・5/29 SmackDown


                    

               

     

                
↑KYオートン
左からビッグショー・クリスチャン・シナ・オートンなんだけども、なんでこの4人かっていうとヒメ雪さんのところで見たハウスショー動画のタッグのメンツがこの4人だったから。相手はリオ様&パンキー&ミズ&ヘンリー。なんでヘンリーw前3人すげーーーーーーーーーーーーーーーーキャピキャピしててかわいくて死にそう。オートンがマジでシナをチラ見しつつ距離おきつつ近くにいたそうにしつつギリギリのところで目が合わないようにしてる(ように見える)のがもう もう 試合終わる頃にはすっごい仲直りしてたけどね!やっぱ3,2,1とかって拍子取るのはシナの方なんだよね。それをウン…ウン…って聞いてるオートン…あああ ああああああ
 おっきいの

SmackDown!
クリスチャン登場!袖切ったTシャツも似合うけど前みたいにCのとこにヘソがくるジャージも着て欲しいなあ。PPVでは着てくれるのかな。そこへシェイマス!やだかわいい!渋い顔するクリスチャンがマジマーク・ウォルバーグ過ぎる。この顔をフォトショで切り取ってシナの骨格にはめたら完璧。
ヘンリーまで来た。ヘンリーがこのクラス扱いなのが死ぬほど納得できないんですけど…そういや7年くらい前ロングがヘンリーのマネージャーやってたよね。その関係でとか?ライターも本人も忘れてそうだけどwヘンリーの俺こそがNo.1コンテンダー発言にキャッおもしろ~いみたいな顔するシェイマスかわいい。シェイマス「俺&ヘンリーvsクリスチャンで挑戦者決めようよ」どう体重計算したらそうなるのwそこに助けに来たのはオートン!
廊下のオートンとクリの間にロングがいる。つまりはタッグ戦。オートン「べっ別に助けたんじゃないんだからね。正々堂々やっても俺の方が強いってことを証明したいだけなんだからね」やれやれみたいな顔で笑うクリスチャンが激シブ。何?クリは近所の兄ちゃんかなんかなの?オートンがトガる前からオートンのこと知ってるの?すごい包み込んでやるよオーラ。

シンカラvsブライアン。なぜかシンカラのリングアナがチャボ。声かわいいわ。ブライアンは散髪屋行ってきた次の日っぽいこざっぱり感。2人のサイズ感がちょうど同じくらいですごいクルーザーな感じ。つーかブライアンついこないだまでUS王座だったのに扱いがタイソン・キッド並…。まあそれはともかくぴょんこぴょんこしておもしろかった。客席のちびっこシンカラがかわいいwチャボがチョッカイだしてどうのこうのしてシンカラと抗争開始。
先週の安らかなジーク面白すぎるからやめてwww
リング上にレイラ。「膝は痛めちゃったけど…目的は果たせたわ」ここで何故かコール発狂。なんでコールはDIVAタイムになると発狂するの?コールもDIVAなの?そこへカルマ登場。カルマもDIVAなの?
バレットvsケイン。ガブスレ乱入で反則裁定。ケインつえーって感じでバレットなりの強さが見えないなあ。バレットはせっかく顔格好いいしデカイし脚も長いんだからもっとムキムキになってくれたらいいのに。ケインを私刑中にジーク登場!でもジークも私刑。
カリのキスカム。カリとキスカムする方式の方。明らかに仕込みwそこにインドで修行したライリーみたいな人が…誰よ。マハル?カリを殴るけどカリはカリでカリなりに納得してるぽい。
クリとオートンが並ぶとクリはパサパサしてるな…オートンはムヒムヒしてるな。

