・4/30 私の枕元


友達からニューヨークの土産に貰った!枕元横の壁に貼ってあるんだけど寝ころびながら見ると一番目に入るのがバティの股間なんだよね。位置的に。バティの股間に始まりバティの股間に終わる1日を送ってます。このポスター、後ろの白黒写真はみんなフィニッシャーなのになんでオートンだけクローズラインなんだろうwしかも2007年末くらいの写真っぽい。若干お古い。でもそういうところが好き!
そういや昨日日記に書いた友達に、DVDの前にこのポスターを見せながら「ジェリコは顔良いイケメンだし喋りもいいしプロレスも超上手いし歌も歌えるのに脚短い」と言ったら「あーでもそういうところが可愛いんですよね?」と萌えポイントは押さえつつもイケメンというのにはいまいちピンと来てないっぽかった。でも2004年くらいのサラふわ金髪ジェリコを見せたら「えーっジェリコってこんな可愛かったの!?」とびっくりしてた。今だってかわいいじゃんよ!wロン毛は偉大やでぇ。

あと明日からちょっと中国行ってくる!値段が段違いだったので成田発ではなく茨城空港から行くんだけど、茨城-上海で2時間ちょいなのに池袋-茨城で3時間ちょいかかる。茨城まで飛行機で行きたい。

拍手ありがとうございました!
--------------------

・4/29 

めざましテレビの星座占いでおひつじ座「何でも思い通りにしようとして大失敗!あなたの短気が原因かも?自分勝手な行動は控えましょう。でも大丈夫!そんなあなたのラッキーメニューは」みたいな結果が出た時ってニヤニヤしちゃう。私は毎日さそり座(自分)とおひつじ座とおうし座をチェックしてから家を出ています。
あとハウスショーの動画でシナに手掴まれて一緒にバンザイさせられたオートンが首傾けておどけたポーズしたの見てほんと死ぬかと思った。

生モノ好きの友達がWWEに興味持ってくれたので見せたら面白がってもらえた!ヒャホー!サバシリ2005の熱さとエボの良さをわかってくれたのが嬉しい。その子はHHHとかエッジとかパンクに反応してた。なんかわかりやすいwあとレイレイのホイホイっぷりはホント凄いな。かわいいもんな。今度は週プロに付いてきたメキシコ居た頃のミステリオDVD見せよっと。あれレイレイvsフービー入ってるのが嬉しい。この2人のコンビ好きなんだよねー小悪魔系悪魔と天使系悪魔って感じで。

拍手ありがとうございます!
・Yosukeさん>キュンありがとうございます!ドラフトすごいですよね!SD大丈夫なのか心配になりますが毎年の事なので多分大丈夫ですよねwオートン、追加ドラフトからは逃れたようでまずはひと安心ですね!Yosukeさんも観戦の見通し立たれたようで良かったです!SS席はマス席ではないので隣で、というのは難しいかもしれませんが同じ空気を楽しみましょうね!

・いきなり出てきた拍手絵の~>よし!吹いてもらえたら勝ち!!と言っても私の勝ちというよりWWEマガジンの勝ちなんですがwWWEマガジンに載ってるあの絵を見る度に私も吹いています。何度見ても腹立つ顔ww

--------------------

・4/27 

昼にじゅりさんからドラフト速報が送られてきたんだけどRAWがもんのすごいことになってる。多分このままじゃ済まないよね…あああオートンSD行かないで!!来年なら行っていい!来年は多分SDが日本来るし!

こないだ買ったWWEマガジン、エッジの手書き落書き付きだったけどオートンの落書きに比べるとすげー読みやすかった!オートンのは字汚い以前にペンが太過ぎるっていうか、でもそういうの気にしないとこがらしくてかわゆいっていうかもう何でもいい。あの太いペンで「:)」って顔文字書いてるとこ想像してかわわわわ…オートンも顔文字とか使うんだなぁ。
ああ手書きと言えばキッズのサイトにあるアンケートだよね。あれ萌え過ぎて全員分キャプ取ってまとめ画像作った。ムカつくスパスタは?の質問にほとんどが口を揃えてミズって答えてんのにシナだけランディ・オートンって答えてんのほんと萌える。ほんと萌える。あとみんな字が超汚い中マットは超丁寧に書いてあってこの人ほんとヒマだなマメだなと思った。この話前もしたか。まあいいや。これからも言おう。手書きアンケートとオートンの左鎖骨萌えって話は何度も何度もしたい。
ああ落書きといえばオートン、シナのポスターに落書きしてたよね。多分3年くらい前だと思うけど。アップのシナ写真の鼻に仮面ノリダーみたいな落書きして穴拡張したんかと思ったらそこは素のまんまだった。あと絵下手そうだなと思った。画伯まではいかなそうだけど。絵が上手そうなのは…マッキンとか?絵画セット持ってそうなイメージ。いや知んないっすけどw

--------------------

・4/25 RAWとか

ところで今
を患ってるんだけどどうすればいいんだろう

金曜に上野の韓国風焼き肉屋に行ったんだけどそこの店員に椎名桔平に似てる兄ちゃんがいてそれがもうメッチャかっこよかった、というか美しかった。椎名桔平は普通に好きだけど美しいとまでは、って感じだけどその兄ちゃんは美しかった。お肌つるつるだった。肩上くらいの髪を後ろで1つにまとめてたんだけどそのうなじがすごい色っぽくてヒモとしてもやっていけそうだった。そんな兄ちゃんに焼いてもらう豚バラ焼き肉は最高ですなあ!いや肉も本当においしかった。
あとシナ誕生日おめでとう。一昨日だけど。4月1日から22日の間はシナとオートン2歳差になるんだよねニコニコ。なんかのマンガにそういうネタあったな。

