・6/28 

こないだ渋谷歩いてたら隣の友達が「うわっ今男同士で手をこう(恋人繋ぎで)繋いでた」って言うからマジで!どこどこ!?ってスッゲーキョロキョロしたけど見つかんなかった。その前に同じ人と渋谷歩いてた時「うわっ今男から見ても綺麗って思うようなイケメンとすれ違った」って言うからマジで!どこどこ!?ってスッゲーキョロキョロしたけど見つかんなかった。そういう大事な報告はもうワンテンポ早くしてくれんか…人生損した。私の目が悪いのがいかんのか。

シナがツイッターで「ナンタラカンタラ or sex ナンタラカンタラ」って言っててオートン!?と思ったら「人種も性別も関係ないよ!」的な文章で普通に性別って意味でのsexだった。んだよったく…シナがsexとか言ったら普通オートンのことだと思うじゃんね。紛らわしいったら。
シナ、最初は一応プライベートでツイッター始めたつもりっぽかったのがいつの間にか完全に仕事になってるよな。何かにつけてそういう感じだったりしてな、常に公人常にビジネス常にスター常にジョン・シナみたいな。ある意味公私の区別が無い。試合中収録中にうっかりマジギレするオートンとは正反対よね。オートンは強がってカッコつけて真意を伝える気もないまま暴力的になったりするみたいな?知りません
なんかだからさーお互いそういう本音が見えない系(ただしベクトルが正反対)だけどお互いに対してはすごい素直になったりなれなかったりイライラしたりしたら萌えるみたいななんかそういうことを言いたいわけよ。シナが忙しいとか何とかでほとんど無意識に公人ジョン・シナな態度をオートンにも取って、オートンはそれを肌で感じ取ってスゲー傷付くけど何で傷付いたのか理解してない(※バカだからです)からひたすらイライラするだけで、何も言わないまま勝手に怒って勝手に暴れてるオートンに対してシナは「言いたいことあるなら言えよ素直になれよ」ってイライラするけどオートンにしてみたら「お前こそ言いたいことあるなら言えよ何だよそのスパスタ面は」みたいな。親切になだめてくる冷静さがムカつくんだよみたいな。そういう感じでウダウダケンカして最後はお互い素直になってこれからは気を付けようねー!大好き!ってなる話が読みたい。

--------------------

・6/27 RAW


リング上にバレット他のNXTの面々。解雇されたブライアンは当然いない。「俺達絶対謝りません!」WWFのGMのブレットが出てきたんで脱落NXTズ「俺達とも契約しろよ、さもなきゃまた暴れるぜ」なんだ労働組合かwガブリエルイケメンやなー。ヤングって正面からだとそうでもないけど、斜めから見ると口元から顎にかけて似てるよな…誰にとは言わんがデビッドオタンが…。シナもこんくらい脚長かったらいいのにねw
バレットは契約勝ち取って王座戦も約束されてるんだから、いっそバレットがRAW側に与したヒールで他のNXTがベビーとかどうよ。バレット「俺はお前ら落ちこぼれとは違う」みたいな感じで。でシナ&ブレットがRAWロスター全員引き連れて来てNXTボコボコにしてる途中で耐えきれなくなったバレットがNXT側に寝返ってブライアンも観客席から駆け込んで来てみんなでボロボロになりながら…うーん討ち死に以外のラストが思いつかないな。まあそんなクソシナリオはいいとしてw仲間のために我が身を犠牲にして頑張ってるバレットかっこいい。リーダーっていうよりは副委員長系っぽいけど。見た目サリーちゃんのパパみたいだよね。あと私の親戚のおっちゃんに若干似てるからなんとなく懐かしさを感じるw
US王座戦開始。トゥルースvsモリソンvsライダーvsミズ。ラ、ライダー!技がポンポン出て退屈しない。おもしろい!モリソンがSSPで仕留めたトゥルースをミズが横取りしてUS王座獲得!おめでとー!!

