・2/26 RAW


彫りが深すぎて鍾乳洞みたいだぜ

レガシーやり始めの頃のオートンってあんな偉そうにしてるけどまだ28歳なんだよなーヤバい若い!超若い!いつレイプされてもおかしくない!!って興奮してたらTSUTAYAの自動ドアに挟まれた。

ヴァイパー星人の話だけども、(ヤった後に)生態を聞かされてシナ恐れおののけばいいのに。まだ子供とかそういうとこまで考えてなかったんですけどみたいな。まあ「それも想定内です」みたいなどっちが宇宙人だよみたいなシナもいいけど。
ヴァイパー星人はナメック星人みたいなもんで別に雄でも雌でもないんだけどルックス的に地球人から見たら男だから女に惚れといた方が楽だったのにとか言ってウッカリ話がややこしくなってこじれればいいのに。
つーかもしヴァイパー星人がある程度成長してから地球に来たんなら男女の見分けがつかなかったりするんじゃなかろうか。おおよそはでかいのが男、小さい方が女と説明され、Xパック見て「うーん…女?」って言ったりとか。そんで髪とか胸とかそういう見分け方を説明されて7割くらい当たるようになったけど感覚的な判断はつかないっていう。まあだからって萌えに繋がる話はできないんですけど。カマキリとかメスの方がでかいっつーても素人にはどっちが雄か雌かなんて区別つかないじゃないっすか、それくらい感覚に壁があって欲しいなって思うわけですよ。

RAW!
シナvsパンク。パンクの髪がオールバックみたいなのってさあオタンガとマクギ(とハリス)に懐いてもらうためじゃね?前のお母さん(バレット)の髪に少しでも似せて仲良くなろうと…まあどうでもいいやwパンクがシナの腰に脚巻き付けてるのを見てオートンが拳フルフルしてたらいいのに。パンクがリング下に落ちた時にリング下から謎の手が現れ椅子を渡す。椅子をリングに入れてレフェリーの気を引いている間にレンチで殴る!なんでレンチwwGTS決めてパンク勝利。
デルリオ登場。またですか!SDのエリチェンにスワガー出ないとかマジありえないよね。何なの。デルリオが頑張るよ~って言ってたらエッジも来た。ん?あれ私SD見てたっけ?キャーデルリオ様のエアギター。ゼロ距離でやるスピアーってほとんどドロップトウホールドみたいなもん?
乱闘してたらヴィッキーとジグラーも来た。ああ私SD見てたんだな。へ?ジグラーにベルトが渡るの?あら…。

ナタリアvsイブ。ランバージルマッチ。ナタリアがイブに吊り天井!でも腕を外されて何やら愉快wナタリアが関節技かけるも思いっきり肩がついた態勢で押さえ込まれてカウント3。
REV THEORYってオートンの曲を歌ってる人だっけ?
いやー性悪ベラ姉妹マジいいわ。あとゲイルの背中セクシー!映画のHHHかわいいなあ。
ヘンリーが何かの目的で入場中、後ろからシェイマスが襲撃。シェイマス「エリチェンでも暴れてやります!見てろオートン」オートンはそこの黒いのより怖いけどね!

バックステージを歩くミズ&ライリーがすれ違いざまにスタッフを突き倒す。勝手に電話取るシナよりはいいかもwミズのシャツ新しくなったのね。前の方がミズっぽかったかも?新しいのはちょっと月並みかな。
ミズvsブライアン。そのまま登場。ブライアンと比べるとミズでけーな!!ブライアンが日本人に見える。ブライアンって草食系らしいね。本当の意味で。菜食主義ってどっかで読んだ。本当かどうか知らんけど。ベジタリアンってあんまこう…なんていうか、何の面白みも無いorマトモじゃない人が多いイメージなんだんだよね…だからどうしてもそういう目で見てしまう。つまるものもつまらなく見える。
とはいえ激しい攻防って感じで熱い。ライリーが普通に手に汗握って試合見てそうw最後はSCFでミズ勝利。WWE王者だしね!WWE王者なのにキングやらUS王者やらとばっか試合してて大丈夫かなあ。シェイマスやバレットみたいに無理矢理にでも大物と絡めていった方がいいんじゃ?
ミズ「キング、お母さんが亡くなったらしいな。だがエリチェンでは容赦しねーぞ」ミズ若干言いにくそう。超綺麗な目してんな~でもなんか疲れてそう。プレッシャー?毎晩ホテルのベッドにベルト投げ出して頭抱えて震えてたりして。あうあう。