RAW!
ExtremeRulesでスワガーvsオートンのタイトルマッチやるら………………しい………いやスワガーvsオートンは先週超面白かったし見たいけどこのままSD移籍なんてことになったら…私は…日本に来てくれなくなったら…私は…。
ショーミズ登場。ミズ「俺達はサイコーにイカしたタッグチームだ!」ショーもウンウンって頷いてるけど正直ジェリコの代わりに見えるよねwそこへブレット!「サイコー?お前達を倒せるチームを俺は知ってるぞ」ダイナスティ登場!やっぱキュイーン最高にかっこいい!んでスミスvsミズで、スミスが勝てばERで王座戦らしい。おお!ショーは若干不安げだけどミズは「大丈夫だって大丈夫だって」みたいな感じ。フラグwそういやUS王座ってどうなんのかね。
DHスミスvsミズ。スミスやっぱでかいなあ。体格差もあってミズ劣勢。しかもナタリアから強烈なビンタwやった瞬間の顔かわええええ。こりゃショーが介入しようとして失敗→スミス勝利かな。と思ったら介入が成功してミズが勝っちゃった。えええええええええ!ダイナスティvsショーミズ見たかったんですけど!
オタンガとバティが廊下で立ち話。うぜえコンビだなwオタンガパシられてるし。オタンガが進化したらバティになりそうな感じだもんな。ゴーリキーとカイリキーの関係だね。てかバティ何だよそのミズみたいな格好はwなんか「スゴくなったタモリ」みたいw今日はシナvsオタンガで試合らしい。
ボーンvsカリート。2人とも元気そうで何よりwボーンは本気出せばもう1回転くらいできんじゃね?
シナvsオタンガ。出番早すぎて王者であることを忘れそうwしかも大ブーイングwwイギリスだからか。とはいえもちろんオタンガに声援があるわけもなく…ん?隣に似たようなハゲが…ってバティかwシナはオタンガをノしつつバティに「来いや!」求める前に与えなきゃ駄目だよシナ。STFで勝利。
ER、特殊形式でも基本的にはWMの再戦だな。それならBacklashでいいじゃん。てかカード紹介のオートン笑ってる!?うええええ。でもインタビューでは仏頂面wオートンの伏し目たまらん。
ベイウォッチDIVAマッチ。くだらねーけどおもしれーwホーンスワグルがスローで走って来た時には普通に笑った。あとベイウォッチマッチ男版でもやって欲…って普段と格好変わらんわwあーでもスキューバする時のボディスーツ?全身タイツから頭手足を引いた水着、あれをオートンが着て、アンジェリーナ・ジョリーみたいに浜からペタペタ上がってきたら萌えるね。だからってその格好で試合して欲しいわけじゃないけど。

オートンvsバティ!やっぱ入場の時はポーズしないんだな。目の前にニンジン吊されて試合見る感じ。ポーズ見たかったらオートンを応援するしかないっていうw
一番最初、コーナーに詰めた時バティがパチンって指鳴らした。何?かっこいいんですけど。オートンがスリーパー中バティに持ち上げられた時足バタバタするのがかわいい。ていうかもう終始オートンがエロ過ぎて見るのが辛い。嘘辛くない、幸せです。あああホントエロい。エプロン際に寝かされて外から殴られるとことかホントエロい。へえ、実況席に叩きつけるのってDQ取られないんだ。取られてたこともあったと思うんだけどなあwRKOが決まってカバーしようとしたところへスワガー!!持ち上げられる時バタバタしてるオートンかわわわ。ガットレンチでオートンダウン!そこへシナ!バティを締め上げて落として10カウント。ラストマンだからか!2007年に同じことオートンにやられてたな。てかオートンどこいったw

今日は面白かった!ダイナスティ勝って欲しかったなー。ダイナスティにタッグベルト渡してショーミズ解散してUSやったっていいじゃん。てかオートン世界王座戦ってそんなそんなSD移籍とかないよね?ないよね??ああああああああ青組オートンとか久しぶりに見てみたいけど夏に来てくれなくなったらマジ困る困る困るああああああ

あとデビュー戦のオートンピッチピチだよね。あの試合SDのDVDにも入ってるよね。なんか体格が幼い気がするーって22歳だから幼いわけないんだけど今のオートンと比べると中学生くらいに見える。あっちが中学生なら今は妊婦くらいのボッテリ感みたいな。…。重々しさを表現したくて変な例えしちった。

--------------------

・4/22 

今月のWWEマガジンはオートンほとんど無かった。これぐらい↓
 しかなかった。
な!ん!だ!こ!の!写!真!

オートンの体型って腕長すぎだったりなで肩すぎたり筋肉がZ軸(前後)方向に付かなかったりやたら太腿太かったり一般的なナイスバディとはかなり違うけどホント美しいよね。オートン専用バイパーボディだよね。後ろから忍び寄ってシャツん中に下から手突っ込みたいよね。シナも同じこと思ってるんじゃないかな?いやまあシナだけじゃなくてもいいけどオートンがそれさせてあげるのはシナだけなんですかね、ずるい、後ろから刺したいくらいずるい。あばばばば

WM21のPVでシナとJBLが士官服みたいな軍服着てたよな。あれ軍服はJBLだけでシナは普通のスーツだっけ?で、何のパロだっけ。ああいうパロPVまたやってほしいなー。HHHとかボロミアみたいだったよねー。あとRR05みたいなのもまた見たい。そういやあれシナ出てないよな。テイカーとかが出てないのはわかるけどなんでシナが出てないんだろ。
サマスラ06みたいな寸劇でもいいよ。オートンがウェイターの格好してマダムのグラスにワイン注いでたら外から聞こえるエンジン音に客の半分くらい飛び出して行って「なんぞ!?」と思ったオートンが様子見たら素肌にエプロンのシナが小さいトラックでホットドッグ売りに来てたみたいな。そんでオートンはガシャンと割ったワイン瓶持って外に飛び出して乱闘開始みたいなのが見たい。ワイン瓶が凶器は駄目か。肉弾が凶器ならいいんか。

拍手ありがとうございます!
・ミリタリーコスの~>ありがとうございますー!!ホントやって欲しいですよね…!とりあえずオートンも他のスパスタ並みに服を着てテレビに映ってるところが見たいです。スワガー寂しいですよね!腕立ても胸ドコドコもおじいさん歩きも好きだったのに!でも開きそうになる口を必死に閉じておすまししてるんだと思えばかわいいですよね!

