・11/27 RAW

オートンって戦闘民族じゃね?だからしっぽ生えてたらいいのになって思った。

オールドスクールってことで全てが古いwすげー!空気まで古い感じ!
さっそくミーンジーンとボブ・オートンJr.登場!ギブスつけてるwオートンは遅刻だって。お父さんに報告させていいのかw父「シナのクビなんて知ったことか」あーお父さんだもんね、大事なむす…こを取ってった相手のことを好きにはなれない的な?サバシリの話してたらバレット来た。ミズも。なんか不思議な光景だなあ。色々あって今夜シナvsミズ。
ジグラーvsヘンリー。ヘンリーはセクシャルチョコレート時代の曲で入場wメイ・ヤングに手を生ませた頃のやつねwあ、レフェリーも昔の蝶ネクタイだー。
ガブスレイターvsハードダイナスティ。キッドが完全に裏切った!悪い顔してやがる。キッドがヒールになるのかな。
キャーオートン!ニヤニヤしてる。お父さんとの共演は久しぶりかな。トゥルースが遠回しに「シナのために寝てやれよ」的なことを言いに来た。何なんだ君は。オートン「いいこと思いついた。ハメられる前にシナの頭を蹴り飛ばす」!!なるほどちょっと思いつかなかった。
ジャスティン・ロバーツのカツラwフィンケルにもかぶせてあげればいいのにwキッキオーダ!キオーダのロビンソンみたいなヅラ!!色黒なぶんロビンソンよりもネイチっぽい。ブルックリン・ブロウラーvsエゼキエル。ジークなんかちょっと体縮んだ?
オタンガがグチグチ言ってたらGMからメールが。ネクサス、トロンの向こうからメッチャPC睨んでるwGMの指示でバレットvsトゥルース。ハリス「ついてくよ」バレット「ありがと、でも1人でいいや」まあ相手トゥルースだしね。そんな人月かけてられないよね。シナ「俺にお礼は?」何言ってるのこの人wバレット「あーお前らオートンからシナを守ってやれ」シナ「いらない。俺とランディのつきあいは長い。欲しけりゃ取りにくるさ」この勝手知ったる感…欲しけりゃ取りにこいやをもじったこと言ってた。
シナvsミズ。と見せかけてシナvsライリー。シナとライリーってなんとなく雰囲気似てるかも。シナがいつも通りの感じでライリーをタップさせる。見えっこねえされて「あらやだ!」みたいな顔するミズがかわいかった。
…っと思ってたらオートンがミズを殴りに来た!ハリスマクギも来た!だがオートン強い!迎撃!あ、手首に何も巻いてない。急いで来たからか。振り返ったら当然そこにシナがいるわけでオートン臨戦態勢!
  なめてみなさいよっ
脱ぎ方エロすぎやろ…何故一旦乳首を見せる?あとオートンがシナをコーナーに詰めた時、オートンがシナの腰に自らの鼠径部をこすりつけてるように見えた。拳で語り合ってたらレフェリーやらエージェントやら来て取り押さえる。おいもっとやらせろ!そこへGMからメール。なんとシナオトンがパイパーズピットのゲストに!えええ2人でトークショー出演とか新婚さんいらっしゃいかよ!パイパーとかオートンにしてみたら親戚のおっちゃんみたいなもんでしょ、仲人みたいなもんじゃね。
 とっても仲良しな新郎新婦のお二人です
ボルコフとアイアン・シークのコンビってかわいいよね。2人でご飯食べてる時シークが口からご飯粒飛ばしまくりながら喋るのをボルコフがモゾモゾ相槌打ちながら聞いてそう。コズロフとマレラが来て接待。コズロフ、ECW移籍してすぐの頃みたいにまた軍服着てくれないかなあ。
んでウーソズvsマレコズ。お、ウーソズにタミーナがついてる。ジミー・スヌーカも来た。スヌーカってベビーのイメージ強いけどヒール側に…付くのはまあ仕方ないか。タミーナは半ベビーみたいなもんだしな。言ってみればウーソズもヒールってのとは違うというか、ベビーとしてもヒールとしても特に何もしてないというか…。コブラでマレコズ勝利。なんかシェイマス来そうだな。あ、案の定。モリソンヒゲ剃ればいいのに。そのヒゲHHHにあげて。
オタンガvsコフィ。なんでコフィ?途中で突然ジョージ・スティールが…どう見ても徘徊老人。これ帰り道にすれ違ったら必至で目逸らすわw
ブリスコとアーン・アンダーソン喋ってる!オートンの師匠アンダーソン!とモリソンが喋ってたらシェイマスが蹴りに来た。あれっゲイなのってブリスコだっけ?違うか。パターソンか。ブリスコは兄弟か。
キャーデビアスー!!デビアシはもうミリオンダラーベルトいらんのか。おむつ外れた的な。ローズ一家おもしれーなwキチガイばっかw
トゥルースvsバレット。控え室でシナとオートンがこの試合の様子を見てるようだけどどう見てもオートン寝てるwなんだかんだバレットが悠々勝利。
わっリカルド・ロドリゲスだwwデルリオも来てんのか。ロドリゲスがコールしようとしたらティト・サンタナが出ててきてコール!サンタナ渋い見た目で結構かっこいい。車を運転してるのはチャボのパパ!ラティーノラティーノしとんな!デルリオ、前から左肩にもタトゥー入れてたっけ?あとハーシーで収録やったら絶対チョコ食い過ぎネタやるよね。んでデルリオvsスローター。サージ、年は取っても受け身はダイナミックだなあ。
メイ・ヤングいつまでも元気でいてほしいな。
JR!!!JR!!!!!!!!おおおおおおお!試合はもちろんオクラホマの後輩スワガー!vsブライアン!スワスワ!あああJR元気そう!なんか落ち着くなあ。キングも嬉しそう。すっかりヒールに染まったマイコーがJRに帽子てパッパされてるw

