・5/30 

オートンって試合中かなり声出す方だよね?技出す時にデアアアアとかワーッチョとかハーッとか言う人はいるけど、蹴られた時とかにオウッとかバオッ(バオッw)とか頻繁に呻いてるのって今オートンくらいじゃない?オートン以外いないって事はないけど。私が覚えてないってだけの可能性も大いにあるけど。
オートンの試合中の掛け声とか呻き声って昔のカプコンのゲームみたいでなんか笑っちゃうんだよねw声低っっくいしwパンチの時はデュクシ!デュクシ!って言うよな。小学生男子も殴る時デュクシwwデュクシwwwって言ってたけどデュクシって何なのwまあ何が言いたいかっていうと…いいや

NXTは何気にヤングを応援してたから寂しいなあ。まあこいつぁ優勝するぜ!優勝すべき!と思って応援してたわけじゃあないんだけど…見た目は抜群に好きなんだけどなー。ブッカーばりのナイスバディだよなー。
残った4人の中だとバレットが好きだけどバレットが優勝したらあまりに「だよねー」って感じでちょっとつまんないwもしオタンガが優勝したら何がリアリティショーだよ!って感じだけどWWEらしいっちゃらしい展開な気がする。うさんくささが。でもオタンガ優勝したらヤだなー。

--------------------

・5/29 RAW
なんかせっかく描いたからとりあえずアップしとけ的な
あとOTL(ひどい略称)の次のPPVのFatal4Wayのポスター目元美しすぎだろ。睫毛睫毛睫毛ハアハアハアハア

やっぱケネディっていうかアンダーソン別に好きじゃないけどおいしいですー、オートンがガチ怪我したのにツイッターで「ざまみろ自業自得!」とか…昔仲良しだったのに今はそんなんとか…あーでも3次でこういうのにメシウマするのって他人の人生食いもんにしてて若干後ろめたいみたいな?まあ今更だよね!ごめんね!妄想だから許して!
よし都合の良い噂だけ採用しよう。でケネディのWWE解雇にオートンが関わってるってのはよく言われてたけどシナも関わってるんじゃねって噂もあるよね。2人でケネディをディスったとか何それおいしい。いつも優等生なシナが、肩から落とされて頭パーン!ってなってるオートンの「あいつファッキングムカつく!!!!!解雇だ解雇!!!!!」に同意したってことか~ふっふ~ん。上でも言った通りオートンとケネディは仲良しだったけど、シナとケネディは昔から合わなかったらしい。こんだけ手札揃えば「嫉妬渦巻く黒シナ」を儀式召喚できるんじゃないすかね。カッカしてフシューフシュー言ってるオートンに対してシナは口角を片方だけ上げて「そうだな、解雇すべきだ」とか言ってればいいよね。そんでこないだの「ざまみろ自業自得!」発言をすごい冷たい目で見てればいいよね。

