・9/30 プロレスしてない時のプロレスラーは何故ああもかわいいのか

プロレスしてる時のプロレスラーもかわいいけどね。ミズとモリソンが出たAre you smarter than a 5th graderってクイズ番組見た。
何言ってるかわかんないけど2人ともかわいいいいいハアハア。ミズ顔くりくりしててかわいい。テレビ慣れしてるなぁ~。モリソンはどんだけ好青年よ。駆け足で入ってくんのがもうかばいい。2人ともニコニコニコニコ…子どもと一緒にいる大人って何でこんなにかわいいんだろう。

今度のPPVのテーマ曲好き。かけ声っていうか合いの手入れれる曲が好きなんだよねwオーイ!オーイ!ヒューライキャッモンスター♪
それはそうとオートンの左鎖骨をコップにしてシャンパン飲むみたいな同人誌ないのかなー。

拍手ありがとうございます!お返事です。
・拍手絵に~>確かお礼画像はブラーとジェットロンと…とにかく吹いていただけて嬉しいです!リンクもありがとうございます!偏ったサイトですがこれからもお付き合いいただければ幸いです。

--------------------

・9/27 今が良いけどあの頃も良い


4コマだけどオチは別に無いwオートンとレイレイとカート。2006年頭くらい。この頃はオートンがつるっつるになるなんて考えられなかったなあと思って。オートン+つるつる=罰ゲームじゃね?ってくらい考えられなかった。
つーかこの時期のオートン超好き。ヘラヘラしててカッコ可愛いんだよー髪型もかっこいいし。どんな顔させても違和感ない。

エヴォリューション時代オートンの末っ子ポジションはメチャクチャおいしいのでそれを利用してお兄さん達から色んなことを…と考えようとしてもHHHが一番かわいいのでそこから話が進まない。エボん時のHHHかわいすぎる。ハアハア。
エボん時はバティとオートンすげー仲良かったよな。画面の後ろの方でいつもキャッキャしてたもんな。オートンが。バティは聞いてるだけだったwまあ15歳差ですもんね。オートンとバティの娘さんが5歳くらいしか違わないんだよなー。そんでバティがたまにオートンを息子みたいに扱ってさ…対等がいいオートンは「子ども扱いするなよっ///」みたいなな(茶化して書いてるけどかなり本気です)。
15歳差は変わんなくても今のオートンは子ども扱いできないよなwだがHHHなら!HHHがオートンのことをたまーに「Kid」って言ってたのがスゲー好きだった。小僧…ハアハア…。

オートン画像を貯めてあるフォルダ(F:\オートンはふつくしい)見てると心臓マヒで死にそうになる。

拍手ありがとうございます!お返事です。
・漫画のオートン~>わーい!ありがとうございます!お寿司食べてるオートンかわいすぎですよね…ハアハア…って見たことないですけどもう脳内で既にかわいいですよね…アメリカ人が不器用に箸使ってるだけで萌えますよね!感想も読んでくださってありがとうございます~書いてよかった!

--------------------

・9/26 コーディはもっと憎たらしくなれる


左:コーディ 右:オートン 言わないとわからないw
こんな感じで調子乗ってささやかなオートンいじめして欲しい。オートンがさっさとDXボコッてこいって怒ったら「何をそんなに焦ってるんだ?俺たちはDXをタップさせたんだぜ!…あ、あんたは違ったか」とか言ってさ。憎たらしー!それ言われた時のオートンの顔が見たい。鬼の形相ハアハア…あまりの形相にコーディもビビッて従うんだけど内心反抗してるみたいな。
デビアシはなんか憎たらしいイメージ無いな…顔がまったりしてるからかな。デビアシがオートンに反抗してコーディが「まあまあ」っていなしつつコッソリ立ち回って王座挑戦権獲得、最後は怒ったオートンにRKOやられてデビアシに担いでかれる話希望。

