・12/26 RAWとかRAWとか

今日のはRAW2週分の感想あるから長いよ!
童話とかそういうののパロを考えようと思ってパッと浮かんだのがラプンツェルで坊主ww坊主wwwってなった。できるとしたら彼かな…HBKかな…スッゲー不安だよねっていうか怖いっつーかかわいそうでできないよね。彼のか細い三つ編みを掴んで全体重かけて塔登るとか絶対無理。
次に浮かんだのがカチカチ山で、いやそれ誰が得すんのっていう…ババア役誰だよ。もっとこうヒーローヒロイン的な…で浮かんだのがスサノオとクシナダ姫のやつ。でもどう考えてもオートンはヤマタノオロチ役やるべきっていうね。うーん…あれっ案外いいんじゃね?
なんか無害そうな姫が化け物の生け贄にされそうになってたのを見た支那之男命(略してシナ)が一計を案じて、祭壇に酒瓶たっぷり置いとくわけね。したら夜になって6尺4寸の巨大な蛇がやってきて酒飲んで酔ってグーグー寝ちゃう。よしっ首刈るかと思ってシナが出てきたけど、その蛇が結構幸せそうな顔で寝てて「んん…ムニャムニャ」とか言って寝返り打ったりするもんだから殺しがたくなってしまった。
朝が来て目を覚ました蛇の首に剣を宛がいながら「助けてやるからもう二度とこんなことはしないと誓うんだ」とか言う。蛇は「私の命は助かっても子どもたちは死んでしまうでしょう」とはらはらと涙を流す(?)。エッ子持ちなの!?とびっくりして事情を聞いてみるとどうやら年の離れた弟が2人いる模様。蛇曰く、ここ数十年で人間が急に増え自分たちの食べ物が極端に少なくなった、成長しきった自分は何も食べなくてもあと800年くらい生きれるけど育ち盛りの弟達は3日で飢えて死んでしまうだろう、村の人間を差し出させていたのは自分のためではなく、ひとえにそのかわいそうな弟たちのためなのだ(と言いつつもちろん自分も人間食ってた)と。
事情を察したシナ、意を決して「よし!まとめて俺が面倒見てやろう!」「本当?嬉しい!」実はこの蛇、他にも同じようなパトロンが7人おり、シナで8人目であった。これが世に言う八股の大蛇である。

***

RAW!先週の!
ハッハッハッハッハwwwマイコーwwwキング「先週のことを謝罪すべきだ」コール「あなただって僕のお陰で活躍できたでしょ!」そこへGMからメール。なんとパンクが読むwパンク細くね?かっこいいな…。GM「握手してください」つーかマイコーwwこれはビショフ以来の大ヒールになるかもしれん。握手したものの、握った手を離さないキング。
なんとそこへオートン!!わあああああああああまさかコールとオートンが絡む日が来るとは思わなかったw鉄階段に乗せた脚がスゲーエロい。いやー他のスパスタに囲まれててもそうだけどさ、キングとコールの前にオートンがいると余計に…規格外だな…。でけー。オートン髪伸びてんなー。サイドは剃ってるからモヒカンにしていくつもりなのかな。
そこへミズ!なんかライリーすっげー黒くなってね?ミズ高校生みたい!かわいい。ミズはともかくライリー、顔が緊張してる気がする。そんでオートンなんとコールにRKO!!!ぷwwwコールおいしすぎw

デビアシ&マリースvsブライアン&ブリー。実況にはジョシュ参加。デビアシはヒゲ似合うな。一気にベテランのようだ…あと前にトモコレでデビアシがあんばり似てないので改造しようとしたらブライアンそっくりになったことがある。つーわけでこの2人顔が似てるわ。デビアシの方がかっこかわいいけどな!!ブリーがマリースをカバーしたらデビアシが助けた!これは…優しいようなサイテーなようなwゴチャゴチャやってる間に双子が入れ替わって丸め込み、ベライアン勝利。あ、デビアシとマリースはこれ別れた?
先週の猟奇事件のリプレイ。はっはっはシナウゼー。オタンガの控え室にルームサービス。オタンガ「んだこれ」給仕を追い出す。またノックされてドア開けてみるとシナwwはっはっはww
スミスvsキッド。スミス別人のよう!キッドの後ろに謎の…誰?でかい。でかいけどなんかヒョロいなあ。いやヒョロかないんだけど…なんかトミー・ドリーマーが凄くなったみたい。キッドがスミスのタイツ掴んで丸め込んで勝利。んー…キッド、ケンドリックみたいだけど大丈夫かね。
控え室。誰!?と思ったらガブ!わー野人みてーなってんぞ!人気出そうだからヒールぶるためにヒゲ生やしたの?蘭陵王みたいwオタンガが使いっ走りみたいにあっちから走り込んできて笑った。
マレロフvsウーソズvsヘンリーヨシタツvsガブスレイ。フェイタル4ウェイタッグ王座戦。おータミーナの格好がバブリーだ。こうして見るとガブスレイ、華があるねえ。ちなみにガブスレイはZガンダムに出てくる可変モビルスーツね。っとボケッと見てたらリング下からシナが!おいい!気を取られたガブがコブラ食らってマレロフ勝利!マレロフタッグ王者!シナてめえ…まあタミーナが嬉しそうだからいいか。
キング・シェイマス登場!あっはっはwかわいいwwちょいちょいHHHネタを挟んでくるが別にその…望んでないので…。モリソンが現れてシェイマスをキングの椅子にぶつける。かわいそうなことしないでー!
ナタリアvsメリーナ。メリーナの入場見るの久しぶりだな。勝ったナタリアを実況席のレイクールがボコる。レイクールはまだRAWにも来るんだね。メリーナが普通に帰っていくとこをわざわざ映したってことはヒールターンするの?ウッカリ映しただけ?

