・8/30 先週と今週のSmackDown

先週のSD!サマスラ直前!
クリスチャンがCOOのHHHに「あんなキチガイと試合させられるなんて契約違反!訴える!」HHH「じゃあこっちも契約不履行で解雇しちゃうぞ」超ブラックwwクリ「なんで俺にそんな意地悪するんだよ!?」誰かクリスチャンにオムツを穿かせてあげて!
なんやかんやでクリスチャンvsシェイマス。クリがRO負け。この組み合わせもおいおいちゃんと観てみたいなあ。

DODvsケイトリン&AJ。ケイトリンはDODじゃないの…?DODが目の敵にしてる「顔はかわいいけどバカ」っていうのには適合してる気がする(いや本人はすごいノリのいいお姉さんだけど試合的にはバティ系)けど体格
まあいいや。DODかっっっっっっっっけーーーーーーーー!!!
シンカラvsキッド。なんと!シンカラの中の人が違うらしい!まあマスクマンでは珍しくないのかもしれないけど、こんなにすぐ変わるなんてwしかもしっかりして帰ってきたw
ブライアンvsリオ様。ん。この試合全然覚えてない。
ジークvsコーディ。IC王座戦!コーディ勝利!えっ?もうすぐサマスラなのに!まあいいかオメデトー!オメデトー!(シェイマス)
カーティスvsヘンリー。試合前にヘンリー「残念だな。お前のデビュー戦はお前の引退試合になる」それ本当にそうなりかねないから怖いよ…。

オートンvsカリ。試合前のあのアイキャッチがなんか笑っちゃう。インド人インド人オートンってのがwまーオートンにはインディアンの血が混じってるらしいから…関係ないw
巨大なカリに攻められるオートン ごめん我慢できなかった。巨大なカリに攻められるオートン!!巨大なカリに多少苦戦するもガッツリRKO!おお!RKO中のオートンが2秒くらい浮いてたように見えたんだけど天使なの?決めた後の「へっへーん」みたいな笑顔が超かわいい!!超かわいい!!!
オートンもう毎週口から流血してるな。舐めて治してもらおうにも相手が…。昔のHBKは月1回流血(PPVごとに流血)だったから生理かよwって思ってたけどオートンは週1だからなあ。なんだろ。



サマスラのオートンvsクリ超面白かったねえ~~~。わざわざエッジにクリスチャンを罵らせることないじゃん…っていうかエッジが言っても説得力無いじゃんwと思ったけど、結局その後の試合が超面白かったからもうなんでもいいっす。
そういやサマスラでオートンが穿いてた水色のタイツって新色?夏色!



今週のSD!サマスラ直後!
ベルト持ってオートン登場。ん!正面の客席のヘビの絵のボード、赤い目がギラギラしてる。ラメ?かわいい!
オートン「マイネームイズライディ・オートン」これリオ様に文句言われないの?ってオートン相手に言えないよな…政治的な意味で。で、今日のメイン戦のバトルロイヤル優勝者とオートンは闘うらしい。
そこへコーディとデビアシ登場!コーディが今夜の抱負を語る。コーディ「テッド、お前口あるんだろ。なんか言え」デビアシ「あんたの事は知り尽くしてr」いきなりRKO!!カワイソシ…
RKOするだけして帰るオートン。コーディはロングに意義申し立てる。「なんだよ今の!あんなことしていいのかよ!野放しにすんなよ!」ロング「じゃあオートンにお仕置きとして片足で10分立たせよう。その後「デビアシにRKOしません」と100回書かせよう。満足か?」仮に「デビアシにRKOしません」を100回書かせる罰やったら多分2回目くらいでデビアシが呼ばれて残り98回書かされる。カワイソシ…
ジークvsコーディ。IC王座戦。コーディ勝利。コーディ意外と強キャラだよね。

ガブvsキッド。ガブはな!ちっこいパンツでセクシーさを演出してるんだろうけどそれが逆に自分を安く見せていると思うよ!ガブ勝利。タイミングさえ合えば特に何事もなくてもさっくりベビーターンできるもんなんだなー。
マハルとカリにインタビュー。カリ「俺が勝つ!」マハル「お前が勝つだと?俺が勝つんだ!」カリ「…」マハル「カリも納得した」ホントかよwwなんかこのインド2人組が段々面白く感じるようになってきてるw

