマニア)を発見。仲間がいることに少し安堵を覚え到着口で待つことに。3歳くらいの子が8回くらい大爆笑しながら到着口から内部への進入を試みていた。
そして30分ほど経ち「本当にここで大丈夫なのかな…」という暗雲が私達の心を支配し始めたその時!

スーツを着たヨシタツらしき人…いやあのメッシュとか間違いなくヨシタツ…デカいし…が姿を現す!はわああああああああああと思いつつ緊張して声を出せないでいるうちに消えてしまった…あああヨシさーん!って言えばよかった!
それから戦闘態勢でいたものの次はなかなか出てこない。ヨシだけ出てきたってことは他の人は入国審査とかで引っかかってるのかもしれない。ヨシが出てきた以上他のとこからってことはないだろうしと思ってたその時!

なんかスッゲー普通にスーツ着たシナが出てきた!シ…シナ!シナ!

近付いた時には既に小さな人だかりができてた。そんでサインなんかしていた。私達は紙もペンも持ってなかったのでサインしてもらうにしてもらえない。だが近い…近いぞ…しかもスーツ…

サインしてる時のシナはなんかこういう顔してた。目がパッチリ開いてた。顔超ピンクで目が青い…青い…。丁寧に対応しつつ表情は結構クール。シナ、さすがに胸板も腕もすごかったけど背はそんなになかった。実物見たらデカいんだろうなと思ってたから少し意外。
シナの少し後、まだシナがいるうちにヘンリーも!でけえ!湿ってる!そしてそのまたすぐ後に
あっばやびゃびゃびゃばyばやばyびゃばyばやばやbwjうぃsだbでけえ
思わず「オートン!ランディ!!」と叫んだら

わっっっっっっっっ笑ったああああああああっっっったあたあえああたあああああああ超かっこいいいいいいいあああああいいいい
私達ファンに微笑みかけたというよりは何か別のことで、たとえば私達の「オートン」って発音に笑ったっぽい。ステイシーがそれで大爆笑したらしいし。アメリカ人のOrtonと日本人のオートンって全然違うもんな。つーかもうめちゃくちゃスラッとしててかっこよかった。あああああああああ
 あんまりちゃんとしたの撮れなかった
2,3人にサインしつつ「I should get on the bus, see you」と去っていく後ろ姿が最高に…かっこいいです…脚なっげえ…。てか生声聞いちゃった…ひひ…ひひひ…。服装は上下ジャージ。ジャージwジャージwwかわいいwwwと思ってたらWWE指定ジャージだったのね。確かにこの後見たスパスタ達もちょくちょくジャージ着用してた。
そしてその後ろには

シェイマスハンチング帽かぶっててめさんこかわいかった!!シェイマスにもキャーッてしたかったけどその時すぐそばにオートンいたからさあそれどころじゃなかったんだけどシェイマスもマジかわいかった!
でオートンを見送りつつ(って後ろから見てただけだけど)到着口に戻ってきたらやけにでっかくて目元が濃いイケメンオッサンが…これ…どっかで…ってゴールディ!ゴールディ!!

めちゃくちゃデカい!かなり気さくに対応してたけどギリギリ握手は成功せず…。
そして一段落ついた頃
 サングラスがおしゃれなのだ
「キッキオーダ!!」って叫んだらバチーン★ってウインクしてくれた!ボヘエエエエエエエエなんでそんなにかっこいいのおおおおおおおおおおおメッチャかっこいいいいいいいいいいいい美声!美声!!メッチャ優しくて握手してもらっちった!リングではキレキャラのキオーダがこんな…こんな…あああああああ超かっこいい元々好きでしたけど更に大好きになりました結婚して!ちなみに到着口から出てきて一番最初にキオーダって叫んだの私だからね!多分20日の日本で一番最初にキオーダにウインクしてもらった日本人私だからね!

遠くを見るとジェリコが!ヒイイイイイジェリコオオオオオでもジェリコは即行で外へ。お疲れ様っす!背高くなくてかわいかった…腕まっピンクだった…腕短かった…ハアハア。そして外でWM26Tシャツ着た通称レッスルマニアがサインを貰っていた。うらやましい!
と思っていたら横をボーンがすり抜けていった。おおおおお!小さい!ああああ!これくらいの時にじゅりさんはジャスティン・ロバーツっぽい人を見かけたらしい。あと周囲の声を聞くにジャック・ドーンもいたそうで。私も見たかった…!
そしてイヴ、ジリアン、マリース、ベラ姉妹!マリースはナントカカントカ~って言って微笑んでくれた!ベラ姉妹はポーズ取ってくれたりして相変わらずサービス精神旺盛!みんなかわいい!ハアハア
っとそこへミズが!ミズミズミズミズミズかっわいい目でっけえええええ青い青い!青い!何か言ったら何か返してくれた!何を返してくれたのか私が何を言ったのか記憶が定かでないけどミズは微笑んでいた…!しかも

マネバン!!荷物の中に混じってた!かわいい~~~~~
そんでふと見たらバレットが!
 サイン中
バレットめちゃくちゃ背高いっていうかめちゃくちゃかっこいい!!かっこいいいいいい!!!めっちゃ気さくにニコッてしてくれて握手もしてくれた…どんだけ…イケメン…!
この表情で微笑んでくれた
ホントかっこよかった。一生応援する。伴侶にしてください。マジで…マジで…ホントかっこいい…。ちなみに指定ジャージ着つつ腕にはしっかりNバンド巻いてた!そして横をアリシアが…気付いた時には既に遠くだったけど細くてかわいかったー!
その後出てきたのはス三ス!

ス三スもまためっっっっっっっっっちゃいい人でずっとファンの相手をしてくれてた!エージェントっぽい人が「時間ですよ~」って呼びに来てもなお笑顔!

握手してもらって「サンキュー!」って言ったら「どういたしまして!」って日本語でああああああああああかわいいいいいいいいいいいしかもス三スメッチャ睫毛長かった!下睫毛マジ半端無い!つけま?ってくらい長かった!あああああかわいかったあああああ
その後キッドとナタリアも!キッドCOOOOOOOOOOOOOOOOLナタリア女優さんみたい!ナタリア超ファンサービスしてた!

あああああああ超かわいいいいいいいいいいいいいいい!!あとナタリア声超かっこいい!

はあ…はあ…
これで…大体見た…かな…
見れなかったのはジャスティン・ロバーツとジャック・ドーンとデビアシだけっぽい。デビアシ見たかったなああああああ!!オ~イエ~(←1日目の公演でやってたやつ)
とにかくもう「見れたらラッキーだな」くらいの気持ちで成田に行ったんだけど予想を遙かに上回るハッピー空間で脚に力が入らなかった。成田から帰る時の電車ん中とか途中くらいまで私もじゅりさんもほとんど無言だった。幸せを…かみ締めていたので…。

ありがとう…NRT…聖地認定した。

--------------------

8/20前半
8/20後半
8/21前半
8/21後半
戻る

inserted by FC2 system