・10/31 レガシー~俺の歩んだ道~

↑マンガのタイトルw
昨日のデビオトン公開処刑がオートンがエボ追い出された頃を彷彿とさせたので描いてみた。

参考画像。オーロラちゃん:HHHの長女。オートン「俺にはサマンサがいるから駄目だけど弟のネイサンなら」HHH「弟なのにネイサン!」っておまけを描こうと思ったけどやめた。
おいしさに敏感なオートンだから巨大ケーキを見たら「ついに俺の番」みたいな感じで頭から飛び込みたくなるはず!だがケーキに突っ込むのは俺の特権とばかりに割り込むHHHみたいな。説明しないとわからないw
こんなん描いたけどオートンが解雇されずにトップに登りつめたのって何だかんだでHHHの後ろ盾がでかかったんだろなー。もちろん本人の才能もあるけど。アドバイスとか説教とか揉み消しwとか色々してもらったんだろなー「彼の期待を裏切るようなこともしたが彼はいつも俺を支えてくれた」みたいなこと言ってたし。
だからHHHが諭しモードに入ったら(たとえ表面上でも)しおらしくする癖がついててほしい。そうしつけられたみたいなw普段はナレナレしかったり生意気に反抗したり。でもレスラーとしてはマジで尊敬してそう(現役レスラーで素晴らしいと思うのは?っていう話になったら大体HHHの名前が出てくる)なんで、試合に関しては素直に従うみたいな。なんか私オートンをかわいい方へ持ってくのに必死だなwすいませんw

↑で一番かわいそうなのは3コマ以降消えたデビアシ…や、でも昨日のはホントよかったですよねっ!…べっ別にアゴつかんだからってだけじゃないんだからねっ!まあアゴつかんだからだけど…。みんなのアゴを順々につかんでいけばオートンは世界を支配できると思う。でもごく一部の人間には逆にアゴをつかまれたりすればいい。
ていうかレガシーはさ、オートンは色んな意味で怖いしワガママだけどコーディデビアシが流血して帰ってきたらオートンがペロッてしてくれるみたいなそんなアメムチがイイーでもそんなの恥ずかしくて言えない(*ノωノ)アプーと思ってたけど昨日のを見て「ああそんな感じでいいんだな」と思った。

拍手ありがとうございます!
・じゅりさん>わーんありがとうございます!ていうか昨日の、ね!本当可愛くて困っちゃいますよね!熟女教師と男子中学生っていうのわかります。とてもわかります。ものすごくわかります。エッロ~!!オートンがコーディのパパにRKOした時もそんな感じがしました。ハア…ハア…レガシーの関係って一体…。DIVA、チームSDが本気過ぎてなんか大人げないとすら思ってしまいますよねwベスもマクールもナタリアもかわいいけどキャッキャ感が…皆無…。

--------------------

・10/30 RAW

ジェリコがついにECWにもwなんか最近ジェリコ見るとありがたい気分になるんですけど。本当どんだけ働く気だ…カートみたいに身を削るのはヤメテー!ジェリコがいっぱい見れんのは嬉しいけどね。しかも相手がクリスチャン!わー懐かしい組み合わせ。WMでトリッシュがヒールターンしたの思い出す。ジェリコはベビーやってもヒールやってもハマるのがすごいな。
クリは昔はチャラけたヒールやってるのが一番と思ってたけど、今のベビークリメッチャかっこいいよなぁ。TNAから帰ってきて以降まさに激シブ。TNA行ってる間のクリは1回も見たことないけど…。

RAW。
今日のゲストはスヌープドッグ。WMでマレラにクローズラインしてたよな。24だっけ?
んでDX登場。HBKが首になんか巻いてる。何?寝違えた?首のソレに関する説明は無し。本当に何なんだwスゲー気になるwオシャレで巻いてるようには見えないしなぁ。だってオシャレじゃないもんwまあHBKはオンチと服の趣味が悪いので有名ですもんね;;股上深いし;;;
14人タッグに出るSDのメンツをからかう。SDチーム、前半いいんだけど後半がな。最後の奴誰だっけ…。HHH「誰だっけ」HBK「ヒソヒソ」HHH「ブーッ!ヴィッキーと!?」ああヴィッキーの新しいボーイフレンドかwあいつには日サロに行ってもらいたい。ラテン系のくせに色白い。
んで団体戦に出る他のメンバー登場。ビッグショーとヘンリーとコフィとスワガーとコーディ。HBKがみんなを紹介。ああなんかもうみんなかわいいな。みんなかわいいよ。DX以外のメンバーはMVP・ボーン・プリモ・マスターズ・チャボチームと対戦、ピン取られた奴はピン取った奴と入れ替わりだって。
団体戦出てもおかしくないのが負け組チームにも結構いる。ヴィッキーのボーイフレンドが出れるんならプリモが出てもおかしくないよなwキングが出てもおかしくないよwつーかカリート最近見ないけどどこいったんだ。
しかしコーディやらチャボやらプリモやらボーンやらがワラワラしてるの見ると…バティに送ってやりたくなる。フランクフルトに行ったハイジがおばあさんに白パン持って帰りたくなる感覚。このメンツならバティスタボムもやり放題だね。そうこうしてるうちになんだかんだでスワガーがピン。みんな不満らしい。別にいいじゃんよw仲良くしろよw

デビアシvsオートン。事前インタビューではオートン「謝ればレガシーから追い出さないでやる」デビアシドッキドキ。前デビアシvsオトンやった時は面白かったうえにオートンが最高にかっこよかったからな~男見せてよテッディ!
ゴングが鳴ってオートンはキックにアッパー。デビアシは悔しそうな顔で睨み返すも反撃しない。…やっちゃえよ!やっちゃえよテッド!てか予想以上に公開処刑な雰囲気でなんかハラハラする。オートンこえー。
デビアシ、1度はずみで張り倒すも結局反撃せず最後はRKOに沈む。やらなかったか…デビアシは顔真っ赤で泣きそうだったしオートンはデビアシの顎つかむし終始異様な雰囲気で見てて緊張した。もちろん良い意味で。1発返した時は思わず「おぉっ!?」て言っちゃったわー。あと顎つかんだ時も叫んだwなんだなんだレガシーは裏でそんなことばっかしてんのか!そんなことって何だよ!?

