・3/31 WWEマガジン表紙オートン当たった!!!!!!!!!!!!!!!

着実に増えていきつつあるオートングッズ
これでシナが当たってたら「なんか間違ってウチにじゅりさんのWWEマガジン届いちゃったみたいです!私の分もそっちに届いてますよね!」って言ってたんだけどちゃんとオートン引き当てた。この引力!!!でも若干「表紙全部オートンなんじゃねーの」という気もするwオートンTシャツもベラ姉妹サイン会のために買った。実はシナシャツにしようか結構本気で悩んだ。いや夏コミ受かったら完全シナコスで本売ったりしたら面白いかなって話を前に友達としたからw

つーか明日オートン誕生日だよね!!あばばばあっっばばばあ30歳!!今日が最後の20代か!20代最後の日をどう過ごしたのか詳しく聞きたい。

オートン、インタビューとかで海兵隊にいた頃を「最低だった!」って言うばっかであんまり深く語らないので色々想像しちゃう。てかちょっと語ってたけど「訓練キツくて超ヤだった」みたいなことしか言ってなくてオイもうちょっと何かあるだろ!みたいな。オートンのことだから本当にそんくらいしかないのかもしれないけどw色々あったら楽しいよね!なんか私は軍と刑務所と寺と男子校をある点において同一視してることがわかった。あと海軍と海兵隊の具体的な違いがいまいちよくわかってない。多分調べればすぐわかるんだろうけどまあいいや。
あとなんかこういうね…こういうのが見たい。実写で。クリックで拡大するよ。


拍手ありがとうございました!

--------------------

・3/30 

拍手ありがとうございます!
・Yosukeさん>嬉しいお言葉ありがとうございます!癒せてますか!?やった!人の役に立てた…!パジャマニアには出来る限りネタを詰め込んだので笑っていただけて嬉しいです!これからも更新ガンガン頑張ります!!

・シナ大変ですね・・・~>オートンの目!少しでもあの美しさを描けたらと思っていたので嬉しいです!にしてもシナ大変ですね…オートンはヘビだから大丈夫かもしれませんがシナは違いますからね、霊長類を付き合わせるのはやめてあげて欲しいと思います。嘘ですもっとやって欲しいです。オートンが「い、や、だ」とぴったり絡みついて離れないってお前この幸せ者が!!ヘビのアレはこんな感じ↓

だったので、彼らもオフの日はベッドの中で朝から晩までまるっとこんな感じ↓

なんじゃないでしょうか!!はあはあ!

--------------------

・3/29 

昨日塗った。昨日は恐ろしいことに17時半まで寝てたせいで0時まわっても眠くならなかったから色塗った。こー私なりにできるだけオートンに似てる範囲で綺麗に描こうと結構必死なんだけどそれが伝わってると嬉しい。
あと関係ないけどヘビの交尾って丸1日かかるらしいよ。何時間もくるんくるんに絡まったままクネクネしてるらしい。へえへえへえ!別にやましいことは考えてないよ!やらしいことは考えてるけど!白いニシキヘビと黒いニシキヘビが仲良さげに絡み合ってる(しかもオス同士)写真見てフム自然界のBLもふつくしいななんて思った。

昨日の続やおいスナック話、シナがホーンスワグル追っかけてるうちに妖精裁判した空間まで行っちゃって不思議の国のアリス状態wもいいかも。異界巡りしてるうちにスナックの効果とか全員シナに見えたオートンの真意とかがシナにも分かって「そういうことだったのかー!」と理解した瞬間現実に戻ってきて(詳細は不明)ちょうどバティに引っかけられてたオートン(またかい)を危機一髪救出!みたいな、なんだそれー!何の話だ!展開はベッタベタだけどWWEでやる意味あんのかどうか…でも本人出演で映像化したらスゲー萌えると思うんだけど。そりゃそうか。つーかやおいスナック(LuckyCharms)のサイト見に行ったら結構本当にファンタジー世界へようこそなお菓子っぽかったwピッタリじゃんw
あ、オートンにシナを助けに来させてオートンの強さを発揮してもらう方がいいかもしれませんな!こうラッキーチャーム成分がモワモワしてる廊下にガスマスク装着で現れて欲しい。そしたらオートングッズがガスマスクなのも納得いくよ。あーオートンが食った以上シナにもスナック食ってもらいたいんだよな。どうすべか!もう何が何だか!妄想楽しいです!!

拍手ありがとうございます!
ヒメ雪さん>シナ疑いそうですよね!「下手な嘘つきやがって!」で第2のおしおきタイムを想像してしまいました…ぶるぶる。周りのみんながスナック食べて「これ凄い!これ凄い!」って言ってるのにシナだけ妙に現実的で「何言ってんだお前らまで」とパタリロのタイムワープ能力を信じないバンコラン状態になったらちょっと面白いかもと思いました。はあはあ手負いのオートンがHHHやバティに捕まったらどうなるんでしょうか!HHHならそれほど手荒なことはしないでしょうが、バティはバティですからね、前は一応合意の上でしたが今度こそ…オートン可哀相です(´;ω;`)

--------------------

・3/28 

はああ~もうHOF終わったんだね~あああああ見に行ってたかもしんないんだよな…なんで私今家にいるんだろ…。来年は絶対行く!!!!とりあえずじゅりさんとベラ姉妹のサイン会行く!!!サイン会までにブリーとニッキー見分けられるようになりたい!
公式サイトに動画あがってるけどデビアスやっぱがっごいい~。これでレガシーは全員プレゼンターデビューだね。オートン以外は兄弟と一緒なんだなー。
デビアシがレスラーになるのをデビアスは反対して、デビアシが説得してなんとか納得してもらったってのすごい萌えるっていうかなんか良い話だよな。そりゃあレスラーの辛さや危なさは一線で活躍してたお父さんが一番よく知ってるもんね…でもあんなお父さんの息子に生まれたらレスラーになりたくなるよね…。そんでちゃんとWWE入ってお父さんの殿堂入り紹介したりしてさ~よかったね!よかったよね!

やおいスナック騒動がシナの性的お仕置きによって一応の解決を見た後の話。

シ「おいホーンスワグルを見なかったか?…そうかありがとう。そっちも頑張れよ。(電話→)…ったくこれまで聞いた中で一番まずい言い訳だ」
オ「だが事実だ。あいつのスナックを食ったら本当に俺以外の人間全てがお前に見えて…」
シ「それじゃまるでMondayNightRAWじゃねーか」
オ「いいからホーンスワグルを見つけるんだ。そうすればわかる。念を押すが見つけたらこっちまで持ってこい。絶対に食うなよ」
シ「そうしたいがあんまりうまそうだったら我慢できずに食べちゃうかも」
オ「ジョン!何が起こるか…」
シ「わかってるって、冗談だ。俺だってビッグショーが水着の美女に見えたら困る」
オ「水着の美女?ランディ・オートンじゃなくて?」
シ「それは今後のお前次第」
オ「…二度としない。だからジョン…」
シ「ん!?いたホーンスワグルだ!おい!おい待て!おい!ほら捕まえた!捕まえたぞ!なんで逃げる!?」
ホ「♂*§℃∞%≠$!?」
シ「わかったわかった、お前の言う通りだ。だが俺が聞きたいのはナントカってスナック菓子のことだ」
ホ「@☆♂〒♀♪?」
シ「おうそれだそれだ…お前今どこからそれを?」
ホ「±&@→∵!∞*〆!!」
シ「はは!そうだなありがとう。じゃあまたな。…相変わらず何言ってんのかサッパリだ。(電話→)というわけでお目当ての物をゲットしたぞ」
オ「食ってないだろうな」
シ「ああ。今から戻る。部屋には誰もいないな?」
オ「コーディとテッドしかいない」
シ「帰らせろ。何が起こるかわからないならな」
晴れてやおいスナックゲットしたシナだけど部屋に戻る途中HHHがいたりショーがいたりビンスがいたりで色々引っかかってるうちに、部屋で待ってるオートンがソワソワして居ても立ってもいられなくなってダルい体(色々あったんです)引きずってシナを探しに行くみたいな。レガシーがいたら止めてくれたのに帰らせちゃったから。もうひと波乱ありそう。どんな波乱かはまだ知らないw
シナがやおいスナック食ったらどうなるんだろ。2人ができあがる前のシナなら絶対全員オートンに見えるはず!と思うんだけどこの話のシナはどうもそうなりそうにない。オートン以外透明人間になるとか?「うおっスゲーでもこんなお菓子いらねーや、仕事できないしだいいち人目があった方が興奮するだろ?」みたいなオチで。もしくはやおいスナック一切効かないとか。俺にはお前がいる現状が最高なんだよ的な理由で。それ聞いたオートンがやおいスナック食べたらもう全員シナにはならなかった、みたいな。2人ともどんだけ幸せ者よ。オートンと正反対って意味では前者がいいけどオチは後者がいいな。前者から後者に移行してく感じでよろ。よろ!!!!!

