・2/28 RAWとか

ああそうかなるほど理解しましたつまり酔っぱらったオートンが隠し芸やります!っつってクシャクシャにしたストローの袋にミズ掛けてもももも…って動くアレの真似を全身を使ってものすごく完璧にやってあまりのリアルさにみんなが引いた中ただ1人「今度は俺のストローで水を掛k

昨日はずっと印刷&公開オトニーしてた。作業中の友達に「ほらオートンかわいいから見て!ここだけ見て!」って言いまくってたら「つらい」って言われた。ははは。でも「オートン顔ほんとかわいいね」って言ってもらえて嬉しかった。ふはは。よかったオートンって客観的に見ても顔かわいかったんだ。HIACのPVに一瞬出てくる2005年にやったvsテイカーのセル戦映像で私がカワイイ~~~~って何回も巻き戻ししたら「若!でも今の方がエロいじゃん」となんという我が意を得たりなリアクション。そうだねその通りだね。
何の解説もしてないのに友達がシナを見て笑い出してちょっと感動した。ウザいwとかヤダwとか。なんでそんな一瞬見ただけでわかるの!?やっぱ出てるのそういうウザオーラが!?色々検証した結果やっぱTシャツが駄目なんじゃないかってことになった。BreakingPoint前のRAWでオートンとマスターズが組んでDXと試合した後上半身裸でノコノコやって来てオートンに椅子RKO食らって返り討ちにされた時のシナは確かにいつもよりかっこよく見えたもんな。改めて書くとひどい状況wこないだのサバシリ見せたらオレンジシャツで更に笑ってた。てかシナのTシャツどんどん駄目になってってるよな。今はオレンジ見慣れてるから1つ前の黒緑黄シャツがマシに見えた。でも初めて黒緑黄着てきた時は「何で緑よwwwww」と思ったんだよな。その1つ前の黒青赤のAWA風シャツも最初見た時は「今度はこれかよwwwww」だったし。8bitシャツはかわいかったけどね…あれのオートンバージョンかホーガンバージョンがあったらマジで買う。シナだから買いたくないw
あと「マラみたいな名前の人いなかったっけ」とか言い出して「は!?」と思ったらカリのことだった。近いけどwwそれ以外は大体モリソンかっこいいモリソンかっこいい言ってた。DVD出たら買うらしい。もうちょっとしたらマジで出るから買ったら見せてね!私もオートンのDVD出たら速攻で買って一日中見せ続けるから!!

シナTシャツの変遷を見るためにWWEShop.comのSUPERSTARの頁見たら、ジェフやらHBKシナその他はみんなちゃんと「SHAWN MICHAELS」ってフルネームで書いてあるのにオートンだけ「ORTON」って名字しか書かれてなくて笑った。BATISTAじゃないんだからさwちなみにシナTシャツの変遷を見るって目的はまるで達成されなかった。
あとリストバンドとかに書かれてるCENATIONって何回見ても一瞬CENTONに見えてドキッとする。CENATIONからAIを取り出すとCENTONになる、つまりCENTONは人工的な思考を取り払った本能的なアレだ、何だ、もういいやw

エリミネーションチェンバー前のRAW!
シェイマスvsオートン。あ…私好きなものは最後に食べたい派なんだけどなあ。オートンがコーナーに登った時に上体とアゴをクイッて、はあああああああファッキング美しいなあ。お美しいなあ。今日もオートンに大歓声。CM前のオートンの横揺れは何なんだろうwしばらくしたらレガシーがえっちらおっちら。リング上の様子がカメラに映ってなくても「うしろうしろ!」なのがわかるwコーナーに追い詰められたオートンが背中を殴られて崩れ落ちてた。あ、これ今週のベストムーブ候補だな…はあはあ。
今日のRKO待ちはベビー仕様?いつもより観客に合わせてるような。ただのプラシーボ効果?そういやこないだヘビの交尾動画を見たけどなんか大体こんな感じだった気がするwヘビの交尾と言われて情景を想像するもののまさかこんなことまではやんないだろうな、と思ってた動きをそのまんまやっててちょっと感動した。
場外に逃げたシェイマスにデビアシが攻撃→返り討ち。弱すぎ笑った。続いてコーディがパンチ→キオーダに見られて反則。またかwオートン最早顔が怒ってないwデビアシ「ほれ見てみい!」コーディ「違うっつの違うっつの!」頭抱えたオートンがコーディにRKO!!ああてっきり「なぜかデビアシがボコボコにされる」のかとw私の中のデビアシのポジションwそこへ「いたんだ!?」って勢いのシェイマスがやってきてなぜかデビアシにキック!その時のオートンwwwwwwwwwなんかドラゴンボールっぽいバババ!!!みたいなのが見えたwwwキングがオンリーワンスタンディング!って言った瞬間座るしww誰も立ってないww
はあこれでやっとレガシーも解散かな!今週のRAW面白かったーってまだ第一試合かwそういやレガシー来た時オートンは明らかに警戒してた、つまり乱入の指示は出してないどころかここ一週間口も聞いてないですってな状態だったのに、レガシーはまだオートンに荷担しようとしてたんだな。なんという長いものには巻かれろ根性。ヘビだけにか。

ブレット登場。えっこのまま帰るの?冗談でしょー。みんながブレットに挨拶。スワアーそんな胸あけて何してんの。シナリオライターと音声さんまで挨拶に…と思ったらプリモとボーンだった。車で会場を出るブレット。こりゃ間違いなくなんかあるな、と思ってたら案の定「ギャー!」バックしてきた車に当たられて救急搬送。地味だなぁwシナうるせえw
ミズショー…じゃなくてショーミズか。早速合体テーマ曲で入場。相手は久々のヘンリー&MVP。まだ組んでたんだー。決めポーズ超イマイチだなーそのアングルはまずいよ。ヘンリー小さいよ。
コフィvsデビアシ。ドロップキック食らった後のデビアシがオートンっぽい感じだった。てか顔芸が全体的にオートンぽい?デビアシはのらりくらりと技くらいつつドリームストリートでピン。おー貫禄あるなあ。
シナとバティの馴れ初め映像。…気持ち悪いこと言いましたすいません。シナさあ本当にチェンバー出る気あんの?あとなんか今日頭黒くね?トロンにバティ。今日のポロシャツは何すかwだからこの2人はオートンを巡ってさ…私頭おかしいな…。あ、今日はHHHvsシナか。そうだったそうだった。シナvsHHHはいつも淡泊な試合な気がするなあ。私が淡泊な見方をしてるだけか。だって今んとこ何の因縁も無いんだもん。私情の絡んでないプロレスなんて。
さーてペディグリーってところへWWE王座ベルトがコロコロ…HHH「!!?」私も「!!?」ってなったw直後にシェイマスがHHHにキック!ベルトの方が先に入るあたりシェイマスらしいwシナにもキック。そんでもってHHH相手に掟破りのペディグリー?ああ絶対返り討ちだな…と思ったら全然違ってレイザースエッジ!ボーンにばっかやってると思ってたけどHHHくらいデカイのにもちゃんとやれるんだね。てか今まで見たシェイマスの中で一番つおいwあ、なんか良かったねw

今週は最初と最後が面白かった。ゲストのようわからんコーナー、ケリーが妊娠ってあたり妙に現実的だった。あとまさかHHHがやられてあげるとは…ってことはチェンバー勝つのはHHHなのかなw
それよりレガシーよ。コーディはドジッ娘ってツラかよwまあいいや良かったー先週のを見た時まだオートンとコーディでレガシー続くのかと思った。オートン今でこそベビーっぽいけど一段落ついたらまたいつも通りのヒールに戻るんじゃないかと読んでいる。ベビーは嫌…ってわけじゃないけど今日のバババ!!!を見て若干不安になったw前やった時はこけたしなあ。あとシェイマス相手にしてる時に大歓声もらってもなあ…オートン上手いかっこいいかわいいエロい最高ってのもあるけど何より愛着の差がでかいんだろうし。WM21のシナvsHHHでHHHに声援が集まったのと同じだろうからなんか複雑なんだよなー。まあいいや、とりあえずチェンバーめっちゃ楽しみ!

