・12/31 108回RKOされても煩悩払える気がしない

HHHになりたい。HHHになってオートンをロッカールームの隅っこに追い詰めたい。HHHは全収録に顔出してて超多忙とかそんなことは考えない!とにかくオートンを怖がらせたい!不安にさせたい!HHHになりたい!
と2009年最後なんで煩悩吐き出してみた。日付変わるまでにあと107個煩悩吐き出すかな。嘘です。オートンフォルダの画像108個に対してコメントつけるなら簡単にできるけど既にファイル数が1000を超えてるので選別が大変だなあ。
サイト作ってまだ4ヶ月ちょいですが皆さんホント見てくださってありがとうございました。来年もよろしくお願いします!来年はもっと私専用公開トイレみたいなサイトにしていけたらなと思っています!

オカンから「年末年始どうするんや」とメールが来たけど29日30日31日とフルでコミケ行ってプロレスラーの同人誌買ってハアハアしてるとは手首に手錠かけられて自分の腕で首締めあげられない限りとても言えない。締めあげられたら言うwアーアイクイアイクアアイクイ!
帰りになんとなく駅前のコージーコーナーでケーキ買った。中にちっさいオートン入ってないかな?(*’ω’*)こっちは頭からケーキに飛び込む準備できてるんですけど?(*’ω’*)でもひとり暮らしの身分でホール買えるわけもなくカットされたやつを買ったから無理かなぁ。
本の出費は3日目に買った3冊だけだけど電車代が半端無い。池袋~国際展示場で510円とかふざけんなーりんかい線は私に謝罪すべき。
30日にバックドロップ行こうと思ってたのに行き損ねたな…まあどのみちそのうち行くからいいか。韻踏んでみた。 あー来週にはもう仕事始まってんのかーやだなー。三が日と土日かぶってるとかふざけんなー暦は私に謝罪すべき。
てかアイクイットマッチは無理矢理恥ずかしいこと言わされちゃう屈辱プレイだってことに今気付いた。遅すぎ。手錠かけられて押さえつけられて恥ずかしいこと言わされちゃったオートン><シナは引退するまでクイット言わないだろうなw

ヨシさんブログにコメント寄せるデビアシかわいいー。「大好きな日本のみんなに会える日を楽しみにしてるよ!」ってこっちこそ大好きやし楽しみにしとるわ!!!!!!いや定型文なんだろうけどデビアシが言ってると思うとやっぱね、はあはあ。エキサイト翻訳いらずのやさしいえいご萌え。
今新日に試合しに来てくれたら見に行くんだけどなーってそんな状況になったら困るけどwデビアシにはいつかオートンからベルト奪ってもらいたいな。まだ先だけど。でもシェイマスが獲れるならデビアシが獲れてもおかしくないかw
そのツェイマスもヨツタシデビアツと一緒にエアガン撃ってたのか…。バンバン!とかドルルルルル!とかユーマストダイ!とか言いながらキャッキャしてたのか。かわいいじゃないか!にしてもヨツタシとデビアツとツェイマスと    って裏側知らないこっちとしては想像できない組み合わせだなーw

2008年初冬、鎖骨骨折からの復帰以来エロくなったオートン、復帰前と何がそんなに違うのかと思ったら肩の肉が薄くなったんだね。肩だけ見たらコーディとかの方がよっぽどゴツい。どこへ行ったんだ三角筋。エボ時代は(今より太股細いのもあって)逆三体型▽だったのに今はむしろ▲だよな。あんだけ筋肉質なのにあの肩ってちょっと他にないよ。無二。エロい。たおやか。歓声もらうようになったのもみんながこのエロさに魅入られたからに違いない。
鶏ムネ肉より鶏モモ肉の方がジューシーなのってオートンを見ると易々と理解できる気がする。あーこりゃモモの方がウマイなと視覚的にわかるよね。かぶりつきてー。Backlash07の試合後オートンの内モモに血がついてた(!)のは誰かにかぶりつかれたんじゃないかと。誰かって誰?
        _⏊ ̄ ̄ ̄‾⏋
オレオレ!>σ|^d_^ ⊃|

--------------------

・12/29 月刊ボディビルディング

今日は冬コミ行ってきた。知らなかったけど同じサークルの人が申し込んでたみたいなので売ってきたw

そしてその人は今私の布団の上で私のオートンと私のミズの撮影会をしてる。なんかもう1時間くらいずっとしてる。どうしたんだろう。怖い。
あと夏コミの申込書も買ってきた。締め切り2月なんだなーめんどくせーなー。

今更ならが気付いたんだけど水回りのシチュエーションっていいよねトイレとか風呂とかシャワールームとかプールとか。台所もありかな。試合後のシャワールームでされるがままのオートンとか最高っすね。やっぱ水がエロを引き寄せるのか。水音ハアハア…。でも試合前に「らめぇこの後収録がアッー」ってのも捨てがたい。激しく抵抗or弱々しく抵抗って感じか。出番前に襲うと疲れた顔で試合するのが見れるっていうオプションがつくんだよなー…あ、試合前にトイレで襲って試合後にシャワールームで襲えばいいのか!!了解!あーもうシナかバティかHHHかデビアシになって襲いかかりたいよ。ビンスかドナルド・トランプでもいい。

拍手ありがとうございます!
・拍子の取り方~>ヨシッ小ネタ仕込んどいて良かった!ありがとうございます!是非日常生活でさり気なく使ってくみてださい!おそらく相手の方は「ん?」って顔をなさると思いますw
・毎度漫画に~>わーいありがとうございます!Y・2・J・ハイ!が好評なようで嬉しいかぎりです!余計な数字が無いぶん6・1・9・ハイ!よりは調子が取りやすいんじゃないかと思います。

--------------------

・12/27 RANDY ORTON & LEGACY


レガシーのテーマ曲歌おうぜ!→オートン:俺の曲 レガシー:レガシーの曲 みたいな。
いつの間にかオートンはレガシーじゃなくなってたみたいねー。前から3人で入場する時はオートンのちょっちゅね~が入場曲だったねー。せっかくだからイザニューデーイズ♪で入場してほしかった。オートンには限りなく似合わないけどwニューデイズってツラじゃないw
あとコーディとデビアシのうち代表で殴られるとしたらデビアシだと思う。てか前から思ってたけどオートン明らかにコーディ>デビアシですよね。距離が違う。コーディの方が近い。デビアシ遠い。デビアシカワイソシ…。まあなんとなくわかるような気がするけど…そう思った瞬間デビアシ好きになったw

癖毛ってなんなんだろうなー絶対こんな風にうねらない方が自然だと思うんだけどなあ。なぜ重力に逆らう。

拍手ありがとうございます!!!
・じゅりさん>わーいありがとうございます!待ち受けてください!マクールとレイラのかわいさが週毎にアップしてってるんですけど、このままだと2人はかわいさの塊になってしまう気がします。と思ったけどもう既になってましたね!かわいい!!