--------------------

・3/27 RAW

ストンコ登場。あー普通の怖いおっちゃんみたいだなあ。まあ普通って言ってもカタギじゃあなさそうだけどwストンコかく語りきよ~ってやってたらシナ登場。2人でしゃべるのかと思ったらストンコは帰る。ビッグショーも登場。なんで?…ああなんか再戦すんだっけ?試合中登場したバティに気を取られたシナは殴られて3カウント。ええとこなしやないか。エプロンから身を乗り出してニヤニヤするバティ、動きが若干ヘビっぽいな。
シェイマスvsボーン。なんか懐かしい組み合わせwシェイマスとHHHはWMで試合してどういう問題を解消したいんだっけ。シェイマスがゴング前にボーンをボコる。レフェリー、止めるなりゴング鳴らすなりしてやれよw
あれ?ジェリコってこう見ると背低くないんだな。とりあえず頭が大きめなことはよくわかったwあと今日のケリー股間食い込みすごい。なんかキムとかが来た。うーんいじめられてる友達を助けにきたまではいいけど2人がかりでいじめ返すのはどうかなw元々は1対1で公平にいじめてたわけだからさwとそこへレイクール!ヴィッキーまでいるwあー女子高生の頃って学校違うのに知り合い同士だったり独自のネットワーク広がってたよねw
HBKvsジェリコ!!うおお鉄板。HBKの引退試合の相手はジェリコが良かったんだけどなあ…そうなってたら絶対泣く自信がある。ネイチvsHBKばりに号泣すると思う。想像しただけでじわっときた。ジェリコがすっごい顔してWOJかけるのな…背中が弱点のHBKはすわタップかってところで…ああまあいいや。あーもー2人の試合面白いなあ!が、スイチンを避けたジェリコがそのままカウントアウトで逃げ。そこへ後ろからエッジ襲撃。マイク持ってるのに耳元で「スピアー…」別にいいけどジェリコがエッジに襲われなきゃならん筋合いないよね。そもそもエッジのスピアーって元々「なんでスピアー必殺技にしたんだろ」っていうさあ…なんか腹立ってきたw

へえ、WMはレガシーでトリプルスレットなんだ。へえ。うーんなんかそうなるしかないのはわかるけど微妙に納得できないwWMではコーディが裏切ってオートン側に付いたりしてね。コーディはハードコアホーリー裏切ったイメージが割と根強いんだよな私の中で。でも裏切りやるならデビアシに歓声いかなきゃいけないから難しいな…。あーエッジのスピアーにムカついてたけどオートンの流し目見てたら癒された!!そんな癒し系オートン(どこがw)にジョッシュ君がインタビュー。オートン「HHHのことは好きではない。だが心の底では尊敬してる」えええーいやそうだろうとは思うけどさーwそういうこと言うオートンはやだw粘着質な気違いがいいよう。
HHHvsオートン。オートンはWMでポーズ復活させんのかなあ。それはともかくこの2人の試合はやっぱ流麗だなー。乱打戦になると2人に対してブー。どうして欲しいんだサンディエゴwキオーダが殴ればイェーが来るかもwあと今日のRKO待ちはどう見ても床オナ。よしなさいはしたない!
ペディグリー…ってところでレガシー乱入してHHHをボコボコ!んんん!?HHHを外へ落っことした後この期に及んでデビアシがオートンに駆け寄る、と思ったらデビアシがオートンをレイプ、じゃなくて馬乗りになってボコボコ!あ、やべえなんかマジでレイプされてるように見えてきた。何?なんか…WWEに盗聴された?オートンはされるがまま。ペディグリー効き過ぎwそこへ復活したHHHがオートンを助けに!んんーHHHがマリオかあwwwそこへどこからともなくシェイマス!HHHにキック!レガシーはシェイマスと軽く睨み合った後「縄張り争いする気はないぜ」的な感じで退散…と思ったらオートンを回収した!?え!?あ、ああそうかそこで殴るのね、はあびっくりしたなあもう。いやあてっきり控え室に持って帰って好き放題やるのかと思ったよ!!

バティvsコフィ。何このカツカレーvs福新漬けみたいな組み合わせはwバティも若干「やれやれw」みたいな顔。バティスタボムで余裕の勝利。2人の動きにメリハリあって面白かった。
ブレットとビンスの調印式。ストンコも来た。とりあえずヘルヤー。ビールガバババもスタナーもやんないんだな。ブレットのケガはガセだったそうで。ふーん。それはともかく机の上にギブス置かないでよw汚いでしょw

あああ来週HHH&オートンかあ。いやこの2人のタッグはすげー見たいけどできればヒールで…でもどんなタッグワークか気になる。2人っきりで組むのって初めてかな?ていうか相手レガシー&シェイマスって…すごい格下感。まあでもねうん、今日のレイプはとても良かった!HHHを蹴り出してオートンを1人にした後ボコるのがすごい良かったw嬲るってことの何たるかをわかってるwあと「こっちは俺達の獲物だぜ」みたいな感じでオートン回収したのもよかった。ああもう本当にお持ち帰りしちゃえばよかったのにーそんで「ヘッヘ俺達が“上”ってことを思い知らせてやるぜ」ってやればよかったのにー。

--------------------

・3/26 

いやーやっぱホテルの部屋メチャクチャにしてヨーロッパから帰らされるってのをリアルにやったオートンって超面白いよねw何に対してムシャクシャしてたんだろw夢が膨らむだろうが!!!その直後のBacklash07でシナとゲイコントやったんだよね。夢が膨らむだろうが!!!

あっシナかオートンがベルト持ってる時に俺のベルトだ何言ってんだ俺のベルトだ元はと言えば俺のベルトだってケンカすればいいのに。2人ともベルト大好きならいいのに。でもどうなんだろうね、イメージ的にはオートンは本能的にベルト大好きでベルトは宝ベルトは栄光オレにバッチリよく似合うと思ってそうで、シナは高価で貴重で必要で名誉があって…みたいに理屈でベルトを大事に思ってそうかなとか。
シナオトンじゃないけどベルト巻きながらヤって、フィニッシュ時のセリフが「オーマイチャンピオーン…」みたいな話を読んだ時はちょっとうまいなと思った。ベルトしてる必要あるのかどうかはともかく。チャンピオンに掘られるってのはアレかな、王様の相手をする小姓ちゃん的な気分を味わえるんだろうか。私はどっちかっていうとチャンピオンが為す術なく掘られる方が好きかな。いやもちろんバティが為す術なく掘られて欲しいってんじゃなくオートンがベルト持ってる時にね。「チャンピオンは俺の下だぜ」的な征服欲を味わうみたいな。わかって!あーでもベルト持ってる時のシナはいつもより尊大で激しめでオートンがどきどきするとかそういうのでもいいかも。なんか生理前は積極的になるみたいなネタだなw

--------------------

・3/24 フィリ愛

予想以上にユアンユアンにされてつらい。もう2分に1回くらい「ユアンユアン…」ってうわごとのようにつぶやいてる。いやユアンがかわいいのは知ってたけどあまりにも…登場の瞬間思わず吹いたくらいかわいい。頭弱いビッチな子かわいい。イノセント。役者ってすごいな。ウサギみたいだった。まばたきの度に音しそうだったし。ジム・キャリーもキャリッキャリだった。話も面白かったし寒い雨の中見に行ってよかったー。

--------------------

・3/23 

1日に3回くらい「私アメリカ行きたいんです。プロレス見るんです」って言ってる。オートンほんとかわいいよね。シナになって自然体なオートンと触れ合いた、いややっぱりHHHになってそんな2人を盗撮したい。レガシーのどっちかになって迷惑かけられるのもいい。控え室のドア開けたらヒャーッすいませんでしたーッ!!!っていう状況に遭遇したい。でも荷物が部屋ん中だから入らないと帰れないっていうね。中の様子聞き耳立てて伺ってノックしつつそーっとドア開けたら長椅子にオートンがすごい事後な感じで寝てたりしてな。私ならレイプするけどデビアシはいい人そうだからしないんだろうか。すればいいのに。

--------------------

・3/22 Wiiのやり過ぎで全身がだるい

よしオートン描いたし今日は寝る!


あああああ今日月曜か!!明日が月曜かと思ってた…SDか…あーでも頭が寝る用になってるから明日にしよう。あとついさっきまですごいエボ萌えモードだったから現代に頭がついていかない。エボほんとHHHバティオートン+ネイチ(セコンド)の超ハンデでゴーバー1人のすとかもうキュンキュンする。この人達最低!先鋒が絶対オートンなのも萌えるー投げられたオートンをHHHとバティが場外でキャッチするとか今考えると豪華過ぎるよな。その間にネイチがエプロンに昇ってレフェリーの気引いたら会場中からWOOOOOO!ってはあはあはあ愛されネイチ!エボは隅々まで萌える。なんだろ初めて見始めた時期がエボ期だったからすりこみ的な要素が結構多いのかな。でも今見ても好きになってたと思う。エボのHHHほんと最高かわいいはあはあ寝よっと
でもこれだけは言いたいドミニク成長し過ぎ!!!!!!!!!!!!!いやし過ぎでもないけど…時の流れって…早い…既にお父さんよりデカいし。ああドミニクってエディの子なんだっけw

拍手ありがとうございました!!