オートンvsライリー。オートンテッカテカ!はあああああ~~~今日のポーズも美しいわあああああああ~~~~アバラがあ~~~~~~。ライリーはもちろんミズ帯同。それにしてもなんでライリーはカバン持ってんのかねwオートンはまだ右膝痛い設定なのか。ライリーがオートンの脚極める時に太腿に挟まれてんだけどそれが超うらやましい。これはうらやましい。
オートンが蛇の舞やって半ばトランス状態のところにミズが後ろから忍び寄ってSCF!ミズ、服だけ見たら授業参観のお父さんなのにミズが着てるとシャレオツだな…。「PPVで起こることを今から見せたげるぜ!」と机引っ張り出してきてテーブルSCFを狙う…けどどうやんの?メッチャやりにくそう。でもオートン反撃してミズをヒョイッと抱え上げる!うおおおおおおおおオートンかっけえええええええ!!
ミズはベルト持って逃げたのでライリーを代理でお仕置き。あああうオートンが股にライリーの頭を挟んでる…うらやましい…つーかオートンがパワーボムってメッチャ珍しい!記憶してる限り初めて見た!んで寝てるライリーをわざわざ踏んで通るwかっけえ…!

バレット「シナは解雇されたのにウロウロしてておかしいと思う」私もそう思う。解雇って何?って感じっすよ。給料受け取らなけりゃ何してもいいって子どもが勘違いしちゃうよ。でまた親切にシナを呼ぶ…素人を舞台に上げるのって良くないと思うの!っとネクサスの面々が来た。ハリスはいるのにマクギがいない。
シナ「悔しかったら俺と試合組んで貰えばいいじゃん」バレット「くっ…お仕置きしてやる!来いネクサス!」ネクサス帰る。1人また1人と…一番酷く扱われてたオタンガが最後まで残ってたのがなかなか…。で素人シナがWWEスパスタのバレットに手を出してる。去年のアイアンマンでやったみたいに実況席に鉄階段を設置。今週はパンクのダイエットソーダをこぼさないwwんでバレットをヒョイッと担いで階段昇る。なんかほんと全然重くなさそう。バレットはダッシュで逃げる。シナがイエーイ…っておいなんで解雇されたのにテーマソング流れるのよ!なんか納得いかない!パンクwww
バレット「お前ら何してんだよ!」オタンガ「もうこりごりだ、シナを戻さないとお前が戻れなくなるぞ」わーシナの思うつぼよ…ってかセキュリティがもっとがんばらなきゃいけないと思う。

今日のオートンはパワフルでかっこよかった!つーか解雇されたはずのシナが完全に主役過ぎて…くっ!

***

RAW!今週の!
スラミーアワード!3時間なげー!
最初のプレゼンターの声が超苦手。こういうの無理だわー。でShocker of the Yearは「ミズのマネバン行使」「ネクサスの大暴れ」「ベアラーの裏切り」「オートン」がノミネート。オートンは具体的に何がショックだったのかね…ジェリコを引退させたから?まあオートンのエロさには毎週ショック受けてるけどね!で受賞はネクサス。ネクサスが受賞するからあんなみんなに嫌われてそうな奴がプレゼンターだったのね。
バレットvsビッグショー。なんで?RAWGMの命令でいきなり試合。バレットはまともにリングに上がらないけど試合する義理もストーリーもないもんねえ。ちょいちょいやった後トロフィー持って早退。まあそうっすよね。ショーはおめめ痛そう。
スーパースターオブザイヤーの投票受付中とな。ミズ、エッジ、シナ、ケイン、ミステリオ、オートンがノミネート。ほおおおお~う?ミズは戴冠したからか。ケイン…も戴冠したからな。エッジは復活したからか。シナは解雇されたからか。ミステリオは…ミステリオは?ミステリオはなんで?オートンは人気爆発したからかなあ。とりあえずシナは去年オブザイヤー獲ってるからいらんだろ。「なんでお前なんだよ」感アリアリだったけど。去年だったらまだ今年の方が納得出来るわ。去年は大人しくパンクに獲らせておけばよかったのよ…。
Despicable Me Awardは「ロングをいじめたマッキン」「テイカーを埋めたケイン」「ブレットをハメたビンス」「教祖パンク」あああったなあwwこりゃパンクだろwやっぱり。マイコーとパンクが喜んでるwwパンクすごい首が細いように感じるけど体良くなったらまた試合するよね?パンクが喜びのスピーチしてたら何故かコフィが。誰に呼ばれてきたの?と思ったらコフィ&ブライアンvsジグラー&デビアシ。あれっなんか1人だけ単独出勤。ジグラーとデビアシのタッグとかいいね~。まあでもこういうお祭り事は大体ベビーが勝つよね。オールスターでセリーグが勝つのと同じ感じで。んー予想通り。ブライアンが連れてきたおっぱいを1つコフィに分けてあげてるw
Guest Star Shining Moment Of The Yearは「マイク・タイソン」「ピーウィーハーマン」「ウェイン・ブラディー」「ウィリアム・シャットナー」あー後ろの2人全然覚えてないわ。
ヘンリーvsコーディ。コーディ妙に露出度高いよね。パンツ一丁感がすごい。今日も顔はやめろ芸が光ってる。おっコーディが顔を守りきって普通に勝った!この勝った時のびっくり顔がwww

