・4/27 

私がWWEの人で一番最初に描いたのって多分エッジなんだよね。当時WWEなんてよく知らなかったけどエッジ好きの友達からおもむろに描いてと言われ描いたのが2004年。
それがこれである
いやー自分が数年後こうなってるとは予想だにしなかったなー。1ヶ月間くらいミステリオ&フービーばかり描いてた時期もあったなー。

ところで!!
スパコミ1日目のWWEプチオンリーに委託で参加させていただきます!
5月3日 東2 ツ25a ロンガンバード
鳥号さんいつもありがとうございます 今度1杯おごらせてください
既刊のシナオトン本持っていきます。鳥号さんは新刊&既刊!私も参加しているプチオンリー記念アンソロもあるよ!超楽しみ!
スケブも受け付けます!

 はーこれもう1回やってくれ
もう1回腹筋に生クリームつけてくれ いやアメリカだからバタークリームか。

--------------------

・4/26 

去年の4月1日用に描いて放置してた
私が毎年考えてる事:なんとしてもオートンをケーキに入れたいオートンにケーキを入れたいでもいいよ



拍手ありがとうございます!
・鳥号さん>ありがとうございます!アメリカは結婚式じゃなくてもデカイケーキ出てくるのがスゴイ!そしてなぜ「すげー色ですね」って言ってくれないんですかっ><紫Tシャツ色なら言ってもらえたのかな…。

・ヒメ雪さん>ウキウキして「びっくりした?☆」って飛び出してくるはずです!そんでホテルの部屋でシナに「歌ってくれよーハッピバースデー」って頼まれるけど「音痴だからヤダ」って拒否したらシナが自分で「ハッピバースデーディーアジョーニー♪」とか歌うからオートンも笑いながらつられて歌うみたいなこともしたはずです!

--------------------

・4/24 
 お誕生日おめでとうございました
ケーキの中身は後でおいしくいただきました
なんでオートン誕生日絵も描いてないのにシナのは描いたかっつーと…まあタイミングだよね…。あとケーキと言えばオートンなんだけど(オートンが飛び出してこないケーキなんてケーキじゃないってくらい)オートンの誕生日にオートンがケーキから飛び出してくるのも変じゃん?シナの誕生日にオートンがケーキから飛び出してくる方が自然じゃん?
ヘビの模様一応オートンの刺青と同じようなガイコツ模様にしたんだけど全然わかんないね。

--------------------

・4/23 RAW

シナ登場。「来年はロックと試合するから王座戦にしたい!今から準備しなきゃ!」いやこんな時期にベルト獲っても来年のWMまで持たないでしょwっとそこへオートン!!!!!
…私幸せだな…。
てかオートンどうしたのTシャツでかくない?いつもみたいにピチッてないし袖も丈も長…ハッ!彼氏ん家にお泊まりしてる格好が見たいって言った私の願いを叶えたの?そうなの?キャーありがとう!でもTシャツ…でかい…合ってない…。袖が長すぎるんだよ。腕の長いオートンが着てもこんくらい長くなるならシナが着たら長袖になるんじゃねーの。
2人とも神妙な顔。オートン「ジョン…お前負けたのに何言ってんだ」ジョン…。あーダメだオートンの裾からパンツ見えないかってそればっかり考えちゃう。シナ「あのな…」ブオーン!モリソン登場。あーあーあーせっかく2人っきりだったのにー。
モリソン「俺も俺も」なんかシナオトンの2人がくつろぎ始めたんですけどwん?今なんかヴィッキーの声が聞こえたような気がしたけど観客の声だったのか…と思ったら本人来てんじゃんwまたシナとオートンの2人でヴィッキーにセクハラしてよ!!ヴィッキーが挑戦権を主張してたらトゥルースまで来た。トゥルースは口縫われたの?
トゥルース「俺まだ王座戦したことない!」だから何だよwあーなんかリング上2人だった時はすごい緊張したのに井戸端っぽくなってきたな。そこへGMから通達。ガントレットマッチで勝った人がERで王座戦だって。