オオオオオオオオオートン!!!今日は試合すんの!?すんだよね!?待ってたっつーーーーーーーの!!!ちょ観客RKOチャントうるさいwオートン様がしゃべってんだろwだが気持ちはわかる!オートン的にはNXTの行動は有りか、そうかそうか。オートンがやった同系統のことっていうと…R-RKOの時にDXごっこしたこととかかなw
ジェリコvsボーン。ジェリコさん若手の格上げに必死やな。ジェリコがレフェリーに殴る真似したら反則取られちった。あああージェリコジェリコジェリコ別にいいけどもっとキラキラしてるのも見たい!
シナ登場。「リングの上でケリをつけてやるぜ!」先週リングの上でボコボコにされてましたよねwそしてNXT軍登場!キングとリーガルも…あとなんか来た。おー乱闘してる。…あっ!?オートンも来た!?えええ嘘おおおおおおどういうメンツだよ!うおっエッジも!!エッジ何かっけえ!盛り上がって参りました。シェイマスも!鉄パイプ持ってるwヘンリー何してんのwおい逃げていくNXTも気になるけどリング上も写してくれリング上!シェイマス「シナをあいつらに倒されたくないだけだ!」ベジータwwベジータwww
イブ&ゲイルvsアリシア&マリース。マリースの入場服がロングコートに戻ってる。やっぱ長い方が派手だもんなあ。ゲイル超かわいいなあ。アリシア長ズボンからミニにして絶対良かったよね。かわいい。
ショー&ゲストvsデビアシ&バージル。んん?いつの間にかデビアシのトロン映像が$$してる。あーバージルに「ほらロープ」ってやるデビアシかっこいいなあ。うおおバージル大丈夫かバージル。いくら元レスラーとはいえ本気で心配してしまうwんでゲストがワームを!バージル相手とはいえピン取れる技だったのかwせっかくだからショーvsデビアシが見たかったなあ。試合後ドル札をバージルの口に入れたり出したりしてたけどそれ倒した相手にやる事でしょwデビアシがやれやれってバージルを持って帰ったらかわいいのに。てか私はデビアシもデビアス&バージルも好きだからちゃんと見てるけどファン以外はこのシナリオに興味持ってなさそう。
マレラvsリーガル、レフェリーコズロフ。コズロフのレフェリングおもしろいwそんな3人にGMがまさかのお声掛けを…ああただの肉壁出動要請かw

シナオトンvsエッジシェイマス!GMの意向で肉壁付き。プリモ!無事だったか!やっぱウソーズの2人は見た目はカッコイイよなあ。エッジの入場、普段パイロが出てくる場所に人が並んでるからパイロ無し。並んでる人が代わりにアカペラでパイロごっことかしてくれればいいのにwふぁあああやっとオートンの試合が見れるんですね…はあはあ…。なんで手首巻かなくなったんだろ。より気持ち悪さを追求した結果かwはあああああああああああまあいいや美しいいいいいいいい。
HOWAAAAAAAAA
↑の時にオートンはシナの方チラチラ見ながら何か言ってるのにシナは前見たまんましゃべるのがなんかすごい何亭主関白?*「お宅の奥さんは気が強いから尻に敷かれてらっしゃるんでしょう」夫「イヤー全くその通り、頭が上がりませんハッハッハ」妻「(ギロリ)」夫「オット…ほらね」*「おお怖い怖い」とか言いながら実際は全然亭主関白ですみたいなそういう感じか。
あああもうシナとオートンのタッチとか勘弁して欲しいわ!ハアハア…割と序盤の取っ組み合いしてる間にオートンが早々とRKO待ち。一応マット叩いてるけどさすがにやわらかく叩いてるwCM明けると待機中のオートンが超盛り上がってるwシナの股間も盛り上がってる。最早試合の焦点がシナとオートンのタッチになってる。いやーしかしオートン気持ち悪いなあwwハアハアするwwwDDTの時ロープくぐって客見渡してるのとか超ハアハアする。あの席の客うらやましすぎる。そんでなんでオートン自分で4!って言うのwFatal4Wayだからか。んでRKO!ってところにエッジが来てエッジにRKO!お陰でシェイマスから殴られる!
今度はシナに変わりオートンがローンバトル。シェイマスのバックブリーカーってアイリッシュカースバックブリーカーって名前ついてんのか。あれカッコイイけど両者とも痛そうだよね。ああホント攻撃されて倒れてる時のオートン最高っすね。マジすごいレイプ。シェイマスがオートンの後ろから腕回して顎に手をかけて胸殴るのが偉い。誉めたい。いっそ口ん中に指突っ込めばいいのに。あとシナの目の前でオートンの手と頭を股間に持ってったエッジも誉めたい。
ちょっと話変わるけどパワーボムとかする時に頭を股に挟むけどあの行為に持ち上げるための物理的な意味だけじゃなくマウンティング的な意図もあればいいのにと常々思ってる。支配性と主導権を示して服従させるってやつね。まあ常々と言いつついつもそう思ってるわけじゃないけど。たとえばバティがバティスタボムするためにシナの頭を股に挟んでる時とかは全くそんなこと思わない。HHHがペディグリーのためにオートンの頭を股に挟んでる時とかはスゲー思う。
あれだよね、タッチして入れ替わらないといけないところでつい盛り上がり過ぎてシナがオートンの手触れた瞬間グイッて手掴んで引き寄せて抱き締めてキスしてもう離さないぞ!ってやればいいのにね。会場ポカーンの後大盛り上がりじゃね。多分テレビだと花畑映像と「しばらくお待ちください」ってメッセージが表示されるよね。んでついにオートンがシナにタッ…んあ!?おいなんだこの学級崩壊は!ブレット誘拐されとる!なんだこのリムは!JBLか!
ふう。あああとりあえず今日はオートンの試合が見れたのでもうそれでいいです。やっぱ私もうオートンの試合がないと駄目です。スキットだけじゃ駄目です。NXTの襲撃はいいけど暗闇のリング上とバックステージと2元中継して欲しかったw照明落ちたのがエッジがオートンをカバーしてる途中だったら良かったのに。エッジがオートンの上に乗っかったまま照明ついたらシナと修羅場じゃん?まあそれとは別にNXT軍団は超応援してるから頑張れ!でもオートンは映して!

