・9/28 

ツタージャのおとーんがかわいいツタージャのおとーんがかわいいツタージャのおとーんがかわいいツタージャのおとーんがかわいいツタージャのおとーんがかわいいツタージャのおとーんがかわいいツタージャのおとーんがかわいいツタージャのおとーんがかわいいツタージャのおとーんがかわいいツタージャのおとーんがかわいいツタージャのおとーんがかわいいしっぽふりふりするのかわいい
ツタージャ♪ツタージャ♪白い広がり♪ツタージャが正午をお伝えします。ポッポッポッポーン ってネタ(?)って全国で通じるの?近畿だけ?
今日の昼休みやってたら早速進化してもうツタージャなくなったんだけど、えーとなんだっけ?ジャー…ジャースケ?忘れた。でもスラッとしてかわいい!おとーんきれいになったねーかわいいねーかわいいかわいいかわいい

まあ実を言うとポケモンの主人公に「シナ」って名前つけようかと思ってた。でも「なんで名前シナなんですか」って聞かれるのを想像したらつらかったからやめた。
だってシナがモンスターボールの中にヘビを…まあ…ねっ!トレーナーとモンスターの間に絆をだな…その…わかって!飼い主とペットの関係をやりたかったの!!やらなかったけど!!
あの腕の太さでボール投げたらボール砕けるだろとかトレーナー自ら戦った方が強いだろとかそういうのは無視な。トレーナー同士戦うのはまあアリ。負けそうになったらリアルダイレクトアタックする感じ。

おとーんいっつも眠そうな顔してるから…
ところでカンブリア(主人公の名前)のお友達2人が暗黒面に落ちるのはいつかいの

はー飼い主&ペットごっこして最初は超嫌がって反抗してたけどやってるうちにメロメロになってきて何でもいうこと聞いちゃうみたいなのが見たいわ。

拍手ありがとうございます!
・さくまさん>!!(;゚∀゚)σ  (゚∀゚ ∬やっやりますよね!!やっぱりやりますよね!!そんでもってやっぱツタージャですよね!ニックネーム付けなくてもかわいいですけど付けたら軽く100倍増しですよね…ハアハアかわいい!

--------------------

・9/27 

ポケモンの白を買った!友達と通信する約束をしてるからあんまりポケモンに変なニックネームつけれないんだけど、ツタージャに「おとーん」ミネズミに「みず」って名前つけるのを我慢できなかった。おとーんはきまぐれできちょうめんだよ!みずはおくびょうで気が強いんだよ!ハアハアかわいい。
おとーんは体当たりしたり睨み付けたりムチ振るったり巻き付いたりするよ。ハアハアかわいい。早くゼクロム捕まえたい。名前はテイカーにする!レシラムはシェイマス!でも他人からもらったポケモンって名前変えれないよね。むー…。
ちなみに前やった時(銀)は全部ジョジョの名前つけてた。ヒノアラシ:アブドゥルとかギャラドス:ンドゥールとかエレブー:オトイシとか。ジョジョはみんな属性っぽいのがあるから名前付けやすかったんだけどWWEはなあ…まあいいやなるようになる。

--------------------

・9/26 RAW

風邪引いたー熱も出た。昨日寝ながらずっとウィキペディアサーフィンしてカンブリア爆発とか探偵ナイトスクープについて調べてたんだけど、ナイトスクープのラインバックの回のあらすじ見て泣いた。
あともしかして:中耳炎?なんか右耳の中の方が痛い。なったことないからわかんないけど耳鼻科行くべきなのかな。会社の人が中耳炎かなと思って耳鼻科行ったら鼓膜にカビ生えてたらしいんだよな…こええ。
あとオートンがツアーで今フランスにいるみたいなんだけどルーブルではしゃいで写真撮りまくってて超かわいい。エッフェル塔見てとりあえず「エッフェル塔」ってつぶやいた後やっと「これぜってーエッフェル塔!!」って写真撮るのかわいい。マジはしゃいでる。かわいい。

RAW!ルーレット!
ちょっおっなんつー始まり方wwwおっwwwwえーっとルーレットのラインナップは?ピッピローマッチ入ってるぞ!
BY じゅりさん
これにしようぜこれに決定!もうこれでいいじゃん!まあ他のもちゃんと見てみよう…。ハンディ戦(当然17vs2ですよね)ランバージャック戦(ジャック次第だな)Blast from the Past戦(映画のタイトル?シナとオートンが地下室で35年間2人で共同生活するの?)フラグ戦(立てたら勝ち?俺これ見終わったら風呂入るんだ…)エニウェアフォール戦(んーアリーナ外まで行ってくれればまあ)トルネード戦(2人じゃできないじゃん)Strange bedfellows戦(これも映画?ほう同性愛カップルになって外国へ行くのか)プレイヤーズチョイス(シナオトンが選ぶの?)目隠し戦(ピローマッチと合わせ技でやればいいんじゃね?)金網戦(何気にまだやってないけどいらん)歌&踊り戦(…………視聴に耐えない気がするw)サブミッション戦(これもピローマッチと合わせてやればいい)トレーディングプレイスズマッチ(何それ?)ゲストレフェリー戦(別に…)テーブルマッチ(またシナ落ちるんじゃねーの)NODQ(普通過ぎ)平均台マッチ(絶対シナすぐ落ちるだろ)ボディスラム(この2人でやっても仕方ないw)こんなもんか。あと「?」があるけどセックス?
あ、当たったのはテーブルマッチ?なんだよ…これルーレット回すとこだけ何回も撮り直してんのかなwとりあえずピローマッチマンガでも描くか!

