・7/30 

明日ちょっと朝から大学行ってくる。遠い…1時間以上かかる。帰りに当時お気に入りだったラーメン屋寄ろ。まだやってるかな~。

拍手ありがとうございます!
・「去年のサマスラ前のRAW」って8月10日?>えーっと多分そうだと思います?流石に日付までは覚えてないんですけど、まあ調べればわかるんですけど、とりあえずこれ↓です
ビエエエエエエン
違ったこれじゃない、これ↓です

思ってたより近かったらしくオートンが思わず1歩後ずさってたのが印象的でした。一方思ってたより近くてうっかり鼻グシャってなっちゃったけど開き直ったのか、右向いたり左向いたりして顔逸らそうとするオートンに額鼻先ウリウリしてたシナ。あれっこれサマスラ前でしたよね?後じゃないよね?前ですよね、だってサマスラのPVにこの時の映像使われてたし。そんでこの時にジェリショーが来て次の週か何かにシナオトンvsジェリショーやって…あの頃はシナオトンのタッグなんて貴重品だったよなあ、懐かしい…1年って早いですね…。

--------------------

・7/28 

オートンにこういうお医者の格好して欲しいいいいいいいいいいいい
白衣着るよりこういう格好でうろうろしててほしい。いや白衣着ててもいいけど。着るならこの青い服の上からあんま丈が長過ぎないやつを羽織ってほしい。
HHHはYシャツネクタイの上にメッチャ長い白衣着て欲しい。シナもどっちかっつーと白衣?でも白衣より消防士さんの服着て欲しい。黒地に黄色いライン入ってるゴワゴワしたやつ。FDNY!って感じのやつ。ミズは救急救命士の格好して欲しい。黒いやつね。

トイ・ストーリー、最初の西部劇からスタッフロールまで終始泣いた。私の隣の隣に座ってた人も同じようなタイミングで泣いてたw

拍手ありがとうございます!
・27日のアフター画像が~>すいません多分アップし忘れてました!まあ私がどこぞのサイトで拾ってきたgifアニメなんですけどね…。わーい来てくださるんですか!是非!是非!!と胸を張って言えるほどの…ものだといいんですけど…。でも楽しみにしていただけて嬉しいです!そうですよね、ジェリコはちっちゃくてかわいい…結局おっさんなんですか!いやあの時は本当に最初ジェリコと気付かず「なんかおっさん来た」と素で思いましたwジェリコが芸達者過ぎるのがいけないんだと思います!

--------------------

・7/27 

ビフォー

アフター

アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハwwwww

久しぶりに去年のサマスラ前のRAWでシナがオートンにメッチャチューして鼻グシャッてなるとこ見てみたらその時のシナのセリフめっちゃ覚えてて自分が怖かった。まっ猿のように死ぬほど見たからな!おの時オートンが明らかに目閉じてるのがすごいなんていうか、萌える…。そーかそーか目閉じるんかそーか。迫られると目閉じて受け入れるんかそーか!ハアハア

--------------------

・7/26 

ジェリコとオートンが2人で映画とか私はどうすればいいの
「あのシーンすごかったなあのシーン」「どのシーンだよ」「あそこだよあの」「グルン!グルン!ってしたとこか?」「そうそれwグルンwグルンw」「グルンww」とかいってインセプションごっこしてキャッキャしてればいいのに。てか今週水曜私もインセプション見に行こうと思ってたのに先越されて悔しい。だってなんかオートンが見に行ったから見に行くみたいじゃん!?そういうんじゃないんだからね!
いや~でもあんな体しててもチョコとかポップコーンとか食ってんだねーこのアメリカ人め!!ぬわあチョコとか チョコ

でさっき入稿したんだけどやっべえ今気付いた表紙のオートンが両手とも右手wJ・ガイルの旦那wwうわああああああ
鼠径部描いてサティスファクションしてました
そしてなんかこう↑いう雰囲気のスッゲー買いにくい表紙になりました。買ってね!