拍手ありがとうございます!オートンお片付けマンガ?長い4コママンガ?が好評で嬉しい!
・オートン超可愛いです!!>ありがとうございます!なんだか意外と受け入れられているようで少しびっくりしましたwみなさん案外好き者ですね!私だけかと思ってました!

・ヒメ雪さん>「オートン」と「お片付け」ってワードが可愛すぎて…!シナの「ちゃんと1人で片付けてるじゃないか!」って笑顔にオートンがあるはずのない尻尾を振ってる情景が浮かんで来ました。オートンは単純にお片付けが面倒なのもありますけど結局シナに部屋に来て欲しいだけなんですよね…片付けてない日は来ない、片付けた日は来るようにしたらオートンも1人お片付けをマスターできるんじゃって犬のしつけか!蛇のしつけか!

・今回も萌えすぎて禿げそうです~>ありがとうございます!私も昨日酸性雨に当てられたせいで禿げそうです!オートンもHHHも寂しさを経験して親離れ子離れしていくんだと思います。ヨシさんに気付いてくれて嬉しいっす!ていうかよく判別できましたね…!オートンかわいいと思ってくださって嬉しいです描いて良かった!

--------------------

・6/21 

スワワ~~~~ア~~~~かばいい

オートンがアレやりたくないコレやりたくないヤダヤダめんどくさいって駄々こねてるのをシナがハイハイっつってやってあげてたらかわいいと言いつつ別に全然駄々こねてないけどかわいいと思って描いた

絵汚くてごめん。誰に謝ってんだろ。
去年よりシナが忙しくなって全然構ってくれなくなったらオートンが大人になって、その分構ってくれた日には今までの3倍くらいワガママになってればいいのに。なんか私オートンを何だと思ってるんだろう。でもオートンがブーツとか脱ぎ散らかしていつまでも片付けないでいたらかわいくね?ダルいからってテレビとかすっげー見ながら20分くらいかけてダラダラ靴脱いでたらシナがドアバタンッッッ!って入ってきて「おい準備でkってお前まだそんな格好してんのかよ!」って言ってバンデージ切ってくれたり散らかした荷物とかカバンに入れてくれて、入れてくれたのに「ちゃんとたたんで入れろや」って文句言ってたらかわいいきっとかわいい。
ああわかった最近オートンが手首にバンデージ巻いてないのってシナがチョッキンしてくれなくなったからだよね。なるほどなるほど!

オートンとケネディのケンカがオトン「バーカ!」ケネ「バカって言う方がバカなんだぜ!」オトン「虚弱!」ケネ「虚弱って言う方が虚弱なんだぜ!」オトン「シナ!」ケネ「んだともっぺん言ってみろやコラ」シナ「オイ!」みたいなのならいいのに。

久しぶりにHIAC直前のRAW(セル降りてきて2人で天井登ったやつ)見たらオートン細すぎて鼻血出るかと思った。う…宇宙人みたい…この頃何があったんだろう。あ、寝食惜しんでシナと居たからっていう結論出てたねそういえば。
天井降り始めて来てからオートンが逃げようとするのをシナに阻止されて捕れたての魚みたいにピチピチするとこ超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー萌えるんですけど。頭おかしくなる。だってシナがオートンをレイプしようとしてる…うぐあ ア ア ア そらシナもチンコ勃ちますわ。シナがオートンをハメました!シナがオートンをハメました!いやマジでハメてるとこ見せてください見るだけでいいんで。
あとシナが檻から出た直後転がってるオートンに迫るとこもいいよね。だってシナさあごく自然に
オートンの脚の間に足入れるんだぜ
あーいいなずるい畜生シナあー

拍手ありがとうございます!
ヒメ雪さん>
      _, ,_
     (´~` ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( ´~`) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…
これ思い出しました。えっシナをチラッチラッと見ながらジタジタするオートンウザカワイイんですけど!意地悪とかそういうんじゃなく普通に自分のことが眼中にないシナを見て悟ったオートンが1人でお片付けってわいそうです(´;ω;`)駄々っ子がエスカレートしたらまた脱臼しかねないんで適度に構ってあげて!あんまりほっとくと悟りすぎて賢者オートンに…なんないですね、オートンですもんねw歩くオルガズムですもんね!!