--------------------

・3/20 

今日この後夕方実家に帰る予定。3連休を帰省で消費かあ、なんだかなあー春コミも行けなし面倒くさし。空き時間はオートン萌えするので忙しいのに!!!あーあと今日大家さん来るや。○んこ○んこ…はんこ。
アッ新幹線の時間何時だっけ。東京18時半か…ちょっと早めに行ってつるとんたんでうどん食べたいと思ってたけど微妙な時間だなあ。んーまあ4時半くらいに朝昼夜兼用として食べればいいか。既にお腹空いてきたけど。八重洲のつるとんたんはいつも混んでるって噂だけどギロッポンのつるとんたんも混んでたぞコラ。アッギロッポンと言えば夏にRAWが来る時も六本木のハードロックカフェ来るのかな!?スワガーが超かわいかったって噂の!今度は金土だから追っかけちゃうんですけどおおおおおおおおーとんたん


そういや田尻本に載ってるこのジェリコの着てるシャツってこないだのやおいスナックだよね?まさかこんなところで再会するとはwやおいスナックをバティが食べたらBL的バティの場合まったく視界変わらなそう。結局みんな俺の穴だしみたいな。 つーかこないだ考えた話はやっぱオートンが悪いよな。だってホーンスワグルのお菓子勝手に食うからあんなことになったわけだしw食うなよwドロドロケンカの終着点が「お前があんなスナック食うからだろ!」「ああまあそうだな」「もうすんなよ」じゃいかにも締まらないよな。
まあでもシナの腰が悪いのも悪いよね…今なんとなく昔シナがジンドラックの腰振りエルボー真似したの思い出してムカついた。あれにキャーッて歓声あげるアメリカ女の感覚はわからん。そういやジンドラックとオートンって仲良しだったよな。ふーんなるほどなるほど。
オートンと仲良しといえばケネディが解雇された後のインタビューめっちゃおいしいですーヨダレずびっ!ってなる。ケネディ「ランディの背後から忍び寄ってベアハグしたらすごい邪険にあしらわれてムカついた。昔はノリノリだったのに」みたいな感じだっけ。こんなん聞いたら「昔は違ったけど今は誰かのものだからね…( ̄ー ̄ )」って思っちゃうじゃん!?オートンはオートンで昔仲良かったケネディのことめっちゃあしざまに言ってるしwこれはなにかありましたねって妄想してくれっつってるようなもんだろ!はうはう。
オートンは攻めてくる人に対しては受けな気がする。えっそりゃそうじゃねーの?と思われるかもしれないけど察してほしいw弱い奴とかかわいい奴とか無抵抗な奴とかふにゃっとした奴とか隙を見せた奴をヘビみたいにニュルニュル攻めるのはすげー似合うしそのまま押し切ろうと思えば押し切れるんだけど、ちょっと攻められると途端に受けに回る精神っていうか、まあそれ試合見た感じそのまんまだけどwでも試合でセックスを想像する人は私だけじゃないはずだ。夜のリングでもこんな感じっすかみたいな。特にオートンは試合中に官能的な顔するしなんかもうマジすごい性的
ああ何だっけやおいスナックの話だっけ…まあいいや今度にする。

あとRAW感想書いたの今朝だけど前振り文章が思ったより長くなったから嘘ついて昨日書いたことにした。別に誰も気にしないよね。

拍手ありがとうございます!
・シナの為にロードの運転~不機嫌に~>いいっすねいいっすね!!!オートンの優しい発言にシナは過去の助手席での体験(ちょっとしたアップダウンで思いっきりはねる、カーブを曲がる時45°くらい車体が傾く、高速蛇行運転して他車を追い越しまくる等)を思い出して真っ青になるんですねwお互い「いいっていいって」と言い合ってたけど収拾つかなくてシナがつい「お前の運転する車に乗るくらいなら徒歩の方がまだマシ!」とか言っちゃってカチンと共に若干傷付いたオートンがすごい顔で「ふーんじゃあそうしろよ」ってどっか行こうとするのをなんとかなだめすかして(←何気にかなりの高等技術)助手席に座らせたものの終始オートンは外見てムスッとしてるんですね!かわいい!!隣で口とんがらせて片肘ついてるオートンを運転席から見たらめんどくさいなんて思いも吹き飛びますよ!!歩道歩いてたらオートンの殺人視線にやられて心臓マヒ起こした人にはお気の毒ですが…。そもそもシナはめんどくさいとは思わないはず!あああ不機嫌なオートンかわいい!!!おいしい話をありがとうございます!!

--------------------

・3/19 RAW

いきなりテイカー登場。「レスト…イン…」ズンズンドッコズンズンドッコwタイミングバッチリでHBKwWMではDQカウントアウト無しだって。うーん引退するする詐欺なら別にいいんだけどw本当に引退するつもりならNODQはやだなあ。ここ最近特殊形式乱発だったし。てか話長げーよ。
ショーミズvsモリトゥルース!トゥルースの曲が掛かってからもモリソンのスローモーションが続いてたせいで突然トゥルースが出てきたwモリソンが試合開始すぐダブル攻撃してそのまま無効試合。何これ…。番宣に来ただけかw
ジョッシュ君がシナにインタビュー。シナ「俺はバティスタに勝ったことがない。首も折られたし…」まあいいじゃん、お陰でオートンがエロくなって復帰したし…てか勝ったことなかったっけ?そーだっけ?そうか。2人の絡み自体あんま覚えてないし。ところでWM26のテーマ曲は何曲あるの?
リーガル!!と弟子とゲスト!リーガル左利きなんだ!萌ええ~!HBKも左利きだっけ?かっこいい!あと確かシナも左利き。ふーん(笑)ていうかさあ、WWEに手品師は出ない方が絶対いいと思うwだって炎出したり雷出したり登場と共にどこからともなくテーマ曲が流れてきたりする空間なのに今更紙に書いた数字当てるって変じゃんwやるなら棺桶に閉じこめられて火ィ付けられた数ヶ月後に燃えさかる棺桶の中から登場するくらいしてくんないとw

レガシーvsオートン!ついにオートンがハンデ負う側かあ、って横見てたらマイコー「エイ!」エイ?と思って見たらコーディこけてるw後ろ向いて歩くから…じゃなくてオートンが奇襲かけてたw源義経かwコーディが振り向くのがもうちょい遅かったら気付けたのになwオートンは殴るだけ殴った後さっさとリングへ。モリソントゥルースとは違ってちゃんと試合やる気なのが偉い。
そして嬲りタイム来た来た!とニヤニヤしてたらおかんから電話掛かってきてなんかすごい賢者タイムだった。おかんごめんおかん…さて気を取り直してオートン最高!あーいたぶられてるオートンも最高にイイけどやっぱりいたぶってる方が似合うなー。TLCのvsコフィのオートンとかかなり理想的。まあでもね、いたぶられるのが似合わないわけじゃないからね!デビアシにドロップキックされて場外で寝てるオートンかわいい…。ていうかさあオートンの試合中にCMやめてよ!もう3週連続くらいそうじゃん!やめてよ!
やっぱデビアシの後追いクローズラインかっこいい!それにしてもハンデ戦の割には随分長いことやるな…いつ展開変わるんだろ、と思ってたらレガシーのツープラトンを切り返してオートンラッシュ!わあ…なんか感慨深い!そしてRKO待ち!が、コーディが邪魔してドリームストリートでピン!おおお…DS受けオートンめっちゃ跳んでたw
試合後更にクロスローズも。オートンのでろんでろんっぷりが凄い。しかもまた唇から血ィ出てる?やめてよ…エロいから…んでコーディとデビアシ2人でオートンポーズ!!お前ら!!!!!!!!!!!えっやだオートンの両脇であのポーズとか私を喜ばせようとしてるとしか思えない!!はあはあはあデビアシもコーディもメッチャ悪い顔!いい顔!2人が一番悪くていい顔した相手がオートンってレガシーの存在意義何だよwやっぱ軍団は解散するためにあるし花は散るから美しいんだよね!!

