・1/31 トラディショナル

ヨシ&ゴールディvsクロフトバレッタのレフリーがキオーダ!ECWの第一試合がキオーダってなんかすげー贅沢な気がする。シナオトンのサマスラですらアームストロングだったのにwゴールディのキレッキレの動きに機敏にリアクションを取るキオーダはやっぱり良い!


今こういう絵描いてるけど塗るのがめんどくさくて誰かに塗って欲しいくらいです!!!3人以上いるとめんどくさくてつらい!でもたくさん描きたい…塗らないと絵にならない…絵完成させたい…ウッウッ…ZZZ…

↓のオートン、乳児に襟元掴まれてるのがかわいいよな。掴む乳児じゃなくて掴まれてるオートンがかわいいw
その時の服装、あの白シャツの上に黒コート着てるだけなんよな。中に着込むって発想が無いあたりがアメリカンw裸でいると怒られるから着てるだけみたいなw
オートンって写真見る限りあんま重ね着とかしないよな。ミズみたいな格好絶対しなさそう。いやしてたら笑っちゃうけどさw大体シャツ1枚で、寒い時は上にコートなりパーカーなり羽織るだけみたいな。淡泊だなあ。HHHなんて革ジャンの上にデニムチョッキなんていう高度な重ね着してたのに。←と思ってたけどオートンも人並みに重ね着してたw
てかオートンと至近距離で会ってサインして握手して写真撮ってとか…ええ…そんな…嘘…ポワポワ…うらやましすぎる。ワシントンに住みたい。てかワシントン(ECWの)って解雇されないよね?結構好きなんですど…。
もしオートンにサインしてもらうなら何にサインしてもらうべきかなあ~。私の持ってるオートン的な物ってフィギュアとWWEマガジン(オートンが落書きしてるやつ)とNoMercy2007DVDとスリッパとこないだWWEマガジンについてきたフォトグラフくらいなんだけど…Tシャツ買うべき…なのかな…。
もし本当にサインしてもらえるならBacklash2009のパイプイスをで~んと置いて「これにサインしてください!!」って言うくらいの心意気は見せたいな。オークションとかで売ってたっけか。んでオートンの一番最初のTシャツ(前面がRANDY ORTON LEGEND KILLER TOURで背面がKILLしたLEGENDのチェック表になってるやつ)の上に最新モデルのオートンパーカー着て、パーカーのチャックのとこからフィギュアの顔出してランディユーアーゴージャスハンサムオーサムランディ!!!!!!!!!!と叫びながら逮捕されたい。

60分アイアンマンマッチのオートンはやっぱりどう見ても気持ちよさそうだ。 気 持 ち よ さ そ う だ 。なんか、うーん、気持ちよさそうだ…。雪崩式AAされた時なんか気持ちよさそう過ぎて股間が…でも2秒で元に戻ってた。勃ちっぱのシナとは違うwサマスラ→アイクイット→セル→アイアンマンとやる毎に気持ちよさそうさが増してった気がする。
シナは…どうなんだろ。シナはオートンほどテンションと見た目が直結してなさそうだからなあ。勃ってるか勃ってないかで言ったら勃ってるっぽいけどチンコで判断するのはいかにも浅はかだ。何言ってんだかw
とりあえず…うん…なんていうか…昔ふざけてチューするくらいはやったんじゃないかとちょっと本気で思っている。

拍手ありがとうございます!!!
・私が!!!!!~>エッッッッマジすか!!マジで塗ってもらいたいんですけど!HHHとネイチとオートンとバティとユージンとリーガルとビショフがいますけどいいですか!?コフィを支えるオートンが私も気付いた時笑いましたwあの写真は見れば見るほどそう見えてきます…薄目で見るともう…心が無になってくる…。

--------------------

・1/30 ワシントンにて逝く


もう かわいくて 死んじゃう

--------------------

・1/29 RAW

イェイッ!ブロマイド欲しさにWWEマガジン買った!まあ当然サインがついてるはずもなく…オートンのサイン入り当たったらリアルにちびってたわ。にしても…そうか…レイレイは…天使だったのか…金子一馬にロボにしてもらうといいw
つーかこのブロマイドはどうすればいいんだろう。どう使うのが正しいんだ?壁に貼るか?シナの視線の先にオートン貼ったりしてな、ハハハまさかぁ………………………案外悪くないか…。と思ったけどシナがどこ見てんのか本当にわからなかったからやめた。
とりあえずどっかに貼るなりしまうなりしないと絶対クチャクチャにしてまうな。どこにしまっとこうかな。とりあえずベッドの下にでも入れとくか。……って別にエロ本みたくコッソリしまうんじゃなく普通に収納するだけなんだからね!!!!

RAW!
ビンス登場。ブレットは二度と出ないそうで。こんだけ言い聞かせるってことは出るフラグなのか本当に出ないのか…ただ先々週のチンコ蹴りでビンスとブレットが和解済みというのは伝わったのでwまあどっちでも。そこへゴーンとテイカー。化粧濃いぞwブレットへの不満を沈めるためにテイカー出したんだとしたら本当にもうブレットは出ないのかなあ。
テイカー、いっそマイクじゃなくインカムつけてくればいいのにwきっとかわいいよ!テイカーにお前の目には恐怖が浮かんでいるとかなんとか言われてビンス退場。代わりにHBK来た。ほうほう。ふーん。えっ!?ほー…つまりオートンはロイヤルランブルのWWE王座戦でシェイマスに負けるってこと?いやこれだけ聞くと意味不明だけどwHBKにランブル戦優勝させてWMでテイカーHBKみたいな確実に客入りそうな試合組むなら、その分WWE王座戦にはシェイマス使いたいんじゃないかなと。まあテイカーHBKもシェイマスがWMも外れて欲しい予想ではある。
ボーンvsシェイマス。WWE王者との試合が組まれるなんてボーンもプッシュされてますねwとそこへかわいいテカテカが…あれ、今日はあんまりテカテカしてない。シェイマスはオートンに気を取られ反撃を許す。まあ仕方ないな、観客も8割方オートンに気を取られてるだろうしwシェイマス勝利。なんかいっつもボーンにレイザースエッジしてるような。んで睨み合い。シェイマスはなんでそう…怯えた顔をするんだww両者一言もしゃべらないままシェイマス退散。シェイマスを目で追うオートンの顔がたまらん。

スワガー登場。ちょうどスワガーが腕立てするところでカメラが実況席へ。見せてよー。先週の雪辱を晴らすためマレラを呼び出す。これからロイヤルランブルまで毎週ランブル戦の練習やって毎週落とされるのかと思ってたら違うのか。あ、ヘンリー来た。やっぱそうだったかw本番では落とされた相手を全員落としてくれたら嬉しいなあ。本番でもあっさり落とされフラグとは思いたくない。
今日のゲストはヒール?とそこへ誰かのテーマ。誰?と思ったらミズだったwスーツのオッサンがベビーでスパイク・ダッドリーっぽい方がヒールなのか。なんか最近見る人見る人をヒールorベビーで分ける癖がついた気がするwミズがオッサンとMVPを馬鹿にしてたらショーが来た。ショーはフリーの用心棒に戻ったのね。で、ミズショーvsDXが決定。スパイクっぽい方はショーにお姫様抱っこされつつ頬にキスwこれは…テレビの前でトサカに来てるカナダ人がいるんじゃないですかねw
シナ&コフィvsレガシー。なんか間接的な組み合わせだなwキングがオートンのことをランディ・サベージっつった。まあ雪崩式RKOのことをブルドッグって言ったマイコーよりは…まあいいや。デビアシがレフェリーの目を盗んでシナを攻撃した後客席見てメッチャ笑顔。怖いwそして久しぶりにフィストドロップ!コーディと協力してコフィをじっくり攻める。レガシーはホントいつになったら解散するんですかねwタッチされたシナがサクッとAAして勝利…と思いきやデビアシがカット。
近い
が、結局コフィのクロスボディを避け損ねたコフィがピンされシナコフィ勝利。試合後コーディとデビアシはちょっと仲違い。おっ!?ついに!?
バックステージ。ミズ&ショー&ゲストのスパイクっぽい方&スワグル。…のところへHHH!鼻からフレームインwなんか変わった組み合わせだけどミズは浮かず馴染んでる。大きくなったねえ。
HHHがビンスに「ブレット呼べば?」とかなんとか。お?再登場あるの?んー…………いかんな、HHHが好感度アップ狙ってるようにしか見えん…っていうか狙ってるだろ!妖精おんぶしてよたよたとかあざといwあざといw

オートン登場!はあはあかわいい…あれ、試合なのにいつもよりテカテカしてない。「さっきより明らかにテカテカしてるw」って言う準備ができてたのに。相手は…え?マスターズ??曲変わってるし。前の方が個性的だったなあ。ゴング鳴った瞬間曲付きでシェイマス登場。静かにせんかwタックルで当たり負けたオートン、尻からカメラに迫る。エロい。マスターズが早速マスターロック!と思ったらオートンが軽く回避。ヒヤッとした。キックパンチアッパーで淡々とやることやってRKO…っとここでマスターロック!!ああああああ!!どうするどうする!?シェイマスも固唾をのんで見守るw落ちるの!?落ちるの!?っとロープブレイク…ホッ。変にエキサイトしてしまったwっと再開した途端RKO!ホッ…っとオートンが振り返った瞬間シェイマスがキック!!な!てめぇ!!!!倒れてるオートンを恐る恐る踏んづけてウオーッ。やるならもっと思いっきりなぶってよ!!w

ミズショーvsDX。ゲストはネイチっぽいガウン装備。ネイチはTNA出たんだっけ?ミズの後ろ姿がジェリコっぽい。まあ接待試合だな…ショーがゲストにボディプレスはちょっと笑った。
さて今日ずっとためてたことを言うHHH。何だ何だ?そこへパッパラッパー♪シナ登場。なんでよw…リングの外にずっとミズが倒れてるぞw気になる。シナ「2年ぶりのランブル戦だから頑張っちゃうぞー」ショー「は?俺の方が頑張るし」そんな2人はDXに落とされ、HBKもHHHに落とされる。HHH「ショーン、俺が今日ずっと言おうと思ってたことはランブル戦で優勝するのはお前じゃねえ、俺だってことだ!」ハンターさんもう優勝したでしょwなんか本当にそうなりかねないから困るw

ていうかアレっすわ、自分で思ってた以上にマスターロックが好きだったみたいwオートン腕プラップラw私も死ぬまでに1回フルネルソンかけられたくなってしまった。なんか気持ちよさそうなんだよな…肩とか。いやキツイんだろうけどw
今日のオートン最高にかわいかったなあ。ベビーみたいだったけど多分シェイマス相手限定なんだろうな。てかロイヤルランブルまであと1週あるよね?来週何すんだろ。レガシー問題かな。優勝者が誰になるのかわからんなあ。アリかもなあって人がちょくちょくいる分「これは来る!」って人がいない。エッジは…うーんエッジはマネバン属性を維持して欲しいんだけどなあ。
ふと思ったけどジェフがランブル戦出てるのって見たことないかも。あったっけ?いやなかったよな…TNAから帰ってきてまた辞めるまでの間は1回も出てないよな。あれ出てたっけ?出てないよな??