我慢してたけど俺の右手がNoWayOutだから貼る

あむあむしたいぺろぺろしたいくんかくんかしたいはみはみしたいさすさすしたいちゅっちゅしたいこすこすしたいぼこぼこにしたいめちゃくちゃにしたい

--------------------

・2/26 

ローソンのもっちりロールケーキマジうまい!レギュラーサイズはクリーム多すぎてウエッてなるから小さいやつの方がいい。小さいやつを大きいやつくらいの量食べたい。サントリーのチョコレートスパークリングはキツい。3週間くらい前に買ったやつがまだ冷蔵庫にある。飲も…野茂…
ところで今から私のA3ノビインクジェットプリンター目当てに友達が来るのでスーパーファッキン公開オトニータイム予定!!!ゴミ捨てよう…

--------------------

・2/25 盲腸手術ごっこ

私の中では2008年のシナとオートンが欠場中2人は同じ病院にいたっていう設定なんで(時期的にありえないとか事実として違うとかそういうのは無視)まあ病院にいる以上お医者さんごっこ看護婦さんごっこ的なことをやればいいんじゃね?あと手術ごっことかね。確か盲腸の手術って剃毛したよね。
シナ「それじゃあオートンさん術前の処理を始めますよ~これが何かわかりますか~」とカミソリをペナペナさせたらオートン「リック・フレアーの秘密道具!」シナ「そうそうこれをおデコでこうやってこうやってな…ハイ血まみれ~って今は流血NGやないk」その瞬間オートンがパッとカミソリ奪取して「はいシナさん術前の処理を始めますよ~じゃあまずは眉毛から」シナ「おいww」ジョリ…シナ「わっ本当に剃るなよ!眉毛!」オートン「動くと皮ごと剃るぞ!」シナ「ぎゃーよせ!」ジョリ…
シナ「てめ…こん野郎!」ジョリ!オートン「なっちょっ何剃ってんだよ俺の眉毛!」シナ「お前がやったんだろ!」病院のベッドの上で大男2人がカミソリ持ってドッタンバッタンっていう場合によっちゃ逮捕モノの状況。眉毛もズタズタ。
そのうちしっとりした雰囲気になってきて(どうやってw)カミソリそっちのけでイチャイチャにゃんにゃん。さて挿入って時にオートン喘ぎながら笑い出す。シナ「??なんだ…?」オートン「はははっ…眉毛…んっ…」シナ「っはは…お前こそ眉毛…」って笑いながらヤッて、次の日看護婦さんに「あらあなた達ジェフ・ハーディーのファンなの?」って言われちゃったーっていうああー幸せだなあ。2人が欠場してたような時期は流血NGじゃなかったけどその辺はまあなあなあで!

オートンってよくインタビューとかで質問に答えてるうちに話が派生して数10分後「で、何の話だっけ?」ってなってることが多い気がする。楽しくなってくるとそうなるっぽい。SvRについての質問だったのに答えが「Wiiのマリオカート大好き」とかwいやまあ私も他人のことは言えないくらいそういうのよくやるけどさwシナはその辺まとめるの上手そう。だからシナオトンがどうでもいいことについてベラベラしゃべってたら話があちこち行って一周してうまいこと本題に戻った瞬間またあちこち行くのがノンストップで絶対見てて面白いから放送してほしい。
オートンはその瞬間その瞬間で自分のしたいことを最優先させるくせにシナのこと大好きだからこじれるんだよ。感覚で色々把握してるから最終目標には辿り着けるけど筋道立てて考えてないからすぐ脱線する。良さそうだったからあれやったとかムカついたからこれやったとか。早く会場行かなきゃなんないし右の道が正しい気がするけど左の道の方が面白そうだったから左行ってみたとか。自分はそんなことばっかやってんのにシナがちょっと何かやるとすぐ頭がパーン!ってなるっていう。そりゃシナも怒りますわな~てかシナも気が長い方じゃなさそうだしな。腕短いし。関係ないけど。
とりあえずシナはオートンを叱り慣れてるはずだ!だってタジリの本にそう書いてあったもん!でも叱り罵るわりには色々容認しちゃってるよね。ほっとけないんだよねわかるわかる。どっから湧いてくるのか謎な自信でもってズンズン勝手に先行っちゃうからソワソワするよね。おい大丈夫か!って言いたくなるよね。オートンもそうやって構ってくれるシナが好きなんだね。
シナはオートンのオーラを跳ね返したりすり抜けたりできるのかなやっぱ。オートンの送る常人が食らうと死亡するMAX秋波もシナにしてみれば「おっ色っぽいな~^^」程度?鈍感とは違うんだけど…いや鈍感なのかな…。シナもオートンもお互いのどこがそんなに良いんだろって考えたら結局凸と凹とがなんかわからんけどピッタリ合ったとかそういう感じよね。まあそれ単に私がシナオトンを好きな理由ですけど^^;

あーベルト掲げてるオートンの写真ファッキングかっこいいかわいいエロい。1000000000000回くらい犯したいヘソの周りペロペロしたい。流石に脇には刺青入ってないんだねーテイカーもだけど。そりゃ柔らかい脇に刺青とか超痛そうだもんな、もう考えただけでいてててて…

拍手ありがとうございます!
寝顔オトン~>わーいありがとうございます!!オートンはおそらくシナのベッドに上がりこんで真ん中で寝てるんだと思います。あつかまし萌え!寝てるオートンをどうにかしちゃう…ですと!?しちゃってください、ただし私が先です!私→b○netさん→シナの順で。なんだかここ最近冗談抜きで真剣に、サイトでオートン萌え~って言うためだけに生きてるような気がします…私の人生これでいいんでしょうか?まあいいか楽しいから!!!それにしてもみなさん尊師のお乳首お好きですねww

--------------------

・2/24 


20分くらいで描いた絵を2日おきくらいにアップしていくようなサイトになるのが夢だったりする。

あああああああああドラキュラの格好してアイムヒアー!つって店入ってくるデビアスマジかっこかわいい。声かっこいいよな。好き。なんでこんなにカッコイイって感じるんだろ…試合だとスゲーかっこいいから明らかにエセっぽい金持ちやっててもかっこよく見えるんだよ。私金持ちキャラ好きだしな。カリオストロ伯爵みたいに朝ご飯のゆで卵の黄身だけ食べるようなリッチ感が好き。
最近デビアシのかっこよさもわかってきた。なんかデビアシ、普通にしてるとすげーかっこいい。オートンとデビアシが2人でウロついてたらホテルの入り口でキャ~ッて言われまくったっていう動画、オートンよりデビアシの方がかっこいいとすら思った。バットマンのTシャツ着てたしw
や、別に試合中はダサいと思ってるわけじゃないんだけど…「オートンがデビアシにキスしたからだ」とか言っといてアレだけど、こないだのRAW、シナのSTFUで試合前にダウンみたいな酷い扱いされると悲しい。3代目の無駄遣いはやめてください!!!!

拍手ありがとうございました!

--------------------

・2/22 

Washington Auto Showのオートン超かっこいいな…こういうの見ると流石に嫁にしてもらいたくなるな。いつもは嫁に「したい」と思ってるからなー。おでが旦那さんだ。でも私チンコ付いてないんだよね…そういう問題じゃないw

はあ、いいなーシナは…試合後オートンがシャワー浴びてるところにオッツーとかって入ってっても怒られないんだろうな。それどころか自分がシャワー浴びてたらオートンがするって入ってきたりすんだろうな。音もなく。シャンプーシャンプー…ってメガネメガネしてたらシャンプーをスッと渡されて「おっサンキューってわっ!?」みたいな。
それかあれだな、「じゃあお母さんが死んじゃってもいいの!?」「やーだあー!」「メイの馬鹿!もう知らない!」っていう時のメイちゃんみたいになってたりするとか。オートンが「疲れたー」ってグデーッとしてたらシナが「早く風呂入れよー飯食いに行くんだろ」「行く」「それともホテル戻ってゆっくりするか?」「食べに行く」「じゃあさっさt」「わかってるが俺は疲れてるんだよ!!!!!」「……」「……」「…なら飯は今度にしよう」「…予約しただろ」「俺が電話しとく」「……………」「行くなら早くシャワー浴びろよ」「………………………」「…俺も一緒に入ってやるから」「…(起き上がる)」で結局長風呂して予約はキャンセルですよねー。シナが「シャワー浴びろよ」ってムカつくww
だがちょっと待て果たしてこれでいいのか…これじゃオートンがまんまメイちゃんじゃん。あとシナがナイスガイ過ぎる。流石の私ももうちょい冷静だ。でも2人が微妙な空気になって沈黙が痛いみたいな状況になってるのを想像したらそれだけでもう胸が痛む!がはは!最後に仲直りする以上気まずさは大きければ大きいほどいいよね!がははそんなこと言いつつ萌えるからもうなんでもいいやオートンかわいい

それより何よりマッキンの新入場ポカーンってなり具合はヤバい。ほんとポカーン(゚Д゚ )なんだろ、なんか…なんだろ?ガダルカナル島へでも行くの?みたいな、いや意味わかんないけど、とにかくポカーンってなる。あっはっはっはっ思い出して面白くなってきたw

拍手ありがとうございます!
・もっふぁあΣ(*゚Д`;)~>罵ってくださいチクピって言われたのに敢えてチクピが見えない絵をアップした私を罵ってください!!ちなみにこちらがよく見るとチクピ見えてるバージョンですw見て得した気分になれるようなチクピが描けなくてすみません…。パンク尊師はもう色々変態くさい&最低くさい(ベスにG2Sやって気持ちよさそうにしてたりとか)ので胸毛モサモサ&下つるつるでも私は驚きません!むしろオートンがモサモサだったらそっちの方が驚きます。

--------------------

・2/21 アームストロングとコフィが加持さんとミサトさんに見える


かわいいのうかわいいのう。オートンかわいいのう。あまり言いたくないけど、正直シナもちょっとかわいいのう…この顔はかわいいのう。あと試合中だからですよ~ってのはわかってるけどシナの左手がオートンの左手首を、オートンの左手がシナの左手首をがっしり掴んでるの見るととても幸せだ。
こうして見るとアレだね~腕の太さ全ッ然違うね!!シナの腕すげーオートンの倍くらいある!オートンの腕ですらレフェリーと比べると倍くらいあるんだからシナの腕は常人の4倍はあるってことか。こんだけ太いとSTFUされた時前腕部分スカスカに見えても上腕ではガッチリ締め上げられてる…のかなあ…やられたことないからわかんないけど。そりゃそうだw
こないだのRAWでシナがデビアシにやったSTFUは明らかにチョーク入ってたけどソレはアレか、私がこないだ布団の中で考えてたオートンがふざけてデビアシにキスするって話がもしかして実行に移されたのか。そんで制裁とこういうわけだ。でも悪いのはデビアシじゃなくオートンなのに…まあ仕方ないか、オートンだし、シナだし、デビアシだし。