ミズvsブライアン。ルーレットでサブミッションマッチに。ブライアンさー苦労を積み重ねてもなかなか報われない、でも信念に従って頑張る!みたいなキャラなようで実際はNXTでは早々に脱落して首絞めて解雇されて大々的に復活して、そんで今度PPVで王座戦でしょ。なんだかんだトントン拍子で応援する気になれん。んでミズが痛い痛い病発症して代わりにライリーが!ライリ~
今度はジリアンがルーレット回してる。エッジまで歌って踊ってるww何そんなかわいいことしてんのwwwこれも撮り直したのかと思ったけどルーレットが止まる前に映像切り替わった。うまいことしやがってw
エッジvsボーン。ボディスラムチャレンジ。ボディスラムで相手がボーンってありえないから絶対…やっぱりwヘンリー。んーなんか同じようなことが前にも起こったような。
デビアシ&マリースvsトゥルース&イヴ。歌って踊るマッチ。ウロウロしてるトゥルースよりもイヴを映すべきだと思う。ふーんこれ新入場曲なのかな。わっデビアシ今日のパンツの色何!アクリルガッシュかよ!でミリオンチームの番。歌はマイウェ…デビアシェ…マリースはすごいww芸人www

あ、トレーディングプレイスズマッチって衣装交換するのか。なんか昔誰かがやってたよね。カリートとハードコア・ホーリーだっけ?それをリーガルvsゴールディでやんのかwゴールディに「ホッ!」されてびっくりするリーガルかわええええええ。シェイマスもかわええええええ。髪切った?こざっぱりしてるw
シェイマスvsモリソン。エニウェアフォール。機材を蹴って花火出てるのを見てびっくりするシェイマスかわいいw舞台周辺でどつきあいするのがシナオトンアイアンマン思い出すわあ。モリソン、動きでキャラが立ってるなあ。すごい。つーかやたら激しい試合。楽しい。PPVじゃないのにいいの?ぜいたくー!っとそこへ通りすがりのジェリコがモリソンを椅子で一発!
ジェリコがモリソン殴った椅子にそのまんま座ってるw本当に通りすがりで殴ったのかw要求は当然6パック復帰。ピコポン♪マイコー「GMからメ」ジェリ「いいからさっさと読め!!」www
で、ジェリコvsダイナスティの金網戦でジェリコが勝ったら6パック復帰。なんとジェリコはスラックスのまま試合!なんでこんなにいじわるするの…せめてルーレット回す映像入れろw
ああそうか、ダイナスティは両方脱出しないと勝てないのか。昔2vs2の金網戦でマットがジェフ置いて金網から1人で出たせいでジェフが2人がかりでボコボコにされる試合あったような気がする。で、スミスが先に脱出して実質ジェリコvsキッド。これなら…これなら!淡々と書いてるけどマジジェリコ勝ってほしい。会社に負けんな!ものすごい入り方のWAJでジェリコ勝利!いやったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!よかった!!!

リーガルvsゴールディ。どっちもゴールディwwうわーゴールディが神の拳取り出した!懐かしい!パンツに隠すところまで再現w

さて…。
シナvsオートン。テーブルマッチ。当然おぱんつは紫…っておおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオートン手首巻いてる!!!!!はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあどういう心境の変化?はあはあ。テープ巻いてないと裸みたいな感じするってツイッターで言ってたけどじゃあなんでしばらく巻いてなかったのwまあオートン全裸になるの好きそうだもんね…。あ、それとも罰ゲーム?「お前ひと月テープ無しな」「そんな…裸みたい><」「いいからテーピング無しだ!」ああでも久しぶりにつけてるの見ると手首ムズムズしてくるw
オートンのポーズを先週のリプレイで潰すとか頭の中カラッポなの?夢詰め込めよ!はあ今日も最高にエロいあああああ。しかもレフェリーキオーダだやったー!なんかカメラの前を横切るオートンを見る時のシナの目がいやらしい。かわいい女子高生見た時のオッサンの顔してる。
じっくり序盤。じっくりやった後オートンがテーブルのすぐ傍に着地したりしてヒヤッとさせるあたりうめー!ところでAAをDDTに切り返した時キングが「RKO!」と謎の発言を…Why?その後オートンがテーブルに手ついて思いっきり体重乗せてリング外にヒョコッと出て何気にヒヤッとしたんだけど、テーブル壊したら負けの試合でそういうのやるところが流石オートン。
んでユーキャントシーミーやってラッシュラッシュしてたところにネクサス乱入!あー忘れてたけどまあ来るわな!オートンほったらかしてシナをフルボッコ。そんな中オートンの様子を見るため振り返るターヴァー。うわあすっごいサスペンスものみたいなフラグの立て方wフラグマッチだったらこの時点でターヴァーの勝利。今度はオートンがフルボッコにされる!何気にこれずっと待ってました!!はあはあやっと見れたリンチされてるオートン!!でもシナがオタンガにソッコーAA。チッ…!んでスレーターがテーブルの上に派手に落下!が、ネクサスはまだバレットとガブが残ってる。シナをテーブルに設置してガブが450…をオートンが阻止!でもバレットのブートくらってダウン。寝そべってるオートンマジエロい。ダラッとなんの抵抗もせずバレットに抱えられるのもエロい。が、直前で息を吹き返してバレットをテーブル葬!おっしゃ!
さてシナオトンの続き。そうかDQ無しだから普通に試合続くんだな。机の横で蛇の舞。なんかシュールwそこへ今度はエッジェリコ乱入!ジェリコはまだスラックス!オートン1人で普通にエッジェリコをテーブル葬!つええよwシナはいつまで寝てんだよw更にシェイマスも来た!シェイマスはサッと復活したシナから場外AA。さてシナオトン!テーブルにAA!どう見てもAAだけどなんか同時にRKOもかけたとかそういうスメル!相打ちか!あっ相打ちどころかオートン勝ちだって。わかんねーよwまあ最後に立ったんオートンだからオートンが勝ったんだと思うw
気がついたら周囲は死体の山。オートン以外みんな沈められてる。これゴロゴロみんなが転がってる中1人立って満足そうなまだ足りなそうな顔するオートン、っていう絵を撮りたかっただけなんと違うか。マジ食物連鎖の頂点に立つ男!楽しかった!