デビアシvsコーディ!入場が無いのはデビアシの方…。コーディ今日はブーツから白いソックス出してる。…なんでそう…間違ったオシャレばかり…!コーディはデビアシにも紙袋(自腹)を渡すけど渡した瞬間ポイw
流石に元相棒同士、素早い動きでもタイミングバッチリ。練習とか絶対一緒にしただろうしなあ~お互いのこと知り尽くしてるよね。んで控え室でオートンがどっちもガンバッテーってテレビ見てるっていう。まあでもオートンはコーディを応援するだろうな。2人に対する愛に差はないけど「かわいい」で言ったらコーディの方がかわいいっていう…って言ってたらコーディがさっくりと勝っちゃった…悲しいね…正直勢いが違うからね…。

クリ&オートンvsヘンリー&シェイマス。あのねオートンのタイツがさほどローライズでないのは「ここから下は彼のものなのよ」って意識が働いてるからなんだよわかる?そっか良かった!
いや~相変わらずシェイマスにバックブリーカーされた直後のオートンは最高やでぇ。一瞬のスキにオートンがクリにタッチしてキルスイッチでクリオトン勝利!クリもオートンもシェイマスも上手いからヘンリーのゴッツリさがむしろちょうど良かったかも。最後は握手。クリスチャン渋~~~~~~~~~~~

全体的に試合が普通に面白く爽やかであまりつっこみどころが無いのが困るwオートンはまあオートンなんだけど、王座を1日で奪われたクリスチャンがスゲー爽やかで渋い。それでいいんかとも思うけどまあいいか…包み込まれる…クリスチャンの眉間の皺から包み込むオーラが出てる。



拍手ありがとうございます!
5月5日の子供シナ&オートンの絵が~>ありがとうございます!私もああいうシナを描く日が来ようとは…やっぱロックと一緒にRAWに出てたショタシナがかわいかったのがいけなかったんだと思います!拍手のシナはwwそういうところで裏切らないのが流石WWEのトップスターたる所以ですかねw

--------------------

・5/21 SmackDown

サベージが事故で亡くなったそうで…ご冥福をお祈りします。

SmackDown!
ERで戴冠おめでとうクリスチャン!エッジとクリスチャンの心の距離の近さがすごい。クリ「エッジもピープスもありがとう」ガチ泣き?うう…。そこにヘンリーがニヤニヤしながら登場。何しに出たの?ヘンリー「おめでとう!挑戦させて」な…バ…。クリ「これチョコじゃなく金で出来てるけど大丈夫?」なぜかカリまで登場。なぜか大歓声wカリ「グッジョブ。*+P¥%#$…(俺も元世界王者だし挑戦させて)」クリ「えー本気で?」
そこにオートンまで登場。なんでこの2人に混ぜるのwホーンスワグルが出てきそうな流れを変えた。しっかしふっさふさやなー。なんか青い照明の中で見るオートンはかわいいな…。
ロングも登場。ええこの4人でタッグは流石に…ロング「誰を挑戦させたいか会場のみんなに聞いちゃおう」会場「ラーンディ!ラーンディ!」いやまあそりゃそうなるけどさ、もしカリに声援が集まってたらどうするつもりだったのw
ところで誰このライリーをインド風にしたような若人は?