シナvsHHH。先週のシナの登場の仕方が死ぬほどウザかったから今週も期待してたけど今週は普通にウザい程度だった。HHHは久しぶりにHHH入場。久しぶりに見るとやっぱりカッコイイなあ。
HHHの右尻がタイツから溢れ気味。シナはヒール風の動き。途中からはいつも通りのシナやられモード。シナのむにゃ~としたアイリッシュウィップでHHHがほとんど自分の力だけで場外まで飛び出していったw
シナオトンでよくやってたシナのタックルを寝ころんでかわすムーブ、HHHもやった!おあああああなんだこの…内に沸き上がる嫉妬心みたいなものは…wこれまでオートン以外はやってなかったよね?やってたっけ。やってたかな。わかんねwまあHHHとオートンでかわし方が全然違うからいいか。オートンはバターンと背中から倒れるけどHHHはうつぶせにヒョイッとかわいくかわしてたw
HHHがシャープシューター。あまりにも痛くなさそうな様子のシナwそれを控え室で見てるオートン。シュールだからやめれw最後はペディグリー…と思ったら2で返した。その後のFUも当然返した。最終決戦でも何でもないのにフィニッシャー返し合いか。んで最後はやっぱりペディグリー。んで握手。HHHの右尻は溢れたままだった。なんかこのまま引退みたいな様子のシナ。ああRAWラストマッチかもしんないんだっけ。

US王者ミズの相手は…誰?ブライアン・ケンドリック?と思ってたらスヌープドッグが出てきて別の対戦相手を紹介。相手はなんとマーティ・ジャネッティ!!ジャネッティはいわゆる「マーティ・ジャネッティ」としてテレビに出るのがすごいよなw私だったらロッカールーム行って泣いちゃうよwジャネッティも泣いてるかもしんないけど…。
ジリアンvsメリーナ。メリーナが入場の時鉄階段で足滑らせてたwBR、DIVAの試合はケリーケリー&メリーナ&ゲイル・キムvsベス&ナタリア&マクール。これSD勝ちが鉄板過ぎないかw色々あってチャボとやる気無さげにリングインしたスヌープドッグが睨み合い。またクローズラインやんのか?やっぱりやったw少し期待してしまっていた自分が悔しいwイヴダンスうま。ふつくしい。スワグル調子のんな。

ジェリコvsHBK。もはやジェリコがいなかった2年間が信じられないなぁ。HBKの引退試合の相手はジェリコにやって欲しいと思っている。HBK、やっぱり首に何か付けたまま入場。試合するってことは寝違えたんじゃなかったのか…。
ジェリコが「俺が率いるSDチームサイコーRAWなんてパッパラパー」みたいなこと言ってるとクライムタイムとケインとジグラーとマッキンとヴィッキーのボーイフレンドが登場!SDチームがリングに陣取ってケインが炎ボーン!ケインかっこいー!!
となると当然チームRAWも登場。HBK試合するってわけじゃないんだな。やっぱり寝違えたのか?まあいいやもうwスワガーてめえ歩き方おもしれーぞwwジェリコに対してHHH「俺はお前もお前らもお前らの番組も嫌いだ」半ばガチwとそこへ「エクスキューズミー!!」この日一番のブーイングwエクスキューズミー1つで会場沸きまくり。リング近くの客もほとんど入場口の方見てる。ヴィッキーすげえ。さすがエディの選んだ人だよ…なんか涙出てきた。
ヴィッキーの制止も聞かずRAWとSDは乱闘。フェードアウトで番組終了。そういや今週PPVか。あと1週煽りが欲しいなあ。

今日はとにかくオートンvsテッド!先週あんなおもしろオーラ出してたのに今週は緊張感半端ねえ。今後のレガシーの動向が気になるー!ここでググッと畳みかけたらスゲー面白くなると思うんだけど多分この後しばらく放置と見たw
BR、せっかくの対抗戦なんだからもう一声!次のSDにDXが乗り込み返したり照明消しに行ったりすればいいのに。でも10周年でもない限り行かないだろうなあwシナオトン、今週はまるで絡み無かったけどプロモ(※ただし妙にいい雰囲気)あったからまあいいか。60分かー、楽しみだけど大丈夫かなーみたいな気持ちもあるな。まあ大丈夫か。

よーし寝ながらタッグDVD見よ。さっき頭だけ見たけどミズとモリソン萌ええええええってなって5分で満足してしまったw

--------------------

・10/29 (dvd)

あータッグのDVDもうレンタル開始してんのね。明日借りてこよう。
近くのTSUTAYAは新しいのが入るとトコロテン式に古いのが消えてくんだけど、シナのDVDは何故か消えない…オレンジ色に南京錠のジャケットの方だからワードライフか。あまりに消えないので借りないといけない気分になってきている。どうしよう…借りたところで最後まで見れるんだろうか…。シナ、あなたのコレクションは何ですか?って質問に「車」って答えたらしくてこのセレブがあああってムカついたw
オートンのDVDはいつ出るんだろ?いい加減出てもいいよな。やっぱ初戴冠がアレなのかね…文句言われなさそうになったら出すのかなー。早く見たいんだけどなー。インタビューとか何言われんだろーワクワク。でも今のオートンを悪し様に言う人ってそういないか。カートあたりがいれば扱き下ろしてくれそうな気がするwてか既に色々言われてたよなw

拍手ありがとうございます!
・じゅりさん>ひい嬉しい!やって欲しいですよねブラパン!枕投げ!!やるとなったらノリノリでやってくれると思うんですけど…枕引き裂いて羽毛まみれになればいいと思うんですけど。キオーダも一緒に。昨日の妄想日記、何が恐ろしいって最後の段落は妄想じゃなくガチってのが一番恐ろしいですよねひいいいいいい!!!リアル仲良し恐ろしい!!!

--------------------

・10/27 妄想だだ漏れ

PPVの打ち合わせでこんなムーブどう?こんなムーブどう?ってやってるうちににゃんにゃんしてればいいのに。誰がって?もちろんシナとオートンが。そこへHHHがやってきて「何してるんだ?」「あ…打ち合わせを」「楽しそうだな」みたいなさーなんかそういうのさー。
シナとオートンさ、アイアンマンで引き分けてアルマゲドンでランジェリー&ピローマッチやればいいのに。枕投げw2人とも楽しそうな顔を隠しきれないに違いない。ベッドの上でRKOボフッとやってオートンもシナも同時にむくりと起きあがったりしてさ。ふかふかだな、ああふかふかだ、みたいな。てかこの2人枕投げくらいは本当にやったことありそう。
ピロー戦って服脱がさないっけ?服脱がすのはブラパンマッチか。じゃあそっちでもいいよwRAWでまた調印式やってシナが挑発すりゃいい。シナ「セル戦はお前に譲ったが、ブラパン戦に関しては俺に一日の長がある」トロンにはシナがオートンのズボン下げてる写真。シナ「これだけじゃねぇ。俺はお前を丸裸にするのに慣れてるんだ」トロンにはオートンの全裸写真。その間オートンは終始顔芸。シナ「お前に俺は脱がせっこねぇ。なぜなら俺は絶対に」
えーと、何だろ。思い浮かばない。まあいいやwここで重要なのはシナがマジでオートンの全裸写真を撮ったってことですよ。どんだけ仲良しよ。Q:あの写真は誰に撮られたんですか?A:シナに「俺が撮ったって言うなよ」って言われてるから言わない。ってどんな…その…何?何なんだよお前らは!!一緒に車移動してオートンが適当にナビしたら道に迷ってシナがキレる(しかも何度も同じことやる)ってどういうことだよ同人誌かよお前らは!!ハア…ハア……寝る。

--------------------

・10/26 ひー

今週もSDおもしれぇー!!ミズかっわかわ。ジェリコは頭がつるっとして背が高い人が好きなんですね。
SDの感想はいつも書きかけて途中でやめるwSD書くならECWも書いて…となると量多くてノルマ…ノルマ…ってなりそう。と言いつつSDもECWもおもしろくて一番つまんないのがRAWなんだけどwでもRAWにはオートンいるからな…うーん。

オートンがSDに移籍すんのが一番手っ取り早いんだけど今更SD行っても馴染めないだろうなー。去年のHHHみたいになりそ。2人ともSDに行くには青さが足りない。頭は青いけど。

拍手ありがとうございました!

