・4/2(土)
 ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド
というわけでアトランタ行ってきました。
じゅりさんと日暮里で待ち合わせしていざ成田へ!成田メッチャ寒い!暗い!静か!節電の影響で動く歩道もただの歩道です。だがッ!
 ハーピバースデーディーアラーンダール♪ハーピバースデートゥー…
YOU(ミステリオの息子に対するパンク風に)とりあえず不二家レストランで腹ごしらえ&オートンのお誕生日ケーキを食べる。アメリカではまだ1日だからね!!じゅりさんはホットケーキにWともMとも取れるものを書いてWWE王座にしてた。

で色々手続きしたりneriiさんとお友達にこんにちはと言ったりしてるうちにフライトの時間。これから12時間くらい飛行機乗りっぱです。尻が…尻が痛い…。機内食は3回出てきた。デルタ航空の機内食うまい!うまいが…お腹が空く前にガンガン出てくるのでちょっと辛い…。3回目の食事で出てきたパン(異様に冷えてた)は白くておいしくてシェイマスみたいだった!写真撮っておけばよかった。

とか言ってる間にアトランタ到着!!

ダウンタウンの色んなところにのぼりやらポスターやら!もちろんこの人のも!
 なぜか遠い
ホテルから一番近いのぼりが確かこのオートンだった気がする。前を通る時は必ず「Ohレ~ンディ!」と声を掛けてたぜ!仏像の前で手を合わせる感覚で!
ホテルにチェックインして周辺をウロついてみる頃にはもう18時~19時くらいだったんだけど外はまだまだ明るかった。日が沈むのが20時くらい?遅い!とはいえ朝の7時で暗かったりするから日が長いというより時間設定が日本とは違う感じ。
ショッピングモール的な建物の中のフードコート的な場所の中をウロついてみたけど半分くらい店が閉まってる。多分土曜だから!?そして似たようなハンバーガー屋ばっか!
 でまあ結局ピザ食ったわけなんだけど一切れがデカい
同建物の中のコンビニっぽい店で「これ硬水?軟水?エビアンたけー!」と冷蔵庫の前でダラダラしつつじゅりさんの後ろに来た男の人をふと見たらバレットだった
うわあああああああああああああああああ
バッバレット!!!!!バレット!!!!!!!!!!となりつつも終始忙しそうに電話してたから声はかけれず。勝手に写真撮るのも悪い気がして棚の影からひたすら見守ってた。わあー…あー…。

とりあえずその日はホテルに帰って明日に備え…た?この日この後何したのかよく覚えてない。先乗りしてた人達はHOFを見…あれ?でも先乗りしてない人もHOF見てた?あれ?まあいいか。

--------------------

4/2
4/3前半
4/3後半
4/4
戻る

inserted by FC2 system