--------------------

・6/20 

こないだの絵に体つけた。ロープの向こう側にいると思って描いてたけどロープのこっち側にいるような気がしてきたw
気が向いたら塗る。気が向いたら背景も描く。後者は多分一生向かないけど…

デビアシのツイッターってなんかかわいいよな。うろ覚えだけど「ピザ食べた。おいしい…」とか「パイが俺を見つめてる」とかなんかそんな感じよな。スピード違反で捕まった時15分も警官とプロレスの話して「こりゃ見逃しあるかもしれへんで」と思ってたら普通にチケット切られたってのもなんかかわいかった。あと犬かわいい。似てる。デビアシに似てる。ラブラドール似てる。
対するシナはあまりにシナシナしいっていうかテレビで見るシナまんま過ぎてもしかして:シナbotかと疑うくらいwパパ誕生日だったんすねーおめでとーっす!
あのパパってインディー団体でなんかしてんだよな。OVW入りたての頃自己紹介でシナが「俺の親父この業界の関係者だからなんかわかんねーことあったら聞けよ」「へえ。俺んとこもそうなんだ」「マジで?何やってる人?」「カウボーイ」「カウ?」みたいな確かによく見たら顔ソックリみたいな親の七光りどころか天才だこいつみたいなそういうシュワシュワーっとした2人の出会いをまとめた映像はないんか!!!

--------------------

・6/19 RAW

WWEマガジンに載ってたオートンインタビュー読んだ。オートン毒ヘビってだけじゃなく野生の肉食獣みてーと思ってたら本人もわかっててやってたんだな。引き合いに出したのがジュラシックパークのヴェロキラプトルってのが若干微笑ましいけどw「俺は対戦相手にメッセージを発しながら現れる。“ランチにお前を食べちゃうぞ”とね」って発言にはアヒーってなった。どうぞランチに食べたり返り討ちで食べられたりしてください。
オートン爬虫類好きなら恐竜も好きなのかな。でも最近は恐竜って毛生えてたんじゃね説が濃厚なんだっけ。残念です。あとジュラシックパークのラプトルって実は全然ラプトルじゃないらしい。全然別の恐竜をモデルにしつつラプトルって名前つけてたらしい。本物の方のラプトルはかなり毛生えてた率高いとかなんとか…まあこれ全部ウィキペディアで読んだことなんだけどw
あとこんなことも言ってた。「俺はジョン・シナと違ってファンに向かって微笑んだり握手したり赤ん坊にキスしたりしない」ダウト!メッチャ嬉しそうに赤ちゃん抱っこしてたじゃん!女の子と腕相撲やって負けてあげてたじゃん!それはともかくアレなんかね、オートンは前に出てた「オートンが男の子と写真撮るのを拒否ってガム吐いた」って噂とか大して気にしてないのかね。俺ワルだしーガムは吐いてないけどーみたいな。ハッハックール!キュート!セクシー!
てかちょいちょいシナを引き合いに出しててやっぱライバルなんですねっていう。HHHやHBKが表に出てこなくなってシナの発言力がどんどん増してるような気がするんだけど、そのうちオートンと政治的に対立したりする日が来るんだろうか。悲しいけどこれ萌えるのよね。派閥できて会社の方針巡っていがみ合って会議でスッゲー意見対立した日の深夜にオートンがシナの部屋行って両者終始無言で何も考えずにヤって終わったらソッコーで帰って「なんで私たちこうなっちゃったの?」ってなればいいじゃん。一緒にデビューして一緒にスポーツカー乗って道迷ってケンカしながら会場入りしてたのがそんなことになったらマジ大河。ハアハアする。袁紹と曹操が好きな人だったら好きでしょそういうの。まあ私のことですけど。やーでもリアルでそういう時代に遭遇したら超悲しいよなー。DXみたいに仲良しになってほ…いやしかし…でも…まあいいや2人とも頑張ってくださいね~(^O^)ノ

オートンがアレやりたくないコレやりたくないヤダヤダめんどくさいって駄々こねてるのをシナがハイハイっつってやってあげてたら何それ超かわいい。そんでたまに「だーもー知らん!勝手にしろ!」って見捨てられて逆ギレしたオートンがロッカールーム破壊した後シナの車の前で待ッ…!!あーかわいい。
オートンって割とオールドスクールなレスラーが好きそうなんでブライアンのことも嫌いじゃなかったけどシナがあんまり大っぴらに誉めるから嫌いになってたりしてとかそういう妄想した。ブライアンってこのまま本当にWWEから離れるのかなあ。戻ってくるのかな。水が合わないってこともあるよね。なんか不意にベノワさんがいた頃とは色んな事が変化したんだなーってことを感じて寂しくなった。WWEみたいにドラマにリアルが絡む場ではホント数年で何もかもがどんどん変わってくなあ。うーん現実って怖い。