クソすげえオブザイヤー、プレゼンテーションが濃いw熟年夫婦漫才的な…妙にしっくりくる。でノミネートは「モリソンの飛び降り」「コフィの飛び降り」「シナのバディ落とし」「オートンのエアボーン迎撃RKO」こりゃオートンでねーか?でも流れ的にモリソンかな。このタイミングでオートンは出な…と思ったらシナ受賞。えっいや解雇されてるからね!代わりにバレットがトロフィー持ってった。バレット「シナを再雇用しようと思います」あ~…。ネクサスも出てきた。
ネクサスもアレかね、段々とこう独裁政治から共和制になってきてるっていうか。でTLCでシナvsバレットのチェアーマッチやるようで。シナはおいしいとしか思ってないぞwんで今日はオタンガと試合。シナの「オタンガかよww」って顔wまあ当然サシじゃないわけでシナがネクサスにボコられる。まったく抵抗せんな君は…ホントこういうとこさーもっとオートン見習えよって結構本気で思うんですけど。萌えとかそういうの完全に抜きにして。だからファンになれんのよ。

また最初のあいつが出てきた…不愉快。わーリアクションオブザイヤーでミズガールが出てきたwここまでされると仕込みとしかwつーかミズガールマジかわいい。意外と大人っぽい体してる。おじさんといいことしよか…ゲヘヘ。そこへミズ!うええええええいいなあああああ!あばばあば!ミズ「このトロフィー俺が預かっておこうか~」あっ本当に預かっちゃった。返したげなよw
ミステリオvsミズ。前世界王者vs現WWE王者って体だけどあまりに関わり薄くないかい。今から619って時にデルリオ様登場。今夜もお幸せそうで何より!デルリオは今世界王座巻いてても違和感無さそうだよね。流石に早いとは思うけど風格の面ではもういけそう。背が高くて大人っぽいって大事。ライリーとデルリオの介入でミズ勝利。マイコー大喜び。ミズはみんなに愛されてるな。マフラーパタパタしてダッシュで逃げるデルリオww wつーかマジ何このWCWのこいつうぜー。…と思ったらオートンと試合とかいやいやいやいやオートンを無駄遣いすんなよ!そんなら現世界王者vs前WWE王者ってことでケインvsオートンとかにしてよ!!
次はエッジがプレゼンター。豪華じゃのー。エッジ「相方がいないんだよね~」っとそこへクリスチャン!!クリスチャン~!!!ええええええええええええええええ何これーエッジ超嬉しそうじゃんもう何よこれ!ううう良かったね…。んでOH!SNAP!Meltdownオブザイヤーは「ビッグショーのトロフィー壊し」「デルリオのミステリオ虐め」「エッジのノートPC破壊」「バティスタの引退」バティ…戻ってこいよ…。んで受賞はもちろんエッジ!何だもう…この…なんかもうこういう(*´∀`)顔にならざるをえない。
キング・シェイマスvsモリソン!シェイマスの王冠がパワーアップしてる!良かったね良かったね!で試合が始まったはいいが2人ともボコボコゴロゴロして試合にならずにレフェリーに引き離される。キスしちゃえよ。GMからメール。2人でTLCでラダーマッチ、勝った方がNo.1コンテンダーになるそうな!おおおーもしかすればミズモリでWWE王座戦?やーちょっとそれは感動しちゃいそう。TLCの次ってロイヤルランブルだっけ?RRはランブル戦がメインだしミズモリみたいなまだちょっと軽い感じの2人で王座戦やるにはちょうど良いかも…って思ってたらモリソンがハシゴに落とされた。痛そう><;
Knucklehead Momentオブザイヤー。こんなんどうせショーじゃん。ノミネートは「パンクのマスク剥き」「メイ・ヤングがレイクールにお仕置き」「ベスのカリ落とし」「マレロフのダンスショー」ショーはノミネートされてなかったw受賞はメイ・ヤング。でも出てきたのはレイクール。そのまんまDIVAオブザイヤーバトルロイヤルへ。ベスのニーブレス><ヴィクやストンコを思い出すね。結構すごい勢いでグングン落ちてくな。おっマクールが優勝!レイラが脚を巻き付けて喜んでる。駅弁w………………これシナオトンで…。
エッジvsスワガー。私エッジの入場見る度になんか色んなことに思いを馳せるんだよね…なんでだろう。ちなみに私が初めて描いたスパスタはエッジw高校生の頃にwスワガーの試合ぶりってすごい格好いいよね。格好良くてドキドキする。私の好みにガッチリ合った動きなのかね。良いところでアンクルロックを絡めてくるのが良い!でもエッジがクリーンピン。スワガー、実力的にはトップに居座ってもなんら問題無いのにイマイチ報われてないよね。
ショーがmoment of the yearを発表。ほーこの賞がどういうもんかしっかり説明してくれてる。ってなるとだな…シナとオートンがハグしたシーンだろ。つーわけでノミネートは「自由か解雇」「HHHがHBKがいなくて寂しいって言ってたらシェイマスに殴られた」「巨大スピアー」「テイカーvsHBKのアレ」テイカーvsHBKは去年もやってたからなあ~。でもHBKが受賞しちゃった。おっHBKからビデオレター!遊びから帰って来たとこ感満載の服装wwでも安らかな顔してるなあ~。鼻筋になんか付いとるで。