--------------------

・7/25 RAW

なんとなくオートンスゲー好きだけど友達にはしたくないタイプ(いや望んでもなってもらえないとかそういうのはわかってます)かなーと思ってたけどツイッター見てたら普通になんか
そうかお調子者でDQNって言ってももう30歳の大人だもんな、普段は良い感じにおもろいお兄やんだよな。あああ。えええ?あああ。えええ?(←ビリー・キッドマンのテーマ曲)いやジェリコとかはさぁいい人オーラが出てるっていうかガットショット撮られても眠そうでかわいいくらいのお茶目さがあっても何も驚かず萌えるだけなんだけど、えええええええオートン嘘ぉーリングではあんなキチガイみたいにキモくて格好良くてエロい人がこんな…いいの?えええいいの?なんていうかもっとこう極端にバカだったりうるさかったりヘラヘラしたりキレたりっていう扱いづらい人だとばかり…超子煩悩だし…今すぐ嫁に貰いたいわ!!!!!!!!!!セントルイスの風になりたい
ヒメ雪さんが「オートンの呟き見てシナの呟きの異常性に気付いた」っておっしゃってて私もそれ見て初めて気付きました。なんか 確かに おかしい いやシネーションシネーションうっせーなとか30過ぎてpresent 4 Uやらup 2 UやらU cant C meみたいなのってどうなのとかとは思ってたけどそれ以上になんかおかしいシナ怖い何考えてんのか全然わかんねー怖い。大体さあオートンにツイッター勧めた時のつぶやきも「毒ヘビが潜んでるよ。あいつマジでツイッター始めるつもりだよ。楽しみにしててね。俺はジレットの2つめのCM撮ってたよ」とか何なの最後全然関係無いじゃん。急に自分の仕事の話かよ。わけわからん。シナこえーな。

RAW!
シナが演説。TLCの負けをアクシデントって言い切ったwネクサス来た。Nシャツかっこわるいw
あ、ジェリコとバレットの関係は良好なんだね。確かにミズもエッジもシェイマスもシナを助けには来たけどジェリコは1回も来てないよな。そしてヨシタツがレイプされてました。ジャップはどこで人気なんだっけ?シドニーだっけ?
デビアシがお父さんに近付いてきてるwデビアシ普通に嬉しそうw
何このマレラとリーガルのおもしろ映像w何なのww腹立ってきたw
エッジvsオートン!!久しぶりにオートンテッカテカしてる。そしてどヒールムーブ。あー面白いなあ。…んああ?なんかスーツ着たおっさんがあっちから来た、と思ったらジェリコだったwごめんおっさんって言ってごめんwジェリコに気を取られた隙にエッジキュ…じゃないエッジュケ…じゃない、なんだっけ、エッジオーマチック?でピン!これで3入るのか!しかもカバーされる時すげー恥ずかしい!でヒャッホーしてるエッジにジェリコがコードブリーカー!更にヒャッホーしてるジェリコにオートンがRKO!フィニッシュがスピアーじゃなかったのはこれさせるためだったのね。そこへボーン!んだぁ?子どもは帰って寝てな…あ、オートンが寝ちゃった。ボーンがSSP…をおおお?なんだなんだ今のアングルじゃ全然わかんねーし!キャメラマン仕事しろ!あっリプレイ。SSPをRKOで迎撃!!かなりギリギリwでもすごい!すごいけどやった後のオートン何wwアメリカっぽいw「オーマイガ!オマイガ、オマイガ…オー…オーマイ…」みたいなwwwRKOはすごいけどその後のwww千鳥足wwそこリプレイしないでいいwwww
あー面白かった続きはそのうち見る!シェイマスさん期待

--------------------

・7/24 

あーもーこえーからオートン早くツイッター飽きてくんないかな。でもこの調子でいくとすぐ飽きそうじゃね?と希望的観測を立ててみる。なんかやり始めて間もない頃にスゲー燃えてグワーッてやるとあっという間に冷めちゃうみたいな。いやまあ知らないけど。

だがしかしちょうどページが余っていたのでツイッターネタをおまけで入れることにした

--------------------

・7/21 



シナ「CeNation. I have told randy about the overwhelming demand 4 him on twitter. What he does now is up 2 him. Finally feel real good after...」25時間前

シナ「CeNation. The viper lurks. He is seriously considering joining very soon. Hope u guys enjoy. I'm doing work for gillette drafted season 2..」21時間前

オートン「John you've got me interested. So here I am..........now what? Lol」16時間前

もはや何と言っていいか…

ツイッターはじめました。オートンが。昼休みに知ってアアアアアアアアアアアアアってなって午後の業務にマジ手がつきませんトイレ行く途中の廊下とかでメッチャにやにやしたわ!
朝電車ん中でお題:もしオートンがツイッター始めたら
オ「おいアカウント取ったぞ。フォローしろよ」
シ「しねーよww」
オ「んでだよwしろよww」
シ「わーったよwほらした!フォローした!お前もしろよ」
オ「しねーよw」
シ「おいwしろよwしろってww」
オ「しねぇwwしつこいwww」
シ「お前なww」
みたいな会話想像してたんだけどどうやら逆のようですね!?シナ早くフォローしてあげてよ一方通行じゃん何やってんのおめーが誘ったんだろ
WWEオフィシャル系以外でオートンがフォローしてんのが奥さんとシナとシャキール・オニールとデビアシで萌えたっていうかデビアシwwデビアシwwwなんかとりあえず友達誰かフォローしとこっとって感じでぺっとフォローしてみたみたいなwデビアシだったら絶対文句とか言わないしーみたいなwシャックは業界外友人代表?仲良いのかどうかしらんけど。流石のオートンもシャックと並んだらちっこいちっこいよな。あの人ビッグショーよりビッグだし。あとの2人は嫁と旦那っすね。奥さんと一緒に始めたっぽい。本人見てるのに「my lovely wife」とか言うあたり流石アメリカ人。あとあれだアラナちゃん絶対アヒル口だ!あばば。
てかオートンの発言内容死ぬほど普通過ぎて怖い。もしかしてオートンって私が思ってるより素直でかわいい子なの…?シナに誘われてツイッター始めたからってちゃんとシナをフォローするあたりも素直って言うかかわいい………………iPhone使ってんのもかわいい……………………。つーか最後のつぶやきの「C u all tomorrow」ってこれ絶対シナが書いただろ。シナが書いただろ!!!!!!!!!!