RAW!
カナダってことでブレット登場。すっかりレギュラーだなあ。で、更にカナダ人のジェリコ登場。せっかくカナダ同士なのに敵対させるあたりがWWEらしいwブレットはやっぱUS王座やるのか。WMみたいになりそう。
エッジとオートンがお互いの対戦相手選ぶらしい。ピックユアポイズンってどういうニュアンスなんだろ。エッジ登場。流石地元だけあって大歓声!そんでもって相手はなんとクリスチャン!おお!エジクリの絡みはSDでもあったけどトロントでとなるとまたひとしおだろうなあ。なんか2人とも楽しそうだなー私も楽しいよ!エッジがクリーンに勝利。もうちょい不透明にしといて欲しかった気もする。まあわざわざ新しい因縁作んなくてもいつでも抗争できる間柄だからいいか。おもしろかった!
そこへオートン「おめでとう。でもなんで今試合してたの?お前の相手はクリスチャンじゃないぜ」えっ何じゃあクリスチャンはただの通りすがりかよwオートンのしゃべり方がなんか昔のオートンみた…ってテイカー!?え本物?チャボじゃなくて?エッジはリングに上がらずカウントアウト負け。観客がテイカーチャントとかすっからwでもまだいたクリがエッジをリングに入れてチョークスラム。テイカーさん乙っす!
ヘンリーvsバティ。vsっていうか…屠殺?やっぱヘンリーのブルンビクンっぷりは壮絶。つーかなぜシナを救出に寄越さない…いやシナとヘンリーのタッグとか別に見たくないけどさあ、明らかにシナはヘンリーに借りがあるのに何で見捨てるのよ。おかしいだろ。オートンみたいな「なぜかベビー」ならともかくさあ。まあシナも最早「なぜかベビー」だけどさあw
プwwwプライスレスCMwwwwwww今のパロCM面白いwwwwんでデビアシ登場。なんか黒人も一緒に………バージル!!!本物のバージルだ!!服めっちゃグンゼっぽい!!うわー親子2代に渡って!相手はヨシタツ!すごいデビアシの貫禄がすごいwデビアシかっこいいよデビアシ…腹攻めがエグいよデビアシ…。もちろんデビアシ勝利。なんか口にドル札突っ込みそうな雰囲気だな。しないか。じゃあ靴脱いで足にキスさせるのを…しないか。ドル札はともかく足にキスはPG的に無理か。
ミズとジェリコ!ほあああああああああああかわああああああああマイクの奪い方かっけえ。ミズvsブレット、NoDQのUS王座戦。ブレットの試合コスって…シェイン系だなwちょっとコンビニ行ってきます的な。んでダイナスティに備えリーガルとコズロフを表側守備表示で召還!ダイナスティと英露同盟でバトル!トラップ発動!ミズコの効果によりジェリコをデッキ(観客席)から特殊召還!ブレット側からはナタリア出てきたwナタリアがジェリコにビンタwブレットがミズにシャープシューターでミズタップ…っておい!本当にブレットにUS持たすんか!どうやって次に渡すんだろう?試合できないっしょ。まあミズもUS王座戦とか最近全然してなかったけどね。USベルトが最早ファッションになってたもんなあ。
レイクール!!かっわあああああ!2人ともベルト持ってる。んんん?まあいいか。レイクール&マリースvsイヴ&ベラ姉妹。ベラ姉妹はかわいいけど…ゲイルとかいるじゃんよー。イヴとレイラで試合開始。うおおイヴがアングルスラムしたwwなんとwやっぱレイラとイヴの試合は良い!てかレイラすげーなんかテイクダウンみたいなのかっけえ。マリースがいいとこ持ってった。
ジョシュがシナにインタビュー。なんか会場からシナ最低チャントがwまあシナは一生IQuitマッチじゃ負けないんじゃないかね。これで3戦目だっけ?JBLとオートンとバティか。
オートン!何故か後ろを気にするwベビーになったからカナダではブーイングかと思いきや普通に歓声。ってかポーズした!えっ!そんな!早!すげーびっくりした、まさかやるとは…不意打ち過ぎる!どうせやんねーだろと思って油断してた。にしても超高速だな、なんか若干「やりゃあいいんだろ」的なwんで相手はスワガー!はあはあはあはあヤベーおでのよだれが垂れる組み合わせだ。スワたんベルトぽんぽんかわいいいいい~。アマレスムーブでオートンをからかったらオートンがテイクダウン取り返した。オートンも一応レスリングやってたんだっけ?高1の時だったっけ。……ん?なんかおかしいと思ったらオートン今日手首に黒いの巻いてない。なんでだ。すっごい落ち着かない。巻いて来いよ。基本こう私は膝と手首は隠しておいて欲しい派なんだよ。巻いてこないから怪我を…まあ関係ないか肩?だし。
さてRKO!ってところでエッジ乱入するもオートンにマウント取られてボコボコ。RKOは躱すけどスワガーがまた貰いRKOw貰うもんなのかよRKOはwんでスピアー!まあ今日はエッジに軍配上がるだろうと思ってた。でもあのそのスワガー世界王者なんですけど…。

なんか今日のオートン荒々しかった。シャッ!とかハッ!とかカマン!とかやめてもらえますか笑っちゃうからwwてかなんでホントこの日手首巻いてなかったんだろ?

--------------------

・5/27 

誰がCeNationやねんと思いながらシナのツイッターを見ている。

そうだ!オートンが腕吊ってる間ヴィッキーと2人でGMやればいいんだ!そんでストンコvsビショフの時みたいにルーレットやってキスマッチすればいいんだ!
と思ってたんだけどなんか良い意味で?そうはならなさげ?で良かった?かな?試合後バックステージで暴れ回ったってのが本当なら元気そうで何よりwまあ今オートン特需だからね。無理を押しての出場じゃなけりゃいいんだけど。

ちなみにキスマッチの詳細はヴィッキーとオートンのうちWWEチャンピヨン(シナ)にキスできた方が勝ち!勝者は正式GMに!みたいな感じ。ヴィッキーこれなら勝つるとガッツポーズ。オートン「ヴィッキー。この試合はあんたの勝ちでいい。だが次で取り返s」とか言ってる途中でシナにキスされればいいのに。一応オートンがベビーGMでヴィッキーがヒールGMだからシナもオートンにキスするだろ。そこでヴィッキーがギャアアアアーエクスキューズミー!!?って絶叫したら盛り上がるっしょ。てか最後のだけで充分盛り上がるけどw
シナをふりほどいて唇を手の甲でゴシゴシしながら「貴様許さんPPVで俺と王座戦だ」ヴィ「ランディあなた腕だけじゃなく頭までおかしくなったの!?」オト「俺の頭は至って正常だ、何故なら」ってギブス外してシナに投げて猫だまし、RKOしようとするけど返されてヴィッキー何故かもらいRKO、立ち上がったオートンにシナがニヤニヤしながらベルト掲げて睨み合いみたいな。
ていうかキスマッチの話するの2回目だけどメンツとルール違うから許して!シナがオートンにキスするってのは変わらないけどw