拍手ありがとうございます!!
・臨機応変に対応できるオートン希望です!>オールラウンダーランディ・オートンですね!!攻め:ドS、受け:ドMはやおいネタだけじゃなく普通に試合見ててもそんな感じがしますよね。ネチネチ攻めてる時にはエクスタシー感じてそうだし、ガンガン攻められてる時は攻められてる時でなんというか…こう…すごく良さそう…。ってこれじゃタダの変態w

--------------------

・1/26 こないだのRAWの写真


↑の写真、なんかこう↓見える

ちっさいオートンがコフィを支えてパアーッてやってるように見える

オートンは攻めに回るとドSなのに受けに回るとドMみたいなそんな感じがする
ドM読みてー

今日のわんこが飼い主の男の子の耳をしゃぶりまくるチワワで朝からなんとも言えない微妙な気分になった。ええー…なんか、ええー…お母さんのオッパイだと思ってしゃぶってるらしいけどよりによって耳って。ええー…うーん……そうだなあ…………飼い主の指をなめるのが癖のヘビとかならアリかな。結局それかw

拍手ありがとうございます!!!
・bonetさん>おおおおおおありがとうございます!そう言っていただけると描いた甲斐が…。読みたいですよね…こういう同人誌読みたいですよね…!読み たい です よね!!私はここのところずっとめちゃくちゃにされてるオートンが読みたくて仕方ありません!常々2人くらい相手にめちゃくちゃにされればいいのにと思っています!ここで言うのもなんですが、原稿頑張ってください!楽しみにしています…!

・ミズかっわいいですね!~>ありっがとうございます!最近のミズのかっわいいっぷりは異常だと思います!!今冬が来てミズは綺麗になった…。はてネズミのキャラクターっていうとアレですか
コレですか
違いますかそうですか…なんか私の目にミズの顔がどう映っているのか丸わかりですねw

・み、ミザニンの~>わーい幸せになってくださって嬉しいです!!ミザにんかわいいですよねミザにん…いじめたいです。涙目で睨まれたいです。強気なのにクリクリしてるところがたまらんです。応援ありがとうございます…これからもガンガン頑張ります!ところでいただいたメッセージに改行が施されているんですが…!SUGEEEEEEEEE一体どうやって!?

--------------------

・1/25 ミズ

こう今のミズを見てるとJBLの気持ちがわかるっていうか、顔ひっぱたいて「どうした!やってみろよ!」って言いたくなる。そしたらミズがデカイ目真っ赤にして

って無言で睨むっていう…ってこれデビアシの顎つかんでRKOした回のオートンやんwととととととにかく今のミズは!いじめたくなる!
でもアザつきジェリコの顔見てると泣けてきたのでそんなことしない。痛そう…痛そう…かわいそう…ウッウッ…。
レイレイで金網やると大変だよねえ。いやエキプロの話だけどw619できないんだよな。しかも相手がテイカー&ビッグショーだったりしてさ…一発殴られただけでも致命傷になるから逃げまくってた。そしたらテイカーショーがお互いにチョークスラム30回くらいやっててまさに地獄wと思ってたらバティがスコット・スタイナーやってて笑ったw

↑のミズの絵描いたら顔が疲れたw気がついたらキャラと同じ表情してるっていう。尾田英一郎が言ってたけど確かになるなる。眉間に皺寄せてる顔を見るのも描くのも好きなせいでいつも苦渋に満ちた顔で絵描いてる気がするwこのサイトの絵は半分以上眉間に皺が入ってる気がする。

--------------------

・1/24 エボリューションはスーツ集団であるべき


なんとなくネクタイつけちゃったけどネイチってあんまネクタイしてなかったか。まあでもつける時はつけるよね。エボはみんなスーツ着つつ試合になったらいそいそと服脱いで全員パンツ一丁になるんだよな。
エボの時はオートンの試合にいっつも保護者(ネイチ)がついてきてくれるのが微笑ましー。そんで毎回ベタベタベタベタ…やっぱあの末っ子扱いっていうか甘やかし扱いがたまんねっす。
当時のバティかっこよすぎてびびる。ぼそぼそ喋って何言ってるかわかんないけどそれがいい。オートン抜けてからは特にかっこいい。こりゃ人気出るよなー。でもサマスラ2004翌日のバティなぜか髪型が双子山親方(元貴乃花)っぽくて笑っちゃうwなんであんな伸びてんだろw

はあああああはああああエボもいいけどレガシーもいいよ!なんかデビアシのツイッターが「テッド・デビアシの質問コーナーXD」みたいになってるんだけど、その中の質問で「あなたとコーディとランディで一番運転がうまいのは?」ってのがあって、デビアシの答えが「俺!!ランディの運転はイカレてるしコーディの運転はおばあちゃんみたいだ!」ってはあはああはああ。うんレガシー3人だとデビアシが運転してそうだよね~乗ってて一番安心できそう。
てかもう3次元恐ろしい…なんでこうリアルにかわいいの!はあはあ

オートンのスリッパ買ったせいでトイレの電気を消し忘れるようになった。
いや本当にそうなんだよw多分「トイレでスリッパを脱ぐ」と「トイレの電気を消す」って行動がセットになってんだと思う。オートンのスリッパを買って以来部屋ん中もトイレの中もシームレスにオートンスリッパを着用→トイレを出る時にトイレ用スリッパを脱がない→「トイレの電気を消す」が発動しない。わかってるのにさっきも消し忘れてたwこれまで消し忘れることは半年に1度ないくらいだったのに。…まさか痴呆が進んだとかそういうのではないと思いたい。

誰かこういうオートンの同人誌出してくれませんかね…ホモ絵注意><
ていうか私はここ一週間絵を描きすぎだろ。まあいいや描けるうちに描いとこう。

拍手ありがとうございます!
・オトンエロかったですね・・~>エロかったですね…!コフィとシナ相手にやられ放題でしたもんね…リンカーン…。オートンは段取り狂わされるとすぐ頭に血が昇るんですねwだがそこがいい!試合に勝った後レフェリーに手を挙げてもらったのをブツブツ言いながらふりほどくとことかかっわいかったですよねー!!イライラしてるのを無理矢理押さえたら顔真っ赤にしながら暴れまくるんでしょうね…はあはあ…!

--------------------

・1/23 RAW

昨日焼肉食ってきたー。あー先週も飲みに行ったのになあ。その前の週も飲んだっちゃ飲んだ。来週も飲んだら4週連続コンボでぷよぷよが消えるなw本当に私のぷよぷよが消えればいいのに…。
私はわりと鍋奉行で肉の世話もよくやるんだけど、一緒に行った子が私以上の奉行でほとんど何もかもやってくれた。私は肉を食ってビールを飲む機械になってた。気がつくと「これいけますよ~」って目の前に肉が置かれてる。すごい殿様扱い。人に焼いてもろうた肉はいつにも増してウマイのう~。
その後焼肉屋のそばにあるその子ん家にそのままお邪魔してウダウダして気がついたら寝てた。夢にRVDが出てきてDVDの返却期限が金曜だったことを思い出したのでw朝のうちにオイトマしてきた。ふあー楽しかったー。

RAW!
ゲストのマイク・タイソンとシェイマスの絡み。あの…すごくどうでもいいんですけど…。シェイマス、悪態ついてたらタイソンに小突かれて傷ついた顔。意外とかわいいwとそこへオートン!おいおいこんなどうでもいい中に混じってええんか?リング後ろのサインボードが気になるなあ。Sheamus eat a Potato…!?だからどうした!?お前も食うだろ!Orton is fragile…!?壊れやすい?ああ繊細でかわいってことね。同意!そこへシナ!はあ…はあ…あっなんか今シナにはあはあしたみたいだけどシナオトンに対してはあはあしただけなんで…。現王者の影が一番薄いけど大丈夫でしょうか。てかどうしたんだシナやけにテンション高いな。
っとコフィも来た。オートン「何しに来たんだ…」ホント何しに来たんだ…シェイマスにすら「何しに来たんだ…」って目で見られてる。コフィが「俺も王座戦やるべき」みたいなこと言ってる。はぁ~?何言ってんだ?シナにすら「何言ってんだ?」って目で見られてる。そしてわき起こるシナ最低チャントwwなんで今www「あら~…」って感じでゆっくり振り返るオートンのせいで息ができない!!!!あああ…はあ…はあ……。シナ「気にすんな」あー見守るシナとオートンが夫婦のようですね。はははは…。んでこの3人でロイヤルランブルでの挑戦権を巡ってトリプルスレットやるのが決定。うむ!1人余計w
んーなんか初っ端からリハーサルを見せられたような気分だなぁwもうどうでもいいwこのアンニュイさはヤバいwシナはやけくそっぽいしオートンは素でダラけてるっぽいwカメラがアップで映してんのに顔に覇気がないw絶対笑いこらえてるwだがこれ↓はいい。とてもいい。
見られてるよメッチャ見られてるよオートン

レガシー登場。コーディ見る方向間違えてるで。レガシーの入場ってエキプロの汎用タッグ入場モーションっぽいよなー。デビアシ髪切った?なんかクラスの子が髪切ってきた1日目みたいなリアルな違和感wデビアシ「今年ランブル戦で生き残るのは俺の番だ」コーディ「( ´,_ゝ`)」デビアシ「俺は映画俳優ばりのイケメン!マリーン2はDVDとブルーレイで好評発売中!」コーディの( ´,_ゝ`)っぷりとデビアシの髪が面白いwそこへヘンリー&ボーンが来て試合開始。1年以上かけて培われたコンビネーションでレガシー勝利!ケンカしても一発やれば仲直り。君らは脳ミソ海綿体か。
HBKがタイソンに昔のことを許すの許さないの。そこへジェリコ!今日DXvsジェリコ&タイソンでジェリコが勝てばジェリコはRAW復帰できるらしい。ジェリコは何故そうまでしてRAWに出たいんだ…?てかタイソンはヒールなのか。と見せかけて陰謀の予感。DXとタイソンがイエーイってやってる前でジェリコがうつ伏せてるのが目に浮かぶw
スワガーがリングの上でマイク持ってぐるぐるぐるぐる。じっとしてなさいwスワガーも髪切った?まあデビアシほどの違和感はない。なんか今日は若手がようしゃべる日だな。頑張れ!頑張れ!アメリカンアメリカンアメリカン…っていうところで顔がカイジみたいになっててかわいい。あ、トップロープから落ちたら負ける試合だったのか。スワガー負けちゃったよ…が、頑張れ!