関係ないけどムラムラするキャプ貼っておく


--------------------

・9/23 

うろ覚えで描いたマリース!ちゃんと右側も描いたんだけど似なかったから似てる部分だけ切り取った。なんか懐かしいな…小中学生の頃よくこういう構図の絵描いてた。顔半分描くのがめんどくさかったから塗りつぶしたりしてた。

なんかシナがツイッターでしきりに「HITC」って言ってたんだけど…これってHell In A Cellのこと?シナもしかしてHell In The Cellだと思ってる?それとも今年から名前変わったの?と思って公式サイトに調べに行ったけどやっぱりHIACやないかッ誰か教えてあげてッ

--------------------

・9/21 こないだのトモコレニュース


ハアハアハアハアハアハアハアハア意味不明ハアハアハアハアハア

--------------------

・9/20 

RAW四天王
左から2番目はデビアシっすー顔も体格も似てなくてすいませんっすー!スーツ描くの苦手なんっすー!まんすーまんすー!モテ系細身スーツとかなら描きやすいんだけどー!
バレットだけパンツなのもあれかなあと思って脚塗りつぶしたwバレットは筋肉のカットがもっとギンギン…までいかなくてももうちょい入ってたらかっこいいのになあ。つーかバレットだけネクタイしてないなあ。マフィアのスーツみたいなん着せようかとも思ったけどなんか印象違うんだよな。いや実際着てた写真ではすげー似合ってはいたんだけど。シャツのボタン胸まで開けるみたいなバティみたいな着こなしはバレットしなさそうっていうか。もっと真面目そうな格好しそう。成田で見た水色のYシャツの上からWWE指定ジャージ着たバレットはどう見ても工場長。
今見てハッとしたけど別にシェイマスはバレット見て頬染めてるとかそういうのは本当に一切ないんで…配置間違えたな。

オートンは5ヶ月の姪っ子をハグハグすんのが好きなんだってーへーへーへー!オートンが伯父さんとかその子うらやましすぎるだろ…どちらかというと私はオートンの伯父さんになりたいけどね…それはともかくその子が10歳になる頃はオートンもう40歳かあ。どうなってんだろなあ。
10年前のハタチオートンに「君10年後に毎週毒ヘビって言われてクネクネするようになるよ」って言っても信じないだろうなー。でも「WWE(WWF)のトップスターになってるよ」ってのは信じそうっていうか「あ、やっぱそっちだった?じゃ海兵隊やめちゃおー!」ってなりそう。

ダイナスティはさー一番でっかいスミスが一番年下で紅一点ナタリアが真ん中でピョンピョンしてるキッドが一番お兄さんなのがいいよね。スミスかわいいよスミス…愛想の良い大型動物みたい…。
ヨシタツはスミスと一緒にトレーニングやってるってブログで見た。これもブログで見たんだけど国技館の控え室は畳で、その上にシナやらオートンやらが座ってたって…畳にか!畳にぺたって座ったんか!!その畳ください!

ハ~オートンがシナをルーテーズプレスでベッドに押し倒すところが見たいなー股間の上に馬乗りになってクネクネすればいいのにー。

拍手ありがとうございます!
・SD!四天王が丸被りで吃驚~>マジすか!丸被りですか!?デルリオもですか!ぼくのおほもだちになってください!ジグラー入りますよー!ジグラーかわいいし試合も面白いし超応援してますもん!あんまりサイトでは言ってませんが…というかオートンの話以外ほとんどしてませんが…。

・唇も擦ってたように見えました~>ああいう時って動いたら負けだと思うんですがシナに睨まれて思いっきり動いてましたね…去年似たような状況でチューされたなあっての思い出して思わず唇触るって思考と筋肉が連動し過ぎですがそういう子だと私も思います!

