・3/26 RAW

朝からツイッター見てたらシナが「サンキューランディ」とか言うからすわ何事かと思ったらシナがオートンのインタビュー記事にリンク貼ってた。ロックとシナ(とミズ)の試合どうなると思う?って質問でオートンがメッッッチャシナアゲしてた。2chだったらシナ厨乙とか言われるレベル。
Cenationってオートンのことだったんだね。
 デートかっ

RAW!
いきなりロック様。「先週のシナったらマジ子どもっぽい」って言ってたら超色白で華奢なシナが登場!シャツぶかぶか!かわ!!青い目かわいい!!お姉さんとおてて繋いでみよか…飴ちゃん買うたろか…。貴様の考えなど興味無し されてしくしくと泣き出すシナ。超かわいい。今まで見たシナの中で飛び抜けてかわいかった!!
気違いが隔離されてるww
ロックからメッセージもらったミズが登場。さっきのシナばりにかわいい。オーサムがなんかエロい。オーサムした後のカメラ目線が最高にかわいい。プリキュアみたい。そこへGMからメール。コールさんがわざわざ隔離室から出てきてメール読もうとしてくださったのに仕事取るキング。まあどうでもいいww
んでミズvsカリ。ロビンソンの髪がなんかさっぱりしてる!カリがロープ際でナニナニして反則取られてたら後ろからライリー(最初コールかと思った)が来てポカポカ。ミズが椅子持ってきてポカポカ。椅子が壊れるまでポカポカ。ミズの髪型がデビアシみたいになるまでポカポカ。気付かなかった、ミズとデビアシって髪型近かったんだな…!椅子の鋭い部分が当たったのか、カリが腰から出血。痛そう(´;ω;`)
そういや今日の会場はセントルイスだからオートンの奥さんとアラナちゃんも見に来てるのかなー。スヌーキ?よう知らんが昔懐かしいコギャルのスメルがして嫌いじゃないぜ。だぶだぶのカーデガンとチェックのスカートとルーズソックスとか似合いそう。
シェイマスvsブライアン。ゲイルの尻をバチーン!ってはたきたい!シェイマスの肌ってさあドラえもん日本誕生でヒカリ族のもてなしで出される葉っぱに包まれた肉(しずかちゃんが食べるの拒否ってたやつ)にすっごい似てるよね。カウンター決めて攻めまくってたブライアンだけど最後にコーナーから飛んだのをブートでカウンターされシェイマス勝利。US王座ゲット!王者になったんだしまたマントつけてほしい!

コールが味方としてキングの息子ブライアンを紹介。なんでスコッティ2ホッティwww踊るなwケン・アンダーソンとゴールディ(素の方)と船越英一郎を混ぜた感じ。ほんとにキングの息子なのかな。キングの親族はホンキートンクマンしか知らん。上がった息が醜いw
っとそこにJR!オクラホマ大学!!コール「今更何しにきたんですかJR!WWEの声は僕です!」それはどうかと思うけどwほんとまさかコールがここまで…SD10周年でエビ吐いて賞貰った頃からなんかおかしくなってきたんだなwコールの挑発にJRが戦闘態勢。脱いだ上着の袖をちゃんと直すのがJRっぽいwあと意外と毛量ある!
そこへいつの間にかスワガーが来てキングをボコッ。スワガーのブーツがマリースの短い版みたいなしましま!JRにアンクルロック!キングも返り討ち。これでJR本当に足悪くしたって聞いたけど本当?おじいちゃんかわいそす。スワガー超申し訳ないだろうな…。マイコーもJRの足首ぎゅっぎゅしてるけどこれは素人がやる分却って痛いだろうなあ。マイコー「マイタイム!マイタイム!」縁起悪いからシャドみたいなこと言っちゃだめ><

