・6/21 SmackDown

オートンがモンペ役で出てる「That's What I am」の感想。まあ字幕も無いんで話半分くらいなんでああいういい話系の映画は結構厳しいのもあるんだけど、まあ…まあかな…。あれのちょっと前に見た「阪急電車」が素晴らしすぎてあんま映画自体の感想は…。まあでも肉弾凶器よりはマトモだったwあれは果たして彼らは肉弾凶器から逃げ切れるか!?って話だしw
オートンは思ってたよりかっこかわいくてエロかった!!でも浮いてたwみんな俳優なのにオートンだけなんていうかオートンwリオ様くらい顔が濃ければ浮かなかったのかなあ。
 Pou!
あとすげーなで肩!オートン193cmだけど165cmくらいと思われる女の人と肩の位置が変わらないもん。普通の体格の人に交ざるとあんなんなんだな…とりあえずオートンの口から「Homosexual」という言葉が発せられるのを聞けたので良かったです!!!教頭先生に「あんたホモに詳しいみたいだな」って言うオートンエロかっこよかった。あと特典映像のオートンがめちゃくちゃかわいかった!!


先週のSmackDown!
クリスチャンvsヘンリー。SDの最初は絶対クリスチャンだな。キルスイッチが決まってクリスチャン勝利!面白かった。…さらりとした感想だけどw実況席やポールをうまいこと活用してヘンリーが強いまま負けたのがよかった。クリスチャンはハズレ無しやのー。
で、試合後先週(先々週か)の話。オートンが乱入してる間に~ってやつ。クリスチャン「ほら6カウント入ってる」細かいこと言うと5カウントだと思うけどねw「だからもっかい王座に挑戦を…」ロング登場「もう決まったことでしょ」クリ「いやピープスに聞いてみろよ。クリスチャンvsオートンの方がシェイマスvsオートンなんかより見たいだろ?ダメ?あっじゃあトリプルスレットでどう?」ロング「だめです。…代わりに特別レフェリーをつとめてもらう」いつものロングならコロッといっててもおかしくないのにやけにかたくなだな。

アリシア&タミーナvsケイトリン&AJ。ケイトリンと並ぶとタミーナが意外とゴツくない。リング内の立ち振る舞いはアリシアが一番かっこいいと思う。サモアンドロップでタミーナ&アリシア勝利!
オートンさんヒゲがだいぶ生えそろって綺麗になってきましたね。
コーディ登場。今日も当然紙袋持参。このライティングの中で見るとコーディも顎割れてるんだな。最後に紙袋を被せられたら負けなのか。ん?デビアシもヒゲかあ。オートンとおそろいやんかわいいな。そのうちコーディ…は生やさないかな流石に。
ストライカーがカリにインタビューしようとしてたらマハルが来た。ジンダーマハル王国(笑)マハルのシャツ何…なんかすごい好きなんだけどこのシャツ。
カリvsヨシタツ。ヨシ!髪伸びたな。紫龍みたい。カリはええなぁ~ええなぁ~…な曲でマハルと登場。…ん?カリが試合するのかと思ったらマハルが試合するのか!サラリとマハル勝利。マハルの試合っぷりは…まあ普通?まだわからん。顔がムカつくw試合後ヨシがバイスグリップの刑。
エゼキエルvsバレット。IC王座戦。基本的にスパスタは名字で呼ぶんだけどエゼキエルは何故か名前だな…あとコーディとコフィとカート・アングルも名前呼びだな。バレットのスパインバスターで湧いてた!かっこいいもんな。あとエプロンからロープ跨いでリングインの仕方がなんか優雅。…と思ってたらバレットがカウントアウト負けで王座移動回避。…してガブとスレイターをエサに悠々と帰るバレット。元ネクサス組にも亀裂入りそう。
ストライカーがシェイマスにインタビュー。何故かちょうど通りがかったクリスチャンをオイと呼び止めたシェイマス、おもねってみたけど上手くいかず結局脅迫。でも軽く返り討ち。シェイマスが口で勝てる相手っているの?
ブライアンvsデビアシ。あれデビアシ写真ではヒゲ生えてたのに本物はツルッツル。なんとなくデビアシとブライアンって顔似てるよな。トモコレでデビアシ作った時、いまいち似てないから調整したらブライアンソックリになったことがあった。デビアシのバンデージが黒白黒で、2007年頃シナがしてた二の腕バンドみたい。試合中紙袋引き連れてコーディ登場。ブライアンのミサイルキック?を迎撃したデビアシのドロップキックが美しかった。でもルベルロックでブライアン勝利。した瞬間コーディとデビアシ2人がかりでブライアン私刑してたらなぜかシンカラ登場。プライスレスvsダニエルシンカラなのかな。デビアシがコーディの手下でしかないのがちょい気になる。
お?ジョニー・カーティスだ。なんかもうちょっとイケメンだった印象なんだけど…一緒にタッグ王座獲るはずだった師匠があんなことになったら牛乳でもかぶるしかないわな。