--------------------

・9/18 RAW

オートンがツイッターで「俺とジンドラックは一緒に移動してた。あと悪さも一緒にしてた。へへへ。無二の友達だった。思い出いっぱい!」って言っててハアハアした。ジンジンがオートンに「ヨッランディなつかしいな、へへへ」みたいな@送ってたけどオートンあれ返事したんか?普通に電話とかしたんかな。
ジンジンの呟き「!」が多くてテンション高くてかわいい。ジンジンのわんこもかわいい。多分ミニチュアシュナウザー?グレーのタンクトップ着てた。名前はムーキーっていうんだって。ムーキーは英語とスペイン語をしゃべれるんだって。かわいい。

RAW!
ネクサスが勢揃いして俺達すごいアピール。ネクサス全員1人ずつしゃべんなくてもいいよね。モーニング娘だって全員歌うわけじゃないし。ごめんねAKB48に着いていけてなくてごめんね。そういやネクサスって年順に並べるとターヴァー>ヤング>オタンガ>バレット>(ブライアン>)ガブ>シェフィ>スレイターなんだね。シェフィが若いのが意外。あとヤングが案外ヤングじゃない。
っとそこへオートン登場。ニヤニヤしてる。こえー。オートン「どいつだろうとやっつけちゃうぞ!RKOで」バレット「じゃあ今すぐここ来てRKOしてみろよ!」そこへGM「じゃあ今日はガブvsシナとバレットvsオートンで」相手がシナに決まった時のガブの顔が、こないだのvsオートンの時よりだいぶ余裕げ。やっぱオートンは今RAWで一番の強キャラなのか。なんか今日のオートン若干無邪気笑顔?

ジェリコvsモリソン。ジェリコ髪切った?これに負けたらNOCの6パックから外されるんだって。なんでそんないじわるするの…(;;)ジェリコ「誰だよ!誰だよGM!誰だよ!」ライターも今それ必死に考えてるよwぬおっモリソン勝っちゃった。5パックになるの?モリソンが代わりに入るの?てかモリソンが入れなきゃモリソンが今週頑張った意味ないよなwとりあえず素早さ満開で面白かった!

メリーナvsアリシア。メリーナの入場曲ってMNMの時からずっと一緒だから結構長いよな。アリシアがメリーナの顎にチュッ。メリーナにはもっとびっくりしてほしかった。ミッキーにされた時のトリッシュばりに。でもメリーナがびっくりしたらアリシアがガチっぽくなるかーびっくりしなくて正解かも。

ミッズ!!!!!かわいい…空色のシャツがよくお似合いね!なんか肌の色白い?ジョシュの倍くらい白い。シェイマスに教えてもらったの?
エッジとライダー。ホーキンス…はSDか。SDか?エッジも今日負けたら6パック外されるんで相手はライダーがいいって。ライダーもそれでいいみたい。志を高くもてよw
デビアシとマリース。なにやら波乱の予感。最後デビアシが捨てられそうになるのかと思いきや案外マリースの方が捨てられそうだな…デビアシに捨てるキャラは似合わないけど、マリースが捨てられるのは似合うと思うw「あんたなんか捨ててやるんだから!」を脅し文句に時々本当に捨てたりしながら生きてたけど、ある日生まれて初めて誰かに捨てられてその人が自分にとって大事な人だったと気付いて以来他の人からも捨てられまくって何もかも失った代わりに本当の自分を見つめ直すみたいなラブコメの高飛車系主人公が似合いそう。捨てられた次の日から髪の毛茶髪になんの。まあそんな妄想はいいやwつーかデビマリ2人ともゴージャスさが無いわけじゃないけどなんかこうドーン!とデカい感じがしないよね…超高級マンションには住んでそうだけどお城みたいなお屋敷には住んでなさそう。

ガブvsシナ。なんか今日のシナ後輩相手にチョーシこいてんな。なんかシナって時々すごいこう…いやらしさを感じるw「いやらしさ」って別にオートンに感じるようなエッチな意味でのいやらしさじゃなくどっちかというと「いやしい」に近い?でもいやしいまで言ったらなんか悪いかなと思って…つーかいやしいとはちょっと違うんだけど…まあいいや長くなりそうなので今度にしよう。雪崩式AAでシナが勝ってた。

ミズ!!!SDで司会とかやってたよなあ。フーラ!とか言って踊りながら出てきたのとか懐かしいなwあの頃に比べるとマジで顔がかわいくなってる。注目されると綺麗になるタイプか。WWEマガジン早く予約始まんないかなー当然買うよ!つーか毎月買ってるよ!そこへブライアン。マイコーボロクソwwブライアンの野暮ったい見た目はなんとかならんのか。調整次第でなんとかなりそうなのに。でNOCでUS王座戦やるって。ライリーが来てなんのかんの…あ、今アマゾン見たらWWEマガジン予約開始してたから予約した。

エッジvsカリ。カリかいwGMメール受信用のマックを怖そうとするエッジ。壊しちゃえばいいのにwマックでカリを殴れば一石二鳥なのにw
遠くを見つめるジェリコ。ジョシュ「今の気分は……………やっぱいいです」そこへモリソン「つらいな。わかるぜ」なんだこのスキットwww