シェイマスvsブライアン。SDに来てもメンツ代わんねーのな。キックでシェイマス勝利。
コーディ登場。ミステリオ倒したんだから昔の明るいダッシンに戻ってもいいんでないの!どうでもいいことだけど友達にWWEを見せたらコーディの顔を絶賛してた。ダッサい股上深めの真っ青パンツ穿いててもなお輝くコーディの顔!付き人に例の…つーかレイの紙袋を配らせる。いいなこれw
ジークvsショー。ケインがセコンドのためにわざわざRAWから来…ん?ケインがSDでショーがRAW?ゴッチャっすわ。ちょっとよそ見してたらリング外でケインがコアにいじめられてた。ショーがそれを助ける。ケインヒロインかいwその辺のスキをついてジークが勝利!でもジークは不満なもよう。
レイラvsアリシア!レイラの入場曲がなぜかマクール!この曲も元々はトリーのなんだっけ?逆ネックブリーカー?でレイラ勝利。この2人ならもっと長くやれそうなのにー。っと思ったらカルマ登場。アリシアの「何…!?」って顔がちょーかわいい。カラコン入れてる?3倍くらい体重ありそうな相手に果敢に立ち向かうアリシアかっこいい。
ロッカーのコア。ジーク追放らしい。なんかでっかいワゴン?をジークの上に倒したのはびっくり…だけどその後のやすらかな寝顔に吹いたw結局バレット&ガブ&スレイターか…うーん何かを思い出すなあと思ったらレガシーくさい!
シンカラvsキッド。実況席にチャボ。チャボの声かわいーな。昔スキットでカート&ベノワにドアの向こうでチャボがリンチされるシーンあったけどその時のチャボの声もすっっっごいかわいかったんだよね。エディたすけてエディ!って。つーか暗い。先週も暗かったような。照明さんがサボってたんかと思ったらわざとだったのか。試合後チャボと睨み合い。私が3週間くらい前に立てた予想が当たったぜ!

オートンvsクリスチャン。世界王座戦。オートンのベアハグ…そりゃクリに比べたらゴッツいけどベアハグが似合うほどでは…それはともかく面白い!!この2人がちゃんと試合したのって2004年…2005年頭?くらいまで遡ると思うけどやっぱ手が合うねー。2009年のサバシリでも良かったもんな!誰とでもやれる2人だとまあまあな試合に落ち着いちゃうことが多い気がするけどこの2人は面白い!攻める!避ける!カウンター!って感じ。コーナーからのクロスボディをRKOで迎撃してオートン勝利!
やーこの結果は色々言われてるけどこの試合見た後だと文句出ないなあ…いやもちろん気の毒だしこれでクリスチャンが次はIC王座狙うぜ!とかになったら流石にいやいや待てよとはなるけど、この2人で抗争してってくれるなら楽しみとしか。んでクリが次か次の次か次の次の次のPPV(サマスラ?)あたりでベルト取り返せばいいよ。エッジの引退云々でベルト取れたのは感動的だけど、そういうの抜きにして実力だけでベルト獲ったって感じになってまあいいんでないかね。素晴らしい防衛戦繰り広げればそれでええっちゃええんだけど…欲を言うとオートンにヒールになって欲しいんだけど…あとヒゲも頭もツルツルにして欲しいんだけど…。
とにかく今からリマッチが楽しみ!


--------------------

・5/14 SmackDown

モンペ系ヒロインという新ジャンル
映画のオートン。この服の似合ってない感じがたまらない!!!!!!!
あとヒゲの生えてないツルリとしたオートンを見るともうそれだけでありがたく感じる。
そういやモンペモンペ言ってモンペってなんだよと思われてる方もおられるかもしれませんがモンペ:モンスターペアレンツのことです。穿く方のモンペではなく。いやまあモンペ穿いてるオートンとか見てみたいけどオートンサイズのモンペとか死ぬほど長そう。

SmackDown!
オープニングもドラフト後仕様。ヘビ目になるオートンが死ぬほどかっこいい!!
オートン登場!「5年ぶりに戻ってきたよ!」にこにこしてる。髭さあ…ちょっと汚らしいっていうかすげーとこまで生えてない?顔はいいにしても首はサッパリさせてほしいなあ。
そこへマッキン登場!ドラフトではしゃぎまくってたかわいいマッキン…「こんちは…さよなら!」とフューチャーショックしようとした所でRKO!RKO中ほんと2秒くらい浮いてるように見える。つかこれからRAW行きますって若手にわざわざ土つけなくても…。んで謎のテーマ曲…ライリー!ライリーだったのか!ライリーの曲いかにもWWEのルーキーがみんなもらってる曲。まあオートンも昔はこんなだったしね。って言ってる間にソッコーでRKO!早いwwライリーとは何だったのか…。
やっとしゃべれる、と思ったのもつかの間、次はリオ様登場。流石にリオ様はクレイがいることもあって簡単にRKOされたりはしない。そこへクリスチャンが駆け付けた!ロングも出てきた。どんだけ出てくんのよ。オートンは樹液か。樹液か…。ハイハイみんなでタッグ戦ね。