No.1コンテンダー決定戦。オートンvsシナvsコフィ。んーシナが勝てばいいのに。オートンはランブル戦出て欲しいからなー。先週ランブル戦30番よこせやってビンスに言ってたし。コフィvsシェイマスをPPVでやれとは流石に言えないからシナ頑張れwあ、でもコフィが勝ったらシナとオートン揃ってランブル戦か。シナオトンはランブル戦で対峙したことないよね。私がエキプロやった時は偶然最後まで残ったのがシナとオートンだったりはしたけどwリアルでも見たいなあ。というわけでコフィ頑張れw
オートンから入場。はああ今日もふつくしい。コフィを見るオートンの口がアヒル口。そんな口しとったらシナにチューされるで…大事にしまっときなさい。トリプルスレットと言いつつ実質オートンvsシナ&コフィ状態。まあそうなるか…。オートンを2人でスープレックスする時にグダグダグダ…君らは引っ越し業者か!しっかりしろ!シェイマスが見学に来たらコフィもシナも気取られまくり。確かに驚きの白さではあるけどいい加減見慣れてるだろwその隙をついてオートン反撃。
CM明け、オートンはコフィを締め上げる。シナは外で寝てる。シェイマスは悲しげな顔でリングを見つめる。何故wなんやかんやしてるところにレガシー乱入。ああこの手があったか。普通に忘れてたw土下座の儀式を適当に済ませてRKO。本当に適当に済ませてたwそしてStupid!を連呼。なんかガチでイラついてる?ケネディ解雇試合の時みたい。これは怖い。シェイマスも怯えたような目でオートンを見つめる…あ!ロイヤルランブルで王座戦なのか!忘れてたwああじゃあオートンはランブル戦出ないのかぁ。チェッ…。

ミーズー!今日は赤いシャツ。かわいいねー。JBLの真似スゲー似てるwJBLはミズのことけなしまくってたもんなー。ガチで虐められてたのかな。こえーな。MVPが真面目そうなスーツで登場。似合ってねー。もっとチャラい格好の方がいい。2人ともスーツのままで乱闘!にしてもミズは逃げないよなあ。頑張れ!
イヴvsケイティ!ケイティ!?お兄ちゃんとは縁切ったんすかwケイティがバックブリーカーの後タイツ直したのに萌えた。次、ビンス登場。えーブレット先週っきりなの?あんな尻切れトンボな…こんだけしつこく言うってことは復帰フラグ?
ジェリショー…ではなく、ジェリコ&タイソンvsDX。ジェリショーはもう…本当にいなくなってしまったのか…。途中スワグル登場。だからいらねーって。で、まあタイソンがTシャツ脱いだら下にDXシャツ着てるっていう。あーやっぱりねハイハイ。ジェリコがグラビアアイドルみたいなスゲーセクシーポーズ。腰にくびれができてる!研究してきたのかなwあ、上の方で立てた私の予想は外れたね。うつ伏せじゃなく仰向けだったわw
このシナリオ書いた人はいい加減頭おかしいんとちがうか。

今週もオートンかわいかったなあ!最初のシナ最低チャントのせいで色んな事がどうでもよくなったwロイヤルランブルはオートンvsシェイマスか…面白いといいなあ。でもTLCのコフィvsオートンみたいにオートンの良さだけ目立つ試合になるんじゃないか。そうなったらそうなったで別にいいけど。負けるのは嫌だし勝っても有り難み無いよなあ。
そんでシナとコフィはランブル戦出るんでしょ。オートン完全に貧乏くじ…でもないけどね、王座戦だし。でもやっぱ旬のものが食べたいっていうかさ、感謝祭の時はエリミ10人タッグが見たいし新年明けてちょいした頃にはランブル戦が見たいよねw王座戦でシェイマスに負けてランブル戦16番出場の誰かに廊下でパントして出番もぎ取るとかしてくんないかなー。んで協力すると見せかけたレガシーに落とされたりさ。落とされるんかいwもしくはレガシーのせいで王座戦負けるとか。サバシリみたいに普通に負けるのは嫌だー。
あとシナの普通のスーツ姿を見ると心が無になる。とにかく無になる。落ち着きたい時に見るといいかもw

拍手ありがとうございます!!
・シナオトンごちそうさまです!>シナオトンどういたしまして!!!ごちそうさまですへの返事ってどういたしましてでいいんでしょうか?

--------------------

・1/20 

シナオトン。ホモ絵注意><オートンは首長いし猫背だしよくアゴを上に上げてるしで首にガブッといきたくなるよな。
あと鎖骨だよ鎖骨。前も言ったけど左の鎖骨はあはあ。医者がオートンの骨折した鎖骨鷲掴みにしてオートンがメッチャ痛そうな顔してる写真見た時は絶対この医者楽しんでると思った。医者若干笑顔だったし。「ここかな?それともここかな?」ってやってたに違いないって。その度オートンが痛い痛い言うのな。んで医者がホウこれではどうかな?って鎖骨グイーッてしてオートンがキャーやめて先生やめて!ってなるわけですね。ついに名も知らぬ医者までオカズにし始めたかwいやでも私そのなんていうか…モブ…好きなんですよ…はあはあ…医者×鎖骨が痛いオートン…
シナオトン描いたくせに医者×オートンの話してたwいやまあだって描いて満足したからw描き終わった後って正直事後みたいなもんよね。あ、なんか気持ち悪いなwそれはともかくシナオトンほんといいよなあ…シナ単体だとウザい(というかイヤ…というか、キライとはちょっと違うけどとにかくウゼエエエwとなる)のにオートンとセットだと…まあやっぱりウザいんだけどw好きとか嫌いとかそういうの通り越して、2人が並んでるのを見ると「良い!!!!!!!!!」ってなる。なんかホント…すごくいい…このしっくり感。不思議。これがいわゆるケミストリーか。

ってかエッスコバー解雇って!日曜にドット絵作るため公式サイト見た時はちゃんといたのに!!エスコバーのページ見て「うーん。まあもうちょっとしたら作るか」とか「エスコバーですらいるのにバーチルいねーよw」とか思ってたら…結構好きだったのになあ。

--------------------

・1/19 

風呂入りながら椎名林檎の歌を「毎晩リングで遊戯するだけ~♪」と歌いつつなんかおかしいなと思ったらリングじゃなくて寝具だった。無意識恐ろしい。
Don't Try This At Homeなプロレスが遊戯なわけないんだけど、シナとオートンが2人で試合する度ベタベタベタベタしてるのを見ると毎晩リングで遊戯すると歌いたくもなるって。将来僧になって結婚して欲しいって。

拍手ありがとうございます!
・子供にガムを~>そうなんですか!情報ありがとうございます!勉強不足ですみません…。最初は歓声もらってるオートンに「ガムを吐いた」チャントを浴びせるためのWWEの策略かとも思ったんですがwついやりそうだなーと思ってしまいました。ごめんオートン…!ボストンにいなかったとなるとガセの可能性アリ、少なくともかなり誇張されてるんですかね??ともあれ良い方へ進んで欲しいですね!

--------------------

・1/18 

WWFFに新しいのを追加したよー。
チャボとハリケーンとシェイマスとエゼキエルとマスターズ(左下)とフェスタ…ギャローズとライダーとマッキン。微妙なところばっかwハースも作ろうかなと思いつついつのどんなハースを作ろうかっていう答えが出なかったのでやめた。いっそチームアングルだった頃の…だったらベンもその格好に…でもベンは今のが一番好きだし…→よしハース作るのは見送ろう、みたいな感じwあとバーチル作りたかったけど今US公式サイトにバーチルいないんだよね…ケイティも。まさかね…まさかね…。
それからシナをオレンジ色にしてみた。最初は「なんだこのオレンジ色はふざけてるのか」と思ったけどっていうか今も思ってるけどなんか妙に馴染んできた。べっ別に似合ってると思ってるわけじゃないんだからね。

