・8/21(土) 前半
朝から渋谷へ向かう。目的はもちろん
ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド
9時過ぎに到着。会場には既に列が。でも100人以内には余裕で入れそう。しかしジェリコとはいえFOZZYのサイン会ってどういう層が来るんだろうと思ったら案外プオタばっかっぽいwNRTで見かけた通称レッスルマニアもいるwさすがジェリコだけあって女の人も結構多い。前の2人とか普通にかわいいし…と思ってたらその2人は並び間違えてたらしく途中で去っていった。気の毒な話である。まあなんていうか明らかに空気違うもんねw
朝ご飯にサンドイッチを食べつつ待つこと数十分。ワゴン車が近くに停車する度に私「あん中からジェリコ出てきたらどうする?」じゅりさん「あんなとこから出てこないよ」というやりとりしてたら本当にいかにもな紺色ワゴンからジェリコが出てきた!…らしい!その瞬間見逃したから見てない!グアアアアア
そして会場入ってFOZZYのアルバム買っアアアアアアアアア!!!
 \  ガチャ  /
 出たあああああああああ
会場からはY2Jコール!WWEじゃないのにY2Jコールでいいのかなwまあ本人笑ってたからいいか!入ってきた時の曲ヂャヂャ~ンヂャ ヂャヂャヂャヂャンヂャヂャン♪っていうあの入場曲だったし!
サイン会開始は11時からだったんだけど、先頭で待ってた人はなんと5時から待ってたらしい!すげー!2番目の人達(実はみんなも知ってるあの人だ!)は6時から!すげー!!そんな彼ら彼女らにジェリコからサプライズのハグ!ぐ お お スゲー!!おめでとうございます!
そして会場に流れるFOZZYの曲を聴きながら自分の番が来るまで待つ…








待つ…










待つ…














ああああジェリコが近付いてきたと思ったその時!

ナントカカントカ!Yeah!!(客「Yeah!!」)つっておもむろにテーブルの上に登るジェリコ!!そして会場をパシャリ!それがこれ!

ジェリコ~!Shibuya Shibuya!当然私とじゅりさんは思いっきり写っているw
いやしかしマジTokyo Fozzy Fanatics!!

まあ当然ながらこんな角度から会場見たことないんだけどね
ジェリコはファンが舞台を降りて次のファンが舞台に上がってくる数秒の間レッドブルを飲みつつずっとテーブルをポコポコ叩いてビートを取ってた。かわいい…真似して私もカバン叩いてたら目が合った ような 気がする 合ったことにしといてください!!!!!!!!思いこむのはタダじゃないですか!!!!!!!!!!
前に並んでた人のカメラを預かるついでに「ジェリコめちゃくちゃカッコイイですね!」って話しかけたら「かっこいいですね!というかかわいいというか…!」そうですよねかわいいですよね!
で順番が回ってきてハローとかナイストゥーミーチューとか掘った芋イジンナとか、まあそれは言ってないけど、握手してもらってサインしてもらってハグ!ハグしてもらって写真撮ってもらって…アガガ…ジェリコは無臭でした!!



ポカ~ン…



なんか…人生の目標を1/3くらい達成したような感覚に襲われてポカーンとしつつ渋谷駅に向かう私とじゅりさん。じゅりさんはジェリコにハグしてもらった時背中を「ポンポン」ってしてもらったらしい。わわわわわ
「じゃあこのまま真っ直ぐバックドロップ行くか」つった次の瞬間目についたゴディバのなんか飲むチョコレートに吸い寄せられ飲みに行く。濃厚なチョコとともにジェリコの余韻を味わう。ンム~ム ヤミー
そして駅に向かいAKBに行くべく山手線に揺られていると夏コミで知り合った方から連絡があってジェリコを褒め称えたりなんかしたり色々あった後bonetさんからシェイマス握手会のチケットを譲っていただくことに!!(bonetさんは急用で行けなくなってしまったらしい)秋葉原で落ち合いチケットゲット!ありがとうございます!!!
そしてバップで今夜着る用のTシャツを買う。じゅりさんはWM26のジェリコ痛T(新作だからかプリント部分がやわらか仕様だからかかなりお高い)私はオートン痛T(なかなか目立つ)を購入。
 ふおおおおおおおおおおお
シェイマス握手会まであまり時間が無いにも関わらずチケットに書いてある地図がどうにもよくわからないので店員さんに道を聞き会場に向かう。会場に向かうとチラホラそれらしき人が。…なんか…ほとんどの人がNRTなりSBYなりで顔を合わせてるような…。会場入りの順番は抽選。数年前までのロイヤルランブルかよ。とりあえず引いてみる。
 ま さ に L U C K Y T I C K E T
引いた数字のあまりの若さにロイヤルランブル06スキットのオートンがくじ引いた瞬間みたいになる。一方じゅりさんはというと60番。遅いww遅いwwwロイヤ(ryのHHHみたいwwww
会場は小さい映画館みたいな感じ。5番の私は容赦なく最前列。60番のじゅりさんに合わせて後ろの方に座るなどいうぬるいことはしない。そして!!
    \ よいしょっと /

