・1/30 


枕高すぎて安眠できないみたいな。ジャガーさんでこういうネタあったね。サンドバッグの

誰にも頼まれてないけど見てない人は見て欲しいのでPPV見るべしリスト

・サバイバーシリーズ2002
RNNが入ってる。どの試合もすごく面白い。ダッドリーズで泣いた。

・サマースラム2003
オートンのPPVデビュー戦!エリミネーションチェンバー!まだまだ使いっ走り!

・サバイバーシリーズ2003
チームストンコvsチームビショフ。ベビーとヒールがハッキリしてて面白い。あとオートンが乳首つままれる。

・ロイヤルランブル2004
オートンがBPPにレイプされる。

・バックラッシュ2004
ミック・フォーリーとのハードコアマッチ。オートン自身もお気に入りの試合。とても面白い。あとエボリューションがかわいい。

・サマースラム2004
初戴冠おめでとう!!!!!!シナとのスキット有り。

・ニューイヤーズレボリューション2005
オートンのガチベビーフェイス入場に鳥肌(悪い意味で)。試合自体は…どうだっけ。尻しか覚えてない。

・サマースラム2005
テイカーと試合。面白い。この頃のジェリコの髪型が一番好き。

・ノーマーシー2005
またまたテイカー。棺桶マッチ。パパに頭なでなでされるオートン!2005年のvsテイカーはどれも面白い。

・サバイバーシリーズ2005
SDvsRAW!!めちゃくちゃ好き!!!熱い!DVDジャケットと内容が合ってない。

・ロイヤルランブル2006
HHHとオートンのスキットが超かわいい。ランブル戦自体はそこそこ。

・ノーウェイアウト2006
vsミステリオ。タズが思わず「クソガキ!!」と言うほどのドヒールっぷり。

・レッスルマニア22
カート・ミステリオと3WAY。すごいスピーディで面白い。

・サマースラム2006
ホーガンと試合してるので記念にどうぞ。ホーガンのアピールが死ぬほど長い。

・ニューイヤーズレボリューション2006
R-RKOvsDXも1つくらい入れなきゃなーと思って。HHHが怪我する。

・ロイヤルランブル2007
ランブル戦。面白い。終盤爆笑した。あとR-RKOのちょっとホモっぽいスキット有り。

・レッスルマニア23
マネバン出てる。背中の厚みがすごい。めちゃくちゃゴツい。RKOかっこいい。

・バックラッシュ2007
ピタゴラスイッチみたいな4WAY。面白い。シナとのホモっぽいスキット有り。あとベノワのラストPPV…。

・グレートアメリカンバッシュ2007
コーディのお父さんと縄で結ばれて試合。面白いっていうか笑える。

・サマースラム2007
シナと王座戦!もちろんメイン!面白いよ!この頃からへびへびしくなってくる。

・アンフォーギヴェン2007
つまんない。つまんないけどオートンがシナの親父に頭蹴られるので書いておいた。

・ノーマーシー2007
これひどいよねー。HHHと2回王座戦やんの。でも面白いんだよねー。

・サバイバーシリーズ2007
スイチン禁止令出てるHBKと試合。面白い。

・ノーウェイアウト2008
シナと王座戦。キオーダwwwww試合中シナが勃起しっぱなし。

レッスルマニア24
何がいいってこれはHBKvsフレアー!ネイチの引退戦。ボロボロに泣いた。

・サイバーサンデー2008
レフェリーとしてバティvsジェリコの試合に出てる。レフェリーシャツかわいい。ジェリコかわいそう。

・サバイバーシリーズ2008
鎖骨骨折から復活!腕に刺青!試合おもしろい!まだレガシー前。

・ロイヤルランブル2009
おめでとう!!ランブル戦面白い。ミステリオがミズモリの背中をぴょんぴょんするところがかわいい。

・サマースラム2009
シナと王座戦。

・ブレーキングポイント2009
シナと手錠プレイ。

・ヘルインアセル2009
シナと檻プレイ。

・ブラギングライツ2009
シナと60分プレイ。

・TLC2009
コフィと試合。すがすがしいまでにオートンが全部いいとこ持ってく。ヒールオートンの集大成だと思う。

・ロイヤルランブル2010
Rape him

・サバイバーシリーズ2010
結婚式です。シナとオートンの結婚式です。

--------------------

・1/29 RAW

シナとミズ(とライリー)出てきた。ライリーが青でミズがピンク…なるほど…。普通はピンクって弟の方が着せられそうだけどねwミズ「今年のランブル戦は40人だからせいぜいがんばれよw」えっ!40人!へ、へえ~…?じゃ1時間で終わらないの?確かにランブル戦は「え~もう27人目?あと10人くらい出てきて欲しい~」って思う時あるけど。
シナのミズ真似似てない。バレットに似てるw「エンドアーイ…」で止めるミズかわいいな~なんかセクシーぶろうとしてる感じでかわいい。自分はセクシー側だと思ってるだろうけどキュートです!あなたはキュートです!セクシー成分もあるけど!シナ「お前はWMには行けない。あの場にふさわしいのは俺とオートンだ」わー。わー…わ、私もそう思うけど…なんかムカつく…。
パンク達が登場。修造みたいな顔になってる。いやーヒースとガブがバレットんとこ行ってさ、なんか…パンクの周りに残ってるのがこう…残りカス…いやマクギもハリスも最近ではオタンガもなんかオモロくて好きなんだけど…しかも駆け付けたマレロフに負けるし!やべえWWEこの3人捨てる気じゃねーの。3vs3じゃ負けたから今度は教祖込みで攻め込もうとしたらGMからメール。シナとパンクのタイマン。ネクサスが乱入したらランブル戦入れないって。あーネクサス&元ネクサス連中がいること考えると、確かにランブル戦30人じゃ足りないかも。

マレロフvsウーソズ。ウーソズはどうすれば売れるんだろう…MNMが上手くいったのはメリーナの存在が大きいと思うんだけどタミーナもう抜けちゃったし…と思ってる間にコブラでマレロフ勝利。
モリソンvsブライアン。廊下でのくだりは必要なの?wブライアンもみあげに口紅ついてますけどwカウンター合戦を制してモリソンが勝利。そこになぜかキング・シェイマス登場!か わ い い ぞー!!

