・4/4(月)
 ジョン・シナ!きさま見ているなッ!!
えーと月曜は19時くらいからRAWが始まるまで自由行動なので近所にある水族館やコカコーラ記念館に行ったりしてました。
しかし朝夜は日本と同程度に寒いけど日が昇ると暑い!でも昼でも日陰に入ると寒い!陽射しがとにかく強いんだなあ。オリンピック公園で肌焼いてる人がいて流石アメリカだなあって感じ。
 ジンベイザメ~
 アルビノワニ~
 心霊写真~
コカコーラ記念館はポーラーベアのきぐるみが良くできてて超かわいかった。まばたきがすごい!まぶた閉じる時と開く時で速度が違うからすげーリアルに感じる。
あと世界のコカコーラ社製品試飲広場が楽しかった!マズいw大概マズいwwファミレスのドリンクバーみたいな機械がいっぱいおいてあって勝手に飲むんだけど、隣にいたママさん達から「これ飲んでみwww」的なことを言われてイタリアの何かを飲んだらすっげーマズかったwEwwwwwww

さて今週のRAWはジョージア州アトランタのフィリップスアリーナからお届け!
 ※画像はSUPERSTARSのものです。
RAW本番の前に前座も兼ねてSUPERSTARSの収録!まずはマーク・ヘンリーvsザック・ライダー!
 WOO WOO WOO... YOU KWOW
BOOOOOOOの代わりに心なしかみんな低い声でWOOOOOOOって言ってるような…w
つーか何が気になるって、いつものRAWでよく見る
 このアフロ
が今日もいるのが気になるww試合はヘンリーが勝ってみんなでワー♪
次はヨシ・タツvsタイソン・キッド!

ヨシ大人気!YOSHIチャントが何回も起こってた!じゅりさんは「まあベビーフェイスだしね」と辛口意見だったけどベビーが歓声もらうのがいかに大変かってことは昨日のシナを見れば…。
まあ昨日はとかくヒールに歓声が偏りがちだったんだけどね。ミステリオよりもコーディ、オートンよりもパンクに対して野太い声援が集まってた。
次はサンティーノ・マレラvsテッド・デビアシ!

キャーデビアシ超かっこいい!!リングイン直前のこの立て膝ポーズ超好き!!!
 コーブラーーーー!
そういやSUPERSTARS中、ジョシュがずっと椅子キコキコやってるのがかわいかったw

そしてマンデーーーーナイトRAWーーーーーーーーーー!!!
 ニッケルバックが流れる5秒前
まずはHHHが登場。
 わかりにくいけどちょうど水吹いてるところ
やー写真見て改めて思ったけど、WWEってほんと照明綺麗だねえ。
 この日は写真撮りやすかった
えーと演説内容は当然ながら昨日のテイカー戦に対して。負けたけどテイカーボロボロにしたけど尊敬してるぜとか多分そんなところだろうと思う。HHH今後どうするんだろう?また休むのかな。復活するのかな。

次ッ!お姫様だっこ師弟が登場!
 スワガーの入場曲やっぱいい!オンユアニー!
コールやっぱタトゥーだらけだなwキングにイチャモンつけて再戦要求。ただし今度はスワガーと。試合の結果にムカついたコールがJRにBBQソースかけてたwwwピュッてwwああそうそう実況席にはJRがいたんだよ!
つーか最近スワガーまた体分厚くなった?背筋がすごい。ぽよぽよコールが傍にいるからそう見えるだけかな。ベルト獲ってからのスワガーの試合めちゃくちゃ格好良くて好きだから早くガンガン活躍してほしいなあ~。

オートン&ミステリオvsCMパンク&コーディ
きゃああああああああああああ!いやー私達の席がさあーHHHの写真見てもわかるようにちょうどオートンがポーズするとこの正面なんですよ!!ああああああああ!!!!
 ぎゃあああああああああああああ
落ち着け…落ち着け…
 っ!!
ひ、光り輝いている…かーみーさーまー ありがとーいのちのおんじんー
上の写真はフォトショ加工ではなく本当にこの通りにぶれてたw私の心情表しすぎ笑った。
試合はいつも通りパンクがオートンを怖がるような怖がらないような動きで翻弄したりなんだり。コーディはオートンと対峙する時は若干ダッシンっ気が抜けるような!つーかコーディとパンク仲いいぞ!じゅりさん「なんでパンクは誰と組んでもホモっぽくなるの?」
あとあとあとあと生ルーテーズプレスを見たよ!!!!!!!!!コーディいいなうらやま!!!!!
 儀式いいいいいいいいいいいい
 オメデトー!オメデトー!

お次はストンコさん。RAWの後に放送のタフイナフの番宣に来ましたwそしてそれを茶化しに来たミズライリー!