お 帽 子 か わ い い い い い い い い い い い い い い い
白い!めちゃくちゃかわいい!!妖精さんみたい!!おしゃれ!!!お帽子かわいいいいいいいいい!そして体がすごい!背たけえースタイルいい!胸板も手ももちろんごついんだけど、近くで見ると下半身のボリュームがすごい。尻から太腿がぶりーん!ってしてる!おさわりしたい…。
んで昨日の試合について聞かれたシェイマス「その前に、シェイマスT着てる人センスいいですね!それ以外のシャツ着てる人は悔い改めなさい」グアッさっき買ったオートン痛T着とくんだった!
んで改めて昨日の試合について「圧倒的勝利を収めてやりました!試合後のRKOも大したことなかったです!」またまたぁwww「今日もヨシタツとジェリコ…あ、ジェリコじゃなくてシナをボッコボコにしてやります。ヨシタツにはかわいそうだけどこれ仕事なのです。だって最強のとぷりゃとぷりゃいーチャンピアンだもん!」WWEチャンピオンってところでちゃんとなまるのがかわいいww他のとこは言うほどなまってないwww
あとファンからの質疑応答も。「仲のいいスパスタは誰ですか?」って質問に「誰もいません。みんな嫉妬してるんです」いやーいるよ…きっといるよ!だってこんなかわいいし!
で握手会!その場で撮ったポラロイドツーショをソッコーでもらえるのだ!すばらしい!私は5番だったので!すぐ順番が回ってきた。握手してー肩組んでもらって写真撮ってーサンキューつってもっかい握手した後調子乗って抱きついてしまった!グハハ…グハハ…!や…やわらかい!!シェイマスのおっぱい や わ ら か い ああああああしかもいいにおい!ハワ…ハワワ…どうやら彼はマシュマロでできているらしい…。
席に戻ってきた後隣の女の人に「シェイマス超かわいいですね!」って話かけたら「ぷにぷにでしたね!」みんな思うところはそれか!wその後の女の人は大体みんなハグしてもらってた。だがその会場でシェイマスに一番最初にハグしてもらったのは私なのだ!ハッハッハッハ まあ5番だからだけどね!
シェイマスT着用者と写真撮る時は上機嫌になったり、シナT着てる人(ちなみにNRTで見かけたレッスルマニアである)に「帰ってください!」つったりいちいちかわいいシェイマス。途中でWWEベルトを持ち直してたけど、あんだけ体鍛えててもやっぱベルト重いんだなあ。WWEベルトが一番重そうだもんね。
 明らかにポケットに四角い何かが入っている
そして握手が終わり最後に一言。「ケルトの戦士と日本のサムライには似通った部分があると思うんで、日本には親近感を抱いています。みんな私のことは好きじゃないかもしれないけど(そんなことないよ!)WWE=シェイマスと言われるようにがんばります!」胸タシッタシッ!ラーーーーーーーイ!とポーズを取るとシェイマスチャント!シェイマスがんばれええええええ!!
何気に↑の写真の左側のお兄やん「みなさん出待ちなどせず早急に両国へ向かってください!」とか言う面白い人だったw

じゅりさんのポラロイドと私のポラロイドを見比べたところ、シェイマスが顔といい角度といいコピペかってくらい全く同じだった。等身大ポスターかwあ、じゅりさんが隣の席の人に聞いた話によると、ビッグショーはサイン会中もらったリラックマの帽子をかぶりながらサインしてたらしい。いええええええええかばええええええええ!
 くまくまくまくまくまくまくまくま
ネットから拾った画像で私が撮ったんじゃないけど…かわええええ!こっちにも行きたかったなあ!あと両国でやってるデビアシとマリースのにも行きたかった。時間がバラけてさえいればいくらでもつぎ込んで行ったのに…と言ってもスパスタ達も昨日来て今日やるってなると同じような時間帯にやらざるを得ないんだろうなあ。

さてサイン会が終わる頃には結構いい時間だったので、適当にサンドイッチを食べ(またか)いざ両国へ!

--------------------

8/20前半
8/20後半
8/21前半
8/21後半
戻る

inserted by FC2 system