コフィの入場中にシェイマスが襲いかかる!これからRAWに行く人に土…まあコフィは別にいいやw元々コフィは何しに出てきたんだろう?
スワガーvsシンカラ。シンカラの露出度が極度に低い。手しか出てない。コール卿は外さないなあwww………んあっ!?スワはRAWなのか!?えーRAWなのか!ええええええええ!えー…そうなんだー…SDが良かったなあ…。なぜか照明が神秘的な雰囲気のまま試合。暗い…眠くなりそう。シンカラ、今日はルチャルチャしいなりにちゃんと試合になってた。
ガブスレイターvsショーケイン。ガブがちんこ隠しつけてる。
ミステリオvsヘンリー。宴もたけなわのところでコーディ乱入!ミステリオに紙袋かぶせて放置して帰るコーディw紙袋とかゴミ袋かぶったら背が伸びなくなるって昔お母さんに言われたなあ…。ミステリオも昔かぶってたのかな。じゃあ紙袋の向こうで懐かしい気持ちになってるかもな。
マクールvsレイラ。乱闘。レイラ「あんたにはもううんざりよ!ERで決着よ」マク「負けた方は引退よ!」こっ!ことぶき!

リオ様&クレイvsクリスチャン&オートン!クレイの前にいるとクリの脚がホント折れそうなくらい細い。リオ様がカバーの時にオートンの尻をさわっと触った!
 チカン!
ぶらやまじいぜ…。クリが捕まるけどフランケンシュタイナーで反撃!オートンのラッシュでリオ様若干お見合い気味w多分髭が気になるんだと思うよ…。最近のヘビの舞は尻を上げたまま床をバンバンするからなんていうか後ろから犯して欲しいんですかって聞きたくなる。タッチして入ってきた瞬間のクレイにRKOでベビー側勝利!オートンとクリがスゲー手ぎゅってして万歳してる!ゆr…いや両方相手いるしな

誰がRAWで誰がSDだかわかんねーなあと思ってたらみんなTシャツ着てたのですごく助かった。なんというユーザー目線!
あとオートンのヒゲはあれじゃないの、ポテトチップス色んな味食べたけど結局うすしおがいいねみたいな、普通のことをありがたがれる精神…そういうのを伝えたいんじゃないのかなと思った。嘘



拍手ありがとうございます!
・えぼんずさん>最近のマッキンは妙にかわいいですね!シェイマスとマッキンはドラフトRAWのバトルロイヤルでいい感じに絡んでましたよー。面白かったです!マッキンはともかく、マスターズとかタイラー・レックスが去年のSDでしっかり活躍できてたかっちゅーと??なのでRAWに移るのも悪くないかもしれませんよ、というかマスターズはRAWなんですか?全然把握できてないです…。

・ムタさん>実際昔のオートンの写真超かわいいですよね…なのにどうしてこうなったwこのポニーってなんかいっぱい種類いますよね!?オモチャ日本にもあるんですね…トイザらスとかにあるんだろうか。アンソロのご感想もありがとうございます!わーい!ムタさんのあの空気感、癖になります…セーーーフ!是非また遊んでつかあさい!

・ハル男さん>こちらこそお世話になりました!スパコミ翌日もNバンドつけてましたwアンソロのご感想ありがとうございます!ハル男さんの綺麗なオートンも見れて嬉しかったです!伏し目…ハアハア お化け屋敷入れたいですねー!でも普通に考えて刺青入れまくりの193cm111kgがぬっと歩いて来たらお化け役の人も怖いですよね…脅かすのも命がけだぜ!