--------------------

・12/25 RAW

昨日今日とスゲー駅に人が多い。お前ら普段いねーじゃねーかよーどっから湧いてきたんだよークリスマスは中止だっつーの!!!!!!!

TLC、ベンvsクリはいかに自分を犠牲にするかに重点が置かれてて面白かった。シェイマスvsシナは意外となかなか。気がついたらシェイマスばっかり見てたのでシナが何してたか全然覚えてないけどwシェイマスはやっぱ良いと思う。だからこそこんなところで無理に王座獲らせなくてもね~。バティはオートンみたいだったな。オートンは最高にオートンオートンしてた。オートンを堪能する試合だった。タイマンなのにコフィは空気。エアコフィ。それにしてもこの2人のPVは未だに痛車なんだな。ネタは劣化早いのに…。タッグ王座戦は面白かった気がするんだけどスゲー眠くなってきてよく覚えてないwジェリコがショーに肩車してもらったのはかわいかった。なんで私がジェリショーは高いところにあるモノを取る時肩車するに違いないってマンガ描こうと思ってたこと知ってるの!?脳内パク禁止です><つーかさーDX王者なったけど絶対SDに試合行ったりしないっしょwHBK火曜働かないんでしょwダイナスティあたりがRAWに呼ばれてジョバジョバさせられたりするんかね。ハー。

明けてRAW。今日はスラミーアワードで3時間スペシャル。また3時間?スーパースターオブザイヤーのトーナメントやるらしい。スパスタオブザイヤーってそういう仕組みで決めるもんだったんだwトーナメントではテイカーvsオートンやシナvsパンク…楽しみだけどなんか悔しいwていうかテイカーがノミネートはどうかなー。普通ならジェフが入る場所だよな…って言っても仕方ないけど。
今日のゲストはテイカー+ドリーマーみたいな顔だな。1つめの賞は最優秀タッグチーム。ノミネートはDXとレガシーとダイナスティとジェリショー。受賞は当然ジェリショー。これでDXが獲ってたら発狂してたわw今日は2人とも同じ色のスーツ。お…おそろ?ジェリコ「ショーをパートナーに選んだ俺に感謝したい」素直じゃないなあwでもショーは満足気。今日再戦権を行使するらしい。
リーガル軍団vsクリ軍団で6人タッグマッチ。クリ軍団の中身はカリケイン。でかwwまあでも昔コズロフはテイカーに勝ったこともあるしね…リング上の誰1人としてそんなこと覚えてなさそうだけど。もちろんコズロフもwうーんクリは劣勢に立たされてこそだよなー相手は屈強なのにクリスチャンが連れて来たのはドリーマーとヨシタツでズコーッみたいなさー。てかクリスチャン、エプロンで控えることすらしない。まあ昨日は熱戦だったしな…ってじゃあ試合組まなきゃいいのに。
セオドアとティファニーが出てきて次の賞を発表。セオドアはチェックのスーツ着てダンス。たったこれだけのことで「ふざけんな」「引っ込め」「仕事しろ」って気分になれるwティファニーのおっぱいがエロい。次は新人賞か。ノミネートはマッキンとシェイマスとヨシタツ!とワシントン。マッキン以外はみんなECW出身なんだなあ。受賞はシェイマス。なんか権力のにほひがするwでもまあWWE王座獲ったんなら受賞しないと変だわな。
コーディvsコフィ。みんな思ってるだろうけどコフィの構えってなんなんだろwTLCでオートンが「何やってんだこいつ…」って目で見てて笑った。デビアシが乱入してきたらボーンも来た。そのままタッグ戦。今日も私はボーンの声真似をした。ヤーッ!このメンツで抗争するなら落ち着くべきとこに落ち着いたって感じ。
次は最もショックを与えたで賞。ノミネートはステフにキスしたオートン。ショックっていうよりキャ~!(*><*)って感じかな。次はヒールターンしたバティ。ふむ。んでジェフを追放したパンク。あーこれはショックだったなあ。最後はキューバンをテーブル葬したシェーマス。これは当然の報いだろw受賞はパンク。喜び方がストレートエッジwかわいいなあ。
トーナメント予選。パンクvsシナ。なんか最近シナが透明に見えるんですけど…。シナがSTFでパンクを速攻タップさせる。元王者がこの扱い…まあシナも元王者だけどさw試合後俺は絶対あきらめねぇ的な話。それはそれとしてwなんかシナ髪型変だよな。何かが足りない…。
マッチオブザイヤー。HHHが紹介。こんな時くらいスーツ着てこいよ。ノミネートはWMのHBKvsテイカー、BPシナオトンのIQuitマッチ、ERエッジvsジェフのラダーマッチ+パンク、そしてBRの番組対抗戦。どう考えても最後はない。受賞はHBKvsテイカー。へえ、トロフィーもらうのHBKだけなんだ?勝ったのはテイカーなのに。ていうかマッチオブザイヤーなんだから2人で出てくるべきだよね、ちょうどテイカー会場に来てるんだしwIQuitマッチが選ばれてたらシナとオートンが2人でさあ…はあはあ。