リオ様登場。すげー細かいことなんだけど、リカルドの蝶ネクタイが6:4くらいになってるのが気になる。中心ズレてる。リオ様の今日の車はランボルギーニ・ガヤルドらしい。これがベントレーだったらリオ様×オートン…なんでもない。リオ様「去年この会場でデビューした時は大ブーイングだったが、今や大人気だ」本当に歓声wそこは大ブーイングだろ!
リオ「俺と戦いたい奴いたら出てこいよw」ブライアン登場。リオ様の「YOU!?」の言い方がいいwブラ「お前の王座の取り方なんて他のマネバン使用者と同じだろ!」それがマネバンの面白さだしね…宣言通りWMで権利行使した結果、サプライズで使うのよりも面白くなるならいいけどさー。
で、リオ様vsブライアン。リオ様は腕攻め。基本いつも腕攻めだけど多彩すなあ。コール達が話題にあげてるブライアンの動画、たこ揚げ動画との比較はわからんけど確かにちょっと退屈そうwなんだろうね…ベジタリアンだからかな…。
リオ様の助走(?)無しのジャーマンすげー!駅弁→スープレックス→腕ひしぎでリオ様勝利!ブライアン負け通しだね。パンクが最初にマネバン取った時もそうだった気がする。あ、リオ様も口から流血してる。オートンみたいw目元の濃さと赤い唇のせいでおばちゃんっぽい。

ヘンリーのインタビュー「今夜のバトルロイヤルは航海だ。20人の男達が船出する」し…詩人すなあ。
ケリー&AJvsナタリア&アリシア。ナタリア、笑顔もかわいいけどクールな顔マジかっこいいな。AJの衣装は膝当てのガイコツも含めて小学4,5年生くらいから欲しくなる感じの筆箱っぽい。ケリーがアリシアをピン。試合後アリシアとナタリアが言い合い。シャープシューター。アリシア「ムカつく」かわいい…。

20人バトルロイヤル!オートンを巡っての戦いが今、始まる!始まりません!知ってます。マジさーオートンを巡っての戦いが始まる同人誌誰か描いてや。
CM明けたらみんな入場済み、と思ったらシンカラ、バレット、ヘンリー、シェイマスは入場つき。ん?クリスチャンはお休みか。バレットのーーーーーコーーートめっちゃかっこいい。肩パッドすっげえ。下はパンツなのに映画スターみたい。コート脱いだ瞬間ゆったりモードから獰猛モードになるのもいいよね。コートとバレットの間に頭突っ込みたい。
マハルがカリの肩持って後ろに隠れてるのがかわいい。さすが王子…ジンダーマハル帝国の王子…王子だっけ?帝国なら皇帝?どうでもいいや。
途中ヘンリーがセカンドロープから落ちてリング外をウロウロ。先生この人さぼってまーす。んで落ちてきたスレイターに暴行。オートンのそばで。それを引いて見てるオートンが超ーかわいいー。かわいいー。オートンてこういうのじっと見てる時いっつも唇さわってるよね。唇さわって何を考えてるのかな?ん?ん?かわいい。ヘンリーはその後もリングに入らず落とされた人達を暴行。ご飯食べずにデザートばっか食べてるw
なんだかんだでシンカラ、バレット、ヘンリー、シェイマスが残る。入場付きの人達がそのまんま残ってるwバレットとシェイマスが協力してヘンリーをボコった後エプロンで競り合い。色々あった後なんとシンカラが残る!一瞬まさか!?と思わせる粘り。でも最後はヘンリーがWSSの後勝利!面白かった!
シンカラ…今の新カラの方がいいんじゃ…。真カラのふあふあした感じもいいけどね。2人でやればいいよ。シンカラとシンカラ、2人揃ってドスカラス!…にはならないな、0×0は0だもんな。
オートンをくんかくんかするヘンリー「におうぜ」なんのにおいだよ!!!!私にもくんかくんかさせろよ!!!!!!!!