ジグラーvsオートン。ジグラーとデルリオはちょくちょくRAWに駆り出されるなあ。オートンの曲が鳴った瞬間ジグラーがビクッてした。わかるよ怖いよね…。ジグラーの体ってなんか少年っぽいよね。お尻がキュッてしててかわいい。一方オートンは…いやーこれは完全に熟してますね…まるで少年と熟女。熟女2人と少年w
この2人って初貝合わせだっけ。あっごめん初顔合わせだっけ。記憶にない。そのせいなのかどうなのか、オートンがジグラーに殴られるのをいちいち待ってる感じ。FF5の縛りプレイ見てるみたい。ジグラーももっとこうガンガンいっちゃえばいいのに…。あああオートンまたルーテーズを…。
ジグラーがオートンを足攻め。ジグラーのカバーのオートンの返し方wwぐにゃんってwほんと体やらかいなー。オートンのアングルスラムをかわしてジグラーがスリーパー。これ絶対入ってるよね、って言いたいけどジグラーじゃ丈が足りないwスリーパーとジグザグをロープでかわした後、再度のジグザグをRKOで迎撃!うおお!!オートン勝利!
っとそこへミズとライリー。いくらオートン試合後とはいえ2人で大丈夫か!でもジグラーの足攻めのお陰で思うように動けないんで易々と暴行。ポールに背中ぶつけられた後手広げて床にグタッとなるオートン超エロい。わ あ あ フェンスにぶつけられた後胸上下させて息荒くしてんのとか超エロい!私がライリーなら勃ってる!ミズはオートンの耳元でオーサムの続き。ミズかわいいなあwwwオートンに比べるとホントミズかわいすぎるwwたとえ囁いててもかわいいもんw

マリースvsナタリア。マリースまたパンツ小さくなった?シェイマスのパンツの1/5くらいしかさそう。代わりに胸の穴が埋まってる!実況席にイヴとメリーナ。明らかに嬉しそうなコールがウザいw言ってる間にナタリア勝利。マリースあんなにパンツちっさいのに尻の割れ目見れないよなあ。っとマリースがコールにイチャモンつけてたらデビアシ来て窘める。マリース「負け犬は黙ってなさいよ負け犬!ランブル戦で優勝してみなさいよ!」デビアシマイク持ってランブル戦のアピール。おいマリース帰っちゃったよ!
んでデビアシのロイヤルランブルチャレンジ。なんか同じ事を去年スワガーがやってたような気が。出てきたのはヘンリー。これも去年と同じ気がする。そこにキッドとヨシタツとリーガルとライダーとプリモとスミスとトゥルースとヤングと…SUPERSTARSかよ!見た事ないけど!数いればいいってもんじゃねーぞー!プリモさっぱりしてるし。あっそこにシェイマス!流石にシェイマス華やかだわ~。でもヘンリーに落とされるwえー!誰得…更にデルリオまでwなんでよwまたベントレー。オートン大喜びだね!デルリオはヘンリー落とさないのかよ。
そういや最近ランブル戦のガチャポンスキット無いよね。ガチャポンで順番決めるやつ。あれまたやってほしいなあ。
パンクvsシナ。歯ブラシに歯磨き粉つけて戻ってきたらパンクが股にシナの頭を挟んでた。これパンクの柔らかそうな太腿だからまだいいものの、オートンの太腿だったらガチで首折られそうだよね。シナ、リングから飛んできたパンクを外でガッチリ受け止めた!シナだったらシータ降ってきた時のパズーみたいにならないな。
ん?そこに…バ…バティスタ!?バティをちょっとアジア寄りにしたような大男が!これキッドのボディガードとは別の人?服が一緒だからわかんね…。んでそのバティスタはパンクを蹴ってDQ。ネクサスが駆け付けた。何このバティスタは野生のバティスタなの?リングに迷い込んだの?あっ懐いたwパンクに懐いたwマジアニマルww

野生のバティスタ何なのwww三角筋が凄すぎるので上腕二頭筋をもっとふくらませてほしい。あとさあオートンは誰よりも人をギタギタにするのが似合うのに何故ギタギタにされるのも似合うの?あの漂うレイプ感はなんなの?オートンのあの挙動はどこで習ってきたの…。
あとリカルドがキてる!キてるよ!ジョニー・カーティスはイケメンだな…。



拍手ありがとうございます!
・ヒメ雪さん>シナどきどきでしょうね…ドキドキで済むあたり少年とはいえ流石シナですよね。普通ならガクブルですもん。キラキラした目向けてくるシナの頭を長男の癖でつい撫で撫でして子ども扱いするなってむくれられればいいと思います。あとオートンがなんとなくシナの顔を知ってるだけでそれ以外の事、自分が誰かも忘れててもおいしいとおもったのでそういうラノベ読みたいです!

・毎度楽しく読んでいます~>ありがとうございます!拍手も超嬉しいのですがメッセージいただけると更に嬉しいです。トイレみたいなサイトですけど楽しんでいただけて何よりです!是非またいらっしゃってください!

・あの毒蛇に睨まれてたネズミ~>噛み付かれて締め上げられて「チュウ…」って言いながら息絶えるとこを想像してブルブルッてなって怯えて睨むネズミのようでしたね!