オートンてどの程度のもの食べてんだろ。値段じゃなくて「もっぱらサラダとササミ肉です」とか「ハンバーガーも食べます」とかヘルシー度ね。
体型がスズメバチみたいな超肉食体型だから鶏モモ肉食らいついてるのとか超似合うと思うんだけど、フライドチキンとか食べてんのかなー。んなもん食ってて果たしてあの体型が維持できるのか。やっぱヘルシーなもん食べてんのかなぁ。
マヌが解雇された時にオートンが「あいつには自覚が足りないし食事も適当だった」みたいなこと言ってたんだよな確か。やっぱ食事とか気使ってるんだなぁ…イメージ的には肉にかぶりついてて欲しいけど…。つーかオートンには外食ばっかなマット兄ちゃんを叱ってやって欲しいなwマットは腹にもう1人マットがいる。
HHHは何故か豆腐食ってるイメージがあるwオッサンだからな。モリソンも豆腐だな。モリソン≒豆腐。ミズの憎たらしさは野菜食ってちゃ生まれてこないと思う。カリートは甘酸っぱいものを食べて育ってそう。スワガーは食べてる時どこか一点を見つめてそう。

オートンって寿司食べる時にガリを醤油にひたしてネタの上に載せて食べるんだよね。玄人だな。ガリを箸でつまんで醤油の小皿にチョイチョイってやってるオートン萌ええええ。かばいい。
そして私は今日はチキンタツタ食うぞ。はあはあ

拍手ありがとうございます!ハアハア…活力だ…

--------------------

・9/25 RAWとか更新とか

Breaking Pointのシナオトンに萌えたかというと別に萌えてはいないと思うんだけどシナとオートンが手錠で繋がったのには萌えた。そして手錠のオートンを描かねばならない気がした…あの試合展開でよくこんな絵描くよなwほっといてください!!!!!
あと2009年分のPPVオトン感想アップ。その中で一番言いたいことはオートンはミシャグジ様っぽくなりつつあるってことですかね。まあここまでいかなくても最近のオートンは人間離れしてきた気がする(いい意味で)。
今のオートン見てると娘さん(アラナちゃん)がいるなんてのがちょっと信じられないっていうかあんな毎週毎週クネクネしてエロい父親がいていいものかと。オートンが口から産んだ卵から孵ったとかなら納得できるんだけどwピッコロ大魔王w
しかし自分のお父さんがオートンだったら超裏山だよなー肩車とかだっことかすげー高いんだろうなーしかも軽々。ついでにパワースラムしてもらったりしてな。はあはあ羨ましい。

で、RAW。
バティ登場!おお。腕にはギブス。あんた結構前にバカンスしてるの撮影されとったやろwバティ「さよならを言いに来たんだ」とそこへオートン登場。大歓声wほんと大歓声。やけに人気あるな。なんだ?と思ったらカナダ。またカナダか。
オートン「昨日王座失って正直つらい。でもデイヴの引退は嬉しい」バティ大ウケ。ギブスを外してクローズライン!やっぱりか!そしてSDへ行くらしい。予想はしてたがまた唐突な。で今晩はお別れノーDQ戦。

今週のゲストはトリッシュ!髪黒い!かわいいいいいい。やっぱしゃべり方かわいい!んでジェリコと絡む。やべwキュンとくるwwやっぱトリッシュにはジェリコだよな!
タッグ戦でコフィ&プリモvsミズ&スワガー。ミズ&スワガーとな?ったく私の好きな2人をくっつけやがって…とてもよろしい。しかし2人が一緒にいるとなぜか
こういう風にしか見えない。ゴリラとネズミ。
ピン取ったスワガーはリングでポーズ。ミズはUSベルト持って先にあがる。2人のアピールの仕方が全然違うのがいいなあ。でもそのUSベルトはコフィのでしょw泥棒はテイカーの始まりだぞ!←こないだのSDで堂々とベルト盗むテイカーがツボッたのでしばらく使おうと思う