オートンvsシェイマス!特別レフェリークリスチャン。世界王座戦。オートン今日も黒くてテカテカでパツンパツンやでえ…オートンがツイッターで「あなたの日焼けっていつも最高!」って言われて、よっぽど嬉しかったのかその呟きに2回連続でリプしてた。お肌誉められて嬉しくなっちゃうこの女子力!オートンがクリアPPならシェイマスはマットPPだよね。私はハートのホロPPが好きです。
久しぶりのタイマンで早速泣きそうな顔のシェイマス。オートンがシェイマスにリング外から引きずり下ろされる時に若干M字開脚になったのを私は見逃さなかった。それはともかく面白いなあ。シェイマスももちろんだけどオートンはホント…毎回ありそうで無いカウンターを決めるよね。例えオートンが嫌いだったとしてもこれ見て「ユーキャントレッソー」ってチャントする人はプロレス見る必要無いと思うよ。いやなんかオートンが「スペインでユーキャントレッソー言われてマジ凹んだ」って言ってたからw
オートンが避けたらシェイマスの攻撃がクリスチャンに当たっちゃった!思わず謝るシェイマスかわいいwクリスチャン手首痛い!手首痛くてシェイマスがカバーしても3回マット叩けない!wwイラついたシェイマスがクリの胸をドン!ってしたらクリスチャン張り手!その手痛いんじゃなかったのwwその隙にRKOでオートン勝利!面白かった!クリスチャンのレフェリングがクリスチャンであることを忘れるくらいさり気なかったw
………っと喜ぶオートンにクリスチャンがベルトで一撃!アイキャンビーチューランディ!ってこれアテレコかな?んでそのままベルト持って退場するクリスチャン。ドロボー!
いやーSDマジハズレなさ過ぎて凄い。この週も面白かった。


んで今週のSmackDown!
クリスチャン登場!例えヒールターンしてもクリスチャンがSDの最初に出てくるのは変わらないぜ!ホント何週連続?少なくともドラフト以降(私が感想書き始めて以降)はずっと初っぱなクリスチャンなんじゃない?
しかし声援あるし、入場だけ見てるとヒールなんだかベビーなんだかわからないなあ…。でもしゃべり始めるとヒール。なんせコールと仲良くしてるし間違いないwお陰でブーイングしやすくなった。私含め色んな客が「先週は明らかにヒールだったけど今週それ以降もそうなのかな?そうでなくてもクリスチャン好きだし…」と思ってたのを見透かしたよう。