--------------------

・10/25 どうでもいい話

ハァ…ゴキブった…(ヘブナった的なニュアンスで)そりゃいつ出てもおかしくないくらい部屋は汚いけどさーこんな寒いのに出るか普通?つーか虫はハエトリグモ以外すべて滅べよ。この宇宙からの侵略者が。
昆虫ってイモムシとして生まれた後サナギになるけど、サナギになった時カラの中で1回ドロドロに融けるんだよね。そんでサナギ前とはまったく別の姿で再び生まれる…ちょっと理解の及ばないメカニズムだなぁ。隕石にくっついて外宇宙から地球にやってきたって言われても「どうりで」としか思えない。
ムカデとかサソリみたいな昆虫以外の虫は脱皮するだけでサナギにはなんないんだっけ?そっちの方がまだ親しみが持てるな。嫌だけど。ちなみに私は夢の中で脱皮したことがあるwとにかく背中がパックリ割れるのでメチャクチャ痛かった。んなこたぁいい。ウィキで調べた結果サナギ状態の有無はわかんなかったけど、ある種のムカデは必ず雌雄同体ってことはわかったwうーんちょっと好きになれそうかもw
しっかし虫ってだけでもよくわかんないのに海に住んでる奴となると余計わかんないな。幼体の時はひたすら魚の血を吸って、成体になったら海底で繁殖活動だけ行うとか…バティスタかwいやまあ全然違うものを自分のものさしで計っても仕方ないんだけど、面白いなあ。虫に夢中になる人がいるのもわかる。家にさえ現れなければね…。

まーそれはそれとして、我が家に虫が出やすいのは木造1階に住んでるせいもあるんだろうなー結構築年数経ってるし。立地は悪くないんだけど。でもそんな家からももしかしたら引っ越さないといけないかもしんない。
あー困るなあ。だって来年WWEが来るのがまた武道館だったら見に行けないじゃん。今の職場からは武道館まで20分くらいで行けるからこないだのSD&ECWは(定時上がりを恨まれただけで)平日でも観に行けたんだけど、あそこから離れるとなると休み取んなきゃいけなくなるなー。ていうか、行けなくなるな…でもオートンが来るなら行かざるをえないよな。だってオートン、ハウスショーだと両手広げポーズ普通にしてんだぜ。あああああそれだけのために1万円払ってもいい!

拍手ありがとうございます!

--------------------

・10/24 飼い犬に手を噛まれ

みなさんこんにちは!今日は誕生日でした!プレゼントのオートンイラスト待ってます(^0^)ノシ

昨日のRAWの後の話マンガ。↓クリックで続き。

出てくる人:オートン、コーディ、デビアシ、ビッグショー。なんか途中いい話風になってるところがありますが全部笑うところ。レガシーは3人ともエゴの塊ってのを書きたかったんです!
「ア(略)ア(略)」ってのはアティテュードアジャストメントの略です。感想文ではめんどくさいんでFUで通してるけど一応wF5をパロってFUにしたんだっけ?そっちはともかくSTFに「STFU」って銘々するセンスは結構好きw
はあ昨日のオートンすごいかわいかった。まさかあんな仲裁するキャラだったなんて…いい人じゃん。いい人じゃん。
シナオトンvsレガシーの時唇に手当てて待機してたなあ。かわいかった…。ちょーどこないだ描いたオートンとポーズだけが同じで「ああそうだよ私こういうのが描きたかったんだよ」ってちょっと悲しくなった。

拍手ありがとうございます!
・ビックショーのはみ乳首顔文字が~>大爆笑嬉しいです!乳首顔文字はこれ( )V(。 )ですね!ホントもう出すなりしまうなりしてほしかったですね…。横山やすし風動揺はピョンピョピョンってはねる動きがやっさんぽい感じでしたwでも多分ちゃんと見たら「え?これが?」ってなる気がします…。

--------------------

・10/23 RAW 

焼き肉食ってきたどー。今またちょうどRAWがやってるなあ(24時32分)。録画したのをもう見たんだけど、今日のは面白かったから見ながら更新しようw

DXのテーマ。でも出てきたのはHHH1人。HBKに電話をかけたら呼び出し音がSexyBoy。いつもは聞こえるか聞こえないかなHBKの歌声がでかい。…。……。これは…これは恥ずかしいw聞いてるのが恥ずかしいwwHBKは娘さんが病気なんで今日は休みらしい。ガチっぽいな。
そこへジェリショー。BraggingRightsのSDvsRAW7vs7番組対抗戦(ECWは…)のSD主将をジェリコがつとめるそうで。へー。私はいいと思うけどあとの6人は了承してるのかwそれよりショーの左乳首は出てて右乳首は隠れてる( )V(。 )(←こういう状態)のが気になって気になって…どっちかにしてくれ!
RAW側SD側どちらにつくかでジェリコとショーが対立。えぇ…あんなに仲良しだったのに。ジェリコの顔が悲しそう。こらそこ笑うな!HHH!そしてジェリショーで対戦。2人の顔が( ゚Д゚)( ゚Д゚)ww( ゚Д゚)www
ジェリvsショー。試合前にすごい近い距離でなんやかんや。近いけど身長差がすごいので顔はあんまり近くないwむしろ顔より乳首に近い。ジェリコ→( ゚Д゚)( )V(。 )←ショーっていうまさにこういう距離感…乳首はもういいw内容はショー「やめよう。話を聞いてくれ。俺達まだやり直せる」ジェリコ「今更何言ってんのよ!」ショー「話し合うんだ」ジェリコ「放してったら!」ペシーン!ショー「やめるんだ!」ジェリコ「知らない…知らないんだかっ…らっ……!」みたいなそんな感じwていうかね見てて悲しくなってきたよ…ウッウッ。

レガシーがゲスト相手にインタビュー。なんでかわかんないけど萌えた。2人ともかわいいよ…。コーディとデビアシとシナでBRの団体戦出場権を賭けてトリプルスレットやるらしい。ええ?でもシナはオートンと60分試合するんでしょ。シナが出るわけないじゃんやるだけ無駄無駄wつーか7人一組のタッグ戦なんて出たいか?

