・11/30 意味はないけど

ちょっとときめいたので貼っておく。

ババアかわいいじゃねーかババア

SDのちょっとした感想。
ジグラーはあれだよね…同じクラスにいると楽しそうな感じ。なんかしょーもない悪いことをやってそうなイメージあるんだよなあ。机の穴に給食で出たスライスチーズ詰めたりとかwあと文化祭で友達と漫才やってはしゃぎすぎて前歯折ったりとか。どこからこのイメージくるんだろ…ショートパンツ穿いてるせいかなwベンジャミンとかはそんなことないんだけどなー。
実況席のバティ下穿いてなくて笑った。パンツに長袖シャツにインカムってどんだけ変態ルックよwあとJRの発言がラップ風にまとめられてるMSGのまとめ映像どうしても笑っちゃうんだけど。HHHがアムロみたいな格好で復活したとこね。うめえwうめえww
いやーそれにしても面白かったっすねメイン!ジェリショーかわいかったのは言うまでもないけど破壊兄弟の入場に鳥肌が立ったのも言うまでもない。言うことがないwケイン嬉しそうだなあ。ニコ…ニコ…。つーかあれだよねこの4人はとりあえず記念撮影すべき。みんなバストアップなのにジェリコだけ首までしか写ってないっていうw
序盤は破壊兄弟優勢だけどショーのブラインドタッチから反撃開始。ジェリコがちょこまかちょこまかするお陰で他の3人の迫力も引き立つ。みんな張り切ってんなー。ショーは膝痛そうだけど…大丈夫かな。ケインがショーにダイビングクローズラインしたらテイカーウロウロウロウロウロウロウロおもしれールッカットディアンダーテイカーライクアケージタイガーって韻踏むなwそっからテイカーがジェリコ相手にラッシュするけどチョークラムはカサドーラで切り返してWOJ…ってところでヘルズゲート!ジェリコピンチ!ショーが救出!ケインが更に救出!リングから出て実況席の蓋めくる破壊兄弟マジ破壊兄弟。これ萌えとかじゃねー燃え!!!!!!!と思った次の瞬間に萌えもくるから困る。困ってないけど。最後はツームストーン食らいかけたジェリコをショーがチョークスラムで救出。おいおい大丈夫かーと助け起こしたところで不意打ちにコードブリーカー!!HIDEEEEEEEジェリコは世界王座ベルト持ち出して逃げ帰る。ベルト盗むの懐かしいw一時みんな盗んでたな。ジェリコは自分勝手だなーショーに懐いてるくせに優先順位はショー<<<<<<自分の勝手ってのを崩さないのがいいな。
はあー面白かった!最後トムとトムとトムとジェリーみたいだったな。ジェリーコw面白かった~。

以下どうでもいい話。
今更ながらミズモリとプライスレスとコロンズがギャンギャンタッグ争いしてるのが見たい。やってたけどもっと見たい。つーてもころんずとかはともかくミズモリはもうそんな感じじゃないから今やって欲しいってんじゃないけど。だからタイムマシンで1年前に戻ってサイトで語りたいw
この3組に「イタズラのために罠しかけて来てください(制限時間5分)」って言ったらそれぞれ全然違うことしそう。都会系チャラ男と南国系チンピラと郷土系エリートって感じでさープライスレスが軍隊式罠を仕掛けてヨシッて言ってたら後ろから肥だめに落とされたりすんの。悪いことやり合わせたら絶対負けるよプライスレス。お行儀良さそうだもん。
と敢えてレガシーでなくプライスレスって呼び方をしてみたけどすげー打つのめんどくさいw改称されてよかったwでもレガシーもいいけどプライスレスって名前もいいよね。デビアスの決めゼリフが「Everybody has a price」でその息子がPricelessって超良い。なんでもお金で買っちゃうよ~夢も希望も買えちゃうよ~って言ってたデビアスが息子に対して「だがお前はプライスレスだ」ってのがいかすー超いかすー。

まあ、なんていうかアレですよね、「2人一組になってくださ~い」って言われた時に誰と手を繋ぐかって重要ですよね。何の話wオートンが手ェ繋ぐってったらねえ、あいつしかいないよねえ。あいつが手つなぐ相手もオートンしかいないよね。ところでそのあいつだけど

くつした長すぎ笑った

--------------------

・11/29 ごちそうさまです


「俺が」「いや俺が」「じゃあ俺が」「どうぞどうぞ」的なノリで言わされたデビアシ。そりゃアメリカンドリーム(庶民代表)とカウボーイ(?)とミリオンダラーマン(大金持ち)ならミリオンダラーマン払わされるわなっていう。

サバシリでバティvsレイレイか。さすがパワーファイター!ってとこ見せてくれるんだろう。な!
実際のとこバティのパワーってどんくらいなの?シナよりは下だろうけどさすがにオートンよりは上なの?オートンよりも下なの?HBKよりは?
この技ができればパワーあり!みたいな何か指標になるような技はないのかな。パワーボム?ボディスラムはHBKがホイホイ投げてるのを見るにあんま力いらないのかな…いやもしかしたらHBKがものすごいパワーファイターなのかもしんないけどw
つーかなぜ私がこんなにパワーを気にするのかっちゅーとまあなんていうかイザという時の力関係がですねw気になるじゃないすかw押さえつけられた時に抵抗できるのかどうかとか…ニヤニヤ…だからなんつーの、力関係を表した表をWWEには作ってもらいたい。悪用したいw

サバシリで一番好きなのは2005年。2002も2003も2008も好きだけど2005!チームSD最高過ぎる。や、もうさぁオートンがJBLを二度見するのだけで$300くらい払えるよ。$マークを使いたかったのでドル表記してみた。どうでもいいw
バティのタイツの前面に「animal」って書いてあるのが笑える。そうですよねやっぱりそこがanimalですよね。バティが低い声で「ラーンディ?」って言うのが萌え~この時のオートン今ほど受け受けしくないけどね(でも受けだけどね)。
この時は生意気で性格悪いヤンチャ青年だよな~好き。今は青年というか…おっさんではないんだけど、何だろう「900年前から既にこの姿である」みたいな不可思議さがある。化け蛇ですね。シナが蛇買ってきたら夜にオートンになったので幸せに暮らしましたみたいなそういうのでもいいよもう。何がどういいのか知らないけどwシナ蛇買わないしwシナが買うのは子牛w

シナとオートンさー昔ストンコとビショフがやってたようなルーレットで試合決めるやつやってくんねーかな。カントリーストラップマッチとかゲップマッチとかあったやつwその中にキスマッチがあったよね。スキマスイッチではない。
その時オートンが戴冠してるとして、ちょろっと出てきたビンスがシナに「王座に挑戦したければ私の尻にキスしろ。さもなくばメイ・ヤングにディープキスだ。それも嫌なら王者にキスしろ」で2人とも「はあ!!?」みたいな顔してんの。究極の三択に思い悩むシナ。そこへ真っ赤な口紅を塗ったメイ・ヤング入場。シナを追いかけ回す。シナは逃げる、その間にオートンはビンスに詰め寄る。ビンス「落ち着け、シナがどれを選ぶかまだ決まったわけではない。私の尻を選ぶかもしれんぞ」オートン「そんなわけないだろ…」とこめかみ押さえてやれやれと振り返ったらシナが突進!オートンはかろうじて回避、シナはビンスに突っ込む!ビンス「やはり私の尻を選んだか!」シナ「そんなわけないだろ!」シナが立ち上がって(勃ち上がって)ボケーッと見てたオートンと目が合う。
オートン「…(´д`;) !(´~`;)  ((´~`;三;´~`))  (((((((((´~`;)」
ちなみにメイはシナに押し倒されたビンスを更に押し倒している。シナダッシュ!オートンもダッシュ!リングの周りをぐるぐる回った後花道からバックステージへ。機材挟んで右往左往。追い詰められ気味のオートン。シナ「王座に挑戦させろ!」オートン「着いてくるな!」シナ「俺だって着いていきたかない!だがキスさせろ!」通りがかったベラ姉妹とかが「うわww」シナ「!!違うんだこれは…」その後ろからそーっと逃げるオートン。気付くシナ。またダッシュ。
ステージ裏から観客席へ。オートンは物を投げつつ逃げる。再びリングへ。シナはコーナーにオートンを追い詰めるがタックルは躱されポストへ突っ込む。オートンは逃げりゃいいのに攻撃は最大の防御とばかりにRKO待ち。振り向いたシナにRKOッ…だが外されロープワーク、シナは返ってきたオートンにドロップトーホールド、足引っかけてSTFUへ!…と見せかけてフェイスロックの代わりにオートンのアゴを後ろからつかむ!オートンは腕をバタバタして必死に抵抗するがシナの怪力に次第に背中が反り返っていき…ついにでかい口広げたシナがかぶりつくようにキス!オートン「!!!(バタバタバタバタバタ…バタバタ……バタ…………バタ…………………)」ガチで背骨がキツいオートン。オートンの抵抗がやんでからシナは勢いよく唇を放す。オートングッタリ。パッパラッパー♪パッパラッパー♪勝ち誇るシナ。
…あ、マジで見たい。めちゃくちゃ見たい。頼むよWWE。