ブリーvsイヴ。入れ替わり作戦防止のためにブリーの手に印つけた。そんなバッテンいくらでも書き直せるじゃんw入れ替わり作戦バレたものの結局成功してブリーがDIVA王者に!おめっとう!分裂しないでね!
シンカラvsプリモ。プリモ!!!!!RAWでは久しいな。シンカラ今日もパイロでびくってしてた気がするwさすがシンカラすごいルチャルチャしいな。ラナのヒュルンヒュルンっぷりがアニメかってくらい軽やか。
うーんしかし…ルチャルチャしいな…他の人とちゃんとやっていけるのかお母さん心配やわー。あとなんかミステリアスキャラで狙ってるっぽいのに挙動が妙にかわいらしいのがなんというか…素…素朴?いやアメリカ人って一般人でもプロみたいにしゃべるじゃん(←勝手なイメージ)どうなってくんだろ。

コアがリング上。RAWまで来てケンカかいwそこへマレラとボーンとヘンリーとブライアン。あ、なんか意外と良い感じの寄せ集め。チームアップルってwマレラ「コズロフの名の元にやっつけてやる!」そんなコズロフ死んだ みたいなwなんかガヤガヤ感が面白かった。

JRが来てコールの檻をゆさゆさwwあっスワガーも!なんかかんだでスワガーvsキング。コールマジうるさいwwシャラップwスワガーの真似してブーンしたキングにコール「可愛いと思ってるんですか!?可愛いと思ってるんですか!?可愛いと思ってるんですか!?可愛いと思ってるんですか!?」wwwwっwwwwwやめてお腹痛いwwwCUTE連呼しないでwww
キングがスワガーにバックドロップ!できるんだ!コールホントうるさいww発狂wwwあんまりうるさいコールについにJRが手を下したwwそんで気を取られたスワガーをキングが丸め込み!!

wwwwwwwっwwwwwwwwwwっっwwwwww
その後コールとスワがケンカ!「いくら払ったと思ってるんです!いくら払ったと思ってるんです!いくら払ったと思ってるんです!」コール張り手!GOスワガーGO!!スワガーがやる前にサッと逃げるコールw速いw
キング「良い事思いついた!ERでJR&キングvsコール&スワガーだ」まだやんのかいw今日のでもう満足したんだけど。まあまだスワガーがコールにガットレンチなりアンクルロックなり決めるオチが残ってるからな、それまでやるのかな。

HHHvsテイカー映像中コメントのオートンのシャツ…!?何あのMONDAY NIGHT赤シャツ?シナの赤シャツに合わせたの?ってそんなことしか考えられなくてすいません。
エッジ登場。これは………泣いてまうやろ…(´;ω;`)数年前に一緒にメインを飾ったテイカーより先に引退してしまうなんてな…。やりきったから、というよりは怪我の問題なのが悲しいけど、でもこれまでに充分過ぎるくらいエッジはたくさんの楽しみをくれたね。クリスチャンとWMで一緒にやれて良かったね…サンキューエッジ!