RAWカラーなミズと蝶ネクタイなライリーかわいー!ご想像の通りライリーがスタナーされてビール祭り!昨日も見たけどね^∀^;昨日の方が缶投げる人が上手かった気がするw

エヴァン・ボーンvsアルベルト・デル・リオ
 キャーリオ様ー!
キッキオーダ!キオーダちょっと痩せた!?このカメラマンがリカルドのどや顔を捉えてるんだなあwいい腰つきである。あと意外とリオ様とパイロに距離があるんだね。花道の真ん中くらいに陣取ってる。もっと舞台に近い場所にいると思ってたなあ。
 ずっしり…
つーかリオ様のパイロのせいで超けむいんですけどw昭和を感じる写真になるんですけどw
 タイムボカンっぽい

ジグラー&ヴィッキーvsモリソン&トリッシュ
 チャーラッ♪チャラララ~ラッ♪
 カモーン!オープニュァッアーイ♪
よくよく考えたら当然なんだけどモリソンのパイロ出てる時間メッチャ短かったww↑のポーズしてる時間もすごい短かったwww

ダニエル・ブライアンvsシェイマス
またかよ!でもかわいいから許す!
 たしったしっ ラーーーーーーイ!
シェイマスの入場の時の照明すごくファンシーでかわいい!客席をスクリーンにして△の形したライトがきらめいてるんだね!
試合はシェイマスが圧倒。ブライアンとは何だったのか…。試合後もゲシゲシ蹴ってたらなんと!
 猫耳仮面参上!
キラキラしたバスローブみたいなのを着てシン・カラたん参上!背後の映像がなんていうかコカコーラ社製品っぽいwこういうの昼間飲んだww
リングインのタイミングとパイロがボン!のタイミングが同じだったんだけど、シンカラ、パイロの音にビクッてしてたように見えたwCMLLとは規模が違うの?見たことないからわかんないけど。バビューンとすごい高さを飛んでいらっしゃった。

さてこいつの登場です。
 パッパラッパー
シナの花道ダッシュは案外遅いwボーンは気が付いたらリングインしてたくらい速かった。ブーイングは昨日ほどではない。
さて昨日の試合の話。あれはドロー扱いだったらしい。んで彼を呼び出す!
 イッフッユッスメーッ
いつの間にか脱いでるシナ。やり合う準備はできてるんだぜ!つったらロック「レッスルマニア28inマイアミで決着を付けてやろう!」えっはあ!?来年!!?嘘だろ承太郎!
 <じゃっそういうことで
いやーいきなり来年まで話が飛ぶとは…ほんとにやんのかよ!?つーかミズ王者なのに空気です><
っとそこへコアが乱入!
 ドヤドヤドヤ
ロックとシナが協力してコアを排除。

ポーズをして大歓声を浴びるロック。ひっそり帰るシナ。…な、なんか気の毒なんですけど。
ロックとシナだったらロックの方が好きなんだけど、アティテュード時代見てない身としては今を代表する人にシャキッとしてもらいたいんだけども肝心のシナが…まあだからロックがちゃんと戻ってきてシナがヒールになってロックがシナをやっつけてファイナリー俺様の時代がまたやってきたぜー!ってするんならいいんだよ。そこまでしてくれなくてもシナがきっちりヒールになったら惨めさが無くなるんだけどなあ。このままじゃ「あの頃はやっぱ最高だった、今はつまんない」で終わっちゃいそう。
と文句垂れつつ面白かった!試合少なかったなあ。ハウスショーと違ってCM入ったりトリビア入ったりするためのインターバルがちょいちょいあるのが流石生放送って感じだった。

さて時間は23時前。こっからホテルに戻る(徒歩5分強)んだけど突然大粒の雨と強風が!かっ帰れないww何この嵐wwしばらく雨宿りしてたんだけど止みそうにないので笑いながらダッシュで帰った。
雨宿り中1人でジェフの入場完コピしてる人がいたw

上からアクセス午前のVIPチケット、午後のチケット、WMのチケット、RAWのチケット。RAWのだけ雨でホニャホニャw
帰ったらタフイナフやってたから見てたんだけど途中で停電してテレビが止まった!ほんと大嵐だったみたい。


・4/5(火)~4/6(水)
さて帰国の日。あっという間に時は過g…寒ッッッ!昨日までの暖かさが嘘のように寒い!!
水族館にもコカコーラ記念館にもお菓子系グッズが一切売ってなかったので空港であたふたとお土産探し。アメリカ人はお土産にお菓子買って帰る習慣がないのかなー?
コンビニ的な店でとりあえず売ってる普通のお菓子をneriiさんと見てたらレジのおばちゃんが「ディスキャンディーイズサックス、ディスチョコレートイズグッド」とアドバイスをしてくれたのでお礼を言いつつサックスな方を買ったw
サックスその1)カラフル(この4色)なキャンディ。会社に持ってったんだけどマジ香りつき消しゴムのにおい。でも見た目と香りの割には味は普通となかなか好評(?)
サックスその2)なんかグロい赤さの細長いグミ…?SMのキャンドルっぽいルックス。
 実物はもっと赤い マジ赤い 魔法の炎
クロイチさんに差し上げました^^あげた時に巻き添えで食わされたんだけどなんていうか…Sucks…においは結構するのに味が薄くて歯ごたえがないのに若干固くて粉っぽい…。
とりあえず食えるであろうちゃんとしたチョコとアホみたいなチョコ(でっかい5円チョコ的な硬貨柄のチョコ)も買ったよ。
 あとシェイマスが表紙のフィットネス雑誌も買った!
そして飛行機に乗ったら気が付いたら6日に。はわわ~ん。

今回はツアーに申し込んだんで結構お高かったんだけど通称レッスルマニアみたいに自力でいったら旅費半分くらいになるんじゃなかろうか?自力で行けるようになりたいなあ…つーか来年も行きたい!1回行ったら癖になるわこれ!
どうやっても5日かかるので休みを合わせるのは大変ですが行く価値は大アリっす!ああああ楽しかったー!!

--------------------

4/2
4/3前半
4/3後半
4/4
戻る

inserted by FC2 system