コアvsジャクソン&ウーソズ。ウーソズいつの間にベビーターン?まあドヒールだったかっつーとそれはそれで…なんというか定かでないけどwとりあえず3人のルックスは合っててかっこいい!あっレフェリーがキオーダだ!SDでキオーダ見るの久しぶりな気がする。スレイターのネックブリーカーが、受け手は裏表逆だけど昔のRKOみたい。ジークがガブ相手にラッシュし始めたらバレット退散。ジークもしばし呆然としながらガブスレボコって勝利。
シェイマスがロングにクリスチャンとの対戦要求。まあ先週シェイマスは悪気無かったもんねwクリスチャンは思いっきり痛い手で張り手してたしねwんでオートンとNoDQすることに。良かったねシェイマs…あれ?
コアが廊下でもめてる。スレイターってこんなに日焼けしてたっけ?
バレッタvsマハル。ええなぁ~ええなぁ~…ええなぁああ~…プワワンプワンプワンプワン…。うーんマハルの鼻から口にかけての造形が嫌wリオ様くらいかっこよかったらなあ…体はマハルの方がシュッとしてるけど。今日もさらりとマハル勝利。もちろんバイスリップの刑。
ロサ・メンデスってこんなデカかったんだ!?AJがちっこいのもあるのか…なんかAJはたとえWWEオタクだったとしてもスポーティでかわいい素人にしか見えないんだよね。
タミーナvsAJ。AJの入場曲、深夜にやってるよくわからないトレンディ韓流ドラマのOP曲みたい。
ライダーのつべ動画のお陰で、オートンが廊下歩いてるような映像撮る時、周りに6人くらいスタッフがいることがわかった。

オートン登場!前回クリに持ってかれたベルトは返してもらったんだなwベルトの持ち方、レガシーやってた時みたいに大事に持った方がかわいいのに…。トロンの向こうにクリスチャン。クリスチャン外にいる?何?バスの中の奥さんが襲われるの?また奥さん役変わってるの?と思ったけどそうではなく「ワン・モア・マッチ」と1人チャント。トン「ゴチャゴチャ言わんと今すぐ来いや!」クリ「やっぱPPVで世界王座戦どう?」つってシュッとした黒い車で会場を後にするクリ。怪しいw

控え室でプライスレス。コーディ「俺とお前なぜ差が付いたか 慢心、環境の違い」みたいな話。デビアシ普通の兄ちゃんだなあw
シンカラvsデビアシ。セコンドのコーディ試合コスだし明らかにボコられるなwシンカラ見てるとこう…いかにミステリオのプロデュースが上手かったかって語りたくなってしまうな…。ピョーンって舞台から飛び出してきてビデオカメラ持って入場するミステリオとかWWE好きじゃない人が見ても明らかにスタイリッシュだったもんな。
コーディの介入でDQ。シンカラ鼻を思いっきりエプロンにぶつけなかった?痛そすなあ…ブライアンが助けにきた。こういう空気になったら当然ロングが出てくる。カブトムシかwコーディ&デビアシvsシンカラ&ブライアン。ルベルロックでベビー側勝利。

今週もカーティス。…なんでそこにポテトチップス?しかも食うんかいwこれから毎週ことわざコーナーなの?コーディの美容コーナーに比べると…。

シェイマスvsオートン!NoDQ。シェイマスのお腹にかじりつきたい欲求を抑えられない!今日はオートン割とベルトを大事めに持ってる!久しぶりのルーテーズプレス来た!!エロいエロ過ぎる。腰つきがファックミーって言ってる。言ってない。あーオートンエロいな…シェイマスにその気があるのかないのか、いや無いと思うんだけど、ホントシェイマスと試合する時のオートンはエロいことが多い気がする。シェイマスの技がエロいのかな。シェイマスで階段に殴られて力抜けてるオートンエロい…。
リング真ん中に置かれた鉄階段にオートンがシェイマスをパワースラム!しかも途中から落としてたwおお…。ここで竹刀登場。なんか細い?鍔もついてない気がする。細竹刀でオートンをピシッ!ピシッ!鋭い痛みに耐えるオートンを何かの参考にしたい。
そんなオートンにブートしようとして避けられロープに足が絡まって宙ぶらりんのシェイマス!おお!?オートンの足下には竹刀。ニヤアwシェイマスを打ちまくるオートン!なんかシェイマス結構必至に足を外そうとしてるんだけどガチで絡まったのかな…ロープすげー固いだろうし痛そう。
で蛇の舞!ってところにクリ乱入!キター!RKOのターゲットをクリに変更…でも躱されてシェイマスに殴られる!ああ面白い!ケルティックロス回避してRKO!!でもカバーする前にクリスチャンがベルトでボコッ!シェイマスがカバーして勝利!
なんかもう毎週試合がPPVレベルで面白いんだけどいいの?何か途中途中にウーン…ってことがあったような気はするんだけど毎回メイン戦が面白いので忘れてしまうwクリスチャンの荒ぶってないヒールっぷりも渋かった。