--------------------

・11/28 不毛な話

前も言ったけどオートンのツルツル感萌え~眉毛と睫毛以外一切毛生えてない設定でよろしく。あれだよシナの趣味とかだよ。いやHHHかな?HHHは下ツルツルって噂をよく聞くしw本当なのかな~ヒゲモシャモシャなのにw貴族の時なら違和感ないか。なくはないかwでもHHHみたいな尻出す系のヒールは不測の事態に備えてマジでツルツルにしてたりして。
…ということはレガシー全員ツルツルってことか!?えーwwやだなーwいや別にこうあるべきみたいなビジョンがあるわけじゃないけどw流石にそこまでのこだわりは無いwまあでもアレだよね最近のショートタイツはみんなローライズだから…。
昔の人たちがみんなキャプテンハイパンツなのはその辺の理由もあったりしてなwちょっとくらいめくられても心配なし!剃るって発想は無かったみたいな。でもホーガンがツルツルにしてても別に違和感はないっていうかむしろいざという時のためにヒゲと同じ形に整えるくらいのことはしててもおかしくない。おかしいwアルティメットウォリアーはガチツルツル設定でもいいと個人的には思っている。それくらいのイノセントさがある。意味がわからないwでもウォリアーかわいいよね…呂布みたい。ホーガンは関羽w
コーディって剛毛そう。眉毛しっかりしてるしちょっと前まで胸毛も生やしてたよな。顔もなんかエキゾチックだし。ベラ姉妹系。…別にベラ姉妹が剛毛だと言ってるわけではないw

デビアシのインタビューが萌えたので訳してみた。映画の時のやつかな。
Q:あなたのドリームマッチは?
―「夢の対戦相手は3人いる。もちろんレッスルマニアのメインイベントでね。まず最初にアンダーテイカー。彼と対戦したくない奴なんてこの世に1人もいないだろ?次にジョン・シナ。彼が試合にもたらすエネルギーは計り知れない。最後にランディ・オートン。俺たちは一緒に仕事をしているけど、同時にリングで向き合いたいと思うレスラーの1人でもある。想像してごらん、2人の3代目スターがレッスルマニアのメインイベントで対決するんだ!間違いなく最高の試合になるよ」
Q:レガシーのメンバーはあなたの俳優転向にはなんと言っていましたか?
―「コーディとランディは少し難色を示した。でも次の瞬間には彼らは祝福してくれたし、俺の成功を祈ってくれたよ。ランディと一緒に映画のラストシーンを見た時、彼はこう言ったんだ。「二度と言わないけど、嫉妬するよ」そして、私は撃ち殺されました。これまで彼から聞いた中で最大級の賛辞だったよ」
なんか間違ってるかもしれないけど見逃してw太字部分は普通に「感激したよ」とかでも良かったんだけどあえてエキサイト翻訳ママにしてみたwそして、私も撃ち殺されました。そらオートンに「嫉妬しちゃうな~」なんて言われたら撃ち殺されますよねーですよねですよねズキューンときますよねー。「二度と言わないけど(You probably won't hear me say this ever again)」ってのがまたいいわな。ツン萌え。素直じゃないのかわいい。それをわざわざインタビューで言うあたりデビアシも同じこと思ったんじゃないかな…。つーか一緒に見たんかいw

これの2:32の足バタバタする工事かわいすぎる

--------------------

・11/27 RAW


うむ。

RAW。
ゲストはロディ・パイパー。おおー元気そうで何より。一時本当にやばそうだったもんなあ。アイアンシェフ呼んだらアイアンシークも来た。アイアンシークと向かい合ってご飯食べたら顔が飯粒だらけになりそう。あ、OPが新しい!歌は好きだけど映像は前の方が好きだなー。前の方がオートンがいいタイミングで来る率が高かった気がする。あと最後のシナで吹くんですけどwもうちょっといいのあるだろww
今日はMSGなんで入場口がクラシカル。ミズ登場。現地を扱き下ろしてたらMVPがヤンキース帽かぶって登場。媚び売りやがってwいきなりミズvsMVPで試合開始。この組み合わせ5月くらいにやってりゃよかったのに。ミズがクリーンピン。面白かった。
マレラvsチャボ。あ、DXの格好したスワグルが来た。スワグルはこの辺と絡むよりシナと絡んだ方が両者にとっていいと思うw…と、スワグルに釣られてDXも来た。今週日曜のPPVの話。あーHHHが勝ってもHBKが勝っても角が立つからシナが勝つんじゃね。あ、スワグルを騙し討ちして笑顔でペディグリー。ブーイングすべきなのか歓声上げるべきなのかwそういやスワグルに怒ってたのは主にHBKだったのに技決めるのはHHHなんだなと思ったら、位置的にスイチン当てらんないもんなwそう考えるとオートンとかジグラーとかミズとかはスワグルと抗争できないなwテイカーもできないね、オールドスクール無理だし。
パイパーの元へジェリコ。んっ!?ジェリコがシナみたいなズボン穿いてる!?と思ったら長ズボンだった。クリス繋がりでマスターズが来た。また胸芸wやっぱ顔おもしろいwでもちょっとウケたからってまたやんのかって感じはするよねー。
んん~?またゲスト?誰?MSGだからってゲスト来すぎじゃね?色々来てるけどパイパーとシーク以外知んないしwケリーケリーが黒一色の格好してたのが珍しかった。…おいwもう試合終わったぞwはよハケろwこのゲストなんかやだw汚いw
スニツ…シェイマス登場。今週はスタッフとキングを暴行。せっかくこんなに白いんだからもっとそれを活かして欲しいな。プロレスで色白をどう活かせばいいのかわからんけどwんでキングの代わりにストライカー先生入り。準備がよろしい。実はストライカーがシェイマスにキングを暴行させたとか…ないなw
ボーン登場!MSGでもピース。満面の笑みでタブルピース¥(゚∀゚)¥からとんがり口で流しピース(((¥(゚б゚)相手はスワガー!腕立てしなかった。パイロ無いからか。ボーンのかけ声って聞いた瞬間真似しちゃうよね。ジグラーとジェリコも真似しちゃう。わーっちょ!とか。オートンのパワースラムの時のナ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァみたいなのも真似したいんだけど多分あれ真似したら喉つぶれる気がすんだよね。私ヤカンの沸騰お知らせ音(ピーーーーーーーー!)真似して3日間声出なくなったことあるからさ…大学生の頃にwわりと最近wなーんて言ってたら試合終わってしまった。早!!

さっきビンスにケンカ吹っかけたパイパーがリングでスタンバってたらオートン登場!お!レジェンドキラーか!真っ赤なエントランスがかっこいい。オートン「ビンスは忙しいので代わりに来ました」え?いつの間にそんな間柄に。和解したんか。んでパイパーをボッコボコ。理由無き暴力wんでもってパントキック!…とやる直前にSOS♪パントはやめたけどとりあえずチョンと頭蹴っとくオートンw何故か一瞬ヽ(´~`;)ノこのポーズw
コフィと殴り合い。最初はコフィ優勢だったけど観客席でオートン逆転。なぜかレフェリーに囲まれて責められまくるwもうええがなw試合させたらええがなw
テーブルに寄っかかるオートンエロいなあ…とコフィが四角い何かで頭を斜めにガツッ!オートン流血しとる。カメラに背を向けて殴られるオートン。血が写らないようにしてるのかな?だったらあんないかにも血が出そうな四角い何かで殴らせなきゃいいのにwやるなら平たい部分で真正面からポコッとやんないとそら切れるわ。髪無いしな…あ、なんかHBKがPPVで流血しまくってた理由がわかった気がした。なんてこと言ったら殺される(^^;)コフィが机に寝かせたオートンにレッグドロップ!机貫通。オートンはずっとあっち向いてグッタリ。う~む贅沢な乱闘だった。にしてもコフィは何をあんなに怒ってたんだろw何が彼をそうさせるのw

お!来週のゲストはジェシー・ベンチュラ。2週連続元レスラーがゲスト。アメリカのコメディアンとか全然わかんないからその方が嬉しい。
ジェリショーvsDXvsシナ&テイカー。ジェリコは客に触られないようヒョイッてしながら入場w芸こま。テイカーはデッドマンの格好。SDは魔王でRAWはデッドマン?でもSDでもデッドマンの格好してる時あるよな。衣装は統一しとかないと初めて見る人は「え?え?え?」ってなるんじゃん?ミステリオのマスクのマークが王冠だったり十字架だったりしたのをWWE入りした時は十字架に統一させたのもそのためでしょ。それにしても煙がなかなか消えない。MSG換気悪いw
ジェリコがショーにタッチして「あいつやっつけて!」みたいな感じで指さす。ショーもそれで普通に入る。くっ…!何なのもう!!!そしたらHBKはHHHに交代、シナはテイカーに交代。一気にでかくなったな。テイカーとHHHが睨み合ってるけど心の中では社会人的な感じで遠慮し合ってるんだろうな。んで2人でショーを攻撃。テイカーがそういうことやると無性にショボいよw
ジェリコのライオンサルトをHBKが膝で迎撃、の脚を捕まえてWOJ!ホントこの2人でコレやると位置が寸分違わずピッタリなんだよなあ。もっと大事にすべき組み合わせだよ…これが見たかったんでしょとばかりに睨み合うHHHvsシナとかHHHvsテイカーとかテイカーvsHBKとかより断然こっちのが見たいよ。いや見たいっていうか、とにかくもっと大事に扱ってよ。
サクサクーッと見せ場をやってシナがHHHをピン。面白かった。でもテイカーがシナをツームストーン。なぜにwテイカーはベルト持って白眼剥いてポーズ。活躍の場を奪ったから怒ったのかw

今週はWWE以外の人が出てくる時間が多すぎだったからメインの見せ場のみ見せますって試合でちょうどよかったな。あとWhaaaaaaaat's!!!??ってやるシナに鬼畜の素質を見た。
オートンvsコフィは最初はおじいちゃんの相手して乱闘程度かと思ったけどかなりボリュームあった。でも今コフィが勝ったらサバシリでは負けるしかないよなwまあオートン勝ってほしいからそれでいいっちゃいいけど。