流血っていつからNGなったんだろ?試合中に接着剤で血を止めだしたのってシナオトンのアイアンマンからだっけ?でもHIACでは流血OKだったんだよなあ、シナがカミソリ落としてたし。それとも試合直後に剃毛プレイしようと持ち歩いてただけなのかなwないしは出番直前まで剃毛してたら「シナさん出番です!」って言われて慌ててカミソリ持ったまま出てきちゃったみたいな。
WWEに剃毛規定あればいいのになあーショート丈のタイツを着用する者は恥毛の処理を責務とするみたいな。OVWの時にシナがそれ聞かせれてびっくりしてさ、オートンは3代目だから知ってたっていう。シナ「お前知ってたの!?じゃあもう…?」「見せてみろとか言うなよ」「見せてみろ」「…」みたいな。でもなあ、昔のあの髪型でツルツルでもなあw今のオートンだからこそツルツルがいいよなあ。シナはズボンになったから剃る必要なくなってよかったね!
てか別にいいじゃんねえ流血くらい。ベンvsアーチャーとか邪魔しないでほしかったなー。でも鼻血はOKっぽい。表面に出てるケガじゃなけりゃいいのかな。じゃあ吐血もOK?耳とかも?耳から血流して試合してたらあまりにヤバそうで見てるこっちが怖いからそれこそ止めてほしいけど。あとはあれか、下からの…オートンの太腿に血が伝ってたらエロいよねーって実際付いてたけどw

あ、そうそう昨日は韓国しゃぶしゃぶ食べに連れってもらってきた。半分くらいおごってもらった!牛肉うま!豚もいいけどやっぱ牛もいいな…豚と鶏はいつも平均点高いけどさ、牛は当たり外れあるんだよな。でも最高点が高いのはやっぱ牛。たまんね。

拍手ありがとうございます!
・ケンカして仲直りするシナオトンはWWEの宝~>ですよね!!!どうでもいいことからそりゃ深刻だってことまで色々ケンカしまくってほしいです。そしてそれを全部放送してほしい。萌えていただけてよかったです!!私も萌えながら書いてます…はあはあ…。

・ストレート顎ソサエティのイラスト~>ありがとうございます!面白いですよねあの人たち!!体に穴開けまくって墨彫りまくってメッチャ不健康そうな顔してるパンクが禁欲禁欲言ってる違和感を最大限に活かしてますよね。どこまで行くんだろう…とりあえずチクピまでは来ましたねwえっチクピですか?しょうがいないなあ…

と見せかけてッ!!

--------------------

・2/20 4mってこんくらい?
これだと5mくらいあるかな
これオートンの視線の先にシナがいて「いや俺はいい俺はいい」って言ってたんだけど出来がイマイチだったからリストラした。

こないだのショップ爬虫類でオートン「ロードのおともに1匹飼ってみれば?」って言ったらシナが「興味あるけどやめとく、もうデカいのが1匹いるし」っていうのの続きを考えた。拍手でネタを提供してくださった方ありがとうございます!オートンはシナの言うヘビが自分のことだと気付かず内心ヤキモチ焼くんですよはあはあ…。
で、次の日怖い顔したオートン「ジョンが飼ってるヘビについて調べてこい」デビアシ「は…え?」コーディ「ランディそれって…」オートン「知ってんのか?」と言いつつ教えろオーラとなんでお前が知ってんだオーラの両方を発散。コーディ「…いや…その…俺にはわかんないかな~…テッドなら知ってんじゃね?」デビアシ「ちょっうぇw」オートン「(なんでお前が知ってんだオーラ)」デビアシ「や…その…き、聞いてくるよ…ほらコーディ!」コーディ「えっ俺も?」オートン「ファッキングさり気なく聞いてこいよ!」
レガシー2人はシナの控え室へ。シナ「は?俺がヘビを飼ってるかって?まあ飼ってるっちゃあ飼ってるな(ニヤニヤ)」コーディ「それってぶっちゃけランディのことだろ」シナ「なんでわざわざンなこと聞くんだ」デビアシ「実は…」ウンタラカンタラマスカラコントラカベジェラ…シナ「アッハッハッハッハッハッハッww」コーディ「笑い事かよ。こっちは殺される思いだったぜ。なあテッド」デビアシ「誰のせいやねん」シナ「いや~っはっは…じゃあランディに伝えといてくれ、そのヘビはデカいわりにガキくさくて気が短くて傲慢で…」
「へそ曲がりで生意気で自分勝手で手に負えない」オートン「ほう」デビアシ「けどそこがたまらなくキュートでその上サイコーにセクシーなんだそうだ」言いながら嫌になってきているデビアシ。私も本音そのまんまでちょっと恥ずかしい。その時ガン!!と机をコブシで叩く音!オートン「随分気に入ってるようだな…そのヘビ」
脳内ヘビに対して完全に対抗意識を燃やしてるオートン、自分に何の相談もなくヘビを飼ったこともそのヘビのことを嬉しそうに話すのも気に障る。とりあえずシナにヘビに関する入れ知恵をした可能性のあるリーガルにガンつけとく。リーガル「なんか睨まれたんですけど」ジーク「リーガル様もしかして恋敵!?」コズロフ「負けないでリーガル様!」コズロフまだグループにいたんだっていうw
そんでオートンはどうすんのかな~「お前のヘビより俺の方がよっぽどサイコーだし」と無駄に気張って色気振りまきつつ「俺だってお前なんかより好きなもんいっぱいあるし」とやたら自分の好きなものの自慢したりすんのかな。うざwでもオートンがやってたらかわいいよねだってかわいいもん。ヤンデレツンギレみたいな。で最初はニヤニヤしてたシナも段々イライラしてきて「お前いい加減にしろよ!ガキか!」逆ギレオートン「何だよ!?俺が何言おうと何好きになろうと俺の勝手だろ!?(既に顔真っ赤、試合中DDTしてカウント2で返された時みたいな顔)」シナ「そりゃこっちのセリフだろ!!大体お前はいつも」でも最終的にはシナが鏡の前にオートン連れていってほうらこれが俺のヘビだよ^^と仲直りしてめでたしなかよしてっどでびあし!!!
はあはあシナオトンもっとケンカすればいいのに。仲良い時はベタベタベタベタしまくってレガシーに迷惑かけるけどケンカしてる時は周囲をギスギスの渦に巻き込んでやっぱりレガシーに迷惑かける。そんでオートンがいっつも理不尽にキレるw理不尽さにシナの堪忍袋の緒もキレる。当人同士は雨降って地固まるからいいけど巻き込まれる方はたまったもんじゃねえやな~と言いつつあえてそそのかす真似をするHHH。まあ私の考えるネタ内ではHHHの中身は私だからwそういや私のネタストック、コーディが「ランディ~テッドが○○だって~」デビアシ「おまっうぇw」っていうシーンがあるネタが3つくらいある気がするw

拍手ありがとうございます!
・お前はいつも俺無視でペットばっか構ってるのに、俺がペットの事言うとキレるのかよ!~>はあはあ叱るシナ!!まんまと使わせていただきました、ありがとうございます!私の脳内オートンはなぜかものすごく自分勝手なのでそりゃシナもキレるってもんですね。楽しみにしていただいたのに↑でいいのかどうかわかりませんが…いやあシナの口説き文句が伝わらなかったせいでこんなケンカにまで発展するとはwそれもこれもいただいたメッセージのおかげです、ありがとうございました!!