メッセージありがとうございます!
・胡坐パンクが可愛くて仕方ないんですが~>それは当店では対処いたしかねます!

--------------------

・6/12 

長年使ってた携帯を変えた。どれくらい長い事使ってたのかというと
 これが
   ↓
 こうなるくらい

HIAC2009前のRAWでシナが檻ん中でオートンをレイプしようとするじゃないすか、あれまあお互い演技なんだけど、収録終わってホテル帰る車ん中で2人とも押し黙ってて、ホテル着いて着替えながら「なあちょっと思ったんだけど…」って同時に話し始めてどうぞどうぞして、結局2人とも「今日のアレすごく興奮したからもっかいやりたいね☆」って考えてたのが判明して、お互い笑いながらベッドの上でバタバタグルグルすればいいのに



メッセージありがとうございます!
・オートンは常に新しい事にチャレンジ~>いや冗談抜きでそこがオートンのすごいとこだと思います!既に完成度高いのに、更なる高みを常に目指してるというか、常に何かしら新しいものを見せてくれるというか…その結果があの超開脚ジャンプになろうとは誰が予想したでしょうか…少なくともクリスチャンとロビンソンは予想してなかったと思いますw

・Sakさん>ホントあれは壊れてましたね…なんだったんですかねwあんだけいきなりはじけといて本人後から何か思わなかったんですかねwなんであんなことしたんですか?って聞いてみたいです…聞けないですけど怖くて…。

--------------------

・6/11 SmackDown

WWEキッズのサイトに手書きアンケート載ってるじゃない、それの字メッチャ汚いじゃない、だからアリーナの廊下とかでササッと書いてたりして、だったらオートンは自分の太腿を机にして書いたんじゃないかと思った。

廊下の壁にもたれて反対側の壁に足かけてメッチャ道ふさいでるけど誰もなんも言わんみたいな。あと廊下どんだけ狭いっていう…まあ多分なんかこういう小道があったんだと思う。

そしたらシナが来て

 こうなると
「おっ机みっけwww」「おいwww」みたいな。でオートンが太腿の力入れたり抜いたりプルプル震わせたりするからシナが「おいやめろwww」とか言いながら「最もムカつくスパスタは誰?」って質問に「Randy Orton」と答えたわけ。

オートンの映画のDVDが届いた!!!!!!!

SmackDown!
オートン登場!オメデトー!オメデトー!(シェイマス)なんでリオ様みたいなこと言ってるのw自己紹介したところでクリスチャン登場。メッチャ笑顔。これは怪しいぞ…怪しいぞ…。クリ「日曜はいい試合だった。ありがとう、そしておめでとう」あ~やしいあ~やしい。クリ「もっかいやろう?今度は勝てる」なんかクリの顔が昔みたいにチョイ悪なのが気になる…。
そこへシェイマス登場「あなた17年やってやっと王座1回?私なんてもう2回ですよ!」言いにくいことを…。でもこの3人で3WAYなんてしたらきっと素敵…あーやっぱりヘンリーも来た。ついでにロングも来た。「なんかデジャブってない?とりあえずクリスチャンが挑戦者にふさわしいと思う人ー!」大歓声だけどブーイングのようなものも聞こえる…。エディ云々で王座獲った時のミステリオもちょいちょいブーイングされてたけど、今現在ベルト持ってないクリがブーイングされるのは謎。ちょっと前まではオートンが大バッシングされてたんじゃないの?どうなっとるんや。わからんさっぱりわからん。大体クリvsオートンが見たくないんかお前ら!
ロング「っていうのは嘘でー」シェイマス・ヘンリー・クリの3人で挑戦者決定戦。