拍手ありがとうございます!
・ヒメ雪さん>見 ま し た というか現実ってこんなもんでしたっけ?あれ?これ夢じゃね?オートンがそのうちツイッター始める可能性はまあ普通にあったとは思いますけどまさかそれがシナに言われて、しかも第一声がJohnとか…思いっきりあの低くてドロッとした声で再生されたんですけど。ていうかぁホント昨日からの流れ神過ぎませんか?ランディにツイッター勧めたよ→数時間後→ランディやる気になったよ!とか絶対お前あれだろその数時間の間に とか妄想を挟む余地が絶妙過ぎて何なんですかホント何なんですか!!シナが「ほらこれ見ろよ」とか「あとこれも」とか色々見せて最初は熱心に見てたオートンもすぐ飽きちゃって生返事しながら肩あぐあぐしてたんですよね?ああああああああぐあぐかわああああああああ!!いやー人間に生まれて良かった!!!

--------------------

・7/20 pppppppppppppppppppppp

本当にありがとうございました









えっねえその会話録音してないの?YouTubeにアップすべきじゃない?聞かせてよ聞かせろよ聞かせるべき。
ちなみにエキサイト先生の答えはこちらです。
何この官能小説
つーかFinally feel real good afterの訳がマジでわかりそうでわからない。えーっと?とうとう後でマジ良いと感じます?え?手応え有り、みたいな感じでいいの?誰か教えて!!
あとこの会話って多分オートンがベッドでゴロゴロしててシナが縁に座って携帯いじりながらしたんですよね?「超待ちわびられてるぞ」って言われて良い気分になって「どれだよ見せてみろよしゃーねーな」とかって後ろから肩越しにシナの携帯覗き込んだんだよね?えっ?Finally feel real good after?

拍手ありがとうございます!
・いたてもたっても~>通販!超やる予定です!どのみち余ると思うのでw夏コミ後に開始しようかなと思ってます!その際にはご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします…!

・東P~>隣!隣じゃないですか!私東P-45aっすよ!隣って言うか同じ机ですか?アッ当日はよろしくお願いします…へこへこ…ありがとうございます頑張ります!こっそり下マツゲ描きまくった甲斐があった!!ところで最近WWEキッズマガジンを買われた方ですか?

--------------------

・7/19 お耽美


信じられるかこれオートンなんだぜ…似てないにも程がある。でもまあいいや直さない。いつもこんなもんだしな!

シナはマンガになると描きやすい…

はあはあ…どんだけいってきますいってらっしゃいのチューだよ…

すっかりヤンキーが板に付いたガブリエルらくがき。こんな感じかしらーと思って描いたら横山光輝の絵っぽくなった。

あーなんか似てる

--------------------

・7/18 

いやーほんとさあfeel randyで「欲情を催す」とか世の中ってよくできてるよね。すごい!その通り!

こないだのRAWでオタンガがしゃべってる時に爪いじりだすのが可愛すぎる件について:
昔コーディの父ちゃんと抗争した時もありがたいお話中にメッチャよそ見して「こっち見ろよランディ」って言われてたな。きっとシナが説教してる時もこ(ry ←ネタパクりましたすいません
オートンって興味無かったり他のこと考えてる時は人の話全然聞かなそうだよね。「おい聞いてんのかよ!?」って聞いても「ん?ん~…」みたいな。「ん?ん~…」て…かわいい。そのくせ後になって「はぁ!?聞いてねーし!!」って超キレるっていう。そうだね聞いてなかったね。
その辺心得てるHHHパパは音が鳴るおもちゃとかでオートンの注意を引きながら言い聞かせてるんだと思う。
つーか興味無かったら爪いじって緊張したら爪噛むとか、あんな大胆で凶暴なオートンが指先こちょこちょいじってボケッとしてんのが超かわいい。

