・7/31 

ちわっす!生きてます!いやーホントここのところ仕事やら引っ越しやらで忙しくてRAWどうなってんの?って感じで…SDはオートンの鼻血とコーディの口血がかわいかったかな!(←ざっくり感想3週間ぶん)オートンのバス出過ぎ笑った。
マネバンおもしろかった!舌出して気が狂ってるオートン見てハッハッハ!って笑ってしまった。シナの試合も珍しく良かった!怒号のようなCMパンクチャントの中でポーズ取るパンクはなんか神々しかった。さすが尊師。シナも良かった。普段からあれくらいの頑張りで…。ブーイングの中ずしずし歩いてきてベルト掲げるのはなんかかっこよかった。そもそもシナが人気出たのも大衆に逆らうキャラだったんだし、もうああいう嫌われてるのがデフォですみたいな風にすればいいんじゃない?まーとにかくどの試合も良かったね。不満があったのはDIVAくらいかな…ブリーはいいんだけどケリーがなあ。エロかわいいんだけどあまりにもエロかわいいだけ過ぎる…。ヘンリーいいねえ~SD来てヘンリー始まったよなーにわかに思い入れが湧いてきた。
つーかオートンとクリスチャンはなんなの?「サンハイ!」みたいなかけ声もなく動きがバッチリなんだけどあれは殺陣かなんかなの?

--------------------

・7/10 

SmackDown!
今日の初っぱなはロング。こないだのPPVでの疑惑の裁定について。足がロープの外に出てたやつ。クリスチャンが登場。リングインしておもむろに再度の王座戦を訴える。ロング「ごめんねユニバース」栗「は!?誰に謝ってんの!?なんでユニバース?俺にだろ?」ロ「それはともかく負けたんだから挑戦権は闘って勝ち取らないとダメだよ。ケインと」ロングはクリスチャンのことこれっっっっぽっちも贔屓しないよな。他の人にはもうちょっと甘かったりする気がするけど…。
オートンと試合するの、クリスチャンもいいけどケインはケインで見たいな。

シンカラvsデビアシ。WWEにいると若干ポンコツに見えるシンカラだけど、メヒコはシンカラが度々ミスったりしても別に許せる空気だってのはなんとなくわかる。ミステリアス系のテーマ曲でライティングもミステリアスにしてるのに明るい普通のアピールしちゃっても許せる空気ってのもわかる。まあ別にルチャをそんなにちゃんと見たわけじゃないんだけど。大らかなんだよね。なんかメキシコは中国と同じにおいを感じる。どっちも嫌いじゃないよ。住みたいとは思わないけどw
相手がデビアシというシッカリした人なので今日はちゃんと試合こなせたねシンカラ!WWE見てるって感じがした!

ブライアンvsコーディ。ハーシーに来た以上誰かが「チョコばっか食ってるデブ」って言わないといけないのなwコーディがまた醜いから紙袋かぶれって演説してたらブライアン登場。「俺も別にセンスは無いけど…」あずき色のパンツだもんな…「でも人間って見た目じゃないだろ?」トロンにはダスティ・ローズwwこれは汚いwwwこのおとんからこの見目麗しいコーディが生まれてきたんだから人類って素晴らしいよね。ブライアン「こんな見た目でも中身は素晴らしいだろ?」そうだっけなw確かレガシーと共謀してシナをハメたりコーディと共謀してミステリオをハメたりしてたような。
試合中、途中からデビアシがコーディのセコンド。デビアシさっき試合して3取られたとこのはずなのにまるで本日初登場のようwデビアシ、コーディと一緒にはいるけど別にこれと言ってあんま洗脳されてないよね。最初の1週だけだったな。どうせならギャローズとセリーナくらい狂信者になったらいいのに。
サブミッションキャラのブライアンを関節技で攻めるコーディ。実際それほどブライアンは関節技キャラじゃないと思うんだけど…結構ハイフライヤーだよね。言ってるそばから雪崩式フランケンが上手くいってなかったけどwまあこれはコーディのミスかな?
なんかロープに足が引っかかってびろーんってなってるブライアンwwこれがブライアンじゃなくてオートンならかなりエロかったと思う!シェイマスならかわいかったと思う!でまあそれでモタモタしてたブライアンにクロスローズでコーディ勝利。コーディはブライアンに紙袋を被せる。前も被せてたよなあw