オートン前ビッグショーにもくんかくんかされてたよね。シナにくんかくんかされてぞくぞくぞく~ってしちゃうオートンの同人誌誰か描いてや。

--------------------

・8/20 SmackDown

アリシア!
アリシアのシザースキックはトンって浮いてザシーッて降る感じで、まさにギロチンって感じでかっこいいね。

SmackDown!
シェイマスvsカリ。いきなり高難易度!でも頑張ってなんとかなってた。
ナタリアvsAJ。ナタリア勝利。試合後AJをボコる。ナタリアもターンか。RAW側のベスと同じ展開。本当はここにカルマも入る予定だったのかね。あとタミーナとかも?
キッドvsブライアン。ブライアン曲変わってる。バレットが実況席。なんか授業参観みたいw
エッジがドラマ出演か…。オートンの映画見た時もそうだったけど、普段見慣れない環境にスパスタを置くと、こう、彼らの異形さにハッとさせられるよね。顎ながっ!とかなで肩っ!とか。
ザック登場。正式にアシスタントになったらしい。そんなザックに先週ハンデ戦組まれたジークが文句言いに来た。先週ノリ気だったんじゃないの?それを今になって文句とか男らしくない。コーディ&デビアシも登場。ジークがデビアシにベビーターンを呼びかける。人が集まってきたところでロングも登場。こりゃーコーディ&デビアシvsジーク&ライダーか、と思いきやジークvsライダー。ジーク勝利。バックブリーカーはトーチャ・ラックって名前らしい。
バックステージのロングのところに…アクサナ?不二子みたいな格好とガガみたいな頭してる。ロングたらしこまれてるけどまた番組中結婚式して心臓マヒしたりするの?

ヘンリーvsコズロフ。コズロフ解雇されたんだよね…てことはヘンリーにボロ雑巾みたいにされて放り出されるのかなあ…と思いきや意外にもそれほどでない。ビッグショーやケインと同じ方法でいためつける。
そこへ一歩遅れてシェイマス登場!タイミング的にはバティスタ!まあでもシェイマスは元々コズロフを救うつもりで来たわけじゃないからいいのか。シェイマスは椅子持参だったのでヘンリーは冷静に返る。ストレッチャーのマットをポフッてどっかに投げるのがかわいいw

オタンガ&マクギ&JTGvsウーソズ&バレッタ。オタンガちゃんがネクサスパーカー着てない。あのRAWを荒らし回ったネクサスが自然消滅か…。JTGはヒールなの?そういうの別にもう関係ないのか。今日のハカは後半「モンスターボール!モンスターボール!モンスターモンスターモンスターボール!」って言ってた。
ジョニー・カーティス!久しぶり…存在を忘れかけてた。来週デビューらしい。

オートン&モリソンvsクリスチャン&ジミー じゃないジミーじゃなくてRトゥルース。終盤オートンvsクリになった時の流れは最早芸術品。クリスチャンに張り手されてオートンがなよなよって崩れてたから、シナに「馬鹿野郎!」つってはたかれた時もそうやってなよなよって崩れるんだと思う。
乱入してきたトゥルースにRKOしたスキにクリがキルスイッチで勝利!もっかい言うけどオートンvsクリはマジ芸術品。

*****

拍手ありがとうございます!
・鳥号さん>そうです私がパセラの回し者です!またはジンダーマハル帝国の…!私がジンダーマハル帝国の国民だとしたら多分私が首相になるんですよね。だって国民私しかいないですから…カリですらジンダーマハル帝国民ではなくインド人だし。シナが浮気を疑って監禁してドイヒーな話見たい!見たーい!

・まちろさん>こちらこそお世話になりましてありがとうございます!ストレートヘアー!ちょっと前のHBKは毎月出血してたんですがこないだ持ってったやつではそれほど出してませんでしたね。今度は血ミドロのやつ持っていきますから!別に頼まれてませんが!またいらっしゃった時は是非遊んでくださいねー!

--------------------

・8/15 また先週のSmackDown

なぜか一週間遅れになってしまう。不思議!

先週のSmackDown!録画を大事なところ以外消してしまったので、覚えてるとこだけ。
WWEのCOO、HHH登場。なんやかんやでクリスチャンとモリソンが試合。なぜか今日はRAWの人がいっぱい来てSDと試合するみたい。
なんかクリスチャンとHHHって特に仲がよろしくないイメージあるんだけどどうなのかしら。そのイメージのせいでハラハラした。RAWでのHHHとパンクの言い合いもそうだったけど、あんまりガチの香りが漂う人間関係を見せられてもなあ。ワクワクする人はワクワクするのかな。

クリスチャンvsモリソン。モリソンの復帰試合?ピョンピョン動いてる。モリソンっていつから休んでたんだっけ?長い事いなかったような気はするけど…。キルスイッチでクリスチャン勝利。
バレットvsブライアン。ブラ「俺は自らの意志でネクサスから飛び出した」えwジャスティン・ロバーツの首絞めたからでしょwしれっと美談にすり替えてやがる。