はあ…バティでも見て落ち着くかwバティも今の見てたんだwシナのコメントに対する意見じゃなくて今の試合の感想聞いてよジョシュ君。次、HHH登場。あれ服着てら。演説しに来たんか。色々あってHHHがシェイマスにスパインバスターしてカメラ切り替わったらもうシェイマスいなくてマットに溶け込んだかと思った。あ、来週ストンコがゲストなんだ。じゃあジェリコもRAW来そう。来ないか。ミズあたりがスタナー食らうのかな。オートンのスタナー受けもまた見たいなあ。
ゲスト登場。いやだから手品師は…パイロ焚いてるの手品じゃないでしょwせっかくだからシルクハットからシナ登場!とかキオーダのレフェリーシャツの白と黒が逆に!とかやってほしかったwで、ビンスvsシナ。ハンディキャップガントレットマッチに変更。1人目はコズロフ!?えっベビーターンしたんじゃないの!?ベンと握手してたのに…。ていうかハンディの負い方はビンス+誰かを3セットってことでいいの?2人目はマッキン。ポカーン入場で来てほしかったなあw突然過ぎるマッキンの登場自体すでにポカーン気味ではあるけど。まあこういう状況は割とシナにピッタリっていうか、無関係な人が出てきて暴力振るっても不思議と「ひどい!一体何の恨みがあって!」とは思わない。なんかまあシナなら殴られるかな、みたいなw3人目はスワガー。走り方wwwwかわいいwwwCM明けたら逆転されてるしww
あ、まだ次出てくんのか。ヘンリー。一応ベビーらしくシナを痛めつけるのを拒否。そこへバティ!!スピアー!来た来たwそこへコフィ!!なんでよw来るとこ間違ってるよ。シナがなんとか反撃してビンスにAAしかけるもまたスピアー+バティスタボム。そのまま3カウント。オーバーキルとはいえかっこ悪いな…襲撃も想定内とか言ってたのに。シナの上でポーズ取るバティにスポットライトwバティ「ガオーーーーーーーーー!!!」wwwww

全体的には肩すかしが多かったけどオートンは良かった!レガシーがオートンポーズしたのはオートンポーズ復活フラグよね!あとレガシーが勝って嬉しかった!良かったー、最近本番で負けるのに煽りでも負けるみたいな扱いが多かった気がしたからさ。で、WMはオートン何すんのよ?ダークマッチなんてこたあないよね!?

--------------------

・3/16 ピキーン

キレ始め
ってなんか姫始めみたいな。オートンがメッチャキレて近付いたら殺す!って目から火噴いてシナが「あー今近付いたらランディがこの先一生刑務所で暮らすことになる」と思って動けずにいるみたいなのが見たいけどなんでオートンがそんなにキレてるのかわからないので誰か教えてください…。

--------------------

・3/15 

禁欲教団のナイスバランスっぷりって何かを思い出すんだよなあ…なんだろ…あれかなあ、ピラフとマイとソバ?ん?ソバ?シュウ?どっちが正しいんだっけ?ドラゴンボールの3人組。つーかもっとこうドンピシャな何かがあった気がするなあ。ドンピシャのピシャって何?

あ~車中泊とかってしたのかなあ~WWEはホテルの手配とかちゃんとしてそうだから無いのかなあ~。でも道に迷いまくるシナオトンならあってもいいよね!!当然車内に毛布は1枚しか無いっていうね!オ「ジャンケンするか」シ「負けたら凍死だな。いっそ寝なきゃいいんじゃないか?トランプあるぞ」オ「じゃそうしよう。俺は寝る」シ「なんだよ1人で神経衰弱させる気か?」オ「一日中ナビしてクタクタなんだよ」シ「よく言うぜ!誰のせいでこうなったんだ。こっちこそ」オ「あっちこっち運転させられてクタクタ、だろ?じゃこうするしかないな」マントまとって腕広げる「ほれ」シ「…その腕に飛び込めと?」オ「おやすみ~」バタッ!勝手に寝転ぶオートン。シ「おい!…」なんとなくキョロキョロした後毛布に入ったらオートンが面白がって抱きついてきてシナ「ちょっ待っ俺達は親友><;;;」ドキドキしてたら寝息聞こえてきてコッソリおでこにチューしつつ「たまには迷うのもいいかもな~でも眠れっこねー」と思ってたら次の日寝過ごして会場入り遅刻ギリギリみたいな。ヒャー消えたい
あとやっぱバティとオートンが一緒に車移動してたらタイタニックみたいに
ってなるよね。

拍手ありがとうございます!
・やおいスナック・・!色々ネタ妄想~>してしまいますよね!というかあんな同人誌ばりのアイテムのオイシさをなぜRAWで開花させなかったんでしょうか…いやアメリカのお菓子なんてどれもマズそうですけど…。おやすみパイロ噴いてもらえて嬉しいですwよかった!あのコマ削らなくてホントよかった!!

・やおいスナック漫画、是非~>私もあの後の展開が気になります…昼ドラだったら間違いなく妊娠してると思うんですけどwあれっなんか似たようなシナリオをケインとマットとリタがやってたような…気にしません!せっかくだからなんだかんだ言って許せないシナと後ろめたくはあるけどこっちにも言い分はあるオートンみたいな感じでウダウダして欲しいです!!2人とも「お前が好きなだけなのになんでだよ」みたいな!バティの動向も気になります…。RAWのお菓子シーンからこんな昼ドラになるとは思いもしませんでした。

--------------------

・3/14 

NXT面白いなあ。ECWも好きだったけど。どっちも1時間なのがいいね。2時間は正直長いw
SESとヤングやっぱおもしれーwSESは躁鬱wSDでは躁でNXTでは鬱って感じ。躁だとヤンデレで鬱だとツンデレだな。今週のツンデレっぷりにはヤングも思わず「入信してまうやろー!!!」なはず。早く坊主姿が見たいwトゥルースがオタンガにキレてて笑った。高慢なオタンガにエンターテイナーとは何ぞみたいなことを教え込むのがトゥルースで大丈夫かと思ってたけどケンカしたならまあ有りか。
ウェイド・バレットの花は週替わりなのかw紫w来週は何なんだろうなあ。それだけでも気になる。あとウェイドがジェリコの新しい彼氏に見えて仕方ない…って思ってる腐女子は多いんでないか。私は…まあ…いや、そんなことないけど…。
ガブリエルはかわいい川平慈英だな。試合になるとちんこ隠し付き襟シャツ脱いだのが残念。試合前リーガルダルそう過ぎて笑った。そらルーキー3人相手にするのは大変だわなwん?3人?

こないだのRAWでゲスト達が食べてたお菓子はもっと活用されるべきだと思う。マジすげーやおいスナック。だってあれをオートンが食ったら道行く人全員シナに見えるっしょ?WM25!?ってなるっしょ?シナとシナが談笑してたりシナがシナのご飯よそってたり観客全員シナだったりでシナ酔いしてクラクラするオートンが人気のない廊下の壁に額預けて頭冷やしてたらたらシナが来て「よう!調子はどうだ」「…ジョン?か?」「??ああそうだ。具合でも悪いのか?休んだ方がいい」で空き部屋に連れ込まれて色々いやらしいことされてふと気づいたらシナじゃなくてバティだったみたいな。
最初は抵抗したけどまだ後遺症で時々シナに見えるしここんとこゴブサタだしシナより上手いしでそのままみたいな。一方そろそろ自分らの出番なのに姿が見あたらないオートンを探してたデビアシが部屋の前通りかかった時に「ジョン…!」みたいな声聞いて「おいおい腰悪いんじゃなかったのかよ…っていうか時間!」と呆れムカつきつつドアの前で焦ってたらバタン!!勢いよく開くドア。文句の1つも言ってやろうと思ったら出てきたのは当然バティ「あいつ今日ハイみたいだぜ」ご機嫌な様子でスタスタスタ…みたいな!のが!読みたいな!ていうかいつかぜってーマンガで描く!

拍手ありがとうございます!
・おやすみパイロ素敵です~>ありがとうございます!男版パジャマピロー見たいですよね…!バティは常に臨戦状態ですからイエスノー枕常備も余裕!逆にイエスかノーか聞く気があるだけいいのかもしれませんが…聞くだけかもしれませんが…。

・HPKのパジャマの裾がずぼんの中に~>わーい噴いてくださってありがとうございます!HPKといえばやっぱり裾をボトムイン&ハイパンツです。バティのNo枕はよく見ると「No but Yes」枕だったりしそうですね!お前のNoは俺のYes!みたいな。ミズの存在に気付いてくださって嬉しいです!ちなみに最後の人たちはこんな感じでした。
人選は てきとう

--------------------

・3/13 マヌも思わず大爆笑

はあはあはあなんというニアキスはあはあはあはあ
         / 兄さんら冗談キツイわー \

パンジャーブプリズンマッチかパジャマピローマッチかって言われたらパジャマピローマッチ選ぶんじゃないかって思うんだ。誰だってそうする俺もそうする。だからやればいいと思うんだパジャマ&ピローマッチ!
パジャマニア26 もしWM26が全試合パジャマピローマッチだったら
クリックで続き。マンガのようでマンガじゃないけど。今年もPPVでHIACやるらしいけどHIACやるくらいだったらブラパンとかランジェリーピローとかパジャマピローとかそっち系の試合ばっかやるPPVにしてほしい。っていうかエクストリームルールズでこれやればいいのか。なるほど!