オートンが馬鹿やると「またか…(-"-;)」と思うと同時に、その…非常に言いにくいのですが、ついつい「きたか!(゚∀゚)」と思ってしまう。ビンス・ルッソに「TNAに欲しいレスラーTOP5は1位オートン2位オートン3位オートン4位オートン5位オートン」って言われて調子乗ったんかねw「解雇できるもんならしてみろよ」的な。でもルッソの「HHHとかHBKとかテイカーとかシナとかはいらないけどオートンは欲しい」って言葉そのまんまの意味じゃなく、オートンならTNA来る可能性ありと睨んだんじゃないかとか勘ぐってしまう。今のコフィ相手にウダウダさせられてる扱いを見るとねー。
TNAにオートンかあー。似合わないな。オートンはやっぱリッチな空気が漂うWWEじゃないとなあ。万が一TNAに行ったらやっぱベビーなのかな。ポーズしまくってニコニコするオートン…さすがに見てみたいかも…ってTNA行ったら見てみたいも何も見れませんがな。困る困る。
まああれだわな、15歳の少年相手ってのは印象悪いわな。15歳デカイとはいえ子どもだからな。42歳のおっさんとかならまだしも。いや42歳のおっさんにならガム吐いていいってわけじゃないけどwオートンは写真によっちゃスゲー子ども好きに見えるのになー。子ども好き<<<<<<その時の機嫌なんだろうな。虫の居所が悪い時はどんな好きなもんにでも当たり散らしそう。って話したこともないのに知らないけどwでも当たり散らすオートンはあはあ…包容力のある人に柔らかく包み込まれて反省してください><
もう訴えられたんだっけ?ならないだろうけどもし裁判になったりしたら流石のオートンも謹慎くらうのかな。そうなったらヤバいよなーシナも腰悪いらしいし。でもアレじゃね、シナとオートンが揃ってオフってなったらまたオートンがエロくなって復帰しちゃうんじゃね!?一昨年みたいに!はああああ今から更にエロくなったらどうなるんだ!とりあえず刺青増えそうだな。

--------------------

・1/17 


昨日のマンガの2~4コマ目、そこそこちゃんと描いたのに潰れてもったいない精神が出てきたからw載せとこう。ていうか昨日のマンガは構図がね…アレよね…でも直さないw

はああぁ~WM22のオートン最高にいいなぁ~。出前一丁食べながら見てたらあまりの良さにごまラー油飛ばしかけた。レイレイにドロップキックした直後に起き上がった時のあの笑顔w邪悪!最高に邪悪!カートもかっこいいし…カートって顔は整ってるのに髪型とか格好とかキャラのせいでかっこよくないオーラを発しつつ試合になるとやっぱかっこいいのがスゲーな。
NWO06のオートンもいいなあ~超好き。やっぱあの笑顔w邪悪!ニコニコ…ニコニコ…。エボとかR-RKOの時よりも邪悪な笑顔だけどベトッとした感じがなくて良い。カッコイイなあ。この時期のオートンはカッコイイよな。男としてカッコイイよ。今のオートンは見てるこっちが男になってくる。無意識のうちにゲイでタチの成人男性になったつもりでオートンを見てる。あ今意味不明なこと言いましたねスイマセン。
そういやオートンのパパの試合見たらスリーパーかけながらのニコニコ顔がオートンそっくりだった。いやパパがオートンに似てるんじゃなくてオートンがパパに似てるんだけどwやっぱお父さんの試合見ておっきくなったんだなーと思った。一方シナはオートンを見ておっきくなります。

--------------------

・1/16 朝三暮四


猿並みの子分&猿並みの子分を飼ってる頭がイカレた親分。
コーディ&デビアシがオートン追い出すのオートンが2人を追い出すのってなんか故事の朝三暮四みたいだなあと思って描いた。
最初のストライカーの似てなさがひどいw何故ストライカーかっちゅーとやっぱホラ先生だからw担当教科何だっけ?理系だっけ?まあいいや。最初ステフかジミー・ワン・ヤンにしようかと思ってたんだけどねw
そういやヤンが日本人でも中国人でもないことは知ってるけど実際どこ出身なのよと思ってウィキペディア見たらハリウッド出身なのな。イメージちげー!いいなーハリウッド。生まれはどこですか?って言われてハリウッドを少々…みたいな風に答えられたらワーオ!ってなっちゃうじゃん。ならないか。まあいいや。

--------------------

・1/15 ひゃっほーーーーーーーーーー


インテュオス!4を!B4くらいのサイズのちょっとデッコイやつを!!
あああ嬉しいなあ~グッバイマウス作業!でも会社のに比べると若干ペン先が着いてこない!多分ペンタブじゃなくてパソコンのメモリのせい?よーわからん!でも嬉しい!やったー!

RAW!
んっ!?始まる前の「ハルカマニア、$%&#@;¥?♪!」ってのがデビアスのセリフになってた。
で、今日のゲストはブレット・ハート!キュイーン!!半ズボン!!!!ズコーッwしかも靴下長くて笑った。でもさすがにカッコイイな、枯れた感じが渋い。さっそくHBKを呼び出す。んで出てくるHBK!おおお…HBKもお茶目さに覆われた枯れ感がカッコイイポイントだけど、今日は更に枯れたブレットがいるせいでスゲー若く見える。ちなみにさっきから枯れてる枯れてる言ってるけど別に頭髪の事ではないし、すごく良い意味で言ってるんでよろしく。あー前から思ってたけどこの2人やっぱ顔似てるな。メジャー兄弟とかバレッタ&クロフトみたいなどっちがどっちかわからない似具合じゃないけど、この2人がドラマで共演して兄弟役やっても何の違和感も無いくらいには似てると思う。
ブレットが「あのことはもうミズに流そう」つって握手!えええもう握手しちゃうのか!あんまり引っ張られてもアレだけどもうちょっと溜めて欲しかったこの乙女心。そしてハグ…でも2人ともどう見ても心ここにあらずというか、これっぽっちも仲直りって顔じゃないw本当に感動してる顔でローブローもいいけど、全く心のこもってないハグってのもまあこれはこれでw
マリースvsブリー・ベラ。双子が入れ替わった瞬間DDT決めてマリース勝利。なんか入れ替わり戦法の常識を覆された気がする…とそこへミズ!なんだなんだ?曲が変わっとるぞ!あーなんか似合ってていいんじゃん?
MVPvsスワガー。US王座挑戦権決定戦。と思ってたらCM開けたら増えてた。MVPvsスワガーvsカリートvsヘンリー。どうでもいいけどヘンリーって昔バティやらカートやらテイカーと抗争してたよな。MVPがプレイメーカー決めて挑戦権獲得。ミズの声は解説のマイクでも聞きやすいな。
DXの宣伝乙コーナー。スワグルがオートンの真似であのポーズしてた。オートンっつったらまだあのポーズなんだね。じゃあ本人にもやらせてよ!!見せてよ!!!
ジェリショーvsDX。タッグ王座戦。HHHがスワグルを子どもをあやすみたいに扱ってるけどスワグルは子どもには見えないしかわいくもない。ジェリショー優勢。ショーがレッグドロップしたりジェリコが耳に手クルクルして当てたりホーガン意識してるのかなぁ。あとショーがスワガーみたいにコーナーでボディドロップしたのは何を意識してるんだろう。技かぶってるよ!
ジェリコはWOJを外される相手がHHHやHBKだと特に綺麗に回る気がする。コードブリーカー決めるけどカバーはカット!ああおしい…ってところにスワグル!だから邪魔すんなって!ジェリコが思いっきりブートして思わず笑ってしまったwHHHにWOJかけようとしてるところへスイチン食らってジェリショー敗退!ああ…。リングでノびてるジェリコを放って帰っちゃうショー…えええええええええええあんなにあんなだったのにそりゃないよ!!!やだ…やだ…。ナナナーナ♪も聞こえはするけどいまいち声揃ってない。そりゃ歌えないよな…ウッウッ…。

ビンスの部屋をノックする手。この手首は…!IEDでもノックとかするんだwビンスの言うことにいちいち頷くオートンかわいい。オートン「レジェンドキラー的にブレットの頭を蹴ってやるからランブル戦の出場順を30番にしろや」あーいやもっと早めに出てほしいな~、長々と見たいし。ビンス「間に合ってます。二度とかわいいツラ見せないでください」バタン!そこへレガシー。コーディ「先週は偉そうに試合見てくれてアリガトー」デビアシ「もし今夜負けたら、俺達があんたに地獄を見せる番だ」オートンがコーディ&デビアシを追放するのとコーディ&デビアシがオートンを追放するのに一体どんな差があるんだw言ったもん勝ちかw
シェイマスがなんか言ってたらボーン来た。マイクの奪い方がボーンらしくて良かった。でもジョバーなんだろうな…。会場からシナコール。だから100%こねーってwふと思ったけどシェイマスの体ってR-RKOの頃のオートンっぽいな。
コフィvsオートン。確かオートンは既にレガシー追放されてなかったっけwまいいか、そんなことは…このかわいさの前には全てが無意味だ。隣同士座ってヒソヒソなんか喋ってるコーディ&デビアシにはマクール&レイラのにおいがした。でもマクールレイラも同じタイミングで同じ角度に首を動かしたりはしないwレガシーはエサを見る犬かwあーオートンの腰のくびれがエロすぎて死にそう。場外に落とされた時すごい速さでパンツ直してた。いじらしいね…。てか子分達の前でいたぶられるオートンってなんだこのプレイは…!と思ったけどあんまりいたぶられないwレガシーも「おい見ろよ」「ハッ情けねーな」って感じじゃなくオートンがやられると微妙に心配そうな顔するしw
そういやオートン突き指でもしたの?右手指になんか付けてる。カワイソス(´・ω・`)そんなオートンTIPを腕でガードしてそのままRKO!腕つえー!オートン勝利!まるっきり歓声しか聞こえないw私もサバシリで勝たれて以来コフィを応援できない。レガシーは喜んでいないことは確かだけどよーわからん表情。とりあえずデビアシは眠そうかな…そりゃいつもか。んで査定は?前はシム&コーディが勝ってもシムが追放だったりしたしそういう勝手が爆発するのを期待してるんだけど、普通に3人とも合格なのか?あんだけ不満そうな顔してたのに…解散するする詐欺!!
ビンスがリングに。ビンス「ブレット?そんなことより来週のゲストだが」そこへブレット「ひどいことしたんだから謝って欲しい」ビンス「お父さんとかすごかったよね。殿堂入りさせるし感謝してるよ。ありがとう」スイマセンよりありがとうを言おうって標語あったな。あービンスめっちゃいい笑顔だな…この笑顔はガチであってほしい。ブレットとビンスは握手して2人でバンザイ。…とおもむろにビンスがブレットにローブロー!こうでなくちゃwwwってブレットは来週も出るの?めっちゃ続きがありそうな終わり方。これで今週限りだったらオイ!ってなる。

今週は面白かった。中に押し入ったりせずノックして行儀良くドア開けてもらうの待ってたオートンがかわいかったw
あとこれのかわいさ異常

拍手ありがとうございました!