--------------------

・1/26 

突然ですがオートンが過去にタイムスリップすればいいと思うんだよね

今から5年前
シナ「俺たち顔合わせてからもう5年かー今だから言うけど俺お前に一目惚れだったんだよなー」
オト「マジかよ」
シナ「お前俺の初恋の相手に似てたんだよ。確か18歳くらいん時の…」
オト「お前初恋18歳かよwおっそww俺なんて8歳だっつーの」
シナ「俺だって5歳の時から5年前まで毎日欠かさず女の子とデートしてたぜ」
オト「はあ?死ねよ」
シナ「でもあんな気分になったのはあれが初めてだったんだよなあ」
今から10年前
シナ「…!!」
オト「ランディ・オートンです。今後ともよろしく…あんた、その短い腕で俺の長い脚引っ張るなよ」
シナ「…ハハ!よろしく(何だこいつスゲー性格悪いぞ)」
今から15年前
部活帰りのシナと友人たちは硬直していた。フェンスの向こうから腕を刺青で真っ黒にした大男が睨んでいたからである。
××「おいジョンお前何やったんだよ…」
++「やっぱ先週のはマズかったんじゃ…」
**「お、俺先帰るから!じゃ!」
大男「(あれってもしかしてジョン!?キャー超若い!)」
親のカタキでも見るようにこちらを見つめる大男を見てシナは思った。
シナ「(ハウホットヒーイズ…)」
なんだかんだで2人で色んな話したりご飯食べにいったりした。次の日大男はもういなかった。
そして今
ガチャガチャガチャッバタンドシドシドシ
シナ「おいランディいつまで寝てるんだ起きろよ…なんだもう着替えてるじゃねーか」
オートンTシャツGパン姿でベッドの上でボーッ。
シナ「…そのシャツ…?」
オト「15年前の誰かも着てたか?」
みたいな話きっぼんぶ 15年前の「なんだかんだで2人で色んな話したりご飯食べにいったりした」の部分詳しく



拍手ありがとうございます!
・葱本さん>すいませんお返事忘れてました…!シェイマスに釣られて葱本さんが鴨しょってやってきてくださったのに!シェイマスみたいなもちもちつるすべお肌になりたいです。

--------------------

・1/25 RAW

WWEタッグ王座戦…と思いきやパンク率いるネクサス乱入。リングを占拠。パンク「ネクサスは俺の元で生まれ変わった。ついては儀式を行いたいとおもう。儀式には犠牲が必要だ。マクギリカティ」ということで突然マクギのリンチ開始。オタンガ以外はしぶしぶといったところ。気の毒なのは入場すらさせてもらえなかった対戦相手だよね…多分ウーソズだと思うんだけど…。
トゥルースvsデルリオ。デルリオ、RAWに出張はいいけど相手がトゥルースじゃあ割に合わないよなあ。デビアシと金持ち同士試合してくれればいいのに。マリースとリカルドがキャットファイト(?)したりしてさ。楽しそうじゃない。んで場外で殴り合いカウントが8くらいになった時リカルド「ヘイヘ!ワッツァップワッツァップ!」wwwwwしかもリカルド試合後渋々ラ・クカラチャ歌って踊るwノリノリやんwラ・クカラチャってゴキブリって意味らしいね。
ネクサスのSMショーwwwパンク「ハリス、シャツを脱げ」ハリスってのがまたマニアックだわ。意外と可愛い声であえぐしwwわー背中真っ赤!ホントに痛そう。
ブライアン&ヘンリーvsデビアシ&キッド。キッドの用心棒はもういなくなったのか。
ビッグショーがバレットの話してたらバレット…ではなくネクサスが登場。今度の犠牲はオタンガらしい。てっきりオタンガは最後なのかと…ショーに殴られ待ちしてるオタンガの顔wwまさしく誘い受けwww「いいよ…」みたいなwんでシャツ破かれて机の上に寝かせられて何このAVw…ちょっとオートンにも同じ事を…。これパンク最後に「これまでの恨み晴らしてやったぜ!」つってベビーターンすんじゃないの?
モリソンvsシェイマス。先週のSSP自爆、サラッと見てたけど改めて見たらすごいな。この2人合うなあ。思わぬとこからカウンターが飛び出しまくり。どっちが勝ってもおかしくない中モリソンが膝蹴りで勝利。モリソンがシェイマスに締め上げられてる時さり気なく髪かきあげて表情ちゃんと見えるようにしたのが偉いと思った。あとシェイマスがパンツの食い込み直してるの初めて見た!鉄壁のパンツだったのに…!
ネクサスSMショー。今度は竹刀かお互いに竹刀で殴り合うようで。なかなか儀式を始めないでいるとパンクが腕を広げ「どうぞ」wwwガブとスレイターは竹刀を捨てて部屋を出る。おい!これからがいいところだろ!
キングが今年のHOFを発表。HBK!早いなあ…。そんで出てきた!おおおずんずんどっこ♪ほお~うほお~う♪わああ!出てきた瞬間は普通のおっさんみたいだったけど徐々に…しゃがんでパイロやって立ち上がった瞬間HBK!!そこへデルリオ!デルリオ「俺がミスターレッスルマニアになっちゃおっかな~」スイートチンミュージック!いやあ~錆びてないなあ~!デルリオのマフラー奪って踊り歩いて帰るのかわいいwHBKおめでとう!
なんとトロンの上にパンクが!ななな何やってんすか!パンク「次の犠牲は俺だ」飛び降りるの!?これがジェフならマジで飛び降りてるだろうけどパンクだし…「飛び降りるわけないじゃんwwなんで俺が飛び降りなきゃなんないのwww」てめえwwwオタンガとハリスとマクギが出てきた。オタンガなんでシャツレイプ後のまんまなん…。あ、シナのビデオレター。シナの後ろにベッドがあってオートンが寝てたらって考えて幸せになった。シナがなんか大口開けてキメ台詞言ってたら後ろでオートンがムクッて起き上がって目こすってんの。はあ。幸せ。

ミズ&ライリーvsオートン&キング。またキングかーい!キングからオートンへのタッチが成功するが、ミズがキオーダの気を引いてる間だったので認められず。そっちがそうなら、とオートンもキオーダの目を盗んでミズにRKOw悪ガキどもめww
ライリーの介入でカウント3こそ入らなかったものの後はオートンショー。蛇の儀式の後ろからミズがソロリ…でもオートンに気付かれる!その隙にライリーが…でもRKO!死角なさ過ぎwwオートンがシャーッつってミズを見張ってる間にキングがフィストドロップしてカバー。オートン思いっきりリングの中にいるのに最早咎められないwカバーしたのキングなのに音楽がオートンwミズはまたかわいい顔で退場。オートンこえー

いやーHBKが元気そうで何よりです。かわいかった!HBKの曲って馬鹿みたいだけど泣けると思う。テイカーvsHBKで少しも泣けなかったのは流れた曲がテイカーのだったからなんじゃないかと思うくらい…だってネイチの引退試合は号泣したもん。
オートンは人間辞めに来てるな。かわいい。今たまごっちやったら絶対にょろっち目指す。



拍手ありがとうございます!
・(^///◒///^)!!!! >ありがとうございます!!!!かわいく描こうと思ってたので嬉しいです!