今日のカーティスの教訓は…ああ?何?カーティスはマスタードなの?マット・ハーディに嫌われちゃうじゃんwカーティスがマスタードなのかどうかは定かではないけどMAYOがシェイマスなのはわかる。
ショーにインタビュー。番組をまたがった抗争?スケール大きいね。見た目通りwヘンリーって昔からあんま見た目が変わらない気がするからすごい前の映像をプロモに使っても問題無さそう。てかこの人一応WMでテイカーと試合したんだよな…なんかWWEって定期的にすごいヘンリー押しになるな。まあ今のヘンリーはすごくいいと思う…思ってたら画面の外からすごい勢いでヘンリーがショーにスピアー!!スピアーした後はふらっふらっwかわいいじゃねーかw

IC王者ジークが入場。いやージークは見た目がいかにもプロレスラーって感じだからIC王座みたいなクラシックな雰囲気のベルトは似合うねえ~。と思ってたら後ろからバレットが襲撃。バレット、ICはサックリと諦めてクリスチャンとかシェイマスとかと試合したらええんと違うか。と思ったけど再戦権行使してIC王座戦開始。アルゼンチンバックブリーカーでジーク勝利。これオートンに仕掛けたら絶っっっっっっっっっっっっっっ対いやらしいよね!?エッチだと思うよ!なんか私こんなことばっかり言ってるな…。

噂をしたらオートン。最初上半身全面に刺青入れたのかと思ったwこういう色ってあれだな、水着にしたら全裸で浜辺歩いてるのかと思われる色だな。

ウーソズvsガブスレ。ガブスレが勝った。ウーソズがハカ?をしてた。
ヨシvsマハル。いやーマハルのことはまだこれっぽちも好きではないけどマハルの着てるローブはスゲー好き。丈がいい。パプテマス・シロッコみたい。ほとんど試合しないままヨシ嬲り…。マハルの普通のことしか言わないっぷりw面接で「では自己PRをお願いします」でこれ返ってきたら間違いなく不採用w
ケインvsクリスチャン。ケインもクリスチャンもWWE入って相当長いけど対戦経験はあるのかな。ジェリコとテイカーが一昨年初対戦だったりしたからこの2人が初顔合わせでもおかしくないかも。試合が佳境に入ってきたところでヘンリー乱入。クリスチャンが何してんのよ!と抗議しつつもとりあえず一緒にケインをボコる。
そこにロング登場。「クリスチャンあんた負けたよ!王座戦やりたいならそこのヘンリーと組んで、ケイン&…オートンと試合だ!」あっショーじゃないんだw
ケイン&オートンvsクリスチャン&ヘンリー。クリスチャンとケイン、結構ガッチリ試合した後だったのにもう1試合とは大変だなあ。ヘンリーに頭突きされてコーナーでへなへな…ってなるオートンエロい。ああオートンのカッチョイイ顔にヘンリーの尻が…と思ったらオートン避けた!これは骨盤が震えるw
ケインにタッチしてケインがラッシュ。ヘンリーを投げようとするも1試合目の疲労もあって崩れ落ちるケイン。ケインマジ姫。可憐。オートンみたい(?)でもカウンターのチョークスラムで反撃!オートンにタッチ!タッチされてまず蛇の舞するオートンwあああルーテーズプレス!宙に浮いてる時に首を後ろに反らすのがいけないんと思うんすよ。ハレンチ。ヘンリーが寝てる間クリスチャンにターゲッティングしてRKO狙うも後ろから復活したヘンリーがチョッカイ。じゃヘンリーにRKO、と思ったらはね返されてちょうど前にいたクリスチャンにRKOwww反動で下がったところへWSSでヘンリー&クリスチャン勝利!RKOはあれなの、1回発動させたら目の前にいる人誰かについやっちゃうもんなのwww
クリスチャンはびっくりしつつも満足げな顔。あっそうだ王座挑戦権ゲットしたんだ!おめっとう!今週もおもしろかった!



メッセージありがとうございます!
・向こうではオートンが自宅に宅配~>送料はいくらなんですかね!?私給料3ヶ月ぶんでも4ヶ月ぶんでもためて待ちますけど…!船便で日本に連れて来られて屈強な船乗りにあんなことやこんなことされちゃえばいいのに><(すいません)

--------------------

・7/3 SmackDown

SmackDown!
今日はしょっぱなオートン!クリスチャンの連続しょっぱな記録がついに…。オートンがベビーフェイス過ぎて見てるのが辛いwいや辛くないけど笑っちゃうwああオートン脳しんとうしたんだっけ…良くないよ…気を付けてな。気にしてな。ロングが出てきたらクリスチャンも出てきた。1番手は取られたが2番手!ロングは換算しない。
シェマスも出てきた。なんかもうテーマ曲もかわいいよね。シェ「私は先週オートンを倒しました!オートンを倒しました!」クリ「いやストロベリーショートケーキより俺優先でしょ」ストロベリーショートケーキ!!!!!