RAW!
ブレットとロング両GMが登場。オートンwwwパンツ姿で腕吊ってるwwwwズボン穿いてお願いだからwwOTLの怪我はあったようで無かったことになってるのか。「今夜エッジとやらせろ!」いや君腕…。おーエッジも来た。華やかだなあ。なんでセオドアは無条件にオートンの味方なんだよ。でオートンvs片手縛ったエッジが決定。エッジカワイソス(´・ω・`)
ショーvsジェリコ。こんなん絶対ボディスラムチャレンジだよなあwベラ姉妹胸つめた?やっぱシェイマスの怖がる顔はかわいいなw
ケインvsシェイマス。ケインってこんなに健康的な肌色だったんだなあwケインもシェイマスもデカくて動き回るから楽しい。あーでもシェイマスカウントアウト逃げしそうな…やっぱりした。まあ勝つわけにも負けるわけにもって感じだもんなあ。
うおお、デビアシんとこにIRSまで来た。トゥルースが手袋はめてなかったら好感度がなんぼか違ってた。手袋かっこいいよなあ。
オートンvsエッジ。いやパンツいっちょで腕吊るとかwww腕吊って片手でRKO待ちとかwwwほんと見てらんないので勘弁してくださいw
シナvsミステリオorスワガーorパンク。選ばれたのはパンク。途中入場口にバレットが来てシナがチラチラ見てたら他のも来てワヤワヤ…「シナが回されてる」とか勘弁してくださいシナは回されませんwwwプハッwwてかシナが場外のターヴァー達の中にパンク投げ込んでてひっでえーと思った。でも後になってパンク助けに来てくれてるよな。シナ恥を知れよw
ハア。3時間もあった割には見るものが結構少なかったような。あとオートンの試合が無いのできつい…一応あったっちゃあったけどあんなもん!がばばあばばああばばっッマジで足りん。DVD見よう。

--------------------

・6/18 

相変わらず似たようなのでござる 好きなんです!!!!!!!!
なんかぺーっと描いたら↓と同じような角度だなー


ハア~いやちょっとマジこの空間の酸素になりたいわ。シナ背伸びた?んなわきゃあない
かなり前にシナよりミズの方が背が高いのかどうかを調べたいと言いつつなあなあにしてたけど、去年のBASH見たら本当にミズの方が高かった。ような気がする。どうだっけ覚えてない。BASHのオートンとHHHのプロモ見てると何もかも忘れる。HHHに車のトランクに挟まれた後鼻こすりつけながら耳元で囁かれたやつね。だってあれラストにオートンの喘ぎ声入ってんじゃん?しかもBGM無しで。ハア…ハア…
まあ最初見た時プハッwwwってなったけどね。初見の時はスゲー真面目に見てるので喘ぎ声とか流れると却って笑っちゃう。2日くらい経つと萌えてくる。

クロウと結婚したいなあ。ジャック嫁にしたい。遊星さん愛してる。

--------------------

・6/15 すばらしい見出し


マガジン6月号はシナ表紙でオートンポスター、7月号はオートン表紙でシナポスターなんだふーん。なぜまぜる。夢見ちゃうだろ!52ページか何かの貴族風絵の中になんでオートンいないのか理解できない。あとシナそんなスタイル良くないだろ!もっと胸から上だけドサッとしてるだろ!
昨日の夜トモコレでオートン撫でてから寝ようと思ったらオートンがシナの部屋行って撫でれなくて仕方ないから電源切って寝たら今朝「私たち結婚することにしました」とか言ってんの。お前ら…ヤっただろ…。朝の大江戸線でムハッてなったわ。
あーマジさートキワ荘みたいにスパスタみんながボロアパートないし高級マンションに一緒に住めばいいのに。そこの管理人させろや。メッチャエレベーターの監視カメラ見張るし。

ネズミー楽しかった!ここ7年くらい年1回以上のペースで行ってるので今更あれ乗りたいこれ乗りたいすることもなく悠々と楽しんできた。パレード中のミッキーさんのカリスマ性は異常。
初めて入った魅惑のチキルーム?ってアトラクションは暗かったせいか阿鼻叫喚だった。スティッチの意外なデカさに子供泣きまくり。あとそこに出てきたオウムのオスの「びっくりしてタマゴ産むところだった!」ってセリフが嫌だった。瞬時に「こいつ受けか」と思ったから。