・えぼんずさん>喜んでいただけて何よりです!二ノ国…確かに!本人がまんまファンタジーな見た目ですもんね。ファンタジーというかファンシー?良いように丸め込まれてるバレット確かにかわいかったですけど…騙されてどうするのしっかりして!でもSDのバレット軍団かっこいいので期待大です!レインズ、不動産って…なおさら…怖いです…借金したら殺されそうです。

--------------------

・1/16 RAW

キーング シェイマーーーーーーーーーーース
ブラギングライツ2010のポスター(SD勢とRAW勢が横顔で向かい合ってるやつ)見るといかにシェイマスの顔が整ってるかわかるなあ。オートンは彫りが深いっていうか額が出てるんだなー。ミズはわかってたけどシナの顎が足りないのは意外。

現地では新年1発目のRAW!
いきなりミズモリ王座戦。モリソンvsミズのエニウェアフォール戦。当然ながらライリーが介入してくるのでモリソンは先にライリーから排除することに。なかなか熱い試合。モリソンは特殊形式だとほんとビュンビュン飛びまくるねえ。場外の机にSSPを自爆したモリソンにSCFで追い打ちをかけミズ勝利!序盤ライリーの介入があったとはいえミズが完勝してしまった!試合後の悔しそうなモリソンとなんとも言えないミズの顔。ミズは「俺はお前とはレベルが違うんだよ」みたいな何やら遠い顔をしてる。こんだけ盛り上がるならなおさらPPVでやって欲しかったなあ。
ああこのRAWがシナが怪我した後の回なのか。
メリーナ&アリシア&マリースvsイブ&ナタリア&ブリー(&ニッキー)。いやーヒールメリーナはやっぱいいわ!マリースとアリシアを引き連れてのレッドカーペット入場かっこいい!黒衣装いい!んでベビーは砂糖菓子みたいな色ね。これもわかりやすくていい。イブが回転ネックブリーカーで勝利。
ウーソズvsマレロフ。タミーナはマレロフ側。ウーソズカワイソズ。コズロフがロープ際でグダグダしててわろっちwタミーナが試合後ウーソにコブラ。あんた昔の仲間にそんな…。

パンク登場。ネクサスって何するために集ってる集団なんだろーな…。パンク「今日シナはいません!先週俺がやっつけたからです!」そこへバレット登場「違います!俺がやっつけたからです!」バレット!元気だったかい!!会えて嬉しい!まだNシャツなんだね…先週オタンガからいない子扱いされてたけど。
バレット「お前がネクサスのリーダーなんてちゃんちゃらおかしいわこの偽善者!」偽善者きた!ヘポクリツ!バレット「どっちがリーダーにふさわしいかネクサスに聞いてみよう」ネクサスは最強の傭兵集団か何かですかwそんなに頼りになるかね…。つーかネクサスやめてバレットとパンクが2人で組めばいいんじゃない?見た目的にはすごくかっこいいよ!
そこへGMからメール「今日No.1コンテンダー決定金網戦やるからそこに混じりなよ」…ネクサスのリーダーの話は?あっバレットかパンクが金網戦に出るの?あっバレットが出るのね。パンクやる気ないのかwでバレットが勝ったらバレットがリーダーで負けたら追放ね。えっ追放までしちゃうの?じゃあパンクも追い出されないと変じゃん。なのになんでその条件飲むのバレット…なんかバレットそういうことばっかしてる気がする。お人好しね。

デルリオvsトゥルース。なぜデルリオ?マフラーで乳首隠してるのが貞淑だね。デルリオおもむろにビンタされて笑ったwんでRAWでもロープくぐり抜け落下してくれた!よっしゃ!ロドリゲスが心配してる。が、腕ひしぎでデルリオ勝利。トゥルースは赤い良い舌してるね。シナの舌って白いよね。不健康だと白くなるんだっけ。
控え室。バレット「お前ら誰のお陰でここまで来れたと思ってる?それにパンクは自己中だ」パンク「ゴホン。自分を棚に上げるのはよくないぞ。まあ頑張ってね」何やらバレットハメられてるぞ。
オートン!インタビュアー誰?オートン「去年はいい人過ぎた」…??「だから今年はワルでいきます」何をおっしゃってるのかよくわかりませんが…とりあえず今年 も ワルだってことでOK?

シェイマスvsバレットvsオートン。No.1コンテンダー決定3WAY金網戦。オプション多いわ。3人ともチャッチャと逃げようとするからなかなか忙しい。エキプロで3WAY金網戦やるとマジ大変なんだよね…。シェイマス「ソース!ソース!」君はマヨネーズでしょwああオートンがソース色ってことか。
CM明けたらオートンが金網のてっぺんにまたがってる!またがってる!エロい!んで外に出てぶらぶらしてるのをシェイマスが捕まえてるんだけど、普通の人なら(エッジあたりは確実に)タイツ掴んで引っ張るところをシェイマスは気ィ遣ってるのかタイツに手を掛けない。優しい子だね…。バレットは思いっきり手かけてたw
脱出しては阻止、阻止しては脱出してこれもしかして無限ループなんじゃないかね…って思い始めてた頃にバレットがオートンをサイドスラムしてて無限ループも悪くないなって思った。だってオートンがバレットに花嫁みたいに飛びつくんだもん。んでバレットが出ようとしてるけど腕が痛くて網登れない…って時にパンクが来て手助け…と思いきやNリストバンドをもぎ取って突き落とした!悪いやっちゃー!起き上がったシェイマス「オメデトー!オメデトー!」新年1発目だからねwww
ドアを開けて出て行こうとするシェイマスに電光石火のRKO!ドアからゆっくり脱出してオートン勝利!オメデトー!オメデトー!
楽しかった!1発目だからか王座戦に金網戦にと豪華だった!…ああオートン今年もランブル戦出れないのか…ランブル戦の中だけでレガシー5分くらい復活したらいいのにって思ってたのに。