そういえば先日拍手で「イスラエルには快感蛇マッサージがある」って情報をいただいたんですけどそれって
インド?
って蛇がマッサージしてもらってどうする!やっぱり蛇にマッサージしてもらうのがいいと思います。超エロい感じで。スケベ椅子とか出てくる勢いで。本番お断りの店だけど我慢できなくなって無理矢理事に及んだら全部カメラに撮られてて帰り際に特別料金請求されるのな。ええっそんなぁ全部仕組まれてたんじゃん!って払うの渋ってたら奥から超怖いお兄さん出てきて超脅されて超払わされるけどその怖いお兄さん役もオートンがやってんのなwなんという働き者。
ちなみに↑の写真はイギリスらしいです。アレだ、あの…東インド会社!いや思いついたから言ってみただけだけどwインドイギリスイスラエル~って銀座原宿六本木~みたいな。
それにしても蛇マッサージってなんか池に足突っ込んで魚に足の裏の角質食べてもらうやつ思い出すなあ。

--------------------

・7/17 

ハウスショーとかRAW放送後とかでシナがリングサイドうろついてリストバンド配って回ってる間オートンがコーナーでポーズ取るってのがスゲーなんていうか働きに出る旦那と家を守る妻。
オートン「ベビーフェイスやりたくない、ヒールが性に合ってる」とか言ってたくせに超楽しそっすよねー。まあHHHも「ヒールやりたいけど会社がそうさせてくれない」とか言いつつメッチャ楽しそうにやってたし歓声もらって気持ち良くない筈ないけど。放送後にシナと2人でキャッキャしちゃってさ…あっシナとだからですか?両腕上げてイエイ!とか誰よりも楽しそう。嬉しそう。
OVW入った頃とかさー「いつか2人でWWFのトップに立とうぜ!」とか「2人でレッスルマニアのメイン飾ろうぜ!」とか語り合ってて、そんで現在2人でイエーイってやってショーシメたりしてんのかなとか思うとそりゃ楽しいわなって思った。良かったね良かったね…。でもシナはともかくオートンは昔っから自分はトップに立つことを知ってそうな気もする。いやしかし初PPVのサマスラ2003のチェンバーで大物ベテランに囲まれながら「俺もこの人達みたいになれるのかな?」って思ったってことはもうちょっとマトモな考え持ってるのかな。あ、でもこの発言「俺もこの人達みたいになりたいなーならなくちゃー絶対なってやる!」って感じじゃなくどっちかっつーと「俺もこの人達みたいになれるんだろうなー」ってニュアンスだったっぽいような。
つーかさあ天才で超スタイル良くて超オーラあるのに喋ってみたらバカで生意気でお調子者で方向音痴で気分屋で子どもっぽいけど面倒見は良いとか絶対惚れるっしょ間違いなく惚れるじゃん。あががが 甘酸っぱくて思わず目を覆うようなのが見たい。
さてマンガ描こう