DIVA間でトレードがあったらしい。俺のジリアンがついにベルトを!と思ったらメリーナが…うんまあジリアンの衣装の金かかってなさそう具合を見るとね…。ジリアンうまいのになあ。今のキャラをJBLとくっついてる時にやってたらブーイング集めまくりコンビになってたよな。…ってベスがSDに!これが男レスラーならSD行き=めでたい!おめでとう!って祝ってたなwRAWにいると腐るもんなぁ~ボーンとかほとんどジョバー扱いじゃん勿体ない。まあDIVAも同じでSDの方がのびのびやれそうな感じはする。イブあたりとやんのかな~と思ってたけどイブはイブでRAW来たみたいね。RAWにメリーナやらイブやらが来たってことはそろそろマリースが復帰すんだろね。

コーディvsデビアシvsシナ。BR予選。別にシナは14人タッグに出る予定はなく、シナが勝ったらレガシーは2人とも出れないってだけらしい。それってつまり普通ならチャボとかハースとかが務めるポジションじゃないのw
レガシー、いつもと違うツンケンした雰囲気ながら仲良く入場。なんか今日の2人かわいい…キオーダもジャスティン・ロバーツも好きだし今リングにいる4人全員好きよ。とそれをぶち壊してシナ登場w登場の仕方がちょっと言葉に表せないくらいウザい動きだったw信じられないw思わず何回も見てしまった。脱ぎたての靴下嗅いでクサッ!でももう1回クサッ!!てなるみたいな。
レガシーが協力してシナを攻撃。コーディを避けたシナをデビアシがドロップキックしたのはかっこよかった。そしてパパ譲りのパワースラム!ふわっとパワースラムかっこいい。2人でフォールを奪い合ったりした後色々あってシナがデビアシにSTFU!…と目の前をテカテカした何かが通り過ぎた!シナがテカテカした何かに気を取られているうちにコーディがデビアシを丸め込んでピン!そんなつもりじゃなかったテカテカした何かは横山やすし風の動きで動揺!勝敗に無関係なシナは落ち着いた動きでリングアウト!喧嘩するデビアシとコーディを仲裁するテカテカ…テカテカしてるから手が滑って拳が当たらないのな。間に入るのはいい作戦。
…もう耐えらんない何w仲裁するオートンwwそらシナも満面の笑みですよwwwオトン「やめろ!やめろって!こらテッド!コーディもほら謝って…あっシナ…だからやめろって!」お前がwwやめろwwwゲスト「皆さん落ち着いて。落ち着いてー。落ち着けって。この後コーディ&テッドvsシナ&オートンを行うわ」そんなことよりレガシーおもしれーw別に大したことしてるわけじゃないんだけど絵面的に笑いが止まらないw
ジャック・"かわいい"・スワガーvsMVPの後またレガシーが喧嘩してるw今オートンの体から ものすごいオモシロオーラが!でもコーディとテッドが喧嘩すんのはいいね!エリート同士エゴが強いのはいいことだ。

HHH(と電話のHBK)とゲスト達のコント。発狂スワグルマジこええええ。な、何あれ?ヒールターン?今日のHHHはジーパン穿いてるせいか妙にかわいい。普段かわいくないわけじゃないけど。チャボがTシャツの裾をタイツの中に入れててとてもとても和んだ。
ミズが私服で出てきた。ベルト似合うね!ミズはネクタイつけんの好きだね。なんとBRではUS王者vsIC王者!つまりミズvsモリソン!おおこれは見たい!!ミズ「モリソンにあるのは腹筋と髪だけだ」とりあえず腹筋と髪がスゲーことは認めるのかw楽しみだなぁ。パートナーとライバルってのは表裏一体であるべきよね!

コーディ&デビアシvsシナ&オートン。オートン「来週ゲストのスヌープドッグにさっき電話した」マジで!?「オートンですけど」とか言ったのかな。来週がシナのRAWでのラストマッチになるだろうからいい試合組んでやってくれと頼んだそうで。さすが友達思いっすねw
デビアシ本日3度目のドロップキック。そしてパパ譲りのパワースラム2度目!オートンは見てるだけなんで超暇そうwあまりの暇さに突っ伏してたらタッチされた。寝起きみたいな顔wシナ「どうぞどうぞ」んじゃオートンとコーディのプロレス教室~とまったり思ってたらコーディが丸め込んだ!オートンびっくり。シナ大ウケ。そしてタッチしたデビアシにも丸め込まれる。直後にもう1回丸め込まれる。オートンには丸め込みたくなる何かがあるのかwまあわからんでもないw
嫌になったオートンはシナの胸にペチッとタッチ。突然キレだすシナ。が突っ込んできたデビアシには冷静に対処。なんという聖徳太子…。シナはオートンの顔見ながらユーキャントシーミー。ロープワークの瞬間オートンがコッソリタッチ。シナには見えっこねぇw視覚はともかく触覚どうした触覚。オートンはステイシー風にリングインしてデビアシにFUせんとするシナを攻撃!なんつーレガシー思いなんだオートンは…!!…っとそんなオートンを丸め込んでデビアシ勝利!!!なww怒り狂うオートン!そりゃそうだよwその人WWE王者だよwwそこへ後ろからFU!シナ鬼畜!
なんていうか今日はもうレガシー丸め込みDAYwwジェリコとショーの仲間割れはすげー悲しくなったけどレガシーの仲間割れは無性に面白かったw
この3人ノリノリである
なんか感想すげー長くなったな。その分面白かったってことで。レガシーおもしろいよレガシー。

拍手ありがとうございます!
・初めまして。トトロなビッグショーが~>惚れてください!惚れてください!私がビッグショーが出てくるネタを考えると大体男前キャラにしてしまっている気がしますw嬉しいお言葉ありがとうございます~これからも頑張ります!