ところで会社にいる時に色々あってレックス・ゴドウィンのドッグタグを付けてるんだけどもしその状態で交通事故にあって身元判別できない状態になったら私ゴドウィンだと思われるよね。ふはは、そう考えたら外すわけにはいかねーぜ!
あとこないだの土曜にオトンとオカンが来たんだけど壁に貼ってあるWWEポスターのやり場に困って咄嗟にクローゼットのドアの裏に貼った。すごい中学生男子気分を味わえたぜ!
今月のWWEマガジンの表紙はシナだけど付録はオートンポスターだったぜ!嬉しいは嬉しいけどちょっと貼れないな…いやWWEの人達が何人も写ってるようなポスターだったらいいけどオートンのピンナップとかはストレート過ぎてちょっと…他人の目を気にするとかじゃなくて私の目のやり場が困るからちょっと///

--------------------

・5/24 









今日昼ご飯買うために並んでる途中知って目ん玉ずり落ちて焼いて食った。午後の業務に差し支えました。ちょもおおおおおおおお勘弁してよおおおおおおおおおおお大丈夫なの!?重傷!?大丈夫!?ああああああああああ…しかもなんていうか…ちょっと恥ずかしい怪我の仕方で…もー何やってんのおおおお!!!おめーどう見ても天才のくせに何その怪我の仕方!!「HBKがスイチン前の足ダンダンで脛骨折した」とか「バティがスパインバスター後のロープぶるぶるで肩脱臼した」って話聞いたら絶対爆笑するくせに!!ますます好きになるだろーが!!
いやうん去年フル出場だったししばらく休むのは良いと思う。でも8月までには治ってもらわないと困るるるるるるるるるるるる。私が今何を日々の糧にして生きているとお思いになって?
とりあえずお大事にしてください。そんでまた更にエロくなって復帰してください。8月絶対来てください。RNN復活させてください。あと言わなくてもわかってると思うけどシナと病院で

いやホントこれで来てくれなくなったりしたら私もうメイちゃんみたいに泣き叫ぶよ。*「おとんさん腕の具合が悪いんだって。だから今度来日するの延ばすって」私「やだ!」*「じゃおとんさんが引退しちゃってもいいの!?」私「やーだぁあああ!!」*「野茂のバカ!もう知らない!」私「ワアアアアァアアーン ケネディのバカァー ワアアアーン」
そういやオートンってデビュー以来2年連続皆勤だったことってあったっけ?2004年は皆勤だっけか。あと2007年と2009年?皆勤ってこの3年間だけじゃね?2006年は怪我じゃなくて謹慎のせいで皆勤逃してたような。もーオートン…もーオートン…早く良くなってください…。

話変わるけど日記にアップした絵をまとめました。ああもうスワガーがかわいすぎて死にそう

--------------------

・5/23 

CMパンクがくしゃみの時に「ペプシ!」っていうネタって誰かやった?誰もやってない?やった?

思うにGodOfWarのエロシーンをエキプロにも入れればいいのに。システムそのまんまで。試合中のコマンドでやるっていう。デフォはクレイトス:プレイヤーでアフロディテ:DIVAの誰かで。DIVAもなんだかんだ健康的だからこういうのやってたらちょっと心が痛むな…だからなんかエキプロオリジナルDIVAで。
んでシーズンモードクリアしたらエディットできるようになんの。ケリーケリーが好きな人はアフロディテをケリーにしたりしてさ。みんな好きなスパスタやDIVAで遊べるっていう。私は当然あのホラ…あの凶暴な顔した坊主を…アフロディテのお付きの女の子2人をデビアシとコーディにしたら完璧じゃね?シナがロッカールーム入ったらレガシー3人で百合百合してるっていうそこだけで既にごちそさまです!

OSがvistaから7になった!さよならいらない子vista…「OS何?」って聞かれてvistaと答えると大体「vista(笑)」みたいな反応返ってきた気がする。って話を前に友達にしたら「でもそういうところが好きなんでしょ?」って言われた。よくわかっていらっしゃる。

--------------------

・5/21 RAW

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーシナツイッターにオートンの話題ついに来たーああああああ。いや話題ってほどじゃないけどwこれだけでご飯何杯でも食べれる。普通に考えてシナがツイッターいじって「俺は、フェイスブックは、やってない、と」とか書いてる横からオートンが「おいついでに俺はツイッターやってないって書いとけよ」って言ったんですよねっていうのとほぼ同じことをアメリカの腐女子も考えててやっぱ人類って兄弟なんだなあと思った。