公式サイトのバティのページにバティの私服(なのか衣装なのか知んないけど)写真を集めたバティスタプライベートコレクション略してバティコレのコーナー作ってくんないかなー。いっぺんにまとめて見てみたい。

--------------------

・3/12 RAW

口からチウーみたいな音出してたら「唇触ったり舐めたり音出したりする人って欲求不満なんですよ」って言われた。あーそれなんか聞いたことあるな。もちろん自分のことよりも先にオートンに考えを巡らせたけどね。音…はわかんないけど、オートンしょっちゅう舌なめずりするし試合中絶対唇触るよな。欲求不満なのかあそうなのかあ。バティは性獣ながらも唇いじってないとこ見ると欲求はあっても不満にはなってないんだな。すぐ解消してるんだろな。でもオートンは…おいシナ!頑張れよ!

RAW!
HBK登場。ん!?HBKがシャツの裾をズボンに入れてない!先週はしっかり入れてたのにwどうしたんだよHBK…引退なんて嫌だよー。「俺では勝てないと思ってる奴は面と向かって言いに来いよ」いやその何もそこまでは…とそこへデーン!HHHw今年はこっちに絡むの?ジェリコとエッジの煽りをRAWでやってたりしたからそっちに割り込みたがってるのかと思ってた。最近のHHHはどうも影薄くて物足りないと思ってたけど、今日はお尻がプリンとしてる。関係ないwDXvsショーミズでタッグ王座戦とな。今更DXかい。
オートンvsデビアシ!オートンここんとこ出番早いな。オートンのクローズラインやっぱりなんか笑っちゃうwデビアシのはかっこいいなあ。デビアシはバティやシナみたいに腕が激太ってわけでもないのにクローズライン似合うよな。何がそんなに違うんだろ?振り方?当てる場所?先入観?とりあえず面白い試合!オートンのパワースラム後バティとかHHHのスパインバスター後みたいな盛り上がりアピールが入ってた。あのまんまガクンガクンした後斜めにバタッて倒れてマット殴ってRKO待ちでもいいよね。今日はまだ続きがあるからかニードロップしてたけど。こうしてちょっとずつベビーになるのかな…。
ん、そろそろアイツが来る頃だな…やっぱ来たwコーディwオートンがコーディ殴ってこれ絶対入ってるよね状態。レガシー2人でオートンをボッコ。ほらシナ!出番だって!救出に来いって!と思ってるうちにオートンが1人で逆転。つえええええwwwコーディにバックブリーカーした直後のクルッてこっち睨むのがかっこいい!!
ゲストとスワグルのスキット、お菓子の名前見た時点でオチが読め……ってリーガル!!?えっ!?思ってたよりやおいスナックwリーガルがイヴに見えてマスターズがケリーに見えるってことはオートンは何に見えるんだろ?…うーんセリーナとかモーリー・ホーリーとかしか思い浮かばないw
スワガーvsマレラ。マネバン予選。ランブルはともかく、流石にマネバンにマレラは出ないだろうから安心だなwって書いてるうちに試合終わった。おめでとう!!下アゴ突き出してウンウン言ってんのがスゲーかわいい!

控え室のバティ。今日の格好wwwwwwはずさないなあwそれに比べてシナ!おめーはいっつもハズレだよ!シナもさあもう若くないんだしそろそろかっこよくならないとね…30歳過ぎたらトップ張ってるような人は大体みんなかっこよくなってくるのに。いい加減半ズボンTシャツをやめてみてはいかがか。で、バティ登場。シナ「偉そうなツラしてお供付きかよ!?」バティ「このボディーガードが守るのは俺じゃない。お前だ」しびれるねえwどっかで聞いたことあるけど。
あー2005年のランブル戦ラストはこの2人だったなあ。同時落下とか。そんでビンスが膝壊してさw確かにシナとバティはかぶる点が結構あるよな、ビルダー体型でスター性があって短期間でチャンス掴んでスター街道駆け上ってしょっぱくてなんとなくウザオーラ発してて…。バティとシナで同期って話すんならオートンも入れなきゃと思うけどのし上がった時期がちょっと違うか。オートンが一歩先んじた後2人に追い抜かされたって感じ。追い抜かされた理由の1つに本人の素行が入ってるのがどうしようもないwでもその追い抜かされてる間、つまり2005年のSDにいた頃のオートン最高にいいよね。これ言うの何回目よって感じだけど。その後RAWに戻って1年半くらいしてから本当にトップ戦線入りって感じだけど、その頃のオートンはSDの頃に比べたらなんかイマイチなんだよな~、好きだけど。R-RKO以降のシリアスヒールは今思うと与えられた役割に年齢がついてってなかった感じがする。多少老けてても27歳がやるキャラじゃないよね。でも鎖骨折ってエロくなって復帰して以来なんか目覚めたよね!脱皮した!脱皮した抜け殻に綿つめて抱き枕にさせてください!
あ、気がついたらオートンの話してた。シナはバティに喋り負けてた。口で負けてどうすんだ…。

パ…パジャマピローマッチ!!この試合形式いただき!WM26は全試合これにすればいいんでないかねw次、ブレットとビンス。ブレットは脚にギブス。アップで映されたブレットのサングラスにビンスの顔が映ってるのがなかなかいかす。ビンスはブレットの松葉杖を蹴っ飛ばすwほらシナ!出番だって!救出に来いって!何やってんだ!最後まで来ねーし!
DXvsショーミズ。うーんDXかあ、会場行った人は嬉しいかもしれんけど…いや私ならHBKとHHHそれぞれのシングルの方が見たいなあ。引退しちゃうかもしんないなら余計に。HHHが軽くショーにスパインバスターしてて笑った。有り難みないwwHBKがスイチンしようとしたらトロンにテイカー。静止画?と思ったらちゃんと動画だった。その隙を衝かれてショーミズ勝利。HBKがHHHに「触んなや!」つって去った瞬間どこからともなくシェイマスが現れてキック!白くて気付かなかっただけでもしかしてずっとマットに寝てたのかなw

HHHさんの抗争相手が見つかってよかったねwなんか今日は必死だったwあとブレットなんか憐れっぽいっていうか…試合はしなくていいからもっと強くかっこよくあってほしいなあ。ていうかシナvsバティとブレットvsビンスの繋がりってもう切れたの?一応絡みあったのに松葉杖蹴られてコケてるブレットを放置するなんてシナ薄情じゃんか。たとえまた鉄階段にバティスタボムされるためだけだとしてもw助けに来ないとヒーローじゃないよな。
オートン強くて嬉しかった!さすが私のお嫁さん!!来週レガシーvsオートンやるみたいだけど普通に勝ったりしてwこんな時まで便利に使われるレガシー…。コーディはもしかしたらデビアシ裏切ってオートン側につくかもと思ってたけどなさそうだね。コーディとデビアシの間に亀裂が入らないのは一体なんなの?ちょくちょくケンカしてたのに。それも演技だったとか2人の絆最強とかじゃなく単純に無かったことになってる気がする。デビアシはピンで悪いキャラやらせれば絶対かっこいいのに!今日だってかっこよかったのに!

--------------------

・3/11 

オートン「新メンバー欲しい。でかいやつ」デビアシ「じゃあカリ?」オートン「おい俺達はレガシーだぞ。頭蓋骨洗ってこい」コーディ「だったらDHスミスとか」ってことでSDに様子見に行ったら顔つき的髪型的にスミスよりキッドがいいけどキッド小さいしやっぱでかいのがいいしデモデモと悩んだ結果「よし!ナタリアにしよう」みたいな。ダイナスティの存在感を上げていきたいナタリアはキッドとスミスも同時加入って条件付きで合意したけどユニット名をレガシー・ダイナスティにするかハート・レガシーにするかで揉めて抗争開始。色々あって最後は「やっぱり3人がいいね」っていうマンガを描こうと思ってナタリアの練習もしたけど、話のキモである「色々あって」の部分が猛烈に長くなりそうっていうか見通しが立たないから概要だけ書いて満足することにした。
プロトタイプナタリア
キッドとスミスはまだ練習してない。スミス描きにくそうなんだよなー!捉え所なくてもにゃ~っとしてる。デビアシみたいに描きにくそう。キッドはクッキリしてるけどちょっと行きすぎて描きにくそう。もーあいつもこいつも描きにくい!これだから3次元は!
前にECW集合絵描いた時ザック・ライダーはもにゃっとはしてないけど特徴という特徴が見出せなくて何描けばいいのかわからなそう、と思ったら服装がメッチャわかりやすいから似せるとか考えなくても服と髪描いてりゃいけた。あの衣装、マジでライダーの印象の薄さをカバーするために考えられた衣装なんだろうなーって描いてみて実感した。一方WWEのトップにいるような人はさすがに濃いっていうかみんなマンガっぽい見た目してるよね。ホーガンとか実在を疑うくらいマンガっぽいw描きやすそう。描いたことないけど。でも描くと目が乾きそう。描いてる途中無意識のうちに目を見開いてそう。