--------------------

・10/22 はやくRAWが見たい

ふりかけ買ったら飯がうますぎておかずがいらない事態に陥った。マジ味道楽。でも1袋使い切る前に飽きると思う。それはそうと右奥歯の奥がズッキンズッキンする。これはもしや親知らず?お母さんに報告したら治らないかなーだって親知らずだしな。…すんません。
親知らず抜いた先輩がさー「歯に麻酔して4つに割ってスプーンでほじくり出すように抜歯された」って言ってたのがもー怖くて怖くてさー。熱で歯が焦げるにおいがして、終わって起き上がったらアルミのバットの上に粉々になった歯があったらしい。うーわー。無ー理ー。

歯といえばオートンって微妙に歯並び悪いよな。んー悪いのは歯並びなのか?とりあえず牙スゲーよな。なんで牙あんのw耳尖ってるし牙あるしなんもしなくてもハロウィーン風だな。
ハロウィーンといえばBraggingRightsでは仮装ネタあるのかな?サイバーサンデーはそういうのあったよな。本気でかわいいので実は楽しみにしている。でもヴィクがいないからバナナを着る人がいないよね…。

拍手ありがとうございます!
・じゅりさん>ただいまです!にゃんにゃん妄想ですか!?まず本番まであと30分って時にみるみるテカテカになっていくオートンを見たシナがですね…というかなぜオートンはああもテカテカにするんでしょうね。ホント、妄想しだすとキリがないですよね…オタク用時間は24時間とは別腹にして欲しいです。

--------------------

・10/20 ディズニーランド楽しかったです

シナとオートンがロッカールームでにゃんにゃんしてたらうっかりデビアシなりコーディなりがドア開けちゃって「すいませんでしたーッ」ってなるのを90パターンくらい考えてたら1日が終わってたみたいな、そういう生活がしたい。
でも家帰ってきて↑のことを20パターンくらい考えてたら1時間くらい経ってたっていうことは本当にある。よくある。

オートンのフルネームがランダル・キース・オートンと知った時はどこのマシアス・レネ・フィガロだよと思った。ランダルもキースもオートンもどれも悪役っぽいよな。完璧です。

拍手ありがとうございました!

--------------------

・10/17 いろいろ

3回目になるHIACのテーマ曲の話ですけどwあの曲オトンシナの煽り映像で流れてヒャッホーだった。うんやっぱねーあの歌詞はオートンですよねー。シナの可能性もあるけど多分ないwシナにヤンデレ似合わねー。考えたくもないw
つーかあの訳大体は合ってると思うけど「おそらく夢に過ぎないのでしょうが、確かに私の中にいます」あたりは多少違う気がする。まあ別にええやな。誰が困るわけじゃなし。
そういやHIACでシナがカミソリの刃落としたみたいね。それを拾うキオーダの動きがマジでDon't try thisだった。真似したら絶対指切る。カミソリはリストバンドに入れてたっぽいけどそんなとこにカミソリ入ってたら常人ならヒヤヒヤするよなあ。私腕時計すらつけてられないタチなので絶対ムリ。ってそういう問題じゃないけどw

昨日のRAW、DIVAの試合をちゃんと見たら、ラストのDDTの時にマクールがかなりしっかりミッキーを持ち上げててすげー見直した。マクールあんなに細いのになぁ。かっこええ。
あのDDT時々ミッキーの質量に抗えずドサッて落ちる時あるよねw

WWE.comにあるJBLの写真なんであんなに普通の旅行写真が多いのwJBL IN ATRACTICAとかJBL WITH ANIMALSとかw金髪ロン毛の見るとゴッツいジェリコかケビン・ナッシュの亜種みたいに見えるなー。
同じポーズの写真がいっぱい。何故右手をあげて写るwおー上野動物園のパンダ(置物)と一緒に写ってるのもある!もちろん右手をあげているw万里の長城もあるぞ…当然右手をあg(ryスフィンクスとも写ってら。その時着てるタンクトップがミッキーwティガーの緑色のトレーナーとかそもそも何でそれ買ったのwかわいいwwハアハア萌え死にそうw
っていうのを見ようと思ったらさあShane McMahon resignsって嘘マジで!?シェイーン…どうなるのWWEどうなるの…ステフ(およびその婿)が後継ぐの?タレントとしてのステフは好きだけどなぁ…。

ま、とにかく明日はネズミーのハロウィン行ってくる。ティガーの緑色のトレーナー買ってくる。こない。

--------------------

・10/16 お前のオトンとHIACとRAW

HIACは試合順が起承転結じゃなく転結起承って感じだったなー。試合自体はどれも面白かったんだけどなぁ。編集して順番入れ替えたい。それに合わせて会場の空気もリアルタイムに変わればいいのに。
オートンvsシナはこっちに詳しく書いたんでその他。テイカーvsパンクはテイカーがいるだけにHIACっぽい試合。でも1試合目。朝ご飯からカレーかよwバティレイvsジェリショーは試合面白かった上に両チームともかわいかった。終盤の619あたりのカオスたまらん。ジェリコがはいつくばってタッチ求めてショーにヨッシャヨッシャしてもらったりショーにベルト4本とも持ってきてもらったり。メインのDXvsレガシーはメインじゃなかったら楽しめたかな。いや面白いところはいっぱいあったけどね。HHHとかHHHとかHHHとかw試合中にホームセンターでも行ってきたんかよw
んで、メイン前のスキットでコーディがオートンを年寄り扱い(!)してたので↓

オートンがこんな風に根に持って1日中すねてたらかわいくて死んじゃうなあ。5年前の恨みを未だに引き摺ってるオートンが昨日の恨みを忘れるはずがないってことでね。ねっ!

そんなこんなでHIACの次の日のRAW。
DIVAの試合が終わってキャッキャしてるところへオートンのテーマ!えっオートンDIVAと絡むの!?と思ったけどCM明けたら何事もなくDIVA全員はけてたwちょっと残念だな…たまにはいいじゃんね。イメージ壊すから駄目なのかな。どんなイメージだよwオートン「俺は昨夜ズルも助けも借りずに勝った」だね。完全勝利だった。シナがやって来て1人で臨戦態勢。こんな初っ端からやらねーよw
シナが昨日凄かったね俺達!みたいな話。んで次のPPVで60分アイアンマンマッチが決定!60分!シナオトンを延々60分!うわ…どうしよう絶対2人でベタベタベタベタするよ…。オートン「いいけどお前が負けたらRAW追放な。SDでもECWでも好きなとこ行けよ」SDはともかくECWは行かないだろwというかECWはSD以上に華<<<試合内容な感じなのでシナじゃキツそう。まあどのみち行かないだろうから関係ないけどwともあれオートン負けるのかな。そしてサバシリの団体戦へ…。もしそうなるとシナもオートンも三週天下だな。まあどっちかの方が強いってよりも対等なライバル感を出して欲しいからベルト持ち回りもいいかな。
最後は超短い握手。しかもオートンから手ェ差し出した!デレた…いやデレてはいないけどもっとこうツンケンして欲しいなーツンケンしつつ仲良しっていうのがいいんじゃんwまあデレてもいいけどねwもういいよ好きにしてよw何笑ってんだよ私はww
コフィvsミズのUS王座戦、昨日は負けたミズが勝利!ついにミズがベルトを…よかったね!!ミズ嬉しそう。嫌シナTシャツとか着てた時はミズどうなるんだよと思ってたけどなんとか持ち直して良かったー。
今週もジェリショーはかわいい。今日のショーの格好はホントお父さんっぽいなwゲストのアメフト選手に絡んでたら仲間来た。ジェリコ「お前らなんかより俺達の方がスゲーし」アメフト選手審議の結果全員臨戦態勢w構えるショーと若干ビビるジェリコwきゃばいいなあ~。多勢に無勢でここは逃げる。とそこへDX。今日はジェリショーとDXで試合だってさ。
次のDXの相手はジェリショー?なんかもったいないなーHBKvsジェリコはシングルでやってよ。ただHHHがショーとシングルとかまるでやりそうにないw試合の最後はジェリコがオートンみたいにいじめられてた。
今日はシナもオートンもスキットだけで試合無し。レガシーは影もなかった。来週はオートンに説教されてほしいw

拍手ありがとうございます!