・三つ目さん>上ピタッ下ドカッいいですよね!!絶対本人似合うと思います、オートン太腿太いし!オートン、入場の時とかダルそうですよねwいつになったらリングに着くんだってくらい牛歩でしたもんね。バスケのユニフォーム着せられた時とか特にダルッダルだった気がします。身体を持て余しているオートン…ですと!?なっなんですかその気怠い響きは!!はあはあ!

・ヒメ雪さん>またもや勝手にすいませんすいません!チラリズムハアハアあの格好で思いっきり伸びしてヘソ見せて欲しいです!WWEのCMとかPVは結構なんでもアリなんじゃないかと思うので是非コスプレを…そしてメイキング映像をDVDの特典に…。特典のラストで「もう二度とゴメンだ」とか言いながらコスプレのまま撮影現場のプールに2人して飛び込めばいいと思います!!

--------------------

・4/21 次の次のPPVのPVはこういうコスプレしてください

マリーン2に出てたらこういう格好したんだろうか。そういやこないだデビアシのDVDが売ってるのを見た。今度の邦題は肉弾…なんだっけ、突撃?肉弾突撃?シナは肉弾凶器だったよな。なんなの肉弾ってwわかるけどwシナはまあ結構肉弾って感じだけどデビアシはどうかなあー。

RAW公演SS席取れたみたい!!ヒャッホー!!!!あとはオートンが!!!ドラフトしなければ!!!

--------------------

・4/19 

フラフープ買った!楽しい!ムズい!!やっと30秒くらい回せるようになった。小学生ん時は超回せたのになー。あー。
シナがフラフープしてたら「いいいからお前もう帰れよ」と冷静に見れるけどオートンがしてたら正直見てられない。直視できない。萌えとかじゃなく勘弁してくださいってなる。でも上手そう。なんとなくDXチョップが上手くできそうな人はフラフープも上手いと思う。つまりシナとかバティは下手そう。エッジも下手そう。
あとシナとオートン結婚すればいいのに…奥さんそのままで重婚すればいいのに。灰空の下ヨーロッパで式挙げればいいのに。ハフハフ。ハウスショーでシナオトンでタッグ組んでるの見て「おいもっとツンれ!ツンれ!!」と思ったけど2人仲良くバンザイしてるの見たらなんかもうそんな意地張ることないよねって気分になった。できるだけ意地は張っていきたいけどもういいや。だから結婚式呼べや。シナがコーナーの上でオッケーやった後一瞬オートンの真似してんのとか何なの…。


イチハラさんのとこのスパスタソート超おもしれー!!おもしろいからって5回くらいやったら1位と2位は100%固定だったけど3位以下はやる度変動あった。まあでも大体↑みたいな感じ。ジェリコとかHBKとかバティとかスワガーとかデビアシとかビンスとかミズとかリーガルとか、あとシナとか…いや「シャドとシナどっち?」って言われたらなんとなくシャドはさ、選べないじゃん…そうこうしてる内に上位に食い込んだっていう。なんで言い訳してるんだ。

--------------------

・4/16 RAW

世界王者スワガー登場!おめっとう!まさかこんな速攻で獲るとはねえ。スーツ着こんでいつもの腕立てもアホっぽい笑顔もなし。やだ寂しい…何がお前を変えてしまったの…ってベルトか。シナ登場。今週もニコニコしやがって。スワガーに試合して欲しいらしい。相手おらんからなwそこへオートン登場!!オートンの曲がかかった瞬間シナが笑いこらえたような顔したのは何?シナオトンに囲まれスワガー若干緊張気味?なんかマイク・タイソンとコフィとシェイマスとシナオトンが出てきて全然関係ないのにシナサックスチャントされた時を思い出すな。そこへショーミズ!なんだなんだかわいいのが続々と!「RAWは統一タッグ王座のもんだ」いやあーかわいいからってそりゃあさすがにどうかなあwそこへゲストのオタンガ。アメリカのコメディアンとか出てこられてもわかんないけど、だからってオタンガ出されても有り難み無さ過ぎるwスワガーvsオートン、ショーミズvsシナ&バティでタッグ王座戦だそうで。オートンはシナにRKO…と見せかけてスワガーにRKO!ええええ何それww最初からそのつもりだったのか成り行き上なのかどっちだw
コフィvsシェイマス。このオセロの試合何気に面白いな。試合後シェイマスはリング下から先週の鉄パイプを取り出す。コーディがエリチェンで投げ込んだのもコレだったような。これは陰謀であるべき。で先週殴られたHHHも出てきた。鉄パイプ<<<<<<<ハンマーというのがよくわかりました。
シナ&バティvsショーミズ。統一タッグ王座戦。もしシナ&バティが王座獲ったら…ん、まあそんな心配しても無意味かwああミズは本当かわいいなあ。シナはバティを警戒しまくってタッチどころか近付かない。まあそうだわな。バティもタッチ拒否。どころか早退。まあそうだわなwと思ったらシナも早退してバティを追いかける。そのままカウントアウト。シナ「ああなんてこと!」みたいな顔してるけどそんなこと全然思ってないだろwそこへオタンガ「まあ待て統一タッグ王座戦は後でもう1回やる。今度のシナのパートナーは」ランディ・オートン!!!!!!!!「俺」お前かよwショーもミズも同じ事思ってるんじゃないかなwシナは満足げだけどオタンガとタッグ王座獲ったとしてどうするつもりなんだよw
デビアシがミリオンダラーベルト持って登場!ええどうしたのそれw先週の親子不仲を見るに「殺してでもうばいとる」?デビアシめっちゃ小指立ってるwんでデビアシvsクリスチャン。クリとオートンの抗争とか見たかったんだけどオートンベビーなっちゃったからなあ。今RAWのヒールっつったらバティ、ミズ、シェイマスで、その次はってなったらまあデビアシだわなー。デビアシがDSで勝利。面白かった!けどデビアシ負けるかと思ってた。んで「クソックソッなんで勝てないんだ!ミリオンダラーベルトも持ってきたのに!」「それはなバカ息子…!」って展開かと思った。