--------------------

・2/19 RAW

いつだかと同じようなNASCAR。ただ今日のは車体にアフラックのアヒルが描いてあるwおお!?ゲストがムーンサルトした!すげー。シェイマス登場。さー今日はどんな怯え顔を見せてくれるのかなwそこへなんとクリスチャン!就活中か。エッジの挑戦相手候補にECW王座が挙がってなかったと。そういやそうだな。友達甲斐のないアゴだw
で、FA中のクリvsシェイマスで試合。シェイマスの動きがいつもよりダイナミック?クリスチャンとはやりやすいのかな。キックとレイザースエッジを決めてシェイマス勝利。あー…もうちょっと辛勝っぽくさあ…面白かったけど。クリスチャン、SD行った方がいいんでないか。
控え室のDX。HBK「一緒にWMでタッグ戦やろうよ」HHH「あーゴメン今それどころじゃないんだ」ですよねーwww別の控え室、レガシー。コーディ「お前が倒したのヘンリーだろ?あんなん俺も倒した」そんなこと言い出したらキリないじゃんw「映画出るんがそんなに偉いんか」デビアシ「いかにもw」嬉しそうな顔すんなwそこへオートン!「へえ、じゃあ俺よりもスゴいのか?」鎖骨骨折が無かったらオートンがマリーン2出てたらしいけど、実現しなくて良かったような惜しいような。でも今度こそ出るみたいな話あるんだっけ?何役だろう…ゲイの車椅子青年がいい!ゲイの車椅子青年がいい!
で、今日のデビアシの相手はシナだそうで。コーディ「ニヤニヤ(・∀・)」オートン「お前は俺と対戦だ」ほう。シナvsデビアシにコーディvsオートn…ハッこれっていわゆるダブルデート的な?つーかオートンはコーディに優しいよな…もっとこうガンガン追い出しに掛かってほしい。
タッグ王座エリミ戦。パンク&ギャロウズvsミズショーvsDX。ははははは実況席の横にセオドアが座らされてるwトリプルスレットエリミタッグ戦ってロス・ゲレロスとカート&ベノワとエッジ&ミステリオがやってたっけか。HBKのエルボードロップ、パンクが近すぎるせいかスゲーやりにくそうだった。こないだSDでHBKvsミステリオやった時もそうだったような。HBKの跳躍力なめんなw
まずはスイチンでパンク敗退。あ~。それにしてもDX、王座防衛戦なのに覇気がなさ過ぎないか。まあHBKは今バイオリズム的に谷間の時期、HHHはチェンバーに夢中でそれどころじゃないもんなwさてペディグリー…ってところでHBKが無理矢理タッチしてなんやかんや。そのスキをついてミズが丸め込み勝利!おおーよかったね!でもつい「DXめベルトが邪魔になってきたからあっさり落としたな」と思ってしまうwそんなDXも今度こそ仲間割れ気味。いいぞもっとやれ。
試合後のインタビューでショーにマイクを向けるジョシュ君かわいいwそういやジェリショーはDX倒してなかったっけ。ミズ「ミズショーアーオーサム!!」ショー「ミズショー?ショーミズがいい」え?あっうん、どっちかってーとそっちだよねw
廊下でセオドアを捕まえてがなるHBK。「SDに移籍してチェンバー戦に出させろ!」セオドア「移籍は大歓迎だけどチェンバーはもうメンバーが決まってるよ」いや去年のコフィのこと考えるとトゥルースなんて決まってないようなもんだろwまあだったらわざわざSD移籍しなくても今年もコフィと入れ替わればいいわなw更にがなるHBKを止めるHHH「よせ!こんなことのためにキャリアを棒に振るつもりか!」チェンバー出場決めてる人に言われてもイラつくだけじゃねーかなwHBK「俺のキャリアはもう終わったんだ」なんとセオドアにスイチン!おお…HBKのなかなか真に迫る演技。ワナワナ感伝わりまくりでおもしろかった!
ジリアンvsゲイル…ってレフェリーがキオーダ!もったいねえーキオーダの無駄遣い!これでオートンの試合のレフェリーがアームストロングだったりしたら怒るよ!

コーディvsオートン。今日もふつくしいですね。てかレフェリー本当にアームストロングだしw怒らないけどwオートンがコーディに口撃。「どういうつもりよ!」って胸突くのがなんか笑っちゃうwあー前やったデビアシの顎つかんだ試合の方がサディスティックでエロかったな…。いうこと聞いて殴られてるより反抗して殴り合ってる方が平和的。2人ともジワジワ怒るんじゃなくカーッて怒ってるからさあ、この怒りを発散させたらまた仲直りしそうに見えるんだよね。どっちかがこらえてるだけで一気に深刻そうになるんだな、覚えとこう。
さてRKO…!ってところで白い何かがリングイン!瞬間オートンに睨まれ慌てて退散w気を取られたオートンがクロスローズ食らってピン。シェイマス「これでよかったんですよね…?」みたいな顔wあー今日はオートン成分が足りんなあと思ってたけどコーディが最後メッチャ脚絡めてカバーしてたからまあヨシとしようwふらふらしてるオートンにシェイマスがキック。…なんか嫌な予感。案の定コーディがイス持ってシェイマスを追っ払った。殴れ…そのイスでオートンを殴れ…ジェフをやったマットのように殴れ…!が、思い届かずコーディ殴らず。ケッぬるま湯浸かってんじゃねーぞ!

シナvsデビアシ…おっ!?メインか!?デビアシがメインか!シナがいきなりデビアシに攻撃。落ち着け何をそんなに怒っているんだ。っていうかデビアシの扱い何!?チェンバーでリングイン直前にHBKに蹴られて出番交代させられるの!?
シナ「バティスタ出てこいやコラ」ていうかバティとシナはオートンを巡って抗争すべきだと思う。すいません妄想が溢れました。出てきたのはバティではなくセキュリティ付きビンス。このセキュリティの中に未来のシェイマスがいるかもなあwはあ、へえ、ふむ…うーん「シナに言われてもなあ」と思ってしまうのは私だけでしょうかw…っとシナが消えたところに客席から熱狂的なファンが…と思ったらブレット!!wッブ…ブレット無理しないでブレット…とりあえず長ズボン穿いてw

今週はおもしろかったけど色々気にくわないwコーディがオートン助けたのがものすごく気にくわない!えっ何じゃあRRの乱入はマジでうっかりなわけ?アホなーッ。つまんねーよもっとドロドロギスギスしてよ!ていうかレガシーどんだけ引っ張るのよーレガシーは大好きだけど潮時ってもんがあるだろーいい加減にしろよー。今更レガシーに暖かい友情なんて求めてないんだけどなあぁぁージェリショーじゃないんだからさああぁぁぁーイス持って助けにきたのがシナだったら悔しいっでも萌え死んじゃうっビクンビクンってなってたけどねw
とりあえずブレットのシナリオはブレットがかっこよくないと根本的に成立しない気がするのでブレットコテンとこけないでブレット…。HBK、最初は「またテイカーかよハイハイ」と思ってたけど、段々ダメになっていくHBKはすごく面白い。次はどれくらいダメになるのかすごく気になる。楽しみ!

--------------------

・2/18 ストレートエーーーーーーーーーッジ

ソサエティーーーーーーーー!!!!!テレーッ♪禁欲教団面白すぎる。最高。バティがチェンバー予選やらず帰った時に1人ずつ同じ喜び方してて怖かったw嬉しい時は抱きつくのが教団の教えw
Tシャツ脱がして乳首ピアス描いた方がよかったかな。でもCM・PUNKのとこをJA・BANKって書きたかったから着せた。

拍手ありがとうございます!
・オートンがシナの言う蛇を自分の事だと気づかず~>はあはあかわいいですねそれかわいいですね!!「ふ~んそうか」なんて言いつつ内心メラメラしてるんですね…!シナはシナで伝えたつもりでニヤニヤしてるけどそれが余計オートンをイラ立たせるみたいな!そんで「ジョンが飼ってるヘビについて調べてこい」ってすごんでレガシーをポカーンとさせたり。「は…え?ランディそれって」「知ってるのか!?(教えろオーラ&なんでお前が知ってるんだオーラ)」…長くなりそうなので今度続きをダラダラと書かせてもらっていいですかwはあはあ1人ヤキモキしてるオートンかわいいです。

--------------------

・2/17 

2人で移動してリーガルに教えてもらった爬虫類屋さんに寄ったりすればいいのに。ハート飛ばしまくってるオートンに対してシナは「うへぇ」「なんだこりゃ」「こいつお前に似てる」「お前この中に混じってケージ入ってても違和感ないんじゃねぇか?」みたいな。最後のなんか失礼だなwシナはそんなこと言わないか。オートンがケージん中でとぐろ巻いて寝てたら私間違いなく買うけどね。
爬虫類ってケージから出してもらったりできんのかな。オートンが手の上でちっこいトカゲチョロチョロさせてたりしたら萌える。シナがヘビ見て「あ、こいつの模様キレイだな」つったら横からぬっと来たオートン「それはナントカカントカパイソン」つってヘビを手にとって鼻先から首(?)まで指先で撫でたらヘビがオートンの目を見て舌をチロチロ、オートンニヤッ…ってするのを見てシナがちょっとドキドキ(・・;)みたいな。オートンが「ロードのおともに1匹飼ってみれば?」って言ったらシナが「興味あるけどやめとく、もうデカいのが1匹いるし」みたいなそういうのをWWEコンフィデンシャル的なもので放送してもらいたい。

そうそう15日の日記で「とってもとっても健康体だす~」って書いてから寝て起きたら風邪引いてたwなんすか?バチすか?バティスタ?

そういやWWEってHD放送するようになって照明もまるっきり変わったの?たとえばオートン、今は目の色キレーな灰青緑色に見えるようになったけど、ちょっと前のだと真っ黒にしか見えないよね。単純に目の開き具合のせい?いやでもそれにしちゃあなあ。そのせいかサバシリ04DVDのジャケ絵のオートンの目が茶色に塗られててキーッてなった。
でもカートの目はちゃんと綺麗に出てたよな…今の照明でカートの目見たらもっっっっっっと綺麗なんだろうか。見たいなあカートの目見たいなあ。ていうかカートが見たい。

拍手ありがとうございました!