パイパーズピット!まずはシナが登場。シナってロープ跨ぐ時、股の高さかなりギリギリなんだな。つーかパイパー…老けたな…!スッゲーかっこいい。キルト穿いた普通のカッコイイおっさんみたい。でもしゃべり出すと流石パイパー胸にしみる話し方。パイパー「俺はWWE王座を巻いたことはない。デビアスもスティムボートもスヌーカも、Mr.パーフェクトもだ。お前は彼らに、そして俺の顔にツバを吐くような事はするな」シナ「解雇か自由か…俺はただ公正に裁く。その結果バレットが勝ってくれてたら嬉しい。それだけだ」
バレット登場「その通りだねシナ!そうは言っても俺が負けたらお前解雇だけどね!これが現実です」パイパー「シャラップ!」バレット「うっせ!あとこれを着ろ。遅くなったけど」Nシャツ!ついに!黒いシャツ着るの久しぶりだなあ。シナが紫シャツを投げるのをさりげに止めようとしたパイパーの役者っぷりが凄い。シナ「満足か?どんな結果になろうともボコボコにしてやる」
タイミングばっちりでオートン登場。あ、さっきは無かった手首テープが巻かれてる。オートン声枯れてるな。エッロ…何してたの。ナニしてたの?シナの頭を蹴り飛ばすのはさっき失敗したので今度は別の方法。バレットを殴る!パワースラムの時、バレットがロープでびよーんってしてる一瞬で床に散らばったマイクをサッとどけたw素早いww
ドッグヤードみたい
バレット相手に蛇の儀式をしてたら間にシナが立ちはだかる。こ…この位置関係は…おすわりしてシナを見上げるオートンとか…。シナがバレットに蹴り入れた隙を見てRKO!結局シナの頭蹴り飛ばすのか。でもシナが復活してAA!「よくやったww」とニヤついて腕を上げさせようとしたバレットにもAA!どっちにも肩入れしない感じか。

面白かった!やっぱシナとオートンが絡むと超楽しい!これ私がシナオトン好きだからってだけじゃないと思う。ありふれた三つ巴じゃなくレフェリーってのがまたいいね。今のRAWは面白いなあ!