バティvsオートン。ロープ足掛けDDTを普通に足下ろして突破するバティw
ほとんど防戦一方で逃げようとしたオートン。とそこへやっぱり出たシナ。あ、次のPPVはシナvsオートンでヘルインアセルらしい。シナとバティに挟まれ逃げまどうオートン。野球で一塁手と二塁手に挟まれた時みたいだwシナがクローズラインしてオートンをリングに戻す。バティスタボムでピン。
ほう、オートンがベビーターンでシナとバティがヒールターンか。じゃないとおかしいよw正義はどこにあるんだwオートンとジェリコは人気あるせいか虐められ過ぎな気がする。

--------------------

・9/18 RAW 

Jスポ公式のWWEページをさっき初めて見たけど面白いなー。文章とかWWE好きな人が書いてるっぽい。だってオートンのこと「邪悪なイケメン」とか「悪の華」とか…悪の華!悪の華!!!
スワガーの入場を「意味不明かつ恥ずかしい」って言ってるのもよかったw

今日のゲストはアメリカ版みのもんた。クイズ番組開始。回答者のジェリコは素肌に名札w台の低さが面白すぎるww
みの「では次の回答者はクリス。クリスどうぞ。どうしたクリス?」クリス「クリスって言うな。ジェリコさんって言え」でも胸の名札にはCHRISw勝手に正解してしまったので景品&試合ゲット。なんかネタがだいじょぶだぁっぽかったw
今日のチャボvs妖精の試合は景品付き。真っ赤なコルベット。これでローライダーだったらぶわっだけどさすがのWWEもそこまであくどくなかった。でもチャボは肩振ってエディムーブしてた…チャビート~ぶわっ。
コーディvsシナ。こりゃ乱入待ちだなwでもコーディいいな。顔かわいいし喋りもいけるし、ちゃんとやれば4の字すごい似合いそう。ダーティなテクニシャンになって欲しい。と、予想通りオートン乱入。リングイン→シナのカニ挟みで転倒→リングアウト。何しにきた。これでも反則裁定。さっきチャボvsボーンで水鉄砲見逃したばっかなのにか。ふーん。
来週のゲストはトリッシュ!おおおお!わー久しぶりだなあ。なんか嬉しくなっちゃうなあ。
オートン&マスターズvsDX。HBKのいない生活に慣れてたけどいたらいたでやっぱ違うなあ。いいわー。マスターズにスイチン狙うも躱してマスターロック!おおお!オートン割り込むがHHHがオートンにシャープシューター、HBKがマスターズに4の字。マスターズタップ。
HHHがシャープシューターをやめようとしないのでレガシーが救出に。レガシーの救出の仕方好きw腕ズルーッて引っ張るのがいいw
3人でスタコラサッサだぜい。おいマスターズも助けてやれ…と思ったらDXはレガシーを追っかけてきた。そんなDXをオートンは物陰に隠れてやり過ごす。
DXとレガシーは会場外でやり合った後車奪って逃走。その様子を観客と一緒にリングで見てたオートン。日曜はシナをやっつけちゃうぞーと言ってたらシナ来た。キャップ被ってるけどTシャツは無し。あれ…なんか格好いい…!?実はシナってTシャツ似合わないんじゃないの?w
乱闘するもロープDDTでシナ返り討ち。そして椅子にRKO!オートン「今週日曜!」もう今週か~。早いなあ。
なんか最近シナ元気ない。元気いっぱいなシナを見るとウザーってなるけど元気なさげなシナを見るとなんだか悲しくなる。これが押してダメなら引いてみなってやつか。てかラストのオートンエヴァ量産型に似てる。
こええええ