オートンvsライアン!地元だからかいつもよりテカテカしてる。あっポーズがストンコ風からあのオートンポーズに戻った!まあ手首巻くのやめた時みたいに「新しいこと試してみたかった」からやってみたけど概ね不評につきじき戻ると踏んでたぜ!てかポーズの時にメッチャカメラ遠いんだけど何なの嫌がらせ?
ライアンめっちゃパンチラしてる風。なんとなくアホアホマン思い出した。ライアン、マクギとかといるとゴッツく見えるけどオートンといるとあんまりそう見えないな…オートンってあんまゴツい印象ないけど、ブライアンやボーンはもちろん(ミステリオはそうでもない)マクギやカーティスとかと比べるとめちゃくちゃゴツいもんな。一回りデカい。
ライアンが連続バックブリーカーして攻めたりしてたけど隙ついてRKOで勝利!地元でも頭蹴る!蛇の儀式でグワングワンしながら凄い顔で睨むオートンにパンクがドン引きしてるwwwそらまあ目の前であれされたらそうなりますわなww

トリッシュvsヴィッキー。ヴィッキーすごい痩せた…!?スニーカーでフェンシングってwヴィッキーの靴を奪ったトリッシュがヴィッキーのケツをシバいてたらジグラーとモリソンとレイクールが来た。ジグラーはともかくあとの3人何やねんな!まあマクールが開脚してたからいいか…。ああ…いかにもビッチっぽいスヌーキがやるような技をオートンもやってたんだなあ…ルーテーズプレスのことね。

デルリオvsシナ。今日もクレイの体とデルリオの股間ずっしり!キャーシナクーンコッチ向い…て…あれ…なんか夢から覚めたような…。いやー冒頭くらいのシナ+5歳くらいのをオートンが光源氏計画する話ないかね。シナが紫の上wwwww紫式部はシナオトンよりもオトンシナの方が好きそうだな。いや知らないけどw
AA!ってところでクレイ乱入。デルリオも一緒になってシナをポコポコしてたらロック登場!何と!敵に塩を送る的な…!?と思いきや一緒になって襲撃かいwっていうかミズやん!気付かなかったwマルコメ君wwwメッチャマルコメ君wwマルコメ部分を取ったミズの髪がペタッとしてパンクみたい。今日の髪型がミズ→デビアシ→ロック→パンク。
でミズがWWEロゴにぶつけたりロゴにスカルクラッシングフィナーレしたりしてなんか事後みたいになってた。なんか事後みたいになってたってwチュンチュンww

--------------------

・3/24 

シナとオートンがWWEだけの存在で素の姿とか無いアニメキャラ的な扱いで本当に友達でもなんでもない宿命のライバルって前提で
一杯引っかけたくなったシナがRAWの後クラブ(?)行ったらオートンがカウンターで飲んでて、何気なくヘイとか声掛けて隣座ったらなんだかんだ静かに話はずんで気がついたら相当酔ってて、ホテルに体支え合って帰ってシナの部屋が7階オートンの部屋が5階とかで、シナがよりベロベロなオートンを部屋まで送ってベッドに寝かせようとしたら勢い余って綾波ん家行った時のシンジ君みたいになって数秒見つめ合った後おもむろにキスして流れでセックス突入したらオートンがメッチャネコだったっていうどっかで見たような話をもっともっとなんぼでも見たい。
あと前も言ったけど大河なやつも見たい。WWE的政治権力が絡むようなやつ。



拍手ありがとうございます!
・鳥号さん>ベラズもびっくりのイリュージョンでお嫁さんをゲット!なんか食ってたら見てきたりフンフンしてきたり勝手にかぶりついてくる動物みたいなオートンであって欲しいです!チーズとか服にタラ~ってなってもあんま気にせず指ですくって舐めるみたいな。服「私が死んでも代わりはいるもの」金持ちっすからね。

--------------------

・3/22 

ピザでも食ってろ!
チーズがにょーんってなりさえすればいいからグラタンでもよかったんだけどね。グラタンといえばシナが糖尿病ですって診断されてオートン「ヘルシーな食生活を心がけるわ!」つった次の日シナ「今日の晩ご飯は?」オートン「グラタンよ」いやー糖尿病っつったのにグラタンとかこりゃまたケンカの種になるやろー「俺を殺す気か!狙いは保険金か!」とか言ってーと思ってたら特に何事もなくて「あ…れ…?」ってなった話があった。いや私は糖尿病に詳しくないから何がダメとかこれはOKとかよくわかんないんだけど…もっとこう節制するもんかと思ってました。