オートンvsスワガー!何このかわいさのミルフィーユ。あああでもスワガーがあの入場してくれなくなって超寂しい…なんで?笑ってたら人気出ちゃうから?だとしたら上層部頭おかしい。オートンのポーズ、入場ではやんないんだね。クソッじらしやがってw
オートンが鉄階段にぶつけられてるのすっごい久しぶりに見た気がする。てかオートンほんと動きがいちいちエロい…RKO躱された後のブート受けとかホント…さすがスイチンを毎週受けまくっただけのことはあるwスワガーがコーナーのボディドロップ2連発後ガットレンチ、がそれを抜けてRKO!!オートン勝利!!んでポーズああああああ美しいいぃぃイイイイ!!
てかスワガー!!スワガー何さらっと名勝負を!面白かった!!スワガーあああSDでも頑張ってねスワガー!!こんだけ面白い試合できたら大丈夫だよ!てかRAWよりよっぽど良い環境かw

シナ&オタンガvsショーミズ。タッグ王座戦。もしシナ&オタンガが王座獲ったら…ん、まあそんな心配しても無意味かwシナがタッチする直前にオタンガが回避!あっはwまたかシナwwショーがシナをピン。そしてやっぱりバティ来た!バティvsシナのラストマンスタンディングをExtremeRulesでやるらしい。ラストマンかーあんま好きじゃないんだよねーまあバティvsシナは結構楽しいからいいけど。

今日は試合面白かった!スワガーvsオートンが超面白かった!!スワガんばった!でもこれでオートンがスワガーをライバル認定してSDまで世界王座と一緒に追っかけたりしたら私泣いちゃうけどね。8月までは!!!何が何でもRAWにいてもらわないと!!!!困る!!!!!!!!でもERでやる相手RAWにいないんじゃね…まさか…いや考えないでおこう。SDにだって世界王座欲しい人いっぱいいるし…考えないでおこう!考えないでおこう!あとやっぱどう見てもオートンが出てきた時シナがニヤニヤしてる。何なの…何なの…。

--------------------

・4/14 

忙しくないと絵描く気しない。
オートンがHHHから預かった大事な物を悪漢2人に力ずくで奪われちゃって「バレたら俺ハンラーに殺されちゃうよ!」とアタフタしてたらHHHが自分で取り返して来て「もうなくすなよ」と言って再びオートンに預けるっていうそれなんて同人誌…ムニャムニャ…再放送希望…なんでRAW15周年DVDに収録されてないの…当時はエボ本とかあったのかな…
RAWDVDといえば2009年RAW総集編ってどんな感じなんだろ。まさしくRAW総集編なら前半半分くらいオートンだらけなんじゃん?夏頃までなんかトップのヒールが他にいないからトップのベビーが入れ替わり立ち替わりオートンに相手してもらう感じだったし。2010年はどうなるのかしらね。今のオートンすげー人気だけどそれがいつ低迷してしまうのかと…上り調子の時ほどハラハラするよねw

アメリカらしく(?)シナの実家でパーティーやるからっつってオートンもお呼ばれすればいいのに。そんでオートンに頭を蹴られてオートンの頭を蹴ったシナのおとんが「オ~ゥラ~ンディ!来てくれて嬉しいぞ!」とか言ってメッチャ歓迎すんの。オートンはレジェンドキラー(=おっさんキラー)だからね。何故か電話番号交換済みだったりして。あとおそ松くんみたいにそっくりなシナの兄弟がいんのな。シナを知的にしたような長男とシナを直情型にしたような三男とシナを甘ったれにしたような四男みたいな。で好みが似てるからみんなオートンのことメッチャ気に入るのな。全員ホモかよ。夜シナの部屋でシナが「変な家族でゴメン(--;)」つったらオートン「いや面白いよwみんなお前ソックリだしw5Pしたら最高だったりして」って変な冗談言ったらドアの外からガタタッガタタタタッ!みたいな。私はついに無関係の人まで毒牙に掛け始めたでござる。

拍手ありがとうございます!
・ボアコン主さん>そのシナはWWEマガジンの模写なんですけど本物のイラッと感は更にすごいですwうおおおおボアコンお膝に乗っかっててくれるんですか!かわいい…!!膝の上のボア!やっぱ寒い時期限定なんですね。寒い日に膝の上でとぐろ巻いてお目々パッチリスヤスヤされた日にゃあ…!弟さんと共にかわいがってあげてください…!お話ありがとうございました!

--------------------

・4/13 

できるだけ素早く遊戯王通になるにはどうしたらよいのか。
そうそうオカンからのメールに面倒くさくて返事しないでいたら私がセクハラされて悩んでるんじゃないかっていう疑惑が浮上してた。なんでそうなる。発想がグロい。よくよく考えたらちょっと何か引っかかっただけで「キャーセクハラじゃないかしら><」とすぐそっち系の想像するってメッチャ私の思考回路と似てるじゃないすかwつらいわ!!

前に友達と「ワカシくんに色々したいけど古武術(?柔術?剣道?忘れた)の家出身で強いからできない」「私もオートンに色々したいけど193cmあるしムキムキからできない」「そうだよそっちマジで強いじゃんwどうすんのww」っていう会話したのを不意に思い出した。うんだからやっぱHHHの背中のチャックを開けて中に入りたい。

ボアコンの種類の中にBoa constrictor ortoniiってのがあって目玉飛び出た。Orton's Boa!!ジェームス・オートンさんが発見(?)したらしい。いやなんかwよりによってオートンさんとかwwこれはきっと運命だなうん!

