・8/21(土) 後半
さて両国。昨日は全然見なかったシナの緑シャツをチラホラ見る。前日1つも見なかったのは偶然なのかな?私達も両国駅のトイレで痛Tに着替えて国技館へ。どこからどう見てもWWEファンです。

この日もまた迷い猫オーバーランのCMを死ぬほど見た後開幕!!わーわーわー!相変わらず写真は少ないし試合展開よく覚えてない!

ミズ&デビアシ&マリースvsダイナスティ!
昨日は青パンだったミズとデビアシ、今日は2人とも紫。ナイス統一感。ヒールはやっぱ寒色系だよね!マリースのリングイン髪バサッの時のデビアシのリアクション、生で見てもすごいかわいいwこの辺のやりとりってステイシーのリングインとかを思い出すなあ。んでダイナスティは今日もかわいい!
 ナタリアはジャケット無し!
今(8月25日)気付いたけどナタリアの髪にピンクのメッシュが無い?あれエクステだったのかな。ハウスショーの時は付けないのかも。
試合は相変わらずミズがシャッチュアマウス言ったりダイナスティの連携が光ったり光らなかったりデビアシがナチュラルだったりナタリアvsマリースでヒートアップしたり!デビアシ「オ~イエ~」ってまたやってくんないかな、と思ったけど流石に2日目は無かった。そもそも1日目のは何だったんだっていうw
ダイナスティが勝利してミズ&デビアシが退場、ダイナスティも退場した後マリースが裸足で退場。デビアシもミズも何やってんの…!ちゃんと拾ってってあげないとこの罰当たり!

オタンガvsゴールディ!
昨日の雪辱を果たすべくオタンガvsゴールディ!今日もオタンガのデイヴィッドがすごい…でもこれは勃起してるんじゃなくナチュラル状態がそもそもデカいんじゃないか?という説を私は前日から提示していたもののじゅりさんには否定されてたんだけど、この日のオタンガを改めて見たじゅりさんは4割くらいナチュラルデカい説に理解を示していた。
試合はオタンガ勝利でゴールディは雪辱ならず。でも試合後には大ゴールディチャント。この暖かさが超気持ちいい!

ベラ姉妹vsジリアン&アリシア レフェリー:イヴ!
なんとジリアンの歌が!!ひゃああああああ感激!定石通りブーイングはするもののジリアン絶対歌上手いw
ヒール組が追い詰めるものの、ジリアンが抱えたニッキーの脚をぶつけてしまいイヴの機嫌を損ねる。カバーしてもカウントしてくれずwそうしてる間にニッキーとブリーの入れ替わり作戦!最後は高速カウントでベラ姉妹勝利!んもうかわいけりゃ何したっていいんだからっ!

ボーンvsミステリオ!
どっかで見たカードと思ったら去年のSD&ECWでもやってたのね。まあ私は去年1日目しか行けなかったんで、カードに見覚えあるだけで試合は見てないんだけど。
メチャクチャ速いサーカスみたいな攻防でスタート!ミステリオがリングサイドの人に言って水(エビアンかクリスタルガイザーっぽい)を飲んだらボーンも飲むw2人の攻防と同じく会場の応援合戦も一進一退、ほとんどの人がミステリオとボーンを交互に応援してたんじゃないかな。
ボーンのSSPは避けられ619でミステリオ勝利!そういや最初はオートンvsミステリオって言われてたよね。昔絡んでた頃からするとオートンのキャラは激変してるんで(一方ミステリオは完全に変化無し)どうなるやら見てみたかったような安心したようなw

ヘンリーvsビッグショー!
かいぶつさん対決!ショーを応援→ショーがなんかやる→ヘンリーを応援→ヘンリーがなんかやるの繰り返しwリングの2人と観客が一体化というか、声援全部込みで試合って感じでメチャクチャ楽しかった!