重たいネックレスぶら下げてたらなんか僧帽筋が筋肉痛なんだけど、これ毎日続けてたら私メッチャ首マッチョになるんじゃね?首マッチョになったらさあーあと腕鍛えて胸鍛えて腹鍛えて背184cmにして顔四角くして目と鼻と口でかくして角刈りにしてデニムの短パンはいたら入れ替わり戦法でオートンを嫁にもらえるんじゃね!?やっべえボブJr.に挨拶しに行かなきゃ!!
でも筋肉はステロイドでふくらますの必至だからシナみたいにオートンをお姫様抱っこできないんだよね…111kgだし…。

とりやえずバティとシナとオートンがOVWで仲良しだった事実…?の秘める可能性は無視すべきでないと思う。何が言いたいかって言うとシナがH2のヒロでオートンがひかりでバティが英雄ってこと。H2が最後どうなったのか知らないからその辺は無視するよ。はるかは…まあボーンとかでいいんじゃないかな。とにかくシナがうかうかしてたらオートンがバティと付き合いだしたっていうそういうことを言いたい。
私トランスフォーマーにハマってた頃もH2を引き合いに出してたな…。

--------------------

・3/21 RAW

会社の人と満員電車の中で緩くWWEの話になって、その人が「あのすごい人気ある人、名前忘れたけど自分苦手なんだよね」と言ってて「えっ誰ですかね、ヒントください」と知らないふりをしておいたけど多分シナのことだと思う。

RAW!
テイカー登場。負けた方は引退だそうで。HHHはまだ引退するような感じじゃないし、ヤバそうなのはテイカーだよね。でもそのテイカーが負ける相手がHHHってのはなーまあこの人がいってのがいるわけじゃないけど…。
おっといきなり廊下でオートンがレイプされてる!…。マジレイプされてる。壁に背中ガッてされるのいいね。………。いやーこれはほんと…誰を喜ばせようとしてるの?私?私ですよね?舞台裏でレイプしてたけど見せつけてやろうぜってことでリングで公開レイプ。このままオートンvsネクサス(今週はオタンガ)をやる模様。
これ何がいいってTシャツ脱がさないのが流石オタンガさんわかってるっす。オタンガ、ブレット・ハートを車で襲った時もシャツはだけさせてたよねwズルズルのシャツ着たまま隙をついてRKO!駆け付けたメイソン・ライアンにもRKO!薄々感づいてたけどライアンって…。
そこにパンクも来るけど野生のスイッチが入ったオートンに手が出ず。んでオタンガにパント!あーついにネクサスの第1期生がいなくなった。オートン強い!強いすなあ!!レイプされまくった後とは思えない!

クリスチャンとデルリオ一家登場!デルリオはWM終わった後のドラフトでRAWに移動になるんだろうなあ。んでクリスチャンvsクレイ。クリスチャンが可憐に見える。こりゃエッジ助けにくるで。クレイはライアン?誰それってくらいの怪物感を発揮。クリがコーナーからのDDTで勝ったもののせっかく復帰戦なんだからもっとパーッとやれる相手が良かったなあ。リカルドとかwデルリオが乱入して腕ひしぎ。エッジ何してる…。
オートンがツイッターで「シナのラップを初めて聴いたのは俺」とか言って自慢してるところ悪いけどシナよりロックの方がラップ上手いように聞こえる。
映像で見るサニーはバブリーですげー魅力的、ほんと魅力的なんだけどニュースブログとかでよく「昔の姿は見る影もない」って見る気がするんだけど大丈夫なんだろうか。他人事ながらそわそわする。
イヴvsニッキー。それぞれゲイルとブリーがセコンドに。もーベラ姉妹が肩組んで「何あの子~」「ヤダ~w」みたいにキャッキャやってんのが可愛くて仕方ない。メリーナはせっかくターンしても全然光当たってないけど双子のターンはマジ当たりだわ。っといきなりコールが机の上に立ち上がって「こんな試合どうでもいいです!重要な話があります!」だから気違いにマイク与えるなって…。そうこうしてる間に入れ替わり作戦がバレてイヴ勝利。まあ双子かわいかったからいいよ。