オートンvsライリー&あいつ。オートン腕広げてよ。絶対今会場が「ズコーッ」てなったよ。まあ結構前から人差し指でイエーイってするのもやってるけどね。もうずっとやってるけどいまいち定着しないよねそれ。つーかなんであいつがオートンの相手を…と思ったけど意外と面白いwwそら蛇の舞目の前でされたら怖いわw顔上げれないわwwあとそいつがライリーにタッチする時のオートンの尻の上げ方がエロい。
RKOでストレートに勝利!その直後にミズが机出してスープレックス…を狙うけどオートンが反撃してパワーボム狙う!オートンパワーボム似合わない!しかもなんかいやらしい!とアークエットも思ったのかパワーボム阻止!当然オートン怒る。はっはっはwこれは怖いwおおおおおいお前オートンの太腿に頭挟まれるとかうらやましすぎるだろ!!ふぬーっふぬーっ!
やー「お前のばあちゃんにもRKOしてやろうか!!」のオートンの顔マジ最高。目がこえーこえー。

スーパースターオブザイヤー発表!なんでプレゼンターがロングなんだ。お前なんもしとらんやろ。で受賞者は…シナ?ええ…なんだかな~なんだかな~。お前かよ~~~~~~~~~~こりゃもう来年も受賞するのシナなんじゃないの。まあでも下半期RAWの主役は流石にシナだったよね…くっ収録終わってからオートンに「おめでとう」つって色々エロいお祝いしてもらってる妄想しないとやってらんねーぞ!
オタンガはパーカーかぶった瞬間かっこよくなる。と思った途端ネクサスのメンバー帰って行く。バレットまで。ひっでー!!ひっでー!!シナはここでかわいそうなオタンガを痛めつけるんじゃなくてさ、見逃してやるくらいの度量を見せて欲しいよね。STFで普通に勝利。あれっバレットいたんだ。バレット笑とるで…オタンガかわいそう><なんかもう本人も慣れてきたんじゃないの。
結局シナの解雇とはなんだったのか…まあハグとかハグとかハグとかいいもん見せてもらったからいいけどね…。オートンはテーブルマッチ対策なのかパワー系の技をよく使うねえ。投げ技多い。あんま似合わないっつーか若干フラついててちょっと不安になるwと同時に萌えるからもうよしてください!へへへ。

***

拍手ありがとうございます!
・鳥号さん>えっ…そうですかね!ハートフルストーリー…がんがん考えます!どんどん生産します!頭の中ではホント1分1秒でも暇があればシナオトンのことばっか考えてるんですけどなかなか形にできなくて歯がゆいっす!

・えぼんずさん>確かにオートンはエロいですけど襲うのがシェイマスでは…不安ですね…シェイマスに襲われたところでオートンにしてみりゃクッション投げつけられてるくらいのもんですよね。ポヨッて感じ。でもそれはそれでまた良いというか!シェイマス・マッキン・バレット・HHH・オートン・スワガー・バティあたりの身長似たり寄ったりな、190cm以上はあるだろうけど2mは確実に無さそうな人達に横一列に並んでもらいたいですね。この中だったらHHHが一番小さいのかなー。