2人でイエ~ッてやってるリーガルとパンクかっわあああああーリーガルのおねんねポーズかっわあああああああ!!クリスチャンやっぱ包み込まれるわ…。

拍手ありがとうございます!
・オトンとジェリコの絵に~>うわーいありがとうございます!あ…なんか…描いてよかったなあ…。私も2人とも大好きです!おー原稿中なのですね!頑張ってくださいWWEhomo本マジ頑張ってください!!冬コミには行く予定なのでおそらく買わせていただくことになると思いますw

--------------------

・11/25 

今日のわんこに出てきた犬(ミニチュアシュナウザー)がすごいクーンクーン言うやつでかわいいなあ~オートンみたい~って萌えた。どこがwwもういよいよ駄目かもわからんね…オートンクンクン言わないwミニチュアシュナウザー見てオートン萌えってどんなwドイツっぽい繋がりでドルフ・ジグラー萌えする方がまだわかるわw
いやさ、また海外ファンフィクネタなんだけど前に「鼻を首にすりよせて、ランディはほとんど喉をゴロゴロ鳴らしました」みたいなのがあったのを思い出してさ。クンクン言うのはそれの犬版だなって思ってさ。てかエキサイト翻訳がんばりすぎだろ!鼻すりよせるオートン…ゴロゴロオートン…はあ…はあ…
喉ゴロゴロは確かpurr。喉をゴロゴロ鳴らすって何だよ!?と思って調べたから覚えてるw助動詞とかの組み合わせ(?)でゴロゴロになんのかなと思ったらpurr一言でゴロゴロだった。けしからん単語だな…。purrだけだと名詞なんだなーと思って主語つけて変換したら

ゴ…ゴクリ。Randy purredだとちゃんと「ランディはゴロゴロと喉を鳴らしました。」
ぎゅーってされて肩にアゴ乗っけてゴロゴロゴロ…とかJohnにほっぺた撫でられてゴロゴロゴロ…とかうわああああああ。まあ音鳴らさないまでもどういう状態なのかわかるよね!けしからん単語だな!!
鼻すりよせは何だっけな…li…le…とにかくLが入ってた気がする。LとかFとかSとか。何だっけな…。
動物系英語(?)萌えるなぁ。パピーとかプシーとかもよいよな。はあはあ…でも↓の子牛の元が何だったのかわからない。ちゃんと調べときゃよかった。シナが何で子牛抱えてんのかもまだわからないwちゃんと調べときゃよかったw

拍手ありがとうございました!

--------------------

・11/24 ぼくと大巨人


ショーは食事するにもジェリコの許可がいるみたいだけどジェリコはジェリコでトイレ行く時ショーについてきてもらわなきゃダメみたいな。んでショーもちゃんとついてってあげるみたいな。シナやテイカーに対してジェリコがWOJ、ショーがキャメルクラッチを一緒にかけた時も「関節技かける」「ああ」「関節技かけるってば」「かけてこいよ」「………」みたいなやりとりがあったんだと思う。見えなかっただけで。
ていうかこの2人ホントなんなのなんであんな思いやりあふれてるの!毎週ケンカするくせにこの絆は一体なんなの!ジェリコに今作文の宿題やらせたら絶対「ぼくの大巨人」っての書いてくるでしょ。んで参観日に来てたショーが最初は笑顔で聞いてんだけど段々怖い顔になってくのな。「マヌケなビッグショーが活躍できるのはぜんぶぼくのおかげです」みたいな酷い内容だからw
でも最後は「そんなビッグショーのためにこれからもずっとタッグを組んであげたいです」で締めくくってあってショーちょっとホロリとしちゃうのな。それでも先生からの評価はE(もっと頑張りましょう)でジェリコが怒って先生との抗争が始まるのな。ショーは「あの作文じゃそりゃEだろうな」と思いつつ抗争につきあってあげるっていう。だってジェリコが「なんでこの俺がEなんだ!?」って怒ってるから。ショーは「なんでこの俺が(強くて優しくてかっこよくて頼りになる大好きなショーのことを書いたのに)Eなんだ!?」っていう行間が読めるからね。ていうか参観日って何のwでもジェリショーほんとこんな感じじゃね!?なんなの!!!

ところでマッキンタイアはアゴがもうちょいしっかりしてたらかっこよくなると思う。ブライアン・ケンドリックみたいな顔してるよね。歯並び悪くなりそうなアゴの形。童顔っつか女顔なんだよなー。もうちょい背を低くしてカワイイ系で売れば人気出るんじゃね?無茶言ったけどw

海外のファンフィクをエキサイト翻訳かけてバーッと読んでたら「ランディはジョンの下腹部の子牛を押した」みたいな文が出てきて「?????」ってなった。子牛?こ…子牛?

拍手ありがとうございます!
・シナオトンが楽しくて~>!! ありがとうございます!シナオトンいいですよねシナオトン…!シナオトンを楽しんでくださってる方がいて嬉しいです!段々妄想内容が酷いことになってってますが…。シナとホーンスワグルは相性いいんですかね?妙に面白いですよね。

・三つ目さん>えええっ!?わああてっきり引かれると思っていたので…!!良かった…受け入れられた…!ポーズや表情、松浦あややを参考にした甲斐がありましたwそして太腿にはいつも気合いを入れているので色気を感じてくださって嬉しい!太腿大好き人間冥利に尽きます!オートンのセクシー太腿もジェリコのキュート太腿もどちらも捨てがたいですね…!

--------------------

・11/23 KIGAKURUTTORU

迷うなぁ~セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?

うーんどっちも好きだなあ!セクシーなのがオートンでキュートなのがジェリコね。はははははははは。いやでも↑の絵はともかくこの2人はマジでセクシー&キュートだと思う。オートンにもキュート要素あるけどね!!
ちゃんと色も塗ったんだけどなんか見るのがキツくなるようなものになったwけどもったいないからアップしとこう…もっと気持ち悪くなりたい人用
てかあややかわいいなあ。2回目の♪本当に?もうしない?ってとこめっちゃかわいい。これをジェリコがやったらと思うと…思うなって話だけど…でもかわいい…。まあジェリコとオートンがあややばりにぐいんぐいん踊ってたら多分普通にぎゃあああああああ(嬉しい悲鳴ではなく本気の悲鳴)ってなると思いますけどね。エロコラ写真とか見るとぎゃあああああああってブラウザ閉じてしまうので。同じ系統でオートンカーもちょっとぎゃああああああってなったwもっと酷いことも言ってるのに自分でもどこまでがOKでどこまでがNGなのかわからないw
あ、でもMADっていうか、オートンとジェリコの試合とかスキットの映像をね~え?の音楽に合わせて編集したのとかは普通に萌えそう。真っ当な人でも萌えれそう(なんだそりゃw)ボゥ~ン!の音に合わせて受け身映像とか入るのな。お出かけいたしましょう~♪でドアからバターンって出てくるオートンとか。腕組んでも良い?♪でアームバーとか。居眠りやめて~映画の途中です!は12Roundsの映像入れたりw誰かやってくんないかなー。
いつかシュガシュガルーンのOPをWWEにしたい。絶対しないけどwはあはあこのOP大好き。ウーとソールがコーディとデビアシでグラシエ大尉&ロッキンロビンはDXかミズモリだな…!

はあ…かみなり様コント見てたら普通に笑いつつ仲本工事に萌えてきた。だって工事動きすごいかわいい。これが仲本コーディだと思うとなおかわいい。仲本工事を見てコーディの好感度上がるってすごい手順wコーディとオートンが椅子こわれてHBKのムーンサルトを場外キャッチする時みたいに一緒にグダーッてなるのな。はあはあはあ。デビアシ(ブー)は奥さんの話したり金のことで文句言いまくるのなwブーがドリフターズやめるっていう話はデビアシがレガシー抜けるって話に脳内変換した。フェイスターンw

--------------------

・11/22 7時間チャット:Priceless

尻が痛い時の受け身
昨夜(~今朝)生まれて初めて生身の人間を相手にオートンのやおい話をしました。これまでもっぱら壁が相手とかだったから…じゅりさんありがとう!どんな話をしたかっつーとシナが勃起する動画とかを見て引いたりシナの顔がつぶれる写真を見たりシナの決めゼリフ「萎えっこねぇ!」について考えたり…あれ?
そのチャットで判明したことを箇条書きにまとめると
 ・ボーンは眼鏡をかけると綺麗な加藤茶
 ・CanCamくらいのボリュームのWWEマガジンを出すべき
 ・シナは玄人臭くて嫌
 ・シナはマイク・アダムルで勃起するから嫌
 ・シナが勃起していたSD10周年のメインイベントは規制がかかって消された
 ・じゅりさんの検索ワード「john cena Erection」「john cena cock」「john cena cock gay」
 ・オートンはぬるふわイノセント
 ・コーディはしっかりちゃっかりサブカル小悪魔
 ・デビアシは心配性
 ・デビアシは保護者世代
 ・デビアシは父母
 ・デビアシはふわふわしてる
 ・デビアシはしまりが無い
 ・デビアシはだらーっと流れる
 ・オートンは長介、コーディは仲本、デビアシはブー
 ・バティはおじいちゃん
 ・ケリケリさん 床の準備はまだかの
 ・おじいちゃんもうやったでしょ
 ・「結婚しちまえ」「女房役」「ベストパートナー」に反応してしまってつらい
 ・ホーガンはおもしろすぎて疲れる
 ・クリスチャンは全てを包み込む
 ・ヨシタツは近所の小学生
 ・コズロフは風呂上がり
 ・キッドは学ランが似合う
 ・ナタリアはセーラー服が似合う
 ・オートンはふつくしい.zip ファイル数897 127MB
 ・若ビンス「そうとは限りません」
 ・オートンは流されて掘られる
 ・オートンがエロかわいくなったのは鎖骨骨折中病室の隣のベッドにシナが越してきたから
 ・萎えっこねえ
 ・待てっこねえ
 ・やめさせっこねえ
 ・バティは獣姦
 ・HHHはくどい
 ・HHHは長い
 ・HHHは布団はふかふかのを用意するが鍵はかけてくれない
 ・HHHは最中に電話をかけたり電話に出させたりする
 ・HHHは知的な暗殺者
 ・HHHはHBK等を使って根回しする
 ・HBKはHBKでしかない
こんな感じですかね。基本的に後半はオートンがかわいそうな話ばかりしていましたね。病気ですね。いやあ幸せでした!!!!
つーか私ずっとおしゃれ紳士だと思ってたんですけどよく見たらおしゃれ博士でしたねすいません!おしゃれ博士って誰!?
とりあえず昨日のマイベスト萌え発言はこれですかね。
 じゅり: あー揺すると可愛い
 じゅり: みたいな
!!!!!!!揺すると可愛い!!!!!!!はああぁぁ…………萌える。今度は魔性オートンの話もお願いします!!!