RAW!
へ、PPVでオートンとエッジ対戦することは決定済みなの?オーバーザリミットってなんかTNAっぽい名前だな。オートンが出てきて意気込みを語ってたらゲストのミートローフwが登場。はあかなり有名なのか。知らないッスわ。とりあえず名前からしてもうRKO決定な気がするwもうこのゲストホストいつ殺されるかとwwんで案の定RKOやった後エッジ出てきた。「そろそろ有名人路線も飽きたよな」同意。「新しいGMを連れてきたぜ」エッジが呼び出したのはなんとヴィッキー!このコンビ復活!?ヴィッキーまでRAWなの!?ブーイングが鳴りやまないwんでエッジ&誰かvsオートンのハンデ戦決定。うわーオートンがシナみたいなことされてらー。まあいいか「何ッどうしよう」みたいな顔してるオートンがスゲーかわいいから。
かわいいいい。ところでなんかTシャツの丈いつもより長くない?
DHスミスvsジェリコ。ジェリコが勝ったらPPVでタッグ王座挑戦。もちろん相方はミズ。コードブリーカーでジェリコ勝利。んーミズコタッグは見たいけどまだダイナスティにはベルト持ってて欲しいなあ。
トゥルースの隣に…誰?バージル?いやJTG?と思ったらゲストだった。なんかコロンズが乱入してきた。今度はヒール兄弟か。…ってそれを指示してたのはデビアシ!!おっ!!?何そのなんか…ちょっといい格好!金持ちっぽいぞー!コロンズに給料袋渡してたwコロンズは南国系プチAPAか。しかしわざわざ2人雇って狙った相手がバージル…じゃなくてトゥルースかよw
マリースの空手の師匠が銀金の森田みたいな髪型してて萌える。
ライダーvsボーン。すげーECW臭wん?先週もアリシアとゲイルがリングサイドにいなかったっけ?おおっゲイルの服後ろから見たらエロい!びんぼっちゃまくんみたいでエロい!
シナ登場。シナvsバティの試合形式は…IQuitマッチ?またあ?オートンとやってから1年も経ってないじゃん!いいからおめーはオートンとIWantマッチやってろよ。てかシナとバティで手錠とか出されてもひとっつも萌えねーぞ!シナとバティとオートンのトリプルスレットIQuitマッチなら興味深いけど。んでシェイマス来たり色々あったけど割愛。
バックステージにヴィッキーとエッジ。エッジ「パートナー見つかった。君も来てくれ」ヴィッキー「頭おかしいの?殺されるわよ!」まー殺されることはあってもステフみたいにキスされることはないよなw
キッドvsミズ。ナタリアのかわいい応援が2回も見れるなんて!キッドが勝てばUS王座戦。丸め込みで一瞬のうちにキッド勝利。ミズ「俺がUS王座をやるのはタイソンでも子ブルドックでもない、キャンキャン!」あああかわああああ。「もちろんナタリアでもない。ブレット・ハートだ」なんでwいっそもうナタリアでいいじゃんw
NXTルーキーvsモリソン&ヨシタツ&ゴールディ&マレラ。おいモリソンこんな中に入れられて大丈夫か!まあ入場おもろいからいいか。w
フハッリーガルかわいい。リーガル確かマニマニイェイイェイもやったことあるよねwリーガルの「ヴラディミーゥ」っていうのが好き。
バティvsヘンリー。メッチャ椅子座ってくつろいでるバティwこれ生放送だから観客はマジでずっとくつろいでるの見てたんだよなwゴングが鳴る前にバティが椅子でヘンリーをめった打ち。ヘンリーのブリン!ビクン!ってのがなんかすごい。絞められてる顔もなんかすごい…すごい。壮絶。会場はシナコール。だよねここで助けに来なかったらとんだ薄情者だよねwでも来ねーだろシナはw…本当に来ねーし!侠の精神っつーもんが無いんか!ああ多分裏でニャンニャンしてたから来れなかったんだね。じゃあ仕方ない。

オートンって廊下歩いてる映像流れる率が高い気がする。まあ流したくなるのもわかる。んでオートンvsエッジ&…デビアシ!エッジ、オートンのパンツ引っ張りすぎ!そこへRトゥルースが…いやいいから君はいいから…。その隙にRKO!トゥルースがリングに上がってオートンの手を挙げる。なんてことはなく即帰った。良かったw
そしてヘビの動きでヴィッキーを睨むオートンwwwなんだそれwwwwwヴィッキーが恐怖で絶叫するけど叫ぶヴィッキーも怖いwwオートンもヴィッキーもこえーおもれえww

オートン勝ったのにポーズ無しかいッ!クソッでもこのおあずけ感がたまらないビクンビクン!はあはあ面白かった!

--------------------

・5/20 

爬虫類デッキ組みたい。ギガガガギゴーゴギガガガギゴー。ギガガガギゴってトランスフォーマーの変形する時のあの音っぽい。
あと関係ないけど尿道オナニー→手術の小話を何個か読んで股間がキュッとなった。いたたたたた…たた…

何かのインタビューでQ:娘さんがDIVAになりたいと言ったらどうしますか?A:えー…あー彼女のやりたいことはできるだけさせてあげたいと思ってる。でもDIVAは…まあまだ先のことだからわからないよ。ってオートンが答えてたって話したっけ。
流石のオートンでも娘がDIVAになるのはちょっと悩むんだなー。人の親だったんだなー。オートンのパパは息子がプロレスラーになることに抵抗無かった感じがする。一緒に試合した時超楽しそうだったし。自分が天才肌だから?天才肌かつやる気無い感じよな。んーテレビでは見せないだけでやっぱ反対とかしたのかな。
デビアシのお父さんは反対したってデビアシがツイッターで言ってたよな。シナの父は反対しなさそうだよなー出たがりっぽいしなー。なんか家族みんなでテレビ出たがりそうな…まー知らないっすけど。おやすみー

拍手ありがとうございます!
・トモコレ画像に~>かわいいですよねかわいいですよね!!ジェリコとミズでケンカってのがまた…ゲームソフトはプログラムではなく夢で動いてると思います。超癒されます。感想のご感想もありがとうございます!同意していただけて嬉しいです!これからも書きまくります!