さーてトーナメント予選2試合目!テイカーvsオートン。テイカーは魔王の格好。今日はおめかししてきましたってかw衣装に法則性あるのかなあ。ただの洗い替えなのかなw入場はテイカーが先。…ってことはオートンがテイカーを待たせるの!?いや…こりゃ背後から急襲とかかな。と思ったら普通に来たwテイカーの煙を手で払いながらwうわああ~今の萌えた。てかマジでテイカー待たせてるよオートン。大きくなったなあ…。でも体の方は最近また痩せてきた?ような気がする。気がするだけ?もしこれで痩せてきてたら最近ゴツかったのは体作りじゃなく単に太ってたってこと?それはそれでかわいいなw
キビキビ動くテイカー。そこへコーディとデビアシ…が、テイカーがレフェリーを脅す要領で威嚇。帰るような帰るような2人に気を取られたテイカーにオートンが場外でRKO!カウントアウト勝ち。試合後レガシーがテイカーをリングに上げボッコボコ。オートンはまるでそこにレガシーがいないかのように振る舞ってるwとテイカー復活。オートンがふ~ってやってる後ろで2人が首掴まれてるのが妙におもろいwテイカーチョークスラム。オートン顔芸。だからその顔芸はやばいってオートンwwアップで映すべきでないwww…あ、決勝シナオトンじゃん!!
ビンス登場。次はベストゲストホスト。んなもんテッド・デビアスに決まってんだろ!!受賞はボブ・バーカー。まあいいんでないの。ていうか誰がどれとか覚えてないやw
ジェリショーvsDX。タッグ王座戦。こ…これでジェリショーも見納めかもしれんのか…。HHHがレフェリーになんやかや。レフェリーの後ろでHBKが四つん這い。…???っとHHHがレフェリー突き飛ばす!見事に転ぶレフェリーw…で、反則裁定。再戦終了。………(´;ω;`)なんか泣きたくなってきた。HHH「ざんねん!でもお前を追い出したい奴はまだまだいるぜ」んでDXの格好したランバージャック要員がゾロゾロ。ジェリコを追い出す。勝手口からアリーナの外へ。寒空の下パンツ一丁で…(´;ω;`)っておいプリモやらハリケーンやらに混じってクリとベンがいる!!ふざけんな!!!んなことにECW王座戦2人組を使うなよ!!
カリートとマスターズとイヴ。カリートのしゃべりに合わせてマスターズが胸ピクw横山ホットブラザーズかよwで、最もエクストリームで賞はジェフが受賞。代理でマット。エクストリームどころかスパスタオブザイヤーでもおかしくない。まあ入れ替わりで入ったテイカーがノミネートされてるあたり、ジェフの代理も見越してなのかなって気もしないでもない。ジェフはホント一瞬の煌めきだったなあ。頂点に立った途端舞台から降りるあたりジェフらしいね。何もどん底まで飛び降りることはなかろうって感じではあるけどwそれも含めてらしいっちゃらしい。犯罪者っぽいって意味ではなくね。
ミズ&ライダー&マッキンvsモリソン&ヨシタツ&ヘンリー。何気に統一感あるコス。マッキンは髪型変えればいいのに。家にいる時の私みたいじゃんwモリソンはコート無しでTシャツ着て登場。こっちも家にいる時の私みたいな格好wでもモリソンのパイロいいよな。なんか自然。自然ってのも変だけどwなんとピン取ったのはヨシタツ!RAWで鳴り響くあのテーマ曲wポワヮ♪ポワヮ♪ヨシタツ大喜び。これは純粋に嬉しい光景!おめでとう!!
ベビーDIVAvsヒールDIVA。みんなドレス。ゲイルの白いワンショルダーミニかわいいな。ドレスのせいでリングに登れないレイラをマクールがお姫様抱っこでポイwかわいい!!!!!!!!!!!!鼻水吹いた。あまりにかわいい。かわいい。いやーちょっとこれはWWE見ててよかったなって思ったわw美女が集まるっつってもそこらのモデルさんとかじゃ絶対にありえない光景!さすがDIVA…感動した。今のシーンに何かの賞与えるできでしょ。ところでTLCのミッキーはあれ試合コスだったの?私服にしか見えなかったんだけど。
そこへゴールディとMVP登場。どういう組み合わせwDIVAオブザイヤーの発表。ゴールディ「私が受賞すべきだ」そ、そうですね…?で、受賞者はマリア!えっww確かにマリアはかわいいけどwっとそこへピンクのポロシャツ着た怪しいハゲ!バティwwwwwwおwww何wwwww「おめでとう、ところで俺はハメられたオブザイヤーを受賞すべきだ」おじいちゃんもうハメたでしょw警官が来てバティ逮捕w
 __[警]
  (  )(゚т ゚ )
  (  )Vノ )
   | |  | |
なんかもうバティがピンクのポロシャツ着て出てきた時点ですげー笑ってしまったw何なんだwどうしたんだw
ワシントンとアトラスとビッグディックジョンソン。ビッグディックジョンソンの位置にさっきのピンクバティがいたら私もアトラス状態になっちゃうなwマイコーのゲロがオーマイオブザイヤー受賞。好きにしてくれw
バックステージのDX。なんかどっかで見たことあるRAWのおもちゃセットwこういうコントならDXもスゲー面白いんだけどなあ…。

スパスタオブザイヤー決勝戦のシナオトン。ああー。やっぱこの2人だなあ…。いい試合。フィニッシャー狙い愛(って変換されたからそのままにしといた)のピタゴラ感はさすが!AAを食らうもオートンはロープエスケープ!TLCと同じくこの距離はロープ届かねーだろって思ったら届いた。逃れたオートンは場外で事後顔。事後顔に釣られて来たシナにエプロン足かけDDT!おもしれー!オートンはシナをリングに入れてカバーするもカウント2!パントを狙うが躱されAA!シナ勝利!シナがスーパースターオブザイヤー!まーそれでいいんでないっすかねwスパスタオブザイヤーをこの2人で争うって時点で既にご褒美。つーか昨日のオートンvsコフィよりよっぽどPPVっぽいw
最後にシェーマス来てニヤニヤ。オートン映せオートン!

今週は面白かった。ジェリコが追い出されたのは悲しかった…んだけど最後にシナオトン持ってこられたら文句つけようがない。あ、シナvsパンクが一瞬で終わったのは残念だったな。今年の頑張りでいうとシナ<<<パンクだったシナー。でもシナに1日2試合はキツいわな。そんなシナがスパスタオブザイヤーでいいのかって話だけどw個人的スパスタオブザイヤーはジェフかパンクだなー。一番面白さに貢献したで賞ならジェリコだけど今年の顔かっつーとまた別かなーみたいな。
つーかオートンはまたキモさに磨きがかかってきましたね。TLCの顔芸wwなぜそうキモい方キモい方へいくんだ。なせぞう私の好きな方好きな方へいくんだ。と言いつつ結構見てらんないwだって気持ち悪い…でも好きw

--------------------

・12/20 

いつも気がつくとトイレを我慢している気がする。

道歩いてる時突然エボ時代のスキットでオトン「ユージンの世話係はデイブの番だろ!」バティ「オレは先週やった」オトン「オレだって…」HHH「落ち着け。誰が当番だ?」オトン「(無言でバティを指さす)」のスキットを思い出してくねくねしそうになった。も、もえー。
バティせっかくヒールターンしたんだし1回くらいオートンとタッグ組めばいいんじゃね?んで入場はエボの曲にすりゃいいじゃん?と色々妄想したけど、あの2人が今エボの曲で入ってきたら妙にベビーフェイスっぽい気がするなあ。
ていうか私が一番見たいのはHHHとオートンのタッグなんですけどね。2人ともどーしょーもない悪い奴でよろしく。でもRAWの中で優遇されまくりでムカついてくるんだろうなwしかもこの2人凸凹感が皆無。カツ丼&親子丼セットのような「いや片方ミニうどんにしてよ」なコンビっていうか。だがそんなこたぁいい!かっこよけりゃいい!どうせ絶対実現しないし!

突然だけどやっぱ女は醜くてナンボだな。キャットファイトが似合ってこそ。若草物語のベスとかどうしても好きになれないもんwジョーもちょっとな~。生意気なエイミーとどこが良いのかわからないメグの方が好きwミッキーもサイコレズキャラやってる時は好きだったなー。

拍手ありがとうございます!
・ミシェルとレイラ!!!!どちらも~>女子かわいいですよね!女性って言うより女子!女子特有の醜さwもあの2人でキャッキャとやられるとかわいい!と同時にちょっと身につまされる感じがクセになりますw細長いジャイアンとちまっとしたスネ夫ってな感じもいいですよね!