--------------------

・9/17 疲れたので思ったことを適当に書いてみる

モリソンと今つきあってんのってマクール?マクールはテイカーはどうした。てかモリソンはメリーナとは別れたんか。ミズとマリースはどうなんだ。まだ付き合っとんのか。
いやなんかさ、アレだよ、モリソン&メリーナとミズ&マリースの4人でご飯食べてたりしたらさ、ミズが何か言う→メリーナとマリースはウケる→モリソン「???(とりあえず笑っておこう…)」みたいな状況なりそうじゃね。ミズがちょい下品なネタ言ってモリソン1人だけネタわかってないみたいな。
なんかモリソンチャラい見た目なのにスレてないんだもん。ヘルシー志向っぽいし。学食のピザを豆腐に変えたって言ってたっけ。てかアメリカにも豆腐あんの?
モリソンはファミレスでトイレ行ってる途中お冷やにタバスコを入れられるタイプor入れるタイプで言うと入れられるタイプだと思う。しかも普通の「ゴフッ」ていうリアクションしそう。
ミズは入れるタイプ。オートンも入れるタイプ。スワガーは入れられるタイプ。デビアシも入れられるタイプ。
最近デビアシが好きになってきた。デビアシっていうかレガシーも。あんだけオートンオートン言っといて好きじゃなかったんかって感じだけどwだってホント金魚の糞なんだもん。それがなぜか最近デビアシを見てると癒されるようになってきた。ガツガツしてなさそうっていうかマトモそう。コーディの方が小粒でもガツガツしてそう。オートンはぬるぬるしてそう。今のオートン眉毛と睫毛以外一切毛生えてなさそう。

ちょっと前、マット兄ちゃんがギブスはめてた頃、カウボーイ・ボブ・オートンJr.を思い出したオートンが無理矢理マットをレガシー入りさせればいいのになって思ってた。ありえないけどwSD見てたオートンがコーディとデビアシに「いいからマットを連れてこい!」って命令して、デビアシとコーディは「またこれでジェフを脅したりするんかな?」と思いつつとりあえず簀巻きにして連れて来たら「今日からお前はレガシーのメンバーだ」
マットはスゲー嫌がる。んでジェフが「マットを返せ!」って喧嘩ふってくるんだけどレガシーは断固返さない。最初は嫌がってたマットもデカい図体絡めてうっすら甘えてくるオートンに段々心を許していく…で腕が治ってオートンに対する情も移っていよいよ俺もレガシーとしてやっていくかな、ってギブス外したらソッコーでレガシー追い出された、みたいな。
あ、なんかオチがダメだな。もっとマットがみんなに愛されててほしい。でもオートンがマットを欲しがる理由がギブス以外にないwオートンとジェフがマット取り合ってたら萌える気がする。ジェフ「大体なんでマットなんかを!?」コーディ・デビアシ「俺たちにもさっぱり」マット「なんかってなんだよジェフ!」とかってさ。お約束。もういい寝る!

--------------------

・9/14 フェイスペイント描いてないけど

CMパンクのジェフの真似おもしろすぎるww拍手んとこスゲーむかつくwww

でもWEB拍手はむかつかない!押してくださった方ありがとうございます!

--------------------

・9/13 いびつって萌える漢字

オートンの左の鎖骨がボコッとしてるのが萌える。多分去年の骨折のせい。左右非対称のいびつさがとてもエロい。ハァハァハァハァなんていうかそこを攻めまくりたいね!弄り倒したい!パーフェクトボディーのウィークポイントだよ!鎖骨攻めされるオートンハァハァハァ