拍手ありがとうございます!
・えぼんずさん>ラプトルって答えるあたりもオートンらしいですよね!スパスタになってなかったらガソリンスタンド店員ってツイッターでは言ってましたけど、同じ質問に全然違う答え出してた気もするんですよねぇ。適当だなあ。適当にしか考えられないくらいスパスタになって良かったって思ってるのかもしれないですね。レインズマクドの店員だったんですか!そ、それは…怖い!でかい!あんな店員に「ポテトもいかがですか?」って言われたらつい頼んじゃいますね…。私もあの写真はオートンの襲い受けにしか見えませんw

・LLさん>面白いですよね!派手な技色々使い始めてベビーとして生きていく意志を固めたのかもしんないですね。今年の抱負はいい人をやめることだなんて言ってましたけどw会社命令…なるほど!お色気担当だったんですね。オートンのエロいシーンは成人向けアニメのパンチラ=意図されたサービスシーンだったんですね!道理でエロいわけだ…。

・ジョニー・カーティスがオートンに似てる~>んん~見ようによっては似てるかもしれません…?オートンにクリスチャンとエヴァン・ボーンとジェイミー・ノーブル混ぜた感じに見えます。

--------------------

・1/12 

バックステージの人気の少ない廊下とかでこういうことやって欲しいネッ!私似たような絵何枚描いてるん

*「動物になるなら何になりたい?」
オートン「ジュラシックパークのヴェロキラプトルになりたい」
もうなってる
すごいねなりたいって言ってもうなってるのがすごい。もうなってるからなりたいって言ってみたのかもしれない。オートンはそうだねジュラシックパークのラプトルだよねー食物連鎖の頂点に立つ絶対捕食者だけどじゃあティラノサウルスかって言ったらやっぱ違うもんね。ラプトルだよね。ここ最近毛生えてるし余計ラプトルだよね。
*「スパスタになってなかったら何になってた?」
オートン「ガソリンスタンドの店員になってた」
っていうので海兵隊で身も心も傷物にされたオートンが除隊してガソリンスタンドで働いてたら煙を上げた赤いスポーツカーがみたいなのを考えたのと、あと逆にスポーツ用品メーカーのシナとスパスタのオートンとかも考えた。シナがレスラーにならずサラリーマン続けてたらっていうね。ボディビル続けながらね。だからマッチョね。マッチョだけどバリバリのビジネスマンね。明るくてノリがいいけどバリバリのビジネスマン&爛れた性活を送るスーパースターね。サラリーマンとプロレスラーのカップリングでプロレスラーが受けっていうね。不思議ね~。
会社内でのし上がり中のシナが新しい広告塔として今をときめくスーパースターランディ・オートンに白羽の矢を立てるわけよ。んで電話とかしてみたけどキッパリ断るでもなく何かはぐらかされるからRAWの収録後に出待ちして直談判するわけね。したらオートン「どこに出向くのもめんどくさいからそんなに話がしたいならウチに来れば?」つって家の場所教えるのね。えーマジかーでもラッキーとか思いながらしっかりアポ取ってオートンの家行ったらオートン超寝起きで明らかに自分のじゃなさそうなおっきいYシャツ一丁でウロウロしてんのね。いわゆる彼氏の家にお泊まりした彼女スタイルね。自分ちだけど。それ見てシナ「やっぱテレビに出てるような人間って頭おかしいんだな」って思うっていうなんかそういうアレをだな…最終的にはオートンがシナに夢中になって泣きながらひとりにしないでって言う…んだと思う…あんまり自信ない。

ああエロい



拍手ありがとうございます!
・えぼんずさん>シェイマスオートン面白かったですよ!もはやハズレ無しの組み合わせになってると思います。シェイマスも無理矢理大物と試合しまくって今に至ったんで、バレットもそのうちもっとよくなるんじゃないですかね、とわかったような事を言ってみます。テイカーとのHIACは05年のアルマゲドンですね。オートン今でこそ格好いい?キャラですけど、ちょっと前まではかなりのオモロイドでしたよねwへえっレインズ今俳優なんですね!俳優一本で食えてるのかな…。

・ヒメ雪さん>構ってほしいなら言えばいいですよね…でも言えないのが可愛いとこですね!キスしてハグして離さないでって言えないからキスされてハグされて離さないぞって言われるまで暴れるっていう。どんだけ暴れてもまったく意に介さないシナを肩で息しながら信じられないような顔で見てたら、気付いたシナがイヤホン外して「満足したか?」って無表情に言って、オートンいたたまれなくなってファック!とか言いながら手元の植木鉢ガチャーンやって庭で体育座りでいじけてたらいいと思います。寒くなってきて、あと目頭が熱くなってきて鼻水すすって微動だにしなければいいと思います。シナが庭まで迎えに来てくれるかどうか、さり気なく後片付けしてくれてるかどうかはこれまでの行い次第ですねえ。あとこれだけは言わせてください。誰がCenationやねん!

--------------------

・1/9 RAW

オートンがキーッて物投げて怒ってたけどふと見たらシナが全然オートンを意識せずノートパソコン見てて暫くしたらオートン暴れるの止めるみたいな

RAW!
シナ登場。シナ「コーラこぼして悪かったと思ってるけど先週のパンクはひどいよね」パンク登場。男前んなったなあ。パンク「コーラはいいっつの。毎週毎週乱入しやがって勝手に復帰してインチキ野郎め」いや~おっしゃる通りですね…。
デビアシvsマレラ。タミーナがマリースみたいな格好してる。ヒールで恐る恐る階段昇るのが微笑ましい。「絶対これ入ってるよね」っていう丸め込みでマレラ勝利。デビアシがマレラのジョバーだなんて…。
モリソンvsライリー。ライリーが勝ったらモリソンは挑戦権を放棄。まあ絶対負けないとわかってるからこそ交わした約束だよな。モリソンが勝ったら王座戦の日時と試合形式はモリソンが決めれる。いやロイヤルランブルでやるんでしょ。これで「来週のRAWでやるぜ!」でRRではミズvsオートンとかだったら逆にガッカリするよ。
ミズの介入でモリソンがズッコけてミズ退場。普通なら即座に反則負けでもおかしくな…ミズの泣きそうな顔!顔!!なんでこう傷付いた顔を…するの…!で勝ったモリソン「来週のRAWでやるぜ!」おいっ!おーいーっ!んー来週ミズがライリー使って反則負けして「今のはずっこいからPPVで再戦だ」あーでもエニウェアだったら反則…はあるのかな?
試合後ミズがライリーを叱る。あらこれはもしかして不穏なのかしら。