--------------------

・5/18 


あああああああああかわいい。ジェリコとミズのケンカがすっっっっっっっっっげーかわいくて15分くらいずっと見てた。「ミズのイモ!」「イモって言う方がイモなんだもん!」つって物投げるの繰り返しなんだけどもうホントかわいい。この2人のケンカかわいい。ケンカは何回かあったけど謝りに行かせて仲直りできなかったのこの2人が始めてだわ。
まだRAWでジェリコとミズ組み始めたばっかなのに実物がこういう↑ケンカするのが目に浮かぶのって何故なんだろう。

拍手ありがとうございます!
・ミズコに私はいつか~>ウヒョー殺してしまいますか!殺してしまいます!ありがとうございます!もーミズコほんとかわいいですよね…!お菓子ボリボリ食いながらものすごい勢いで他人をディスりまくる(よく聞くとお互い発言してるだけで会話してない)ような女子風な昼休みが2人には似合うと思います。SDのレイクールにRAWのミズコって感じになればいいんじゃないですかね!かわいいいいい

--------------------

・5/16 

友達がトモダチコレクションを買ってて、しかもオートンとシナを作らせてくれたwそしたら私が帰った後でシナがオートンの部屋に行き、シナが帰った後オートンは1人で夜の公園を散歩してたらしい。トモコレが未だに売れてる理由がわかった。私も昨日深夜のブックオフでトモコレ買った。
始めて30分くらいでオートンがシナに惚れてスッゲーニヤニヤしながら告らせたらフラれた
  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く く´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

拍手ありがとうございます!
・いぬいさん>moe死ありがとうございます!死者蘇生!あれは逮捕拘留されないとヤバいかわいさでしたよね!!!中東あたりで暴動起きる!画面に実況席が写ってない時でも実況席の方向見てました。これから毎週あの2人キャンキャン騒ぐんでしょうかね…幸せ過ぎるんですけど…!

・じゅりさん>かわいい…かわいい…リーガルとかナタリアとかもいつもながらかわいい上に実況席がマジパネェ!って感じでしたねかわいい…なんていうかかわいさのビッグバーン?宇宙ってああやって始まったんだなあ!

--------------------

・5/15 RAW

あーOP映像が新しくなってる。新しくなってるのに最後のシナはあのまんまなのかw
出てきた瞬間笑っちゃうバティ登場。あんな勝ち方するシナ許せない!今度は目にもの見せてやる的な。確かにありえない負け方だったwシナとビートザクロックやって勝った方が試合形式決めれるらしい。形式なんてどうでもええけどな。バティの相手はミズ。でも出てきたのはシェイマス。追い返されて悔しい時の子どもみたいな顔のシェイマスwミズが出てきたけどドクターストップされてるからバティvsブライアン。診断書がどう見てもお手製。弟子に見せ場をやるなんてミズは優しいなあ。バティの前に来るとブライアンのオーラの無さが逆に良いかも。フレッシュな感じ。5:06でバティ勝利。試合後2度3度とバティボム。もっとミズの表情にフューチャーすればいいのに。
カッティングエッジのゲストがオートン!オートンはカッティングエッジ2回目?R-RKO結成するって時に出てたよな。当時と今を比べると

いやもうしつこいけどマジでオートン数年の間に美しくなり過ぎ。多分←のオートンにスピアーしてもそこまでブーイング貰わなかったよね。やっぱ→にスピアーしたからブーイング貰ったんだよね。すごい綺麗で高級な壺を素手で弄くりまわしたり乱暴に扱ったら当然怒られるもんね。わかるわかる。あ、別に←のウレタンクッションみたいな、若干シェイマスっぽいオートンが嫌いなんてことは全然ないよ。どの時期のオートンも最高に好きだよ。ていうか↑の画像前も貼ったけど、わざわざ同じようなポーズで対照的な写真を引っ張り出して比較した11月頃の私を誉めてやりたい。