ガントレットマッチ。実況席にミズライリー。人数多いなwお陰でライリーは立ち観w
最初はオートンvsジグラー。オートンの前にいるとジグラーは身軽っつーか風で飛んでいってしまいそうというか。ジグラーがアマレスムーブとスリーパーでアドバンテージを取るも、オートンがカウンターから一気にフィニッシュへ…ってところで生き返ったらしいネクサスがチョッカイ!気を取られてる隙に丸め込んでジグラー勝利!しっ尻が一瞬だけオートンの尻が
次が始まる前にネクサスでオートンをレイプリンチ。一番最初に蹴られた筈のハリスがいないという…ってかライアンの髪型…?何この分け目…?
2戦目はジグラーvsトゥルース。こりゃジグラー勝ったな。最終的にはモリソンに勝って欲しいな。あっトゥルースが勝った。
3戦目。トゥルースvsモリソン。こりゃモリソン勝ったな。てかこの調子だと勝者シナじゃん…ぺっ。と思ってたらトゥルースが勝った!もう勝者もトゥルースでいいよw
4戦目。トゥルースvsシナ。楽勝だからって新技の試し台にしてやがんぜ。意外とトゥルースが粘ってるけど、例え粘ってもまさかトゥルースが勝つ気がしない…おまけに会場もシナしか見てないし。んで決着の直前にミズとライリーが同時に乱入。そんなこったろうと思ってたぜ!
普通なら3WAYになるところだけどトゥルース入ってるし何か別の…って本当に3WAYなんかいwwwえっっっっっっっなんでトゥルースなの!!??いや私確かにさっき「もう勝者もトゥルースでいいよ」って言ったけどさあこいつ「俺なんて王座戦やったことないぞ」つって出てきた奴だぞ!?優先順位一番低いだろどう考えても!!モリソン>>>ジグラー>>>>>トゥルースじゃねーの!?どんだけ大穴狙いよどんなオッズ表よ。そらブーイングも起こりますわwシナがこえー顔してトゥルースを突き飛ばした時なぜかほんの少しだけスッとしたくらい「なんでトゥルースやねん」っていう

まあでもちょっと楽しみかなw「ええええええええええ」を一周してワクワクしてきたwミズとトゥルースとシナか…どうなるんだろ。ハリスは早く体直してね。エッジは健やかにね。ツイッターで誰かが「廊下でエッジにペシッてした時エッジなんて言ったの?」って聞いたらオートン「いやそれはちょっとPGにおさまんないから」って言ってた

拍手ありがとうございます!
クロイチさん>ライリー(・ー・)確かにwww
 ライリーの真顔コレクション
多分もっと撮ったら撮った分だけ全部真顔だったと思いますwSucksなあれ完食って偉い!私だったら絶対できなかった!!売店のおばちゃんも喜んでいると思います。

--------------------

・4/16 RAW


やーイケメンだわこの2人マジ未来を担うイケメンだわ。
バティがいなくなった今顔に金払えるなって思うのはこの2人かな!特にリオ様!(※個人的な基準です)

書き忘れてたけど、WMアクセスの一発芸コーナーでちっこい子がシナの真似してとてとてロープワークしてユキャンシーミーってやってたけどすごいかわいかった。
子どもがやるとかわいいんだよね。真似してる子どもがかわいいから親がグッズ買ってやるっていう。真似されてる方はもうおっさんやけどな。

えっとWM直前とその前のRAWの感想書いてないのか。今更書くのもつらい(私が)ので言いたいことだけw
WMの2つ前のRAW!
オートンがパンクにバスの前で太腿殴られた時…の前に、オートンvsミステリオ面白かった!この2人は毎回きっちり「こんな殴り方初めて見た!」ってのをやってくれるのがすごい。
でバスの前で太腿殴られたオートンだけど、うめき声が1回だけエロく、ほんとエロくなったよね。1回だけマジもうどう聞いてもエロいのがあったよね。エロいっつーか受け?ネコ?bottom?かわいかった。死ぬほど聞いた。VHSだったらそこだけ擦り切れるくらい聞いた。
あとサマンサさんはあんなヒステリックにキャーキャー言う人じゃねーし!(←勝手なイメージ)もっと知的で素敵で落ち着いた女性だし!(←勝手なイメージ)あんなチャラい雰囲気じゃねーし!(←これは正しいと思う)や、だってさあのオートンの嫁さんになるくらいだからきっと観音菩薩のような人に違いないじゃない…るろうに剣心かっ