オタンガ&マクギvsモリソン&トゥルース。案の定モリソンにスプレーのダメージは残ってないようwでもトゥルースにも残ってないwちなみに放送された入場はモリソンだけ。トゥルースなんて入場が一番の見せ場なのに…まあまた地名間違えたら困るもんなwん?モリソンの目の回りが…ああスプレー効果かw普通に赤面してるのかと思った。ミズとかジェリコとかにもスプレーしたらきっとかわいいよ。
タッチするやいなやモリソン怒りの猛攻。場外のライアンにはトゥルースを投げて対処。余裕の勝利。モリソン強キャラなかなか似合うじゃない!トゥルースやけにさっぱりしたな。
ジェリコの本!ジェリコのツイッター画像これだったのね。

お?照明青くてSDかと思った。リング上に何か見たことある子が。ああHHHの映画の子ね。んでキスカムやるらしい。この少女とキスできるのか!でキスカムといえばということでカリ登場。会場の人やらタミーナとマレラやらのキス映像。ヴィッキーは自ら手招きww勘弁してくれwwデビアシとマリースはキスせず、代わりにマリースはヨシタツにキス!w
そんでリーガルがライダーの頬にキス!!!何今の!!!超かわいいんですけど!!!「ハイハイキスカムキスカム」とか思っててすいませんでした!1!!!11!
で少女はスワグルとキスか…ホーンスワグルちっこいだけで子供じゃないんやで…と思ったけどあげたチョコばらまかれてかわいそうだからディスるのやめるw
あーそれから次は?次のキスカムは?えっだって重要な2人組をまだ映してないでしょ………ちょオートン映すの遅いよ!キスカム終わってから映されても!!もう2分くらい早く映してよ!!!!!!!!シリアスリー!これシリアスリー!!

シェイマスvsオートン。別にシナオトンでなくても、シェイマス&オートンのキスカムでもいいのに。いつものスキットみたいな感じでオートンがシェイマス睨んでシェイマスが泣きそうな笑顔で何か言い返してたらカメラが回ってくる。カメラに気付いたシェイマスが恐る恐るオートンの方を見る。オートンニヤリ。シェイマスの顎に手かけてシェイマスの唇ぺろって舐めて、信じられないような顔してるシェイマスと5秒くらい見つめ合った後どっか行く。みたいなキスカムでもいいのに!
 こういう感じ
それはともかく!今日もルーテーズプレス!シェイマスはルーテーズされるの2回目?羨ましい奴め…。時間押してるのかおなじみの顔合わせだからか序盤から飛ばし気味。オートンはスーパープレックスする時最上段に片足掛けるらしいけど、スーパープレックスされる時も最上段に片足かけてた。でスーパープレックスされてダウンかと思ったら罠!電光石火のRKOでオートン勝利!うーん面白かったけど短かったなあ。もっと見たかった。
っとそこへネクサス乱入!オートンをレイプ。モリソンやトゥルースが助けにくる。なんとシナも来た!!珍しい!いつの間にかモリソントゥルースがいなくなってて気が付いたらシナオトンでネクサスをちぎっては投げちぎっては投げ…けっ結婚式ですか!?さっきまでキスカムしてたんじゃないんですか!?

WMのホスト紹介。ロック!まあこれ事前に知っちゃったから…CM前のハイヒールは?完全に嘘っこ映像?そりゃちょっといただけないわ。しかしロック体でけー!オートンよりデカいんじゃねーのってくらい。なんかロック声変わった?こんなもんだっけ?まあDVDでしか見たことないからあんま知らないんだけどね。ロックがいた頃はRAWとか見てなかったし。
ジャスティン・ビーバーって日本で言うと誰くらいの扱いなんだろう。YouTubeの犬の鳴き声動画とかのコメント欄でよく「ジャスティン・ビーバーみたい」って言われてるけどw
ロックのムカつく奴の話してる途中でGMからメールwコールニヤニヤ。すげーこの場所に誰が出てきても小さく見られそうなのに、コールが意外とあんま負けてないw適任者がいて良かったよね…シナとか出そうもんなら…と思ってたらロック様の方から話振ったwユーキャンシーミーの声wボロクソww