拍手ありがとうございます!
・Yosukeさん>わーいリンクありがとうございます!これからもよろしくお願いします…!いやあもうやっぱ前で見たいですよね!最前列当たったりしたらと考えるともう!でもドラフト怖いですよね…ドラフトが9月なら安心なのに…。オートン以外にも、見たい人ほどSDに行って活躍して欲しい、でも来日してほしい!と複雑な気分です…。

・シナオトンにテンションあがりすぎで~>ですよねシナオトンたぎりまくりですよね!私はひとり暮らしなので思う様悶えましたw私ここんとこずっとボアコン様のムキムキボディとゴツゴツフェイスにメロメロなんですけど飼ってらっしゃるってマジですか!!?しかもピンク!写真でしか見たことないのですがピンク超かわいいですね!実際に見たらもっとかわいいんだろうなぁ…!ああいいないいなあ、ハンドリングとかってしますか!?うちの子自慢お聞きしたいです!!

--------------------

・4/11 女神のように美しいベラ姉妹と握手してもらった &RAW

In 渋谷!!
超ーーーーーーーーーーかわいいかった!!しなっとした動きが本当にもうかわいかった!「しなっとした動きがかわいい」って言う度にじゅりさんが「シナ?」と反応してた。こうしなをつくって微笑んだりウインクしたり投げキスしたりマジかわいかった。ベソ~ス!を通訳さんがはにかみながら「チュチュー」と訳したのがおもしろかったwんで握手してもろたしサインもしてもろたし写真も撮ってもろたでええええあああ!!!あとニッキーとブリーの見分けがつくようになった…と思う。ブリーは大人っぽくてニッキーは可愛い感じ!
あとじゅりさんと一緒にHIAC見たらシナが勃起してた。全然気付かなかったwNWO2008もHIACもどっちも好きだけど全然気付かなかったw自力で気付いたのはSD10周年のタッグマッチだけだなー。じゅりさんはシナの股間に注目し過ぎ。シナは割といっつも勃起してることがよくわかりました!!いや多分だけど…どうなのかな、vsエッジとかvsバティとかvsカリとかはチェックしてないからわかんないけどvsHBK&HHHでは微勃ちしてた。HIACのvsオートンではフルボッキしてたけどね!シナの凄いところは実況テーブル葬された瞬間(=危険に対する生理的な反応?)とかじゃなく試合開始早々組み合った時には既に勃ってる場合があるとこだね。うんまあオートン相手じゃそうなるのもわかるけどね!

RAW!
なんだかんだ今年のWM面白かったなー!実は一番楽しみだったシナvsバティも面白かった!あとSlimJimがやおいスナックっぽかったwでもLuckyCharmsよりは効果にバラつきがあって使いにくいな。でもあれサラミ…サラミ…!?オートンにプレゼントしたい!
WM明けのRAW!バティ登場。「あんなもんマグレだ」そこへシナ。ベルト持ってメッチャ嬉しそうなシナ見て素直によかったですねー!と思ってしまった。ホント嬉しそう。でもシナサックスチャントwシナ「リマッチしたけりゃしてやるぜ」そんなこと言ってどうせしないんでしょwバティ「みんな見たい?見たい?…じゃあやらない!」ツンwそこへ後ろからスヮガー!Mr.マネー!!カバンの権利行使しようとするもレフェリーが来る直前にシナが反撃して「やっぱ今の無し!」かわいいwwwスヮがーんばれ!スヮがーんばれ!!
デビアス!!IRSもいる!!はあはあ…デビアスかっこいい…。キングも?なんだこの老人会はwレジェンド達が囲む中ゲスト登場。メガネ「バティ&スワvsシナ&シナの選んだ相手でタッグマッチするよ」シナが選ぶ相手ってオートンしかいねーだろ!!!!!!!!ハゲ「アツアツお風呂マッチもするよ!」それもシナオトンでやってよw泡風呂か乳白色のお風呂でオートンがのぼせるまでやってよ。
で、レジェンドランバージャックマッチ。お父さんも囲む中デビアシ登場!はあはあ親子かわいい。相手はクリスチャン。あ、なんかちょうどいい組み合わせ。2人で場外に落ちたのを皮切りにオッサン同士がケンカ。そうこうしてるうちにクリ勝利!またお父さん息子にビンタされちゃうよwビンタはしないものの反抗的な態度。甘ったれだな。甘ったれ→自立シナリオかな?これは楽しみ!
HHH登場。「HBKが勝つと思ってたのに…」あんた前にHBKが「俺が勝てないと思ってる奴は出てこい」って言った瞬間出て来なかったっけw「いつも一緒に…グスッ」…HHHかわいいなぁ…っと後ろからシェイマス!なんかタイミング唐突過ぎてびっくりしたw
DIVAWMリマッチ。なんのためにwでも私ヴィッキーのエディムーブでちょっと泣いたんだよね…。アリシアの新衣装かわいいよね!
ブレット登場。正直WMのビンスvsブレットは老人虐待にしか。そこへショーミズ!ミズ今日もなんか羽織ってるwウェイド・バレットに比べると全然似合ってなくてかわいいwミズ「俺はWMで無敗。テイカーと17勝しか変わんないんだぜ」ものは言いようというか普通に嘘というか、去年負けたじゃんwそこへキュイーン!ダイナスティ!!!おおおこれは熱い!!そのまんま対戦!どっちにも思い入れあるから楽しいなあ~。ブレットもナタリアも嬉しそう。なんか泣ける…。キッドのシャープシューターに大歓声!だがショーがミズを救出してそのままカウントアウト。リマッチしてどんどん絡んで欲しいな。いやーベビーのダイナスティいいね!!
なんか私結構前に「銭湯行って我慢大会すればいいのに」って言った気がするけど、本当に似たようなことするとは思わなかったwだからシナオトンで!!やれば!!いいじゃん!!そこにバティとかHHHとかレガシーとかも入ればいいんじゃん。誰かがオートンにセクハラしてシナが怒って抗争開始すれbいnjnな

スワガー登場!かわいい…かわいい…スワガーの笑顔超癒される。んでバティも登場。ああもうタッグ戦か。バティ&スワガーってのも変わった組み合わせだなあ。にしてもスワガーでけえ。かなりバティと身長差ある。バティ一応198cmなのに。まあ198cmと言いつつ193cmのオートンと同じか若干低いけどwシナも登場。んで相方はオーt