WM直前のRAW!
パンクにパントしようとするオートンがズコーッした時おでこから真っ逆さまに落ちてって笑った。あとインタビューされてる時タオル一丁ってかタオル引っかけてるだけ!?今身に着けてるのは手首のバンデージだけ!?と無理矢理思おうとしたけどなんかものすごい穿いてる感。ヒモみたいなの見えてるし。手首に何も巻いてなかったら一気に穿いてないっぽくなるんだろうな。
ひょこひょこ出てくるHBKかわいいなww
ロックにストンコにトリッシュに、輝かしい人達がまた見れるのは嬉しいけどなんとなくモヤモヤするのは…多分すごい伝わりにくいと思うけど、プリキュアS☆Sにハマってた頃をすごい思い出すんだよね。なぎさとほのかの頃は良かったと言われ続けて幾星霜みたいな。「ブルームとイーグレットは頼りにならないからブラックとホワイトに助けにきて欲しい」って言われるみたいな。うっ胸がズキズキするぜ。

で、WM直後のRAW!
ああこれを生で見てからもうこんなに時が経つのか…。
あっ実況がJR!会場じゃ実況席の声聞こえないから実感なかったけどw本当にしゃべってたんだねー!
コール登場。ちなみに会場入りの時にキングのシャツの下が明らかに試合コスだったので、誰かと試合するであろうことは最初っから知ってたのだ!ああ一緒に腕立てするスワガーとコールかわいい…。JRのBBQソース和えwこのあとスタッフがおいしくいただきま せん

オートン&ミステリオvsパンク&コーディ!キャー!!キャー!!!って黄色い歓声多いなw今日のオートンのポーズマジふつくしいわ!顔がなんかかわいいんですけど?天使?舌エロいんですけど。オートンのルーテーズはなんでこんなに性!って感じなんだろう。この後のストンコのとは別技だよね…。
そういやオートン、テーズプレスもだけど勝利ポーズも最近ストンコの真似してるよね。なんかシナのズボンがちょっとずつ短くなってるのも最終的にストンコを目指す作戦って聞いたから多分2人でストンコ目指そうねっ!ってなったんだよね。
面白いなあ。619しに走ってくるミステリオをロープエンズイで迎撃するコーディ渋い。その成長ぶりにオートンも喜んでいることでしょう。まあ見た感じ顔真っ赤にして怒ってるけどw赤いマジ赤いw待機中のオートン観客席に溶け込むくらい赤いw
蛇の儀式とか本当にね…盛り上がったよ…楽しかったなあ…。オートンのお膳立てでコーディに619、フラフラになったところにRKOでオートン&ミステリオ勝利。面白かった。

ストンコの番宣。ミズが出てきた瞬間のコールの盛り上がりようww
デルリオvsボーン。ボーンの入場はデルリオの前にあったけどあれCM中だったんだね。デルリオのトップロープエンズイも、エンズイでくるっと回転するボーンもすごいなw腕ひしぎでデルリオ勝利。ブッカー、リカルドのアナウンスに声かぶせるのやめて。
シン・カラやっぱパイロにびっくりしてるww見てるこっちがハラハラするぜ!

ロックはやっぱ「ミリオン!」「「「ミリオン!!」」」とかが超楽しいんだよな…。つーかレッスルマニア28で決着つけるとか本気なんですかね。来年の今頃どうなってるかなんて想像できないなー。



拍手ありがとうございます!
・えぼんずさん>超楽しかったです!バレットに会えたのはホントラッキーでした。あの時あそこにいて良かったなぁ…。WMツアー、お金もそうなんですけどどう頑張っても5日かかってしまうのが結構痛いんですよね。私も去年は休みが取れず、今年も危うく…って感じだったので…行ける時には行っとかないと!って感じですね。

・鳥号さん>でも鳥号さん割と平気で食ってたじゃないですか!あのSucksなの!レポ読んでくださって嬉しいっす!

・ハル男さん>その節はお世話になりました!レポ読んでいただきありがとうございます!オートンボードは現地の人には呆れられた、で済みましたけど同じツアーの人には若干引かれましたwこちらこそこれからもよろしくお願いします、5月楽しみにしてますねっ!