--------------------

・2/15 心が洗われる

↑これ写真のトレス
あーほんとかわいいすごい癒された。ペン先でオートンのまぶたなぞってる時とか「はあああぁぁあぁ~…」って気がついたら深呼吸してたし、そうだな最近見た中だとセリーナとかトレバーとかそういうのが近いかね、なんかもうマジ心が洗われた。
悩みとかある方はやってみられてはどうでしょうかかわいいオートン画像のトレース。オートンに限らずかわいい最高愛してると思うものをなぞることで昇華される煩悩があるやもしれません。なんつーのいわゆる民間療法?まあ私は悩みなんてさほど無いんだけど。ああ、かわいいかわいい…かわいいいいい。赤ちゃんかわいいー(*^~^*)ってなってるオートンにお前の方が!!!!!!!!かわいいわ!!!!!!!!!!って言いたい。逮捕されるw(←Washington Auto Showの話)

はあ~ランたんのとんがった耳をあむあむしたいお~首の刺青にそって鼻ひっつけてくんかくんかしたいお。てか今日なぜか病欠の人メッッッッッチャ多かった。流行に乗ってないで仕事しろ!ふあ~おでも休みたいだす~でもとってもとっても健康体だす~

--------------------

・2/14 ゴクリ

ヘビだからタマゴ丸呑みだもんっていう写真をWWEマガジンに載せてくんないかなー。

ご飯食べに行きつつ友達の買う服を見てきたー。服っていうか結婚式にお呼ばれする用のドレス。実際着る本人より選ぶ側の方が明らかに盛り上がってたwまあそんなもんよね。
私はというと昼間夜食ガッツリ食べたのに買ったのがぶんぶく茶釜タヌキの手ぬぐい1枚だけだったからものすごいエンゲル係数高い。でもこのタヌキがまたかわいいんだ。はあはあ。明日から早速使おう。板チョコ模様のてぬぐいとかあればいいのになーと思ったけど調べたら1月にはあったんだな。うーん欲しかった!

あっそうそうランたんのこと書かれてたお

ちなみに和名はハナビラクサリヘビだった。顔はまあ…そこ…そこ…ていうかバイパーってマムシとかだから全体的に顔がゴツッとしててあんまり美人じゃないんだな~焼きおにぎりが食べたいんだな~。それを自覚してるのかなんなのか、ウィキ見る限りバイパー系は不機嫌そうな顔で写真撮られてる奴が多くてかわいかったw
オートンどれ飼ってたんだろうな~ちっこいやつじゃなくて4mのでっこいやつ飼ってたんだよな~。なでなでしたりしてたのかな~。ただキスは間違いなくしてたと思う、馬にも犬にもベルトにもキスしてたし。そうやってチュッチュチュッチュしてるからアヒル口なんですよう><;NoMercy2007のDVDジャケ案ではスーツ姿で赤いバラにもキスしてましたねってどんな腐女子向け…あれが表紙のWWEマガジン出してください。もしくはヘビの頭を優しく握って軽くキスしながら流し目でこっち見るオートンの写真を表紙にしてください。
オートンは全身からほんとヘビオーラ出てるよな~なまめかしい。平成狸合戦ぽんぽこのタヌキみたいにヘビが人間に変身したらまさにこんな感じなんだろうなー。腕組んでる時とかスリーパーかけてる時のオートンの腕ってマジでニシキヘビみたい。ボリューム感がホント似てる。
ところで「わんわんお」はヘビだったらなんなの?にょろにょろお?くねくねお?ちろちろお?

そういやオートンこないだのHBKとの試合でも口切ってた?ホントーに君は!!よく切るね!!!そしたらHBKがアゴ指でチョイッてしたから何か関係あ…いやこれから投げるよって時にオートンが下向いてたから上向かせただけか。上向かせるだけのつもりであんな動きするなんて伊達にハートブレイクキッドやってないっすね流石です!

拍手ありがとうございます!
・オートン無茶苦茶綺麗でしたね!~>綺麗でしたね!!!なんなんでしょうかあの顔は…「何を思ってあんな顔を?」とインタビューしてもらいたいです、ジョシュ君に。殺されそうですけどw試合であんな顔になるなら本番だとどうなるんかと…思うともう…。私もあのヘビヘビしい腹ばい好きです!まさに獲物を狙う目ですよね。捕まったら絞め殺される!でも最近のヘビポーズはむしろ絞め殺されたくなるというか、これに捕まえられて牙突き立てられて毒注入されたら気持ち良いまま死ねそうみたいなそんな感じがします。シナもそんな気持ちでベッドにダイブしてるんじゃないでしょうか…!まあ突き立てるのはシナの方ですけどね!

--------------------

・2/13 RAW

スペースシャトルの中っぽい
ロイヤルランブル、王座戦のオートンはひたすらもうエロかった…詳しくはこっち。コーディのアレの後キレだすまでのあの絶望感すごかった。こんな顔もできるんだな…はあ…!!あのですねまだ見てない人は早く見て、そして私と「オートンエロかったですね!!!」「エロかったですよね!!!!!」と言葉のドッヂボールしましょう。あ、キャッチボールか。言葉のソフトボールってなんか気持ち悪そう。関係ないけどDIVAドッヂボールみたいな感じでSUPERSTARドッヂボールやればいいのに。更に関係ないけどなぜ小学校の体育の授業でポートボールやらされるのか未だに納得できない。あの競技を私は認めない。
あ、あとオートンが黙ってるとベビーっぽく見えるということがよくわかった。ランブル戦は序盤びっくりするくらい面白かった!パンク尊師おもろすぎwベスがキャッてかわいかった!!ベスがカリにしたような落とし方を来年オートンがシナにすればいいのにな…と思った。あとジェリコかわいそうね。しかも自分の次に選ばれた相手が自分と似たタイプの人間っていう…テイカーに例えるとサラとマクールみたいな…。テイカーレイ面白かったけどテイカーの鼻血が真っ赤っかで気が気でなかったw

さてロイヤルランブル翌日のRAW!
優勝者のエッジが登場。おかえりなさいまし。エッジはRAWなの?ちなみに私が一番最初に描いたスパスタはエッジだったりする。2005年のことであった…。エッジ「WMはテイカーに挑戦しよっかなー、いややっぱチェンバー戦見てから決めよっと」シェイマス来た。マイクで殴るけどスピアーで返り討ち。さっそくシェイマス飲まれてるなあw
今夜は全試合チェンバー戦予選試合らしい。で、シナvsコーディ。これでコーディ勝ったらびっくりするよなw昨日のシナあんま働いてなかったなー。ちょうどHHHと入れ替わりくらいにシナ入ったけどHHHとシナじゃあ仕事量が全然違う。私はHHHにはいつも文句ばっか言ってるしこれからも言うと思うけどwランブル戦でのHHHの働きっぷりはガチだからな。にしても今日はやたらシナのサインボード多いな。みんな復帰を予測しててサプライズ感が言うほどなかったとはいえwエッジよりシナのボードの方が多いなんておかしい。何が狙いなんだ…?んでまあシナ勝利。チェンバー出場:シェイマス、シナ、??、??、??、??。
ジャック・スワァーvsHHH。お、タイツがDX仕様じゃなくなってるぞ。昨日はどうだっけな。さて…スワガー、ポジション的にはジョバーながら意地を見せてほしい…と言いつつHHHの勝率100%としか思えないのでどうしてもそういう目で見ちゃうなあ。ペディグリーでピン。チェンバー出場:シェイマス、シナ、HHH、??、??、??。
オートンvsHBK…だと!?えええどっちも出て欲しいんですけど!チェンバー戦には高確率でHHHとHBKとジェリコが参加しているということが統計で出ているからHBKかな。オートンも久しぶりにチェンバー出てほしいなあ、最後に出たのがNYR2005だからもし出たら5年ぶりか。でもオートンにはレガシー始末のシナリオもあるしなあ…。ま、そういうの抜きにしてもHBKvsオートンは楽しみな試合。
なんで最近この2人で試合しなかったのか不思議。はあはあ。HBKがコーナーでのチョップからハンマースロー行く時にオートンのアゴを指でチョイッてやってた…渋い…くう…オートンもアゴチョイッてやられるがまま…くう…。HBKのスイチンを避けてRKO…も避けてフライングフォアアームでピョン…の瞬間オートンが丸め込んで3カウント!うぇえええええっっっえええ!!!いいんですかいいんですか!!?やったあああああってかおもしれえええええ!まさかこのタイミングで丸め込むとはwチェンバー出場:シェイマス、シナ、HHH、オートン、??、??。
昨日も今日も上手くいかないHBK。なんだか胸が痛む…。HBKはPPVでどの試合出るんだろ?去年のエッジみたくSDのチェンバー戦に紛れ込んだりして。もしトゥルースかJTGあたりがチェンバー戦出るなら背後に気をつけないとなw
バックステージにデビアシとオートン。デビアシが何か言うがオートンは無言で首を横に振る。デビアシ、試合中だとオッサンっぽい顔してるのにこうして見るとなかなかハンサムだな。唇やわらかそうだよね。ところでHBKとの試合の最初の方でも思ったけど、オートンってターンしたの?いやターンまでしてないか。ベビーとヒールの中間だな。おいしい…おいし過ぎて落ち着かないw
ヘンリーvsデビアシ。えっデビアシチェンバー出るんだ!?ヘンリーが出るって選択肢は無いwドリームストリートは外されるもアームブリーカーでデビアシ勝利。アーム!?どんだけ防御力低いんだヘンリーwチェンバー出場:シェイマス、シナ、HHH、オートン、デビアシ、??。