さて本日のおメイン…ん?シェイマス?ああ実況席。シェイマスだけじゃなくエッジとシナも実況席w多いわwみんなが見てる前で試合なんて…なんかいやらしいな。エッチな意味で。オートン一時に比べるとまた痩せたよなあ。やっぱ夏は痩せて冬は太るのかな。って言ったらじゅりさんが「動物かwww」って言ってた。動物だよ!
ん?なんかオートンがバレットのブート食らった瞬間シナヨダレ垂らしてね?ヨダレをリストバンドで拭いて実況席にこすりつけてね?いやまあ常考してないと思うけどwリプレイでブートで倒れた瞬間を実況席側から撮った映像が流れたけどこりゃヨダレも垂れますわな。ズビッ…ふきふき。
もー実況席うるさいwシェイマスかわいいwでオートンがラッシュ。オートン「ンワーーーーア!」そう聞こえたwんでロープDDT…を回避したバレットがオートンを場外へ!ああオートンがシナの傍に落ちた…とこそへ謎の音楽。ヤング!なっ何この音楽wワーン♪ワワン ワン ワン ワン ワ~ン♪ヤングに気を取られたバレットにオートンがRKO!オートン勝利!
試合後笑顔でヤングを手招きするオートン。ニヤニヤしながら寄ってくるヤング。当然RKO!ですよねーwまあでもオートンに手招きされたら寄ってくよな。怖いけど。エロいしな。アロイシア。エッジにもRKO!シェイマスにもRKO!エッジへのRKOがアングル的にもテンポ的にも超かっこいい!!コーナーに頭ぶつけてポヨ~ン→RKO!ってのがいい。
リプレイ明けたらリング上でシナオトンが見つめ合ってる。結婚式?睨み合う…睨み合う…睨み合う…また来週!

最後の睨めっこはオートン負けてたよね。鼻こすってたし。来週はシナvsオートンだって!ああああ

--------------------

・9/16 

ここんとこ応援応援言ってる気がするけど応援するっつっても画面見ながら「キャー○○さんスキよー!ガンバってー!」って心の中で思うだけで他に何かするわけじゃないっす。

私1階に住んでるんだけど昨日窓明けて寝てたらなんか外からずっと足音がしてて、超怖くて外チラッと見たけど誰もいなかったから多分おばけがいたんだと思う。おばけでよかった。ガチで人がいたら本当にどうしようかと思った。窓は閉めました。

あーオートンが携帯電話なら「フハハ充電の時間だ」とか「強がってみてももう電池切れそうだぜ」とか「もっと音量上げろよ」とか「そんな電波誰にも届かねーよ」とか「震えてるぜ」とか色々できるのにー。
あと必死で呼んでくるのを無視したり暇つぶしに手のひらでぶったりな。そうやってひどい扱いしてるけどどこに行く時も連れてくしところかまわずいじり倒すよ。優先席の傍でいじって「そんな…こんなところで…」とか「今はだめぇっ」みたいな。もはやオートン関係ないけど。なるほどこれが携帯擬人化か。
あーオートンの投げキッスをコエカタマリ的なもので固めてクッキーみたいにして食べたい

拍手ありがとうございます!
・デルリオが好きです(´p`*)>わーいありがとうございます!そんなこと言われたらまたデルリオ描いちゃいますからねっ!RAW四天王も描いちゃいますからねっ…!!

・星無さん>オ~ォッ♪デルリオには心さらわれました…やっぱりなんだかんだ言って、召使い連れてたり車乗ってきたりするとそれだけでスケールが大きく感じるんだなと思いました。金持ち大好き!!

--------------------

・9/14 

SD四天王がジグラー、スワワー、コーディ、デルリオ(←NEW!)だからRAW四天王はミズにデビアシにシェイマスにバレットかなー。選考基準は好きっつーか応援してる具合っつーか…オートン?別格に決まってんだろ!シナ?応援してねーよ!ジェリコはなんだかんだ大ベテランだから応援するってレベルじゃないみたいな。
まあんなこたぁどうでもいいっすわ。シナが「昨日オートンと試合して祭典気分♪」とか「オートンは今まで見てきた中で最高の男!」とか言ってることの方が重要。でもそれも若干作業っぽいような気がする…RAWの視聴率上げるために必死みたいな。なんかもうシナが何言ってても信用できないwエサには食いつくけど!
そんでオートンも「RKOされるシナが見れるのはマンデーナイトRAWだけ!」みたいなこと言ってたんだけどこれシナに「お前も宣伝しろよ」っつって言わされてたりしてな。夫婦2人で火の車乗って大変なんだねって微笑ましくなった。

拍手ありがとうございます!
・クロイチさん>なんか返事した気になってましたすいません!トモコレの話ですけど、マジ任天堂は指先から精神状態を鑑定するような、嘘発見器みたいなものをDSに仕込んでるんじゃないかと思います。バティと恋仲…絶対騙されてます!明らかに体が目当てです!wウチのオートンとバティはちょっと前にケンカして友人ですらなくなってしまいました(何かあったんだと思います)と思ってたらこないだオートンが「バティのことをよく知らないのですが、私とバティとは気が合いそうですか?」懲りろ!!

・すわわが頭弱そうで~>ありがとうございます!!笑顔だろうがすましてようが彼のアホの子オーラは覆い隠せない!

--------------------

・9/13 

SD四天王

--------------------

・9/12 RAW

昨日今日と原宿でグループ展してきたら気分はマジ大学生ではしゃいじゃった。でもご飯食べに行くとやっぱ話のメインは仕事の愚痴になるなーまあ仕方ないか。ゴールドラッシュでハンバーグ食いながら愚痴聞いてたら去年のHIACのテーマ曲(オーイ!オーイ!ヒューライキャッモンスター♪ってやつ)がかかって相づち打ちながらすげーオートンのこと考えてた友達甲斐の無い人でごめん。