--------------------

・12/19 

あのね…。
12月24日広い部屋でオートンが目覚ますと隣に誰もいないわけよ。寝る前はHHHがそこにいたのよ。でもHHHは今日仕事で、仕事終わったら家族のとこに帰るのよ。妻子持ってるから。オートンはシーツたぐり寄せるけど超ヒンヤリしてるのよ。寂しいけど所詮愛人じゃ恨み言の1つも言えないわけよ。
目がじんわり熱くなってきてクスンクスンしながらテュッシュにチーンするわけよ。何気なくその辺見たらHHHの靴下が転がっててくそくらえーと思いながらHHHの靴下に使用済みティッシュ丸めて詰めてポイッて投げて二度寝しようと枕の下に手入れるのよ。したら窓の外でいきなりドサドサドサッて音がするのよ。雪?っていうほど積もってないし猫?にしては結構重量感ある音だったし不審者?って注視してたら案の定人影がムクリと身を起こすわけよ。大抵の人間に勝つ自信あるものの今ちょっと全裸なんですけど、って身構えてたらその人影コンコンコンって窓ノックしてくるわけよ。なんてことなくノックしてくるわけよ。でこの家HHHの別荘みたいなもんだからもしかしてHHHの知り合いが来たの?いやでもそんなわけ…っと不意に寒気して顔上げたら既に不審者部屋の中にいるわけよ。背そこそこだけど上半身デカイ!こいつ…強い!って思ってたら不審者こっち見て「メリークリスマス!」ニコッ
「確かにここの筈なんだが…おっ!あったあった」って寄ってくるわけよ。オートン拳握りしめながらワー寄るなーっつったら「あーワリワリそこの靴下見たいだけなんだ」って指さすのよ。オートン振り返って指のさす方見たらさっきポイしたHHHの靴下がベッドのフレームに引っかかってぶらぶらしてるわけよ。オ「ゴミしか入ってないが…」不審者「またまたー!照れんなってクリスマスの願い事をゴミなんて言うのは良くないぞ!」つって中身見たら本当にゴミ入ってて不審者びっくり。「いや!でもこれ以外に無い!願い事レーダーがこれに反応してるし!部屋入れたってことはそうだ!」
オト「っていうかお前何だよ!」不審者「見ての通りサンタクロースです!メリークリスマス!」改めて見てみたら確かにサンタの格好してる。き、きちがいだ…「…警察呼ぶぞ」「あー警察からも願い事いっぱい来てたなー「クリスマスくらい休みたい」って」「それは脅してるつもりなのか?」「??とにかくこの願い事叶えないと俺も帰れねーからなー、アレかティッシュの中にお願い事が…」「おっおい中見るなよ!」チーンした後のティッシュ見られるとか無性に恥ずかしいから手首掴みに行ったら逆に手首掴まれて「アッなんかペースに乗せられて油断してたけどこいつ不審者だった!」って思い出してオートンすごい顔で睨んだらサンタ手首ぺっと離してあっちの方向向く。「あっ俺外で待ってるから…着替え終わったら呼んでくれ!」つってドア開けて廊下へ出て行くわけよ。
オートン立ち上がってテーブルの上の携帯手に取るけどなんか通報しづらくて取りあえず服着るわけよ。でドア開けたらすぐそこにサンタ待ってるわけよ。サンタ「えーっと」オト「待て。お前何者だ?どうやって家に入った?」サンタ「あーびっくりさせて悪かったな、俺達はこの願い事レーダーに反応した部屋には入れる仕様なんだ」つってトナカイのオモチャ出すわけよ。鼻が赤く光ってるわけよ。「これがまた入るのはいいんだが出れなくて」オト「ハンターの知り合いか?」サンタ「ハンター?俺の知り合いは大体サンタだが…お前はハンターなのか?」ちんぷんかんぷんなもんだからオートンため息ついちゃうわけよ。
「とっとと出ていけ。通報するぞ」サンタ「そうしたいのは山々なんだがお前の願い事叶えないことには俺も帰れないからなー。お前だって叶えて欲しいだろ?」
「…」
「明日の夜までなら大抵の事は叶えられるぜ。何が欲しい?プレイステーション3?XBOX?」
「…俺はwii派だ」
「俺もwii派だ」
サンタにこり。釣られてオートンもくすり
「で、何が欲しい?」
「…別に何もいらない」
「そんな無欲な人間いないだろ」
「あえて言うならお前に出てって欲しい」
「おいおい!」
サンタ肩すくめるわけよ
「何かあるだろ?俺には言いにくいか?あーじゃあまずは友達から始めようか。ジョンだ」
手差し出すわけよ
「サンタじゃないのか」
オートンは握手なんてしないわけよ
「名前はジョンだ。サンタは…なんていうか職業だ。ハンターみたいな」
「ハンターも名前だ」
「へえ?…ハンター?」
「…オートン」
「OKオートン。願い事の話だが…」
「別に何もいらない。大抵の物はハンターが…」
「なんだ、ハンターはサンタなのか」
サンタの格好したHHHを想像してオートンちょっと笑うわけよ
「サンタじゃないな。クリスマスに会いに来てくれないから」
「会いに来て欲しいわけだ?」
「おい変なことするなよ」
つって願い事何がいいかなーってまる1日一緒に考えてる内に段々オートンの欲しいものがハッキリしてくるんだけど絶対叶えてもらえないだろうしお願いし終わったらサンタ帰っちゃうしそもそも25日の夜にはサンタどのみち帰っちゃうわけでランディ寂しい><サンタさんお願い帰らないで><;ってなる話をここ一週間くらいずっとしたかった

あとプリキュアS☆Sの咲がソフトボールの決勝戦で負けちゃう話があるんだけど…えーっと35話だ。その話をパク…えーとリスペクトしたシナオトンを描きたい。咲は2年だけど3年の先輩がいるわけで、その先輩はその試合が最後の試合になるから絶対勝ちたかったけど負けちゃって悔しくて、舞が慰めるけど咲「わかってる!わかってるけど…勝って欲しかった…!」って言って泣いてたらキントレスキーが「ぬるーーーーーーーーーーい!!」とか言う結構いい話なんすよ。
シナが「フレアーは16回王座取ったけどつまり16回王座落としたわけなんだから」って慰めたらオートンが「わかってるけどあのベルトは守りたかった…!」って悔し泣きする話

RAW感想は明日にする!

拍手ありがとうございます!
・えぼんずさん>え、でもシェイマスオトン絵だと見かけましたよ…!ある所にはある!マッキンってシェイマスよりデカイんですか?並んでるところをまじまじと見たことがないので気付きませんでした。去年のサバシリとか見るとそうだったのかもしれない…。先週のはマクギも不憫ですけどトゥルースも大概気の毒ですよねwシナと共謀してのことならいいですけど、そうじゃないならあの衆目の中どうやってリングから降りたんだっていう。トロン越しに「見えっこねえ」されて一番こたえたのはトゥルースかもしれませんね!