シンカラvsチャボ。ショートパンツでポンチョ着ると彼氏ん家にお泊まり彼女的な香り。シンカラが勝った。試合リプレイの中に入場のリプレイが入ってるwう~んミステリオはやっぱすごかったんだな…。
コーディvsブライアン。コーディ、パーカーの裏地が赤なのがシャレオツ。今日もいつものごとく紙袋配布。もらって狂喜してる子どもがいるwwルベルロックでブライアン勝利。意外!スピーディーな試合で面白かった。試合後コーディが襲撃。ブライアンの安らかな寝顔wまあでも安らかさではジークには勝てないな…紙袋被せられておやすみ。
なんだこのオバマコントはw
スレイターvsジーク。相変わらずスレイターはバック取んのマジ速いな。コフィをクオリティアップしたらスレイターになる…かな?ガブ、バレットにスレイターの背骨も折られそうになったところでコア乱入。だがジーク無双!オートンみたい!
カリvsケイン。突然何故…と思ったけどダイナミックで楽しかった。でもピンされてるのを尻上げて待ってるカリw試合後今週もマハル登場。ああ~ええなぁ~ええなぁ~…みたいな曲。今週のビンタでついにシンがキレる!シンの胸ドン!ってされて怒るカリ。…あ~なるほどカリ:鉄人28号 マハル:正太郎くん
リング上にブッカー。コールを呼び出す。キングの次はブッカーか…コールひっぱりだこすなあ。…何かと思ったら傷に塩塗っただけだった。わざわざ?
タミーナ&アリシアvsAJ&ケイトリン。タミーナヒールターンしてたのか。つーかAJ!いたのか!アリシアのシザースキックが炸裂して勝利!今日のシザースキックすげーかこよかった!カメラナイス。

シェイマスvsヘンリーvsクリスチャン。No.1コンテンダー決定戦。シェイマスとヘンリーが結託してクリを攻m…クリスチャンを攻める。クリがシェイマスにキルスイッチを決めてもうちょいで3…ってところでヘンリーが介入。こりゃ無限ループ、ってところで何故かオートン登場。…当たり前だけど別に何かするわけではなくwただ見学しに来ただけらしい。
ヘンリーとシェイマスは仲違いしたものの、まだまだヘンリーにいたぶられるクリスチャン。シェイマスにもいたぶられるクリスチャン…。シェイマスとクリスチャンが熱闘を繰り広げている間、なぜかオートンをどつくヘンリーw当然RKOの刑!その一方でクリはシェイマスにスピアー…でもロビンソンのカウントが遅れてる間にシェイマス復活。ブートでシェイマス勝利!あら…意外。こりゃクリスチャンいじけるぞー。
とりあえず面白かった!ヘンリーが大迫力だった。王座戦は来週なのね。じゃあPPVはやっぱクリスチャンかなあ。



拍手ありがとうございます!
・鳥号さん>舞妓はんですよね!?舞妓はんですよね!?芸者遊びお座敷遊びに駆り出されるオートンとか想像しちゃいます><舞妓オートン、写真で見るとかわいかったですけど動いてるの見たらもっとかわいかったです!バレットの俳優顔まさにそんな感じ50年代の俳優な感じ!モノクロ映画も似合いそうですね~黒いコート着て雨の降る夜のロンドンを足早に歩いて欲しい!