--------------------

・6/12 RAW

スワガーがご飯食べる時膝の上にハンカチ敷いたりパンくずポロポロこぼしたりそれ目当てにアヒルが寄ってきたりしてたらかわいいなと思って描いた。おっきいのはこっち

RAW!
エッジがいきなりボーンをボコッてる。なんか飛ばしたかと思ったwオートンに喧嘩売ってたらオートン来た。エッジ「お前はRKOを食らわしたいだろうがそうはいかn」RKOww肩大丈夫なんか?痛そうにしてるけど演技っぽい。まあいいかポーズしてるし…ぽわわ…。あと若干エッジが気の毒wんで今日シナオトンvsエッジシェイマスだと!また唐突な…。
あれなんかこのゲスト写真ほどイケメンじゃないな…。
トゥルースvsジェリコ。なんだなんだジェリコはUSに絡むの?でも負けた。ジェリコ顔wwwやっぱタッグ戦線?
マレラ&イヴvsリーガルvsマリース。マレラがコズロフとスゲー組みたがるってのはキャラ的になんかいいな。お調子者のイタリア人(カナダ人だけど)と無骨でちょっとおもしろいロシア人って良いコンビっぽい。途中コズロフがリーガルにギリギリチョークスラムのような技wをかけて帰った。マリースと一緒に帰った。これだとリーガルがベビーターン?なわけないかー。マリースは一緒に帰っちゃいかんだろw帰るにしてももうちょい間を置いてリーガルを「この役立たずのイギリス人!」みたいな風に見て…リーガル(´;ω;`)
ブレット登場。髪ひっつめてる。こっちの方がさっぱりしてかっこいいね。ん?ただ後ろでくくってるだけかと思ったら結構かわいい髪型してる。来週はまた3時間SPか。そこへデビアシ。ここ最近毎週こういうタイミングで出てくるな。GMの権利が欲しいと。ほう。そこへゲスト「ウェイウェイ!来週は視聴者に投票してもらうよ!」どうせ金網orHIACorパンジャーブプリズンみたいな、ある意味選びようのない選択肢なんじゃないのwサイバーサンデーもタブーチューズデーも冗談抜きにそういう感じだったよね。そこへビンス!おおおーWMぶり?元気そうで何より!デビアシは笑顔で帰る。帰んなよ!金は権力と結びついてこそだろ!ビンス「ブレット、大変だろうけどがんばれよ」なんだそりゃw
バックステージにライダー。話し相手はオートン!ええええwその時オートンの背後のドアが急に開けられ急に閉められオートンの肩に激突っておいwwwもうちょっとなんていうかさあwwwマサルさんみたいにバフゥーッてなったわwてかなんでオートンの控え室からエッジが出てくんのwオートンがトイレ行ってる間に忍び込んだのか。鍵かけないのね。そういやライダーってエッジヘッズだったよなあ。
ミズ!vsブライアン!お、タイツに模様が!おーブライアンがクロスフェイスから丸め込んで勝利!マイコーの顔wミズがブライアンの頭掴んでマイコーに謝罪させようとするけど切り返してミズをマイコーに投げつける!おおw熱いwこのままマイコーがヒール実況になってくれたらいいのに。しかしブライアン、ヒゲ生やしただけで随分面構え変わるなあ。渋いね。
リング上にウーソズ。見た目的には結構カッコイイユニットじゃね?服をもっとダークで派手で南国でハードな感じにしたらダイナスティと並んだ時に見栄えしそう。あーこの男2人絶対見分けつかないなあ…。でダイナスティ登場。ウーソズが返り討ちにして最後スプラッシュ。でも1人フライング。おいがんばれよ!
シナ&???vsエッジvsシェイマス。…オートンは試合に出れないのでシナのパートナーは変更になりました。夢見させるようなこと言うな!!!!!!!!で代理はボーン。大抜擢だな。シェイマスとボーンってECWでかぶってたっけ?ボーンはもうひとつこうキャラ的な何かあればもっと応援したくなるんだけどなぁ…でも会場はスゲー盛り上がってる。シナのAAがいつもより格好良かった。手滑らせたらすごいことなりそうっていうかシナも一瞬ヒヤッとした顔してたように見えたけどw投げ終わった後に「あ!…よかったー」みたいな顔すんなw
でボーンがSSPしたりしてベビー組勝利。勝った後のボーンとシナ、05年のレイレイ&バティと同じことしてんじゃんw無骨なお兄さん&ちっちゃい子だとまあそうなるか。ボーンがシナの後ろ盾でプッシュされるって本当なのかな。シナが誰か特定の人物を推すって初めてじゃないっけ?今までそういう噂とは無縁だったような。HHHとかオートンとかその辺からはしょっちゅう漂ってくるけど。
あーオートンの試合無いからテンション上げ切れねー!HHHもいないし!まあHHHは出てきたら出てきたで自重しろよってなるんだけどwいっそGM…いや超話長い上にGMなのにメインで試合したりしそうだから駄目だな。とりあえず娘2人に「ハーイパパですよー」「おひげおひげー!」ってやってるHHHが見たい。

明日はディズニーランド行ってくる!ディズニーキャラはまあ別に好きでも嫌いでもないんだけどランドは大好き!今はイースターでアリスインワンダーランドらしい。バートンのアリスはまあうーん…だったけど…ストーリーはもういいんだ映像見るだけだからと思ってたけど映像の方もまあうーん…バートン儲けたいんだなみたいな…でもランドのは楽しみ!
てか遊園地好きなんだよね。好きの方向性が若干プロレスと一致する気がする。プロレスって肉体の遊園地だよね。なんか古舘伊知郎っぽい表現だけどwルチャとかは本当に遊園地っぽい。と知った風な口聞きながら週プロ付属のミステリオDVDくらいでしかルチャ見たことないんだけどね。あのDVDの刺青彫られながら「痛くない、気持ちいいよ」っていうミステリオは必見。怖い!

