・9/24 

ラピュタ

メッセージありがとうございます!
・11/30、12/1WWE RAW日本公演決定ですね~>ね!!!しかしホントなんで…RAW…?私てっきりSDかと…。いやもちろんRAWでも嬉しいし両日有給取って見に行きますけど!まだチケット取ってないんですけど、どの席にしようか未だに悩んでいます。SDだったらSS席即決だったんですけど…。

--------------------

・9/21 SDとRAW

お!?9月に入ってまだ感想書いてないぞ!?

サマスラの後の後のSD!ブレットが出てきた回。
ブレット相変わらず半ズボンなんだな…。濡れた髪に革ジャンに半ズボンって暑いのか寒いのか暑いのかわかんなくて見てて不安定な気持ちになる。
クリスチャンvsブライアン。ブライアンがマネバン獲って以降勝ったのを見たことがない。ブライアンがクリスチャンにカベルナリアしてたけどこれは男女問わずエロい体してる人にかける技だよね。…まあクリスチャンならギリセーフかな!(私基準で)
バレットvsジョバー。なんとなくSMが好きそうなジョバー。多分バシャムブラザーズ(とシャニークワ)を思い出したからだと思う。バレット「やってられっか!帰る」帰っちゃった。確かにバレットが今更ジョバーとか。だって4大PPVの1つでメイン飾ったんだよ?

オートンvsデビアシ!ちょっとずつオートンの笑顔が不気味でなくなってきた気がする。笑顔に慣れたんだなあ。オートンでなく私が。デビアシのパンツが前から見たら無地の鮮やかな赤過ぎて合成したように見える。会場で見たらフルチンなんじゃないかと疑ってしまう。
これ師弟対決だよね。オートン、カード決める人に「今週は特に対戦相手に縛りはありませんけど誰か希望の相手はいますか?」って聞かれて「ジョン」って言うのをグッとこらえて「じゃあテッドとコーディで」って言ったんじゃないかしらって。いい兄貴分やのー。
オートンはデビアシにスーパープレックスした後どこからともなく流血。ん?どこから?眉間?いつの間に?デビアシのスパインバスター後のカバーが
これ絶対入ってるよね
って感じで良かった。
<汚された…
技の躱し合いの後RKOでオートン勝利!なんとなくデビアシがすごくキッチリ真面目に試合してた気がする。
試合後デビアシを気遣うげだったコーディがデビアシにクロスローズキメる。お!勘当か!

カリvsジーク。マハル王子は見学王子。ジークがカリ王子にトーチャラック決めてカリタップ。デカイせいで全然バックがブリーカーされてなかったw
ヘンリーvsシェイマス!シェイません!「今日日焼け止め塗ってきた?」「私今年の夏はシェイません」的な使い方したい。シェイマスがヘンリーを場外でダウンさせてカウントアウト勝ち。サマスラと逆の結果。でも試合後ヘンリーがぷんぷんしてシェイマスに暴行。シェイマス鉄階段の上に寝かされてびろーんってなってる…白子みたい。



RAW!スーパーショー!
これねスーパーショーするようになったのはアレだよオートンがHHHに「もっとRAWの人とも一緒に仕事したいなぁ~」って言ったからだよ。きっとそうだよ私知ってるもん。この目で見たもん。息をするように嘘をついてみる。
HHHとパンクとナッシュが出てきてなんやかんや。ナッシュ「だって親友どうのこうの!」HHH「でも親友どうのこうの!」パンク「σ(゚Д゚ )ゲロオオオオオ!σ(゚Д゚ )ゲロオオオオ!(゚Д゚)………(チラッ)σ(゚Д゚ )ゲロオオオオ!」パンクさんwww「あっ大丈夫これあんたらと同じ茶番だからσ(゚Д゚ )ゲロオオオオ!」
正直私このHHHナッシュパンクの抗争がなんというか大人騙しな感じで好きになれなくて仕方ないんだけど茶番だからっつってゲロオオオオってするパンクは面白かったw

オートン!!vsジグラー。なぜジグラー…?ああオートン、サマスラでお披露目した新色パンツをスーパーショーに穿いてきていじらしいな。多分サマスラでシナに「おっその色似合うな」って言われたんだ…。と思ったけど↑のSDでも同じパンツ穿いてた。新しいのゲットしたらしばらく穿き続けちゃうタイプか。もしくはサマスラでシナに「おっその色似合うな」って言われたんだ…。
オートンかなり気ィ使って試合してあげてる気がする。お気に入りなのかな。立ててあげてるというか…立ててあげなれてるんですね。毎晩シナのを立ててあげてたんですもんね。試合はもちろんオートンが勝利。面白かった!ジグラーのパンツから漏れてる腰~尻が日焼けしてなくて白く光ってるのが気になった。

オートンの試合直後ジョシュがシナにインタビュー。シナ「…」無言で立ち去る。これ賢者モードだったからだよ。CM挟んでる間に復活したんだよ。シナ「デルリオ!欲しけりゃ取りにこいや」いやいやいやいやいやベルト持ってんのリオ様なんだから欲しいのも取りにいくのもお前の方だろwwwしかしなんでヘンリーもクリスチャンもオートンに対する文句をシナに言いに来るのか…なにシナはオートンの保護者?保有者?扶養関係?知ってた。
DIVAの試合中キングが「オタンガに尻のでかいおっさんって言われた」オタンガちゃん…そんな目でキングを見てたんだ…。
ヘンリー&クリスチャンvsシェイマス&シナ。おいそのシナの場所にはオートンがいるべきなんじゃ…オートンの保有者だからか!んでこの試合中シナめっちゃ勃ってるんだけど多分シェイマスがドーンドーンってやってるの見て「こいつこんな風にランディを抱いたんだな」って思ってたら勃ってきたんだって教えてもらった。この変態!