拍手ありがとうございます!
オートンの指先の所作~>ですよね!というかbさんがおっしゃってたのを見てホントその通りだと思いました。指の先までオレカッコイイ!な感じがみなぎってるんですかねwあれは意識してできることじゃないですよね、ポーズ取ってるような時はまだしも試合中でもそうだし!むしろ美しくしかできないんじゃないかと!!お箸とかどんな感じで持ってたんでしょうね、見たい!イラストに和んでくださって嬉しいです!オートンの口ってホントこういう(´~` )感じですよねw

--------------------

・3/10 

そういえばエリチェンはオートンがシナ見てヘビヘビしてる時にコーディがランディランディって来たんだったな。きっと似たようなことが今までにもあったに違いない。試合後控え室でオートンがシナに「じゃあ今夜飲みに行くか」と言わせようと必死にモーション掛けてたらコーディが鉄パイプ持って部屋入ってくんのな。不審w

英語のダジャレ的に正しいのかどうかわかんないけど、2人で移動中シナが「次の信号どっち?」「T字路あるけど右?左?」って聞いたら雑誌見てるオートン「ライト」としか言わなくて「また右か?本当に大丈夫なのか?」「ライト」って感じで右にばっか行ってたら迷いまくってまた喧嘩みたいなそういう話でほのぼのしたい。

私がSESに入れられたら真っ先にランディ・オートンを素材に妄想するのを禁ずるとか言われるんだろうなあ。ガタガタ。坊主?まあそんくらいはいいよ。嘘嫌だけど。あー髪切りに行かないとなー髪型だけパンク尊師みたいになってきた。おっかしいなあついこないだ切ったとこなのになあ。
あああそんなことより洗濯しないとパンツがもうない!今日の昼メッチャ天気良くて早退して洗濯したかった。夜も陽が照ればいいのに。俺の太陽的な人物が身近に欲しい。具体的に言うと乾燥機が欲しい。

ジェリショーの歌でジェリコがショーの周りをチョロチョロする動画、3日くらい経つと勝手に消えるんだよなー。最初はFLV形式のせいかと思ったけどこないだファッキング重いPNGアップしたらそれも勝手に消えてたから重さのせいかな。両方かもしれない。SWFだと消えないかもしれないけど消えるかもしれないし出力するのも埋め込むタグを探してきたりするのもめんどくさいからいいやw消えてるのに気付いたらアップするようにはしてるんで、動画があるかないかでおみくじとして活用したりしてください!

拍手ありがとうございます!
・オートン愛を感じました!~>オートン愛感じていただけましたか!?ありがとうございます!良かった、嫌がらせだと思われてたらどうしようかと…楽しんでいただけて嬉しいです!更にオートン愛を募らせたいと思います!

--------------------

・3/8 

ミズ趙かわいかったなあ~と思いつつNXTについて考えてたんだけど弟子達の名前がブライアン以外全員オタンガって記憶されてる。ダレン・ヤングは覚えてるんだけど正直そいつのこともオタンガだと思いたい。格好がオタンガっぽい。奴こそオタンガ。オタンガ!オタンガってデビアシ並みになんとなく言いたくなるワード!で結局本物のオタンガはどれ?カリートの弟子?トゥルースの弟子?クリスチャンの弟子髪型きもい

SDでトゥルースにオタンガ付いてきて笑ったwオタンガwwwお前だったのかwwwあとマックールおめでとう!

描いたの結構前だけど。エッジっていつまでベビーなの?WM終わったらまたヒールやんの?今は復帰明けだから仕方ないけどベビーのエッジすげー違和感wまあヒールがいいと思ってたクリスチャンもいつの間にかベビー似合いまくるようになってったからわかんないけどさー。でもエッジ今ハウスショーでシナ&テイカーと組んで6人タッグやったりしてんだぜ!?どんだけベビーだよ!にわかには信じられんでござる!!ちなみに相手はシェイマスとバティとオートンたん^^あうあうあー何そのヒールチーム見たいやないか見せろや!!
今のミズの歌ってミズに似合ってるよね~半ズボン履いてた頃のミズっぽくはないけどUS獲ってからの「最近お前綺麗になった?」なミズにはぴったり!ていうかやだミズほんとかわいい…目青い…顔ひっぱたきたい。オートンもはったおしたくなるけど多分やったら殺される、でもミズならひっぱたいても生き残れそう!JBLの気持ちが!!!!わかる!!!!!!!!!
あとミステリオあざとい!!いいけど!あざとい!

--------------------

・3/7 

オートンってどんな写真でも指先の所作がいつもいつもスゲー美しいんだけどなんで?なんでなの?
その割にはエンピツの持ち方変わってるよね?2010年も2005年も同じ持ち方してるね?なんで?なんでそうかわいいの?

今日は秋葉原遊びに行ってきた。激辛ウマカレー屋を求めて迷いまくった結果辿り着いたけどシャッター閉まってた。なるほどSUNDAYじゃねーの。定休日だった。稼いで!もっと!稼ごうっていう姿勢を見せて!
一騎当千の趙さんフィギュアが床の間に飾りたい美しさだった。でも1万円超えてたのがなー。代わりじゃないけどちょっと歩いてる時に気がついたら寝てたみたいな顔した五右エ門のフィギュアを100円で買った。
バックドロップにも行った!モリソンのトレカを友達に買い与えた。10円だったからwミズモリフィギュアセットのモリソンがものすごいエラ張ってて2期の滝夜叉丸みたいだった。モリソンがもうちょいかっこよかったら友達は買ってたらしい。ミズはかわいかったんだけどねーヒヨコズボン履いてたし。でも私が買ってもミズダブるからな。あとモリソン買うならコートとサングラス無いと嫌だ。
WM22の入場の時のレイレイのフィギュア、飾りいっぱいつけておめかししてるのにメッチャつまんなそうな顔してるのがかわいかった。WMのエントランスシリーズか何かだったから興味ある方は画像探してみてください。ほんとつまんなそうな顔wすごいやらされてる感wおゆうぎつまんないw親が学芸会の日に必死でビデオ撮ってるのにあの顔、みたいな感じでかわいい。でも高かったんだよなー!あれは買えん。ノイズだらけの入場曲再生機能いらない…。てか動かせなくていいからメッチャハイクオリティーなオートンのフィギュア出してほしいなあ。でもWWEはあくまで遊ぶものとしてフィギュア出してる感じだから無理かなあ。

拍手ありがとうございました!

--------------------

・3/6 

今NXT見てるんだけと禁欲とダレン・ヤングの入場が面白すぎてそこから進まないw進んだ。
なんかみんなかわいかった!ジェリコの弟子はエスコバーとスコット・ホールとあと何かを混ぜた感じだなあ。白薔薇ww赤かったらゲイっぽいけど白は…どうなんだろ。あと声がオートンばりに低かったな。
ミズとブライアンはなんかすごい萌えた。入場でミズ突き飛ばすのとかかわいいなあ。ミズが最後にボコッてたけど7週間後くらいにはブライアンの弁当作ってくるようになってんじゃね?このコンビがやっぱNXTの主役で2人で成長して最後は涙の大団円になって欲しいな。そして第2期へ…。

キャベツの入ったメンチカツが食べたいなあ。それはそうとオートンの体がまろやかになってきたのはもしかしてタバコやめたんじゃね?と発想を飛ばしてみた。逆に夏頃はガンガン吸いまくってたとか。もうとっくに禁煙してるかもしんないけど。それとも単に年齢?数ヶ月のうちに劇的変化するもんなのかw
そういや1ヶ月後には既に30代なんだなオートン。WMの次の日のRAWでは巨大バースデーケーキから飛び出して来てくんないかな!もちろん後でHHHがケーキに突っ込む。でも4月1日は木曜日なんだなー。嘘ついて木曜日を月曜日にしてくんないかな。そしたらRAW終了後にお誕生日会できるのに。見てえー。でも4月12日は月曜なんだよね!12日は何の日だって?真ん中バースデーだよ!!!
真ん中バースデーって誰が考えたのかな。昔からあるのか。私が初めて真ん中バースデー知ったのはご近所物語でだったなあ。