--------------------

・5/8 

 フライデーナイトランディオートン
クリックしたらおっきくなるよ
海外サイトのGIFアニメで見た蛇目のオートンがすごいかっこよかったんで描きたくなった。

 私これがシナオトンに見えるんだよね
赤シナ青トンバージョンと青シナ赤トンバージョンと両方想像して悶えてる。えっ何病気だって?知ってるわそんなもん

●結構前だけどツイッターでシナが「WWEスリングショット(iPhoneアプリ)やるためにiPhone買ったよ。まだ使い方よくわからんけど」って言ってた。こないだ知人が水没したiPhoneを買い換えるために6万出したって言ってたけどそんな出費クラシックスポーツカーがご趣味のシナ様にしたらチョロいもんですよね。とりあえずiPhone&iPad使いのオートンがシナに布団の上で使い方教えてあげるフラグ。
シナがオートンのiPhoneに適当なパスワード入れまくってロックかかってウヒャヒャってするフラグ。
トン「おいもうお前いじんな!解除されんの5分後じゃねーか」
シナ「まあいいからもっかいやらせてみろって」
でやらせたら何故か正解パスワード入れてロック解除。トン「キャーすてき!」シナはなんでも知ってるんだよ!

●こどもの日シナオトン補足
オートン今でもよく鼻すすってるんで、小さい頃は鼻炎で鼻水ずるずるしてたらいいのにな…と思いながら描いた。ロック様も「お前ポニーのヌイグルミに鼻水こすりつけてたよな」って言ってたし。

●オートンがモンペ役やる映画のDVDがアマゾンに書いてはあるんだけど「入荷の予定がいつになるかわかりません」米アマの方にも同じこと書いてあった。くうう…モンペ…モンペェ…。
腕にはラバー的なものをかぶせて刺青隠してるのかな?写真見るとどれもアースカラーのおぼこい服を着てるのでドキドキする。靴下は?靴下は何色なの?ハアハア…みたいな。



拍手ありがとうございます!
・bさん>!!勘違いしてました!恥ずかしい!ほんとだ親指だけ握ってる…!これはあれですかね…赤ちゃんの指先に手持ってったら反射で握るみたいな…服の裾も後ろからつまんで引っ張ってくれるんですか!?偶然なんですけど、こないだ買ったシナフィギュアとオートンフィギュアの手を繋がせたらオートンがシナの親指だけ握ってましたwこれです。デスティニー!

・クロイチさん>クロイチさんを見送った後デニーズで鳥号さんからキラオートンもらっちゃいました☆ミだから絶対負けないっすよ!キラシナ×キラオートン+手錠のコンボでいきますから!おっきいオートンとちびオートンとちびシナはとりあえずこっちで預かっておくのでクロイチさんはおっきいシナとよろしくしててください!

・イヌヲさん>こちらこそお世話になりました…!パープルヘイズゥゥウ!本のご感想ありがとうございます!まつげwwいぬいさんの眼光鋭いランダルも罪深いです…顔の縫い目似合いすぎです…。お絵かき大会是非お願いします!オフ会も翌日もおねだりするタイミングを逃してしまいましたがその時には是非!!わーい!謎のカードゲームも是非!

--------------------

・5/7 RAW

脱いでるとこor着てるとこ
なんかもう似せる気がなくてすいません。オートン以外は似せる気あるんですけど。
シナが「今日晩ご飯いらない」ってメールしてきたから布団の中で全裸待機してたのに朝起きたら1階リビングのソファでシナが寝ててオートン「ばかばか!寝ないで待ってたのに!><」(※嘘)って怒ってシナがごめんごめん…っていうけどよく見たらシナの服が前の朝出てった時のまんまで本当に階段昇って着替える気力もないくらい疲れてたんだって気付くオートンが専業主婦の話を誰か