いやシナの相方オートンしかいねーだろとは言ったけど本当にオートンってえええええええええええ!!!!!!しかもシナ自身が選んだパートナーって!!!!!あああああああだからシナ今日あんなニコニコニコニコそういうことか!!!!!うわあああああああ




フー…落ち着いて画面を見たらリング上シナとオトンとバティとスワガーって…うっかり混ざっちゃったスワガーの存在がかわいいんですけどwwレフェリーキオーダだし何?えっ?WWEのメインターゲットって私なの?怖い!怖い!!だって夢の…夢の同期3人組じゃないの!ヒッ普通にタッチした!!よ、欲を言うともっと「あんたのために組んだんじゃないんだからねっ!」感を出してくれると更に…。会場スゲーRKOチャントwこれはテンション上がるwオートンのヘビ匍匐前進超キモエロ!!シナがピンチを切り抜けてオートンにタッチ!オートンラッシュ!スワをカバー!バティがカット!をシナがカットかと思いきやスピアーで返り討ち!そこへオートンがバティにRKO!!ついでにスワガーにもRKO!!!オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオトン!!!
シナw
見返してみたらシナほんと入場の時ニヤニヤしてるんだけど何なの…あとなんでバティ「裏切りやがって!」みたいな顔でオートンを見るの。何があったの。つーかオートン人気すげーな。キてるよ今オートンの波が。ソワソワするwコフィとやり始めたあたりから歓声増えたよね。なんでコフィの相手させらんなきゃなんないの…と思ってたけど、お陰でみんなオートンのありがたさがわかったんだな。あとシナがすごく弱いのでなんとかしてください。あと終盤シナがオートンにタッチしようとする時、オートンのカモン!って言う時の顔が切なそうになった瞬間シナがダッシュしたんだけど多分なんかそういうことだよね。あとオートンがポーズする瞬間にリプレイ入れた映像班の人は切腹すべき。

HBKのお別れ会。本当にいっちゃうんか…。冒頭、テイカーが出てきて無言で挨拶。かっこよすぎ…!HBK、若干ネイチをディスる発言wまあ「畜生あのフレアーめ!」って思ってる人なんてほぼいないだろうしHBKも思ってないだろうけど。だってネイチだしw最後、舞台の前で観客に最後のお別れをするHBKの後ろからHHHが出てきてハグ!さっきのシェイマス襲撃は何だったのかwまあいいかwHHHかわいいなあ…。HBKお疲れ様!!本当に色んな感動ありがとう!!調子良くなってきたら引退発言なんてサラッと翻して復活して!!
HBKの引退セレモニー、ネイチの時と違って出てきたのはテイカーとHHHとHBK本人だけ。この大ベテラン3人出演ってあたりかなり世代交代を意識してるのかな?セレモニーの直前に出てきたのがシナオトンのタッグにバティ、未来のスターであろうスワガーだし。まあ知りませんけどね。これまでありがとうっていうのと同時に、これからも楽しみ!と思える超楽しいRAWだった!これツアー参加してたら現地で見れたんだな…………

--------------------

・4/8 

ネズミを締め上げて頭すりすりしてから呑み込むボア美しい…ハア…内容が内容なんで見ろとは言わないけど「Beautiful boa constrictor strikes fast and constricts mouse」って動画のボアたんはマジでHIAC終盤シナの首を締め上げるオートンっぽい。というかオートンがヘビのどういう部分を見てるのかよくわかる。気がする。本人から聞いたわけじゃないからわからんけど。
よくもまああんな上手いことヘビの動きを人の体でやれるよなあ。つーか動きが似てるのは観察でなんとかなるにしても(いや十分すごいけど)体やら顔つきまでなんとなく似てるのはどういうこと?ヘビ好いてたらヘビみたいになりましたってどういう超進化。マジでオートンの正体はオートン家に拾われたヘビでしたとかでも驚かないわ。いや驚くけど、驚いたとしても「ランディ・オートンとボブ・オートンJr.には血の繋がりがない」とかと同程度の驚きだと思う。メッチャ驚くけど一応現実で起こり得る範囲みたいな。起こり得ないけどw
起こり得ないけどWWEスーパースターランディ・オートンの正体はヘビでしたーっていう同人誌があればマッハで読む。でもオートンがガチバイパーだったら牙から毒出ちゃうからキスできないよね><シナが「ランディきみを愛してる!」つったらオートン「嬉しい俺も!」そう言う割にはキスしようとするとメッチャ拒否られ悩むシナ「好きじゃないならそう言えよ」「違うそうじゃない」「じゃあ何なんだよ!」みたいなそういうのかな!!

--------------------

・4/7 

色々と心配事はあるんだけど今最もホットな心配事は「オートンがSDに移籍してしまわないかどうか」だなー。あー。あー。まああのオートンがSDとかねーないとは思うけどあのHHHですら一昨年SD行ったこと考えるとなー。あー。
あとGodOfWar3欲しい。あれ超面白いのでPS3持ってる人は買ってください。私は持ってないから買わないけど。超面白いです。グロいけど。よくもまああんだけ残酷な倒し方思いつくなー!グロ苦手だけどコレはそれ以上に爽快で面白くてかっこいい。出来がすごい。ヘルメスがヘルメスヘルメスしてて良かったけど殺し方すごかった。アフロディテの倒し(?)方もすごかった。海外版だとおっぱい出てんのかな。
WWEのPVでギリシャ神話風コスやってくれればいいのに。ロイヤルランブル2006がなんとなくそれ系だったけどもっと!もっと!ゼウスはやっぱHHHかな!ビンスでもいいけど。そんでアフロディテがセイブルな。バティはアレスで。シナはなんか英雄で。そんな感じで。