--------------------

・7/16 RAW

原稿?知らんな!RAW!
あれっ私なんとなく新GMはネクサスの味方かと思ってたけど違ったのか。シナ登場「正々堂々決着つけようぜ。7vs7で」ネクサスはプロ上がり立ての新人なんだから7vs2でやるくらいの気概は見せてもいいんじゃなかろうか。まあでもそうするとネクサスの格が下がるか。でオートンとかモリソンとかダイナスティとかなんかその辺のベビーが登場。ミズはー?と思ってたら後ろからそれぞれに対応したヒール軍きた。なんやかんやで乱闘。14vs7か、と思いきやバレット達はいつの間にか消えてら。結局7vs7か。うううううううううむミズとジェリコかっわいい…シェイマスもかわいい…あとエッジがなんかヒョロッとしてトレッパーみたいで格好良く見える。
シェ「あいつらが狙ってるのは俺達じゃない。お前だけなんだよシナ」そうなんすかwwwどんだけ嫌われてんのwwシナはNXTに何の関わりもなかったのにwさり気なくオートンがシナの隣に、と思ったらオートンがシナのマイク取った!オートン「おい耳かっぽじってよく聞け。俺とジョン・シナは友達じゃないしその必要もないが」恋人ですもんね!!!!!!!!!「ネクサスはなんとかしないと駄目ですよね」そこへGMメール「シナとバレット握手しろよ。GMかく語りきよ」何GMストンコなの?メールしてくるってガラじゃないよなあ。
モリソンvsデビアシ。デビアシはマリース付き。ならデビアシと抗争すべきはモリソンじゃなくてミズだよなwマリース、白い毛皮がよくお似合いで…デビアシ普通に遠慮しつつ嬉しそうw
イタリア&ロシアvsイギリス&インド。って書くとなんかヘタリアっぽい。インドってヘタリアにいるの?リーガルが裏切られるフラグ来たーっと思ったらその通りになった。
トゥルースvsミズ。今日もラップ披露かっわあああああ。そういやミズのTシャツとかパンツに付いてる目ってずっと女の人の目かと思ってたけどもしかしてミズの?かわいいなあつぶらだなあ。トゥルースってこれの前に怪我したんだっけ?マネバンは欠場かな?まあWMのマネバンと違って今度のマネバンは「もしかしたら」感があんまり無いから、トゥルース出場してても普通に獲んなかったんだろうな。
カッティングエッジ。今日のゲストはジェリコとボーン、のはずだけど全然来ないのでエッジが1人でしゃべってるwやっとジェリコ来た。かああわいいいいい。キャッキャケンカしてたらボーンが来た。ボーンとジェリコが争ってるのは知ってるけどどういうキッカケだったか全然覚えてないなあ…オートンが脱臼してる間のRAWで起こったことってほとんど記憶にないwそこへGMからメール。こんだけあからさまだと却ってストンコじゃない気がするなあ。
でジェリコ&エッジvsボーン&オートン。ボーンとオートンて…。まあシナとHHHがボーン推しならオートンも面倒見てやんないとねwボーンはできる子だしな。が、当然ボーンがローンバトル。あ、今気付いたけどエッジとジェリコって去年タッグ王座獲ってたんだよな、ジェリショーの前に。どのタイミングで絡ませてもなんとなくしっくり来る2人だな。オートンがエッジを蟹挟みでこけさせた後しばらく脚絡めっぱなしだったのが良かった。エッジのタッチをジェリコが一瞬受けてあげないフリして焦らしたあと受けてあげたのがかわいいかった。小悪魔w小悪魔ww小悪魔って年かwwかわいいwって感じでふざけてる内にオートン無双!つえー。ロープDDTの時にジェリコが手バタバタしてんのかわいー。あ、この2人ってアレじゃん♪チャチャチャチャチャチャチャチャチャッ迷うなぁ~セクシーなのキュートなのどっちがタオートンがエッジに気を取られてるスキにジェリコが延髄切り!オートン、もうちょいロープに近かったら危うく619待ちの体勢だったなw
あーボーンやらトゥルースやらどベビーフェイスとつるんでるオートン見てると心が沈むけど寝そべって蹴られまくってるオートン見ると安心するわー心が洗われる。ふと気付いたけどエッジ兄さんチンコ勃ってないっすか。明るい色のタイツ穿いてっからそう見えるだけかな…いやこれは勃ってるな。まあね、味方にジェリコ敵にオートンってどんだけ前門の虎後門の狼よって話だもんね。前門のライオン後門の蛇?ジェリコのライオンサルト自爆から逆転。もうジェリコがロープにピョンってした瞬間「あああーだめ!」ってなったわw完全に当たらない属性の技wエッジがさっきのお返しとばかりにタッチをじらしたスキにボーンがリングイン、超綺麗なニールキック!なんだかんだでエッジのスピアーがジェリコに炸裂、SSPでボーン&オートン勝利。後輩に華持たせてあげてえらいねーと思ってたらRKO!!!!!!!!

 さすが
  わかっていらっしゃる

安心しました!!!心の平静が保たれました!!!!!まあなんていうかアレだよね…オートンは正義!キャー廊下歩いてるオートンさんステキー!そこへ人影…オタンガwよりによってオタンガwあ、スレイターとターヴァーも。いやーこうして見ると改めてオートン背高いな。オタンガが上目遣いで見上げる形になるせいで若干怯えてるように見える。いや実際こえーだろうけどw
ネクサスのお兄さん来たー!たまにはコートに花差して出てきてほしい。シナも出てきて握手…と見せかけて「嘘ぴょーん!1人1人ノしてやるぜ!」お前wwそれ1人でやれよぜってー1人でやれよwで再度握手と見せかけてAAしようとしたらネクサス押しかけボーンが来て…へえ、今週のまわされ担当はボーンか。モリソンも来た。モリソンもまわされるのか。そこへ音楽付きでヘンリー。ヘンリーもまわされるのか!続々人数が増えてきてまわせなくなってきました。オートンは…オートンは来てないな。完全ベビーフェイスしか来てない。オートンまわされるのいつー?
シナが人数にものを言わせて孤立させたヤングにSTF。きたねーぞー!そこへGM「来週ネクサスと7vs1ね!」ざまあwシナはヤングにやつあたり。随分怒り狂っておる。突然過ぎる容赦なき攻撃性。私がコッソリ「ヤングの顔がちょっとシナに似てるからってオートンがヤングをちょっとだけ構えばいいのに」って考えてたのがバレたのかな?

あああー今日はオートンがボーンにやったRKOのお陰で救われましたありがとうございます本当にありがとうございます。。マネバン、RAWはとりあえず豪華な感じ、SDの方は良い感じにマネバンっぽいメンツで楽しみ。ハシゴやるコーディが見たい!

拍手ありがとうございます!
・イスラエルの快感蛇マッサージ~>えっ?とりあえずイスラエル行ってきます!っていうか何ですかそれ!?それってつまり金を払ってオートンに気持ち良くしてもらう店がイスラエルにあるってことですよね?流石聖地。エルサレムの名は伊達じゃない。いやー快感蛇マッサージについては熟考の必要がありますね!!