ドラフトRAW!
いきなりバトルロイヤル。メンツが結構ピンキリ?上の方ではシェイマスやバレット、ケイン、ショーあたりもいる。ケインやらカリやらの大きいどころが落とされていく。カリ、上下赤だからなんかパジャマみたいだなあwシェイマスのパンツが紺色なせいでブルマっぽい。ブルマっぽいけどシェイマスとマッキンがやり合ってるところは一番盛り上がったと思う!
でSD勢が勝利してRAWから誰かがSDに移動。移動するのは…シナ!あー一番手だったのか…ネタバレしてるから言えるっちゃ言えるんだけど、こりゃ怪しいよな。シナ青Tシャツピチピチやでw舞台裏で喜んでるスワワーがかわいい。
コールの部屋がデコられてるw
Rトゥルースが登場。無音wいつものワッサ!の代わりにシャラップ!カロライナのみんな!って呼びかけといてそりゃないわwwやばいトゥルース来てるよトゥルース…今までになく来てるよ!R「ジミー歌ってジミー!」R「わっさ~♪」の1人芝居のとことかwwwちゃんとシャラップで落とすのがいいww
くねくねしてたら後ろからモリソンが追突してトゥルースが吹っ飛んだw吹っ飛びっぷりまでおもろいwwパンクもそうだったけど、今までなんでベビーだったんだってくらいのハマりっぷり。

イヴvsレイラ。コールが謎のタイミングで話し始めてる間に丸め込みでイブ勝利。コールがしゃべってる間中イブの曲がキッチリ流れてるのがシュールw試合後マクールとレイラが泣きながら乱闘。オ~ウ…。あ、イブが勝ったのでミステリオがRAWに移籍!オッッッッッッッオートンがライダーの横で超拍手したそうに笑ってる!!!!!がわわわわ!やだ萌え死にそう…でもさっきはいなかったよね?シナをゴリラまで見送りに行ってたから?
コフィvsシェイマス。さて次は誰がRAWに行くのかな…。と思ったらコフィが勝った!ヴェー!舞台裏でSD勢がブンブンブンしてるwでもコフィの後ろのサインボードにはWOOWOOWOOって書いてあるwYou Know It...Z!ブンブンしてるマッキンが可愛すぎて死にそうなんですけど!超楽しそう!リカルドもやってる!脚組んで拍手してるリオ様かっこよすぎ!
そんでSDに行くのはオートン!!ああああああやめてシナが超喜んでるのとかホントちょっと心臓に悪い!!あああああああああああすいません重度のCentonationなんであああああああああああTシャツ取り落とすオートンああああああああああ えっそんでTシャツ着ないの?ちょっ着ないの?見せてよ着る瞬間とか見てーだろ!!!!!!!!ああああああああああ着終わってるしいいいいいいいい

コール卿vsJR。スワワーと一緒に腕立てブーンかわいい。コールがJRにデブ歩きをして見せる。スワも一緒になってやるけどスワのは…なんていうか…ただの頭の弱い子…。なんかよそ見してる間にコールの口が真っ赤になってる。んでJRのベルトを外してあんなことやこんなこと…。んでERのコールvsJRの試合形式はカントリーストラップマッチ!!!出たー!!!
ミズとライリーがインタビュー受けてる。昨日サバシリ2008を久しぶりに見たんだけど、あの頃に比べるとミズほんとにシュッとしたよね。
オートンvsジグラー………オートン髭!!!髭ー!!!!ワ、ワイルド…そう生やすのか…予想外。こりゃ今日寝坊して剃る時間ありませんでしたって雰囲気じゃないな。まあ手首のテープ外してみたり勝利ポーズ変えてみたりしても結局しっくり来ず元に戻してるから、飽きたらまたちゃんと剃るんじゃないかな…。
丸め込みから起き上がった拍子にRKOしてオートン勝利!さてドラフト…と思ったらパンク登場。SDに行っても私のこと忘れるんじゃないわよ!ということでERではラストマンスタンディングに。ん~ラストマンはあんま好きじゃないんだよね~。
バレットvsミステリオ。サックリミステリオ勝利。RAWに行くのは…ビッグショーとリオ様!リオ様はまあWM後にはRAWだろうなとは予想してた。リオ様「SDでベルト獲るつもりだったのにどうなるわけ!?」クレイ「俺はどうなるわけ?」リオ様「(笑)」さらりと流すwクレイはSDのままなのかなー。
ミズ&パンク&リオ様vsクリスチャン&ヘンリー&シナ。何故ヘンリー?もう誰がSDで誰がRAWだか…ってなるからシャツ着て試合。お?シナがラッシュ決めてるところでヘンリーが謀反!それに乗じてRAWチームが勝利!パンクとリオ様がチュッチュして喜んでる!!!ハアハア リカルド、相手がパンクだったら怒らないのかwでSDからRAWに行くのはシナ。結局そーなるのね。