・きっとライリーと二対一~>なるほど!あっちは2人で1人ですからね!2人で1人だから結局オートンには敵わなそうな…ああでもオートン凹んでるせいで力が湧いてこなかったとかですかね。普段ならひとひねりの相手にも抵抗できないくらい凹んでたってことで!そんだけ大事な大事なベルトだったってことで!

--------------------

・12/11 RAW

先週のだけどこれの王子&姫っぷりすごいな

シェイマスとオートンってないのかな。シェイマスはオートンに超びくびくしてんだけど、びくびくしてる内に「く、悔しいが強くてかっこよくて美しいぜ」って思うようになって段々気になる存在に…っていうのを
 この画像を見た瞬間考えたんだけどどうっすかね
シェイマスがどんなにパワワ~ってしてもオートンはシェイマスのこと眼中に無いしシナもいるし何より怖いしで全然どうにもなんないんだけど!あとシェイマスはフェアリーだから攻めるとか受けるとかそういうのは難しいんじゃねーかな~どうなのかな~

RAW!
先週のリプレイ、敢えてオートンがエロいところ選んでない?ってくらいエロい。あ?OPからシナが消えてる。ラストミズかあ。あの青い顔のシナじゃなくなったのかw画像のチョイスが臨時っぽいからシナ復活したら戻るのかな。
ライリーがスーツ着て登場。一瞬誰かわからないwミズっぽいシェインって感じ。
KOTR。デルリオvsブライアン。デルリオこの勝負もらったな。せっかくなんで優勝を予想してみよう。シェイマスかな。ガチ予想過ぎるか。場外へのトペでフェンスに肩をぶつけたブライアン、そこへ腕ひしぎを決められソッコータップ。デルリオ勝利!肩が逆のような気もするけどおそらく気のせい…。うっは97年のHHHwww
トゥルース登場。そういや先週自然過ぎて気付かなかったけど、トゥルースの曲前のに戻ったんだね。トゥルース「ネクサス試合しろコラ」バックステージのマクギ「やってやるぜ!」リングへ向かうマクギを襲う黒い影!く…w腹立ったわww
KOTR。コーディvsモリソン。コーディの入場の時に一応「キャー!!」っていうスクリームが聞こえるんだよな…。顎を膝でガッと蹴ってモリソン勝利。シャイニングウィザード?今日は低かったから余計に地味だったなあ。まあSSPが10年後にも綺麗に決められる技かっつーと難しいだろうから新しい技つけるのは正解なのかも。
KOTR。マッキンvsエゼキエル。ジークって以外と背が無いから、マッキンが手前でジークが奥にいたら遠近法が過剰に演出されてジークがメッチャ遠くにいるように見える。おっと両者カウントアウト。次の勝者は不戦勝か。
今日ニッキー口紅塗ってなくない?塗ってない方がナチュラルで綺麗かも。
実況席のパンクの挙動がいちいちかわいいなw

新チャンピオンミズ登場!!ベルト掲げたらチョッキの下からシャツ見えんのかわい!わーミズチェックのスーツ着てる!かわいい!しかも何フードつき?お?フードついてるのはインナー?わからんがかわいいぞ!いつだかのHOFでシナが似たようなチェックのスーツ着てたけどあれとは全然違う!!
www例の客席の女の子の顔がビフォーアフターされてるwwミズ「MTVから出てきてスパスタになろうとした時みんな無理だと言った。だが俺はやった。お前ら観客もロッカールームの連中もJBLもHHHもシナも俺には何もできないと言ったが俺はやった。WWE王者になってやったんだ!」そうだね…そうだね!おめでとう!「オートンは先週俺が辱めてやったから今日はいないぜ」は、辱め!まさかのミズ攻め?想像できない…。
「どいつもこいつも「お前には無理だ」と言った。だがそれはお前らには無理だからだ」なんか良い事言ったな…どっかの偉人(ジョブズとか松下系の商業的成功を収めた人)もそういう感じのことを言ってた気がする。「君が何か新しいことやろうとすると周囲はきっと止めるだろう。それは君が、彼らにはできないことをやろうとしてるからだ。彼らはできない者の仲間が欲しくて君の足を引っ張ろうとするんだ」みたいな。
キングがイチャモンつけてきた。あんたそれマネバンの存在自体をディスってんじゃんwキング「チャンピオンとして名を残したいなら敵を迎え撃つべきだ。俺が今夜挑戦してやる」なんと!?GM「いいね!やろうやろう」会場からはジェリーチャント。え…なんか…ちょっと感動する…。GM「もうすぐTLC記念ってことでTLCマッチで」え…そんなんキングにできんの?ラダーとか危ないじゃん!腰とか打ったらどうすんの!