バレットvsオートン!
成田で株上がりまくりのバレットがマイク!「ネクサスイチバン!ジャパンイズノットイチバン!」イチバン!!それはジェリコから教えてもらったんすかwんもうバレットかっこいいなあ!「誰でもいいからかかってこいや」つってたら出てきたのはオートン!絶対オートン出てくるってわかってたけどね!
 尻っ
オートンとバレット、こうやって一緒に動いてるの見るとバレットがかなりでかい!こんなにでかかったのか!スワガーと同じかそれ以上あるのかな?つーか2人とも背高くて脚長くて死ぬほどかっこいい。なんだこれは…CGか…。あ、しかも何気に同い年コンビだよね!この2人が組んであくどいヒールとかやったら格好良すぎて死ぬ。
オートンがヘッドロックしながらこっちを見た!こっちっつってももちろん私を見たわけではなくw観客席をにらみつけたんだけどその視線が鋭くてマジかっこいい!こっ殺される!視線だけで客を熱狂させれるレベルだねオートンは!
終盤どこからともなくオタンガが!オートンは一瞬気を取られるけど返り討ちにしてバレットにRKO!!決まった!…けどカバーには行かない!鬼畜wとどめを刺さないのが鬼畜wwそんで倒れるバレットを見つめながら爪先をトントン。これは…これはパントか!でも会場からはとりあえずRKOチャント!だもんだから?起き上がったバレットに本日2度目のRKO!!!!ぎゃああああああああ2日間でRKOも蛇の儀式も3回見れたあああああああ!!

おおおおおおおおおおおおおおおおふつくしいいいいいあああああああ
多分↑の写真は入場の時のだと思うけどまあ流れ的にw
試合が終わったらコーナーでポーズやった後あっさり帰ってしまう…でもそのクールなところがたまらん!!!

ジェリコ&シェイマスvsヨシタツ&シナ!
本日のメインイベント!!今日ハグしてもらった組vsベビー組!
芸達者なジェリコはともかくシェイマスはあの優しげな面持ちが頭から離れないので何やっててもかわいくしか見えない!やっぱ下半身すごいな…さわったらやわらかいんだろうな…さわりたい。
ヨシとシナだから当然ヨシナに…じゃなくて当然ヨシが捕まるんだけど、その間起こる「レッツゴーヨシタツ!」チャントに合わせてコーナーで反復横跳びするシナww何その面妖な動きwwwそれ以外にも待機中のシナの動きや顔がなんかww人間の動きじゃないwww
昨日に続いて沸き起こる「ニッポン!チャチャチャ」コールにジェリコは
煽るだけ煽った後
サムダウン!
あとシェイマスのバックブリーカーはやっぱかっこいい!この日もユーキャントシーミー大合唱。でもジェリコのWAJも同じくらい盛り上がる!アスクヒム!アスクヒム!最後はシナがAAしてベビー組勝利!ヨシタツおめでとう!
試合後シナのリストバンドが割と近くに落ちてきた!届く距離じゃ全然なかったけどちょっとドキドキしたw

あああ
終わった…

ありがとう…両国…RAW…WWE…

1日目と違って両国駅まで迷わず行けた。新宿へ寄ってじゅりさんと遊んだ時恒例のお好み焼きを食べた後TSUTAYAでDVDを借りる。もちろんWWEの。
家に着いたら風呂に入る前に2人とも寝てた。


・8/22(日)~
トモコレの音で目が覚める。起きたらじゅりさんが勝手にやっていたw
お互い風呂に入った後サンドイッチ(何回目)を食べながら「今度のレッスルマニアはマジでアメリカに行こう」って話をしつつWM26を見てたらなんと成田でも渋谷でも秋葉原でも見た通称レッスルマニアが!!お、思いっきり映っとる…!のみならずレッスルマニアはWWE公式の日本公演写真、果ては上海公演の写真にまでバッチリ写ってた。すげえ…マジでレッスルマニアだ…。ちなみにWWE公式には私とじゅりさんもほんっっっっのちょこっとだけ写ってた。
支度をして再度バックドロップへ。じゅりさんがお土産に大人気オレンジシナTを買った後解散。じゅりさんは月曜から仕事なのだ…。

自宅に戻った私は熱が冷めないうちにレポを書き始め今に至る。書きたいことが多すぎて1日じゃ全然書けない、充実仕切った2日間でした。
両国での公演ももちろん素晴らしかったし、何より今まで頭の中であんなことやこんなことを妄想してたスパスタ達が手で触れる距離にいる、というか実際に手で触った、それどころかハグまでしてもらっちゃったりなんかしたりしてグヘヘ…本当に夢の世界にいるみたいだった。あの人達実在してたんだな…。
とにかく2日間ありがとうWWE!期間中お世話になった方々もありがとう!マジで楽しかったーまた来年来てね!それまで頑張って稼ぐから!

--------------------

8/20前半
8/20後半
8/21前半
8/21後半
戻る

inserted by FC2 system