RAW901回目だけど900回記念!確か800回記念も807回目とか半端な回にやったよな。
ブレットが出てきたらテイカーも出てきてケインも出てきてブレットvsテイカー戦決定とか何その絶対試合できない試合。
ブライアン&カヴァルvsミズ&ライリーvsコフィ&マクギ。改めてミズとライリー似てるwさすがにこん中じゃミズの貫禄一人勝ち。いつの間にか大きくなったんやね…。ブライアン試合出てた?w
レイクールvsイブメリーナ。ちゃんと青系赤系で揃えてて偉い!リング外に落とされたマクール「ウオー!」いかつwメリーナ即行丸め込み。NOCで統一DIVA王者を決定するらしい。女子王座割れてるもんなw

バレットの保父さんぷりを堪能した。
ジェリコ髪切った?なんかスワガーみたいなってるwてかエッちょジェリコ何言ってんの。でまかせでしょ?でまかせだよね?「このデュエルに負けたら俺はここから飛び降りる」っていう死ぬ死ぬ詐欺と一緒だよね?
モリソン&トゥルースvs男前コーディ・ローズ&マッキン!モリソン別にヒゲ似合ってないわけじゃないんだけど無い方がいいなあ。いやーしかし男前がRAWで見れるとは贅沢な世の中になったものですねwwwオートンとデビアシとダッシンのスキットあればいいのにwwつってたら即行でgdgdになって試合中止ってなんだそれ。…あれっなんか冬にも全く同じようなことなかった?
ブレットvsテイカー。絶対まともな試合になんないのがわかってるからなあ…何を期待して見ればいいやら。まあケインっすよね。と思ったらバレット!もうテイカーと絡めるなんて…良かったな!っと消灯。点灯。ガビーン!ブレットがテイカーになってる!あとテイカーがケインになってる!でまた消灯して点灯したらネクサスの4人がお兄さんを助けに来ました。つーかケインはあれかよFF5のすべてをしるものかよw攻撃されたらリターン唱えるみたいなwゴーンでバレットがテイカーかついでるとか意味わかんねw

スワワワワワーッ!!!vsボーン。っとそこへデルリオがwコール何故か大喜びw好みなのかww専属アナがコールするしもう何が何だかw何この二元中継wつーかデルリオベントレー乗ってんじゃん!今まで生きてきて車のモデリングって1回しかしたことなくて、その1回がベントレーで、んでベントレーしか把握してる車なんて無いもんだから前シナオトンが車に乗ってる絵描いた時もベントレーの記憶を元に描いてたらオートンが実際に乗ってるのがベントレーで何これデスティニー!?って思ったベントレーじゃないすか!
うーん、すわわも見たいけどデルリオも気になるwそうこうしてる間にアンクルロックですわ勝利!すわ笑って!笑って!デルリオ黙れwなんで今よ。意味がわからない。あ、ミステリオの代わりに小さい子仲間のボーンを襲うと。はあ。だからって人の試合中に花火の滝流さなくてもwそこになぜかヘンリー。いいやつだなー いいよもうデルリオの笑顔が最高だから許すよw
オートン「チャーイナ!ビューティホ」お前の方が!!!!!!!!!!!!!!!やーでも万博会場はマジ綺麗だった。つーか上海はホント綺麗だった。蘇州まで行くとピンキリだったけどw中国人がシナコールしてるとつい…クスッてしちゃう。

シェイマス&エッジ&ジェリコ&オートン&シナvsネクサス。ハフハフ…。え?何今のオートンアップ超かわいい。まあでもネクサス応援するよ私は!つーかオートンの股間どアップの瞬間シナがワーオみたいな顔してたけどあれオートンの尻見てるんだよね?へーっ!
ああああジェリコとシナが先鋒争いしてジェリコが先鋒に決まったお陰でオートンの隣にシナが来ましたねさっすがジェリコ!シナ&オトンはこれまであったけどシナ&オトン&~&~ってのは初めてじゃね?あったっけ?とにかく隣に並んで待機してるのって見たことない気がする。オートンが口元を手の甲で隠してシナに話しかけてる…。
Y2Jチャントに合わせて拳を振ったかと思いきや即行帰るジェリコ。えええージェリコ帰るんならエッジも帰っちゃいそうじゃん。エッジ「ほっとけほっとけ。やろうぜ」って感じでリングインした瞬間ロビンソンを殴るw君らはクラスのヤンキー系男子かwネクサスがみんな心から嬉しそうな顔してて微笑ましいwバレット超いい笑顔wwこりゃシェイマスも帰るんと違うか。
でシナ出陣。シナはオートンと数秒見つめ合った後シェイマスにタッチ。クソッッッッテメエッッッッッッッッッ何故オレのして欲しいことがわかったッッッッッッッッ!そうだね大事な嫁を戦場には出せないよね!怪我したら大変だもん!大事な体だからね!シェイマスは真面目に試合やってる。良い子だね~!…やべえネクサス応援してるしシェイマスが頑張ってるのも嬉しいけど…意識が待機してる2人にしか向かない…全然集中できない。やる方もシナオトン2人のツートップに見られてちょっと緊張したりしないのかな。してたらスパスタなんてやってらんないか。
シェイマス1人が頑張ってる間にネクサスは入れ替わり立ち替わり攻撃。おいシナそろそろ助けてやれよ。いやマジ助けてあげてよ。あっシェイマスがピン取られちゃった!王者なのに!おめーら(シナとオートン)がそうやって大して応援もせず見てっから!でもシェイマスが取られる時のオートン「キャー」ってなっててナタリアみたいだったw
でシナが出る。普通にスレイターをピン。でもバレットはさっきテイカー倒してレベル上げしてきたところなので強い。連携プレーでシナが捕まる。オートン「カモーンジョーン」ウホ…。オタンガが待機中のオートンをボコッてやった直後にSTFでタップ!っとそこにガブが450°!でもどうせシナは返すだろ…と思ったら普通に3取られた!まさかの!
オートンがRKOだけやってガブとターヴァーを倒してるwwずるいwwwでも最後はバレットがウェイストランド(っていうらしい)でピン!!バレット…良かったね!!オートン首痛かったんだっけ。バレットってカバーの時相手の手ギュッと握るね。やーしかしなんか…私の「キャーシナオトン!」「キャーシェイマス!」「キャーオートン!」「キャーバレット!」っていう欲望だけがそれぞれピンポイントで満たされた気がするw全体として面白かったかどうかと言われると微妙だけどなんか見たいもんはまあ見れたからいいやw最後バレットだったのが嬉しかった!