--------------------

・1/11 クリスマスターズ27歳ってマジかよ

オートンより年下?デビアシと同い年くらいじゃん!ええええ…なんだかなぁ…。
マジかよ繋がりでこの親子を。

うんまあ親子じゃないんだけど親子みたいだよね。ってか兄弟なんだけどね。ゴールディわかんねええええ。ゴールディ確かHHHと同い年だよな。何歳差だ。えーっとHHHとオートンが15歳差でオートンとコーディが5歳差だから20歳差?こりゃ親子に見えるわけだわ。
年取ってからできた子だからダスティ・ローデスはコーディのことかわいがりまくったんだろうなあ。ザビ家かwじゃあゴールディがギレンかwいやドズルか。とりあえずコーディがガルマなのは鉄板だな。あーぽいぽい。家族の中で1人だけ顔がかわいいのがぽい。オリジンの「老いてから子などつくるものではない…」ってデギンがガルマの頬に手当ててる画像探したけどこういう時に限って見つからない。てか単行本引っ張り出してスキャンした方が早いか。まあいいやめんどくさいw
ガルマと違ってコーディにはイノセントさがないな。コーディはかわいがられる術を知ってそう。↑の写真を見てもそんな感じがする。

ってことを書いてたんだけどなんかもうどうでもいいっていうか今はシナがオートンに変なことしようとしてる図しか頭に浮かばない状態になってる。じゅりさんから送られてきた動画のせいで。シシシシシシシシシナ……
うーんこれか…リージョン1かあ。リージョン1なあ。リージョンフリーのDVDプレーヤー持ってる人試しに買ってみてくれませんかね。普通に見てみたいなこれ。RVDはボンボンなのかー!!!はあはあ。金持ち萌え。
ていうかこれ2003年製作かー。2003年の状態でオートンの過去知りたい人とかいたのか?いやまあ当時見てないのでわからんけど。シナは「イタズラ大好き」とか言ってる場合なのか。あれはイタズラなのか。よーわからん。ストリッパーが何を言うか。このヤリチンジプシーが。人殺しの売春婦をかばうのか。って監獄島の悪プロデューサーが言ってたな。あの悪プロデューサーもみあげが若干葛葉ライドウっぽかったな。

あと全然話変わるけどこのスキット位置取りとかアングルがエロすぎる。内容は「お兄ちゃん強いから頑張ってね」的な感じっぽいけど画面的にwあれだよ私こういう↓
アゴをツンと上げたのを下から見たアングル
のフェチだからもうたまらん。あ、↑↑のコーディもだな…「かわいがられ方がわかってる」と感じたのもそのせいか。ただ相手がケインなのがちょっとかわいすぎる感が…いやでもアリかな…。これをHHHがやってくれたら最高だったなー。でもHHHはオートンより背低いからな。SFXを駆使しないとな。これのケインのポジションできるのってテイカーケインカリショーくらいだよな。そういう観点から見るとアウトサイダーズは秀逸だったな。あのデカさであの攻め攻めしさは得難い。時期がかぶってたらすごい棒にしてたと思う。ああああ193cmの障害は文字通りでけええなあああ。障害じゃないけど。

--------------------

・1/10 ストンコ映画祭

sisのじゅりさんに東京まで来ていただいてストンコの映画「監獄島」を見に行ってきたよ!マレラも宣伝してたコンデムド!
映画館にあったポスター
ちなみにこの映画、計画を立てた時は渋谷の映画館でしかやってなかったんだけど、こないだサイト見たらじゅりさん家の近くでも近日公開になってた。でも会いに来て欲しかったからじゅりさんが帰る直前まで言わないでおいた。

JR渋谷駅西口(南改札)という謎の場所で待ち合わせ。西口なのに南改札とはこれいかに?渋谷駅員はこの矛盾にいい加減気付くべき!メッチャ迷ったわ!とりあえずジョナサンに入っていきなりデザートから食った。そしてじゅりさんからレガシーをもらった!
桃:デビアシ 黄:コーディ
私はデビアシを貰ったぜありがとう!この写真だと赤に見えるけど本物はピンクでかわぁああ~。え?青いのは何なんだって…?そりゃもちろんあのテカテカしたカワイイ子ですよ…?ちなみにじゅりさんはネットでの印象よりなんというかその…Sっぽい感じのする人だった。
時間が来たので映画館へ。映画館はビルの2階にあるんだけど1階がアニメイトで笑った。にしても映画館狭い!今まで見た中で一番狭い!70席くらいしかなかった気がする。MVPの家の方がもっと大きいスクリーンありそう。映画はウンまあ面白かった…?マッキンタイアっていうかケンドリックにソックリな人が出てた。イギリス人兵士の「1日に2回ケツを掘られた」ってセリフを帰るまでにじゅりさんが7回くらい言ってた。

次はWWEグッズショップのバックドロップへ。あの狭い店内に1時間くらいいて延々Tシャツ見たりした。じゅりさんはTシャツとDXのブランケットとTシャツとTシャツを購入。Tシャツ買いすぎwブランケットめちゃくちゃデカい!私が買ったのはオートンスリッパ。500円くらいで同じ機能のものが買えそうだけどいいんだ、いいんだ…。とりあえず暖かさはガチ。暖かすぎて足の裏に汗かく。

それにしてもなんでオートンはガスマスクなんだろ。って言ったらじゅりさんに「それ野茂さんに聞こうと思ってたのになんで知らないんですか」って言われた。知らんがなwあとマットのタイツに付いてる鍵の絵も謎だよな。って言ったら「それ野茂さんに聞こうと思ってたのになんで知らないんですか」って言われた。マット兄ちゃんめちゃくちゃオープンなのに鍵はないよなあ。あ、オープンだからちょっとは閉めるために鍵つけたとか?知らねw
あとオートンが表紙のWWEマガジン(体に穴開いてるやつ)も買った。これオートンの落書き入ってんだね…!でも字汚なすぎて何書いてあんのかわかんねー!!!!どっかのページに「:)」みたいな顔文字書いてあって死ぬかと思った。顔文字書いてるオートン…はあはあはあはあああはあはああはははああははあああはあはあ…
途中池袋のTSUTAYAに寄ってロイヤルランブル2007を借りようとしたけど無かった。不覚。代わりにじゅりさんがチェンバー見たいって言うからNoWayOut2008借りた。これが後に嵐を呼ぶことになるとは知るよしもなかった…。そういや道歩きながらHBKの歌歌ったりしたな。ズンズンドッコほぉ~うほぉ~うショ~ン♪幸せ…こういうことしたかったんだよ…でも端から見たらどう見ても気違いです!!!
あとキティショップに入ってじゅりさんの好きなファンシーキャラについて語ってもらって納得した風を装ったけど実を言うとよくわからなかった。晩ご飯はお好み焼き!じゅりさんはすごい上手いこと作ってたけど私のはグチャグチャになった。おかしいな…でもおいしいな…(色んな意味で)。お腹も膨れたので酒買って帰宅。
あ、そういや私とじゅりさんはなかなか食の好み(っていうか好き嫌い)が合う感じだった。エビイカタコ貝が嫌いとか刺身嫌いとか焼き魚はOKとか。でもじゅりさんは私が既に克服済みのもの(キノコ類とかなすびとか)もまだ嫌いなようだった。ふははははははは。若いな。

さてウチに着いたら今回のメインイベントであるDVD鑑賞会!!えーと見たのはSummerSlam2005とSurvivorSeries2005とNoMercy2005とSummerSlam2007とNoMercy2007とNoWayOut2008とSurvivorSeries2008とRoyalRumble2009とBreakingPoint2009かな?
NoMercy2007のすごいレイプされ顔
持ってきてくれたフィギュアで遊んでる間にじゅりさんが「眠い」発言。これは危険。というわけでジェリコの髪型が最高にかわいいサマスラ2005から鑑賞。シナ←ビショフ×ジェリコって話になった。ビショフのことが好きなジェリコはビショフにいいように使われるけどビショフはシナとハメハメしたいって設定wシナとハメハメしたいビショフのセンスは理解できないけどジェリコの報われなさは萌える!そして後日のRAWで「この役立たずが!お前はクビだ!」あージェリコかわいそう…。んで代わりに来たのがレスリングマシーンのカートってのがね。カート怖い。
ブレーキングポイント(通称AV)見た時シナが手錠かけられてコーナーポストに吊されるところでじゅりさん「これオートンが吊される側だったらいいのにね」その発想はなかった!!!!!はあはあはあはあはあ…でもオートンがあんな風に吊されたらマジでエロ過ぎて放送できなさそう。って言ってたらじゅりさんが寝た。仕方なく私も寝た。
起きてから鑑賞会再開。ロイヤルランブル09は改めて見るとレガシーがひどい。ベタベタベタベタベタベタベタベタなんなの!!もういいからオートンが2人にご褒美っつってチューしてるところを見せてください!!!
そして今回一番話題を呼んだNoWayOut2008。先にチェンバー戦見てジェリコカワイイネーッとなった後WWE王座戦のシナオトン見たんだけどこれがもうね。私元々このシナオトン好きで何回か見てたのに気付かなかったんですけど今回じゅりさんと一緒に見てついに気付いてしまったんです。





ど   う   見   て   も   勃   っ   て   る

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ最後のロープつきぬけてチンコ見えてるああああああああああああ
じゅりさん「形クッキリ」
えっ?何これ試合開始早々から勃ってるんだけどどういうこと?何?何で勃ったの?オートンのこと見た瞬間勃ったの?最初から最後まで勃ちっぱなしなんだけど?しかも↓

えあああああああああああちょおおおおおおおおおおおどういうこと何ええええええええええええええええええいった?いったの?試合中にいったの?だってジーパンでしょジーパンってそうそうシミてこないでしょ?いったの?オートンでいったの!?えええええええええシナすgほいどういうをきあzこあいいうmっvsp最低!!!!!