いやマジでさあ今のバティはシナの相手しにRAW来たついでにオートンとこ寄ってレイプして去るのにピッタリじゃね?オートンがブーツのヒモ緩めてニーパッド外そうとしてたらノックも無しにバティが部屋入ってくんの。そんでベアハグしたりテイクダウンでバック取ったりバティスタボムしたりすんのな、ホテル戻るまでが試合ですってやかましいわ。ホテル戻ってからも試合あるかもしんないしね^^バティは試合中はパワーファイター「風味」でもお布団入ったら火事場の馬鹿力もとい濡れ場の馬鹿力発揮する正真正銘のパワーファイターだから全長193センチメートルのオートンとも渡り合えるよね。そんでオートンはこないだのロイヤルランブルみたいな顔になるよ。
それを受けてのバティvsシナと。うんオッケー!いけるいける!ブレットをダシにするよりわかりやすいよ!シナがリングで「バティスタ来いや!いややっぱ二度とRAWには来んな、俺が来週SD行くわ」トロンにバティ「もう来てるよ~ん、ところで今ランディの控え室前にいるんだけど」シナ「あっおま今そっち行くからそこで待ってろ、ドアの前で待ってろ!絶対に入んなよ!」バティ「もうドア開けちゃうよ~おや!ラッキー鍵が掛かってないぞう」シナダッシュしてオートンの控え室に駆け込んだらバティとオートンの2人がかりでボコボコに。なんと奴らはグルだったのである。
次の週「We screwed Cena! He can't see us... 俺はただベルトに従う」オートンしゃがんでバティの腰に巻かれたベルトにキスしたらバティがオートンの頭なでるみたいな。「なんというゲイカップルでしょう!」JBLがいたらマイコーに「お前も行ってこいよ」と言ったはず。
バティvsシナの試合にはオートンがセコンドで付いてくる。クローズラインで場外に落とされたバティをキオーダが見に行ってる間にエプロンにベルト持ったオートンが上がって観客「うしろうしろ!」シナが振り返る。オートン「イージージョニーイージー、アイラブユービコズアイ…」シナが気を緩めた瞬間オートンがベルトを振りかぶるけどシナが手首押さえてキス!ベビーフェイスがビッチ系女子マネによくやるアレな。そこへ復活したバティがスピアーで突っ込むがシナ避けてオートンに誤爆!ふらついたバティに足引っかけてSTFU!バティタップでシナベルト奪還!ベルト掲げてるとオートン寄ってきて「さすが俺のジョン」シナが気を緩めた瞬間RKO!を躱してアティテュードアジャストメント!まさに態度矯正!お尻ペンペン!
この後普通にバティはSD戻ってシナオトンで王座巡る抗争始まって、半年後くらいにみんなから「あのシナリオ何だったんだろうね?」って言われる。うんまあジェリコvsクリスチャン&トリッシュとかのパクリですけど!

--------------------

・3/5 RAW

仲が良いほどするケンカといえばテレビ戦争!マンデーナイトウォー!「今日はアニマルプラネットのヘビ特集見るんだっつの!」「バカお前それでもアメリカ人か!今日はスーパーボウル見るんだっつの!」「昨日も見たっつの!」「昨日はプレーオフだっつの!」自分の部屋に帰って見ればいいのに。アメフト興味無いし~って言ってたオートンもさすがにスーパーボウルは見るんだろうな。よく知らないけど。スーパーボウルの熱狂っぷりがどうもわからん。アメフトを知らないのもあるし日本には同じくらいワーッと人気あるものってないよね。あるっけ。ないよな。

エリミネーションチェンバー明けのRAW!ロデオマシーン?えっ今夜はこれにオートンが乗るって?楽しみだなあ!で、世界王座獲ったジェリコが登場。ニッコニコ。何気にジェリコがRAWに来るのも久しぶり?ベルトごとRAWに来るのかな。そこへエッジ。SD見てるみたいだwエッジは狙いを世界王座に絞った模様。でもエッジとジェリコでやるなら何でわざわざRAWで…ちゃっかり紛れ込もうとしてる人でもいるのかなw
次に前WWE王者のシナ登場。帽子のかぶり方いい加減にしろwwシナが俺のベルト返せや的な話。ビンス「お前が欲しけりゃ取りにこいやとか言うから」だなwシナは今夜早速再戦要求。どうせそんな気ないくせに。今夜シナが勝ったらシナが、負けたらシェイマスがバティに挑戦するらしい。シナvsシェイマスでやるのかと思いきやシナvsバティ?なんでやねん!
オートン!!口に手当てるのかわいいって何回言わせれば気が済むんだ…かわいい。コーディ「昨日はランディを助けようとしたのにテッドの奴!」オートン「わかっている。俺も言い過ぎた。今夜の6人タッグ頑張ろう」うさんwくさいwwオートンが行った後デビアシ「首尾は?」コーディ「上々過ぎるくらいさ」こっちも!何か企んでる時にオートンがしおらしく「俺も悪かったんだ」なんて言い出したら、私なら怖くて怖くて気が気じゃないけどなあ。
コフィ&ボーン&ヨツタシ…なんか…アポロとかの透明フィルムっぽいチームだな…。まっまさかこれがレガシーの相手!?この中にオートン混じってるってすごいwあーでもデビアシとヨツタシは仲良しなんだっけ。というわけでこの2人が先発。デビアシのクローズラインはかっこいいなあ。テキサスを感じる。昨日オートンがやったのとは随分違うな…昨日のオートンのクローズライン本当にかわいかったw
そのオートンがリングイン。オートンがボディスラム連発するのって初めて見た。どうかしたんですか!?コーディビアシも「ヒソ…ヒソ…」マクール&レイラかw会場はコフィコール。空気読めwで、コーディが静電気チェックみたいなタッチでリングイン…というところを毒ヘビDDT!!!デビアシ「おい何やっt」RKO!!!!!!!!!!!来た来た来たwwwオートンはそのまま花道へ。ボーンがピンしたけどそんなことはどうでも!流石にこれは完全にフェイスターンしたのかな…ソワソワ…。

HBK登場。服…。昨日のことについて話してるとテイカー登場!今日は無事に入場。こっちのコートは階段昇る時がホントかわいいなwお嬢さんみたいだ。なんか髪もつるっとしてるし。今日のテイカーすごいかわいいな~。HBKは当然テイカーに試合を申し込む。テイカー受諾して「やる以上引退を賭けろ。俺は連勝記録を賭ける」HBK「もとよりそのつもりだ」えええええええ困る困る困る困る!!!そんなあHBKまだ試合してもらわなきゃ困るよ!てかテイカーも連勝記録ストップ=引退って勢いだしさあどっちも困るよ!
おっロデオ大会だwなんか生きてるのが馬鹿馬鹿しくなってくるなあwお、ベラツインズは2人で乗った。これ腐女子なら絶対「ここに婿と嫁を乗せろ」って思うよね~と思ってたらショーミズwショーが乗ったwで、ミズはいつのんのするですか??と思ってたのに乗んなかった。まあそうだよなw安売りしちゃいかんよなこういうのはw
シナvsバティ。バティ本当に来るのか?と思ったら本当に来た!!なんだろうこの「来たー!!」感は…超良いよ。ちなみに私はバティ×シナを読んだことがあるよ。怖いもの見たさで…どうでもいいw始まった瞬間バティがチンコ蹴ってシナの反則勝ち。笑顔で拍手するバティかっこいいなあ。かっこいいなあ。オートンばりの顔面蹴りでチンコが痛いシナをいたぶりまくるバティ。さー帰ろっかな~やっぱもうちょっとやってこうかな~とテッテテレッテ。何回テッテテレッテするんだwここでHHHが助けに来たりしたら笑うけどそんなことはなかったw

今週は色々あって面白かった。書いてないけどカリートvsクリスチャンとかも面白かった。オートンこの先どういうキャラでいくのかなー。ベビーになってもツーンとしてて欲しいなあ。来週はvsデビアシかあ。最終的には全員ピンになって欲しい。オートンはそりゃピンになるだろうけどコーディとデビアシはいつまでつるむんかね。なんか2人で組んでても便利に使われるだけな気がする。ピンでやるデビアシがもっと見たいよ。てか考えれば考えるほどベビーのオートンは不安!今日のボディスラム3連発とか何だったんだろ!?オートン大丈夫なの!?ちゃんとベビーで面白い試合できるの!?そわ…そわ…。
あとヒールのバティかっこよすぎ!ファッキングかっこいい。かっこいいのに無性に笑えるのがずるいw個性的(笑)な服でツカみスポットライト入場で惑わせ無言で煽ると思いきやベラベラベラベラベラ姉妹…いやーオモロイドだわ。
あれ、そういや昨日まで王者だった人が出てないな…。ベルト落とした途端これだよ!あと昨日恐ろしい笑顔で茶の間の皆さんを爆笑させたHHHも出なかったな~。HHHがWM前のこの時期に欠場もしてないのにお休みなんて落ち着かないなあ~。

--------------------

・3/4 


あーオートンかわいい。ずっと思ってて言い忘れてたけど首の刺青が前からちょっとだけ見えるのがいいよな。Tシャツ来てる時に後ろからちょっとだけ見えたりとか。刺青の大きさ絶妙~彫り師さいこう~。
そういえば「オートンはふつくしい」フォルダのファイル数が1500を超えた。さっき見たら1503だった。ファイル名が保存しっぱなしで何がなんだかだからいつかちゃんとタグ付けたりして整理してデータベース化したいけど多分しない。私A型じゃないからさー。B型じゃね?ともO型っぽいね?ともAB型だったりして?とも言われたことはあるけどA型でしょ?と言われたことは一度もないと思うw
オートンはOかBかと思うけどタジリ日記読む限りBっぽいかなー。シナはAかOかなーでもタジリ日(略)Aっぽいかな。オートンがBOでシナがAOだったらどんな血液型の子どもでも生まれるから浮気がバレないね。それ以前に子ども生まれないけどね。バティはBでHHHはAかな~。リーガルはABとか?まあ5人くらい予想書いといたら1人か2人は確率的に当たるっしょw
とりあえずオートンが奇襲のためリング下待機の日に「20時からリング下入り!?ふざけるな狭くて死ぬ!」みたいな感じでキレてたら今日は俺もいっしょやで~^^つったシナとリング下で2人っきりかと思ったらテイカーもいて気まずいみたいな話が読みたい。

あー昨日はひなまつりだったのかー。おひなさまです!おひなさまです!って元ネタ何だっけ?なんかのCMだっけ?錦糸卵と味付けもみ海苔が乗りまくったちらし寿司が食べたい。具はその2つとしいたけとニンジンと高野豆腐刻んで甘辛く煮たようなアレだけでいいや。桜でんぶもあっていいけど別にあれうまいもんじゃないよな。エビ?食わねーーーーーーーーーーーーーーーよ!!