あとアレだよ日本公演のカードさーヨシタツよりシナvsオートンかシナ&オートンが見たい日本人って結構多いと思うんだけどなあああーてか他の日本人っていうか私が見たいからそうして欲しい。「ええいヨシタツはいいオートンを出せオートンを」って絶対テム・レイ状態なっちゃうんですけど。試合後シナがオートンに手差し出したらオートンの下にときメモみたいな選択肢出てきて握手する?どうする?って悩んでる内に時間切れになってRKOしちゃった!っていうの見たいー。

拍手ありがとうございます!
・ヒメ雪さん>ありがとうございます!よかった…!なんか心配までしていただいて申し訳ないです!どのみち原稿なんて直前になんなきゃやらないんですがwがんばります!

--------------------

・6/8 

あああオートンとケネディ…てかアンダーソンがばかばかまんこレベルのケンカしてたらいいのに!
いやー2人とも自己中で自惚れ屋でガキくさくて調子コキで、といいつつ何故か似たもの同士な感じが全くしないからケンカしたら絶対仲直りできないんじゃね。そんでお前のかーちゃんデベソ!かーちゃんデベソって言う方がかーちゃんデベソなんだもん!ケインの悪口を言うのはよせ!みたいなケンカしてたらかわいい。オートンが。
シナvsオートンでやるケンカとケネディvsオートンでやるケンカって色々違うんだろうな。シナオトンだと雨降って地固まるケンカだけどさーケネディは…ん、知らんよくわからん。思いついたら書く。

うーんローションティシューを便所紙にしたい。いやまあ水洗便所詰まるとか恐怖の極致なんでしないけどさ。水流した時に便器内の水減らずに水増える光景は未だにトラウマ。それ最後に見たの15年くらい前だけど。水詰まらないけど水止まらないのも怖かったなあ。それは割と最近、4年くらい前にやった。やったっていうか私のせいじゃないけど…タンクん中の栓を吊してるチェーンが外れたみたいな感じ。クラシアン的なとこに電話しながらタンクに腕突っ込んで自力で直したんだけどアレで私ひと皮剥けたと思う。
そういや福井弁では汲み取り式便所というかいわゆるぼっとん便所のことをどっすん便所って言うらしいっすね。どっすん便所www

話変わるけど今日初めて猫がゴロニャーンって言うの聞いた。長年ゴロって何だよと思ってたけど本当にゴロニャーンって言うんだ!
私の周辺では明らかに猫派が多いんだけど日本全体では犬派と猫派どっちが多いんだろ。やっぱ猫派のが多いのかなー。アメリカは犬派の方が多そう?ちなみに私は犬派です。まあ猫も好きだけどね。ってか蛇派だし。蛇飼ったことないけど。それ言ったら犬も猫も飼ったことないけど。

拍手ありがとうございます!
・夏コミ出られるんですか?!>出ます!!これまで出ても合同誌ばっかだったんで実は1人で出るの初めてでドキドキするんですが…がんばります、ありがとうございます!あの川の字無性におかしかったですよねw裏で見てたであろうビンスやHHHも笑ってたんじゃなかろうかとw

--------------------

・6/6 バスケするなとは言わんから

ご自愛ください

夏コミ受かりました!忘れないうちに書いておこう!
8月13日(金)1日目
東2ホールP45a
です!WWEで出ます!てか金曜日か…13日の金曜日か…休み取んなきゃなー。てっきり3日目くらいかと思ってたのに。翌週の日本公演は定時に上がれば開演に間に合うからそれで行こうと思ってるんだけど夏コミはそうはいかんよな…。
うーんシナオトン漫画を出そうかオールキャラギャグを出そうか悩む。どっちも出せると一番良いんだけど間違いなく二兎を追う者は一兎も得ず状態になるのでどっちかにしよう。オールキャラの方が楽しく描けそうな上に喜ばれそうな気がするwでもシナオトンも描きたい!オールキャラの中にシナオトン入れればいいじゃんって話だけどシナオトン(ていうかオートン関連)だけすっげーホモだから隔離したいんですぅ><

トモコレでやっとシナとオートンが恋人になった!やー長かったなあ。あまりに長過ぎてオートンバツイチになったっつの。HBKと1回結婚した^^;シナとオートン、くっつく前にオートンの部屋でケンカしてたんだけどシナを謝りに行かせたら丸く収まった。DSの画面見ててもわかんないけど多分色々あったんだと思う。シナの方が怒り出してケンカ始まったんだよなー。そういや告白が成功した時オートンに話しかけたら「スワギーとは2日に1回は遊んでます」って言ってたな。それが原因だな。しかもその時まだオートン人妻だったしな。そらシナも怒りますわな。ケンカしてシナが部屋を出てった瞬間オートンが布団敷いて寝て笑った。ふて寝ですかー。
本物のオートンがケンカの後ファック!とか言いながらベッドにボフッてしたら超かわいいよね。そんでホテルの部屋メチャクチャにしてヨーロッパから強制送還されるんだよね。最初はシーツに爪立ててグシャグシャする程度だったのが枕むしったりしてる内に余計ムカついてきて椅子けっ飛ばしたりウイスキーの瓶投げたりシャンデリアにRKOしたりしたんだよね。ああかわいいなあ。