--------------------

・10/12 SD10周年とか

HIACのテーマソング、歌詞を調べてみたらなんていうか中二病で…とてもいいwすごい邪気眼系w内容がオートンのテーマとちょい似てる。せっかくなんでエキサイトの力を借りつつ訳してみた。
----------
私の中にある秘密 あなたには決して見せません
檻に閉じこめてありますが、制御することはできません
だから私に近寄らないでください
醜い野獣 激昂すると抑えが効かなくなるでしょう
壁で爪を研いでいます クローゼットで 居間で
もし目覚めれば、私は制御できません
ベッドの下に隠れています 身体の中に 頭の中に
なぜ誰も助けてくれないのでしょう?もう終わりにしてください!

心の奥深くにあるようで、肌のすぐ下にいます
私の凶暴性を懺悔しなければなりません
始まったばかりの悪夢に反吐が出ます
私の凶暴性を懺悔しなければなりません
私の内なるモンスター

私の秘密にカギをかけ、くさびを打ちます
檻に閉じこめてありますが、制御することはできません
もし外に出せば、彼は私をめちゃくちゃにするでしょう
なぜ誰も助けてくれないのでしょう?もう終わりにしてください!

闇に紛れ、ひどく鋭い歯を持っています
逃げ場はありません
私の魂を欲しています 私の心を欲しています
私の悲鳴は誰の耳にも届きません
おそらく夢に過ぎないのでしょうが、確かに私の中にいます
モンスターを止めてください!
----------
ウッwなんという…もう終わりにしてください!モンスターを止めてください!ってJRかwトッドに横からいちいち突っ込んでもらいたい。でもダークヒーローってこうだよね!好きだよ!なんかIEDっぽいし!つーかIED設定なついなw

オートンが出るのでSD10周年感想。
舞台裏でみんなパーティーしてる。そこへヴィッキー!!わぁああ久しぶり!って男連れてるw若いし結構格好いいぞ。新しいボーイフレンドだそうで…はぁ、ボーイフレンドすか…この白々しさがいいよなw
ヨシタツとフナキがカラオケしてるwそこへビッグショーとジェリコ。おーかわいこちゃん達のおでましだぜーっへっへ。アメリカの笑いはシュールでわからん。面白いっていうよりジェリコがかわいいだけじゃん!wまあいいけど…かわいいし…。
エディの映像。EGのアームバンド掲げてる腕ってもしかしてベノワ?ああーなんか…わかっててもジワッとくる。
モリソン&コフィvsジグラー&ミズ。ミズモリだ!実況席にスワガー。ニコニコしてスゲーいい人そう。コフィが入ってきた瞬間すくっと立ってインカム外してポイッ。そして座る。…???演技が微妙過ぎて何を表したいのか最初わかんなかったw座った後また笑顔だしwかわいいなスワガーは!
モリソンはすごいことを何気なくサラッとやるよなあ。相変わらずジグラーの決め技はジグラーが一番痛そうだなあw一番痛そうなジグラーがモリソンをピン。みんな若くて爽やかだな。この辺のレスラーで数年後世界王座争うようになって欲しいよね~。
ロックがビデオレターで出演。おー。「やあ、ドゥエイン・ジョンソンだ。いや違うな…もっかい」リテイク繰り返すロック。んも~どうせアレやるんでしょ!わかってるくせに…わかってるくせにワクワクしちゃう。Finaly!ってやっと言った時は鳥肌立った。ロックRAWのゲストで来んの?RAW来るならオートンに「お前は昔ポニーのぬいぐるみ持って鼻水たらしてた!」ってネタ言ってくれなきゃ嘘ですよ!
メリーナvsマクールのランバージャック戦、メリーナが開脚した時のナタリアの「何アレ!?」みたいな顔がかわいかった。

テイカー&シナ&DXvsパンク&レガシー。8人タッグ。SDなのに8人中6人がRAWwこの日観戦した人はスゲー得した気分だろうな。レガシーとパンクの絡みは楽しみ。前絡んだ時はまだパンクはベビーだったもんな。でもどうせならジェフがいる時にこういうの見たかったなあ。シナ&ジェフvsオートン&パンクとかスゲーフレッシュ。意外と4人中3人が30代だけどw
1番手はシナとコーディ、続いてHHHとデビアシ、んでHBK。RAWじゃんwせっかくだからHBKvsパンクとかが見たいんですけど。パンク出せやパンク。と思ってたらオートンがパンクにタッチした!おお…なんか感動的wパンクがシナを羽交い締めにしてオートンが攻撃とかやってる。この2人が組んだりしたらセコくてウザくてでも試合には負けない感じのダラッとしたコンビになりそうだな。見てみたいかも。
終盤テイカーが入った瞬間パンクはオートンに勝手にタッチ。そのままエプロンから転がってくパンクを「え?あっちょ…」って感じで見るオートンwテイカーのラッシュに変形バックブリーカーで反撃、カバーしようとしたところへヘルズゲート!あわやふかふかきんたまくらかというところへコーディ乱入でカオス化。スイチン、ペディグリー、FUをそれぞれ決めてデビアシとコーディ、パンクをリング外へ。リング中では四隅にベビー、真ん中にオートンwツームストーンでベビーチーム勝利。オートンにおいしさを与えすぎw
オートンとパンクはなーんかもっと見てみたい。ルックスの方向性が完全に別々っぽいんだけど気になる。まあ腐女子ですんでw
あとシナのチンコ勃ってた。タイミング的にオートンに殴られて勃ったとしか思えないwシナがカバー返した後一瞬だけ2人で審議中状態になってた。何話したん?聞かせてみ?ん??って私は中学生かw

拍手ありがとうございます!
・じゅりさん>ありがとうございます!彼らのかわいさが尽きず困ります。R-RKOのオートンはホンット丸々してましたよね!体も分厚いし脂肪ってわけでもなさそう(顔以外)だし一体…。