↑この時オートンが一瞬硬直しててちょっと萌えた
じゃなくてなんかもうシナ…すごい…すごい最低…SD10周年の時も勃起してるっぽくてギャ~ってなったけどそんなの軽かった。NWO2008のは見間違いってレベルじゃない。確実に勃ってる。えええええこういうガチ勃起してる状態でこれとかこれとか「これ絶対入ってるよね」とか言ってる場合じゃない。当たってるでしょ間違いなくチンコ当たってるでしょ。なんかオートンも出来るだけ触らないよう触らないよう試合してるしああもうホント何?シナヤバいっしょこんな仲良しの友達相手にさあ何やってんの!?

そして事後。オートンカワイソス…。
ていうかこの時のオートンでこんなんなってんなら今のオートン相手だとどうなってんだろ。ギンギンどころじゃないんじゃね?見た瞬間犯してる?1日2回ケツを掘られるくらいじゃ済まないんじゃね?オートンかわいそう…。なんかもうこういうの見ちゃうとやおいファンタジーの域を抜け出してマジで一緒に車移動してた時ちょっとくらい何かあったんじゃないかと思ってしまう。やめて…現実に戻ってこれなくなるからやめて…シナ最低!!私たちが一番最低!!!

はあ…あとミズに萌えたりジェリコに萌えたりドーナツ作るやつ買ったのにタマゴと牛乳無くて作れなかったり「ギリギリの生活をしているのがよくわかった」と言われたりなんか色々あったけどスゲー面白かった!!また来てね!!
あっそうそうじゅりさんが私のリクエストに応えてオートンとミズを描いてくださいました!なんとサービスでアトラスまで!すごく嬉しいです!!

心の底からKiss my Ass!!!!!!!!!!!

--------------------

・1/8 RAW

ひひひひー明日じゅりさんが遊びに来て一緒にストンコ見たりなんか色々するんだぜ!オトニーにも付き合ってもらう!!あとぜってーオートン描いてもらう!!!!楽しみ!!

RAW。2009年放送分最後。
ジェリコが外でスピーカー持ってSTOP!追放運動してるw署名お願いしますww今すぐ駆けつけたい!!なんとなくこういう運動見ると年末って感じするな。年の瀬っぽい。
シナが出てきてノロノロと机設置。シェイマスに向けて「今ここでWWE王座戦しよう。テーブルマッチで」シェイマス登場。「やるなら普通のシングルでメインイベントでね」そう言って立ち去るシェイマスの後ろに忍び寄りAAで机へ。これは卑怯wメインでやるっつってんだろw
デビアシとコーディがマリーン2のDVD持ってる。これ見てみたいけど見たらムカつきそうなんだよなwと、すぐそこにオートンが座ってた。廊下だと思ったら控え室だったのか。広いなー。オートン「そろそろ俺たちも潮時だな」今までずっと解散するする詐欺だったけどついに!?レガシ「エッ!?俺たちの献身であんたは3度も王者になったろ!?」オトン「(スルー)今夜テストする。結果次第では…」マヌ&シム追放の時もやってたなあ。てか2人とも不合格だったらどうなんの?オートン1人でレガシ…っていうか戸籍上(?)オートンは既にレガシーじゃないけどw消滅も辞さずか。まあ最初もそうだったよね。
デビアシvsボーン。外に座って追放されまいとしてるジェリコ→内に座って追放しようとしてるオートンっていうカメラの切り替えがいいな。オートン唇に手当て観戦してる…こんなエロかわいい子に見つめられながら試合だなんて…はあはあ。オートンのすぐ後ろの客席にも似たような頭のハゲがいるwてかオートン頭剃っちゃったのね。もったいないー。
少々反撃を許すものの終始デビアシ優勢のまま勝利。ボーンには気の毒だけどボーンに苦戦するようじゃ追放もやむなしだもんな。たけどオートンは不満げな顔。不満げな顔もかわいいですねって言わせたいのか!言ってやるよ!不満げな顔もかわいいですね!!
コーディvsヘンリー。オートンはまだ座ってる。デビアシの時もそうだったけど、見てるオートンは結構楽しそう。これ2人とも後で本当にダメ出し&アドバイスもらったりしそうだね、ヨシタツがブログに書いてたみたいに。コーディは体格差を覆して勝利。コーディつえー。オートンも「まあまあじゃねーの?」みたいな顔。まあまあな顔もかわいいですね!!オートンはコーディと握手して頬ぺちっとして2人仲良く退場。笑顔まで見せてる!…なんかコーディむかついてきたwもう1人にも優しくしてあげて!!でもでかいデビアシにボーン、小柄めのコーディにヘンリーってあたりひねりが効いてて面白かった。オートンの評価の分かれ目もわかりやすい。あーこりゃデビアシだけ追放か!?

ケリーケリーvsマリース。2人ともローライズの限界に挑戦してるよな。マリース、目なんか見開いてオートンみたいな顔芸するなぁーと思ってたらケリーに顔面蹴りまでしたw
外のジェリコ。まだやってる。そこへショー!!なぜだろう視界がかすむよ…。ショー「もう終わったんだ」ジェリコ「何言ってんだ?俺たちは特別だろ?」ショー「俺はRAW。お前はSDだ」別れ話ダメー!!!ショーはジェリコに手紙を渡す。ジェリコ「ずっと大切にするよ…」゚ ゚  ( Д )ポーン!だが手紙を見てジェリコはニンマリ。何だ何だ何だ何だ何書いてあったんだ気になる気になる気になる!わからんけどよかったなジェリコ!
ビンス登場。すごい昔のオートンのTシャツ着てる観客がいたw多分後ろにこれまで狩ったレジェンドの名前が書かれてるやつ。エボ時代のシャツだよな。で、客席からはブレットを出せチャント。ビンス「来週のゲストはッ…来週のゲストはッ…ブレット・ハート…がRAWに登場することは絶対にないぞ」ということはつまり…そこへHBK登場!久しぶりにSexyBoy!やっぱこっちがいいよー。テイカー怖いとかなんとか言って説得。んでもって来週のゲストはブレット・ハート!おおー!こりゃ楽しみ!ダイナスティとの絡みはあるかな?
ジョシュがシナにインタビューしてるとシェイマスがシナにタックル。因果応報wとはいえ不意打ちテーブル葬のお返しが不意打ちタックル程度で済むなら不意打ちテーブル葬しまくった方が得だよねw
ゲストとMVPが遊んでたらコフィが来た。今日のゲストは遊んでばっかだな。そこへミズも。今日のノンタイトル戦でコフィがミズに勝ったら今日中に王座戦やると。はあ?ってわけで予想通り最初のノンタイトル戦はコフィが速攻で勝利。でUS王座戦。コフィはUS戦線に戻るのかな。それでいいけどサバシリ&TLCのコフィvsオートンとは何だったのか。と噂をすればオートン乱入!場外でRKO。オートンさん何してはるんですか。コフィをUS戦線に返してあげて…その子はあなたの相手をさせるべきじゃないのよ…。とりあえずミズはUS王座防衛。よかったよかった。
ジョシュ君がオートンにインタビュー。オートン「俺が満足しない限りコフィvsオートンは終わらない」終わらせてください…。TLCであんだけ完勝したのに。負けないと納得できないのかw「コフィの頭を蹴り上げないことには新年を迎えられない」108回パントキックでもするつもりかw

DXvsショー&???。HHHがいつもの前説してると観客席にジェリコ!ああさっきの手紙はチケットだったのね。でもショーのパートナーは…チャボw妬くなよジェリコwチャボと比べるとジェリコも意外とデカいんだな。ジェリコは一応ショーを応援してるけど複雑そうな顔。ショー&チャボが勝ったら本当にジェリショー解散になるもんね。ショーがリングインするとジェリコ「いけショー!そこだ!チョークスラムチョークスラム!」黙って観てろwwHHHがペディグリーでチャボをピン。試合後ジェリコは倒れてるショーの元へ駆け寄る。どんだけショーのこと好きやねんww
HHH「来週王座戦やってあげるけどもしお前らが負けたらホントのホントにRAW追放なんだからね!!」あ、チャボはスワグルにペディグリーされそうになるためだけに参戦?なんかもうジェリショーの愛を再確認しただけだったんですけど。あはは…はは…チャボがショーの肩に乗った時とかジェリコすごい妬けたんじゃないのwははは…はあはあ…。
シナvsシェイマスWWE王座戦。…ん?なんかシナがすごいしょーもない反則負け。キオーダそりゃないわw収まらないシナがシェイマスに一発かまそうとしたら返り討ちに。カッコワルイ。

レガシー査定、ジェリショー追放運動、WWE王座と色々引っ張ってたんだけど最後のWWE王座戦が微妙。最高王座絡みなんだから一番面白くあるべきなのに締まんねーなあ。まあいいオトニー回でした。ホント唇に手当てて試合観てるオートン萌える。エロカワすぎる。あああ…。ジェリショーもかわいかった。この2人結成した時は「ふーん…まあベテラン同士だしハズレはないよね…」程度だったのに。ベルトの切れ目が縁の切れ目になるかと思ってたけど続いてるね。それでもズルズル感が無いのは2人がカワイイからだな!
来週がオートンvsコフィの最終決戦?てかレガシー査定は?来週コフィ戦前にオートンがデビアシに追放通告、オートンvsコフィ中にデビアシ乱入…そんでデビアシがコフィ攻撃してヨリ戻したりしてなw解散するする詐欺!でもさすがに1年以上やってるからそろそろホントに解散するかな。いい加減潮時だとは思うけどいざそうなるとやっぱ寂しいな~。

あ、ドリーマーの引退先週じゃなかったのね。ホッ。部屋片付け終わったら見よう。だが眠い。

--------------------

・1/7 「こんにちは!」の代わりに「ちんこには!」って言いたい

↑本文と関係ない
会社のトイレは個室ごとにライトが付いてて入るとセンサーで点灯するんだけど今日入ったらライトが点かなかった。仕方なく薄暗い中用を足した。手かざしても水がなかなか流れないことはよくあるけどライト点かないのは初めてだなあ。ちなみに水がなかなか流れなかったのはあくまでセンサーで水が流れるタイプのトイレで手をかざしても関知されず流れなかったってだけで、別にその…なんだ、水洗便所のキャパシティをオーバーしたとかそういうのではないのであしからず。
そういやこないだコンビニ行ってもマクド入っても「いらっしゃいませ」って言われなかったな。なんだろう私存在が消えかかってるのかな。まあいいけど。いっそ消えて無くなりたい。冥土の土産はいずれ必ず出るであろうオートン個人DVD「The Legend Killer」(12枚組)がいいな~。
そういや冥土の土産って誰にあげるための土産なんだ。先祖?エンマ様?後者ならまさに地獄の沙汰も金次第って感じ。…じゃあオートンDVDをエンマ様にあげなきゃならんのか。そりゃ困る。かといって先祖にオートンDVD見られるのも困る。「プロレスなんか好きなんか」「こんなん見て喜んどるんか」って言われたらどうすればいいんだ…私は肉親には趣味の類を明かさないタチなんだ。ああ恥ずかしい。って死ぬほどどうでもいいw