--------------------

・9/12 9/11のRAW

実家帰ったら保育士やってる姉に保健だより的なペラの挿絵を描かされた。そして姉は海へ行った。ちくしょー
ほけんだより風

今週のゲストはダスティ・ローデス!オートンが頭蹴って以来かな?ミリオンダラーマンがテッドvsオートン組んだみたいにコーディvsオートンを組むローデス。スペシャルレフェリーシナ。シナレフェリー下手そう。邪魔そうw
の前にコフィvsスワガーvsカリートvsミズ。
おいおいヒールのメンツが私好み過ぎるぞwベビー1に対してヒール3だけど共闘とかは無し。
つーかスワガーの入場おもしれーw胸ドカドカしたあと後ろ手に手を組んだのは何wそして腕立ての後ろでパイロw面白すぎて巻き戻して見たわ。
カリートはやっぱヒールがいいな。前までの感じとは違うけどかっこいい。「アフロ」と「テンション低」を両立させてるキャラってそうそういないんじゃないかなw
ラストはなんとなくバックラッシュ2007。あそこまで洗練されてないけどみんなチャキチャキ動いてておもしろかった。
で、コーディvsオートン。オートンがいつもの倍くらいの速度で入場。むしろいつもが遅すぎるんだけど。出てきた瞬間パンツを直す。ちゃんと穿いてこいwシナがものすごい適当なボディチェック中、握手?したのをふりほどくオートン。かわいいw
とそこへローデス「ごめんねーシナ。これもコーディのためなの」キターッ試合はガセでした!レガシーでシナをフルボッコ!とても正しいレガシーの使い方!予想通りDXが助けに来るもののローデスのブーツで迎撃。どこから!?と思って巻き戻したらモソモソ脱いでたw
デビアシ、オートン、ローデス、コーディで万歳。あー先週のラストはこれのためだったのね。
…と思ってたらオートンがローデスへRKO!?死体の山wwwそしてパンツ直すオートン。ちゃんと穿いてこいw
コーディは涙目。足下には父の形見のウェスタンブーツ。コーディ「なんでこんなこと!おいこっち見ろよ!」オートン睨む。コーディ「っっっっっっっ」まさにヘビに睨まれたカエルw
オートンの暴挙はあれか、ふしだら女の頬を張って手懐ける的なwなんかレガシーの結束が異常に固い理由がわかった気がするw

--------------------

・9/10 

オートンはジェイク・ロバーツ好きなんだよねー。しかもハ虫類好き。「高校の頃は4メートルのニシキヘビを飼ってた。そいつはウサギやでかいネズミを食べるよ。ちょっと変態趣味かな^^;」
ニシキヘビ飼ってたって話でウサギやでかいネズミを食べるってことを真っ先に言うあたりが本当にちょっと変態っぽい。あとずっとハ虫類学者になりたかったんだそうな。ハ虫類学者になれなかった代わりに自分がハ虫類っぽくなったのかw

金曜に西へ行くついでに実家に顔出すので実家でRAW見よ。おかんの前でハアハアしないようにしないとw

--------------------

・9/4 RAW

サマスラ翌日。昨日乱入したのはデビアシの弟のブレット・デビアシだったんだってー(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
なぜデビアシはSPみたいに手を前で組んで立つんだ。てかオートンとレガシーの絡みは久しぶりなような。先週先々週はまるで他人だったじゃないの。レガシーにオートンがいたのなんて夢だったかナーと思い始めてたわ。
今日はビンスの誕生日らしい。DXとカーニバル集団でハッピバースデートゥーユー♪おい誰かオンチがいるぞw誰かっていうか多分H…まあいいw
で、なんだかんだでDX&ビンスvsレガシーで試合。この試合でDXが負けるわけないわなwビンス誕生日だし。
つーかベビーのビンスマジつまんね。ビショフがいた時はよかったよベビーでも。はぐれ刑事の課長がビショフで署長がビンスって感じでさ。でも今はビンスがベビーでステフもシェインもベビーでHHHもベビーで…権力握ってる一派が正義のヒーローって何が面白いの。誰の共感を得られんだよ。
で、試合中劣勢になって逃げようとしたオートンの前にシナ登場。最後はシナ&HHH&HBK&ビンスの4人で万歳。
こ…この4ショットはいかんだろw権力がタイツ穿いて出てきたようにしかw
んーやっぱDXはDXなんだなぁ。2006年のまんま。いやビンスが味方についてる分あの頃より悪いかwHBK復活スキットは面白かったのにな…。
まあ次のPPVのシナオトンI Quitが楽しみだから生きていける。2年前からずっと「シナオトンのI Quitを見せろ」って言い続けてきたからワシが育てた感があるw