--------------------

・9/6 

トモコレのシナオトン仲直りしました。
朝起きたら案の定シナが「もうランディと別れたいんです」許可しない!!!絶対許可しない!!!!!考え直せ!!!!!!!つったら2人とも考えなおしてくれた^^でシナからもらったお礼が使い捨てカメラで「んだよカメラかよシケてんな旅行券くらいくれよ」と思いつつオートンの部屋行って悩み事聞いたら「写真を撮りたいです」って言っててああなるほどなって思った。自分で!渡しにいけよ!
って感じで妄想力があればホントいくらでも楽しめるなトモコレは!

デビアシがツイッターでベーコンエッグがどうのチーズがどうのって「また食べ物の話してんのw」って思ったら本人も「うんまた食べ物の話なんだ」って言っててかわいい超かわいい。
あとオートンがシナの映画見に行くんだってーへえー シナが今朝から絶好調なのそのせいじゃねえのって言ってる方がいてハンハンなるほどなるほどハンハン。シナがオートンをご飯に誘ったら「その日は無理」「なんで?」「映画観に行くから」「なんの?」「…」みたいな…まあいいや。3次元って恐ろしいな。

拍手ありがとうございます!
・トモコレネタ~>トモコレはいいですよ!ほったらかしにしてるのにテイカーとケインが親友になってたりマットとジェフが親友になってたりコーディとデビアシが親友になってたり侮れません…。本の方届いたようで良かったです!毎晩とな…この上なくありがたいです…ありがとうございましたポッ///

--------------------

・9/5 

はあ…トモコレのシナとオートンがケンカした…。
なんか2人仲良くシナの部屋でしゃべってたらオートンが怒りだして、最初シナが謝ってたんだけど結局シナも怒りだしてケンカした。オートンが部屋出た瞬間シナ布団敷いて寝た。仕方なくオートンの気を静めて謝罪に行かせたらシナ「許しません」なんだとおおおおおおお!?オートン「シナの短足!」シナ「短足って言う方が短足なんだもん!」鏡見ろ!
てかこの2人がケンカすんの2回目だなー。前ケンカした時はまだ付き合う前だったな。そん時は全く逆で、オートンの部屋でケンカしてシナが出てった瞬間オートンが布団敷いて寝たんだよね。そんでシナ謝りに行かせて…そん時はオートンが「こちらこそごめんなさい」って仲直りしてそのまんま一気に親密になって付き合いだして結婚までいったのに…まさに雨降って地固まる。あがががが畜生!今度も絶対雨降って地固まらせるぞ!
 ケンカ後オートンが落ち着いたら早速様子見に来てくれたデビアシ
つーかこのあらすじで同人誌出せそうw

いやーしかしやっぱシナとオートンは一緒にいるだけで萌えるってホモ抜きにしても萌えるって。半年くらい前にも言った気がするけど。ジャンプっぽいって。悟空とベジータだって。って言ったら「私ドラゴンボールネタ通じないんだよねー」「じゃあ流川と花道」「なるほどつまり飛影と蔵馬」「違う!!!!!」って会話したなー。
まあでもやっぱホモ込みでよろしく

拍手ありがとうございました!

--------------------

・9/4 

結構前のハウスショーの写真(多分2008年)でマリースかってくらい腰くねっとねじりながらロープにもたれてツンとした顔してる写真があってスッゲーエロくてそのこと考えながら描いた

--------------------

・9/3 RAW

このRAWって日本に来る前に撮ったやつだよね。なんかそれすごく昔のことに感じる…。そうかこのオートンチャントはオートンを甘やかしてのことなのか。うんわかる。あれは甘やかしたくなる。つーかリアル甘やかされてる気がするwそこへGMからメール。マイコー元々ウザキャラなのにメール読むようになって更にブーイングされるようになったねwなんかNOCの王座挑戦者はシェイマスの心を動かした奴になるらしい。曖昧な基準。あ、キングオブザリングの椅子だ!シェイマスはそれに座って観戦。ご満悦。めっちゃかわいい。
エッジvsRトゥルース。シェイマスが選んでいいなら一番弱そうなやつを選んでもOKってこと?だからってRトゥルースを選んでも色々と不安が残る。試合巧者の方がいいよねwオートン…は怖いからエッジ…だったらジェリコの方がなおいいよな。私ならジェリコを選ぶな。色々よしなにしてくれそう。そうこうしてる間にエッジ勝利。まあそらそうだわな。
カリvsジェリコ。レッグドロップ自爆で痛めたカリの脚を集中攻撃。WAJで勝利。つーか試合見てるシェイマスがいちいちかわいいんですけど…。
ジリアンvsメリーナ。メリーナの柔軟ショーwメリーナがやってもあのブリッジで避けるやつの呼称はマトリッシュなんだね。ジェリコがやるボストンクラブをウォールオブジェリコと呼ぶ的な感じでトリッシュがやるアレをマトリッシュって言うのかと思ってた。
ミズ!かっわあああああ!どんだけ目綺麗なの…。
ネクサス登場。ヤングの姿はない…。GMからメールが来てバレットの王座戦禁止令が解除されたとのこと。波風立てるのが大好きなGMだなw視聴者かよw椅子でくつろいでたシェイマスだけどバレットにすごまれ思わず起立wシェイマスのビビりっぷりw睫毛透けまくりだしどんだけかわいいのよ!!