--------------------

・12/19 イジメダメ。ゼッタイ。

※ただしかわいいのは除く

マクールとレイラの女子感がかわいい。ミッキーよりもこっちの方がかわいいのでイジメも許してしまうw

RAW。
今週のゲストはマーク・キューバン。サバシリ2003でオートンがRKOした人だ!その後乳首つままれてたよなオートンw今日もRKOされてくれるのかな。期待しちゃうな。そんでまたオートンは乳首つままれるのなw
シナvsカリート!カ…カリートどうしたカリート!「OP最後のシナの顔に吹く」に毎週恒例の座を奪われいきどころがなくなったカリート、まさかリングに出てくるとは。シナのオレンジ色のリストバンド、明度が肌色に近いせいで締まらないなあ…と思ってたらシェイマスが来た。シェイマスならオレンジ色のリストバンドも映えそう。キューバンがシェイマスに近付く。蹴られても知らんぞwと言いつつ期待してたのにシェイマスは帰った。帰んなよwシナも普通に勝ってた。
レガシーが3人揃って登場。だがキャプションは「RANDY ORTON & LEGACY」…いつの間にか追放されてたらしいw今日も今日とてダルそうなオートンだけどTシャツはおニュー。王座戦の規制解除を訴える。またか。寝言でもそれ言ってそうだな。てか今ベルトいらないじゃんね、気の早い話だけどロイヤルランブルではやっぱりランブル戦に出て欲しいし。金持ちデビアシ「ではこの映像をご覧ください」あ、サバシリ2003の映像w色々あってコフィvsオートンの再戦が決定。レフェリーはキューバン。どうしてもRKOされたいらしいw
んでボーン&プリモvsレガシー。オートンは帰っちゃった。この相手だとコーディがデカく見える。あと今日のデビアシの腹筋すごい。さすがにレガシー余裕の勝利。この試合にオートンの規制解除を賭けなかったあたり、キューバンもこの結果を予測してたように思えるw試合後キューバンはレガシーを追放させる…なんという横暴。試合しただけじゃん。ていうか言わなくてもほっといたら帰ったと思うけどw
マリースvsゲイル。リングアナはケリーケリー。ゲイルの曲こんなんだったっけ…?マリースがロープ足掛けフォールで勝利。レフェリー絶対足見えてたでしょwケリー「勝者はマリース!」事務的wwお、パツキン同士がキャットファイト。ゲイルは当て馬でルックス重視抗争…と思いきやどこからともなくメリーナ参上。ケリーも当て馬か。ゲイル………。
DX“宣伝乙!”のコーナー。HBKがDXマフラーとDXサンタ帽被ってるのを見ると「これだけは絶対買っちゃいけない」って気分になる。履き物は2人ともDXスリッパ。足をモニモニモニ…あ、なんかちょっと欲しくなってしまったw
オートンvsコフィ。オートン、ポーズとらないだけでなくコーナーに昇ることすらしなくなってしまった。あまりまったりせずガンガン攻めるオートン。キューバンはキオーダの1/500くらいの躍動感のレフェリング。RKO躱したコフィがバックスライドで勝利!0.2秒くらいの超高速カウント。キューバンやりたい放題。ていうか試合中絶対高速カウント叩くことで頭いっぱいだったろwこりゃ番組最後にRKOしてもらうしかないな。
TLCではオートンvsコフィ。普通にシングルかあ。「やった!超見たい!」って人何人くらいいるんだろwところでキューバン、本当にWWE好きそうだけどリアルでは誰のファンなんだろ?

ミズvsヘンリー。US王座戦。先週と同じくクロスボディを受け止められるがトルネードDDTに切り返してミズ勝利!よかよか!よかよか!ガンガン防衛してくれ。ミズは全然ズルしないね。高速カウントでズル勝ちして喜んでるコフィよりよっぽどいい奴w
イヴ&スワグルvsジリアンvsチャボ。どういうwイヴはあれだな…ラブブラスで姉ヶ崎寧々が好きな人はイヴ好きなんじゃないかな。私は最初寧々派だったけど最近愛花派になった。イヴvsチャボで抗争開始かと思ったら観客席にいたマスターズが来た。チャボがマスターズの胸を小突く。するとマスターズの胸が揺れる。チャボとイヴは神妙な顔。なんだこれwマスターロック&フルネルソンバスター!マスターバスター?なんか面白かったwマスターズはベビーターン?何がキッカケになるかわからんもんだw
ジェリコvsDX。ジェリコは二の腕に黒い帯。カリートもつけてた。喪章なんだね。レフェリーが倒れてる間にショー出現。衣装が黒い!ラダー出してきてDXを仲良くサンドイッチ。なんか微笑ましいwジェリコがラダーの上に乗って、ショーにホラッつって2人でポーズ。いつもと頭の位置が逆w
 ヽ(´・。・`)ノ
   ( , )
ヽ( ゚┌┐゚ )ノ
  ( )V( )
ははは…かわいいなあ…ポワポワ…ジェリショー見てると常春の国にワープしそうになる。
シェイマスvsシナの討論会。シェイマスは試合コス。ショートタイツで合皮張りのイスに座るとムレるよ…ムレるよ…。シェイマス「2002年6月27日、シナはトブリュトブリュイーデビューした」トブリュwシナ「俺はHBKからKフェドまで幅広く抗争してきた」ピンからキリまでってことねwシェイマスが暴れたらキューバンがシェイマス突き飛ばした。どんだけ強いんだ。シェイマスの傷ついた顔が意外とかわいい。シェイマスはキューバンに膝入れる。そしてテーブル葬。ざまぁwww好き勝手してっからだwシェイマス「これはオートンの分ッ!」←言ってない。シナは寝てるwなんか客席からでかいの出てきたのでシェイマス撤退、花道で絶叫。シナが起き上がってシャツ脱いで睨む。肝心な時に寝てたくせに後になって凄まれたところで何の説得力もないw

今週は面白かった。最後の討論会はあんまちゃんと見てないけど、というか討論会の様子を横目で見ながらまとめ書いてるけどwこれで最後にキューバンがオートンにRKOされてくれれば納得がいくんだけどなあ、と思ってたらキューバンがテーブル葬されたのでちょっとスッキリしたwプッシュ急過ぎとは思うけどやっぱシェイマス自体はわりと好きだなあ。

--------------------

・12/15 

フェスタス意外とかっこいいな。なんか髪の無いケビン・ナッシュみたい。ちょっと前にも誰かのこと「ケビン・ナッシュみたい」って書いた気がする。誰だっけ?まあいいや。
てか先週の話になるけどあの惚け具合は薬のせいだったのかよーてっきり妖精の谷出身か何かなのかと思ってたのに…ジェシーはどう思ってたんだよwどう考えてもジェシーが諸悪の根源じゃね。ギャローズ(すげー名前)が「俺は長い長い悪夢を見ていた…数年前、お前が俺に見させた夢だ」っていうストーリーきぼん。多分感想だと2行くらいで済ます気がするけどwオートン関連なんて入ってきてからリングインまでの間に大体2行くらい書いてるのにw