4mの蛇をジェイク・ロバーツ風に巻き付けてるオートンが見たい。えっろぉぉおおおいと思うきっと。
もう飼ってないのかな。まあ家帰れんし飼ってる状況じゃないか。卿とひんやりペット自慢してウフウフしてればいいのに。
バティの脳みそは筋肉でできているとは思ってたけどむしろ全身性器っていうかホントそのことしか考えてなさそうだな。顔がかっこいいからいいけどちょっと神経疑うわw

ちなみに左からネイチ、オートン、ハンター、バティである。勇者のハンターがまじんのかなづち装備できなくてア゙ー

--------------------

・8/29 RAW

今週のゲストホストがサンティーノと遊んだ後にオートン登場。「試合やりたくない。やめさせろ」ホスト「ここは君の地元なのにガッカリさせるなよ」今日の会場はセントルイスミズーリです。
オートンの脅しに屈しないホスト、立ち去ろうとしたところにオートンの変形バックブリーカー!救急搬送されるホスト。こんなに恐ろしい技だったとは…。オートンはリング上で正座。反省してるのかなw
シナ&オートンvsビッグジェリコ。ホストの復讐でベビーフェイス陣が取り囲むランバージャックに。ヘンリーがすごい笑顔で入場wMVPとおそろだな今日の格好は。
先発はシナ対ショー。ショーにボコボコにされタッチを求めるシナ。オートンはタッチ直前で手を引っ込めて知らんぷりwショーの攻めから自力で脱出したシナがオートンの背中をペチーン!リングに投げ入れて無理矢理交代。
たまらず場外に逃げるオートンだがヘンリーに投げ入れられる。が、シナの味方ということで暴行はくわえられない。ジェリコが落ちた時はボコボコにしてた。ショーは落ちない。損してるのはジェリコだけw
オートンが延々ローンバトルした後シナにタッチ。てっきりシナも手を引っ込めると思ってヒヤヒヤしてたんだが…さすがベビーフェイス。ジェリコを仕留めて勝利…とそこへRKO!ピンピンしてるオートン。演技かっ!
ん、まあ面白かった。けどなんていうか…正直期待しすぎたw

--------------------

・8/21 RAW

初っぱなからオートン。マイクを額に擦りつけて官能的な顔するオートン。なんだこれはw
そこへシナ「お前にはもうたくさんだ!」と言ってにらみ合い。目を逸らすオートンに顔をグイグイ近付けるシナ。なんだこれはwどんだけ女性向けだw会場からも黄色い歓声。そりゃな!私だってその場にいたらキャー言うわ!
てかコマ送りで見たら(見るな)シナの口がオートンのアゴにメッチャ付いてるしな。本番中にチューしないでください。
そこへビッグジェリコ。今日はショー対オートン、ジェリコ対シナをやるようサージに頼んだそうだ。
ビッグ・ショーvsオートン。オートンに顔近付けるショー。ニオイ嗅いでるみたい。目を泳がせるオートン。今日のオートンは一体なんなんだ。エロいっすよ。
とにかくショーが攻めまくり。つえー。ロープにしがみついてショーの蹴りを耐えるオートンに非常にそそられる。いいよねこういうのw試合はオートンのカウントアウト負け。
ジェリコ対シナ、シナがジェリコにSTFUかけてる最中オートン乱入。反則裁定。オートン入ってきただけで何もしてないのになぁwショーもやってきてカオス。サージ登場「いいこと思いついた。来週シナ&オートンvsビッグジェリコだ」
それを聞いた瞬間シナとオートンがショーをリングから落とす!なにぃいいい!そしてジェリコにFU+RKO!ああああきたああああ!!つ、ついにまたやるのか!ものすごいコンビネーション期待!
来週のRAWが楽しみ過ぎて生きてるのが辛い!

--------------------

戻る

inserted by FC2 system