デビアシvsモリソン。未だにモリソンとトゥルースの間に友情が見出せないでいる。モリソンも出っ歯付けてプリティジョニーやればいいのに。デビアシはカウントアウトで早退。モリ「戦えよ!お前が勝ったら俺がお前のバージルになってやるよ」どんなBLだよw腹立ってきましたw「俺だけのバージルになって欲しい」とか「あなたのバージルになりたい」とかそういう口説き文句流行らせればいいんでないの。んでダブルフォール!?と思ったらモリソンが勝ってた。トゥルースが助けに来てちゃっかりワッサしてる。まあこれが一番の仕事だもんなw
シナvsバレット。ジェリコ面白いからやめてwそっちばっか見ちゃうからやめてwwバレットは首肩胸あたりがもっとモリモリしてたらなおかっこいいと思う。あ、27秒早くシナが勝った。で試合形式決めようとしてたらシェイマスがシナを攻撃。3WAYもあり?欲しけりゃまとめて取りに来いや!みたいな。
マリースvsニッキー・ベラ。あーもう私ニッキーとブリーの見分け完全につくわ。
ライダーvsヘンリー。ライダー!無事だったのか!私普通の格好したライダーと街中ですれ違っても絶対気付かないやwゲイル超かわいい。
ジェリコとミズ!!ピーチクパーチクかわああああああ!何2人してショーをディスってんのwwwばばばばっばばばあ!英露同盟復活?ダルそうなリーガルマジかわいいんですけど。んでダイナスティvsリーガル&コズロフ。実況席にジェリコとミズ。何?みんな可愛すぎて辛い。えーとなんだっけ、ジェリコ&ミズのショーへの思いはかわいさ余って憎さ100倍?こここっこここっここっこっっここここれはもしやジェリミズタッグマジで結成?えっ辛い。辛い可愛すぎて辛い。辛い。死にそう。何このキャンキャンうるさくて顔良くて若干ぷに体型もっちり尻タッグ。死んじゃいそう。キング風に言うと可愛さが罪なら2人は終身刑だな。やだかわいいどうしようああああああかわいいいいかわい辛い
カッティングエッジ!いいから早くオートンを…ゲスト出してる場合か…あ来た。みんな服着てんのにオートンはやっぱパンツなんだなwたまにはズボン穿いてきてください。スゲーなんかわかんないけど今日のオートン超こえーw危ないw目見えねえwエッジ「落ち着け。俺達R-RKOだろ?今ならもっとデカくなれるぜ。パワートリップなんて目じゃない」坊主と金髪ってのは被ってるな。エッジ「何とか言えや」だったらマイク渡してやれやwてかなんかオートン原住民みたいwストリートファイターのブランカみたいw人語を解さないっぽいw怖いw案の定スピアー躱してRKO!エッジとオートンの抗争ってなると6年ぶり?

てか次のPPV何?何がコンセプト?コンセプトとか別に無い?ジェリミズマジかわいすぎるんだけど何?
うるさぷにかわいいいいいいいいい

拍手ありがとうございます!
・じゅりさん>違いますやめてください!!なんかネタになるようなこと言ってないかなって見てるだけです!!!!!!違います!!!

--------------------

・5/13 

とりあえずシナがツイッター始めたのでスゲー見ている。見ている時の私の目がギラギラしてる気がする。

--------------------

・5/11 倉庫ん中で何かやってる


んー脚んとこ何がなんだかわからんくなっとるな。えっとシナのズボンの内側にオートンの尻が…まあいいや察して!

金曜の飲み会の時に店を飛び出したプロデューサーが「あっぶねプリウスに轢かれそうんなった」って言ってたのがツボにハマってハマって今日も思い出し笑いをこらえながら帰ってきた。プリウスwwプリウスwww

だからさーベタなものは一通り揃っておくべきだと思うんだよ。シナとオートンで約束してたのにシナにインタビュー入っちゃったみたいなのとかさ。「悪い!今度埋め合わせする」「いいさ仕事だろ」「それが本心?」「いつも予約いっぱいのクソ野郎いっぺん死んでこい」「ハハ、終わったら電話するから」みたいな感じで電話かかってこないフラグ立てつつ最後には幸せなのが見たい。
最近すぐ「よしシナが留守してる間にバティがオートンを」みたいな風に考えちゃうんだけどもっと平和なプチ喧嘩的なのも良いな。でも「バティがオートンを」っていうのも良いっていうかもう何でも良いよポジティブな意味で何でも良いよ。

とりあえずオートンがベルト持ったらさー挑戦者決定戦するべって時にGMだかゲストだかが「今回賭けるものは2つある。王座と王者だ」「ワッツ!?」王座戦勝った奴はベルトと現王者のオートン両方ゲットできるよ!ってルールで試合やればいいのに。
挑戦者決定戦は30人バトルロイヤルでいいけど一部を除いて自ら進んで落ちていくんだろうな。オートンの世話係とか怖すぎるもんな。試合前シェイマスがすごい泣きそうな顔で「王座も王者も俺が手に入れる」って言うんよな。いいからシェイマスそんな無理しなくていいから…。一応名目上はオートンが荷物持ってくれたりベルト締めてくれたりするんだけどスゲーダルそうな顔で睨まれたら「イヤいいっすスイマセンっす自分でやるっす」ってなるよな。
ああ挑戦者決定戦はロイヤルランブルでいいよ、ロイヤルランブル2011な。オートンの持ってるWWE王座じゃなく世界王座に挑戦するって道もあるからみんなも自ら落ちたりはしないだろうし。んでシナが1番で出てHHHが30番で電撃復帰でシナびっくりみたいな。2008年RRの逆だな。WWE王座戦はバティvsオートンで「祭典まで待つことはない、今ここで手に入れてやる」って試合すればいいよね。そんで試合中何度も危うく手に入れられそうになる場面があるっていう。まあ手に入れられるっていうか尻に入れられるんだけどね。うまくない全然うまくない。おやすみー!