コール先生の大切なレフリーの話。てっきりライリーあたりが来るのかと思ってたけどテキサスの元王者ってーと…オースチンチャント煽ってるコールがマジタレント過ぎてwwwwwwっっっっとなんとレフェリーはJBL!!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!本物おおおおおおおおおおおお!!!!!!!JBL!!痩せてるううう首細くなってる!!でもJBL!!!ああああああああああ!!
JBL…なんかマジ久しぶり過ぎて涙が…すごい嬉しい。JRにストンコならマイコーにはJBLだよねー!!JBL泣きそうじゃんか。早速テキサス大好きなくせにテキサスこき下ろすJBL節が聞けて嬉しい。JBL!!JBL!!んで契約書にサインしようとしたらガシャーン!!ストンコ登場!わーここテキサスくさい!もちろんスタナー!!派手に大の字するJBLwwwその様子を普通のファンみたいに笑顔で見てるジョシュwジョシュかわいいww
んでストンコがコールの契約書にサイン。結局ストンコがレフェリーなのねwあらスワワー来てたのね。マイコー、気違い化の一環でミズファンになったりしてストーリーに絡むようになってったけどいつの間にか通り過ぎてるよ…ヴィッキーレベル。

ブライアンvsシェイマス。シェイマス、キングの格好やめちゃったの?マントかわいかったのに…。しかも元王者なのにUS王者の相手させられて…HHHが戻ってきたぶんトコロテン式に下へ追いやられたの?カウント負けまでして…「来週勝てなかったら辞めてやります(`;ω;´)」や、辞める辞める詐欺!
パンクvsトゥルース。アナコンダバイスでトゥルースタップ。後ろのライアンは来週きっと頭蹴られるよね。
ヴィッキー登場。「みんなの新しい仲間を紹介するわ!ドルフ・ジグラー!」ジグラーも正式にRAWなんか。デルリオもすぐにでなくても来年度にはRAWだろうし、となると負けたら辞めるとか言ってるシェイマスがSDに行くのかな。でジグラーvsモリソン。ジグラーがジグザグで勝利。あらサクッと…モリソンの方が格上だと思うんだけどなあ…。
シナ登場。今日は色んな人が出たからシナがまだだったことに今気付いた。ロック関連の話。ロックを見た後にシナを見ると親しみ系っていうかなんていうか、ほら一時流行ったじゃない、高嶺の花過ぎない手の届きそうな感じの女優?なんかそういう感じ?っとその後ろからミズが襲撃。どアップでロックに対してアピールするミズ、おめめくりくりやな…チューしたい。

今日はオートンのレイプとJBLっていう一大事が2度起きましたね!!結局JBLはスタナーされるためだけに出てきたんだよねwレフェリーやってくれないのか…株が上手くいってるんだろうな~。ストンコもいいんだけど、この人が出てきた時点でオチがもう確定だしなあ。せっかくコールがこんだけ育ってるのになあ。まあいいやとりあえず

ああああああああああああああああああああああああああああ

私ここんとこホント暇があったらオートンがレイプされたり痴漢されたりすることばっかり考えてるよ。ああでもシナに片思いしてるのとかも考えてる。
2人がケンカしてオートンが無神経なこと怒鳴りまくったりするやん、んでシナが怒って胸倉掴んだら2人の顔inch by inch で普通なら絶対睨めっこで負けないオートンが目を伏せて逸らしたりしてシナもまだはらわた煮えくりかえしながらも「?」と思って手緩めるみたいなシーンが見れればもう何でもいいです



拍手ありがとうございます!
・鳥号さん>壮行会!ありがとうございますサムギョプサりたい!><ほんと、2週間前だったら全然違う気持ちで3連休迎えてたのになあ、と…。私もとりあえずスワガーが見れたらいいです!源氏物語ww確かにやたら「後ろ盾」って言葉出てきましたねw後ろ盾もなく病気がちで~みたいな。高校生の時は「そんなに後ろ盾が大事なのかよ」って思いましたけどWWE見てると「後ろ盾って大事なんだなあ」と思います。

--------------------

・3/13 RAW

無事です!