来週からはRAW感想じゃなくSD感想になります!!!!!!シナとオートンが離ればなれになったのはCentonationとしては辛い部分もあるけど、純粋なファンとしてはオートンがSDとかかなり胸熱!シナはRAWの方がいいと思うしなwリオ様とも試合して欲しかったから入れ違いになったのは残念だけど、他にも追加でシェイマスとかデビアシとか色々SD来たらしいしバレットもスワワもいるし楽しみ!



拍手ありがとうございます!
・鳥号さん>幼児化はいくらあっても困らないことは鳥号さんもよく知ってるはず!!ていうか私は本当こどもの日だから描いただけなんで別枠で…。ハンドカフ提示はもちろん要求だよ!シェイマスはちんこ付いてないってよりはちんことは別の、ふんわりした何というか概念的なものが付いてるってイメージかな…。

・まちろさん>こちらこそお会いできて嬉しかったですー!!私は大したお世話もできませんでしたが楽しかったです!まちろさんが実はいじめっこなのは薄々感じてました!コーンスープ1㍑飲んだ話は密に、密に…。またこちらにいらした時は是非遊んでください、仰せの通り爪先で転がさせていただきます!なんちって

--------------------

・5/5 こどもの日&スパコミ&RAW
こどもの日にちなんで
いいじゃないですか別に!好きなものを描いちゃ悪いですか!オートンがぬいぐるみ持ってるのは昔ロック様がそう言ってたから!いやまあ本当じゃないだろうけど
30日から2日まで2泊3日で九州旅行してきた。朝早い飛行機で行き夜遅い飛行機で帰ってきたんで3日間ギッチリ遊んだ。九州メッチャいいとこだった!博多&天神&由布院&湯平&別府を満喫した!特に湯平は良かった!オメスス!

そしてスパコミお疲れ様でした&来てくださった方ありがとうございました!!
 看板!プチオンリー主催者のイチハラさんお疲れ様でした!!
お菓子とかNバンドとか諸々いただいて超ウマウマ!色んな方にお会いできて楽しかった2次会も楽しかった!とにかく楽しかった!寄せ書き見てむせび泣いているイチハラさんを見て1mmくらいもらい泣きしそうになった。
私の大好きな2005年サバシリを見たり、マットがマスタードを、ジェフがケチャップをでろんとガブ飲みしてるのを見たり、若かりしパンクが便器に顔をこすりつけられてるのを見たりロイヤル楽しかった!

で次の日はまちろさんを色んな人(ざっくり)で囲んでバクド(バックドロップをこう略すことを初めて知った)に行ってきた!
なんか色々とムラムラしたというか楽しいお人形遊びのためシナをお迎えしてしまった。
 ミズ「気まずい…」 緑色のはクロイチさんに貰ったツタージャ
とにかく色々楽しかったですみなさんお疲れありがとう様でした!!