BreakingPointのアイクイッマッチの見所はあれだな、何気に…オートンがパンツの食い込み直すところだな。いやパンツの食い込み直すなんてのはショートタイツ穿いてる人なら誰だってやってるけど(知らないけど)アイクイッマッチの時の直し方はすごい良かったんだよ。場外からリングに背中をもたれさせて、まるで尻を隠すようにしながらすごい一瞬でパンツ直したんだよ。クイッて。アイクイッて。らしくもなくいじらしいじゃないか。やっぱ「うっかり」とか「はずみで」とかを感じさせる動作は何物にも変えがたいな。
…と廊下とか歩きながらニヤニヤしてしまった。

拍手ありがとうございます!
・イチハラさん>わー!ありがとうございます!いつか出したいですね…いつか…いつになるかわかりませんが…。WWEオンリーイベントとかが存在すればいいのになぁ…。

--------------------

・12/13 

髪を20cmくらい切ってきたらなんか老けた。「この長さならセンターもいいですよ~」つって試しに前髪真ん中分けにしてみたらお姉さんしばし絶句。「…横分けの方が…大人っぽくていいですね」似合わなくてすいませんw
もうちょい後ろ短くしてくださいって言ったらブローちゃんとやんねーとマジ毛先ハネっかんな覚悟しろよと脅された。つーか久しぶりに短くしたらさみーのなんのって。あまりの寒さに部屋ん中でマフラー巻いとるわ。

スワガーって舌っ足らずなんだね。どのみち日本人向けにしゃべってる時のジェリコとかフナキとかヨシタツとかオートンくらいしか聞き取れないから気付かなかったけど、なんというイメージ通り。つーかほとんど萌え設定w
あれでしょ「オレがやってやるよ」が「おえがやっれやうよ」になるんでしょ。ヵヮィィゎぁ…。ピノコ風に舌っ足らずにしてみたけどあの見た目で舌っ足らずって赤塚不二夫のキャラっぽいな。かわいい…。

マンガのネタが結構たまってきたので早く描きたい。描きたいんだけどせっかくたまってきたなら本にしたい気もする。でもめんどくさい気もする。売るならちゃんとコマ割りとかしないといけないしwちなみに描くだけ描いてためておくということは私にはできないw
大体本にしたら出すのいつよ…来年の夏コミ?その頃まで東京暮らしかどうかわからんしサマスラ2010がどうなってるか想像もできない…あーでも去年のサバシリから今年のサバシリまであっという間だったから結構すぐなのかな。でも去年のサマスラから今年のサマスラまでは結構長かった気が…オートンが骨折してたからかw
ギャグばっかの本出したいなー20Pくらいで。半分くらいジェリショーネタになりそう。ホモなしで。私ホモネタを考えている時とギャグを考えている時の脳が完全にわかれているんですけどどうですかね、私だけですかね。まあいいや。多分無理だけどオートンエロマンガも出したい。っていうか読みたい。読みたい…Hold me tight…

オートン、ベノワから世界王座獲った頃はゴッツいけどそれの1年前になると細いなあ。若いせいか今年のサマスラなんかに比べるとむにっとしてるけど。太腿があんまり太くない。腕は今の方が太いかな。胸も今の方があるなあ。腰周りとか体の厚みとかは同じくらい。全体的にコントラスト弱い。オートンの後ろにネイチがいるのにオートンの方が顔が小さいwあーUNFORGIVEN03のオートンはコーディより年下なんだよなはあはあ…。
それにしてもつくづく抗争相手に恵まれてるよなぁオートン。初めて出たPPVでチェンバー戦だもんな。エボ加入前除くと一番抗争相手に恵まれてないのって今なんじゃないのかって気がするw

ミズが食べ物の好き嫌い多かったらかわいい。

--------------------

・12/12 とりあえず今すべきは洗濯

新宿のTSUTAYA行ってDVD返すついでにBreakingPoint借りてきてしまった。いや…なんとなくね…あと特典映像とかね…
んで食い納めだってことでウェンディーズでハンバーガーとチリチーズフライ食べたらチリの豆を服にこぼした。仕方なくポカポカ陽気の中コートのボタン全部とめてぶらぶらしてたら偶然会社の人5人組に遭遇した。せっかくなので一緒にぶらぶら。
うち3人は別部署飲み会(偉い人のお別れ会で会費7500円らしい)のため別れ、私含め3人になってしまったので近場の人をもう1人呼びつけて雀荘行ってきた。勝負の結果…?半荘やってボロ勝ちですよホッホッホッホッホ。オーラス勝って綺麗に上がったぜ!半荘通して全然鳴かなかったけど最後だけ鳴きまくって単騎待ちして「この牌には魔法がかけてある…」とアカギ気分味わった。あとカオナシの真似して「ハク欲しい…ハク欲しい…」って言いながらハク待ちしたらウケた。待ち人違いw赤いドラ牌のことをスイミーと呼んでもウケた。
ヒョヒョヒョ楽しかった。別に麻雀上手いわけじゃないんだけど今日はやけにツイてたなー。こんなことに運つかってもなあ。賭けときゃよかったwでも賭けてたら絶対勝てなかったんだろうなー。なんか人生ってそういうふうにできてるよねw

そして借りてきたDVD見るだ。BPとオートンがIC王者の頃のDVD借りてきただ。その頃のオートンの体つきは萌えない。なんか上半身がゴツイんだよなぁ。だが好きだ。

--------------------

・12/11 RAW

ジェリショー登場。今日はスーツ。ショーの格好が白シャツ赤ネクタイ黒チョッキで教頭先生っぽい。かわいいなー。俺たちはこれまでどんなタッグもギャフンと言わしてきた的な話。DXや破壊兄弟とクライムタイムが同列に語られてたのが印象的wDX出てきた。HHH「俺たちがタッグ王者になったらお前がRAWに出ることもなくなる。バイバ~イ」いわゆる最悪の事態ってやつかwHHHはジェリコにシングル戦を要求。ジェリショーは内緒ばなsっっっっ!!!!???………モショモショ…………と、とにかく今夜のメイン戦決定。
メリーナ&ゲイルvsジリアン&マリース。マリースおかえり!黒髪vs金髪だな。DDTでチームパツキン勝利!おーエロエロカバー見るのも久しぶりだなあ…勝ってからポーズ決めた後マリースはエプロンにごろん。復帰おめでとー!
ジョバー相手の毎日から一躍No.1コンテンダーのシェーマス登場。今日の相手は…マレラwジョバー相手に逆戻りw机取り出してテーブルマッチの予行演習してたら会場からシナチャント。100%助けに来ねーw来たら見直すけどやっぱり来なかったw
ジェリショーが廊下を歩いてると足下にミニミーが!ちっ…小さい!今朝したショーのクソの方がでけえぞ!(WWE的表現してみた)ショーはミニミーと和やかに握手。ジェリコ、ミニミーをガン見。トトロを見るメイちゃんかwジェリコも握手して欲しいらしく必死に話しかけるけどミニミーは無視。何このかわいいコント。あー。あー硬直して襟正すジェリコもポッケに手つっこんでジェリコを促すショーもああーかわあああー。
ミニミーが舞台でしゃべってたらミズ登場。ミズ「マジで!」観客「マジで!」ミズ「マジで!」観客「マジで!」おおー!オースティンパワーズネタでミニミーをからかうけどガチでかわいい。かわいい。そこへヘンリー登場。こってりデブwミズvsヘンリーやることに。
コフィvsオートン。コフィが入場してるとコーディが来て鉄階段にボコーン。元はと言えばこっちだよなあwコーディがレフェリーに退場させられた後やっとオートン登場。…と思ったら後ろからデビアシ登場wあっはっはっはwwこの勢いだとオートンは天井から降ってきそうだなwと思ったけど普通に入場口から来た。早歩きで。曲止むのメッチャ早くて笑った。デビアシの攻撃を引き継いでオートンも足攻め。レフェリーはランディランディ連呼しすぎwコフィが反撃しかけるけどスルッと出したRKOと余裕たっぷりカバーでピン。今日のRKOはスタナーっぽい入り方。珍しいな。パンチを背丸めて躱してピシッと背筋伸ばしてからRKOってする方がRKOらしくて好きだけどまあたまには。
試合後オートンはコフィをギュッと抱きしめた…ではなくコーナーに乗せる。コフィの腕を首から外す動きがエロい。そんでもってすごい高さからのDDT!おーこれは突き刺さった。オートンご満悦。曲がかかるタイミングが完璧。久々にこんなヒールヒールしたオートン見た気がする!