--------------------

・10/11 エキプロ7(なんで7)の感想

メール見てたら前に書いたエキプロ7の感想があったのでアップしてみる。こちら。挿絵も何もなくひたすら感想というかプレイ記書いてるだけなのでお暇な時にどうぞ。多分書いたの4月頃?6しか持ってなかったんだけどWWE熱が再燃したので買ったんだった。なんで今更7w途中までしか書いてないけど多分続きは一生書かないw
MNMの入場モーションが使えるエキプロってどれなんだろ。ってかあるの?2009だか2008にはナイトロ&メリーナの入場があるんだよな。でもそっちじゃなくてMNMの入場でさ…まあ何をやるかは言わないけどwあの入場超好きなんだよなー。あれ見てメリーナ好きになった。
エキプロ6にはハース&リコ&ジャッキーのモーションがあってそれをエボでやったりして萌え萌えしたな。ネイチとHHHが手つないで入場してそれ見たバティがため息っていう…あの入場マジかわいい。

なんとなく昔のオートンと今のオートン比較画像を作ってみた。
顔丸い方はR-RKOの頃ね。一番不細工な頃w頬骨の下に影が落ちない。痩せたなあ…今はゲッソリ影が…。でもこうして見ると顔パンパンでブサイコな頃のオートンも可愛いけど、男はやっぱり頬に影が落ちてこそと実感するわー。

拍手ありがとうございます!
・(・ω・*)トトロにも吹きましたが今回の大塩さん~>わーい腹筋崩壊ありがとうございます!ビッグショーは絶対最初の方に死亡フラグが立つキャラだと思います。やはりデカいのはそういう運命…。これからも更新がんばりますね~!

--------------------

・10/10 またポワポワネタ

オートンがセル天井でFUされた後の話。

作戦会議何話してたの?ちょっとおいちゃんに聞かせてみ?ん?ん??とりあえずHIAC超楽しみ。

ところで2コマ目のオートンは爪噛んでるんですけど、それはちょうどこれ描いてる時にオートンとHBKが自分の悪い癖は?って質問に「爪を噛むこと」って答えてたのを思い出してひいいぃぃぃい!ってなったから。正確に言うとオートンは「緊張すると爪を噛むこと」だった気がする。ひいいぃぃぃい
試合前にイライラしながら爪カリカリしてるHBKとかぶすっとして爪カリカリしてるオートンとか…WWE.comで配信すべき映像だと思う。アクセス集中してサーバー落ちる。落ちないwイライラしてるHBKの前で抜け毛の話とかしたら殺されそうだな。てかオートン緊張するんだ。緊張してるオートンひいいぃぃぃい
バックステージで緊張してるオートンの肩に手ポンッて置いてダイジョブダイジョブって言うみたいなさーなんかそういうのないかな。八つ当たりしてくるオートンを大人の余裕で躱して頭ポンポンナデナデみたいな。んで段々リラックスしてくると。最後はおでこごっつんこね。レイレイの入場の時みたいなアレね。ひー
自分が緊張してる時にHHHとかマット兄ちゃんとかクリスチャンとかに肩に手ポンッてされてダイジョブダイジョブってニッコリされたらもう死んでもいいよね。ミズもバカな話して緊張ほぐしてくれそう。なんかモリソンは緊張が顔に出そうだからミズが和ませてたりしてね。ミズも緊張してたけど更に緊張してるモリソン見てたら平常心になってきたみたいなね。ひー

拍手ありがとうございます!
・ビッグショー、まさかのトトロ化!~>わーい可愛いありがとうございます!「照れが入っちゃうオートン」という文面に萌えました。まさかのトトロ化です!私自身「本当にこれでいいのか?」と自問自答した結果「これでいいや」ってことになりました。

--------------------

・10/9 RAWとか

なんか一昔前のトレンディドラマみたいなったな。不意にレガシー結成前オートンが腕吊ってた頃、オートンもデビアシも黒でまとめてるのにコーディだけピンクのラガーシャツ着てて笑ったことを思い出した。何キャラよw

でもずっと見てるとGLAYみたいな格好のデビアシにもじわじわくる。この後どこ行くのよw
オートン?いつにも増してかわいかったですね!!!!なんか黒シャツのボタン結構上の方までとめてたんよね。あー!かわいい。

RAW。
この日のゲストホスト、誰だか知んないけど雰囲気が嫌いな上司に似ててスゲー気分悪いwこのホストとプリモを混ぜたらまさに…だからプリモも好きになれないんだよねwプリモは悪くないけどこればっかりはどうしようもないw
先週の約束通りシナはジェリコ、ショー、オートンとガントレットマッチ。ジェリショーは最初の方でタッグ戦もしてた。RAWとSD両方出るのみならず1日2試合か。よー働くなぁ。
1戦目はジェリコ。シナがメインカメラに尻向けて5ナックルシャッフルやった。何年その技やってんのよ。ゲストホストのせいで気分が悪いのもあってやけにムカついたw
ジェリコがロープブレイクを無視してWOJかけ続けて反則負け。まあこの試合に勝っても何かあるわけじゃなし、反則取られても痛めつける方が賢いわな。結局5カウントどころか1分…いや2分くらいずっと技かけっぱなし。なげーwそうこうしてる間にショーが来た。
2戦目ビッグショー。WOJのダメージでシナは立てない。ショーがベアハグしてるとシナのズボンがズレてきてパンツが過剰に露出。嬉しくないw嬉しくないwショーのチョークスラムをまったりDDTで返したところでジェリコ乱入でショーの反則負け。
3戦目オートン。ヨッ今日もかわいいね!シナが天井指さしたらセルが降ってきて閉じこめられた。いつの間にそんな権限が…オートンは逃げようとするけどシナが絡みついて離れない。じゃれてるようにしか見えないwてかそんなに焦んなくても満身創痍のシナなんてチョチョイでしょ、と思ったらシナはいつの間にか完全回復。オートンがいつもの癖でゆーっくり入場したからかwジェリコとショーは何だったんだw
FUの体勢でセルに叩きつけられそうになったオートン、なんとそのまんまセルの上へ逃げる!登った!スゲー久しぶりに天井登った!シナはセル上でFU!エキプロだったら天井抜けてる!w
天井は抜けなかったけどワクワクした!前半はごく個人的な理由でムカついてたけど最後には忘れてた。シナもオートンもセルの上で微妙に怖そうにしてて微笑ましかったw

WEB拍手とか他サイトとか置いてるサーバが落ちてたみたいですね。「落ちてるみたいです」って文章書いてアップした2秒後くらいに復帰したけど。
いつぐらいから落ちてたんだろうなーぁ…いやさ、もし落ちてる間に誰かが拍手押してくれてたら私のものになるはずだった幸せが奪われたわけじゃん?しかもせっかく拍手押したのに「Internet Explorerでは表示できません」ってページ出てきたら「何だこのクソサイトは」ってことになるじゃん?あーあ!
ともあれ、今日に限らず拍手してくださった方ありがとうございます!