昨日帰りに映画館寄って「アバター」見てきた。もちろん3D版!メガネの上にババレイメガネ(=3Dメガネ)というメガネオンザメガネで見た。3時間ずっとメガネオンザメガネし続ける機会もそうないと思う。
ラストサムライ+もののけ姫って感じでおもしろかった。映像すごかった。野生動物の足の本数から察するにさてはあの星節足動物の故郷だな。イカツイと思ってたアバターは意外とかわいかった…尻尾と尖った耳が。あと主人公含め海兵隊とか出てくるんだけどみんなオートンみたいな髪型してて萌えた。こんな時まで半ばオトニーしててジェームス・キャメロンマジごめんってなった。
オートンは映画出ないんかね。別に出なくてもいいんだけど、もし出るんならシナみたいな肉弾凶器系じゃなくどっちかっちゅーとケイン系っていうか、たとえばゲイで内気な車椅子の青年とかそういう役がいいなあ。ゲイで内気な車椅子の青年役やるオートンならすごい見たいw

--------------------

・1/4 公開オトニー

年末に友人が遊びに来てたんだけど、私は友人のカバンの中に夏コミの申込書を、友人は私の部屋の机の下に柳生比呂士のCDを忘れていったので帰りに待ち合わせして交換したついでに中華料理食ってなんか色々したりした。なんか色々というか具体的には強制的にオトニー(オートンの画像等を見て萌えること)に付き合わせた。うんやっぱたとえ無理矢理付き合わせたのでも反応が返ってくるのはいいよねうん。はあはあオートンかわいかった…。
って感じでこれから度々「オトニー」ないし「オートニー」って単語が出てくるかもしれません。語源については言わない。オートニーの方がより丁寧な感じでオトニーはとにかく今すぐ!みたいな?しらねwなんでもいいw

関係ないけどこのキャプすげー好き。超悪い。超楽しそう。デビアシが映画撮り終わって復帰してきた時シムとマヌを裏切ってオートン側についた時。いじめっこ2人組はあはあ

拍手ありがとうございます!!
・「腹チラは正義!」発言で~>あけましておめでとうございます!ええ腹チラは正義です、腹チラは正義です!!賛同していただけて嬉しい!オートンも腹チラが正義だとわかってやってるフシがありますね…オートンの場合腹チラどころか乳首チラまでやるのが好きみたいですけど、そこまで来ると正義なのかなんなのか…まあ正義でいいか。
・新年おめでとうございます。~>おめでとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!他の方にも萌えてもらえる、サイト主としてそれほどシヤワセなことはありません…。これからも頑張ります!!

--------------------

・1/3 腹チラは正義

なのである

本格的に人の日記というかエッセイが好きなことに今更気付いた。ちゃんとしたエッセイってさくらももこと丘永漢と清少納言くらいしか読んだことないけど。まあ清少納言のもちゃんと読んだわけじゃないけどwでも紫式部より清少納言の方が好き。紫式部とは絶っっっっ対にキャラの好みが合わない!そんな気がする。見てる部分が全然違う気がする。紫式部は…若い頃のHBKとか好きそうかな…いやHBKは私も好きだけどwA-トレインとか嫌いそうだな。私はなんで紫式部の好きなWWEレスラーなんて妄想してるんだろう。
じゃなくてアレだよ、昨日ホモサウナについて調べてたら(しつこい)なんとなくヒットした日記が面白くて昔のぶんまでずーっと読んでて、さて、とトップページに行ったらジョジョラジオ体操の人で「あーこの人か!」と巡り合わせみたいなのを感じたんだよ。まあそんだけw

最近ワシントンショーをごく普通に楽しんでしまっている。「これはいいツンデレ」ってキャプション出したかった。でもこないだのワシントンスーツ変だったよな?ブカブカ?最初体デカくなったからついにプロレスすんのかと思った。エストラーダみたいに。
ドリーマーあれで最後なの?え…もう1回くらい出てよ…もうちょい出てよ…たまに顔出してよ…ブワッ。ECWの名前変えるって噂は本当なのかなあ。ドリーマーが引退じゃなくWWE辞めるだけってのもそれならわかる。今のECWは大好きだけどECWがECWである理由がドリーマーがいるからってなもんだったから、ドリーマーがいなくなっちゃった以上名前変更自体は別にいいかも。プリキュアも見習ってほしいwだからって名前がHeatとかVelocityに戻ったらズコーッてなるw
そういやWWE見始めた2004年頃はWWEとRAWとSDとHeatとVelocityの立ち位置がわからなくて見る度に「???今日はHHH出ないの?」と思ってたなあ。今にして思えばHHHがHeatやVelocityに出るはずがないwもし出たらテレ東が特集組むくらいの大事w

オートンに飢えすぎて(写真、動画も死ぬほど萌えるけどもっと二次創作萌えしたい、イラストが見たい、自分のじゃなく他人が描いたオートンが見たい、そんな気分)なんとか解決する方法はないものかと悩んでる時にハタと思いついた方法が!そうだ写真をトレースしてみたら自分の絵とも写真とも違う案外萌え~な画像ができるんじゃないか!?ということでやってみた!

…なんか意外といつも通り(のデッサン狂いを無くして本物に似せた絵)っていうか…描けば描くほどそうなってきた。いやデッサン狂い無くなっていつもより似てるのはいいんだけど私は違う人が描いた絵が見たかったんだよ!
これが大成功したら「皆さんも餓死しそうになった時は是非やってみてください!!!」って言おうと思ってたんだけどなー。でもまあいいや。楽しかったからw
まあなんていうか、それくらいオートン失調で苦しんでいる、ということを察していただければ幸いです。
ていうか以前別キャラに対して栄養失調で苦しんでいた時に似たような事(友人が描いた絵をトレースして好きキャラに改造。友人の反応「かわいそう…」)をした時は大成功だったのになあ。おかしいな…。

拍手ありがとうございます!
・bonetさん>わーい嬉しいお言葉ありがとうございます!今年もよろしくお願いします!ちょっともうあの動画は脳細胞焼け落ちますよね!!改めて見るとコーディを立たせる時DDTでもすんのかってくらい乱暴で笑いました。厳しくしたいのか優しくしたいのかどっちなんだ!腹チラには私も使命感のようなものを感じていたので反応してくださって嬉しいです!腰ブカブカいいですよね…ブカブカの腰から手を突っ込みt(ry

--------------------

・1/2 キャラもリアルもかわいい

オートンはどんだけコーディのこと好きなの(音でかいので注意)
最初の方の抱えて起こすところで悶絶した。くやしいっビクンビクンッ!いやーなんかホントかわいがってるんだね。やっぱ長男だから弟っぽいのがカワイイのかな。意外とコフィのことも気に入ってるのかも。でも観客とケンカするトンパチレスラー(笑)ジェリコあたりと違って演技なんだか素なんだかわからんwこの時デビアシはまだ映画か。
あとWM25のファンアクセスも萌えた。「ステフへのDDTはどうでしたか?」の質問にちょっと詰まるオートンもぅええええ。答えなんて言ってんだ?「その後やったキスよりは良くなかったかな」って感じ?んでリングに伏せてキスシーンを再現wチュッてwはあはあ別アングルから撮った動画の四つん這い尻萌え。内容はババレイ嫌いとか(でもお陰で奥さんに出会った)ネイチ好きとかサマスラ04でタイトル獲った時はおじ様達がお祝いしてくれたとかDXプギャーとかか?テレビと違って早口なんで全然聞き取れないからコメント見て情報入手したwそれにしてもよーしゃべるなあ。ノンストップだな。かわいい。あとポーズかわいい。収録ある時と違ってやんちゃにコーナーから降りるの超かわいい。

ちょっとホモサウナについて調べてたら刺青入れまくってる人は肌が敏感になって熱いお風呂入れないみたいな情報入手したんだけど本当なのかな。敏感…ほう敏感…。べっべつにいつもいつも変なこと考えてるわけじゃないんだからね。ただテイカーがあの面構えでお風呂熱くて入れなかったらかわいいなと思ってwケインは火属性だから熱くても入れるよねー顔すぐ真っ赤になってそうだけど。
銭湯でどれだけ長く浸かってられるか我慢比べ的なことすればいいのに。レガシーにはそういう古風なことが似合うと思う。ずーっと入ってていい加減のぼせてきたんですけど…でもオートンは動かず。後ろ2人も出るに出れず。デビアシ「ランディまだ出ないのかな…」コーディ「ちょっと聞いてみろよ…」デビアシ「えっお前が聞けよ…」なんか未だにレガシー3人にはこれくらいの距離感を感じる時がある。てかオートン刺青だらけだから熱い風呂入れない設定だったw今のキャラだと長風呂しそう(入り口のドアをガラガラっと開ける→牛歩で湯船へ→3ヶ月経過)だけどもうちょい前のキャラだったら風呂ん中で暴れ回ってテイカーに文字通り白い目で見られそうだよな。
我慢比べ、日本のプロレスラーはやってそうだよね。ジェリコその他日本にいた人ならやったことあるのかな…。ベノワとか顔真っ赤にしながらすげー長いこと入ってそう。JBLは「俺は誰よりも長く入ってられるぞ!」と吹いといてそれなりに長風呂できるけどやっぱり途中退場しそう。それを横目にしれっとした顔で浸かってるカートみたいな。HHHはアヒルさん持って入ってくるよ。HBKは浮き輪とゴーグル装備(でも全裸)で入ろうとしたら店員「お客さんそういうのは困るよ」HBK「Oh! Sorry」と言いつつ浮き輪は手放さない。バティがサウナにいたら怖くて入ってけないよな。確実に掘られる!そんな予感がする。マスターズあたりが入ったら間違いなく掘られる。
アメリカ人はシャワーだけだろとかそういう不都合なことは考えないよ!