--------------------

・11/21 笑顔が止まらない

はっはっはっはっはっはっは。あのね一昨日言った通り秋葉原行ってきたんスよそんでフィギュア買ったんスよ。オートンとミズの!!
仲良くしろよ
楽しい~~~1時間くらいずっと人形遊びしてた。はっはっはっはっはっは

はああぁぁもうオートンほんとかわいいエロいしんどい。もうエロかわすぎて世界中の男子に狙われちゃう~みたいなそういう目で見てしまっている。HHHには言いなり、バティにはされるがまま、レガシーにはご褒美とかそういうのがいいと思う。はあ…はあ…
HIACでさーシナがオートンを前に両手で抱えた状態から肩に片手で抱える状態にヒョイッと持ち替えるのを見た瞬間「あっこれは慣れてるな」と思った。ぴーんときたね。ご自宅でもよくオートンを持ち運んでらっしゃるんでしょ?手つきが違いますものね。わかるわかる~。
シナオトンはさーシナがオートンの何気ない仕草にFeel randy(欲情を催す)してハッ!イカンイカン…ってなりつつ結局我慢できなくなってバターン!って押し倒すけど、実は全部ワザとやってた魔性オートン、でも終盤はシナのペースみたいなのでもいいし、もっとお互いに性欲を持て余す中学生男子みたいなのでもいいし、浮気性のオートンをおしおきするドSシナみたいなのでもいいし、まだできあがってない設定で試合終わっておつかれ~っつって首にタオル掛けてグッタリして控え室のベンチに2人でぼ~っと座ってたら親友なのにムラムラしてきた><何考えてんだ相手は男だぜ!でも…みたいなのでもいい。
OVWの時とかでもいいよね。あの時のオートンあんまかわいくないしエロくないけどそんなことは些細なこと、何の問題もない。シナからしてみりゃ年下の生意気天才3代目でしょ。こりゃあ憎たらしいけどほっとけねーよなあああああ!シナが車でオートンを送ってってあげて、ありがとーつって家に入るオートンの後ろ姿を運転席から見てたら、ドア開けようとしたオートンがクルッてきびすを返して車に戻ってきて「コーヒーでも飲んでく?」「コーラなら」って上がり込んで散らかった狭い部屋に2人っきり、座るとこないからベッドでいい?みたいなのもいいよね。てか車あんの?無くてもいい。酔っぱらって2人で5km歩いて帰るのもいい。大体ハメを外すのってオートンよね。それをシナがおいおいコラコラはいはいナデナデみたいな。シナん家で朝シナが自分のクシャミで目が覚めたら床に寝てて、ベッド見たらオートンが布団にくるまってグーグー寝てて、なんでお前がベッドやねんと蹴り起こそうと近付いたらチューしたくなってきたとか甘酸っぱい甘酸っぱい。そういうのもいいよ。

--------------------

・11/20 RAW

ちょっと飲んだ後ジョナサンへ行ってパフェ食べながらなぜか忍たまの話をしたのですごく眠い。相手「久作の声って誰がやってんの?」私「土門仁」これ即答できる人間日本にそうそういないぜ。少なくとも2人はいるけど3人目は知らない。

RAW!
開始早々オートンの今日の相手がヘンリーと発表。なんでそうなったかをドラマ風に説明するからプロレスって面白いんじゃないのかw
今日のゲストはプロボクサーだって。プロボクサーだろうが何だろうがジェリショー登場。ゲスト小さいなあ、小学生みたい…いやショーがでかすぎるのか。わかんなくなってきたwジェリショーが軽くケンカ。月曜日はRAW出てケンカ♪水曜日はSD収録♪テュラテュラテュラテュラテュラテュララー♪ブレイカウォーダーン♪あ、DX出てきた。HHH、キャップを後ろ前に被りTシャツ着て下パンツ。どこの変態よ。で、今日のメインはジェリショーvsDX。んー全く同じようなこと前もしたような?

サバシリではミッキー&ケリケリ&メリーナ&イヴ&キムvsマクール&ベス&レイラ&アリシア&ジリアン!おお。んでもってチームミズvsチームモリソンも!ミズモリ対決は嬉しいんだけどもうちょっと取っといて欲しいような気もするなあwメンバーはモリソン&ベン&フィンレー&ボーン&マットvsミズ&ジグラー&スワガー&シェイマス&マッキン。うむ、ピッチピチである。つーかカリートどこいったんだカリート。
シェーマスvsジョバー。ECWでゴールディと好試合してた方がよっぽど輝いてた気が。早くジョバーじゃない誰かと試合してくれー。
ジョシュがミズにインタビュー。サバシリで頑張るよーと言ってたらスワガー登場。テレビ画面がかわいさ一色。スワガーあらぬところを見てしゃべりすぎw
スワガーvsボーン。ボーンのタイツは毎週カッコイイな。ドSだけど…。お、ミズが来た。スワガーが気を取られてるうちにSSPでボーン勝利。SSPもボーンがやると体育の授業でできそうなくらい簡単に見えるなあ。

VIPラウンジ。の前にサバシリのチーム発表。コフィ&MVP&ヘンリー&トゥルース&クリスチャン!クリスチャン!vsオートン&コーディ&デビアシ&リーガル&パンク!うおおおクリvsオートンって何年ぶりだこれ!リーガルは今年もオートンチームなのね。パンクは去年相手チームだったなあ。そんで始まって2秒くらいでリーガルをピンしたよなwそんな2人が今や同チーム。しかしあれだな、こういっちゃなんだがチームコフィ、黒いなwつーか5人の中でキャリアが一番浅いコフィがリーダーかあ。クリスチャンに包み込まれてしまうぞ。せっかくだし明るく元気な弟分をみんなで盛り立てるみたいな描写入れて欲しいね~。
で、あらためてVIPラウンジ、ゲストはコフィ。お、先週のリプレイ。ついでに先週一番面白かったマスターズの胸芸もリプレイしてくれんかねwんで大方の予想通りレガシー登場。VIPラウンジのデカブツを睨んで道を開けさせる。役に立たねーボディーガードだなwデビアシの金持ち発言きたーっっっ!!コフィがオートンにビンタ。気がついたらもう試合始まってた。
オートンがヘンリーを持ち上げようとするが上がらないのでうまいことヘンリーを寝かせてストンピングでいたぶるオートン。がヘンリーがパワースラムで逆転。うーんここんとこデビアスのパワースラムばっか見てたせいかとても物足りないwお、オートンがサンセットフリップ!こんな身軽なオートン見たのいつぶりだ…しかしヘンリーは倒れる気配皆無。脚の間からずるりと引っ張り出したところで電光石火のRKO!なんだかんだで危なげなくオートン勝利。今週はちゃんと面白くてなんか安心したw
試合後オートンはコフィにビンタ。コフィもオートンにビンタ。いきり立つオートンを必死に止めるレガシー。まあその様子が微笑ましいからいいんだけどさ、別に止めなくても3対3だしヘンリーがノびてる今ならレガシー勝てるっしょw

シナがスワグルと控え室。スワグルが首に緑色の何かを巻いてる。はあ、これが最新のHBKトレンドなのか。DXが来たのでスワグルを隠す。幼い頃のナウシカかよwシナ「何もいないわ!何もいないったら!」スワグル「カサカサ…」シナ「出てきちゃ駄目!」HBK「やはりアイルランドの妖精に取り憑かれておったか」なんてことはなくスワグルはシナファンの格好で登場。シナは妖精語でスワグルと会話。スワグル昔フツーに英語しゃべってたろwんで見えっこねぇポーズ。シナ「あーっ!すごいですねぇーっ!サバシリでも見えっこねぇ!2人でやりますよ!」あ、なんかすごい面白かったww先週といいシナとスワグルは意外な相性の良さ。何だろう、何か引き合うものがあるのかなw
お、来週のゲストはロディ・パイパーだって。そろそろオートンパパ出ないかね。SvR2010にはパパ出るらしいし。しかもオートンとのツープラトンあるらしいしw
DXvsジェリショー。実況席にシナ。はー、メインイベンターばっかだなあ。ま、この4人ならあんまりちゃんと見なくてもどうせ面白いだろうwこの4人でどうにかなって欲しいみたいなのがないからなあ、なんかこう片手間に見ちゃう感じ。ショーのパンチがジェリコに誤爆してDX勝利。
ジャスティン「来週のメインイベントはトリプルスレットタッグマッチです!DXvsジェリショーvsシナ&…」ゴーン!はああああああ!?両王座戦をゴッチャにしてサバシリの煽りってのはわかるんだけどさ、釈然としないなあ。RAW必死過ぎるだろ…。

今週のイチバンはシナとスワグルだなーと思ってたけどテイカー登場でなーんか潮が引いてしまった。いやテイカー嫌いとかじゃないんだけどさーゴーン鳴るまでシナの相方ホーンスワグルかと思ってたしwそれかオートンw
つーかサバシリのカードはいつ決まったのよwなんでそうなったかをドラマ風に説明するからプロレスって面白いんじゃないのかwまーでもオートンの団体戦自体は楽しみ!オートンとクリスチャンの絡み期待大!ってほど絡まないんだろうけど期待せざるを得ない!
あとヨシタツかわいい。リーガルかわいい。ハリケーン床屋行け。クリスチャン結婚してくれ。イギリス公演はいっつも内容いいよね。ずるい…イギリス人になりたい。

--------------------

・11/19 ECWってこんな感じじゃね?

