立ってるだけでエロいわあ~


私的SD四天王。ジグラー・スワガー・コーディ・デルリオ


私的RAW四天王。ミズ・デビアシ・シェイマス・バレット
オートン?別格です


マリース


ポケモン白を買ったよ。ツタージャを選んだよ。ツタージャに「おとーん」って名前つけたよ
友達が「卵産ませたら帰すからツタージャ貸してくれ」って言ってきて
「そんな!おとーんを孕ませるなんて許せない!」って萌えた


コーディのテーマソングをカタカナで書き出してみたwこれで簡単に歌えるよ!


ぼけ~


ネクサス入ったならこれくらい黒いのも見てみたかった


ウジウジしてたから喝入れられろ的な


こんなことされてるのが見たい


へびへび


ジャングルの中、でっかいニシキヘビが絡まってそうな木にこうやって寝そべるオートンが見たい
そしてそれをDVDのジャケットにしてほしい


チラッ


全身 グラビアみたいな写真集出してくんねーかなあああああ


オートンがキーッて物投げて怒ってたけどふと見たらシナが全然オートンを意識せずノートパソコン見てて暫くしたらオートン暴れるの止めるみたいな

<前  次>

inserted by FC2 system