オートン!!唇に指あてるのホントかわいいから勘弁してほしい。うわジョシュが地雷踏んだw
ヘンリーvsキッド。キッドのボディガード怖い…誘拐犯っぽい。誘拐犯は何もせず普通にヘンリー勝利。試合後ヘンリーに恐る恐る手を出そうとしたらヘンリーがスラム。なんだこれは…私てっきりヘンリーが痛めつけられてブルンッビクンッってなるんかと。
ミズvsキング。またやんのかー。キングも大変だなあ。今日はタイツ着てない。ミズが一方的に攻めてキングは完全にかわいそうな老人役。結構長いことやってそろそろあくびが…ってところでモリソンがイントロと共にそろりと入場。そしたら急にキングが元気に!モリソンはベアラーかよwライリーがレフェリーの気を引いている内にモリソンがミズに攻撃wミズカウントアウト負け。まあ負けた結果どうもこうもないし別にいいんじゃないの…。ただミズが見事に傷付いた顔してる。元相棒に勝利を邪魔されて「まさかそんなことされると思ってなくて傷付いた」とかだったら萌える。自分でやっといてから傷付く!
シェイマスとパンク。パンク「シナがキミのことバカにしてるよ」悔しくて泣きそうなシェイマスw
アリシア&メリーナvsイブ&ゲイル。衣装の色がチームごとに揃ってて良い感じ。メリーナの化粧が…えーとECWにいた…吸血鬼の…アリエル!アリエルみたい。メリーナがレッグドロップで勝利。やっぱメリーナは悪い顔してる方がいい!
パンクが布教活動にいそしんでる。今度はスタッフ…左側!左側のスタッフめっちゃイケメン!誰!ランバラルがホワイトベースに乗り込んできた時のジョブ・ジョンみたい!
ライダーvsブライアンが始まってた。寝てたかと思った。あっ?ミズがキングを襲ってる。モリソンこねーのかモリソン。バティもシナも大概助けに来なかったけどモリソンもこねーのかw

キング・シェイマスvsオートン!今日もオートンはルーテーズプレスしてくれるかなってそればっかり考えてる。…っと出た出た!出た!オートンがルーテーズプレスした!!君なストンコを意識してやってるのかもしれんけどもやな君がやってるのはあれやで…すごくエロいで…。シェイマスも積極的なオートンにびっくりして抵抗忘れてるじゃないの。カバーする時にシェイマスの右腕にまたがってカバーとかもエロい。これはあれか「当ててんのよ」ってやつか。なんかシェイマスとの試合っていっつもオートンエロいよな。いやシェイマス相手じゃなくてもエロいけど。口ん中に指入れられるとかいやらしい。
タメ作りつつ大技出しつつ面白い。オートン、シェイマス相手の時は大きい人用の戦い方な感じ。シェイマスの投げを軽やかにかわすの超かっこいい!バックブリーカーされてグタッてなってるの超エロい!シェイマスがまたバックブリーカーの後なぜかふわっと床に置くのがいけない!どうにかしたい!あと四つんばいバックブリーカーするためにシェイマスの首に腕回すときピョンッて飛びついててかわいい!
シェイマスの本日2度目となるロープ越しのショルダータックルをRKOで迎撃して勝利!まさかの!うーん面白かった!

シナvsパンク。シナ「欲しけりゃ取りにこいや」何を?パンクが出てこないのでCMサックスとか言ってたらバレットのいないネクサスが来た。オタンガだけがリングに上がる。ボコられそう…シナにボコられそう…そんで他のメンバーのそのそ帰りそう…。オタンガ「バレットもいないし和解しようか」シナ「断る」断られて帰るオタンガwぞろぞろ帰るネクサ…あっ戻ってきた。シナ偉そうなこと言ってボコられてんじゃん。バレットいようがいまいが変わらんじゃん。
そこへパンク。ネクサスは眼中にない様子。ボコられた後のシナにGTS。椅子を振りかぶってッ…!やめる。そして座るw椅子だからなwそして誰かが置いてったNバンドを腕にはめる。へ、へえ…?バレットの代わりにパンクがネクサス入り?したら確実にリーダーになるよな。オタンガはそれでいいのかw何この沈黙w

今日は何やら…まあこれから面白くなるのかな。シナvsネクサスはいい加減そろそろもう…パンクが入って面白くなるのに期待するか。シェイマスvsオートンは面白かった!ミズモリはRRで試合して欲しかったんだけどなー!しかもそうなったらオートンもランブル戦出れるし…!



拍手ありがとうございます!
・ヒメ雪さん>寄り添ってます!今あなたの体に~溶けてひ~とつ~にかさ~なろ~♪あああ懐かしい!PV終盤の「辛い恋いをしたんですね」「どうしてわかるんですか」のくだりをオートンもやればいいんじゃないですかね。白熊は…シェイマス?自分で言ってちょっと恥ずかしくなりました!

・鳥号さん>タジリが言ってましたからねシナは雪の中でも短パンにパーカーって!ペラいパーカーよりは暖かそうなのを着せて時の流れを表現してみました。確かに雪だるま、アメリカのは3段が多いですね…気付かなかった。頭胸腹ですかね。昆虫?

・えぼんずさん>DBさんが最初わからずドラゴンボール?と思いました。気が付いたらミズも色んな若人と絡んでますねー。ジンジンお好きですか!つーかチームアングルがいいですよね!ジンジンとレインズ2人ともかっこよかったですよね、その真ん中にツルッツルのカートがいるのがいい!恋敵っていうかまあそんな深く考えての発言じゃないんですけどw片思いとかは大好きです!ミケランジェロはもちろんそうなのを知った上で言ってますw