・ムタさん>読んでいただきありがとうございます!ああミステリオのはキャプテンアメリカっていうんですね…ミステリオがやったから腹巻き、と思いきや元ネタの方もメッチャ腹巻きなんですねw

・LLさん>もう興奮しっぱなしでほとんど全部の写真がブレブレなんですけどねww確かにテイカーの試合はあと何回見れるかわかりませんよね…でもエッジが37歳?38歳?で引退決意したことを考えると、あんまりのんびりしてると気が付いたらみんな引退してたりして…なーんて思ったりします。みんないつまでも元気で頑張ってほしいものです。

・レナさん>初めまして!にまにまありがとうございます。ミズは天使だ天使だと思ったましたけど本当に天使でした。ミズは天使派は私の知る限りでは結構いる気がします!レナさんはWM24行かれたんですか!?じゃあネイチvsHBKを…!うらやましいです!あの試合は号泣しました。やっぱりまた行きたくなりますよね!来年はマイアミ!

--------------------

・4/10 

レポアップした!なんか写真ばっかりになっちゃった。半分以上自慢話ですけどw少しでももらい楽しみしていただけたら幸いです。当然ですけどガンガンネタバレしてます。

拍手ありがとうございます!
・うらやましいいいいいですお気をつけて~>ハッハッハー!ありがとうございますお気を付けて行ってまいりました!ただいま帰りました!

・sakさん>マクールめっちゃM字開脚でしたねww絵に描いたような…字に書いたような?

・鳥号さん>思っくそ自慢させてもらいました!亀ゼリーだなんて…いくら爬虫類好きだからってそんな…。

・ボさん>ただいまー!!ミズマジ天使でしたよ…!まばたきするたび睫毛がパタパタと音をたてそうな…はああ…。レポ読んで是非禿げてください!長い地震怖かったですね…ボロ家に住んでるので徐々にゆがんでいかないか心配です。bntさんもお気を付けて!

--------------------

・4/7 

おはいよ!たらいも!
昨日の夕方帰ってきました。火曜の昼過ぎに飛行機に乗って降りたら水曜の夜になってる不思議♪
楽しかった!!!あっちゅーまだった!!ミズライリーとスリーショ撮ってもらったりしたよ!!ミズは知っての通りマツゲばさばさでアヒル口でブッカーTの入場曲に首振ってノったりして天使のようにかわいかった!ライリーは実物見るとすごいかっこいい!しかも控えめでメッチャ好青年!他にも なんか もう 色々
木金普通に働かないといけないのでレポは土曜とか日曜あたりに書きます。


2日の昼前に成田で食ったケーキ。この時期にケーキといえば?そう!ランディのお誕生日だね!!
時差の関係でその時アメリカではまだ1日なのだ!

なんか家帰ってきて寝てたら地震でメッチャ家揺れて、それで初めて現実に戻ってきたような感じがした。

--------------------

・4/1 

オートンお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

あと私明日からちょっくらアトランタに行ってきます。時差の影響で土土日月水って感じの日程です。RAW感想は帰国後書きます。



拍手ありがとうございます!
・デルリオさんの股間~>カップしてるんですねw通りで土手がスムーズなわけだ…!デルリオ様にしてみれば当然のたしなみなのかもしれません。てかアレってファールカップっていうんですね、初めて知りました。ゴールディとかもつけててえらい股間になってたことありましたよね。

・えぼんずさん>ああーあれがグランマスタ・セクセイなんですね!名前しか知りませんでした。紫式部にスキット書かせたらやたら長くて言い訳多めで何かというと心細さから病気になってそうですwだが紫式部ならッ!六条御息所みたいになって生霊飛ばしてシナの浮気相手を絞め殺すオートンがッ!見れる筈ッ!!

--------------------

戻る

inserted by FC2 system