SDスーパーショー!
SDもスーパーショー。シナ登場。バレットをジョバーにひどい試合。バレットがこんな扱いなんて許しがたい。未来のスター候補をなんだと思ってるんだ!!
シンカラvsブライアン。またブライアン負けた。試合後握手しようとした時シンカラがブライアンにキック!お!?ヒールターン!うひゃひゃ!
オートンvsクリスチャン!世界王座金網戦。おもしろい!金網戦って特に好きなわけじゃないけどこれは面白い!金網の上で追いかけてくるのを不自然に待ってることもない!そして2人の動きが早送りばりに速い。逆モリソン。そしてどんなにリアル早送りにしても息ぴったり。素晴らしいなあ。んでオートン勝利。
っとそこへヘンリー登場。オートンをボコる。…GJ!ヘンリーGJ!!私が何を見たいかをすごくよくわかってる!!あの凶暴なオートンを圧倒してくれてありがとう!!GJヘンリーマジGJ!
このSDがスーパーショーになったのってHHHが長い長い調印式をしたくてしたくて仕方がなかったからだよね。シナとかホント来ただけだよね。抗争相手のリオ様もいないのに。何しに来たんだろう?ナニしに来たんだよね!



RAW!
リオ様の会場入りの風景。リオ様が運転してリカルドが助手席。どういう主従関係よ。
オートンvsスレイター。え!?なんでスレイター?ホント誰でも良かったの?シナと会えたらそれで満足だから試合の相手とかマジ誰でもいいってカード決める人に言ったの?
このRAWオートンの出番もシナの出番も後半にしか無かったのはつまり前半は2人で忙しかったということなのだ



そして今週のSD!
ヘンリーがPPVでのオートン戦の意気込みを語る。ヘンリー詩人すなあ。実際趣味が詩なんだよね。WSMはワールド詩人マンの略だったのか。この辺のセリフも自分で考えてるのかな。で詩人vsジーク。詩人が圧勝。
「俺が口でできることはリングアナだけじゃないぜ」ってオートンに言ってほしい。
シンカラvsキッド。シンカラ勝利。試合後シンカラにインタビュー。しゃべった!!!??しゃべれるんだこいつ!!??で新カラ「おれが真カラだ!!」あっww乗っ取ったww真カラ…もとい旧カラは元気にしているだろうか…。
ストライカーがオートンにインタビュー。スト「ローズのことどう思います?」オートン「あいつは精神が不安定な危険人物だ」お前が言うn…「俺もそう言われてきたからわかる」なるほど。

クリスチャンがリング上。なんかエッジみたいな格好してる。クリ「ワンモアマッチ!」シェイマス登場。「お前俺の飼ってた犬みたいだよ。兄弟の中で一番ヒョロくて病弱だった」よく覚えていらっしゃる。きっとそいつのこと一番気にかけてたんだね(・∀・)
シェイマスvsバレット。バレットコートかっこいいーーーーー!そして面白い。やっぱおっきい人同士の試合はいいなー。宴もたけなわになったころクリスチャンが乱入。アレやこれや。クリとシェイマスで抗争するのかな?楽しみなんだけどバレットが当て馬だったのが…バレットもまぜたって!
エアブーンvsインド人。試合中なんか色々あってカリの堪忍袋の緒が切れる!マハル王子にチョップ!びっくり王子。さよなら王子…これが彼との別れになるかもしれん。

コーディvsオートン。先々週に引き続き師弟対決。実況陣、しつこいほどコーディがマスクつけて頭突きしたことを責める。こうでもしないとどっちがヒールかわかんないからなwでもその後オートンが狂気の笑顔でマスク付きコーディに頭突き。実況金の配慮は無に帰したのだった。
コーディの三角蹴りを躱してそのままRKO!オートン勝利…と思ってたらヘンリー登場!ご褒美タイムきたー!
 なんというレイプ目
抵抗できずされるがままのオートン…椅子で首を押さえられ下半身くねらせるオートン…あわわわわ 想像以上のご褒美によだれが垂れそうです。ヘンリーGJ!!!



拍手ありがとうございます!
・鳥号さん>感想ありがとうございます!ありがとうございます!ラピュタは誰かがホント描くべきだと思う!ストンコ親方はシャツを胸襟で破く時に大腿四頭筋でジーパンも破けばいいと思う。飛行石は飛行ドッグタグになるのかな…。前もどこかで言った気がするけど空から降ってきたロボット兵:ケイン、ラピュタで墓守してるロボット兵:アンダーテイカーね!

・manchanさん>Thank you for your message! I love Orton too. I saw your home, and your Legacy pic are cute:)

--------------------

・9/7 I get it



もちろん北米版なので字幕も無いしリージョンも1ですけどそんなんどうだっていいんです。えっ何?お布施ですけど?何か問題が?

こないだの20人バトルロイヤル(本当は19人バトルロイヤルだったらしい)がオートンを巡って争う男達的な感じだったのでそういうのが見たいと言ったら自分で描けと言われたので描いてみた




 特に何事もなく終わる



拍手ありがとうございます!
鳥号さん>ネタ提供ありがとう!!!!!すごい萌えたのでそのまま描かせてもらいました!!姫抱っことかその辺り曖昧だけど…。感想面白いって言ってもらえてうれしいです!そんなこと言ってくれるのは鳥号さんだけ!あとてっきり20人かと思ったら19人しかいなかったんですね…全然気付かなかった。7人以上はいっぱいです!1人2人3人4人5人6人7人いっぱい!おっぱい!

--------------------

戻る

inserted by FC2 system