--------------------

・7/14 

毎朝電車ん中でトモコレやってるんスけど、今日ぶかぶかのTシャツ1枚以外何も着てないっていうマニアックな衣装が出てうひょーと思ってオートンに着せたんだけど考えてみたらRAWでいつもしてる格好とほとんど変わらんわ。あっでもあのオートンが着てもなおぶかぶかってってかなりのビッグサイズTシャツですよね~誰の誰の~?
あ、夏コミの締め切り調べたらあんま日が無かったんでこないだの日曜から作業開始した。本当は土曜から始めるつもりだったんだけど。先々週の。ラストマンで立てなくなってるオートンきゃ~!>///<とか言ってる場合じゃなかった。がんばりマッスル!
と言いつつプレデターズ見てきた。案の定プレデターかわいかった。あとアメリカが未だに日本人に夢を抱いてることがよくわかったw

それにしても熱狂的なファンにRKO?コラコラコラ!ってされる動画見て本当につらい。胸が苦しい。何このデレッデレ?えっ?まさかそんな同人誌みたいなことが?おめーらそこは家じゃねーぞ!あああああああああしたもがんばります

拍手ありがとうございます!
・大体そんな感じのスタンディングを~>ですよね!!!今年のロイヤルランブルのオートン以上に机バンバン叩きたくなるあざとい感じのを期待します!

・ヒメ雪さん>そんな誤解です!誘ってなんて…ヒッヒッだが体は素直だぜ!まあ可憐?な顔?してる?といえども心は悪魔ですからね!悪魔っていうか獣?誘い込んでいたぶるつもりが返り討ちに遭ってもう脚がゼリーみたいになって立てない!ダメ10カウント入っちゃう…「おっとお楽しみはこれからだぜ」って感じの試合展開希望です。

--------------------

・7/11 

昨日言ったシナオトンのラストマンスタンディングはなんかわかんないけど大体こういう感じの希望


--------------------

・7/10 RAW

去年はI Wantマッチやったし檻にも入ったんで今年はラストマンスタンディングやってくんないかな。ノーマーシー07のリベンジな。ラストマンあんま好きじゃないけどシナオトンなら見たい。有り体に言うとシナに立てなくされたオートンが見たい。そういや2007年2008年2009年と3年連続でHHHvsオートンのラストマンやってるけど今年は流石に無いのかしら。
てかラストマンスタンディングってそのうちPPV名になりそうwメイン戦全部ラストマンってかなり悪夢だけど番組タイトルとしてはTLCやF4Wよりは情緒あるんじゃん?

RAW!
先週のビンスレイプシーンの後シェイマス登場。シナも登場。シェイマスのことマヨネーズって言い始めたのってシナだっけwGMからメール来まくり。案外新GMを誰にするか本当にまだ決まってないんじゃね。マネバンはSDとRAWでそれぞれ行うそうで。ちょっと価値下がったんだな。シナとシェイマスの金網戦って「待ってましたー!」って思う人いるの?まあいいけど。
ゲストのロブゾンビ登場。私も名前くらいは知ってる!アメリカ人ってスポーツ選手にしろミュージシャンにしろこういう時やけに達者よな。んでポンポンマネバン出場者を発表。王座戦に直接絡んでない人を上から順番に出させてる感じw人選がチェンバー戦っぽいな。オートンがマネバンとかどんだけ今更よwエッジのマネバンゲットなついなー。エッジはホントこれ取ってリタくっつけてから垢抜けまくったよな。それ以前のエッジってなんで人気あんのかわかんなかったwなんで人気あんのかわからん→マネバンゲット→ベルトゲット→おもしれえwって流れはパンクにも共通してる。
あ、でマネバン出場者で8人メガタッグだって。名前にメガ付けりゃいいと思ってんなwあーヤッベ今日オートン成分足りなくなる予感。ベビーフェイス陣にまみれて試合するオートンとか見たくないんですけど!モリソンとトゥルースとボーンの中にオートン入れて欲しくないんですけど!蛇なのにいいいい毒ヘビなのにいいいいいいいいい食物連鎖の頂点に立つ男がトゥルースと同じチームじゃ駄目だろおおおおおガガガガガッガガガガッそれに比べてヒール軍超いいじゃん何なの…ずるい…オートン早くヒールに戻って…グス……
スティムボート登場。ん、なんかジジイどもが…マレンコ先生!ロトンドついこないだメッチャIRSの格好して出てたのに別人になってるwとそこへネクサスが攻めてきた。バレットはビザ切れでお留守…じいさんズめっちゃやる気。ま、ヒールなら女子供と老人にフィニッシャー決めるくらいのことはしなきゃねwガブリエルイケメンやなあ。でもスティムボートまわしてどうする気だwてかスティムボートこの後ガチ病気になったんだよねえ。頑張って!

