今まで描いた中で一番左二の腕の刺青が本物に似てると思う


OTLでの怪我はバスケのダンクでなったと聞いて


タッグで待機中のオートンってかわいいよね


シナオトンのラストマンってまだやってないよね やればいいのに


「いとしのヘビー」の一部


ゲイブリエルの顔って横光曹操みたい


「いとしのヘビー」の裏表紙


こういう医者の格好して欲しい。救命医希望


801の日記念に8月1日に描いた
オートンがツイッターにアップしてた自撮り写真の背景に↑こういう青とライムのしましまタオルが写ってたからこんな色


肉弾凶器はずっとこんなシーンばっかだった


オレん家のトモダチコレクション!


正反対の性格した救命医と消防士がぶつかり合いながらも惹かれていくっていうドラマLaLaTVで放送しろよ


サークルカット用のジェリショーミズ
なんか私ジェリコとミズ描く時こういう絵ばっかな気がする


ネクサスからヤングが…追放されましたね…


アルベルト・デル・リオ 超応援する JBLみたいになってほしい!

<前  次>

inserted by FC2 system