--------------------

・1/5 


雪だるまが仲良く溶けてるのを描きたかった的な ネタ提供ありがとうございますすすす

SDのオートン感想
しょっぱなでいきなりオートンvsミズ。機嫌悪そうに何やらブツブツ言いながらオートン入場。試合開始後ミズがリングアウトしてオートンをおびき寄せて…!ってところでオートンがなんとルーテーズプレス!ルーテーズプレス!!ベッドの上でして欲しいと思ってたルーテーズプレス!!!エロい!パワーボムといいルーテーズといい最近のオートンは技のチョイスがエロい!!
体はヌルヌルテカテカながらハイスピードでガンガン攻める試合。こう…あれですね、お互い強い思いがあるんですよ。オートンは「あのベルトを奪ったお前を絶対に許さない!」ミズの方は「プロレス一家に生まれてチヤホヤされてきたお前を跪かせてやる!」みたいな。俺はお前が思いも寄らないような辛酸を舐めてきたんだ的なそういうのがあればいいのに。オートン「そんなもん知るかバーカ!」ミズ「うるさいバーカ!」
この2人が絡んでると色々どうしよっかなって思って困るよね…一番良いのが2人が同じ人を好きになってキャットファイトするっていう…でも同じ人って誰だよ。シナしかいねーし。シナがミズにまで好かれるとかそれはちょっと我慢ならない。
ドロップキックの後腕を使わずにミズをカバーするオートンエロ過ぎ。首綺麗に後ろに伸ばし過ぎ。ロビンソンに向かってオートン「シャラップ!」昂ぶりすぎwつーか攻防激しい!面白い!RKOが決まるも3カウントギリギリでライリー介入!オートンDQ勝利。納得いかないオートンがミズにパント狙い!マイコーの焦りっぷりがwwあわやというところでまたしてもライリー介入!RKO!ミズは尻で花道を後ずさり。パンツ脱げるで…。
頭蹴られそうになってミズの顔に明らかな恐怖が…負けちゃいかん!シェイマスに続きミズもオートンを怖がるキャラになるのかな。
あとヴィッキー面白すぎ笑った キスは羨ましくないけど片手でヒョイッてされてたのはちょっと羨ましかったかな…

ジンドラックがツイッターでオートンに「dizzle何があったん?」てツイート飛ばしてて萌えた。「dizzle」はジンジンがオートンをそう呼んでるらしい。はあはあかわいい。
でもシナとオートンを10年来の親友って設定にしておきたいcentonationとしてはジンジンの存在はちょっと現実に立ち返るよね。極端に言うと障壁だよね。個人的にはジンドラックは蛇オートンがシナに拾われる前の飼い主みたいな、HHHほど悪くないけど軽い憎まれ役くらいのポジションでいてほしい。ガンダムで言うところのカムランね。
やー実在してる人に向かって酷い言い様っすよねごめん!ジンドラックのことはちゃんと好きだったよ!近況はメキシコで活躍してるってことくらいしか知らないけど…。
まあレスラーとして好きとかCP萌えとか実際に仲良しで萌えるとかその辺は全部別ベクトルの萌えだよね。別次元。わかって。つーかわかると思うWWEに身を焦がす腐女子なら。

葛飾北斎んとこに行って蛸×女の絵指さして「これの蛇×オートンバージョン描いてください」って言いたい。あとミケランジェロん家にオートンを泊まり込ませたい。絶対3ヶ月後くらいに行ったらスゲー像できてるって!

拍手ありがとうございます!
・三つ目さん>ありがとうございます今年もよろしくお願いします!雪だるまの口は…実は私もわかりません。「アメリカの雪だるまってなんかこんな感じだよな」っていう安易な気持ちで描いてすいません!穴…なのかな?これを見る限り何か石っぽいような…?でも2人で穴プスプスしてるのが捨てがたすぎるので穴で!段々可愛くなってるっていうのは残念ながら気のせいだと…思いますよ…。

--------------------

・1/3 RAWとか

今年もよろしくお願いします。

すっかり言い忘れてたんですけど冬コミに参加してきました。ロンガンバードさんのところに委託で!いやー周りの人も買ってくれた人も、もちろんスペース主の鳥号さんも死ぬほど優しかった。今年は私も優しい人になろうと思います。がんばりマッスル。流石WWEジャンル「~しマッスル」って言葉が浮かない。
でその後昨日まで帰省してたんで実家でRAW見た。実家のテレビ使い方がわからなくて困った。ピッポッパ(リモコンの我が家語)がいっぱいある…6つくらいあった。CS見ようと思ったら3つのリモコンを駆使しないといけない。なんであんなことになったんだろ。私がいた頃は!ああじゃなかった!

RAW!
ミズ!防衛おめでとう!ゲレロ家に養子に入るべきwミズ軍は面白いなあ。攻撃担当子分のライリーと広報担当子分のマイコーがいるのが。つーかマイコーがおいしすぎるw今日いねーわと思ったらコスプレしてやがるしwそれにしてもミズはわかいいな…おめめくりくりプチトマトみたい。食べちゃいたい。
ミズがオーサムやる時にすげーいいタイミングでキングがストゥーピッドっつったw昨日No.1コンテンダーになったモリソン登場。ロイヤルランブルでミズモリ王座戦かな?私の予想が当たったぜ!ライリーがモリソンに殴られた後キングにも殴られた。ライリー何かあったら急に殴られるキャラになればいいのに。
GMがメールしてきて本日のメインイベント発表。ミズ&ライリー&シェイマスvsモリソン&キング&オートン。花道でオートンが現れてミズにタックルする時のポーズwwおねえっぽいww

CENA IS BACK!って一週でもシナがおらん日あったかねwいっつもいたじゃん。そんでTLCではそうやって勝ったんか。バレット机に守られてるじゃんって全国民がツッコんだだろwでも実際自分がバレットの場所にいたらと思うと超怖いわ。
メリーナvsアリシアvsイヴ。イヴがダイブを自爆してる間にメリーナがアリシアを丸め込んで勝利。実況席のナタリアがメリーナに握手しようとしたらメリーナ張り手!そらそうよ!メリーナヒール?絶対その方がいい!
えーとグレーがニッキーで黒がブリーな。ベラ双子&ブライアンのこのこれは一体何なのか…「モテるのもツラいもんだよ」みたいな?確かにブライアンはツラそうではある。花道でベラ双子の腕から解放された瞬間顔がイキイキしたもんな。でブライアンvsリーガル。試合したいからする感ありありな組み合わせwリーガルお腹でけーな。よくわからないけど多分欧州風の渋い試合の後ルベルロックでブライアン勝利。ブライアンはリーガルを称える。ベラ姉妹にキスされた後のブライアンの顔ww何その眉間の皺www
控え室。モリソンが手首にテープ巻いてたらすごいかわいい子が訪ねてきた!「俺を信用するな…」何その…なんか…マンガかっ!っていうセリフは。
マレラ&タミーナvsデビアシ&マリース。私てっきりデビアシとマリースは別れたのかと。でもデビアシ死ぬほどテンション低い顔してんな。昔みたいにマリースが髪バサッしてもワーオ!ってしなくなったな。つーかマレラタッグ王者なのになんでベルト持って出てこないの?タミーナがスーパーフライで勝利。タミーナ、マレラを担いで退場。かわいいのう。
シナが道行く人に貰った花(ポインセチア?)を道行く女にあげやがったwアシタカかw最低w今の映像キオーダが見てたら確実にDQ裁定下るわw