バックステージ。ミズとショー。ショーがのびの~び…とそこへ現れたのはストレートエッジソサエティww出てきただけで笑えるwああタッグマッチの話か。来週ミズショーvs禁欲教団vsDX。こりゃまたトサカのついたカナダ人がテレビの前でキーッてやっとるでww
別の部屋。HHH「そう落ち込むなよ、Mr.レッスルマニアだろ?」HBK「…ほっといてくれ」おお、HBKがフォースの暗黒面に堕ちていきつつある。JBLに雇われてる時もそうだったけど、MAX枯れてるHBKってなんか見てて哀しくなってくる感じがいいよな。
チェンバー戦予選ラスト。コフィvsショー。こりゃ微妙に…どっちなんだろ。ショーは来週ミズショーor禁欲教団がタッグベルト獲ればそっちでPPV出るだろうからコフィが勝つのかな…今年も直前に襲撃されればいいのにwHBKにww実況席のミズ、ショーがWWE王座で自分がUSってあたり、US王座に誇り持ってるんだなあ。もうUSベルトも服装の一部なんじゃないかってくらい馴染んでるもんね。場外でウゴウゴしてるコフィをミズが煽ってたら観客席からMVPが。ロイヤルランブルでは観客は完全にミズの味方だったけどね…。MVPに追い立てられミズ退場。
コフィがさり気にショーに目つぶし攻撃。おいw目をやられたショーがうっかりレフェリーにパンチ誤爆。レフェリー(-人-)ナムナム。代わりのレフェリー来て反則裁定。は!?んんんなもんっっっっっこれでっっっ反則だったらっっっっっこれまでの色んな試合の辻褄っっっがっっっっ合わねっだろっっっっっが!!!!いけショーチョークスラムだチョークスラム!えーチェンバー出場:シェイマス、シナ、HHH、オートン、デビアシ、コフィ?んーまあいいか。
ゲストのシャットナーに呼ばれブレット登場。一瞬ブレット・ハースなんじゃないかと疑ってしまったw今日は長ズボン!ビンスも登場。ブレット「この大嘘つき!」ビンス「黙れホームレス!貴様などハメられて当然だ」ブレットがパンチ!シャープシューター!?っとそこへバティ!!!??まさかのwww前にビンスが言ってたボディガードってバティだったのか!なんだよバティ…かっこいいじゃん!!バティに羽交い締めにされたブレットにビンスがペッ!観客はシナコール。いやシナは来ねーだろw

今週は面白かった!オートンのチェンバー戦楽しみいいいいいシナとオートンが同じ檻の中だなんて…はあはあ。ただオートンは出場者5人それぞれと因縁あるからなあ。シナオトンばっかやってはいられないだろうな。てかオートンとHBKやっぱいいわあ。たまらん。たまらん。またいつかPPVでガッツリ試合して欲しいなー。
あとビンスvsブレットもバティが絡んできて楽しみになってきた!WM23のビンスvsトランプみたいに代役立てて試合すんのかな?ブレットの代役は誰だろ?シナじゃちょっと関連性が…あとシナvsバティって不安過ぎるwHBKは?HBK「ダメだ。あの時のことをつぐなうつもりはない。何より今の俺は何もできないんだ、俺はもうショーストッパーでもMr.レッスルマニアでもない」ブレット「つぐないじゃない。今のお前がショーストッパーなのか、そうでないかは知らない。だがこんなことは言いたくないが、お前しかいない。俺への敬意がほんのわずかでも残っているなら、俺のために闘ってくれ」とか言って組めばいいんじゃん!

ECWなくなっちゃうのか~…クリーガルとかベンとかゴールディとかはRAWかSDにいくのかな?あとジークもいくんだろうなー。エイブはどうなるのよエイブは。
ボケッと見ててもキオーダの「ワン!トゥー!」を聞くとハッとなる。キオーダがキュアブラックでロビンソンがキュアホワイトな。

--------------------

・2/12 バイパーは出血毒でコブラは神経毒理解した

「体が細く身体能力が高いため逃げ出してしまいやすく飼育には細心の注意が必要」ってウィキペディアのヘビの頁に書いてあってふむふむシナも大変だなぁと思った。

HHHになって先輩風吹かせたり権力を笠に着たりしつつオートンにあんなことやこんなことをしたい、つまりはパワハラやセクハラをやりまくりたい。それが原因でシナとオートンの間に亀裂が入って修復して雨降って痔固まればいいと思う。んで「今日は2人に隙間がある。俺がジョンの目の前でランディの尻をもんだからな」とツイッターで報告したい。
で、こっからがミソなんだけどオートンへのセクハラを重ねた後シナへ1発セクハラ(目的のためには手段を選ばぬこのすけべ根性)すると普段尻触られてヘラヘラしてる自身を棚に上げてオートンが怒り狂うじゃないすか「この最低のホモ野郎」とかって。突然セクハラされたものの身に覚えのないシナは「バカちげーよ何カン違いしてんだ」「何がカン違いださっきのは何だお前ハンターと」「だからそれがカン違いだって!大体お前の方こそいつも」と大喧嘩ですわな。
私扮するHHHはステフんとこ行って●シナvsオートン○をブッキング。気が昇ぶったオートンはエグいRKOをお見舞い。首を押さえたまま動かないシナを見て我に返ったオートン「なんてことを…ジョン!」やおら上体を起こすシナ「びっくりした!?」→パント
が来ると思って身構えるけど一向に来ず顔を上げるシナ「ランディ~?キャンユーシーミー?」あ、こっから先はPG指定ではちょっちゅねって何だこのどっかで見たようなシナリオwとりあえずウィッグと付け鼻買ってきます。

拍手ありがとうございます!!
・躯で示せぇぇえ―――!!!!~>わーいありがとうございます!!って私がシナに!?その発想はありませんでした!躯で示…つまり股間の5ナックルシャッフルはFU寸前だってわけで色んなことしたい放題お風呂でやりたい放題ですねゴクリ…でも私はHHHになりたいんですよね…ってわけで↑の妄想が生まれましたwというか恐らくシナは私よりすごいかと…だって私なら本番中にオートンの股間に顔近付けて太腿さわさわなんてできません!やりたくても世間体とか良心が邪魔してできない!!それを当然のように毎回やっているシナは改めてすごいと思いました。

--------------------

・2/11 

オートンは歯並びのせいかしょっちゅう口内切ってるみたいだから「お前いつも同じとこ噛んでんじゃねーか、仕方ねーなホラ」って治してもらえばいいよねシナに。シナと試合した時も切ってたしね。オートンは口ん中ズタズタか。はあオートンの歯ジャギジャギしてんのかわいい。俺の名前を言ってみろ。
あとなんかよく鼻すすってるのもかうぃい。うどんとか食べるとすぐ鼻水がツーと出てくるタイプと見た。連れてってもらえばいいのにうどん食べに連れてってもらえばいいのに。

オートンがTAJIRIのためにガソリンスタンドでコオロギを袋に詰めてたって話、その行為もウザカワイイけど何よりHHHとバティとオートンの3人で移動してたってのにすっごい萌えた。そんな…諦めてた夢の続き見させてもらっていいんすか。バティはともかくHHHとは一緒に移動したりはできないだろうなーと思ってたのに3人とかァー!ネイチどこいったwHHHのリムジンで移動?リムジン乗ったらオートンはしゃぎそう。それよりバティとオートンの車に今日ちょっと乗せて~って入ってくるHHHがいいかな。んでオートンはしゃぐ。どっちにしろはしゃぐw
昔のオートンは色々はしゃいでたよな…良くも悪くも。バティと2人で競馬いった時もすげーはしゃいでて超かわいかったよなあぁーあの変にブカブカな革コートはなんとしたことかと思ったけど。馬にチューしてたよな。自分のチューする姿がかわいいことをご存じなのですね。
チューといえばオートンはベルトにもムチュ~ッてするよな。最近見ないけど。一番最後にしたのいつだろ?セル戦で勝った時はしてなかったな。てかベルトにキスってみんなやる恒例行事かと思ったら意外とやってないよな。最近だとミズくらい?あとジェリコがBRのトロフィーにチュッチュしてたな。かわいい子はGoldにキスする法則?と見せかけ私がかわいい子のキスしか覚えてない法則w3人ともキスの仕方が全然違うのがいいよね!キャラがそのまんま出てて流石プロのエンターテイナー。
オートンは冷酷キャラで平気で他人の頭蹴り上げたりしてんのにベルトには大事に大事にそっとキスするよねって書いてて萌えてきた。なんていうか神聖だね…神聖だよ…。オートンはベルトをすごい大事そうに持つのがいいよね。なで肩だから大事そうな持ち方しないと落っことすだけかもしれんけどwシナは漁師っていうか男子中学生のカバンみたいにベルト肩に引っ提げたりしてたな。大事に扱ってちょーよと思いつつあれはあれでらしくって好き。
あ、オートン神聖といえば入場の時のポーズ中も神聖だよねー2007年くらいから神聖になってきた。今のオートンがやったら忘我の境地に立てるほど神聖だと思うんだけどな。早く復活してほしいなぁ~。ポーズそのものもいいんだけどさ、入場中にやるのがやっぱいいんだよ。見てるだけでストレッチ運動したかのような気持ちよさ…なんかいまいちありがたみの伝わりにくい表現だけどw毎週入場でポストんとこに立つ度に「もしかしたら今週は…!!!」と思って見てる。観客も半分くらい同じこと思ってるんじゃないかな…。ホントふつくしい。

拍手ありがとうございました!