いや~~~~~~WMどうなるんでしょうねっ!ロックとシナが試合するの?祭典なんて子どもよりプオタの方が多そうだからロックへの声援凄いだろうな。ロッキーチャントじゃなくシナサックスの大合唱になったらシナの勝ちだけどwロックが負けて「俺様はもう過去の存在だからみんな忘れてシナのことを応援してやってくれ」とか言おうもんならシナみじめじゃん。もちろんシナがロックに負けてもみじめじゃん。どのみち勝てないじゃん…大丈夫なのその辺アンタッチャブルなんじゃないの…とハラハラするわ。



拍手ありがとうございます!
・えぼんずさん>マスターズは何気に実力派ですからね!パーカー着たオタンガは良いですね。オタンガがいいのかパーカーがいいのか。パンク先生スプレー攻撃だなんて、と思いましたけど今週のRAWを見る限りどうやら後遺症が残っていたようでw漆か何かだったんじゃないですかねw毒霧で失明なついですね!ニディアとか!遊戯王は少し前のオープニング曲でもビリービンネクサス♪みたいなこと言ってました。来てますねネクサス。あーヘビは復活と再生!なるほど南米だかインドだかでも確かそんな扱いでしたね!ありがとうございます。

・LLさん>ですね!シナはホントすぐダラッとしちゃいますけどオートンは殴られても殴られても殴り返して反撃するけど及ばず…って感じなのがいいですよね。HIAC前のセルに閉じこめられるところ良いですよね~!あれに限らずオートンは動物っぽいですよね。

--------------------

・2/20 RAW

RAW!
ビンス登場!ちょっと縮んだ?いやこんなもんかな。まあ元気そうで何より。脳死から復活したんだっけwそこへオートン!ベビーのオートンとビンスの絡みは珍しい…って絡まずに通過。今でこそ人の頭蹴って歓声貰うオートンだけど、ビンスの頭も蹴ってたよなそういえば。オートンに頭蹴られたのは最初はRVDで、他はHBKにHHHにシナにバティにジェリコに…こんなラインナップの中に入れるんだからハリスも幸せ者よな。まあシナの親父みたいなのも入ってるけどなw
オートンはパンクにもの申す。マイクで顎かいて妙に気持ちよさそうな顔してたんだけどこれは何を意味しているのかな?顎の下コシコシしてもらってゴロゴロするのが好きなんですか?そこへパンクがピンで登場。こりゃ怪しいのう。オートンうしろうしろ!って先に言っておこう。そんでなんとアンフォーギヴェン2008の映像を持ち出す!これオートンまだ鎖骨折れてた頃やないか!
 この頃だね
 <そっちじゃねえよ!
 ああこっちだった
 <それだよそれそれ!
ちなみに2008年のオートン長期離脱を私は「脱皮期間」と呼んでいる。休み明けたらエロくなってたから。んでチェンバーの前に痛めつけちゃるってことでネクサスが行儀良く並んで登場。ネクサス言うてももうパンク除いたら3人か。いやー何回も言うけど、オートンがレイp…リンチされる時超抵抗するの超いいよね。マジハアハアするんですけど。シナに一言アドバイスしてやればいのに。別にシナを見てハアハアしたいわけではなくwシナがリンチされる光景は見ててほんとつまんないからな。
…いやー羽交い締めとかホントわかってるわ。ヒラネクサスによってカリみたいにロープに拘束されるオートン!こっ腰を突き出すな腰を!マジレイプ。これはチンコしゃぶらせるべき場面。ディレクターズカット版が見たいなあ。観客は何故かシナを呼ぶwパンクはいつの間にやら鼻から流血してる。骨折したらしいね><;パンクこそチェンバー前に破壊されてしまったわけだけどwきっとオートンは精神的に傷付いたとかそんな感じっすね。