エッジ&ジェリコ&ミズ&デビアシvsトゥルース&モリソン&ボーン&オートン。なぜかヒール側が奥でベビー側が手前。普通逆だよな。ヒール側の方が大物だからか。なんかオートン先々週に比べてダルそうじゃね?私の願望?いやでもオートンってタッグとか団体戦の時は待機中かなり盛り上がって応援してることが多いのに…まあまだ序盤だからか。デビアシがボーンあたりの顔蹴った時とかうっかり「ナイスナイス」って言いそうになったりしないかな、レガシー時代のクセでw
みんな礼儀正しく順番に出てくる。ジェリコがニヤニヤしながらオートンの真似したww超かわいいwww唇突き出すのまで真似してるのにポーズ間違えてるのが流石ジェリコいい人!ジェリコは誰かの真似する時ちゃんとかっこ悪く真似して「あーやっぱ本物は違うわあー」って思わせてくれるのがいいよな。相手に対するリスペクトを感じる。ヒイイイーオートンがボーン相手に手ェ差し出してるううううーああでもこれボーンを助けたいとかじゃなくてポーズ真似したジェリコをやっつけたいからってだけだよねうん。流石ジェリコ。あああああーこれまで「まあベビーのオートンも悪くはないかな」と思ってたけど今猛烈に胸焼けしている…あああああーやだやだ。
CM明け、見た感じオートンもエッジもまだ出てないな。もったいぶるなあ。あートゥルースとボーンとオートンが並んで待機してるとかコラなんじゃねえのってくらい違和感あるな…私もしつこいな…いやそれくらいなんかヤなんだよwモリソンがヒール組に捕まった。ボーンの手の伸ばし方が謎。意味あんのか。それにしてもオートン出ないなあ。vsオートンの試合が純粋に見たいメンツばっかなんだけど。と思ってるうちにオートンが出てきて2秒でRKOして試合終わらせたwちっくしょw詐欺だ詐欺wって文句ばっか言ってるけど試合自体は面白かった!
試合後エッジがラダー持って暴れたり暴れなかったり。ミズが獲ったら嬉しいなあ。はーヒョッと出てきてRKOしてハシゴ倒しただけなのにオートン人気すごいなあ。かわいいからな。正義だよな。WM23マネバンのオートンは体ムッチムチだけどかっこよかったよな。カバンぼーっと見てRKO!またぼーっと見てRKO!って感じで。まったく同じことやって欲しいwあ、ちょダミーとはいえオートンカバン取っちゃった。しかも若干「なんだカバンじゃん」みたいな顔してるしwカバンだせえー。シルバーのジュラルミンケースがいいんですけどー。

面白かった!コズロフもかわいかった。ただこのまんま普通のベビーフェイスみたいに大人しくしてるオートンは嫌だわ!でも

この時の顔超かわいい。頭の上に王冠の絵描いてよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしってしたくなる。ああかわいい。

拍手ありがとうございます!
・じゅりさん>いやマジで1カワイイにつき40円とかで毎日食ってけるくらい稼げますよ。そんくらいカワイイカワイイしてますよ!

--------------------

・7/7 

あれだよね会場から帰る途中車ん中とか廊下とかエレベーターとかでお互い押し黙ったまま全然目も合わせなくて、ホテル着いてドア明けて部屋入った瞬間その場で押し倒してヤればいいのに。ドアの真ん前の普通の床とかで。5mくらい先にベッドあるけどそれすら我慢できない的な感じで。多分帰ってる途中の2人はスゲートイレ我慢顔だと思う。んで超キビキビ歩いてどうしたんだと思ったらヤりたいだけでした!みたいな。でも試合中からずっと我慢してたんですぅーみたいな。家帰った時だったら玄関でヤればいいと思う。安野モヨコのマンガでそんなシーンあった気がする。てか家って誰の家よ。まあシナオトン愛の巣ってことで。