KOTR。シェイマスvsコフィ。シェイマスちょっと前にキングのイス座ってたよな。何の時だっけ?メッチャかわいかったよな。シェイマス型のサインボードかわいいなあw北欧系デザイン。シェイマス勝利。おめ!次不戦勝だしキングにリーチかかったな!
ヘンリー&ヨシタツvsガブ&スレイター。お!ヨシ!ん?にわかに会場がさわがしく…!?変な格好したマッチョな一般人がメッチャ歓迎されてる!何?誰?その席98000円するって知ってる?RAWだったらもうちょい安いのかな…まあいいか。WSSでヘンリーヨシ勝利、と思ってたらマッチョが突然フェンス乗り越えてスレイターにJumped…せめて私服着て来てよwそのガタイじゃどうせどんな格好してたってシナだってわかるんだからさww
あ、Nシャツが手の込んだものになってる。いかにも!崩壊しそうな!デザインですね!
KOTR。デルリオvsモリソン。勝者はシェイマスと決勝。決勝がRAWvsRAWになってもアレだしデルリオ勝つんじゃないかな。…ん?なんかクラクション鳴らしまくってるDQNがいる…と思ったらミステリオだったwデルリオが気を取られた隙にモリソンがエンズイで勝利。流石メヒコ他人の車に勝手に乗って勝手にプープー言わすのもお手の物ですね。この不法入国者が!
また先週のリプレイか…まあ何回見てもウマウマできる映像だからいいけどさ…。シナが乱入してバレットをボコッてるのをオートンはコーナーにもたれて見てるよな。この時のオートンはアレじゃね、タキシード仮面が突然助けに来たのを見るセーラー戦士達のような…そんで敵が大きく体勢を崩したところでムーンティアラアクション(RKO)ですね。でバレット登場「シナお前ぜってー二度とWWEに…」シナ「ウェーイドウェーイドウェーイド!」ちょ全然クビになってないじゃんwもうちょい忍べよwあ、ハリスとガブとオタンガに囲まれた。だが色んな仲間が助けに来たぞ!あっこれアリーナの外だったのか。カメラマンがサボってたらシナがいたのかw
マリース&アリシア&タミーナvsナタリア&メリーナ&ゲイル。タミーナ服…。メリーナの髪がサラッサラんなってる。タミーナとメリーナとセリーナでチーム結成して欲しかったな。試合中にこれまた不審者が…タミーナ帰っちゃった。
デビアシがオモチャのベルトで遊んでたらマリースが文句タレにきた「ふざけてんの!?オモチャで遊んでるヒマがあったらアンタ本物目指しなs」デビアシ「シャラップ!!!」こわ~…私これガチでやられたら2分後くらいにジワジワ泣くわ。
KOTR決勝。モリソンvsシェイマス。前もいい試合してたけど今回もなかなか熱い試合。予想通りシェイマスがキングに!おめっと!嬉しそうwマントと王冠かわいいいいいい!!よかったねよかったね!!

ミズvsキング。なぜかライリーがカバン持って入場。なんでwつーかベルトはどうしたのよwあ、TLCだから天井に引っかけてあんのか。キングが結構悲壮ないい表情をしている…テレビ見てると良いけど当日会場行った人はガックリだよな…いやしかしなかなかカッコイイなキング。タイツが極彩色じゃないのも影響してるかもしれな い。ミズがイスでキングぶっ叩いてる とことか無性に心が痛むよー。
おおwコーナーからミズが落ちた先に机がwマイコーが何故か助けようとしてるw引っ込んどれよwwキングがベルトに手を伸ばした瞬間コールがキングの足にしがみついた!うわああああwコール殴られた!その隙にミズがラダーに昇る。慌ててキングも昇りラダーの頂上で決闘。最後はミズがベルトでキングを殴り勝利。いやーまさかマイコーが…来週どうすんのww後ろでパンクがホッとしてるのがちょっと映ってるw1人解説おつかれ!
………オートンは…?まーでも面白かった!ミズが最後ちょっと何か悟ったような顔してたのが良かった。これまでもキングがちょいちょい試合出ても特に何も思わなかったけど今日のはなんだか心打たれたなあ。がんばれミズ!

--------------------

・12/4 RAW

サバシリパブリックビューイングに鳥号さんクロイチさんと共に行ってきた!
 完 全 一 致
あと10人エリミ戦、期待してたより面白かった!スワガーが格好良かった!あの巨体でカサドーラ→アンクルロックかっけー!あとコーディwデルリオも良かった。つーかヒールチームは全体的に良かった。

結婚式翌日のRAW!
ネクサス登場!バレット「俺はシナにハメられたんだ」あーなんていうか痴漢冤罪的な…。まあ確かにレフェリーが試合中バレットに手出したわけだから、ハメられたって言いたくもなるわな。GMもそう思ったらしく今日再戦。
ん?キングオブザリングやるらしい。また唐突な。まあスラミーアワードをトーナメントで決めるよりはいいかなwお?パンクが実況席に。怪我したんだっけ?ズボンダルッダルやのー。
KOTR予選。シェイマスvsトゥルース。サバシリのトゥルース面白かったなあwシェイマス勝利。そういやSvR2011のパッケージはシナショーミズバージョンとオートンテイカーシェイマスバージョンがあるの?北米版はシナで日本版はオートンなのかな。萌え~
控え室オートン!!脚を辿るようなカメラがエロい。誰視点よ。俺視点か。なるほど。
KOTR予選。エゼキエルvsミズ。ジークベビーなのね。その方がよさげ。ミズ…は何やら発作が起きたようでwライリーが代打。ライリー、タイツの白ラインと上着の裾の白ラインが繋がって見える!だからどうってわけじゃないけどwジークがパワーで圧倒して勝利。