--------------------

・10/6 生まれ変わったらテレビになりたい

シナとオートンはホモ抜きですごい好きなコンビだけどホモ込みでも大好きです。だってもー息ピッタリなんだもん何なの!息ピッタリなのに色んなことが正反対ってどんなプリキュアだよ。ていうかシナとオートンはいつもいつもベタベタベタベタしてるよね。このブロマンスどもがァッーOVWの頃設定とか想像してジタバタしてる。
OVWの頃はオートンとシナとバティ仲良かったんだよなー。この3人だと感動する映画見てシナだけ泣いてないみたいな状況になるんじゃないの?オートンはああ見えてよく泣いてるし、バティもエディが亡くなった時の泣きっぷりはスゴかったし。てかバティはあの素行で涙もろくなかったら可愛げがないwバティだけ歳離れてるけどあんまジェネレーションギャップとかなさそう。年上の落ち着きオーラみたいなのもなさそうw
あとスワガーがRAWに越してきた時もオッ!てなった。若いスワガーにアドバイスするフリしてオートンが弄べばいいと思うんだよね!ハアハア

拍手ありがとうございます!
・3人のトトロ漫画が~>わーい自分が楽しいだけなアレかもと思ってたのでそう言っていただけて嬉しいです!かわいさを分かち合いたい!あの3人組はもーホントかわいかったですよね!喜びすぎ…喜びすぎ…!

--------------------

・10/4 ↓ディビアーシ

デビアシは悪そうな顔してるとかっこいい。これまで2回くらい「これは!」って顔した瞬間があった。普通にしてたらまろやかな顔だけどw引き締めれば引き締まるよな。もっと常から引き締めてくれ。多分年取ったらパパみたく頬がモニッとしてくるだろうから今のうちにw
てかパパデビアシは写真写りどんだけいい人よ。ほっぺたテッカテカでリアルジャムおじさん。ファンと写ってる時とかメッチャいい人そう。
元々キリッとした顔してるコーディは得だなー。ただコーディは背高くないからなぁ。あとニーパッドもしてないし。ニーパッドはすれば済む問題なんだからして欲しいw膝小僧がむき出しだと落ち着かない。
レガシーはみんな膝下ブーツだけど、最近のトレンドはショートタイツにニーハイみたいなのなんかね。ジェリコとかミズとかパンクとかコフィとか。
イメージ的に一時期よりロングタイツ穿いてる人が少なくなった気がする。ショートタイツかさもなくばズボン穿いてる人が多いような。エッジがいないからそう感じるだけかな。エッジはよ元気なって戻ってこい。

--------------------

・10/3 意味のないものを描きたい日もある

いやなんかさー昨日のRAWで3人が抱き合って喜んでるのがホントかわいくてなんかメイちゃんとサツキちゃんがトトロに抱きついて飛ぶとこみたいだなーと思って描いた。

意味わからないけどなんとなくかわいければいいかなと思ってやった。3人がかわいく喜ぶからいけない!
ビッグショーがかわいい生き物だというのは知ってたけど改めて再認識した。ジェリコもいつも通りかわいかったし、てか昨日の試合勝った後なんであんな嬉しそうなの?3人とも笑顔で超嬉しそうでああもう良かったねかわいいね…!!!胸がギュッとなるぅーかわいい。オートンvsMVPが見たいから負けろとか言ったけど喜んでる3人見ると負けろなんて言ってごめんね!勝ってよかったね!!ってなった。

拍手ありがとうございます!
・WWEスーパースターをFF風ドット絵にするなんて~>わーいありがとうございます!WWEの人たちは大体みんな濃ゆい見た目をしているのでドット絵でもなんとかなってます。
・メーガス三姉妹に吹きましたw>ジェリコのおむつっぽさにはこだわりました!オートンがメッチャ超兄貴風になってしまったのには私もちょっと吹きました。

--------------------

・10/2 RAW

HIACに向けてオートンvsシナの調印式。サマスラでもやらなかったのに何故今w調印式といえば2008年のNWOの時もやってたな。ヘンリーとシナに腕相撲させたやつwその時は結構面白かった、ていうかオートンがかわいかった。ベルトのWWEマークをちょいっと直したり机に足乗っけてたらシナにバーッとされたりな。あとオートンが指を唇に当てる動作が萌えすぎて死にそうになった。
調印式なのにオートンはショートタイツ&Tシャツで登場。今更だけどこの格好変だよなー。これに帽子被ってるHHHなんか完全に変態w特にオートンの場合はシャツの裾からちょうどチンk…気になる…気になる…。ショートタイツで黒い合皮張りの椅子に座るオートン。ムレるよ…ムレるよ…前の時みたいにジーパン穿いてくればいいのに。イメージ崩すから洋服禁止になったのかな?どういうイメージだよw
まあ調印式の内容はどってことないwでも結構盛り上がった。ビッグジェリコとMVP&ヘンリーが乱入して6人タッグが決定。

おーリリアンは今日で最後か!寂しくなるなあ。RAWと言えばリリアンだったもんなあ。後任は決まったんかいな。
インタビュー中にコフィにベルトを取り戻されたミズ、コフィvsスワガーの試合中にまたベルト盗みに来たwおいおいテイカーの真似なんかしちゃいかんよ…と思ってたらスワガーがミズを殴ってベルト奪って帰った!スワガーまでテイカーの真似して…まあお兄ちゃんがやると下の子はみんな真似するもんな。だからテイカーが悪いw

シナ&MVP&ヘンリーvsオートン&ジェリコ&ショー。
試合前にジェリコ「今週俺たちが負けたら来週ランディにはヘンリー、MVP、シナとガントレットマッチしてもらうから」オートン「は!?」ショー「落ち着けや。俺たちが勝ったらシナが俺たちとガントレットマッチだから」ショーとジェリコがスゲー悪い笑顔してるw丸め込まれてるよオートン。コクリと頷いて…かわええのう。「そういうことなら…ウン」みたいな顔何?なんでそこだけイノセント!?かばいいいいいハアハア。
それはさておきオートンvsMVPは見たいなあ。つーわけで今週はオートン負けてくれw
ヒール側のタッグワークが良くておもしれー!うまいこと大中小揃ってるし。こりゃあれだ、メーガス三姉妹!

オートンがリング周りを走って逃げる→シナ追っかける→ショーが壁として立ちはだかる→シナがひるんだ隙にジェリコが攻撃とかまさにトライアングルアタック。うめえ。
終盤カオスになってる間を縫ってオートンがヘンリーにRKO!ピン!よしっ姉妹の絆の勝利!3人で抱き合って喜んでるよー(*´∀`)かわいいなあ…って駄目じゃん!私のオートンvsMVPが…代わりにシナが3試合かぁ。こういう時だけ負けやがってシナは。
まあ来週は正しく虐められるシナが見れるんだろう。今週はジェリショーオトンがかわいかった。3人ともかわいかった。

--------------------

戻る

inserted by FC2 system