リーガル「次こそベルトを奪ってやる!」
クリスチャン「いつでもやってやるよ!」←包み込んでやるオーラ
~控え室~
リーガル「紅茶を淹れなさい!」
エゼキエル「リーガル様、いつかもっと素敵なカレに出逢えるわ」
コズロフ「気を取り直してボルシチでも飲みにいきましょうよ」
リーガル「もうみんな出ていきなさい!ひとりにしなさい!」
そんでコズロフとエゼキエルが体育館裏(というかアリーナ裏)にヨシタツ呼び出したりすんのな。「アイツって今シングルなの!?どうなの!?」「彼奴…誰?」「Святогорный…」「「What's!?」」みたいな。まあクリスチャンは今どう見てもシングル路線ですよね誰ともタッグ組んでないしね。リーガル「そういう意味じゃない><;」

ついに私もWWEマガジンを買わねばならぬかと思ってとりあえず冷静にバックドロップの場所を検索した。

焦りすぎ。でも「もしかして:バックドロップ ショップ」と嫌みたらしく聞くこともせず見たいものをすぐ提供してくれるGoogleマジ神。ちなみにパックドロップとかバックトロップで検索してみると「もしかして:」って嫌味いわれた。ファックドロップは違うのが出てきた。
あ…秋葉原にあるのか。連休中に行ってこようかな。1人で

拍手ありがとうございました!

--------------------

・11/18 痛車ばっか

今更痛車マンガ。一週乗り遅れただけですごい期限切れな感じがするけどまあいいか。オートンだけじゃなくてゲストホストも痛車で来てましたなー。テイカーとシナとオートンが描いてある痛車。

3人も描いてある痛車もオートン単騎の痛車に比べると全然痛くないから不思議w何気に初めてマンガにシナがちゃんと出てきた。ていうか車の柄調べるため右往左往したわ。レジェンドキラーカー(笑)ならハードディスクん中に入ってるんだけど(病気)ゲストが乗ってきたやつはさすがに保存してない。んで探してるうちにレスナー倒れたとかなんとかなニュースゲットして大丈夫かレスナー大丈夫か。
やっぱ看病はセーブルがしてんの?濃いwって冗談はさておきビッグショーに「それー」てな感じでF5やってたレスナーが闘病生活かぁ…早く良くなってほしいなあ。

今のクリスチャンからは俺が包み込んでやるよオーラが出てて結婚してくれ!!!!!!!ってなる。多分リーガルもそう思ってるんじゃないかな…「べべべべ別にベルトが欲しいだけなんだからね!」みたいななんかそういうふうに見えてきて困る。

拍手ありがとうございます!
・イチハラさん>わーい!ありがとうございます!ジェリショーはお互いのかわいさを引き立てるグッドバランスですよね…!ジェリコのパンツはなぜかオムツ風にしてしまいますwだってオムツなんだもの…。シナとオートンを見ると私もドキドキ、というかドギマギしますwえ、いいの?いいの?みたいな…。嬉しいお言葉ありがとうございました!

--------------------

・11/16 それにしても

かわいく育ったものである。すごいビフォーアフター。
3年の間に進化しすぎ

じゅりさんがジェリショーのテーマソングを「でっかくて動かないショーの周りをギャアギャア叫びながら走り回るジェリコってイメージ」とおっしゃっていてそれがもうホンットーに聞けば聞くほどその通りなんで我慢できなくなってこんなん作った
はあああああもう本当にジェリコがギャーギャー言ってるようにしか聞こえない。すごい。すごいかわいいこの曲。こんな萌えソングだったなんて…ありがとうございます教えてくださってありがとうございます!!!ジェリショーありがとう!!

来る日も来る日もブラパンのことだけを考える、そんな人間に私はなりたい。
というか半ばなってしまっているので困っている…現実が着いてきてくれない…大金持ちになれば全て解決するのに…身内にものすごい財産持った人とかいないのかなぁ。相続したい。そんで金が有り余っていて毎日することがないミリオンダラーウーマンとして暇つぶしにWWEデビューしてみたり。ハッまた現実から乖離したことを考えていた。まあ蜻蛉とかに生まれなかっただけマシかなーと思って頑張ることにする。

--------------------

・11/15 描いてもらったのをBraggingRights(自慢する権利)!!!

こないだの絵チャでsisのじゅりさんにオートン描いて貰った!!

はあああああああなで肩えろいいぃぃぃぃいいありがとうございます幸せ…
つる… つる…

あとね…ブラパンピローマッチシナオトンも描いてくださったんですよ!!!
ああああああああああああqあwせdrftgyじぇりこlp;@






はっ…一瞬、気絶してました。
絵についてる変な文章は私が勝手につけました。シナオトンのブラパンは脱がしてからの第2ラウンドがあっからね!12ラウンドでもいいけど^^シナのタフさでオートンが壊れると困るので><肉弾凶器><;
いやもう ほんとね…萌える 萌える 萌える
オートンの背骨触りたい。ズボン引っ張りたいズボン。枕に顔押しつけたい。枕に顔押しつけてる間にズボン引っ張…ろうとしたらミゾオチ蹴られてさーその間にオートンがいそいそとズボン直したりすんのなおおおお!!とにかくこのオートンをどうにかしたい!!めちゃくちゃにしたい!!!ってシナも思ってるはず!!!!(思ってねえ)あああいやー妄想って垂れ流してみるもんですね!!!幸せです…幸せです……

--------------------

・11/14 WWEしかない世界に行きたい あとRAW感想

久しぶりに絵チャとかやったーすげー楽しかった!!!また相手してくださいはあはあはあ

↑は絵チャの時の絵をちゃんと描いたやつ。宿題だったんでwこれ左にいるオートンと交換なんですよね!!!楽しみ !!!
ん?左にオートンなんていないって?私には見えますけど…?

RAW!
ゲストのオジー・オズボーンと奥さん。奥さんなんとなくナタリアに顔が似てるな。
ミズが出てきてしゃべってたらレガシーで出てきた。レジェンドキラーカー(笑)そしたらビッグショーも出てきてDXまで来た。どんどん出てくるな。ん?今日のHBKは右太腿に何か巻いてる。何?大腿四頭筋断裂した?それは相方の方w色々あってボーンvsミズ、コフィvsオートン、シナvsジェリコvsショーが決定。最後なんでやねんwジェリコ関係ないっしょw
ボーンvsミズ。先週カウントアウト負けしたから再戦。ボーン怖い。軽~くミズイズオーサムチャントが。カーリ!サンダーバード!とかウ!ウ!ウマガ!みたいな変わり種チャントだなw普通にミズ勝利。ミズ勝つのかw流れ的にはミズが負けてミズ「ありえない!今のナシ!来週もっかい!」キング「また言ってるぜw」ってなんのかと思った。あ、でも王座戦だったのか。じゃあまあ負けないか。
シェイマスは今日もノーブルと。すげー体してんなあ。何系でいくんだろ?スニツキーみたいな売り方。そういうのは良くないと思いますよー…。

コフィvsオートンのこれまでをまとめた映像…って先週じゃんwまとめんの早過ぎないかね。CM明けたらもうオートン。出てくんのも早い…ってか速えええええええ!私今早送りした?すっごい速い。いつもは入場口からリングまで3ヶ月くらいかかるのに…。しかも階段昇らずスイーッてリングインした。ええ?何??
コフィがちょっと反撃したらレガシー来た。わざわざwコーディとコフィが闘ってるところにデビアシ来んならわかるけどwリングから落とされたオートンをデビアシが僧帽筋でキャッチしてたwそこへオジー「6人タッグするよ~」WSMVP&コフィvsレガシーに変更。ヘンリーがコーディをピンして勝利。まあ普通の試合wオートン、今日みたいなのが相手の時はもうちょい荒っぽい試合してほしいなあ。