シナが別れの挨拶に登場。まだシナシャツ着てんだな。私服で来ればいいのに。マイクを持った瞬間既に泣きそうなシナ。シナの過去:車上生活ってのはガチじゃなさそうだよなー…だってスポーツ用品会社に勤めてたんでしょ。いやまあこの状況で「WWEに来る前はスポーツ用品会社でサラリーマンやってたなんて信じられないだろ?」みたいなこと言われてもアレだからいいんだけどさw
泣きそうになりながらレッツゴーシナ!シーナーサックス!チャントを煽る。パンクもサックス言ってるw会場大合唱。わー…多分そんなことは絶対無いと思うけど、もしこれでシナがバティやJBLみたいにスッパリWWE辞めたらと思うと…悔しいけど「シナがいないとダメだよーオートンだけじゃ無理だよー><;」って気分にさせられる。
ロスターみんな拍手でお見送り。キッドとかデビアシとか、その辺のヒールもいる。んで最後にピンでオートン…!んでハグ!!
……っぐ………………!!!
WWEが殺しに来てる…死亡確認…。オートンメッチャシナの肩に顎乗っけてる。んで目つぶって肩ポンポン…ああ…。サバシリのハグの方がオートンびっくり感が強かったね!あれ本当はシナがオートンにベルト渡して手掲げる手筈だったのにウッカリハグしちゃったとかならいいのにねって今日話した。
んで去っていくシナの見てバレットが見えっこねえwwwくはwwwこれはwwマンガっぽいwww

KOTR予選。デビアシvsブライアン。デビアシはヒゲ似合いそうだな。マリースの黒かわいい。ブライアンになぜかブリーがついてきた。何故?ものすごい早さでデビアシタップ。けっ。なんかニッキーも来た。ブライアンはニッキーとブリーをくっつけて帰る。何それwてかブライアンに女くっつけるのは何なの…モテないオタクの希望の星にしようとしてるの?頑張って実力つければ結果と女は着いてくる的な。
ナタリアvsアリシア。シャープシューターでナタリア勝利。ナタリア、抜けたエクステをわざわざ回収してた。
KOTR予選。モリソンvsキッド。なんかキッド、ジャッキー・チェンの映画に出てくる悪役みたい。モリソン勝利。SDでもキング決めるのか。キングっつったらスワガーだろ!

バレットvsオートン。WWE王座戦!オートンが花道歩いてるとネクサスが襲いに来た。レ…レイプ…。ハリスのブーツが気になる。ネクサスと大して変わらん人数で彼らを取り押さえるレフェリーマジ最強。オートンはどうやら膝を痛めた様子。ハリスがその膝を蹴る。ハリスブーツ気になるって。で、改めてバレット入場。棄権すればいいのにオートン真面目に王座戦。シナと一緒に守ったベルトだから逃げることは許されない的な?
当然バレットは膝狙い。ちなみに膝は本当に悪くしたら一生治りません。軟骨の再生がめちゃくちゃ遅いから。流石のオートンも不利を覆せずウェストランド食らってしまう。あああカウントが1、2…ってところでなんとシナが来た!!!ふおおおおおおおマジかー王子じゃん!王子じゃん!!シナが来てキオーダを引きずり落とすwんでバレットにポコポコポコ!他のネクサスメンバーが来てシナ逃げる。ネクサスはシナ追いかけて消えてった。んで起き上がったバレットに復活したオートンがRKO!!王座防衛!あああまた2人でベルトを守ったのね…!
そこへミズ!マネバン行使!!オートンの顔wwwこえええwwパワースラム→儀式→RKO…!っと首抱えたところでそのまんまSCF!!ミズWWE王座戴冠!!ああああああああああああああミズうううううううううううううううううううううううううううう泣いてる?おめでとおおおお!!!
客席の女の子がオートンみたいになってるww

いやー!どんだけシナオトン!シナが助けにくるとは思わなかった。まあ助けに来たというよりは借りを返しに来た的な感じだけど…。ミズおめでとう!!!シナとオートンが2人で守った王座(もののけ姫終盤、アシタカとサンが2人でシシ神の首捧げるシーンのイメージ)を奪いやがって…すげーおいしい!ハアハア
               ↓WWE王座

           ↑オートン   ↑シナ
サン:オートン アシタカ:シナ エボシ:バレット ジコ坊:ミズ ヒイ様:パイパー カヤ:トゥルース モロ:HHH 犬2匹:レガシー 乙事主:バティ

拍手ありがとうございます!
・鼻スンスンしてると思ってたんですが~>鼻スンスン!かわいい!そういえば肺炎のせいで日本公演不参加になったこともありましたねえ。常に若干鼻声気味だし、もしかしたら器官弱いのかもしれませんね…!?あのコワモテで!体脂肪率低いと風邪引きやすくなるっていいますしね。

・ヒメ雪さん>もちろん尻尾ぎゅってされたらオリジナルと同じでふにゃ~ってなっちゃいます!ヤりたい放題マタタビ状態です。尻尾を鍛えたからもう握られても大丈夫なんて無粋なことはしない方向で。あとマタタビを股にふりかけといたらペロペロしてくれると思うんですがどうでしょうか。

--------------------

戻る

inserted by FC2 system