RAW!
HHH登場。テイカーの連勝を止めてやるそうな。HHH二の腕ぱんぱんでかわいい。っとそこにかわいいシェイマスが!あれ?キングしないの?キングするのは試合の時だけか。リングに入ってくるやいなやHHHにみぞおち蹴られるシェイマス。えっwシェイマス何しにきたの…シェイマスをいじめないでください!
シェイマスのパンツがすげー尻に食い込んでる!!白い尻だな…白子みたい。あっきわどい。この食い込み具合でペディグリーの体勢はほんときわどい。いやあ…。何だったのこのくだりは…。
レフェリー達に抱えられて退場しようとするシェイマスに試合を命じるGM。ひどい。相手はボーン。普通ならm………そういえばボーンって休場してたんだっけ?なんとなくずっといる気がしてた。サッとSSPしてボーン勝ち。勝ちっていうか試合っていうほどのことはしてない。シェイマスがこうやってノされてるのを見てみんながスッとするほどシェイマスって嫌われてないと思うんだけど。もしこの演出考えたのがHHHならHHHは毎週のRAW見てないんじゃね。
そこへコールが出てきてスピーチ!いっちょ前にキングに宣戦布告!マジスパスタみてえwコール「別にあなたが怖いわけじゃないですけど、敢えて宣戦布告には応えません。ただしトレーナーとレフェリーをつけるならやってあげます」トレーナー。ほーなんかブリトニーの婿とナイトロが組んでたの思い出すな。
でトレーナーはなんとスワガー!!スワガー!何故!?スワガー…!…い、良いのか悪いのかわかんないけど!とりあえずスポット当たって良かった!スワガーの後ろから器用にキングに張り手するコールwこのシナリオ、考えたのキングだったりして…スワガーは元々JRに気に入られてたんでしょ?オクラホマ大学繋がりで。んでJRがいなくなって後ろ盾がいないスワガーにスポットライトを当てるためにキング(とコール)が…とか考えた。
しかしコール長い事実況やってても全然だったのに、急激にキャラ立ちし過ぎwwヘッドホン消毒してても何故か何の違和感もないw

オートン登場!「2年前あんな蹴り方してごめんね。再起不能にしてやれなくてごめんね」ネクサス引き連れてパンク登場。なんかメイソン・ライアンおかしい。服装が。みんなで円陣組んだ後リングに…っとここでGMメール。何なのもうコールwWMでパンクとオートンが試合すんだって。で今から前哨戦としてマクギとオートンが試合。
オートンと向き合うとマクギが案外華奢なんだよなあ。なんとなくこう、マクギ…もうちょい遠慮しなくてもいいんじゃないのみたいな。わかんないけど。オートン勝利。
そんでパントの準備!パンク「それをするのはいけない。ランダル!頭蓋骨を蹴るのはいけません!」先生かwwマクギの頭を蹴った瞬間観客席に逃げるオートン。逃げるんかいw目見開いて嬉しそうww

ん?ミスティコ?
ミズ登場。ライリー調子乗ってんな。シナも登場。なんかシナとライリーが試合することに。

DIVAバトルロイヤル。ゲイルがマリースを落とす時にマリースのホットパンツが…!!思わず巻き戻し。双子が入れ替わり作戦で優勝!文句つけにきたイヴが返り討ちに。
ロックのビデオレター。うんまあシナのラップとかそれくらい滑稽だけどさあ、今時シナ=ラッパーギミックってロックあんた最近のWWE見てないなw
ブライアンが入場中後ろからミズがやってきて殴る。US王者なのに相手いないもんねえ。ちなみに犯行理由は「できるから」いいねそれ!今度使います。
ライリーvsシナ。金網戦。シナがさっくりとドアから出ようとしたらミズが来てドア押さえる。だって明らかにゆっくり出るもんwあんだけダッシュで走った後涼しい顔して実況席に戻るミズかわいい。そんで金網に顔押さえつけられてるシナの写メを撮るwwツイッターのあれってこれだったんだwwハイチーズ☆ちなみに試合中にカメラ撮るポーズするのは元相方のモリソンが昔…。
結局ドアを押さえるミズを跳ね返してシナが脱出して勝利。その瞬間SCF。ミズかわいいなあ~。

ネクサス数減りすぎと違うかね!もうオタンガとライアンしかおらんで。これじゃレイプできない!