「犬派?猫派?」って聞かれたから「犬派ですねーでも猫も好きですし動物自体好きです」って答えた。「じゃあ犬と猫以外なら何が好きなの?」ってんなもん「ヘビですねー」って言うしかない。更に「どこが好きなの?」って聞かれたから「そうですねーあの動きとか頭から首にかけての形とか背中の筋肉のスジとかですかねー」と答えたらいささか引かれた気がする。聞くなよ。
オートンのヒントきぼんぬ!と思ってヘビについて調べてたら最近本当にヘビに魅了されてきた。いやーヘビすごい!美しい!色っぽい!とぐろ巻いた体の上に頭乗っけてこっち見てるのとか超かわいい!元々爬虫類嫌いじゃないし歴史物とか伝記物とか神話とかに出てくるヘビのエピソードに好きなのは多かったんだけどここまでメロメロになるとは。
細い奴よりも胴体がオートンの腕みたいにぶっとい奴がいいなー。ボアコンストリクター美しい…4mくらいになるのか。オートンが飼ってたのも4mだったらしいからボアコンなのかな。いや知らないけど。全然知らないけど。飼育方法に書いてあるホットスポットって何?ハッテン場?バナナの茶色い所?それスイートスポット…じゃないか、シュガースポットか。スイートスポットってこないだ英文読んでたら出てきたな。性的な用法で。
つーかヘビ愛好家のボアコン写真見たらちょっと引くくらいデカい。胴の太さがすごい!オートンの腕より太い。シナくらいあるんじゃないの。こんなん家にいたら超怖いな。でもメロメロになるんだろうなー。

あああ明日WMだ!

拍手メッセージありがとうございます!
・シナの強烈な笑顔に~>アレWWEマガジンに毎回載ってる絵の模写なんですけどねw全然正確じゃないわりにはそれっぽく描けたと思いますwアレを普通に載せてるWWEの真意がわかりません!わかりません!

・Yosukeさん>リンクもちろん大歓迎です、ありがとうございます~!!おおっRAW公演行かれるんですね!是非一緒に!!盛り上がりましょう!!マス席、自分から言っといて何ですが私はSS席(2万)を買う決意を固めました…すいませんすいません!去年のSD&ECWは2階席からの観戦だったので今度は奮発しようかなと…YosukeさんもSS席どうですか!!ってなんか私WWEの回し者みたいですがwもう今から楽しみですよねー!

--------------------

・4/5 いつも同じようなのばっか描いてる

好きなんだよこの角度描くのが…
やっと拍手のお礼画像がWWEになったよ。↑の絵の間違い探しみたいな笑顔版とかがお礼画像なんだけど誰が喜ぶんだろう。まあいいか。

SDの10人タッグ中スワガーがエプロンで足ズリッて滑らせてて笑い萌えた。みんなハケてく途中でマッキンしめに帰ってきた時も笑った。最後なんでケインの曲かかったのwああああWM見に行きてえええーってもう現地じゃ終わってるか………………………(´;ω;`)

拍手ありがとうございます!
・ヒメ雪さん>丸1日ですもんね…オートンにヘビみたいな発情期制度(?)が導入されてたら、欲しがる日は丸1日べったりなくせに何にもない日はカラッカラでシナ振り回されまくっちゃいますよね。でもオートンが自分勝手にいじらしかったらかわいいですよね!「お前いい加減に!…まあかわいいからいいか」みたいな!考えてみたらシナはいつ食事してたんでしょうね。やりながらパクパク食べてたのかな…。

--------------------

・4/4 

今日大学の頃の友達が集まって花見してて、私は出欠メールに返事し忘れたから行かなかったんだけど電話かけてきてくれてみんなメッチャできあがってて面白かった。そして会社やめた子が3人くらいいた。恐怖の3年目でござる。あと結婚したカッポーもいて式は来年やるらしい。メッチャ美人な子だから今から楽しみ!あーなんかパソコンのモニターばっか見てる場合じゃねーな!私も頑張る!でももうちょいモニター見る

ところで8月20日(金)・21日(土)のRAW日本公演、誰かマス席S一緒に取りませんか。4人1組で4万円、つまり1人1万円。私はガッツリ両日行くつもりです。
座席表。んーマスS席がどんくらい良いのかよくわからないんだよなー。土俵とリングの大きさがほとんど変わんないから特溜席がそのまんまSS席で2階席が全部A席、アリーナ席がB席C席になると思うんだけど、マスS席って中途半端にリングに近くて却って見にくかったりするんだろうか。国技館行ったことねーからわかんねーや。とりあえず1人でA席を買うよりはマスS席を4人で買った方がお得だよね。というか奮発してSS席(2万)にするべきなのか。あああでも…でも…どどどどうしよ。やっぱSS席にしようかな!?なんていうかオートン来る(多分)のに悠長にマスS席とか言ってる場合じゃないよね。シナも来るかもしんないしシナオトンチャンスあったらどうすんだよって感じだよね。うん決めた俺SS席にする!WM後のドラフトでオートンがSD行ったらマスS席にする。ていうかそうなったら悲しすぎる。

あのさーWMファンアクセスのオートンのジーパン、太腿んとこはジャストサイズなのに尻んとこメッチャ余ってて超かわいいんですけどー。尻ポケットのデザイン的にそう見えるだけ?小尻効果?アメリカ人でも小尻効果狙ったりすんのかなー。オートンの尻って幅は広いけど厚みがなくてペタッとしてるよね。尻に限らず体全体的にだけど。太腿だけ立体的でエロい。
そういやオートンここんとこスニーカー履いてること多くね?まあ私もそんなたくさん写真チェックしたわけじゃないからわかんないけど、前はもっと革靴が多くなかった?誰かの影響?なーんちって。
ところで去年の夏~秋頃オートンがメッチャ痩せてたのって打ち合わせ等と称して抗争相手とつるむ口実ができたから寝食惜しんで一緒にいたとかなんjnいknバフッバフッ