--------------------

・6/4 SmackDown


映画撮影でドーラン塗って刺青消してもらってるオートンを見て

舞妓はんを思い出した

SmackDown!
クリスチャンvsシェイマス!いきなり楽しみな顔合わせ。入場中別窓でシェイマスが緑の布をバックにスピーチしてる。なんか懐かしいな。雰囲気がふんわりしてて笑っちゃったwシェイマスが攻めてクリスチャンがカウンターするテンポが見てて気持ちいい!シェイマス「タシッタシッ ………」言ってよラーイ言ってよw
ケルティッククロスから脱出したクリスチャンがインサイドクレイドルで丸め込み勝利!丸め込みだからまあいいけど最初だから乱入して決着つかないと思っ…てたら案の定黒いのが来た。オートンも来た…来ない?来たw来るんかいw白黒を追い出してクリスチャンの手を取って立たせるオートンwめっちゃ懐いてんじゃんw今日のクリスチャンはなんか可憐だな…。
ううシェイマス&ヘンリーの白黒コンビにすごく何かをくすぐられる!プリキュア!
シナvsミズのプロモの曲はHIACのシナオトンのプロモと同じ曲だ。終わるタイミングも同じだ。いやーミズはスゲー好きだし頑張ってほしいけどシナ相手にIQuitマッチとかあまりに勝敗見え過ぎて…。カルマはいつになったらケリーに技決めるの?

ブリーvsナタリア。ベラ姉妹かっわいいなあ~。でも今日化粧濃くて(いつもだけど)ブリーとニッキーの見分けが全然つかねーや。全然関係ないけどコーディが混じるならベラ姉妹だと思うんだよね。顔がマッチしてると思う。何の話。開脚フェイスクラッシャー(?)でブリー勝利。ところでレフェリーがナンジオだったね。おひさ!!今気付いた…先週もいたんだろうか?

エゼキエル登場。ジークはマジ俳優顔。眉毛がかっこいいよね。でも笑顔でムキムキポーズはちょっとキモいw「ギッタギタにしちゃうんだから!」コアが3人でゾロゾロ。バレットの笑顔最高!バレットも俳優顔。俳優顔って何って言われると困るんだけど…。でセオドアが出てきてコアvsジーク、と思ったらケインショーも来た。えーそりゃ明らかにジーク側強いじゃん。まあでもジェリショーの時のジェリのポジションにケインがいるのがかわいいからいいか…。
あのですねケインとショーのタッグが好きな人はえーとなんだっけな、サイバーサンデー…?じゃないや、タブーチューズデー2005?を見るべき。確かタブチュー05だったと思う。そのタブチュー05のファン投票(怪しいものである)で落選したケインとショーが組んでタッグ王座獲ったんだけど、勝った時のこの2人がメッチャかわいい&かっこいい!ケインがメッチャかわいい!ケイン超嬉しそうにニコニコニコニコ…でショーはロック様みたいに片眉クイッてやってちょっとニヒルに笑うのがすげー格好いい。まあ今の2人のルーツがそこにあるので興味のある方は是非ご覧になってください。
で、コアvsジーク&ケインショー。ロングタイツって脚細効果?前よりスレイターがちっさく見える。まあだからってケインも小さく見えるかっていうとそんなことはないし、ロングタイツやめたチャボがおっきく見えるかというとそんなこともないんだけど。CM前のベビー側3人がリング上に並んだ時全員坊主なのがなんか笑えた。
ケイン、ミステリオに対してはしょっちゅう片手だけでサイドウォークスラムしてたけど、スレイターも片手サイドウォークスラムだった。ロングタイツ効果かな…。ケインのサイドウォークスラムが一番かっこいいよね!ケイン、バレットにロープ下げられてリングから落ちる時バレットとうっかりキスしなかった?間違いない。だってそれ以降ケインがめっきり弱くなるもん。ショックだったんだね。
バレットとケインがブートでクロスカウンター!!これは名シーン!これを期に気持ちを落ち着けたケインがジークにタッチ。ひたすらボディスラムを繰り返すジーク…B2BしまくってたBPPを思い出すからやめて!アルゼンチンバックブリーカーでガブをガッチンガッチンやってガブタップ。クラシック!面白かった。
チャボvsブライアン。チャボ「5分で倒すからな!」何のフラグ。明らかに「これ絶対入ってるよね」ってタイミングがあった。シナとオートンでもやればいいのに…ドキドキしちゃえばいいのに。あと30秒無いのにスリーアミーゴスw腰ひねってる場合かwギリギリでフロッグスプラッシュするけどブライアンが返しまくって時間切れ。そこにパジャマのような全身ベビーブルーのシンカラ。乱入しといてラナw律儀w