--------------------

・2/10 

こないだのSDでHHHがバティにやってたスパインバスターかっこよかった!

そういやさあ関係ないけどヴェンジェンス04でネイチが「女連れてこいっつったのになんでユージンやねん」って怒ってたよな、オートンに。つまりオートンがコンパニヨン手配しに行ってたらユージンが着いてきちゃったんだよな。はんはんほうほうふ~んなるほど~。腐女子の読解力をナメてはいけない。と言いつつ「ハッそういえば」って気付いたの今朝だけど。

あと夏コミ申し込んだ!↓サークルカット
シナオトンで手錠をネタにしないのは腐女子失格かなと思ってこうしたw

拍手ありがとうございました!!

--------------------

・2/8 

髪の毛をすごい適当に結んで5時間後くらいにほどいたらハマーン・カーンみたいになって笑った。

実は「私はシナだけはやめとけって言ってるんだけどぉ~オートンがどうしてもシナがいいっていうからぁ~」みたいな風に思っている。でも人間的というか社会人的ににマトモなのはやっぱシナの方ッスよね、ちょっと、いやかなり勃ちやすいけど。あと絶対的に私と趣味が合わないけど。タジリサーン日記に書いてあったシナ発案の合い言葉の数々全て気に障ったw
でもナイスガイだってことは…うん、理解した…。誉めてるんじゃなく純然たる事実としてナイスガイ的人物であると認めたみたいなそんな感じ。たがワシは認めんぞ…だがオートンがコイツがいいと…たがワシは…だがオートンが…だが…だが…ニヤニヤ…なんなんだろう私のシナに対するこの思いは。なーんかシナに対しては「いいか仕方なくだ、仕方なくなんだからな!」というスタンスで臨みたくなる。だが勘違いしないでいただきたいのが、私がシナオトンのことを心から好ましく思っているということだ。
てかオートン「シナがいい」って言ってないw

拍手ありがとうございます!
・少し悲しげな目をしてたり、シナの膝に手を置いたり~>…………………………………ハッすいません放心してました。萌えで!!ああああしてますともちょっと悲しげなうかがうような目をしながら話すテンポは変えずに「俺とは試合したくない?」って言いますとも!言った直後に「じゃあ何なんだよ!!!??」と突然キレて欲しいです。キレる男オートン萌ええぇ~ファッキンストゥーピッはあはあ…膝に手ェなんて置かれた日にはシナの全神経がそこに集中しますね…オートンの静脈の動きまで感じ取っちゃいますね…オートン「俺とは試合~」って言う時にちょっと指に力入れたりなんかしてもう、はあはあ…もしこれがVHSになったら1日でテープ擦り切れると思います…はあはあ…。

--------------------

・2/7 こうなってる時のオートンをどうにかしたい


ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア
顔アップ

昨日は日記書いた後大学の頃の友達と飲みに行ってきた。何故かわからないけど池袋のアントニオ猪木酒場に行ったw本当になんでw私が提案したんじゃないよw日本でやったカートとレスナーの試合が見れたのはちょっと儲けた感じ。
その後ちょっとひなびた感じのやきとん屋行ってモソモソつまんで店内のテレビで流れてたニュースを見ながらドルジと貴乃花について語った。女子高生好きの友人が「貴乃花からは狂気を感じる。ストイック過ぎる」と言っていたけどなんとなくわかる。貴乃花現役当時は若貴よりも貴ノ浪が一番好きだったけどw今なら絶対貴乃花が好きだと思う。貴乃花がヒールでお兄ちゃんがベビーねw私「人よさげな兄と兄よりもキビキビした感じの弟」みたいなのが大好きだからさー。ジェフが真面目そうな人だったらハーディーズが大好きだったかもしんない。
そのまま友達の1人が泊まりに来たので家から徒歩30秒の銭湯行って屋内型露天風呂(?)にダラダラ浸かってたらものすごいのぼせた。アルコールが頭に回ってきた感じで気持ち悪くて死ぬかと思った…あんな風にのぼせたのは15年ぶりかも。15年前、小学生の頃行った温泉が底に足がギリギリ着くくらいの深さで楽しくてさー調子乗ってたらのぼせすぎてトイレでリバースした。確か温泉の名前は下呂温泉だったかな…っていうのは嘘で四国の道後温泉だけどw
て、いうか貴乃花って双子山親方じゃないんだ!?ひえー恥ずかしい!てっきり…まあいいや私の人生そんなんばっかりや。

オートンが技受けたりする時の痛そうな顔がマジでせっくしゅ(福本風)中の顔にしか見えない。もし私が対戦相手で技たたみかけてる間中オートンがあの顔してたらレイプしてるような気分になってチンコビンビンになっちゃうなあ。シナも同じこと思ってるんじゃないかな…。
2人がまだどうにもなってないただの友達のまま試合重ねてレイプ感だけが積もっていったある日、シナがオートンを無理矢理ニャンニャンする夢を見て「俺は親友相手に何考えてんだ><;」そんでその日の試合もレイプ感バリバリ、目の前で悶えてるオートンが夢ん中の映像と重なって「ああもう大変なので早く控え室に帰らせてください><;」って気分で試合してたら、コーナーに詰めた時にオートンが「どこ見てんだよ俺を見ろよ(真剣に試合に打ち込め的な意味で)」みたいなことを耳打ちするもんだから見ないといけないけどでもやっぱアッー…!
そんなこんなで試合後シナが控え室でボンヤリしてたらオートン来て「なんだよ今日のは?やる気あんのか」シナ「ワリィ…」と後ろめたそうに謝る様子にオートン「??本当にどうしたんだよ?」いやあのどうしたっていうか色々したっていうかいいからとりあえず隣に座らないでください顔近いです><;「なんかあったのか?」「No!」「風邪引いた?」「No!」「腰の調子が?」「No!」「疲れがとれない?」「No!」「プロレス飽きた?」「No!」「俺とは試合したくない?」「No!」「じゃあ何なんだよ!!!???」「うるせーただ俺は!!!!」「…なんだよ」「いや…その…」
みたいなそういうのが見たいですマクマーンさん!!!!なんか後半高校生っぽいけど!
つうかあ~今のオートンの性的さはやばいと思う。男としてカッコイイとかフェチとかそういう次元じゃない。特に試合中とか全てが性に直結した動きに見えるっていうかもう生物学的に考えて見る側がムラムラして然るべき動きに見える。今のオートンのエロスをもってすれば原始人の中に放り込んでも犬の中に放り込んでもものすごいモテると思う。

拍手ありがとうございます!
・bonetさん>読みました読みました!ホンッッットみんなかわいいですね、もう布団に顔突っ込んでウワアアアアってジタバタクネクネしながら読んでました。鼻にゴキブリつけて「コアラですよ~」って師匠wwww醤油びちゃびちゃかわいいですよねええええ~なのにお猪口はグイッと粋に一気飲み。オートンはカッコつける時にするべき最高の動きを誰に教えられなくても勝手にできてしまう気がします。その一方で枝豆開けれなくて箸でちまちま食ったり大はりきりでSAKI飲んだりへらへらしたりああああもう!!!!!!!!それにしてもタジリさんのかわいがられっぷりはすごいですね…私もクリスチャンにBAKAって言われたい!笑えないイタズラされたい!なんでみんなあんなかわいいんでしょうかね…!ユージンの感想もありがとうございます!わーい!!ユージンのイメージはああいう感じが固定されてるのでタジリさんの日記内で普通に「俺も~だぜ」って口調で喋ってるユージンが未だに想像できませんw罪深きオトニスト野茂…うふふ。

連打してくださった方もありがとうございました~ウヒヒ!

--------------------

・2/6 RAW

巷で話題の?WWEモバイルのツイッター見たらおもしれwくそっ悔しいwでももしツイッター始めたら絶対フォローする…。てかなんでデビアシヲチしてんだwなんでデビアシなんだwっうぇ

遅ればせながらタジリサーンの本読んだ。WWEマガジンと一緒に買ってから1週間くらい読み損ねてた。タジリサーンが「俺こんな楽しくていいのかな~」なんて書いてる時期は見てるこっちも楽しくてニヤニヤしちゃうなあ~。しんどそうな時は悲しくなるね。
っっっっていうかっっっみんなっっっっかわいすぎ!!!!!!オートンとシナかわいいベノワかわいいクリスチャンかわいいクレイジーかわいいビンスかっこいいHHHかっこいいエディかっこいい何よりリーガルかっっっっっっわいい!!リーガルすごい変人!かわいい…いかす…ご機嫌な時と不機嫌な時の落差が激しいのもかわいい。変態。かわいい。
半年くらい前に「リーガルとオートン爬虫類好き同士でウフウフしてりゃいいのに」って書いたけど本当にしてたとは。はあはあ…気持ち悪い会話聞かせてください。オートンは馬鹿で適当で方向音痴で調子よくていたずらっ子だけど大胆不敵でやっぱ天才だと思った。ベノワさんすげーかわいい…あのまんまなんだなあ。フリカケ好き…だった、のか。なんか泣けてくる。シナはいーわーゆーるーナイス・ガイなんだな。↑で勢いに乗って「シナかわいい」って言ったけど、確かにちょっとかわいかったw
田尻さん、リーガルん家に遊びに行って寝てたら揺り起こされて目ェ開けたら枕元にオートン立ってて台所行ったらリーガルが炒め物してたって…それどんな…どんな…シム?