ミズvsシナ。自分よりだいぶ背が低いからか、流石にミズにはビビッた顔は見せないシェイマス。散歩中の犬かよwシナ、もうちょっと自分も強そうに受ければいいのに…初っぱなから終盤みたいなダラダラ受けだよねいっつも。あーミズのおんぶスリーパーかわいいな。それにしてもミズ顔が綺麗になっただけじゃなくて体もすごい綺麗になったよな。こんなにスラッとしてたっけ?何?シナが傍にいるから相対的にそう見えるだけ?シナがブルドッグしようとして「うわあ!」って飛んでったとこでナチュラルに笑った。
シェイマス眠そうwミズがカタパルトとSTFのせいでシナのズボンがだいぶ上にずり上がって太腿が見えまくり。…なんだこの…なんだこの気持ち悪さは…見ちゃいけないものを見た感がすごいwマットの白靴下ばりw
基本ずっとミズ優勢だったものの、ミズがちょっと場外に避難してるうちにブライアンが乱入。変形クロスフェイス。なんだお前ー!首絞めて解雇されたくせに…なんだお前ー!!わらわら沸いてきたレフェリーに止められ帰る。なんだお前ー!!!

コズロフ&マレラvsウソーズ。コズロフの無骨な煽りがいい味wウソーズどっちもイケメンだよな。かっこいい。見分けつかないというか見分ける気がないけど。アイアンカーテンでコズマレ勝利!マレラを庇うタミーナ。投げキッスならぬ吹き矢キッスwまたそんな…誰得なことを…。んーコズロフかわいいなあw

デビアシvsモリソンvs甘やかされてるオートン。おー今日のマリースはサイケレトロ。かわいい。シェイマス、デビアシやモリソンには怯えない。2人ともいい人そうだもんな…。だがオートンは…こえええw怯えまくりwwもうなんなのよシェイマスww可愛すぎるwwwここんとこオートンはほほえみキャラになったみたい。マジ怖いんで勘弁してください。あれ、試合開始とともにシェイマス帰っちった。怖くて見てられないみたいw
モリソンvsオートンの絡みってほぼ初?記憶にない。ロイヤルランブル2009くらい。オートンがモリソンにやったパワースラムがその場でクルンって回る感じで(この説明聞いてもわからんと思うけど映像見たらなるほどねってなると思う)美しかった。つーか合間合間にハッスルハッスルみたいな動き挟むの何wそして何てこと言ってんのwwんでデビアシのコブラクラッチを外したところに飛び込んで来たモリソンをそのままRKO!おっ!?ついでに生きていたデビアシにもRKO!やりたい放題やってやがるwほんと笑うの怖すぎるから勘弁してくださいwでも牙が見えるのはかわいいよね!

リングサイド(というかオートンの傍)を離れ穏やかな顔のシェイマス。王座戦の相手に指名したのはライダーw今やんのかw本当にやる気かwウーウー言ってる場合かww言うてる間にシェイマス勝った。シェイマスの戴冠もこれくらい唐突だったよね…。シェイマス「えへへ防衛しちゃった!もう試合しなくていいね!」そこへバレット登場!かっこよすぎだろ!!NXT優勝によって得た王座挑戦権はマネバンと似てるんだな。
そこへGMからメール。NOCでの王座戦は6パックチャレンジ…なんですかそれは。で、それの相手は1人目ジェリコ。2人目オートン。オートンのリングインがステイシー化してきてる気がする。シェイマスは完全にオートン恐怖症w3人目はどうせエッジでしょwもう1人は?ミズはカバン持ってるしまさかブライアン?…あ、最後シナだった。本当に素で完全に存在を忘れてた。そして何故かボコられるバレット。何故かってこともないけど。みんなでピタゴラスイッチして最後はオートンがシナにRKO!
とりあえず来週は6人でタッグ?2vs2vs2?3vs3?2vs2vs2がいいと思います!どの組み合わせになってもおいしい。バレットオトンとか見たいよね。絶対無いけど。あとシェイマスオトンも見たいwタッチする時にオートンが小学生がよくやる殴るふりして頭かくやつやったりしてさwそんでシェイマスがいつも通り超怯えんのwオートンとオートンを怖がるシェイマスってコンビおもろかわいいよね。まあもちろんシナオトンも見たいけどね!

拍手ありがとうございます!
・サクマさん>デルリオ気になりますよね!JBL好きとしては放っておけないですw本届きましたか!ご連絡ありがとうございます。楽しんでいただけてよかったです。ジェリショミズ本…出せるように頑張ります!

--------------------

戻る

inserted by FC2 system