拍手ありがとうございます!
・鳥号さん>姉妹!2人してヒールになってくれて嬉しいです!WWEが行き詰まったら双子のどっちかだけ解雇とかありそうですけどそうならないことを願います…。シナの風車ふーが誰に喜ばれるのかは私にもわかりませんw彼氏シャツの話鳥号さんも考えてたんなら鳥号さんも描いてくださいよ!!私はいつか絶対描こうとは思ってますけど…!

・えぼんずさん>シェイマス1月産まれなんですね!だからあんなに白いんですね。WWEの睨み合いは確かにいっつも近いですねえ。HHHとかオートンに鼻すり寄せる状態になってたことありましたしね。それHHHの鼻が高すぎるせいですけど。SD12人タッグ、ベビー側はやたら煽ってましたね!特に画面左の2人が。一緒にチーム組めて楽しいんだね^^って思いました!

--------------------

・3/7 ←ブリー ニッキー→

ヒールのベラ姉妹最高にかわいいぜ

--------------------

・3/6 RAW

事後というか直後
電話越しに愛を囁きながらチンコいじってる話が読みたいわあ~。

RAW!
シナ登場。チェンバーではおめでとうございました。ん、別にロックと試合するわけじゃないよね?ミズvsシナvsロックとかなの?なんかジェリコがツイッターでそんなこと言ってた気がするw風車ってアメリカにもあるんだね。風車ふーってするシナとか一部では喜ばれそうw
モリソンvsパンク。ECW王座戦を思い出す組み合わせ。パンクはエリチェンの後遺症でびっこ引いてる。傷跡すごいwっていうかそれよりも尻の食い込みがすごいwこのレフェリーアームストロング!私の嫌いなアームストロング!w確か解雇されてたよね。戻ってきたのか。色んな足責めでモリソンを絞り上げるパンク。そのままGTSで勝利。えーモリソンがこんな簡単に負けるだなんて…最高王座戴冠済みかそうでないかの壁を感じる。
んで試合後パンクいきなり「ランダーーール!!ランダルキースオートン!」なwどうしたの何で本名w頭蹴られた恨み言を述べる。いい顔するなあ~オートンに頭蹴られてた頃はこいつのどこがいいんだろうって思ってたけどw今はいいわ~。っとそこへオートン登場!今まで見た中で一番華麗なRKOのかわされ方!ネクサスがやってきてパンクを守る。一触即発のまま睨み合い。オタンガパンツはいてないかと思った。
今週もデルリオ登場。今週はコフィまで着いてきた。奇襲しといてギタギタにノされるコフィ…。
ミズが出てきてロック関連の話。ジャケットの下のパーカーがシャレオツ~。そこへGMからメール。シナとミズがタッグ~?組むのはいいけどさあ~それでタッグ王座取ったりしたら今の王者が気の毒じゃん。シナとHBKがタッグ王者取った時もあれだったけどあれも嫌だった。っていうかシナとミズでタッグ王座するくらいならシナオトンでもいいじゃん…よくないか。
ゲイル&イヴvsベラ姉妹。今日もゲイルのパンツに切り取り線ついてる。ベラズがいつもよりエロい気がする。試合中にブラ直してて萌えた。入れ替わり作戦を上手く使ってベラ姉妹勝利!ベラ姉妹超!!かわいい!!!

思わせぶりなあれで予想通りテイカー復活。えっRAWで?なんでRAW…テイカーとフナキは絶対的にSDだろ!なんかヒゲが少ない分目元が強調されてる。かわいいw
っとそこへジャジャーン!HHH!!なんで!?あああんたに合わせてテイカーの復活もRAWだったのか。ぷっ…かわいい…HHHかわいい…すごいみっちりしてる…かわいい…かわいい…くっHHHが復活したら「まーたHHHばっかいいとこ持ってって~」ってなるんでアレなんだけど、でもしかし…かわいい…!ヒゲ生えててよかった!薄いけど!
HHHを「早くしてくださる?」みたいな顔でテイカーが見つめてるのが笑えるw私この2人が試合してるのって見た事ないなあ。終始無言で首掻き切り&DXチョップ。そして暗転。そして夜の闇に消えていったのだった…。えっ何この2人どうやって帰ったのwいきなりリングに穴開いてドボンしたの?