メイソン・ライアンvsトゥルース。トゥルース先に入場しといて欲しいよね。対戦者もワッサ言うてる間に裏でタバコでも吸いたいでしょ。んでトゥルース、ミルウォーキーなのにうっかりグリーンベイってw私も栃木と茨城がよくゴッチャになるけど、トゥルース的にはそれがミルウォーキーとグリーンベイなんだろうか。つーかコールうるせえwwwライアン、サブミッションで勝利。意外。あ、覆った。
ネクサス控え室。ライアン…仮面ライダーアマゾンかよ。つーかパンクメッチャ鼻血拭いてるけど、こういうスキットって前撮りじゃなかったんだね。
イヴ&ゲイル&タミーナvsメリーナ&ベラ双子。おっメリーナの赤カーペット復活!ベラ姉妹ヒールターンなのね。DIVAは多少ケンカしてもその辺曖昧かと思ってた。いやー双子の美女がヒールとか痺れるね。ゲイルの衣装がエロいな。なんかパンツに「ここから開けてね」って感じの切れ込みがある。イヴがスイングネックブリーカーでピン。
モリソンvsマクギ。相手を痛めつけろって言われてたのに、マクギはSSPで普通に敗北。でモリソンが勝利を喜んでる後ろからパンクが忍び寄ってスプレー攻撃!DIVAかwスプレー攻撃程度じゃチェンバー戦までには完全に持ち直してると思うけど…。
ミズ登場!ミズの下まぶたをつつきたい。若干クマがあるようだけど大丈夫?ミズがキングを呼び出す。キング、既にタイツ穿いてるやん。今週も試合すんのか。キングがオーサム!の一番いい所で邪魔して乱闘。いくら何でもキングがミズを一方的に蹴りつけられるなんておかしいっおかしいっおかしすぎるっ!何故かデビアシがミズを助けに来た。ブライアンがキングを助けに来た。んでこのメンバーでタッグやることに。ブライアンとキングのタッグってなんかじじくさいなあ。
キング&ブライアンvsデビアシ&ミズ。ちょっと思ったけどミズパンツ上げすぎなんと違うか?尻に食い込み気味。お腹冷えるのかなwキングがセクシーに肩ヒモ下ろした後フィストドロップでピン。

シェイマスvsオタンガ。今日もかわいいね!!マントの飾り変わりましたかね。ヘビのアップリケぶらぶらさせてかわいいな。…ヘビか…。花道でなぜかジョシュがシェイマスにインタビューwジョシュ「ヘンリーのことをどう思いますか?」これまた突然な。黒いですね、くらいじゃねーのwオタンガのパーカー力はすごいなあ。オタンガなのにちゃんと見えるもん。オタンガに専用Nパーカーがあるならバレットも専用コアコート着ればいいのに。
っとそこへ何故かヘンリーが。何なの?ジョシュはオタンガとグルなの?これどう見てもシェイマスがベビーやで。ヘンリーのWSSにも歓声とブーイングが半々。オタンガwそして何故かデルリオが!!wwwリカルドいつの間にwwデルリオは歯磨き粉のCMに出れそうだよね。デルリオがマレラをバカにしつつ祭典への抱負を語るけど、君は君でなんていうか…強いマレラみたいなポジションやで…。
煽られたマレラが登場。試合開始。つーかデルリオ落下するだけでおもろいから勘弁してくれwwwコブラを準備するも、避けられアームバー→腕ひしぎ。コーナー上の顔www
ジグラーとヴィッキー登場。ヴィッキー何やらサファリスタイルですね。シナが出てきた。何すんだ。またキスすんのかwトゥルースの傷に塩を塗るようなことはしてやるなよwでも塩を塗るつもりでわざとやっててバックステージに引っ込んだ瞬間氷のような顔するならまあアリかな。シナが歌いながらヴィッキーに帰れコール。なにこの人…まるでマイケル・コール…。シナ「俺は他の奴らみたいにボコられないぜ」ほう。
シナvsパンク。パンクの顔が不思議とバレットに似た気がするw鼻大丈夫かいな。パンクがシナにブルドッグ決めて超いい笑顔。パンクとデルリオと勝った時のコーディの笑顔は最高だな。言うてる間にシナがパンクにラリアットみたいなローブロー!ヒラネクサスが慌てて駆け付け、マクギとオタンガでシナを囲むも椅子に追い散らされる。ライアンパンクはいいから助太刀してやれよwお前一番強いんだろww