ヘンリーvsジョバー。ジョバーは何故かやって来てアシスタントGMに就任したライダーに連れてこられた。ライダーの使い方ってこうじゃない気がするなあ。HHHはマイナーなものに惹かれがちなオタクの心理をわかってないな…深夜番組がゴールデンに移ったら人気無くなるのは質の問題だけじゃないのだよ。
ヘンリーはジョバーを破壊。更に暴行を加えようとしたところでロングがダッシュで来た。ヘンリ「もっと強い奴と闘わせろよ!」ロング「そうはいっても誰も君と闘いたがらない。今係争中の訴訟があるのだ。これ以上乱暴すると君も私も首が危ない」係争中がわかんなくて意味調べたら、要は訴訟があるってことだった。
収まらないヘンリー相手にロング「対戦相手は私がなんとかしてやるから…」と言いかけたところでシェイマス登場!!うおォん!!大歓声!シェイマスすごい笑顔!超かわいい!!シェイマスチャントまで…ホロリ。最初はブーブー言われたし私も言ったけど、それがこうやって民衆の支持を得るようになって…ほろり。それにしても今日のシェイマスはなんか違うな。男になってる。何か自信がつくようなことがあっt
まままままままままさかオートン!!!!!!!
男にしてあげたのかオートン…そんなまさか…だってこんないきなりシェイマスが男になるなんてそれ以外…やばいよシェイマス豹変してるしSD見たシナにバレちゃうよ…。
それはともかく椅子持ってヘンリー追い返すシェイマス。椅子ずっこいじゃんwでもかわいい!

ネクサスvsウーソズ。ネクサスってまだあるんだね…普段何してるんだろ。もうオタンガとマクギしかいないよね?頭になんか巻いてるマクギは焼鳥屋っぽい。

今日はジンダー・マハルとカリは客席から観戦。新宿歌舞伎町のパセラのエレベーターの前にジンダー・マハルっぽい傘が置いてあったので機会があったら見てみてください。

オートンvsトゥルース。色んな意味でドキドキする試合。2人とも病気系。そのうえトゥルースってあんまりちゃんと段取りこなせそうにないよね…オートンがコフィの時みたいにSTUPID!STUPID!ってキレないかどうかワクワク心配!
試合面では特に狂気を出せないトゥルースはほとんどオートンにされるがままな印象。水入りペットボトルで殴られてキレたオートン、観戦に来たクリスチャンに見せつけるようにトゥルースをボコる。椅子持ち出してボッコボコ。実況席にRKO2回。試合はDQでも会場はオートンの狂気に包まれてる!マジ狂気!マジ狂気!
オートン口から血ィ出てるしwマジ狂気!そろそろViper以外のあだ名がつきかねないほどの狂気。なんか今のオートンはユージンっぽいよねwヘンリーには係争中の訴訟があるのにオートンには無いのはおかしいw

メッセージありがとうございます!お返事遅れてすみません!
足踏み外しオートンが!!>オートンの照れ隠し邪悪スマイルは私もう見てて恥ずかしくて…いや怪我無くてホント良かったです、けど、あの照れ隠しスマイルはもうホント見てて恥ずかしくて…!!しかも「だーいじょうぶだいじょうぶ痛くないぜwww……と思ったけど痛ェ」みたいなのがもう!

--------------------

・8/8 先週のSmackDown


久しぶりに家で絵を描いた

先週のマネバン明けのSmackDown!
 エ エマニエル夫人…!?
はいてなさすぎる
オートン「ビンスが失脚しようが何しようがクリスチャンと決着つけるまで動かないんだから!」その結果がその開脚か。クリ登場「結局お前がキレたのが悪いんじゃん」あのキレっぷりは金払えるキレっぷりだったwオートンは早速今日再戦求めてクリに近付こうとしたらロングとレフェリー軍団が出てきて制止。ナンジオだー!現役の時の方が細かった気がする。あとキオーダって小顔なんだね…。
ロング「再戦権あるのはわかったから君はケインとストリート戦な」なんでやねんwクリ「ちょ今なんか不当に殴られたんだけど!」ロング「知らんがな。いいからIC王者と試合だ」なんでやねんw

クリスチャンvsジーク。キルスイッチを何度か切り返されるも、意外とサックリ決めて勝利。散々コア相手に強キャラ扱いされてきたジークだけど、流石に世界王者とはまだ強さのランクが違うのかな。
コーディはローポリゴンでも男前に作れそうな顔立ちしてる。直線的。
マネバン勝者のブライアンにコールがインタビュー。コール「まぐれで勝ちましたね」いきなりケンカ腰w「どうせ君も相手が弱った瞬間を見計らって王座戦仕掛けるんでしょ?あんた王者にふさわしくないよ」ブラ「それを言うならあんただって祭典にふさわしくなかったぜ」ブライアンが世界王者にふさわしいかどうかと、コールが祭典出場にふさわしいかどうかは何の関係もないでしょ。分不相応が許されるご時世って言いたい的な?ブラ「俺はマネバン至上初、正々堂々と挑戦するぜ」RVDディスってんすかw「日にちも開示する。2012年4月1日だ」オートンの32歳の誕生日か。WMのメイン戦で使うのって可能なの?WMのメイン戦の後じゃなく?ちゃんとオファー取っとかないとランブル戦優勝者とダブっちゃうよ。
ブライアンvsスレイター。前からのスリーパーみたいなのでブライアン勝利。
ストライカーがヘンリーにインタビュー。ヘンリー「大巨人をノして気持ち良かったです」ストライカー先生メッチャマイク震えてるよ。わざと?
ビンスが失脚したRAWのシナ「祭典は俺の代役を立ててくれ、でもWWEは俺の唯一の居場所。今夜解雇されても別の番組で戦い続けるぜブラザー!」つまりSDに出てオートンとよろしくやるつもりですってことか!スパスタとしてのビンスの後継者はHHHとして、ガチの後継者は誰になるんだろ。今の感じだとステフになるのかなあ。