デビアシ…がコーディと一緒に登場。ワッツ!?今週もデビアシに紙袋を渡すコーディ。今週は被るデビアシ。何なのこの儀式…?
コーディ「ボクお名前は?」
デビアシ「コーパスクリスティです」
コーディ「そんな袋なんて被って何を隠してるの?」
コーパスクリスティ「顔です、自分の…醜い顔です」

よせ!!そういうことを言うのは!!!
デビアシvsバレッタ。サックリ勝利。

カリvsジェイ・ウーソ。カリのタイマンの試合っていつぶりだろう?でもちょっと前までは普通にPPVで試合してたよね…バティvsミステリオvsカリとか、ビッグショーvsカリとかで。パンジャービプリズンマッチwまたマハルが来た。一体何なんだ…と言っても別にものすごく気になってるわけではない。

オートンvsヘンリー!ヒゲ、ある程度生えそろってきたからキワとか整えてる感じ。先週先々週ほどモサついてない感じ。見慣れてきたのもあるけど。始まって何分も経たないうちにオートンがパンツの食い込み直すのを2回も3回も見れてハッピー。CM直前とCM直後にドロップキックしたせいでドロップキックばっかしてるように見えるw
ヘンリーに腕捻られて四つん這いになるオートンすごいSlave!ヘンリー、一時安く使われ過ぎて弱キャラになってた(MVPとタッグ組んでたあたり)けど、まあそこまでお高く扱う必要もないとは思うんだけど、でもやっぱ強さ的には規格外の強キャラであって欲しいっていうのが先週今週で叶えられててすごい。なんか自然と高級に見えるもん!すごい!オートンとクリスチャン(とシェイマス)すごい!
DDTしようとしたところでシェイマス乱入。助けてクリスちゃーん!冒頭のオートンと同じくもったいぶってから助けるクリスチャンwしっっっっっっっっっっっっっっぶい!!大人の余裕!オートン「なんですぐ助けに来ないのよ!!!!」wwwwww勝手過ぎるww観客「RKO!RKO!」誰にやるんだよ誰にw再度乱入してきたシェイマスをクリスチャンが排除、オートンがヘンリーにRKO!

↓明らかに引いてるクリスチャンとロビンソン

どうしたんだろうラリったの?wwしかしすごいジャンプ力だな…鎖骨くらいの場所まで飛んでたな。今週も面白かったような気がするけど最後のに全部持ってかれてもう何も覚えてないw首ゴキッてするのとかも何なのww
<お前大丈夫か?



拍手ありがとうございます!なかなかKYオートンにご好評いただけたようで嬉しいです。
・試合後に大はしゃぎするオートンが~>か、可愛いというか…可愛いといえば可愛いような気もしますけど、何より大丈夫か!?という気分になりましたw

・鳥号さん>鬼じゃないよ!クリスチャンはオートンをさして「ま、こんな奴だけどよくしてやってくれよな」ってシナに言いそうな…なんつーんか師匠までいかないけど兄弟子みたいな?そんな空気を感じます。オートンはクリスチャンを超えたと思っているけど彼に対するリスペクトの気持ちは消せないみたいな。その結果があの大開脚なのかと思うと胸熱!意味不明!

--------------------

戻る

inserted by FC2 system