隠し芸大会。なんでw審査員はオジー夫妻。もう1人の審査員はカリ!おー久しぶり!もちろんランジン・シンも一緒。一人目はマレラ。コウモリ食いちぎり事件を再現するけど別に面白くはないw次はマスターズ。オジーの曲に合わせて胸筋ピクピク。あ、面白いwすげー面白いwめちゃくちゃ面白いwwwマスターズの顔が面白いwwあとはいつも通り。ま、そんな感じw
DIVAバトルロイヤル。ケリーとキムとベラ姉妹とイヴとアリシア。お、なんかスタイル良いのが揃ってる。お、なんかケリーがキム助けたら逆にキムが落ちた。お、なんかスワガーが来たwお、勝ったのはアリシア。アリシアvsメリーナかあ。
お、ジェリコがオジー夫妻に文句たれてる。「試合組むなら一言言えや」だよなあ。ジェリコ「まったくもう、プンプン…(スタスタ)」オジー「今のキチガイ誰?」なんと!RAWかSDかECWのどれか1つでも見てればそんなことはありえないのにw
お、DXがホーンスワグルを文字通り吊し上げてるwHBK「これ以上俺たちの真似するとひどいぞ!」そこへシナ「おいおい何やってんの!」スワグルを抱えておろしてあげるシナに図らずもとちょっとだけきめいた。ちょっとだけな!ベラ姉妹「うわw」シナ「><;」な感じで面白かった。いい顔するなあシナ…。さすがにこの3人が並ぶと華やかだなー。あと色的に目に優しいw

シナvsジェリコvsショー。実況席にはDX。あ~オートンは番組半ばで1人だけ存在浮かせながら6人タッグなんてやってたのにシナはメイン戦。ハァーいいっすねいいっすね勝ち組はいいっすね!つーかいい加減ジェリコ働かせすぎ。サバシリはRAWもSDも王座戦はトリプルスレットかぁ…そういうのはたまにやるからいいんであってだな…。
ん、なんかシナのズボンが新しい気がする。どうでもいいwショーとジェリコは協力。ライオンサルトが珍しく当たった!おお…まあカバーは当然ショーが阻止。また痴話げんかwジェリコがショーにビンタ!WWEってよくビンタやるけど男のビンタってなんかかわいいよね。女がビンタやるともっと壮絶な感じがするけどw
ジェリコにFUやろうとしたシナにショーがパンチしてジェリコがそのままピンフォール。あ、王座戦じゃないのか。びっくりした。ダウンしてるシナにジェリコがWOJ、ショーがキャメルクラッチ。なんか妙に微笑ましいwDX乱入してゴッチャリゴッチャリ。ジェリコとショーが他を倒してイエーイ。なんだ、また対抗戦やんのか?

今日はジェリショー仲良しでかわいかったですね!あとマスターズの胸芸すげー面白かったですね!ま、そんな感じw一番印象に残ってるのが胸芸っていうwだって今週オートン劇場なかったんだもん…入場も速くてなんか普通の人みたいだったし…先週のまとめ映像見せられてもなあ。ちゃんとスキットやって欲しかった。
今日の6人タッグがそのまんまサバシリ団体戦へ繋がっていく感じかな?オートンチームはともかく相手方はどうなるんだろ。頭が無いぞ。SDやECWも混ぜればいいんじゃね。バティヒールターンしたからオートンチームに加入で!重w

拍手ありがとうございます!
・オートンがDX入りしてました!~>はぁぁああヘッドバンド(?)も帽子も似合わねぇ~何やってんですかオートン!それでいいのかオートン!!本人妙に楽しそうなのがまたwここまできたら次はDXチョップですね!そんでスワグルとDX入りたいタッグ結成っていう…そんなん嫌です!!><

--------------------

・11/11 いい加減にしろハウスショームーブ

レ…レガシーがこんなことしてた…3:45くらいから…

あ…も…死ぬ…「こうしてるように見えた」とかじゃなくマジでこんなことしてた…シナにパンツ下げられて凹んだオートンをヨシヨシするコーディビアシ…でもその2人も一緒に尻出したっていうwヒールだからって尻ぺろりすりゃいいってもんじゃねーぞ!!!と苦笑いしてたらこれですよ!ハウスショーだからって好き勝手やりやがって…本人達は「ウエーンwww」「オーヨチヨチwww」ってノリなんだろうけどこっちはそれで死にそうになってるんだからもっとやってください!!!!!!!はあ…はあ…
つーか尻めくられにいくオートン…動きにやる気なさすぎ…なんだその手…やりたくないなら…断れ…ああでもDX相手じゃ断れないか…はあ…はあ…

拍手…ありがとうございます……
・ちょこちょこと通わせていただいて~>はあ…はあ…ありがとうございます…マンガ笑ってくださって嬉しいです…描いた甲斐がありました…そう言っていただけるとまだまだ描こうと…いう気に…なります……こんな状態ですいませんが…本当に嬉しいです……はあ…はあ…

--------------------

・11/9 三つ子の魂百まで的な

おおおおお昔のデビアスの対戦相手がまさかのショーン・マイケルズ!若いなんてもんじゃない。ちょっとかわいい顔した普通の子。だがこの4の字受けはその辺ウロついてる子にはできまい。エロいなあ。エロいねえ。エロいのう。
やっぱ関節技は4の字固めだよな。なぜって仰向け。なんしか仰向け。うつ伏せじゃどうやってもあのエロさは出せない。カベルナリアとかはうわースゲーと思うけどジタバタできないからちょっちゅねー。よっぽどケリーケリーとかが恥ずかしいポーズで吊し上げられてたら別だけどwやっぱ上半身空いてバタバタくねくねしてくんないとな。
↑の時のデビアス白くてムニムニ。ムニムニはいいけど白いのはいただけないよなー。こんがり焼いてくるプロレスラー見てせっかく色白なのに勿体ないと思ったこともあったけど、やっぱ白いのがパンツ一丁でドタバタしてると気持ち悪いんだよねw妙にナチュラルで。テカテカの日焼け肌で出てくる方がファンタジーっぽくていい。オートンはテカテカし過ぎだけどw
つーかデビアスかっこよすぎる…入場と喋りと動きがホントかっこいい。タッグでタッチされた時のリングインの仕方もカッコイイんだよねーこれオートンとかもなんだけど、タッチされてもバタバタ入るんじゃなくて、一瞬背筋ピシッとして脚を前に振り上げたあと上半身をかがめてロープの中に入れるみたいな入り方。どんな状況でもそうやって入るってわけじゃないけど、なんていうか優雅ですよね~余裕がある感じがたまらん。
基本ドSっぽいけどアンドレザジャイアントと組んだ時は無性にかわいくて焦った。アンドレ余裕のスローテンポの前ではさしものデビアスもツヤツヤじゃて…その時まだ若いんだな。34歳かそこら。シナが2年後こうなるとはとても思えない渋さとはいえw後のデビアスに比べるとやっぱ若くてかわいい。細いし。細いっつってもパンクより一回りでかいくらいだけどw

拍手ありがとうございます!
・私も花火ボタンで遊ぶオートンにコント魂~>どう見ても遊んでたしどう見てもコントでしたよね。あれで思わず笑っちゃいそうにならないオートンとキオーダはすごいと思います。シナとの妄想自重なさる必要はないと思うんですがどうでしょうかっ!?

--------------------

・11/8 アイアンマンは火薬の香り

アイアンマンでオートンが花火遊びするところ、ノリがあまりにもドリフっぽかったのでちょっと本気でこう↓なるんじゃないかと思った。

にしても最近感想長いなあ。感想っていうより実況だよな。映像見ながら書いてるからかなー前は覚えてる部分だけ書いてたからwでも見ながらダーッと書くと楽しいんだよな~。まあいいか~。

「randy Orton」とかをエキサイト翻訳にかけると「それはみだらなオートンです」みたいなのに変換されるのでついニヤッとしてしまう。randy=みだらだってことをオートンがゲイ雑誌の表紙を飾った時に知ったwみだらって意味もある単語が名前として普通にある英語社会って…んー日本でいうと満子みたいな感じ?(全国の満子さんすいません)
feel randyでムラムラするって意味だっけ。「ジョンは背後にランディの気配を感じた」となるべきところが「ジョンは背面に欲情を催した」となってジョン早いwと思ったことがある。

--------------------

・11/7 

カラオケ行って飲んで帰ってきたー。今年のロイヤルランブルの曲があったので入れてみたら一緒に行った子が聞いたことあると言っていた。ほんまかいな。
曲といえば、オートンがSDで親子出演してた頃パパとは別々に移動してたらしいけど、その理由が聞く音楽が合わないからとかなんとか。
じゃシナとは合ったのかよって話なんだけど、シナはやっぱヒップホップとか聞くんじゃねーの?ラッパーキャラやってたし。知んないけど。何の曲聞くかでケンカしたりしなかっt…はいはいそういうことね!趣味合わなくても一緒に移動するくらい仲良しな上にケンカするほど仲良しってことね!了解了解!まあ普通に考えると年齢近けりゃそこまで聞く曲ズレんわなwよっぽどごだわりとかあれば別だろうけど、少なくともシナがヒップホップ信者って話は聞いたことないなあ。ラップ下手だしw

オートンはパパの友人とかにはすごい礼儀正しかったらしいからきっとかわいがられてたんだろうなぁ…かわいいもんなぁ…「ランディくんは大きくなったら何になるの?プロレスラー?そうかいそうかいお父さん喜ぶよ」みたいな。しかし裏ではオートン「爬虫類学者になりたい」暗いw爬虫類学者になりたいと言ってみたりプロレスにしか興味なかったと言ってみたりどっちなんだよって感じだけど。
オートンて高一の時はアマレス、高二高三はバスケやってたんだね。プロレスラーでアマレス・ビルダー・アメフト出身ってのはよく聞くけどバスケってあんま聞かないな。知らないだけだろうけどwシナはアメフトやってたんだっけ?てかアメフトもアマレスもビルダーもやってた気がするwメリケンのハイスクールっつったらアメフトとチアリーダーって感じだけどオートンはアメフトにはあんま興味なかったそうで。家で5mのニシキヘビ飼ってるような子だからなwまあ見るのはともかくアメフトやるって体つきじゃないもんな。バスケの集合写真見たら肩すごかった。なで肩wなでなで肩w

オトンパパはパイパーとかと仲良かったんだっけか。アンドレに家の階段直してもらったみたいなことも言ってたっけ?ちっっっこいオートンがアンドレにだっこされてる写真あるよね。かわあああ。色白いんだなあ。そりゃそうか。白人だしw
たまにRAWやらSDに顔出すようなレジェンド達とは大体面識あるのかな。レジェンドキラーな頃は色々相手してもらってたしなあ。ダスティ・ローデスには2回もRKOしたし、(WWEレジェンドじゃないけど)シナのパパとはお互いの頭を蹴り合った仲だしw

↑の話から発展して「ズルいヒールは丸め込まれる時に尻をぺろりとされるべき」ってことについてすごい長々と書いてたんだけどふと我に返ってやめたw

拍手ありがとうございます!
・寝癖娘さん>嬉しいお言葉ありがとうございますー!オートンファンとのことで!いいですよねオートンは…ホントいいですよね…。WWEは妄想の源泉で困ります。これからも更新がんばりますね~!