き~んぐシェイマスvsヘンリー。なんとヘンリーが勝った!そんなあ!んでゲイルとリア充してるブライアンに絡むwえーシェイマスが今更US王座とか…。
へ~ドゥガンもHOF入りするんだ!2009年のランブル戦でドゥガンが出てきた時超盛り上がってたよね。
コールがキングにインタビュー。ついこないだ亡くなったお母さんの話、いくらキチガイキャラのコールとはいえ…大変だなあ。言われる方も言う方も。キング「WMでぶちのめしてやる!」コール「はあ!?やるわけないでしょう!」キングに水かけて逃げるコール。おー。
ガブ&スレイターvsシナ&水。タッグ王座戦。コア側は保護者付き!キャーバレットサーン!試合の方はものすごく楽な感じでシナ&ミズ組が勝利。…。こ、これは言わざるを得ない。誰が得すんの!!!
でバレットサンの一声で早速リマッチ。シナは目・鼻・口・顎・首・肩・腹・脚など、細かくわけて部位ごとに採点したら高得点取れそう。それはともかく再戦ではミズが捕まって「海に捨てて~」をやって結局シナが出てきてシナミズ勝利…と思いきやシナの後ろからミズがSCFやってコア勝利。誰も損せず得もせず…。

ふむ。キングvsコールが楽しみかなwいがみ合いとかがわかりやすいし。テイカーvsHHHはまあなるようになるんでないの。オートンは今日もフーフー言っててかわいかった!

メモ
・ザ・コア
・半裸エプロン
・彼氏ん家にお泊まりの格好



拍手ありがとうございます!
・えぼんずさん>シェイマス、キスバージン奪われちゃったっつってシクシク泣いてそうですねw年齢でびっくりしたのはマスターズですかね…オートンより年下だったとは。昔から結構その…ハゲてたのに…。12人タッグの控え室でキスカムはナイスアイデア!ただシナ&トゥルースとかになりかねないので組み合わせには注意してもらいたいです。シナがヒール化、プヲタ達の反応的にそうならざるを得ない気がしますねー。HBKvsホーガンでもHBKがヒールだったし、基本的に古い方がベビーなのは自然の摂理なのではないかと思います。…が、今週のを見るとあまりそうなる気がなさそうでハラハラします。

--------------------

・3/1 

オートンがシナにメロメロでオートンの心が100%シナのものなやつとか見たい。んだけど、私は割と全部ゲットした瞬間熱が冷める方なのでシナはその辺大丈夫なんだろうかと思ったけど、シナは100%から減ることを恐れるタイプで常に100%じゃないと満足できない性質ならいいんだと思った。ちょっとでもオートンの気持ちがブレたらすぐ色々対策講じてくるみたいな。
まあ実際のところオートンの気持ちはブレてなくて、シナが勝手に「ブレてるんじゃないか」って恐れてひたひたと色々してくるけどオートンはシナのそういうところも好きだっていう…なっ!
ところで今日のシナ、ツイッターでひたすらリツイートばっかしてマジで荒らしになってたんだけどあれ何?ウイルス?気違い怖いです><

これ(ttp://www.j-tokkyo.com/2011/02/28/34063.html)シナとオートンにやって欲しい。

これでスパスタ間でボーリング大会すればいいんでないの?シナとオートン以外は誰が参加するのか知らないっすけどwシナオトン優勝しろとは言わんから善戦して欲しい!



拍手ありがとうございます!
・今週のRAWまだ見てないのですけど~>キスカムすごい良かったです!!キスカムっていうかリーガルが、なんですけど…マジかわいかったです。ライダーもかわいかったです。あと妄想を勝手にふくらませることができましたw

・鳥号さん>劇撮キスカム専用カメラで撮影した映像をユーストリームでリアルタイム配信してほしいですよね。私もシェイマスはおばーちゃーん!ビエーンってなると思います!あと多分その実況私参加してません><ブライアンとゲイルとか全く思いつきませんでした…本当にシナオトンのことしか頭にありませんでした。

--------------------

戻る

inserted by FC2 system