--------------------

・4/3 RAW

ところでこれ

天使みたいなんですけど

RAW!
ミズvsモリソン。トゥルースのダンスがスローモーションになってて笑った。ショーとトゥルースがそれぞれ解説席に。ミズモリ対決は出し惜しみしないなあ。モリソンがクリーンピン!決着つけちゃっていいの?ショーは激怒。んーショーとミズってどんな感じなんだろうね。なんかジェリショーの時ほど会話が想像できないんだよなあ。
バックステージ。試合の準備をするHHH。これは…来るぞあのかわいいのが…と思ったらすぐそこに既にいたw髪生えてる!えっ伸ばすの!?坊主やめちゃうの!?これはこれで若々しくてかわいいけど坊主のエロさは捨てがたい!どうしよう!どうもしないwんで邪魔はすんなよとか何とか。さすがに位負けはしてないけどHHHに比べるとオートン胸板とか平べったくて超かわいい。
あっ次はスワガーの試合?と思ったらおめかしして実況席に座ってるwwかわいいwかわいいwwwwかしこまりスワガーwww試合はマネバン予選。コフィvsコズロフ。えっまだマネバンやんの?てか絶対コフィ勝つだろうな…あ、勝った。友達にコフィのことを「ジャマイカ人装ってたけど本当はガーナ人で最近は大っぴらにガーナ人」と紹介したら結構印象に残ったようでかなりしっかり覚えてた。ギミック成功w

レガシー&シェイマスvsHHH&オートン。シナオトンで17人相手にしたこと考えるとこのくらいのハンデはまあいいかwコーディ「俺達にランディ・オートンはいらない。ランディこそ俺達を必要としてるんだ」んーまあ考えてみれば直接オートンのお陰でレガシーが勝ったことってないかもね。関係ないけどレガシーってヘビとカエルとナメクジっぽいよね。コーディが若さ自慢した時のデビアシの顔ww
ハッ!!オートンがあっち側のコーナーにいる!!!うわあ…落ち着かn…と思ったけど前にシナオトンvsレガシーやって丸め込まれまくった試合もあっち側コーナーだったか。でもパートナーがHHH…ああ…悔しいけどエボ好きとしては…萌えずには…!やべーHHHとその後ろで待機してるオートンとかなんかもう鼻血出そうな画面!かわいすぎる!
レフェリーに文句言いに行くオートンがメッチャ牛歩で萌えた。オートンとHHHって普通にタッグワークやったらすごい流麗にできると思うんだけどさすがにやんないか。HHHがオートンへのタッチを拒否したら捕まった。コーディがゴールディの技やった!兄弟で金閣銀閣になるのはいつですかwなんとかタッチしてオートンがラッシュ。床オナやめろwちょっと気分を変えてコーディにDDTしようとしたらシェイマスに頭蹴られてそのままピン!防御力低い!
リングに上げられたHHHが急に復活してシェイマス達を追っ払う。ちょwオートンはww鉄階段でセクシーポーズしとる場合かw

HBKvsケイン!フォールorタップでのみ決着。要はNODQか。デカいケインに対して関節技で攻める理に適いっぷりがおもしれー。そこへゴーン!電気が消えて気がついたらケインがテイカーに変身!チョークスラム!また消えて点くとケインに戻ってるwぷはwどういう仕組みw最後はスイチンでHBK勝利!ケインカワイソスだけど面白かった!
バティとシナの煽り。バティまた今日もバティ!!!!!って感じの服着てんなwwwwwもうタンクトップ着て生まれてきたみたいな感じさえするよwWMはシナにいいとこ見せてもらいたいと思っている。なんかもうシナが婿なのは変えらんないからさー…って何そのションボリした顔wwwシナ「色んなチャントされて落ち込んだりもしたけれど私は元気です。お前はアニマルじゃない、ただのデイブ・バティスタだ。デイブ・バティスタになら勝てる」じゃあ前にやって負けた時はデイブ・バティスタじゃなくてアニマルだったのかwでも今日はちょっとだけいいとこ見せた。シナは沈んでる顔よりは笑ってる方がいいな、顔の構造的に。

HHHとオートンのツーショットには最高に萌えたけどオートン成分全然足りない!WMのトリプルスレットはオートンとデビアシとコーディのうち誰が得するのかわかんないなー。私は得するけど。まあどうなってもいいからいい加減決着ついてくれたらそれでいいや!

--------------------

・4/1 オートンお誕生日おめでとう!!!NO JOKE!

下書きの一部
お誕生日イラスト間に合わなかった…間に合わないなんて嘘だと信じたい!近いうち祝う!おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!!!祝福してもらって!メッチャ祝福してもらって!!!

庭に生えた樫の木に蛇の穴があった。召使い達は蛇を殺してしまったが、○○(名前覚えてない)は木を集めその長虫を焼いて弔い、蛇の子を養ってやった。ある晩○○の枕元に蛇が立ち○○の耳を舌で舐めて清めた。目が覚めた○○は鳥や虫の声が聞けるようになり、後に大予言者となった。
ってのがギリシャ神話にあって、ヘビなのに枕元立てんの?と思ったけどオートンみたいにヘビ→人に変身すればそれも可能か。オートンみたいにってw耳を舐めてってあたりやっぱヘビって素晴らしいと思う。オートンがRKO待ちくらいの体勢で伏せながら寝てる飼い主の耳をゆっくりぺろぺろするとこ想像したらアアアアアってなる。なんか誕生日にまでこんないわれのない妄想されてオートンかわいそうだよね。ホントすいません。心から申し訳ない。絶対やめない。

拍手ありがとうございます!
・ヒメ雪さん>ばばばばばありがとうございます勝手に描いてすみません!!!我慢できなくて…ハアハア…。隅々まで想いを汲み取ってくださって嬉しい!描いて良かった…!!私の脳内で再生される実写映像のまぶたの動きや睫毛の揺れをできるだけ絵に!という感じで描きました。多分ホテルの自室に戻ったオートンはイライラ収まらず枕やら何やらに当たった後痛む拳を自分で撫でた瞬間猛烈な寂しさに襲われてシナ部屋をノックしたもののおずおずしてたら最後の1歩をドン!と踏み込んでくれたシナにメロメロにみたいな…みたいな!メロメロオートンと黒白スイッチ付きシナが最近のトレンドですね!世界的に流行ればいいのに…いいのに!

--------------------

戻る

inserted by FC2 system