デビアスはあはあ…。シナがスポーツカーで会場入り。半ズボンのくせに。マレラを助けもせずにドライブしてたのかよw声裏返り過ぎやしwそして…カリート!?なんで!?この2人でUS争いとかしてたのも今は昔だな…カリート「舞台裏じゃみんなシェーマスが勝つのを望んでるぜ」HHHのお気に入りだもんねwつーかカリートはこんなこと言うためにわざわざリンゴ持って出てきたんか?シナよりよっぽどプロレスらしい服装してるのにwリンゴかじったカリートにFU。最後は顔出したシェーマスと睨み合い。シナがウォーつって終了。
ミズvsこってり。ミズはヘンリー相手でも果敢に挑む。だがスプラッシュはヘンリーに受け止められそのまま世界最強スラムでピン。ミズはズルをするでもなく負けてしまった。まあ次で取り返してくれれば!
ジェリコvsHHH。HBKとショーは実況席。狭いwやんややんやかわいいな。で、リングの中は普通にいい試合wでもHHHがスパインバスターしたところでショーが立ち上がってHBKを突き飛ばす。そんなHBKにキオーダが気を取られてる間にショーがHHHにパンチ。そんなショーにキオーダが気を取られてる間にHBKがジェリコにスイチン。キオーダしっかりしろw最後は丸め込んでHHH勝利!来週はジェリコvsDXのハンデ戦が決定。ほー。ま、このメンツならどう転んでもそれなりに面白いっしょw

今週はわりかしマトモだった気がする。何よりオートンがちゃんとガチヒールだった。かわいいとかエロいとかじゃなくヒール!こうでなきゃね~。私生粋の悪役好きですからね、やーよかった。

子分の仲間割れに思い悩むリーガルは病床の母のような趣があるな…
ハァ~…って悩んでたらクリスチャンが缶コーンスープ差し出したりすればいいのに。んで「んなジャンキーなもんいりません」って手で払ったら栗が「ハハハ欲しいのはベルトだけってかー」みたいなー。てかアメリカで缶コーンスープって言ったらキャンベルスープとかになるよなw

--------------------

・12/9 

思うところあってこのサイトを英訳→再翻訳してみたらまったく言語になってなくて安心した。コーディ→Cod→タラ(鱈)に訳されるのなw
それはわかったけどどっかの日記で「メルルーサ」って訳文が出てきてびっくりした。私フィレオフィッシュの話とかしたっけ?メルルーサってことは劣化版タラだよなあ。劣化版コーディって…ボーンのこと?と思って訳してみてもメルルーサになるわけもなくwそもそもボーンは劣化版コーディではない。

WM26の曲聞いてたらテンション上がるー。
他人のツイッターを見てたら(ちなみに私はツイッてない)続きが表示されなくて「???」と思ってたらページ上部に「おや!エラーが発生しました」とメッセージ。おや!ってwおや!ってw
そういやこないだ生まれて初めて手ブロを見に行ったら既にログインしててびびったなあ。遊びに来た友達が入ってったんだった。
日記とかツイッターとかって何で面白いんだろー。見るのが面白いし、面白いのを見ると私も面白いのやりてーとワキワキしてくる。あと感想も。WWEの感想読むの大好き。色んな人が感想で「今日は面白かった」と言ってるものをつまんないと感じてた時は人生損した気分になる。逆に自分が面白いと感じたものが他では不評だった時はもっと厳しくなるべきであったか、とか思ったりする。思うだけだけどw同じ意見だとほらね!とかでしょでしょ!みたいな。はっはっはインターネットは楽しいなあ~。
ニューヨーク暮らしの日本人主婦のブログとか見てると死にたくなってくる。サンクスギビングでローストターキーの写真アップしてたりメリケンパネェ~。それを見てた私はセブンイレブンの照り焼きチキンタマゴサンドかじってたからね…でもセブンイレブンのサンドイッチおいしいよね。べっ別に目にゴミが入っただけなんだからね。

拍手ありがとうございます!!
・微妙にザックが最近仕様ですね~>ここ数週間でライダー=夢見る男子中学生って印象が定着しましたw恋の力は偉大ですね…!嬉しいお言葉ありがとうございます!
他にも押してくださった方ありがとうございました!

--------------------

・12/6 ECW!ECW!


ECW!ECW!バーチルとかも入れたかったけど紙の端っこが迫ってきたっていう物理的な理由で描けなかったw クリスチャン、改めて見るとこんなにサル顔だったんだなぁ。そして小汚いw昔のクリスチャンは不細工なリスってイメージだったけど今は小汚いサルwだがそこがいい!!!ホントいい。細長いのもあいまって額の広いルパンみたい。
リーガルは少女マンガみたいな顔してるなあ~目元が大和和紀の絵みたい。ちょっと鼻がでかいけど。大和和紀が鼻でかめの頭中将を描いたらリーガルになると思う。髪質的にも合ってるし。てかリーガルの髪型ホントかわいい…くるふわブロンド。ベビーのリーガルっていうと昔の方が思い浮かぶけど、ヒールのリーガルだと今の方だな。ヒールの方が高飛車な感じ。高飛車!いい言葉だ。
関係ないけどタカビーって高飛車からきてんだよな。じゃおきゃんは?きゃんきゃんしてるから?ならにゃんにゃんしてたらおにゃんになるのか。ハッおニャン子クラブってそういう…知らねw