近所のスーパーに置いてある「かあさんケット」を見る度みみケットとかぷにケットとかそういう意味でのかあさんケットを想像してニヤッとしてしまう。
こないだ不意におちんちんランドが練馬にある気がして調べたら「年増園」ってのが出てきてナチュラルに笑った。練馬にはおちんちんランドは無かった。

あっあとあと~シナさん(じゅりさん)のところに貼られてるのを見た方もおられるかもしれないですけど~
どや?
これ引き当てた時リアルで「おっしゃあ!」って声出した。もちろんズルはしてないよちゃんと私の生年月日と血液型で占ったよ!これはラッキーじゃないデスティニーだ。

拍手ありがとうございます!
・モリソンのコートの~>モファッモファ!あのコートの重量ってどれくらいあるんでしょうね?結構重いのかな。モリソン適当に描きすぎて片腕が袖に入ってないですねwだが噴いてくださったならいいや!!

--------------------

・3/3 

SDのめぼしい人を落書きしたSD~。誰か忘れてる気がする…まあいいか。
「SD~」が段々なんかの顔文字に見えてきたな…うーん糸電話で話してるヘビとか?
ECWの集合絵描いたからいつかちゃんとしたSD集合絵とRAW集合絵も描きたいなー。あーでもRAWは絶対えこひいきしちゃうなあ。誰をとは言わないけど。

拍手ありがとうございます!
・ヒメ雪さん>萌えていただけて嬉しいです!ヒャッホー!うわっバティ「これ(天使)は君の事だよ」って本当に言ってそうですね…「またまたぁ」と思いつつ騙されてしまうんでしょうか…。最初のうちこそ「毎晩毎晩デイヴが大変でさ~」なんてヘラヘラ惚気てたものの、雨の日も風の日も風邪の日も熱の日もやろうやろうとしてくるバティに段々違和感を覚えるわけですね!!ちょっとケンカしてもバティの方からしれっと謝ってくるのでつい仲直りしてズルズルと…バティなんという手練れ。そうこうしてるうちにボロボロになってしまうわけですね…はあはあ…。あんなツラ構えして弄ばれちゃうのかオートン!おいシナはよう何とかせい!!

--------------------

・3/2 

1日の日記でオートンのモンペ役=肉体派DQN親を想像したけどもし知的モンペだったらどうしよう。シャツの上にジャケット着てメガネ掛けて「委員会に訴えてここにいられなくしてやります」とか言ったりすんの。ハアハア…。あーでも1960年代だっけ?60年代ってどんなだ。

バティといる時のオートンはキャッキャしてたよな~バティが落ち着いてるからか。落ち着いてるって言っても中身アニマルだけど。バティはじっと黙ってシャイそうかつ寂しそうにしてると女の方から寄ってくる(これ本人談だっけ?)らしいからオートンもそんな感じで引っかかったのかな。バティは男前だもんなあ。黙ってるといい人そうで純真そうに見えたもの…エディが亡くなった頃くらいまでは私もそう思ってたしw
OVW時代のバティシナオートンの3人で写ってる写真あるよね。あれだね3人でつるんでたけどきっとこの頃からシナはオートンのことが好きで1軍デビューしばらくしてSDとRAWに別れた時も心の中で想いを募らせつつ「ずっと親友だぜ…」と我慢してたのにしばらくぶりに顔合わせたらバティとオートンがアッーになっててシナ「あれっ???」みたいな。大事にしてたら取られちゃったね~みたいななんかそういう寝る

拍手ありがとうございます!
・ヒメ雪さん>私も完全にバティ=性獣のイメージです、というかバティの脳ミソは股間についてると思っています。バティは最低な男役がピッタリですよねwだってオートンと5つしか違わない娘がいるのにそんな、あんた、最低!キャ~!><大好物です。シナ、ジーザスジーザス彼は友だち恋の相談も受けちゃう♪みたいな感じですね!!懐かしのJUDYANDMARYの歌ですけど途中出てくる「ノースリーブから出た白い腕は舞い降りた天使」ってのは間違いなくバティのことだと思います。だって腕に天使って書いてあるしw年上の男前に相手してもらって浮かれてるオートンは「デイヴはいっつも荒いんだ、もう少し優しくしてほしいのに」とかシナにこぼすわけですね!シナはつらいことあったらいつでも来いよ的な気持ちでオートンを見つめるんですよね!

--------------------

・3/1 

競馬見に行ってる時の2人的な感じで
2月はアホみたいに(アホだけど)シナオトンシナオトン言ってたから3月はバティオトン月間かな^^って多分嘘だけど。でも好き。エボ時代の2人とか考えると最終的に「あー若いんだな…」にいきつく気がする。ちょっと男前だからってね…中身はアニマルでっせ…。理想は今のオートンと今のバティでアッーっていうのかな!全然接点無いし見たこともないけど!
オートンこのままベビーになってしまうのかなー。2人ともヒールのうちにタッグ組んでほしかったんだけどなあ。見た目的に超絶カッコイイじゃん。強そうで悪そうだし。あとすごい棒にしやすそうw可愛い子が悪い男達になぶり倒されてるのが見たい!っていう私と同じような願望を持った腐女子にはとても有用なタッグになると思う。その時私はどうしようかな…シナ「おいランディ目を覚ませ!どうしちまったんだ!お前はこんなことする奴じゃなかった!(←昔からこんなんです)」オートン「だまれ!俺はあの頃の俺とは違うんだ…(←昔からこんなんです)」みたいな話考えるかな。
オートン、今こそバティにレガシー加入を勧めればいいのに。断られるかもしくは「入ってもいいがただし俺は俺の好きなようにやる」みたいな条件つけられそうだけど。でオートンは「わかった認める」デビアシとコーディは「いいのかそんな勝手なこと」とか言って反対するけどオートンはダイジョブダイジョブみたいな。最初はバティの強キャラっぷりにうっとりしてたけど次第に勝手が目に余るようになってきてコーディビアシが離反してオートン孤立、最後にバティが裏切って案の定オートン踏んだり蹴ったりってフラグがビンビンですね。まあ軍団って結成or解散の瞬間が一番面白いからいいよね。
オートンのエボ離脱、エリートで才能もあるけど生意気で尊大で、レジェンドキラーとか言いつつレジェンドの重みみたいなのが全然わかってなさそうだったオートンがベノワとの世界王座戦を通じてBe a Man!ってのを悟って、本物のベルトの重みを知った瞬間HHHに追い出され、権力に浮かれて調子こいてた自分を見つめ直して1人のレスラーとしての自覚を持って悪の権化HHHに立ち向かうみたいな変化と成長がわかりやすい良いシナリオだよね~って実際ここまで上手くいかなかったけどさw映画みたいにはいかんわな~。
映画と言えばオートン、もうすぐ撮影するっていう「BigRed」では金八先生を辞職に追い込もうとするモンペ役って読んだけど本当なのかなwこれは見たい、見たすぎるww ※モンペ=モンスターペアレンツ
役だけ見ると端役っぽいけどファミリードラマ?らしいし、製作がWWEフィルムだから一応ラスボスなのかな。ラスボスモンペwメッッチャDQNなんだろなあw腕の刺青そのまんまでちょっと土木っぽい格好して頭悪そうな息子連れて「あんたうちの王子に手を挙げたな!訴えてクビにしてやる!3時間後にはお前は何もかも失った汚らしい浮浪者だ!クズめ!」とか言うのかなwコフィにRKOした時みたいな顔でw超見てええええええええええ
↑英語勘違いしまくって的外れなこと書いてたら恥ずかしいけど考えてみたら既に恥ずかしさ極まりないサイトだったからもういいや
--------------------

戻る

inserted by FC2 system