RAW!
R-トゥルース登場。久しぶりに歌って登場。流石にロンドンを言い間違えはしないもんなwモリソンも登場してなんやかや。モリソン「お前水飲んでただろ」ほんとだw…なんかわかんないけどトゥルースじわじわくるwおもろいwwなんだかんだで王座挑戦権を掛けてトゥルースvsモリソン。試合中また水飲むトゥルースwなんか2人ともタイツでなく長ズボンなんでインディーズっぽ…あれ?モリソンの足首にもふもふが付いてない!クールビズ?
あらっモリソンが勝った。ERではミズvsシナvsモリソン?挑戦権を本当に横取りできたのって結構珍しい気がする。挑発に乗って挑戦権を失ったトゥルースはメッチャしょっぱい顔。ご満悦でポーズ取ってるモリソンを引きずり下ろして奇声を発して膝入れる。まあムカつくわなwそしてタバコ!わあー!悪い!

ボーンvsヴィッキー。じゃなくてジグラー。ヴィッキー今日の格好かわいいね。ジグラー今日もかわ……………誰?ボーンみたいw

ミズ&ライリー登場!ラグラン!かわいいけどこれまでになくこう…シャツの下パンツ一丁感!そこへ何故かシンカラ。今日は入場の時ロープに足引っかけなかった!シナも登場。ダッシュで来るならシナもロープ飛び越えればよかったのにw
でシナカラvsミズライリー。コーナーで控えてるシンカラすげーちっこいな。うーんシンカラWWEで本当にちゃんとやっていけるのか…ルチャルチャしい…。っとしてる間にベビー組が勝った。なんかシナがシンカラのことメッチャ気に掛けてるな。ドドドドド…

コールがスワガーを紹介。仲直りしたのね。スワガースーツ!かわあああああ七五三じゃん~ははは。大学生っぽい。んで偽エリザベス女王登場。コールが貴族になったそうで…はあ…それは何よりです…。サー・マイケル・コール・サックス!足汚ぇ…。エリザベス女王のためにロープ下げるスワガーにきゅんとした。
シェイマスvsマレラ!シェムシェムかわかわ~。マレラ、フラフラ過ぎてコブラができないっていう新しいパターンができた。

パンクvsオートン!ライアンの髪型は気になるけど先週のレイプは良かったすなー。オートンなんかうっすらひげ生えてる?ちゃんと生やしたら似合わないこともないだろうけど無毛の方がかわいいな。てかオートンにレッツゴーシナシナサックス現象が起きてる。不安…いっそヒールなら…。盛り上がりつつもブーイングは無いけどもしかして消されてるのかなー。
パンクにスープレックスされて食い込んだタイツを即座に直すオートンの女子力!!パンクのリング外へのクローズライン、パンクの腕にオートンが首の位置をバッチリ合わせてた。練習したのかな。三角締めしてくるパンクの指をオートンが噛んだ!野生!噛み癖ついてるのか悪い子だな!!ハアハア
なんとオートンスクールボーイで丸め込み勝利!GTSもRKOも見れないんじゃイギリス人激怒なんじゃ…でもすげー華麗な入りだった!ってところでネクサス登場!オタンガちゃんああオタンガちゃん!ライアンの髪型はある種バレットっぽいのか…?
オートンに近付こうとするオタンガちゃんやマクギを突き飛ばしライアン「He's mine!」ちんこ付いてないくせに何言ってんだか…。パンク「He's mine」ライアンに代わってもらうパンクwでもRKOで迎撃!
トゥルースがじわじわくるRAWだった!



拍手ありがとうございます!
・Sakさん>ヒールシナ…これ↓ですか!

私もこういうシナすげー見てみたかったですwまあネクサスvsシナは結果的にシナオトンの結婚式に落ち着いたので、アレはアレでとっといて、別バージョンとして。

--------------------

戻る

inserted by FC2 system