クリスチャン、現ベビーフェイスの中では一番好きだなー。イヤミが無いよね。素直にかっこいいと思える。小汚いけどwと言いつつTNAから戻ってきた頃は「早くセコヒールに戻ってバカやってくんないかな~」とか思ってたんだけどねーそればっかのイメージだったから。ところがどっこいですよ。サバシリでは本っっっ当に久々になるオートンvsクリが見れたけど、2人とも前に抗争した時とは様変わりしまくったよなー。2人ともかっこよくなったなぁ~としみじみした。スモールパッケージ→パンク介入しかける→クリ怒る→うしろうしろ→RK…illSwitch!→パンク介入→クリ怒る→RKO!のとこは何回見ても痺れるー。3カウント入ってコフィが変な動きでリングインした瞬間またスモールパッケージに巻き戻すwそしてまたコフィのリングインまで見るwこれ1回やるごとに10円入金されるバイトとかあればスゲー稼げるのになあ…。

--------------------

・12/5 RAW

ウマガ……
R-RKOがびっくりどっきりメカ扱いでウマガ出したりするのがかわいかったよなあ。ジャマール時代はあんま詳しくないけど、日本で試合するのは好きだったみたいね。好きだったどころかいずれ戻ってきてくれるつもりだったらしい…色んな人のコメントとか見てたら泣けてきた。まだ36歳だったのに…寂しい…。う!う!うまが!ってチャント私もしたかった。R.I.P...

サバシリ翌日のRAW。3時間近くあった。
今週もOP最後のシナの顔で吹いた。毎週恒例になるかなw現在の毎週恒例:「カリートどこいったカリート」うーんでもやっぱり映像は前の方がいいなー。ワナビロ~オォ♪がオートンの「ミャオ~ウ」みたいな顔で終わるのが好きだったのにwPussy!でも歌は今のやつすげー好き!
ゲストはジェシー・ベンチュラ。コールされるが出てきたのはテカテカしたかわいいの。サバシリ負けちゃったなあ…まだ少し凹んでいる。私が。でもオートンは気にしてなさげ。本人はサッパリしたもんだなwオトン「ベンチュラは型破りな男だと父から聞いている。ジェシー、規約なんて破って俺をシナに挑戦させてくれ」あーいかんよ、そういうのは控え室に2人っきりで「パパ~」とか言いながらオッサンの膝に乗って胸なでなでしながら言わないとな。
ベンチュラ登場。頭がヘイマンだけどかっこいいなー。てかオートンはガチ知り合いなのかな?なんかかしこまってるぞ。めちゃくちゃかわいい。ベンチュラもそう思ってるんじゃないかな…。ベンチュラ「お前のことは気に入ってる」ほらね!べた褒め。「だが挑戦者にはしてあげない」え?っていうオートンの…顔が…かわいい…RAWはいっつも同じ奴らばっかでタイトル回してるから今回は新しいのに挑戦させる…って開き直るなよWWE!wてかオートン今日若干モファッとしてる気がする。ヒゲ剃ってくんの忘れた?ぬるモファ系スパスタか。
で、No.1コンテンダーはブレイクスルーバトルロイヤルで決めるってさ。なんそれ?参加者資格があるのは王者未経験者。なんかマッチメイクやけくそじゃね?出番が次のコフィが入ってきたのでオートンは帰る。だからほらおねだりは控え室でさあ…!ベンチュラならいける!!何がw
コフィvsジグラー。サバシリでオートン相手に大金星獲ったコフィと対照的にジグラーは一番最初に負けちゃったんだよね。この2人のどこにそんな差が…今日勝ったのもコフィ。まあそれは別にいいけどw
ベンチュラの控え室。マレラタイムか…と思ったらオートン!まさか本当に控え室で2人っきりになるとはwオートンはまたお願い。ベンチュラ、断りはするけど随分オートンには好意的だなー。ウン!ベンチュラならいける!!!

パンクvsシナ。パンクは見た目アラゴルンみたいなってきたな。シナに大歓声。今日は女子校が修学旅行にでも来てんのかwにしてもシナの新Tシャツはないなあwサバシリでもそれが気になって最初スイチンどころじゃなかったし。でも客席で着てる人見ると案外普通だからシナに似合ってないだかけかもしんないwSTFから逃げるパンクの速さが異常。よく腕だけであんなw
スワガーとチャボとマスターズがキャッキャしてるw相手はWSMVPRトゥルース。トゥルースがピン取って踊りながらワッサー。トゥルース来たならこれしてくんないとな。
ボーンvsプリモ。…ってオートンが花道でプリモ襲撃。また安いのをw今日はせっかくプリモが出てきたからプリモの靴は天津飯が履いてるやつみたいって話をしようと思ってたのにwベンチュラ「お前のやり方は好きだ。試合出てOK」かわいいからって甘やかすなよwこれは控え室で なにか ありましたね。
飛んでくるボーンを空中キャッチしてパワースラム。かっけえー。RVDのローリングサンダーキャッチしてパワースラムしたの思い出した。あれができればこっちなんて朝飯前かなwそのままRKOで勝利。あ、かわいい…多分かわいくなかったら試合させてもらえなかったよね。いやあかわいくてよかったね!
DIVA6人タッグ。ベビー側はタタンカの曲で入場wケリケリはスニーカーキャラなの?マクールとレイラは早退。いじめ女子おもしれw鶏がステージに上がって来ると中身はマリース!おおーおかえり!そういやJスポのサイトにマリースのことを「必死系DIVA」って書いてあって、それまで全然そんな風に思ってなかったのにそう見えるようになってしまったw誰だあの文章書いたのは。あとオートンを「人妻を狙う邪悪なイケメン」って書いたのも誰だ。握手してください。
DXvsダイナスティ。これでDXがダイナスティに負けてくれりゃ新しいけどな…結局仲間割れもしないし。仲良くしてんじゃねーよ。サバシリであんだけ思わせぶりなことしといてさぁ…まああんだけやって結局シナが勝つあたり何事もなかったことになりそうな気はしてたwそこへジェリコ。次のPPVでジェリショーvsDXのタッグ王座戦だって。ほー。メンバー的には豪華だなー。
バティが登場。ミステリオの曲でwどうせなら昔オートンがやったみたいにピョーンって入場して欲しいwケインに「お前のことバカにするとどうなんの?ニヤニヤ」って聞かれてバティは何もせずに帰った。帰んなよw

はあ、やっとバトルロイヤル。感想ではすっ飛ばした予選の結果、出場者はヘンリー・トゥルース・コフィ・MVP・オートン・コーディ・デビアシ・シェイマスに。色黒順に表記してみた。なんかSDが混じってるな。ベンチュラがお色直しして解説席へ。おっ?蝶ネクタイしめたビンス来た。おービンス実況だー。
もう疲れたからオートンだけ見てよう。と思ったらオートンが場外へ逃げたまま戻らないので仕方なく全体を見てしまっている。罠wそれにしてもメインイベントだってのに静かだなぁ。みんなチョコでも食ってんのかなwなんかソワソワしちゃうからもっと騒いで><;まあわかるけどね。私もすげー静かに見てるしw
色々落ちて残りはシェイマスとコフィとオートン。ああオートンがコフィに落とされた…まあそうなるわな。落とされた時の顔が2006年のランブル戦でレイレイに落とされた時みたい。そういやあれ以来ランブル戦では落とされてないな。そうこうしてる間にシェイマス勝利。ほー。先週までジョバーにも相手してもらえなかったのに団体戦では生き残り、今週はNo.1コンテンダー。いやスニツキー扱いすんなとは言ったけどさ、どうしてこう極端かなw
その日の内に調印式。別にシナとシェイマスの調印式見てもなーwしょーがねーからシナサックスチャントでもしとけってなもんだわな。