バレットvsシェイマス!キャーすてきな組み合わせ!バレットは海洋学か、空条承太郎みたい。6部の承太郎はバレットみたいなんじゃね?ブッカ「シェイマスは見かけによらず重いぞ」コール「…見た目通りでは?」ふわふわしてマシュマロみたいってことだよ!!!!綿毛キャラってことだよ!察して!
激しくやり合ってたものの、場外戦で熱くなってるうちに10カウント。両者負け。試合後もやり合った結果シェイマスのブートでバレットダウン!パレットタウン!シェイマスはかわいい笑顔。会場も半分歓声?ターンしたりして。

どこか赤い場所にいるケイン。「おれは人間をやめるぞジョジョーッ!!」これケインが中2の頃の台詞だったら数年後あああああ黒歴史って死にたくなってるよな。ケイン「悪魔に信頼される男になります」まあケインなら悪魔にも信頼されるかもねえ。悪魔以外の色んな人にも信頼されてると思うけどw
オートンvsケイン。ストリートファイト戦。オートン、シナが帽子投げる前にやるロープワークをやってる。これは何かの愛のサインなの?ロープワーク5回往復愛してるのサイン?炎が出てビクッて構えるのかわいい。
場外に出されたオートンが寄りかかった先の柵んとこにシナコスフル装備の男の子がいる。でもベルトは世界王座wツメが甘い!シナファンならWWE王座にしろよ!
リングでも闘いつつ大体場外戦。ケイン、オートンを実況席の上にチョークスラムしようとするもオートン着地。机の上からパンチパンチ…ってしてたらモニター入れる穴に足ズボッ!!あ、危ない危ない危ない…!オートン「(;@∀@)b"」す、素直に痛がればいいのにそういうことするから余計恥ずかしくて見てられない!!状況的には去年のOTLでやった蛇の舞脱臼よりはマシなのに、は、恥ずかしい…リプレイとかもうやめたってー!でもまあ怪我が無くて何より。一歩間違えば、だよね。オートン、天才のくせにこういうチョンボよくやるよね…。
足が痛いオートンがケインの足を攻める。鉄階段でサンドイッチ!ケインが人間をやめたがっている一方で、大方の予想通りオートンが人間をやめかけてるwフライングクローズラインからチョークスラムに行こうとするケインの一瞬の隙をついてRKO!でも2で返されオートン呆然。悩んだ結果パント!でもチョークスラムで迎撃!2で返す!ケインの足を枕みたいに抱えてダウンするオートンのまつげ…。ところでオートン、口ひげだけ金髪だよね。
CM明け、椅子を持ち出すケイン。椅子の上にツームストン…を返してRKO!椅子の上に(オートンが)RKO!オートン勝利!
試合後握手を求めるケイン。人間を捨てるはずなんではw野犬みたいに周りをウロウロしてたオートンだけど、ケインは危害を加える気がないとわかると歩み寄って握手。ケイン、故郷に帰るんだろうか…。
そこへヘンリー登場。ケインを痛めつける!ケイーーーン!!
面白かった!こんなメイン戦を通常放送で見れるなんてなんて贅沢なの…。ケインはますます人っぽくなったけどwオートンは人外というよりはなんというか、いよいよキチガイじみてきましたね。最近は笑顔クレイジーが流行ってるみたい。

拍手ありがとうございます!
えぼんずさん>マッキン確かにRAWでは姿を見ませんね…SUPERSTARSでは活躍してるんでしょうか?先週今週のには出てませんでしたが…。シェイマスやバレットは期待大ですね!この2人で抗争開始?しそうでワクワクします!なんだかんだ言っても190超えてる人同士の試合はやっぱ違いますわー。

--------------------

戻る

inserted by FC2 system