シナ登場。私この回実家で見てたんだけど、何故かシナを見た父親から「これはなんていう人?」って聞かれた。シナ「ネクサスを破壊してやったぜ!」あっそうなの…。そこへジグラー&ヴィッキー。おいこの紫の男を早く引っ込めるんだ。熟女が紫ハーパン男と赤トレーナーのじいちゃんにいじめられるのを両親の前で見る私の気持ちにもなってください。ジグラーは優しい!怒ったヴィッキーがシナに張り手。そら怒るでヴィッキーが正しいわ。なんでシナが怒るの。しかもこえーし。あのヴィッキーが後ずさった。間に入ってヴィッキーを守るジグラー優しい!
シナvsジグラー。つーかなんで今日ジグラーはRAWに?ジグラーがSTFでタップするタイミングを見計らってヴィッキーがキオーダの気を引く。GJ!そんでジグラーがジグザグ!シナが2で返す。どう見てもジグザグじゃなくてフェイマサーだったんだけど実況席が「ジグザグです」って言うからにはジグザグだったんだと思う。結局AAでシナ勝利。
シナの復帰(休んでないけどな)を祝うためにわざわざSDからIC王者引っ張ってきたんか。と思ったけどむしろ次のSDにシナを出すためにSDから引っ張ってきたんか。…っとなんとそこへ椅子持ったイケメンが!なんとパンクがシナを椅子で殴打!パンク復帰!?やった!シナの顔が俵屋宗達の雷神みたいw目が似てる。

パンク男前やわー。控え室のキングの元へキング・シェイマスが。「キングは俺だけだもん!古いキングはいなくなれ」キング・ブッカーも似たようなこと言ってたな。その時はどうなったんだっけ?確か俺がキングオブキングスだっつって鼻の高い金髪が復帰してやっつけたんだっけか…。…。
ミズ&ライリー&シェイマスvsモリソン&キング&オートン。オートンが腕広げなくなった代わりにライリーが腕広げてやがんの。あああトーク番組に出てるミズかわいいゲーム下手かわいい。まあエキプロは難しいもんねマジで…。モリソンちょっと額広くなった?
オートンはミズを殺そうとするけどミズはのらりくらりと取り合わない。キングがシェイマス相手にローンバトルした後モリソンにタッチ。その時オートンが膝ついてキングをメッチャ気遣ってる!あややややあ~ええ子やないかあああ~!色々あってモリソンがシェイマスに半ボストンクラブで捕まってる時にキングがロビンソンの気を引いてオートンがシェイマスにパンチ!しれっと何やってんだこのベビーフェイス!シェイマス、仕返しにキングは殴ったけどオートンは殴れず。怖いもんね…。
オートンは今日も繋ぎでアングルスラム!オートン、パワーボムはフラフラだけどアングルスラムは綺麗!ミズにRKOを狙ったらライリーが乱入してきたからライリーにRKO!ミズがキングにSCFしようとしたのを横からRKO!もちろんロビンソンが見てない隙に!オートンチーム勝利!またオートンがキングを気遣ってる~って萌えてたらGMからメール。SDでシナvsジグラー&ヴィッキーとオートンvsミズだって。なんでオートンvsミズをSDで…完全にRAWやんか。
それ聞いてニヤニヤしてたオートンにミズが突っかかったら阻止されてパワーボムの態勢に…あああオートンパワーボムやめてパワーボムエロ過ぎるからやめて!でミズはタッチ&リリースでサッと逃げる。オートン「トゥモローナイッサノバ…!」ビッチ!

そういやモリソンvsミズなのにSDでオートンvsミズなんてやっててええんかね。まあいいか。オートンとミズとかエロかわいすぎておかしなるわー。つーかマジやっぱオートンはパワーボムやめるべき。太腿に相手の頭突っ込むのが本当エロ過ぎる。最近「ORTON RKO ME!」みたいなサインボードよく見るけどこれからの時代は「ORTON POWERBOMB ME!」かな。オートンの太腿とか死ぬまでに一度は挟まれたいよねー!どう考えても一度も挟まれないまま死ぬだろうけど。

拍手ありがとうございます!
・ここでCentonという言葉を知って~>むしろこのジャンルだったら海外の方がお盛んなくらいですよね!とはいえどこにいっても腐女子は腐女子というか、こっちのスタンダードはあっちでもしっかりスタンダードだったりして萌えはボーダレス!と気分が大きくなります。ボーダーありまくりの部分もいっぱいありますけど。そのシェイマスオトン話探しに行って読みましたwいやアリじゃないですかね!アリだと思いますよ!最初オドオドしてるのとかかわいかったし!あとカテーテルってのが良かったと思います!

・えぼんずさん>あけましておめでとうございます!マッキンの髪は確かに引っ張ったら簡単に抜けそう、というか将来ハゲそうな香りがプンプンします。シェイマスはマシュマロで大きめのクッションってあたりにちょっと可能性を感じました。いじめっ子オートンが「おっいい椅子発見ww」とか言ってシェイマスの上に勢いよく座ればいいんじゃないですかね。最初はシェイマスも「やめてよー重いよー(111kg)」って泣いてたんですけど毎日やってる内にその状況がコンフォータブルになって来るとか。来ないか。エッ!バティってオートンより背高いですか!?バティの方が低いのを見たような…姿勢の問題?見間違いだったんでしょうか。バティの方がデカいだなんてそんなにおいしくていいの!?って私今動揺してます!

--------------------

戻る

inserted by FC2 system