今日は何かと面白かった。オートンはレイプされるしトゥルースは嘘言うしwオートンは新旧ネクサスにレイプされたね!どっちの時もシナは来ない…つーか今日は別にシナ関係ないんだけどw観客が呼ぶから…客みんなCentonationかよ!
シナは本当にボコられなかったな。一番ダメージ受けてたのは鼻砕かれチンコ殴られたパンクwライアンの母性本能がアダとなりましたね…。あとシェイマス、ヘビの飾りつけてるってことはやっぱオートンのこと好きなんだと思う。ケルトのトーテムうんたらかんたらあるのかな。不勉強ゆえわかりませんが。ヘビ付けてウキウキしてたら廊下ですれ違ったシナに「ヘーイクールなアクセつけてるなメーン」つってヘビの飾りを笑顔でブチブチブチってされたりすればいいのに。



「シナのマーククリックしたらヒモ引っ張れると思ったのに!」ってメッセージをいただいたので押せるようにしてみたw
えっとそのちなみにこれといったオチは無いです…いいのが浮かばなかったから…。




拍手ありがとうございます!
・イチハラさん>決死の告白ありがとうございまず!そうかその手が…!ということでネタいただきました!ありがとうございます!実はムタさんからも同じような告白が…みんなオートンのズボンずらしたいんですね!私もずらしたいです!

・ムタさん>というわけで押せるようにしてみました!ありがとうございます!イチハラさんもクリックしてくださったようですwこのパジャマ見た目は上下セット1500円って感じですが、オートンのロングレッグをローライズとはいえダルンダルンにできるくらいですから、並の女子が穿いたら遠山の金さんみたいになること請け合いですね!

--------------------

・2/14 


もしオートンがこういう通販雑誌で死ぬほど売ってそうなパジャマ着て朝起きてうーんってストレッチして腹チラしたらと思うともう
ごめんね昨日と似たような絵でごめんね でもおー↑のOKマークはシナのリストバンドとかに付いてるマークですけどおーこの絵ではヒモつまんで引っ張っちゃえ☆っていう意味で使っててえ~Centonationとしてこれはちょっと上手いかなって思った。自分で言っちゃおしまい><

バレンタインだったけどバレンタインの絵は描きそびれた。

拍手ありがとうございます!
・WMのメインにミズを~>なるほど、確かにミズはチェンバーに入ってもどうにも勝てそうな気がしませんねwだからって何故キング!キングじゃなくてもデビアシとか…いやまあデビアシはちょっと今はないですけど…まあキングくらいが一番角立たなくていいんですかねー。

・クロイチさん>VOGUEwwありがとうございます!私もエイリアン見るといっつも心臓飛び出ます。怖い。でもエロかっこかわいい!も~あそこは子供だからいやらしいことしちゃいけないって言ったのに!突然拘束されて気が付いたらどこぞの研究所の診察台みたいなとこに寝かせられてて一通り検査された後、研究所長が「個人的にもう少し調べたいから」つって他の科学者達を先に帰して「さて生命の神秘は生殖がどうのこうの~」とかって色々な方法であそこ中心に更に検査された後「それでは臨床実験」つってあんなことやこんなことをされつつオートンはパニックでもう何されてんのかわからなくなってればいいと思います!

--------------------

・2/13 なんだこりゃ


いざという時のために再来月のWWEマガジンの表紙のイメージ出ししといた><最初は腹チラやりたかったのと脇とか描くの億劫なのとでシャツ着てたんだけど段々「なんでこんな状況なのにシャツ着てるんだろう」って気になってきたから脱がせた。
でもやっぱ着てる方がいいかなあ~着てる方がロマンはあるんだけど絵的な意味では着てない方がいいかなあ~。上手く描けてれば着てる方が良かった。