--------------------

・11/6 RAWとか

BraggingRights面白かった!さすが番組対抗戦だけあって
こういうシーン
も見れたりして…まあ嘘ですけど。あ、なんか今殺されそうになった気がする。↑のシーンがあった(ただし対抗戦無関係)のとアイアンマンが面白かったのは本当。それの感想はこっち。その他の軽い感想。
ミズvsモリソン。客席にLODみたいなのがいて入場の時にモリソンが笑ってたw
マクール&ベス&ナタリアvsメリーナ&ケリーケリー&ゲイル。SDチームの衣装がRGBw手前にいるケリーの尻が気になって集中できない。順当にSDの勝ち。順当過ぎるw
パンクvsレイvsバティvsテイカー。いやもうさあ、私はテイカーの619受け見れただけで満足だよwレイの足が頭にチョンと当たった瞬間「よし!」って立ち上がるテイカーwwオールドスクールとかテイカーとレイが逆になってやればいいじゃんねwテイカーのど輪→数秒後誰かがリング左側から床に落ちるっていう場面何回も何回も見た気がする。何も無い部屋でひたすらこの試合見てたら既視感で気が狂いそう。試合直後ジョシュがリングまで来てインタビュー。後にしろよwバティフラフラやんwラストのオチも面白かった。
SmackDown(ジェリコ・ケイン・ダイナスティ・フィンレー・マット・トゥルース)vsRAW(DX・ショー・スワガー・ヘンリー・コフィ・コーディ)。みんなRAWシャツとSDシャツ着てるのにDXだけDXシャツ。空気読めや。みんなシャツ着てるせいか本気でやってるように見えない。それが7人も順々にちょっとずつ出るから…うーむ。最後の方ショーがコフィを武器にしてジェリコを…と思ったらそのままボディスラム!HHH「おい何やってんだ」ショーパンチ!HHHの倒れ方wwショーは早退。ジェリコが残ったコフィをピン。トロフィー抱えて喜ぶジェリコとSDチーム…かわっ…!結論:SDかわいかった。
てな感じでそれぞれそこそこ面白くはあったんだけど、4ウェイ王座戦に対抗戦にシナオトンでしょ?おかず三品もいらんからご飯と味噌汁くれよw番組テーマのはずの対抗戦は影薄かったし…つーかアイアンマン60分の前にやりゃあ何だって影薄くなるし、対抗戦は次のPPVに回せばよかったんでないかね。王座戦はひとまず休戦してシナとオートンで迎え撃つみたいなアアアア!!あーでもシナとオトンが結託する以上勝ってほしいけど対抗戦で勝つのはSDであってほしい…うーん、なんか色々考えたら今回のでまーいいかなって気がしてきたw

そんなBR翌日のRAW。さっそく対抗戦で復縁したジェリショーが登場。ジェリコはSDシャツ着てトロフィーにチュッチュしながら入場。ショー「昨日はRAWを裏切ったけどチームのことは誇…」ジェリ「言い訳なんかしなくていいよーDX倒したショー最高!まあ俺は天才だからショーがいなくても勝ったけど」ショー「…」大人だなあショーwジェリコどんだけかわいいの…優しくするとつけ上がり冷たくするとヒス起こす。かわいこちゃんにしか許されん性格だ。で、ショーはチームSD勝たす代わりにセオドアと取引してテイカーへの挑戦権ゲットしたらしい。テイカーvsショーかあ。見慣れた組み合わせだなぁ。
そこへレーサーの2人組。細っ!ジェリコはコフィと試合。面白かった!ジェリコは通常通り神だったけどコフィも頑張ったな。そんな退場するコフィを襲う黒い影!なんとオートン!えええ!?ジェリコと試合した後オートンに襲われるってどんだけおいしいんだコフィ!オートンさんもそんな直々にコフィ襲わなくても子分にやらしときゃいいんじゃないっすかw
ジョシュ「オートンさんなんであんなことしはったんですか」オートン「だって昨日はあいつのせいで」そこへレガシー「まあまあランディ、いつもアリガト。俺たちプレゼント用意したから」プレゼントはオートンが描かれた車。
……うわぁー…………。
デビアシ「パパにお願いしてやってもろたんや」これだからカネモのボンボンは…流石のオートンもこれは喜ばな…喜んでるww車に描かれた自分をじっとり見つめるオートン気持ち悪過ぎて見てらんないwデビアシ「ベルトもすぐレガシーに戻ってくるよってに」おっフラグ立てよったな。しかしオートン気持ち悪いなw
リングにシナ登場、と見せかけてレガシー登場。案の定自分ら2人を王座に挑戦させろと。コーディは割と堂々としてるけどテッド…テッド頑張れ。まあ私もパンツ一丁に編み上げブーツで聴衆に晒されること考えると足が竦みますが…そこへ遅れてシナ。シナの顔芸イラッw変顔写真得意だよなシナ。シナの変顔は変だとわかってやってると思うけどオートンの変顔は本人カッコイイと思ってやってそうでたまに不安になる。
そんなこんなでレガシーvsWSMVP。MVPがサンセットフリップ(+ヘンリーの手)でそのままピン。サンセットフリップで決まったの初めて見たかも?そこへ親分登場。叱られるどーw
が、オートンは別に試合もスキットも見ていなかったようでw普通に自分の王座挑戦について話し始める。そこへトロンのコフィ。コフィ「つまんね」オートン「面と向かって言ってみろやコラ」コフィ「もう面と向かってるよ」コフィが立ってたのはさっきのオートンカーの上。キーでボンネットをカリカリカリカリカリ…ひいい~そういう地味なのに鳥肌立つのはやめてくれ!ガンガン殴ってペンキぶっかける。オートンは傷ついた顔w出資したデビアシより俄然ショック受けてるw
もしかしてオートンとコフィの抗争が始まんのかな?そりゃちょっと格差が…と思ったけど、因縁の始まりは珍しく凝ってて楽しかった。

ミズvsボーン。試合中スワガーがニヤニヤしながらやってきた。いやーんみんなかわいい。スワガーがイヴに向かってマイクでウンタラカンタラマスカラコントラカベジェラ…そらミズも怒りますわなwそこへボーンが飛び込んでミズは10カウント負け!この3人で抗争すればいいのにー。
ノーブルvsシェイマス!シェーマ……ノーブル!ジェイミー・ノーブル!ノーブルがランバージャック要員ではなくピンでリングに…いつぶりだろうか?ノーブルは現在半ばエージェントらしいね。シェイマスはRAWで見ても白いな。つーかシェイマス移籍?シェイマスはわりと好きなんでちゃんと活躍させてくれるならいいけどさー。オートンとシェイマスが2人並んだら最っっっっ高に気持ち悪いと思うんで是非並んで欲しい。

ショーvsHHH。ショーが裏切ったのでお仕置きのためランバージャック戦らしい。ノーブルの出番!ついさっき試合したミズやらボーンやらも駆り出されてる。さっきは服着てたスワガーも着替えてる。ん?ノーブルいなくね?あとカリートも…カリートどこいったんだ。
ジェリコはトロフィー持って帰宅。HBK「今晩はただのランバージャックじゃなくNoDQです」なっw鬼畜過ぎる!RAWロスター全員ヒールにする気かwジェリコ助けに来てジェリコ!HBK「ついでに特別レフェリーもつけます」ノーブルの出番か!と思ったらシナ。なんでお前がwあ、レフェリーシャツちゃんと着てる。それはそれでなんか腹立つw
ショーがHHHをフォール…が、シナが3つめをカウントしない。てめえええええ。みんなが次々とショーに向かってく。やめてーもうやめたってー!本当にRAW全員ヒールじゃんw
あ、サバシリのWWE王座戦はシナvsHHHvsHBKのトリプルスレットだって。んーまあやればいいんでないのwそしてオートンは団体戦へ…ハアハア。

これから毎週レガシーがオートンへゲストホストにちなんだ何かをプレゼントしてコフィがペンキひっかけるってのをやればいいのに。来週のゲストはオジー・オズボーンだからオートン型マイクとか?胴体を握り頭頂に向かってしゃべる。オトン「高かったんじゃ?」デビアシ「俺の親父はミリオンダラーマンやで」コフィがやって来てマイクにペンキひっかけてオートン傷ついた顔。最終的にはオートンハウスプレゼントで。ドアの取っ手がオートンの手になってて開ける時はオートンと握手する感じで開けるみたいな。デ「おれの親父はミr」→ペンキ→オートン傷ついた顔。気持ち悪いオートンと傷ついた顔するオートンが見たいだけw
しかしここんとこのオートン劇場は外さないなぁ。今のRAWはHHHショーじゃなく完全にオートンショーだと思う。HHHショー的な意味でオートンショーって言ったんじゃなくオートンが主役のショーって意味ね。贔屓しすぎかwでも毎週毎週かっこエロキモおもしろかわいいしぃー。今週もかっこエロキモおもしろかわいかった。