今日はオートンがかわいかった。いつものことwそれ以外はフルコースって聞いて食べに行ったらお通しが延々出てきたような感じwあーオートンかわいかったなー。ありていに言うとベンチュラ×オートンね。ベンチュラは知事やってる時に同性結婚を認可したらしいwベンチュラが革のソファに座って膝の上にオートン乗せてオートンの腰に手回してる絵が描きたいwそんな殺伐とした気分になるRAWだったw
あ、ミズもかわいかったなあ。なんかおすまし顔だった気がする。おすましミズかわー。あと最近Rトゥルースが好きになってきた。ジャスブレーキナッ ジャスブレーキナッ ヘウィゴーヘウィゴー♪入場で満足。というか入場だけでいいw入場でトゥルースゲージがMAXになるせいで試合やる頃には既に「それじゃ次いこか~」って気分になってる。
それにしてもオートン、なんかゴツくなった気がするなぁ。コフィ相手だからそう見えるだけ?いやしかし…うーん。つーか体って1週2週でデカくなるもんなのかwまさかステ…いや検査も厳しくなってるだろうし今日びステはないよな。シナとの時はゴロッとしたシナに対して蛇っぽさ出すために細くして、コフィとの時は怖い系ヒールに見えるよう故意にデカくしたとかならすごいプロ精神だな。
てかオートンは次のPPVで誰とやるんだろ。コフィはもういいよ…でもコフィなのかなあ。そもそもコフィはオートンじゃなくてコーディに怒るべきなんじゃないのwそれだって対抗戦でコフィがピン取られたからだし、じゃあその原因になったショーに怒るべき…なんて原因追及し出したらキリがないけどねw
TLCではTLCマッチとテーブルマッチとラダーマッチとチェアーマッチが行われるらしいけどチェアーマッチってwテーブルはテーブル葬したら勝ち、ラダーはハシゴ昇って吊してあるベルト取ったら勝ちって以上チェアーマッチは椅子取りゲームにすべきw

つーかオートンやっぱゴツくなったわ。BreakingPointのI Quit見たらメッチャ細い。厚みが全然違う。つーかアイクイット久しぶりに見た。あんま見てないんだよなー。HIACはサラッと見れるんだけどアイクイットはフリーキンファッキンランディオートン!って感じで見てて照れくさくなるw途中こけるし…てかこけるの見て「あ…誰もつっこんでないし私も言っちゃいけないのかな…」と思ってたんだけど思いっきりキングが「オートンがこけた」って言ってた。あれw気を使い損w
BP、もうDVDがTSUTAYAに並んでた。早いなあ。新宿のTSUTAYA、去年のサバシリが未だに準新作なのが納得いかない。近所のTSUTAYAなんて今年のバックラッシュも旧作扱いですよ。まあ去年のサバシリは準新作値段でも惜しくないくらい好きだけどさあ。あれ見るとキャーオートン様ーってなる。かっこいい。あとオートンが入った瞬間会場がワーッてなるのがさあ、ああ大物になったんだなあってしみじみする。何そのジャニオタ精神w

ああーーーツイッターに落書きアップするジェリコかわえええええ「アゴヒゲんズのマスコットキャラ」って言いながらどう見てもチンコじゃねーかよ小学生かよかわいい

--------------------

・12/4 

電車ん中で延々デビアシに脳内ダメ出ししてたら間違って1つ前の駅で降りてた。乗り過ごした…の逆だから降り過ごした?いや地下鉄ってどの駅も似たような内装してるからさぁ…ったくこれだからデビアシはw

サバシリ感想。はあ…オートン…凹む…まあそれはそれとして、面白かったっちゃあ面白かったけど結果がなあ…なんかこう、釈然としないのが多かったwWWE王座戦はまあ今日のRAWに期待。世界王座戦は次どうすんだろなーって常に思っちゃうなー。どっちも試合自体は面白かった。
釈然としたのはバティvsミステリオくらい。ちゃんとした抗争してるのがここくらいだしwバティ、ヒールやんの久しぶりだけど完璧だねー。レイレイはまた欠場かね。戻ってくる時は多分バティが誰かをいじめてる時に乱入とかだろうな。
にしてもクリスチャンかっこよかったなあ!コーディをピンした後の顔たまんねーマジかっこいい。オートンはみんなにイヤミ言って回ってたけど、どっちかというとオートン自身イヤミを言われるべき立場w元・チャンプだもんな。

ECW、最後のコズロフとリーガルが2人でアハ~ンみたいなポーズで座ってんの笑った。つーかコズロフおもしれーw使えねーピロシキだぜ!!!エゼキエルはテカリがすごくて胸が( o人o )こんなんなってた。
あとヴァンス・アーチャーの顔が嫌w鼻の形(高くてとんがってて小鼻張ってて穴がでかい)と上唇(ジョジョ2部のキャラっぽい形)と、顔の濃さに反する脚の細さが嫌なんだよなあ…でもこんだけ具体的に気に入らない部分を挙げれるってことは1年後くらいにはすごいヴァンス・アーチャー好きになってるかもしれない。オートンの顔の嫌な部分もスゲー細かく挙げれるしw元々好きな種類の顔じゃないからなあ…。ちなみに好きな顔はWWEでいうとロブ・コンウェイみたいな顔。今いないけどw

というわけでRAWは明日にいたす。

--------------------

・12/3 

一昔前のオートンのつもりで描いたけど一昔前のオートンはもっと得意げな顔してるよな

一昔前のオートンがよくやってた片眉上げて生意気そーな顔すんの萌えー。最近は眉は上げても生意気そうな顔はしてくんないなー。もう生意気する側じゃなくて生意気される側だもんなー。

--------------------

・12/2 掟破りの


ほあああ~~~これやんの見てえええええええええ。オートン「見えっこねえ」
いつかシナとオートンが合体入場曲でケンカしながら一緒に花道歩いてくるのが見たいなぁ。オートン「見えっこねえ」

2007年頃のニュースで「オートンは最近発言力を得てきて、それを示すためにHBKをからかったりしています」ってのがあってなんて生意気な糞野郎だと思ったけど、RAWの感想書き始めてわかった。HBKはからかいたくなるwツッコミたくなる。なんかHBKをネタにすれば私にも面白いことが言えそうな気がする!みたいなそんな感じwスキがあるってわけじゃないんだけどなー。面白いんだよな、なんかw
DXが手繋いで出てきたら、手繋いだところでHBKはスキップをやめないだろうからHHHもスキップに付き合うはめになるんだろうなー。

拍手ありがとうございました!

--------------------

戻る

inserted by FC2 system