解説しよう。バイパー星人(仮)の幼生は宇宙の様々な場所へ飛散する。飛散した先で出会った同種と子を成し縄張りを広げていく。だがなんせ広い宇宙なので、せっかく見つけた仲間が同性では子孫を増やすことができない。そのようなリスクを避けるために雌雄同体となったのである。
雌雄同体ってことはふたなり?って思った人は浅はかと言わざるを得ません。爬虫類は総排出腔、これ基礎知識ね。まあ別にふたなりでもいいんだけど一応蛇なのと出来れば色んな人についてきて欲しいからふたなりじゃありません。
あと脱皮を数回繰り返さないと性成熟しないんだよ。見た目は大人でもあそこは子供だからいやらしいことしちゃ駄目だぞ!絶対に駄目だぞ!ちなみに精通前でもオルガズムには達するってウィキペディアに書いてあった。
で前述の通り普通ならバイパー星人間で子孫残すんだけど地球に来たある個体は何故か地球人の男に惚れてそいつに発情してそいつと子供作ろうとするに至るわけね。中出しをせがむエイリアンですよ。でも種族が全然違うからなかなか子供できなくて1人で悩んだりすんの。修行が足りないのかしらとか愛が足りないのかしらとか。
でやっと子供出来て嬉々としてシナに「できたの~^^」って報告するんだけどシナ「ん?何?新しいTシャツの柄?」とか言うから「ちげーよバカ愛の結晶ができたんだっつの」ってお腹さするからシナびっくりして事情聞く。そーだったのかー…って眉間つまんで渋い顔してたら、笑顔だったオートンの顔が急激に曇っていく。シナ気付いて超笑顔で「おめでとうありがとう超嬉しいよ」とか言ってハグしながら(今度からはゴムつけないとな)って冷静に考えてる。
っていうことで頭がいっぱいです。

--------------------

・2/12 RAW

SDのヴィッキーとオートンの絡みに本気でちょっと萌えるんですけどなんすかね、やっぱ男女の絡みって少女マンガ読んで育った人間にはニヤニヤせざるを得ないよね。
2年前のケリーケリー「どうして電話もくれないの?(ミズを犠牲にしてまで)ケインからあなたを庇ったのに」オートン「何のことかわかんねーな。お前とはただの遊びだ」っていうのもうちょい長くやってくれたら良かったのに。
オートンの相手はステイシーとかケリーでシナの相手はミッキー・ジェームスとかなんていうか妙な納得感。仕分けだよ仕分け!

RR明けのRAW!
リカルドがデルリオをコール!声メッチャ枯れてるwまだ枯れてんのかwはしゃぎすぎたな。そして生演奏でデルリオ入場。いやーデルリオデビューして1年以内にランブル取るとかレスナーばりだなあ。ミズやエッジも来てなんやかんや。デルリオ、ギターをエッジに景気よくフルスイング!ギター粉砕!ギターもろすぎw
で7人でランブル戦。何故キングが…。
マクハリvsマレロフ。タッグ王座戦。コブラでマレロフ勝利。おーおめでとう…と思ってたらそこへオートン!マクギとハリスにRKO!次の獲物を探してキョロキョロした後ハリスの頭にロックオン。そこへ教祖。教祖が出てきた時のびっくりしたような顔のオートン萌える。教祖の説得を無視して構えるオートンwランディランディ言い過ぎwパンク「ランディ、ハリスの頭を蹴ったら大変なことになりますよ」どうしよっかな~と観客に視線で訴え笑顔でパントキック!こえーwそしてものすごい速さで客席に逃亡!エヴォリューションの時みたい!
しかし階段駆け上ったり金網登ったり、そういう時のオートンマジで素早いよな。身体能力高い。立体的な動きを得意とするヘビ(しかも大型)なので高さのあるケージが必要、性質も凶暴だからメチャクチャ飼いにくそう。
デビアシがキングに文句つけにきた。キングのマイクを横取りしてコールが話し始める。大丈夫かキチガイにマイク与えてwでキングがデビアシ殴りかかるがマリースを盾にして防御。マリース怒って帰る。何回目やねーん。
キッドvsブライアン。ブライアンとベノワを同一視する意見をたまに見るけど違うよなあ。どっちが良いって言いたいんじゃなく別に似てないだけ。試合後実況席にいたベラズとゲイルがキャットファイト。
ミズvsエッジ。なんか盛り上がってきたところで観客席の上の方でシナがミズにチョッカイ。うっせえwなんなのwその隙にエッジがピン。まああれなんでしょ?シナの後ろでオートンが待ってるんでしょ?今日は客席の上でシケ込む感じっすか。
ほータフイナフ…ストンコなのか。日本でもやるの?
イヴ&ナタリアvsレイクール。レイラがナタリアに怯えまくりwコーナーのイヴを思いっきり蹴るマクールがかっこよかった。
カリ&ヘンリーvsウーソズ。シン髪なげー!色々あってダンス対決。なんか良い感じ。さすがリキシの子。コールも踊り狂ってるwそっち映すならリング映してくれ!怪物タッグは本当にコミュニケーションが取れてないwヘンリーは結構踊るの好きそうだね。
HHHの映画かあ。囚人の時のヒゲもじゃもじゃなのかわいい!