RAW。ロイヤルランブル直前。
DXvsレガシー。これ見てる時出前一丁のことばかり考えてた。まあ別に何にかかってるわけでもなくただ食べてただけなんだけどwDXvsレガシーは何回も何回も見た気がするからつい気がそれた。
両チームとも分裂を含ませながらの試合?なのか?レガシーは今日もベッタベタですけど。パンク&ギャロウズに対抗してるのかw分裂しかけたDXの隙を衝こうとしたら逆に衝かれてDX勝利。あの…レガシーも分裂中なんですけど…同時進行でダブル分裂にした方が面白そうだったのに。
MVPがUS王者に俺はなるって言ってたらオ~サム!ミズ登場!ウ~チャボ~とかケネディー!みたいなwMVPはホモネタ好きだなw言われて本気で怒るミズがかっわいい!!そんなムキになっちゃって…何なの図星なのwで、ショーvsMVP。ショー、ジェリコの次はミズか…なんか…うん…なるほどw好みのタイプわかりやすいwと思ってるうちにショーがMVPを瞬殺。MVPの地位がどうもわからん。
控え室にレガシー!コーディ「俺達先週も負けたし今週も負けたな」デビアシ「おい聞けy…」オトン「ヘイ!」ヘイwwwナッシンユーキャンセイwwオトン「お前ら先週俺がやられた時何をしていたんだ」ナニをしていたんじゃ?オトン「俺はロイヤルランブルで王者に返り咲く。お前らがいようといまいとな」ヘイの声高くて一瞬誰かわかんなかった。普段はあれくらいの高さでしゃべってんのかな。にしてもオートン、コーディばっか見てる。じぃーっ(コーディを見る)チラッ(デビアシを見る)じぃーっ(コーディを見る)チラッ(デビアシを見る)くらいの割合。デビアシの顔見るとなんとなく笑っちゃうとか?
マリースがリングに。しゃべってたら入場口のパイロがドーン!なんだと思ったらゲストのいたずら。BraggingRightsでオートンがいじってたパイロマシーンだwで、マリースvsイヴ。イヴはパワフルだなあ。が、マリースがDDTで一発逆転。じゃあ決勝の相手はキム姉かな。
ビンス登場。またブレットの話。どっちでもいいんですけどwなぜかシナ来た。シナとビンスが直接絡むのも久しぶり?ビンスはオートンともシナとも仲悪い設定なんだな。なんかシナ痩せた?胸が縮んだ気がする…って女のダイエットかよwんで来週ブレット来るらしい!おお!今度は長ズボン穿いてきてほしいwんでシナは今日シェイマスとノンタイトル戦。あれ、ビンスとシナは仲良い設定なのかw
ミズvs…なんだコフィか。オートンだったらどうしよう萌え死んじゃうううううううううって期待して損したわ。まあ普通に考えてオートンなわけないから実のところ期待してないけどwミズニーパッド変えた?膝裏が見えるようになってる。前からだっけ。コフィのキック?を避けてバックブリーカー&ネックブリーカー。これ好きだ。そこへMVPのテーマ…?でミズが気を取られた瞬間TIPでコフィ勝利ってちょ!!!!!何してんだこの…刑務所へ行け!

カリートがゲストにバックステージを案内。カリートカチューシャかわええ。カリートvsケリケリに見せかけてどうせヘンリーとかなんじゃねーのかwいつものニコニコ顔と違って不安そうな顔で入ってくるケリーかわええ。あ、ヘンリーじゃなくてマレラだった。と思ったら後ろからスワガー来た。スワガーもっと目標を高く持とうよw
シナとゲストがもう1人のゲストと電話してたらアリシアが。アリシアしゃべり方かわいいー。アリシア来た瞬間目に見えてシナのテンションが下がったんですけど。何なんだ。ホモなのか。
アリシアvsゲイル。ゲイルの体つきかわいいよなー。女の子っぽい。そんなゲイルが高速パワースラム!おお!最後はアームバー?みたいなので勝利。短かったけど面白かった。しかしあれだな、女のビンタに寄せられる期待ってすごいものがあるよなw
シェイマスvsシナ。普通の攻防。それよりいつになくテンションが低いキオーダの方が気になる。どしたん?具合悪いんか?鉄階段に叩きつけられシナダウン。すわカウントアウトかと思いきや9から立ち上がって高速リングインwうそおwいつも通りのシナラッシュからAA、を切り返してシェイマスがバックブリーカー!そしてなんかパントキックでも狙うような顔w1発目は躱されるけど結局もう一発リング外で食らわせ…ってところでオートン現れシェイマスにRKO!きたああああああああああ!ヘビの儀式を済ませて満足したオートン、ふと振り返るとちょうどシナがロープにひっかかってたのでついでにDDTwと思ったら返り討ちでAA!なんだこりゃwあのですね…場外で蹴り食らって明らかに10カウント超えてたシナに偉そうな顔をされる筋合いはない!!w

ロイヤルランブルってオートンvsシェイマスvsシナの三つ巴だっけ?って言いたくなるラストだったwシナはランブル戦でしょwなんか色んな事が盛り込まれてはいたんだけどどうも筋が通ってなくて散漫な印象。いや散漫だったのは私の注意力?出前一丁食って眠くなって処理能力が落ちてただけかもしれないw
それにしてもキオーダ!マジで体調悪かったのかな。スゲー気になる。なんか夏バテしてたみたいだった。冬だけど。でも最後シナがウオーッてポーズ取ってる時キオーダがオートンの傍にいたのは萌えた。ああ眠い。っうぇ


--------------------

・2/4 

そういや今2010年だよな、と思って久しぶりにトランスフォーマー見たら(でも2010じゃなく初代)相変わらず面白すぎて死ぬかと思った。どうして僕をこんな化け物みたいな姿にしたんだwwwwやめろお前は病気なんだwwwww深夜のアニメ時間帯に再放送したらブームが起こるんじゃなかろうかと今でも思っている。
せめてTSUTAYAにDVD置いてくれればなー。置いてあるの見たことない。まあ私は初代と2010のDVDBOXあるんでいいんだけどさーもっとさーほらーねー「是非ご覧になってみてください!」と言っても堂々と見せれるものがなかなか無いってのがね。
なんとなくジェリコ好きな人はスタースクリーム好きなんじゃねーかな。ミステリオが好きな人はバンブルが好きだと思う。HBKが好きな人はマイスターとか?メガ様が好きな人はビンスかな。司令官が好きな人はバティが好きそう。エッジが好きな人はブロードキャスト?ミズ好きはサンクラとかスカイワープ好きなんじゃないかなあ。オートンが好きな人は…うーん私はロディマスとかスパイクとかサウンドウェーブとかが好きだけど…。あ、ウルトラマグナス好きな人はシナ好きだと思うよ!!ってこの妄想誰に伝わるんだろう。

拍手ありがとうございました!!

--------------------

・2/3 あたらしいおともだち

こないだの。左からビショフとオートンとHHHとユージンとネイチとバティとリーガル。ユージンの歓迎会でみんなチヤホヤ悪巧みみたいな。

不意に気付いたんだけど、私がシナに抱いてる感情って父親がひとり娘の婿に対して抱くそれに似ているのかもしれない。おそろしいっその思考回路っ…!まったくの事実無根っ…!

拍手ありがとうございます!!
・三つ目さん>うわーい嬉しい!私も大好きです!!!オトニスト…ですとッ…!?なんと甘美な響き…今後職業欄には経済アナリストみたいな感じで逃避オトニストと書こうと思います。HHHのお湯ってマジであったんですか!wイタズラでお酢に入れ替えたりしたいですね…。シナはなーんか寒さに強そうですよね!確かに風邪引かなそう。べっべべべ別に馬鹿っぽいとは!おおおお思ってないですけどどど!うーん色白だからか…!?

--------------------

・2/1

雪すげー雪すげーでけえ!粒でけえ!1cmx2cmくらいあった気がする。みるみる白くなっていく帰路を目の当たりにしてオートンかわいい…と思った。 ※オートンかわいい:現実逃避
朝の天気予報で雪降るとは言ってたけど「雪wマジすかw」くらいに考えて足の甲思いっきり出す靴で行ってしまったのでもう帰りが冷たいのなんのって。でも雪降ってるから寒く感じるけど実際気温そんなに低くない気がする。これくらいなら余裕ですけど?ただ足滑るのがな。こけたりしたらさ、冷たいとか痛いとかじゃなくただただミジメだからさ…避けたいよね、そういうのは…。
とはいえやっぱ寒い。こんな寒い中パンツ一丁で試合させられたりしたら…かわいいwみんなスゲー寒そうに入場してきたりさwHHHがペットボトルにお湯入れてきたりテイカーのコートがダウンになってんのwデビアシがスゲー寒そうに肩こわばらせながらフィストドロップしたりなwだがことジョン・シナに限りそれはない!!と言いつつ別に何かネタ画像があるわけじゃない。
まあいいや全然関係ないけどすげー萌えたのを共感してもらいたいから貼っとこう。
あひいいいいいいいい
オートンの顔おお左も右もオートンの顔おおおとトリプルHHHHHHHHHHH!!!!どうせこの後ペディグリーされたんでしょ!!!でも萌えたアッー

--------------------

戻る

inserted by FC2 system