拍手ありがとうございます!
・いつも番組感想を~>オオッありがとうございます!!感想とか誰も読んでないと思ってました…噴いてくださって嬉しいです!我ながらバティに「デイブも!デイブも!」と言わせた時点でちょっと勝った!と思いましたw

--------------------

・5/10 RAWとか

なんかこういう生き方なイメージ。こーあれだよシナはキチッとやって減らさないことに神経注いでる感じでオートンはとにかく高く積んでグラグラしそうな感じ。

さードラフトRAWですよ!
ダイナスティvsショーミズ。タッグ王座戦。あーダイナスティ前から好きだけどブレット入って更にいい!4人並んでの入場が凄い痺れる。なんだろ私4人組が好きなのかな?ベビー版エボ?ブレットがネイチでナタリアがHHHな。キッドがシャープシューターでタッグベルト奪取!おお!ダイナスティはみんな丈夫そうだから多少こき使われても大丈夫そう!
ベルト落とした瞬間ショーミズは仲間割れ。ショーがミズにパンチ。あーちょくちょくやり合ってたジェリコの時とは違って、我慢してたら最後に爆発したってのがなんかわかる。これでジェリコが超笑顔でショーに寄ってきたりしたら笑っちゃうw
で、ドラフト開始。SDvsRAWで試合して勝った方にドラフト権。
マクール&レイラvsイヴ&マリース。SDらしく青で揃えたレイクールに対してRAW組は彩度低いぞ。でもまあ、存在感からするとそんな感じかな…。レフェリーにカウント抗議しながら脚でイヴの首を絞めるマクール普通に上手い。RAW組の不和が原因でSD組勝利!んでケリケリがSDへ。
ボーンvsパンク。これどう考えてもボーン勝たないだろ。要所要所に入るサラサラアピールww尊師輝いてるよw私芯が強くて知的で立派な女がやる「たとえ私は死んでも構いませぬ、主人を救います」みたいなのって大嫌いなんだけど、セリーナみたいに「私を殴るの?殴れないわよね?」って女を最大限に利用してるのは大好き。ERと同じく謎の介入者でパンク勝利。介入無くてもパンク勝ってたろwでショーがSDに。むしろRAWだったんだっていう。嬉しくなさそうなパンクw

シェイマスが喋ってたらオートン登場!あばばばあばばああかわいい。そのTシャツ私も持ってるよ!私がパジャマにしてる服着てテレビ出てるオートンwwいやまあパジャマにしたの1回だけだけどね。オトン「HHHを倒せて良かったな。卑怯な手でだが。俺は背後から鉄パイプで殴るなんてしたことない」いやそりゃ鉄パイプで殴ったことは1度もないとは思うけど納得いかないwそこへシナ来たw寸劇うっぜえwシェイマスvsオートンでNo.1コンテンダー決定戦。
SDvsRAW10人バトルロイヤル。バックステージ歩いてるSDメンツが見事に大中小中大wこういうちょっと手軽なメンツを集めるとRAWはやっぱ薄いな。あーレイとデビアシで落とし合うなんてRR2006のレイとオートン思い出すなあ。でもあん時のオートンと違ってデビアシが勝った!マレラを虫を見るような目で見た後DS決めるデビアシwwヒャハハwんでモリソンがRAWへ。次はトゥルース。え、このタッグ続けんの?RAWじゃ浮きそう、ないしは沈みそう。エッジもRAWへ。世界王座戦やるんじゃないのっていうね。
ジェリコvsクリスチャ…おい!スレーター余計なことすんな!楽しみなんだから!クリのダイブをコードブレーカーで切り返してジェリコ勝利!泣きそうな顔でスレーターもボコボコに。泣きそうなのに強いwんでコフィがSDへ。
スワガーvsモリソン。おもしろい!モリソンって試合はいいのに最近印象薄いよね。RAWでもタッグ続けたりしたらMVP化しそう。スワガーはなんか落ち着いたなあ。貫禄ある。んでスワガー勝利!あ、もう完全にスワガーSDでモリソンRAWなのね。でクリがSDへ。RAWだと結局飼い殺しになりそうだからその方がいいよね。
バックステージ。デビアシとトゥルース。デビアシ「手を組まないか?カバン持ち探してるんだけど」トゥルース「バージルかよ」デビアシ「違う違う!でも給料ははずむよ」違わないじゃんwついにデビアシも金持ちキャラ始めたんだなー。お父さんと違うとこ見せないとなー。どうせ組むならデビアシよりデカくて邪悪な感じのする黒人がいいな。シャドとか…んー、ジークとか…あ、ジークいいんじゃね?
ジグラーvsスワグル?まだDXの格好してるけどもうDXはいないよ…いないよ…。一応RAW勝利。こんな試合でジェリコが移籍って!てかもうスーツ着込んでる。はええ。
No.1コンテンダー決定戦開始直前にバティが割り込み。昨日の負け方は斬新でしたねw俺も俺もとごり押ししてたらシェイマス「お前負けたろ!」言い方が恐る恐るで学級委員長みたいwオートンも来た。オートンサツキちゃんでバティがメイちゃんだな。バティ「デイブも!デイブも!」オトン「順番!」てか黒いハゲの刺青2人に囲まれるって私がシェイマスだったら怖くて泣いてる。そこへシナw出たwチャンプ権限?でトリプルスレットに。
オートンvsシェイマスvsバティ。キオーダ含め、リング上はシェイマス以外黒くてテカテカしたハゲwバティ、先々週もやったようにオートンに目つぶし!やり方違えどエボメンバーはみんな目つぶし得意だな。基本オートンvsバティでシェイマスはその周りを飛び回ってる感じ。シェイマスのバックブリーカー格好いいけど2人とも本当に痛そう。
ヘビ儀式→RKOが普通に通ったの初めて見たwと思ったらエッジ乱入でオートンにスピアー!んなあ!?早速ヒールターン?あ?あ、バティが勝った!