RAWランブル戦。モリソンvsシェイマス7人だけど普通のバトルロイヤルと違ってみんな順々に出てくる。いやーモリソン、こういうチャラい系のイケメンがベビーフェイスとか無理でしょって思ってた時期が私にもありました。次はシナ。入場の時は盛り上がるんだよなあ。次はパンク。シェイマスが後ろからシナの尻にメッチャ手入れてるw
次トゥルース。トゥルースとモリソンがHBKごっこ。モリソンは余裕だけどトゥルースはギリギリ…アウトw次キング。ランブル戦の入場の瞬間のラッシュって見てて心が温まるよね。トップ選手ほど引き寄せられるように技を食らいにいくもんよ。
ラストはオートン!パンクが床下に隠れたwでも見つけ出されて引っ張り出される!リングに上げてパンク落とす!っとそれを狙ってトゥルースがオートン落とす!えええええええ!一瞬リング上の全員が呆然としてるように見えたけど大丈夫なんすかwオートンとパンクがいなくてキングとトゥルースがいるなんて社会の不条理がリング上に集中してるな。
ユーキャントシーミーでロープでびよんってする瞬間に落とされればいいのに。シナがモリソンとトゥルースを同時に担ぎ上げて落とす。モリソンは耐える。モリソンおいしさを求めすぎw手ついたのとか有りなの?w
そんなモリソンもついにシェイマスに落とされる。シナはキングに落とされるwシナが「なんで?」みたいな顔でキング見るのが正直胸糞悪くなるんですけどいい加減にしろ。敵だろ。んでシナが手貸してシェイマス落としてキング優勝!キング優勝はいいけどさあおいシナ!いい加減にしろ!!馴れ合い禁止!
まあシナはともかくwRAWランブル戦面白かったし、キングが落ちてたらキングがエリミネーションチェンバーに出ることになってたからそれよりはいいかなwしかし金払ってまでキングvsミズを見せられるのか…。



拍手ありがとうございます!
・えぼんずさん>エイリアンの尻尾つけながらもプレデターつまりプレデリアンですね!プレデリアンあんま格好良くないですけどwネクサスの曲はバレットのイメージが強すぎてパンクだと違和感ありますよね。慣れのせいとも思いますが。レガシー3人で出てくる時普通にオートンの曲で出てきたんで、新ネクサスもパンクの曲でいいじゃないと思います。コアの曲ジークの曲になるんですかね?あのギターと奇声が混じってるような入場曲結構好きだったんですけどw

--------------------

・2/6 RAW
美容整形して目が大きくなりました
オートンに尻尾生やすならエイリアンの尻尾が一番エロカワイイと思うの~!

ジョニデとアンジーの「ツーリスト」はCentonに変換したら楽しく見れそう。私くらいになるともうシナオトン的要素がかけらも見つからなくてもシナオトンに結びつけることができます。