拍手ありがとうございます!元気出ます!!

--------------------

・1/1 あけましておめでRAW感想
あけましておめでとうございま 今年もよろしくお願いしま

こんな風に2人で車移動してほしいなっていう煩悩を込めた季節感の無い年賀状です! エボ4人でゴージャスにおめでたい感じにしようかとも思ったけど過去よりも未来だと思ってシナオトンにした えっトラはどこかって? 何言ってんの2010年って巳年でしょ?
オートン、ジーパン穿いたらフトモモだけパツパツでエロエロなんじゃないかと思うんだけど写真見ると案外そうでもないんだよね フトモモに合わせてズボン買ってんのか じゃあ絶対腰とかブカブカじゃん それはそれでエロエロ 着衣好きな私としては腰ブカブカかつチャック開けたらフトモモ上1/3くらいでズボンが止まるのとかものすごい好都合なんですけど 何?わかっててやってんのか!?

ボーンのツイッター見たら語尾が全部ピースで笑った 明るい新年にするために今日はボーンの真似しよう
アップする写真アップする写真みんな「CUTE!!」「SWEET!!」って言われまくっててコイツ絶対わざとやってるなと思った でも…確かに…CUTE&SWEET… 「祝☆SUSHIランチ!イエーイ」と日本食レストラン(店舗名:NINJA)の写真アップしてるのとかスゲーかわいかった
ピースついてないつぶやきが1つだけあって内容は「性病!タオル持ってくんの忘れちった」せ…性病?? まぁシット!=うんこ!=くそっ!みたいななんかそういう用法なんだろうな

やめる。
あ、そういや今日駅で普通に歩いてるジェフを見た。ジェフっていうかドインクっていうかWM25のミステリオっていうか…でもジェフが一番近かった。いやー新年早々ジェフ見れるとは縁起良いね。
あと初夢も見た。ドリーマーの送別会に出る夢wドリーマーにお酌してたんだけど途中から私じゃなくてオートンがドリーマーにお酌してた。目が覚めた瞬間萌えた。
ドリーマーいなくなっちゃうんだよね…寂しい。武道館でズボン脱ごうとしてたなあwドリーマーは寮のおふくろさんみたいなイメージなんだよなー。ずっといてほしかったなあ。試合は月1くらいでいいからw

そりでは新年一発目のRAW感想!
しっかし新年早々我ながら暇人であるな。一昨年くらいまでは神社でカウントダウンしたり友達と酒飲んで騒ぎながら年越したりしてたのになぁ。まあいいか。今はWWEがあればそれで…負け惜しみじゃなく本心なのが人間として一番ツラいw
メリーナ&ケリー&ゲイルvsマリース&アリシア&ジリアン。あーこっちはまだクリスマスか。クリスマスなんてすごい前のことに感じるなあ。370日くらい前じゃね?あ、ケリーミニスカートかと思ったら下に短パン穿いてるじゃん。ちくしょーwうーん今週はヒール側の勝ちだな。衣装のかわいさがwキム姉はかわいいけど。しかしあれだなあ、例え見えても大丈夫なパンツでももっと見えちゃダメなパンツっぽくしてほしいよな。マリースもジリアンもあまりに健康的な黒パンツ過ぎる。何言ってんだかw
ランディ・オートン&レガシー登場。やっぱりこの表記気になるなあw三位一体三権分立今日も仲良し尻出しレガシーがいい。3人で出てきたならオートンリングのど真ん中、コーディとテッドが手前左右のコーナーに登って睨んでほしい。それはともかくオートンは今日ももかわいいな…パスタ作りが趣味って本当なのかな…ついに嫁入り準備を始めたかって感じなんですけど。相手はコフィ&ヘンリー&ボーン。ベビーって以外何一つ共通点がないwあ、全員オートンとシングルやったことあるって共通点はあるな。WSMVPは解散なの?てか今気付いたけどオートン髪の毛ある。あーかわいい原因はそれか。でもツルッツルの方がエロい。迷うな~セクシーなのキュートなの。さてオートンが全身ストンプ…っていうところでCM。見せろよw
デビアシがボーンに垂直スープレックス。デビアシはこういうの似合うね。クローズラインもかっこいい。でもカバーの後尻餅ついてたのはかわいかったwローンバトルを脱したボーンがコフィにタッチ、デビアシはオートンにタッチ。コフィがラッシュ。こないだは全部避けてた攻撃を今日は全部受けてあげるオートン。本気出せwで、コフィがTIPでデビアシをピン。なんかレガシー3人とも「魔法使わないでクリア」とか「踊り子のみでクリア」みたいな縛りプレイしてたように見えたw本気出せw
小人法廷。…さすがアメリカ、日本じゃ絶対できないwへえ、リング下ってあんな風になってたんだ~。そりゃブギーマンやら妖精やらアンダーテイカーやら出てくるわけだわwアンタッチャブルな妖精達の中にあってもHBKの頭髪のアンタッチャブル感は輝いてた。…べっ別にHBKの頭がって意味じゃないんだからね。で、HBKはやっぱり小人語がわかるのね。多分ノックスもわかると思うwあとランジン・シンもわかりそう。巨人語わかるしね…。

シナvsスワガー。今日のスワガーなんか色白でほっぺ赤いぞ。ゆきんこかよwははは…かわいいなぁ~…。ECWのスワvsヨシはすごい面白かった!負けちゃったけど。RAWで燻らせておくのはもったいないよ…。いや~ベルトから離れ憎まれ口も叩かないシナって本当に…向こう側が透けて見えそうなくらい透明だな…限りなく透明に近いミズ。シナだけど。
またサンタ。ん?さっき出てきた時と中身が変わってる。コーディのお父さんですやんwえ、出番終わり?息子さんや息子さんの怖い兄貴分に関して何か言うことないんすか…。
マスターズvsカリート。懐かしい組み合わせじゃないっすか。カリートのバックエルボーからそのままスポッとマスターロックにいったあたりオーッ!ってなった。マスターズは胸の高鳴りを胸ピクで表現w
ミズとサンタ。今度の中身はIRS。マニマニ~♪あーテッド・デビアス絶対サンタの格好似合うよね。だから多分デビアシも似合う。優しげな顔してるしな。それより似合いそうなのはノックスwIRSが若手連中に「お前もダメだ、お前もダメだ、お前もダメだ」って言いまくってデビアシだけ「お前…はOKだ」って言われるスキット希望。ミズもコーディもスワガーも納税してないけどデビアシだけはちゃんと納税してるっていう。
シェイマスvsMVP。終わった瞬間シナが来た。リマッチを要求。超短い試合とはいえ王者が一試合終えた後に王座戦申し込むなんてやってることがCMパンクwシェイマスは丁重にお断り。そりゃそうだよ。そもそもここで試合受けてシェイマスが勝っちゃったらヒールなのに大歓声あがりかねないw逆にシナが勝ったらベビーなのに大ブーイングw何気に助かったのはシナの方w
ミズvsサンティーノクロース。今日の相手はともかくwミズ輝いてるなあ。嫌シナ運動やってた頃はどうなることかと思ったよ…。しかも最近はかわいいだけじゃなく綺麗になってきた気がする。試合後ミズはプレゼントの袋をフミフミ。中にダミアン入ってたらどうすんだよwミズ「メリークリスマス!」…かわいい!
ビッグショーが1人で登場。そういやまだRAW所属だっけ?もうコスは黒に固定なのかな。ショーが願いを叶えてもらうためサンタを呼び出す。今日は何人サンタ出てくんだよ。ベラツインズのしましまニーハイかわええ~。さーて今度のサンタ中身はだr…………………………………そ、そのサンタがショーのお膝の上にちょこん。……………。サンタ「ショーくん良い子にしてたかな~?」ショー「もちろん良い子にしてたさ」サンタ「クリスマスのお願いは何かな?」ショー「サンタさんお願いです、ジェリコをRAWに戻してあげてください」サンタ「でもジェリ子は悪い子だったろう?ギャーギャーわめく不機嫌なチビじゃないか」ショー「いえ、ジェリ子は良い子です。あいつをRAWに戻してあげてください」サンタ「いいだろう。来週クリス・ジェリコがRAWに戻ってくるぞ!」ショー「ありがとうサンタさん!」ひしっ!
ぁぅ…ぁぅぁ…ぁ…何こ…何このメリークリスジェリコ










今一瞬気絶してました
そこへホーンスワグルってかジェリコこんな脚短かったっけwwwすげー短けーwwスワグルにヒゲはがされたジェリコかわいいい恥ずかしいいいいい!!!! 豹 変 。するとリングの下から小人がワラワラワラワラこええええ!!!!ジェリコは上着だけ脱ぐww試合コスになるのかと思ったらズボンは穿いたままwジェリコどんだけ笑いに貪欲ww何そのズボンwwww小人がジェリコにワラワラ~ッああこれが噂に聞く白雪姫ですね!小人ちゃんと7人だしw小人を片付けてジェリコとショーがハイタッチ。かばいい~。2人でスワグルを捕まえ追い詰める。スワグルは帽子を脱いで「訴えてやる!(言ってない)」と思ったら訴えられたDXが登場wまあこっからは正直どうでもいいやw

ん~ロイヤルランブルまで日数あって絶好の抗争日和なのにあんま話進んでないな…。ジェリショーはかわいかったけどね気絶するほどかわいかったけどねw来週シナとシェイマスが王座戦か。シナ負けんのかなwとりあえずDXはスワグルと遊んでないで責任持ってシェイマスと2対1のハンデ戦しとくべきなんじゃないのw
あと後ろの2人どんだけブロマンスよ
てか見直してみるとレガシーっていっつもアゴ触り合ってるよね。前にオートンがデビアシのアゴ掴んだ時はあまりにもガチだったからキャ~ッ!!!ってなっちゃったけど実は何かある度にアゴさわさわしてる。なんなのこの人たち…。

--------------------

戻る

inserted by FC2 system