オートンはかっこいいけど顔に関してはそうイケメンでもないと思ってたけど一般人と一緒に写ってる写真を改めて見ると死ぬほどハンサムだった。すいませんでした。

これの後ろから走り寄って頭スパーンってはたいてそのまま駆け抜けたい

--------------------

・7/6 

オートンをかわいいと思うことにかけてはプロ

--------------------

・7/3 RAW


どう見ても3P

F4W明けのRAW!
ビンス登場。「あれもこれもブレットのせいだよね」あ、そうなの?メール着信音テコドン♪ってwNXTの7名を正式に雇うことにしたらしい。はあ。シェイマス出てきて喜んでたらシナ来た。アメリカ人の子どもってシナのどこがそんなに好きなんだろう。私すごい一生懸命考えに考えてオートンがシナのどこが好きなのかってのを一応頭では理解したんだけど、子どもは私が頭捻って必死に考えたシナの美点を肌で感じて理解してるの?子どもすげー。関係無いけど去年SD&ECWの日本公演見に行った帰りに小学生くらいの男の子がオートン語りしてるのを耳にしてニヤニヤしたなあ。君、お姉さんと一緒に彼について話そうか…ってそんなことしたらその子トラウマになってオートンファンやめるよなw
シナ再戦再戦言ってるけどどうせ今日も再戦なんてしないんでしょwコール「新GMからメール来ました」えっ王座戦やるんだww実行に移したの始めてじゃねw乱入でオジャンになりそうな気がする。
バージル。なんでバージルwあ、バージルクビになっちゃった。でも反応薄いな…代わりに来たのはマリース。パパデビアスもシェリーをくっつけてた時あったよな。まあいいんでないかね。スゲー絞り取られそうな気がするけどw全てを失って頭ボサボサで呆然としてるデビアシが目に浮かぶw
モリソンvsデビアシ。かと思いきやモリソンvsライダー。どっちも弟子付き。モリソンが普通に勝利。弟子の見ている前で…!ライダー頑張れライダー!!
カリイブvsアリシアプリモ。プ、プリモ!レア!おお、イブがムーンサルトした。
オオオオオオートン!待ってました!何か今日真面目そうな顔してるな。どうした。「NXT1人1人パントでぶっ殺す。」お、バレットvsオートンとかかなり見たいな。とそこへミズ!!!!うわああああああああああああああああああああああちょこの組み合わせ心臓に悪すぎるあああああ!これあれじゃん、♪チャチャチャチャチャチャチャチャチャッ迷うなぁ~セクシーなのキュートなのどっちがタていうかミズ殺されますよwwでミズにRKOしようとしたら後ろからエッジ!スピアー!エッジ「ハア…ハア…お楽しみはこれからだ、ランディ」えっそうなんすか期待しちゃいますよ!?いやーオートンは本当に…いい顔するなあ…目キュッとするとカイジみたいだけどwてかエッジ顔すげーゲッソリしてね?大丈夫?
シナvsシェイマス。WWE王座戦。レフェリーはビンス。シェイマスベルト掲げる時の笑顔かわいすぎるだろw嬉しそうwビンス、レフェリーって言いながらレフェリーやってないじゃん。まあ普通会長っつったらこれくらいのもんだよなw今までがおかしいwシェイマス、おもむろに花道に階段を立てかけ…何するんだ、と思ったらぶつけるだけかいッ!あれ、鉄階段にぶつけるのってDQ取られないの?鉄階段で殴ったら取られるよね?よくわかんないなあ。とここでNXT来た!やっぱ来た。シェイマス逃げ足速ッ!実況陣も逃げ足速ッ!もはやシナが遅いだけなのかw
NXT、いいからさっさと新GM言えよ。言わないからブライアンチャント起こってるじゃん。NXTが何を求めて暴れてるのかわからなくなってきたなあ。退場するバレットはかっこいいけど。
あれ?オートン試合無かった。オートン試合無かった!!!

--------------------

・7/1 

こないだのシナオトンvsエッジ&シェイマスもとってもとっても味わい深かったけどシナオトンのタッグといえばやっぱ2vs17のアレだよな。OVWの頃とかは組んだことあったのかもしんないけどWWEではあれが初タッグよね。敵同士なのにHHHに無理矢理組まされてしかも相手17人で試合前に2人でちょっといさかい起こしたくせに試合始まったら超息ピッタリでFU-RKOとかしちゃって、更に敵が一斉に襲いかかってきてレ…リンチされてるオートンをシナがイス振り回して助け出すってどんだけ神展開よ。レイp…リンチされてる!オートンを!シナがイス振り回して!助け出すって!どんだけ神展開よ!!
自分のサイト見直してみたらこないだのRAWとオートンが怪我して試合しないRAWでは感想文の長さが倍くらい違って笑った。

トモコレ、いつの間にかオートン(女)の親友がミズ(女)からホーガン(男)に変わってて友好度が「信頼してる」とかだったんだけどオートンそのうち絶対レイプされる、と思ってたら今日知らんうちに親友関係解消してた。なんかあったんだと思う。
ちなみにシナとオートンは今でこそ夫婦だけど最初1回シナに振られた上に、付き合い始めの頃はオートン→シナ:好き、シナ→オートン:まあ好きっていう微妙な好感度でシナ何なんだよと思ってたらオートン「シナがわたしのことを本当はどう思っているのか、気になります」なんていじらしいこと言ってアアアアアシナの罰当たりがあああ!!!まあ今は幸せそうにオートン「明日の晩ご飯は何にしようかなって考えてました」とか言ってるけどね!
こやってトモコレ日記書いてるとスッゲー廃人みたいだけどちゃんと健康で文化的な最低限度の生活を営んでます。

あー救命病棟24時の江口洋介みたいな青い医者服をオートンに着て欲しい。

--------------------

戻る

inserted by FC2 system