ほー次は6人タッ……………バレットの顔おかしくない?
シンカラ&ブライアン&ジークvsバレット&コーディ&デビアシ。ジークのおっぱい揺れまくり。シンカラがブライアンにタッチした時の安心感…。
コズロフvsマハル。あれマハルの曲がええなぁ~じゃなくなってる!なんだー。てかコズロフSDだったのか。
ヘンリーがビッグショーにノックアウトされた。…ショーが強いってのを示さなきゃならんのはわかるけど、せっかくここんとこずっとヘンリーが強キャラで活躍してきて試合だって面白かったのに、こんなところで浪費するなんて…。
アリシア&ロサ&タミーナvsナタリア&AJ&ケイトリン。ロサすげーかわいいぞ!!衣装がメリーナみたい。ケイトリンの決めポーズゴツくて笑った。フロムジャングルからサモアンドロップに持ってくタミーナかっけー!
ジョニー・カーティスってもっとかっこよかったよね?顔も体もこんなんだっけ…。
ウーソズvsガブスレ。いつの間にかコアがさらりと解体されて新入場曲まで…もう一悶着あるのかと。ガブスレをベビーターンさせないため?実はこの試合中アクオスブルーレイレコーダーの情報収集してたからあんまちゃんと見てないんだけど…盛り上がりを感じてふと見たらカバーされるガブのアンダーが見えまくってすごい。あっウーソズが勝った!!意外。てっきりガブスレを売り出すのかと思ってたけど…。
リオ様登場!ショーの言ってたことは本当だったのか…まさかいないだろと思ってたのにwえっリカルドってリオ様のベストフレンドだったの!?身分は違うけど小さい頃からずっと一緒にいた的な!?BASARA(戦国ではなく田村由美のやつ)の四道と揚羽的な!?って0.2秒くらいで妄想したんだけど、ああなるほど忠犬ってことね…。かわいいやないか。リオ「必ずロドリゲスは復習を果たすだろう!」お前やないんかいwwwすごい遠くからウインクするリオ様マジチャーミング。怒りが収まらないショーがリングサイドを破壊!なんかごっつい金属を振り回してガー!!すげー。

クリスチャンvsシェイマス。実況席がさっきのショー大暴れでメチャクチャになってるけどオートンの椅子はチョンと置いてあるwしかしチャンピョンにパイプ椅子とは…芸能人格付けチェックで言ったらそっくりさんレベルの扱い。オートンも若干「ここに座んのかよ」みたいな顔wまあそれはパイプ椅子のせいじゃなく後ろのひっくり返った机のせいだと思うけど…。ところでパイプ椅子に座ってるとすぐ尻痛くなるよね。別に痔ではないんだけど。
実況席にベルトを掛けたオートンが天女みたいだと思った。羽衣を松の枝に掛けて水浴びしてたら男が覗きにきてっていうアレね。だからあのベルト隠したらオートンを嫁にもらえるんだよ。「オートン天女みたい」とか「オートン舞妓みたい」とか地球上でまだ私しか考えたことないんじゃない?人類にとってまだ手付かずの領域なんじゃない?
シェイマスの頭を思いっきりポールにぶつけてピン!まさかの決着w試合後オートンがクリに飛びかかろうとするけどクリはものすごい速さで舞台まで逃げてセクシーポーズ。仕方なくオートンが見た先には…かわいそうなシェイマス(´;ω;`)なんというサクリファイス…。
しかもパント!!ええええ!?シェイマスが休暇になんかなっちゃったら困るよ!まあでもあれかね、PPVで試合組まれない理由が必要だったって感じ?シナの親父ばりに来週のSDには元気な姿を見せて欲しいなあ。

拍手ありがとうございます!
・鳥号さん>NoDQすごい面白かったですよね!!通常放送であんなに面白くっていいのかって思うくらい…試合の相性がいいとスパスタの人達も楽しくなってきてヒートアップしちゃうんですかね?>オートン場外のシェイマス追って行ったときの謎のエプロンにもたれる動き は多分連呼してる「オートンエロい」の中に含まれてるんだと思われますが、改めて見てみたら…エロい…あれは何なんですかね…エクストラセクシー?サービスでセクシーつけてくれたんですかね?大盛りにしておきました、みたいな。彼の考えてることは私にはわかりません!あとお気遣いありがとうございます!頑張ります。

--------------------

戻る

inserted by FC2 system