面白かった!オートンって大体とこかで誰かと因縁作ってるから誰とでも絡めるなあと改めて思った。あとバティ、最後カバーしてる時若干オートンの胸にセクハラしてない?ゴング鳴った後オートンがバティの腕を小突いてるような…いやセクハラかどうかわかんないけど小突いてる。なんだろ?ゴング鳴ってんのに手どけないから「大丈夫か?」みたいな感じかな。確かにバティ汗メッチャかいてるし心配になるよな。
とりあえずRAWもSDも反対の意味でとんでもないことになってるけどこのメンバーのまんま8月来て欲しいからこれでFIXで!FIXで!

拍手ありがとうございます!
・ちふれ!!~>ですよねピッタリですよねw無添加系かつ家計を圧迫しない感じが妙に合う気がしますwボロミアはスッゲー高いのを使い切る前にパパから新しいの贈られてきそうですね。そんでボロミアが「1人じゃ使い切れないからお前も使えよ」ってファラミアのとこ持ってってもファラミアは断るみたいなそんなイメージです。

・ヒメ雪さん>こちらこそありがとうございました!!また今度もっともっとオートンの監禁についてお話ししたいです!監禁とかあと深窓の令嬢とか!

・Yosukeさん>ただいま帰りました!おおっチケット確保おめでとうございます!メンバーがメンバーなせいか今年の公演は去年よりもチケット売れてるみたいでワクワクしますね!今のまんまスパスタ来たら超豪華過ぎる!拍手のシナはWWEマガジンに載ってるやつの模写なんですけどほんとまぶしいですよねw決して誉め言葉でなくまぶしいですよね。

--------------------

・5/5 我帰宅

上海ぢょうだのじがっだあああああ
この時期で上海だから当然万博に行ってきたわけですけど凄かった、金の掛け方が違う。日本だったら絶対あのスケールじゃ催せないよね。土地的にも予算的にも。でも日本館はらしさが出てて面白かった!日本館に並んでる時に話した英語に堪能な中国人のおじさん曰くドイツが一番面白かったそうだけどなるほど面白かった。彼曰くアメリカはイマイチだったらしいw
万博はトイレが綺麗で、ホント綺麗で感動した。中国の本気を見た。中国は凄い技術を見せるとかデカい事やるとかはできるけどトイレを綺麗に保つことだけは無理だと思ってた!やればできるんじゃん!あと海貝くん超かわいい。グッズのクオリティもちゃんと一定だった。
上海雑伎団も見たんだけど中学生男子を眺めるのが好きなら見るべき。すごく…かわいかったです…いや技も当然凄くて超面白かったんだけどね!14歳162cmくらいの色白で猫っ毛で松田龍平の幼い頃みたいな顔した男の子がぐるんぐるんバク転した後「ふー危なかった!でも凄かったでしょ!」みたいなどや顔でヒーローポーズ取ったらそら歓声上げてまうやろ。でもあの子達学校とか行ってるのかな…いくつからやってていくつまでやるんだろう…とかそういう話を見た後友達としてしまった。それくらいみんな若くて、そして商売熱心だった。
あー今度は西安行きたいなー私大唐帝国マニアなのになんで行ったことないんだろう。でも絶対上海より環境が過酷だよね…トイレとか…実際蘇州でもウンコをした後流さず出てくる人々を目の当たりにしてしまったのでとても不安。でも行きたいからいつか行く!

待ち時間とかに考えてたんだけどシナとオートン2人とも風邪引いて鼻ズルズルしてたらかわいいのにと思ったけど体調管理しっかりしてそうなトップレスラーは風邪なんか引かないか。でもオートンはよく指で鼻の下こすってるし鼻声だから鼻水ズルズルしててもあんま違和感ないんじゃないのかな。いやでも違うんだよ2人ともズルズルってのが…もういいおやすみ!明日しんどい崩壊しろ!

あー全然関係ないけどちょっと前に「ボロミーはデネパパから超高級な化粧品貰ってそうだけどファラミアは自分で買ったちふれの化粧水とか使ってそう」って話を友達として以来ファラミアが好き。ホント関係ねーなwショーン・ビーンのゼウス見たさに見に行ったパーシー・ジャクソンの主役の子が1992年生まれでびっくらこいた。きゅきゅきゅ…

--------------------

戻る

inserted by FC2 system