--------------------

・11/5 センセーショナル

シェリーの格好かっこかわいいなあ。眉毛すっごかったりするのもなんかオシャレに見える。

→はミリオンダラーマンとお揃$$$ハーミリオンダラーマンかっこいい…セレブなヒールっていいよね!セレブでずるくて性悪でワガママでお行儀よくて怒ると荒っぽいところがいい。エヴォリューションもセレブっぽいところが好きだった。エボはフェラーリとシャンパンとベルトが三種の神器ってイメージ。やっぱセレブだな。「男は黒に染まれ!ライダースJKT」系の人達より好き。別にスコット・ホールが嫌だと言ってるわけではないwでも最近はそういうキャラの人達もいないね。21世紀っぽくないもんな。20世紀末って感じ。
デビアスのムレムレでクサクサな足(って本人(の声が聞き取りにくいからアテレコした投稿者?)が言ってる)にキスしてお金もらったこの少年がRVDってほんとかな?細いけどぽいっちゃあぽいかなぁ…バージルに触ってくあたり射手座…。デビアスがまたうまいことキャッチできない場所にお金投げるのがいいよなwあと延々ヒモほどかせてるのもいいよな。やっぱヒモほどくとかボタン1つずつ外すとかチャックおろすとかそういう行為っていいよね。期待感が煽られる。
WCWの頃のミステリオが試合に負けてマスク脱がされる時、コナンがヒモをほどいてあげるのとか妙にエロいよな。この時のことについてレイレイは悲しくて悔しくて仕方なかったとか、コナンが悔しがりながらヒモほどいてくれたとか、ほどかれながら泣きそうになったとか、なんかそういうこと言ってた気がする。萌え~。そういやこの時の相手ケビン・ナッシュとスコット・ホールだっけw別に嫌だと言ってるわけではないw

あ!今日ブラッギングライツ!3時間のうち1時間まるまるシナオトンってヒイー

--------------------

・11/3 レガシーSr.

のドット絵つくった。うむ、我ながらデビアスはなかなかwデビアシは似てないけど…。
おとうさんといっしょ
ヨシタツも。右から3番目の下から3番目。あとめぼしいのはライダーくらい?シェイマスとかエゼキエルとかプリモもつくってないなあ。あとチャボとかハースとかフナキとか…ドゥガンがいる以上その辺がいないのは不公平な気もするw
これ、並びを生年月日順にしてるせいで誕生日などを調べる→ついでに星座も調べる→萌えるっていう工程ができてて困る。RVDが射手座なのとか合いすぎてて笑った。まあ星座が当たるか当たらないかっていったら当たらないと思うけど、萌えるか萌えないかっていったら萌えるよねw
オートンが牡羊座でシナが牡牛座か。この辺もイメージピッタリだな。HHHが獅子座なのは合うような合わないような合うようなwデビアシが蠍座でコーディが蟹座か。よーわからんwつーか会ったこともないのに合ってるもクソもないわなwでももしオートンがこのサイト→www.9393.co.jp/quranai/12seiza/01_ohitsujiza.htmlに書いてある通りの性格してたらスゲー萌えるじゃん!?「管理され、口うるさい職場では、自己主張の強いあなたは力を発揮できず、衝突し、にらまれてしまいます」とかあー海兵隊の時のことねハイハイwみたいな。寝よう。

拍手ありがとうございます!
・パンクさんがあああ~>パンクさんがあああ!こないだのパンクはホント憎たらかわいかったですよね…!パンクのことなのでおそらく狙ってやってるんだと思います。つっ釣られないぞ!と思いつつやっぱりかわいいですね…。

--------------------

・11/2 こないだのオートンとデビアシ

これくらい近付けばよかったのに><
あーやっべデビアスがかっこよすぎてデビアス×オートンとか考えるようになった。と言いつつ実はデビアスがゲストで来た時からちょっと思ってたんだけど今なら言える!みたいな流れが私の中できてる。
デビアスパパ顔ふくふくだからナメてかかったらスイッチ切り替わって悪人面になって切り返されたみたいな。前にダスティ・ローデスが来た時最後RKOで死体の山にしてたけどデビアスだったら一筋縄では…いくんだろうけどwここはいかないということにしておこう。
コーディがドル札持ってデビアスに交渉しにいったら「全然足りないがいい心掛けだ」と言いつつ巻き上げられたってのをオートンver.でやればいいんじゃん?手ぶらで行ってシャツ脱ぐ→デビアス「…いい心掛けだ」みたいな。そしてにゃんにゃん(いい加減にゃんにゃんやめろ)にゃんにゃん中オトン「ところで交渉の話だけど…」デビアス「ん~まだこの体にどんだけの値打ちがあるかわからんからなぁ。むしろおつり返してもらわなきゃならんかも」オトン「それじゃ話が」デビアス「そっちに主導権があるとでも?」オトン「このドケチッ…」デビアス「まぁまぁチミも今夜は$1,000,000の夢が見れるんだから」アッー!みたいなwミリオンダラードリームッすなわちコブラクラッチッ!ハア…ハア…そりゃデビアシもパパの横っ面ひっぱたきますよ!

つーかチームSD総変えかよ!RAWに乗り込んできたメンツは一体何だったのw全員変わってたらBRでHHH「また来たなお前r…あれ?」ってなるじゃんw
メンバー的には変える前も変えた後も出て欲しい人が半々って感じでなんか複雑だなあ。ジグラー出れないのはかわいそう。アンラッキーが向こうからやってくるタイプ?まあナタリアが喜んでたからいいか…試合の時に旧メンバーの陣地が手前(ヒール・格下ゾーン)、新メンバーの陣地が奥側だったのはナタリアの応援する姿を見れるようにするためだと思う。
レイラ、背低い(160cm無いらしいので私より低い)のにサイドウォークスラム、それもミッキーに決めるのはすごいな。裏でケイン(サイドウォークスラムの格好良さNo.1)から教わってたりしたらかわいい。勝手にレイラとイヴは良いライバルだと思ってるんで(ディバサチ優勝同士ダンス上手い同士)イヴは飾り物にするんじゃなくちゃんと試合させてほしいなー。
あとパンクのこのポーズずるい

近所のTSUTAYAでDVD借りて帰ろうと思ったらWWEコーナーが無くなってた。エ!?ウソ…こんなことならシナのDVD借りておけば…まああれは別にいいか…仕方ないからこれでも借りるか。いや借りなかったけどwやけに品揃え良かった。メッチャいっぱいあった。
意気消沈して店を後にしようとしたらドアのすぐ側にWWEコーナーが。よりによってここに移動かいw今までAVコーナー入り口傍の奥まった部分に置いてあったからじっくり選べたのにこんな目立つところに置かれたらソワソワしちゃうじゃん!まあ渋谷みたいにやけに高い所に置いてないだけマシか。てか誰も気にしねえしwてなことを考えてたらゴールデンエッグス借りんの忘れてきた。私何しにTSUTAYA寄ったんだろうw

拍手ありがとうございます!!!

--------------------

・11/1 ガーッハッハッハ マんニ~マんニ~マんニ~マんニ~イィイ~

チャーラッチャーラ♪チャーラッチャーラ♪ミリオンダラーマ~ン♪タッグチームDVDラストのLODvsマネーインクのデビアスマジかっこいい~。

や、LODも当然かっこいいけどリングにいる時の悪人面デビアスかっこいい…白スーツで手をゼニゼニしながらニヤニヤガハガハ歩いてくるのがたまらん。それが今はジャムおじさん。そのギャップがまたいい!てかおじさんかわいすぎるだろ!
むっくむく むっくむく
パパの方はデビアスって呼んでるけど、こないだオートンにアゴをつかまれた方はデビアシって呼んじゃう。デビアスとかディビアーシっていったらかっこいいけど、デビアシっていうと最後のシでなんかガクッとなるみたいな、そういうところがかわいいよねwデビアスは「猫です。犬です。」って感じだけど、デビアシだと「猫だし、犬だし、」みたいな煮えきらなさを感じるw

昔の見てるとさーやっぱ解説はヒールじゃなきゃだよなーと思うなー。実況はベビー寄り、解説はヒール寄りが面白いのに。ヒールが負けたら解説「なんてことだ、ひどい陰謀だ」実況「当然の報いです」みたいなやりとりがいいよ。キングもヒールに戻ってくれればいいのに。JBLも解説しに戻ってきてくれればいいのに。
ハーディーズvsダッドリーズの試合でジェフを見たヘイマン「なぜ髪が青い?青い髪だけは我慢できん」JR「ハゲのくせに」って言ってて笑ったw

あとチーム名欲しいよね。最近3人以上のユニットは多いけどチーム名がある2人組って少ないような気がする。ラレジとかWGTTくらいじゃね?…と思ったけどクライムタイムとかプライスレスとかハイランダーズとかハートスロブスとか、案外いるな。思い出せないだけでw
ミズモリはチーム名欲しかったよねー。見た目まとまりあるし決めセリフあるし。たとえば…んー思いつかないけどとりあえずチックマグネッツとか…ポケットビスケッツみたいwあ、ダートシーツでいいじゃん。それでいこう。どこにw

拍手ありがとうございました!

--------------------

戻る

inserted by FC2 system