スワガー描いてたら頭痛くなってきた。ああークリスチャンかっわいいなあああ。

--------------------

・6/5 RAW

バティがびっこ引いて登場。リングでは車椅子。哀れっぽい姿じゃないの…。そこへブレット。なんか新GMらしい。いつの間に?やっとゲストホスト制終わりか!ブレット「フェイタル4ウェイの王座戦を賭けてオートンと試合してもらう」バティ「は!?怪我してるっつの!」バティじゃなくてオートンがねw「ざけんな!辞めてやる!」か、歓声がwナナナーナ♪まさかこれで本当に引退じゃないよね。てかそうじゃないと困る。バティ超好きだかんね。でオートンは不戦勝で4ウェイ参戦。ちゃんと出れるといいなあ。
シェイマスvsヘンリー。4ウェイ予選。シェイマス勝ち。まあそうだわな。
ミズvsトゥルース。US王座戦。ブレットがUS王座を返上して空席ってことに。まあいいか。これでミズが勝ったらなんのこっちゃだよねwというわけでトゥルースがUS王座ゲット。ミズはタッグ戦線かな。てかブレットGMになったのにゲスト制続くのか。なんかそれ意味無いんじゃ…まあちゃんとGMが定まったのは大歓迎だけど!
くそっシナのジョシュインタビューへの登場の仕方があまりにシナで笑ってしまった。
ダイナスティvs英露同盟。ダイナスティが勝った後謎の3人組。なんだなんだ?なんかRAWでこういうの懐かしいな。1人ずっこけてたけど大丈夫かw
シナvsジェリコvsエッジ。PPVの王座戦予選の3ウェイ。PPVで4ウェイやんのにここで3ウェイやっちゃうのかwあのーシナのビンビンっぷりが気になって仕方ないんですけど…シナのコスがタイツじゃない理由の半分くらいはコレなんじゃねーのマジで。エッジにSTFするシナの足にムリヤリWOJwwすごい画だwジェリコにAAしようとするシナにスピアーが当たって3人仲良く川の字になったのには吹いた。同じ方向に寝ころばれると無性におもしろいwRR2007のHBKとテイカーにもスゲー笑ったw
色々あってエッジがピン。フェイタル4ウェイはシナvsシェイマスvsエッジvsオートンに決定。そこへシェイマス。そしてオートン!!腕大丈夫か!!!腕吊ってない!getwellrandy@wwe.comにメールだ!

オートン、マット思いっきり殴って腕負傷ってお兄ちゃんを虐めるのはやめて!!…じゃなくて、マット思いっきり殴って腕痛めた→実はPPV前日のハウスショーで痛めた→実は実はハウスショー前日のバスケでダンクやって痛めたって君…WWEキッズの手書きアンケートの「実は得意なこと」に思いっきりダンクって書いてたくーせーにー!!
でも夏は来てくれるんだよね!!じゅりさん情報ありがとう!!怪我もなんか…大丈夫そう?わかんないけど。またバイクで事故ったりしてな、ハッハッハ…笑えねーぞ!ほんと頼むよ!

--------------------

・6/1 これがワイのデスクトップや


「いやカッコイイけど壁紙にはしねーわーこっぱずかしいしー」と思ってたのに気がついたらしてた。wwe.comで絶賛配信中ですお^^
こりゃ欠場できんよな…でも去年バティはBashのポスターになってたけど怪我で欠場したよな。んでポスタージェフになったよな。いやバティが欠場する前からジェフのポスターあったんだっけ?

シナとオートンの去年のIQuitマッチでシナが水をプーッて噴くのあったじゃん、あれってやっぱ練習したの?オートンがペイッて掛けた水を上手いこと口に含むとかボケッとしてたら失敗するよな。まあ本番中にボケッとはしないだろうけどwで練習中シナは口でっかいから口に含むのは簡単にできたけど 何回やってもHHHみたいに上手く霧状に噴けなくて、半端にしとしとになったオートンが頭拭って「………ヘタクソ!!!!」ってすごい声で怒鳴ったりしてたら超かわいい。多分その時のオートンの前に火のついたロウソク10000本くらい置いといたら全部消えると思う。

トモコレ、初めて1週間くらいの頃会社から帰ってきたら勝手にオートンとのもさぴえんす(最初に作った自分のアバター)が親友になってて(ちなみに友達のトモコレの中でも私のアバターとオートンが勝手に親友になってた)怖いプログラムを左右する自分の念波怖いと思ってたけど、こないだオートンとのもさぴえんすがケンカして親友関係解消された。解消の瞬間を目の当たりにした。うんまあ出来る限り私のアバターにはサンダイメ島の交友関係に入り込まず管理人として淡々と生きて欲しいからまあいいんだけど、その日のうちにオートンがミズと親友になってたのは流石に…これがいわゆる私が死んでも代わりはいるものってやつか。寂しいです。

なんでシネマート六本木は今日日ネット予約やってないの?

--------------------

戻る

inserted by FC2 system