・4/3(日)前半
まずはレッスルマニアアクセス。開場は8時!早い!とはいえ場所はホテルから徒歩5分くらいのワールドコングレスセンターなので大したことはないぜ!
さて標識見たりおじさんに聞いたりしてアクセスの会場を目指して歩く。歩く。歩く…が一向に着かない!どんだけ広いんだこの建物…コングレスセンター入り口~アクセス会場>>>私ん家~駅。ずっと歩いていくとやっとこさ到達!
 ワ~オ
Lazyなアメリカ人はまだ会場には来ていないので結構まばらだ!午後には多かった。
 Ohレ~ンディ!
 ビェェェェイ!
さてアクセスでは展示を見たりスパスタからサインをもらったりするんですが、中にはVIPチケットを買ってないとサインをもらえない特別なスパスタもいます(っていうシステムだってことを現地着いてから知らされた)私達は土曜午前のVIPを取ってたんだけどもそのVIPスパスタとは!!

きゃあああああああああああああああああああ天使!!!!!  か
 わ
 いい…
ベルトがちゃんとMにwwミズはスッゲー笑顔を振りまいてまるで天使!!途中アヒル口でブッカーT(すぐ傍のリングに来てた)の入場曲に首振ってノッたりして死ぬほどかわいい。私がオートン痛Tを着ていったので握手の時オートンの話をふってくれた!多分「オートンとパンクどっちが勝つと思う?」的なことを聞かれたと思う!はああああいい人…睫毛超長かった。
ライリーすっごいハンサム!かっこいい!なんか緊張してるようだった?かわいい!WM27のパンフのミズのページにサインしてもらったんだけど、ライリーはミズの写真の脇腹の方にちょろっとサインしてくれた。控え目ー!!!!!好青年!!
半ば放心状態でウロついた後リーガルのサイン列に並ぶ!でもリーガル卿、対応丁寧サービス満点(特に女性に対して)過ぎて時間内に順番回ってこず…。
 だがふつくしい マジ少女マンガ 大和和紀
でリーガルとバトンタッチで来たのはナッシュ!!でっけー!!!かっこいい!!水色の目がめちゃくちゃ綺麗!そしてサインは色紙の真ん中にちょこんと「Diesel」…かっかわいい!控え目ー!!!!!
その後もタイソン・キッド(つけまつげのような前髪)やゲイル(めっちゃ小顔)やベアラー(顔色良かったw)と握手してもらって写真撮って貰ったりした!みんないい人そしてかわいい!それ以外にもクリスチャンやシン・カラやボーンやマッキンやスティムボートなどなど…。ケイントリンがめっちゃノリノリの超良いお姉さんだった!太腿すごっ!あとエッジ!?と思って駆け寄ったらカート・ホーキンスだったw背格好そっくり…さすが元エッジヘッズ!
バレットもいてスゲー握手してもらいたかったけど列が凄かったので諦めた。でも嬉しい!バレット大人気嬉しい!デビアス(パパの方)もいてスゲー握手してもらいたかったけど列が凄かったので諦めた。でも嬉しい!さすがデビアス!超ジャムおじさんみたいだった!!
デビアスに並びかけてる途中に前のおじさんに色々写真を見せてもらった!このおじさんかなり頑張ってるようでめっちゃいっぱい写真撮ってた。金曜や土曜にはオートンやコール&スワガーやジグラーもいたんだって!くー!!!あとシナもいたらしい。シナはもうこういう場所には来ない人なのかと思ってた。

展示の方は、まずはシナのスポーツカーコレクション
 どんだけ金持ちなんだよ
やHBKのギラギラ衣装
 フラッシュ焚いちゃったせいでシュール
 あのコックシェフ服!
その他色んな人の衣装も!

試合用のタイツをマネキンに穿かせたりしてるんだけど、そのマネキンがかなり細身でタイツしわしわ。BOYS BE...のパンツかよ。
あとエッジの変な人形とか謎のゴーカートとかJBLのぶっ壊されたリムジンとか。リングもあって時々試合もしてた!プリモvsヘンリーとか見たよ!
昼頃休憩してる時にふと「今通り過ぎた人レッスルマニア(2010年夏公演参照)じゃない…?」じゅりさん「私も今思った!!」でもツアー参加者の中にはいなかった…ってことは自力参加?その行動力…見習いたい…。

そんなこんなでアクセス満喫!いやー…何かと並びっぱなしでかなり疲れた。一旦ホテルに戻って休憩。
夕方からはいよいよレッスルマニア…!!

--------------------

4/2
4/3前半
4/3後半
4/4
戻る

inserted by FC2 system