RAW!
エッジ登場。ミズにこないだのお返しをしてやる的な話。そこへGM「そこのエッジを落とした奴はランブル戦40番目の出場権を得るぞ」んで来たのはスワガーとマッキン!どんだけSDやねん。あっキッドもいた。いつの間に…。でまあ普通にエッジがみんなを落とした。スワガーをこういうことに使わないで欲しいなあ。
エッジがPC睨んでたらネクサス来た。バレットいないのにこの曲ってなんか違和感あるなあ。いっそパンクの曲になってもいいのに。ネクサス臭がするのってもうオタンガくらいしかいないし。野生のバティスタはメイソン・ライアンっていうらしい。ふーん。ヒゲ剃ったら案外バティに似てなかったりしてね。わざと生やしてんのかも。出てきてすぐだからそらそーなんだけどやっぱオーラはバティとは比べものにならんな。技術的にはバティより上手い可能性は充分にあるけどw
っとそこへコア!バレット超かっこいい。超かっこいい。オーラすごい。Tシャツ着てないのが格好良さに拍車をかけてると思うんだよね。シャツ着ない方がいいよね。んでバレットvsパンクをやって、負けた方のグループはみんな出場できなくなるって。え!40人もいるのに。んでレフェリーはシナ。シナもうレフェリー転向したらいいのにwこりゃ両方負けでどっちもランブル戦出る可能性あるで。
モリソン&ヘンリーvsシェイマス&デルリオ。もう当然のようにSDが混じってるな。はーリカルドww今日のデルリオ股間になんか入れてる?いつもより凄くない?いつだかのゴールディみたい。ん?なんか黒人がテレビ見てる。今日のゲスト…と思ったらターヴァー!タ…ターヴァー!腕ひしぎでヘンリータップさせてヒール側勝利!デルリオとシェイマスとか絶対話合わないよねw
メリーナvsナタリア。DIVA王座戦。メリーナの!!赤カーペットがない!!ええええそんな6年やってきたあの赤カーペットが!!やだやだやだ赤カーペットなくちゃやだ!メリーナがシャチホコばりに曲げられてタップ。そこへレイクール。SDいすぎやろ~
シナはRRではオートンが勝つと信じて疑わないようで…ニヤニヤするけどフラグ立てんでくれよwまあどうせエリチェンあるからまだまだWMどうなるかわかんないけどね。
ミズvsエッジ。実況にジグラー&ヴィッキーが参加。ジグラーの格好がミズっぽい。試合中エッジのサラシが輪ゴム化してる。これからスピアーかってところでジグラーが乱入。そしたらオートンも乱入!ポカポカポカ!ライリーもジグラーも仕留めるけどもうちょいのところでミズに逃げられる。リングの中からロープ掴んでウロウロしてるのがマジ獣でかわいい。
ブライアン&ベラ双子vsデビアシ&マリース&アリシア。アリシアが赤毛になってる。つーかケンカ中のカップルに挟まれるとかアリシア死ぬほど居づらいよねwお察ししますわ…。双子のどっちかが試合出てる間にもう片方がブライアンとイチャイチャ。その間にマリースが丸め込んで勝利。わーブライアンがゲイルと…ふーんww
新ネクサス(パンク抜き)vsマレロフ。偽バティ、白パンツのせいで施設から抜け出してきた子に見える…。ネクサスが勝った。

ネクサスvsコア。特別レフェリーシナ。バレットかっこいいよバレット。ただ4人ともリングをよじよじ登ってくんのはいただけん。前から思ってたけどさあシナほんと…Tシャツ脱ぐの上手いよね。どうやってんの?全然真似できない。
んで始まった瞬間ネクサスのセコンド達を全員退場に。やたら楽しそう。コア側も当然退場。ホント楽しそうだなw何なのw腹立つwさて試合…と思ったらおもむろにパンクを殴る。バレットも殴る。おいwこのレフェリーキチガイだぞw遊び始める。あっやっぱサインは左手で書いてるね~。ん?クローズライン相打ちでなぜかゴング。「両者反則で両方ともランブル出場無し!」そんなことしたら40人枠埋まらないんじゃないのwキチガイw
予想通りGMからメール。両方出場ねハイハイ。知ってた知ってた。GM「それからシナ、2人に謝りなさい。謝らないとランブル抜きよ!」なぜかシャツ脱ぐシナ。誰も脱げとは言ってないぞ。んでなんかネクサスコアのヒラメンバーと今日暇だった人がみんな来てまた来週!
なんかドヤドヤっとしたまま終わったからシマらないなあ。



拍手ありがとうございます!
・LLさん>ノビてるオートン2往復はエロかったですね!確かにあれは両親と見ると気まずいこと間違い無しですね。私1人暮らしで良かったなって思います。リスト偏りまくってる上にもっとシェイプアップできた気がしますがそう言っていただけると嬉しいです!

--------------------

・2/2 ルーテーズプレス

ピローマッチでやればいいのに



拍手ありがとうございます!
・最後のコマが「ギュッ」~>笑っていただけてうれしいです!首んとこがギュッてなるし息もし辛いけどせっかく膝枕してくれてるし居心地悪いとか言えない…みたいな!

・3コマ漫画でほんわか~>ありがとうございます!リストすっげー偏ってますけどねw2004年SD側PPVとか2005年RAW側PPVとか1つも入ってないですし…でも見る価値大ありなやつばっかなんで是非!

--------------------

戻る

inserted by FC2 system