拍手ありがとうございます!
・えぼんずさん>エロさ爆発ありがとうございます!オートンの膝枕は固いでしょうね、総筋肉だしwでもモニターにはちょうどいいはず!シェイマスも確かに腕短いですねー。でも脚長いし全体のバランスが良くてあんま気にならないです。スワワーはメチャクチャ手足長いですね!脚の付け根の位置がおかしい。シナとスワワー…な、なんていうかすごく…類人猿っぽいです…。

--------------------

・11/25 

べっろんべろんに酔ったオートンが楽しげにぎゃーぎゃー騒いでシナに絡んだらシナ「おいお前そろそろいい加減にしろよ」っつったのをヘラヘラ笑いながら「怒った?」って言うオートンが見たい。

職場でもWWE好きってことはまあ知られてるわけで、隣の席の人「WWEで誰が好きなんですか」私「え、でも言ってもわかんないじゃないですか」隣「わかりますよ!」私「じゃあアンダーテイカーとかわかりますか」隣「わかりますよ」私「HHHは?」隣「わかりますよ。ジョンシナとかも知ってますよ」なっなぜそこで急にジョンシナが…!この時点で若干胸の奥が熱くなったので即座に話題を変えた。だからもしかしたら私の好きなレスラー=シナだと思われてるかもしれない。

それにしても背丈の違いを勘定に入れても残酷なまでに違う腕の長さ

ちなみに背中の赤い●は出来心でつけてみたヘソの位置。
合わせてみた
ど、胴の長さが…もしかしてシナの方が長い?身長差10cmを覆す…この図そこまで正確なわけじゃないけど、それにしても予想以上にシナのd…いや!オートンの脚長いんだな!長かったもん!…いやそれにしても…ふーん…。今度描く時の参考にします。

ところでGorilla positionについて情報送ってくださった方ありがとうございます!なんと3名も…私アホ丸出しね!顔が熱くなりました。つまり
ジェリコがいるこの場所
こそゴリラポジションなわけですね。賢くなりました。ゴリラ・モンスーンって実況席に座ってた人、としか知らなかったけど、そんなとこにも名前を残してたんですね。

拍手ありがとうございます!
・星無さん>アーン・アンダーソンっていうのが渋いですよね!本人は意識してないかもしれませんが、間接的にHHHを目標にしてたことになるんじゃ?と推測してしまいます。HHHのレスリングスタイルはアンダーソンそっくりってどっかで読みました。手首テープの話はいかにもオートンらしいなって思いましたwあとゴリラポジションのご指摘ありがとうございました!

・まちろさん>あ、そういえばツイッターでそんなこと言ってましたね…私あの日何もせずに普通に寝ました…ですが楽しみにしてくださって嬉しいです!ありがとうございます!一番心安らぐ場所でぬくぬくできて安心している的な…!私もいつも「畜生シナめ!畜生シナめ!」と思ってます!あいつは自分の立場の美味しさをもっと自覚すべきだと思います…。

・オートンのエロさを~>ありがとうございます!ゴリラポジション、勉強になりました!えっ私がフォローしてる方なんですか!どの方だろう…もしかしてランディ・オートン?結婚してください。

・クロイチさん>めしあがれーーー!!モニターはオートンに撫でられて満たされ、オートンはシナに撫でられて満たされるっていう満たされスパイラルなんだと思います!シナもオートンが機嫌悪い日なんかにはモニターに「お前なんでああなってるか知ってるか?」って話しかけるんじゃないですかね。相互オカズありですよねシャツぎゅってしてムラムラして寂しくなっちゃうの萌え!もちろん途中でオカズ帰って来ますよね!あとゴリラポジションありがとうございます!「ゴリラのポーズ」とかアホ丸出しですね…><つーかモンスーン会長だったんですね…!

他にも押してくださった方ありがとうございました!

--------------------

・11/23 いい夫婦の日(昨日)

だったらしいので!

ちょっと出来心でオートンにふわふわのスリッパ履かせてみたwでもシナはスニーカーっていうな。
膝に乗ってるのはオートンが高校生の頃飼ってたらしいサバンナモニターだよ!にしては尻尾長すぎなんだけどね!1mだったらもっと小さいかな。
飼ってたってどこに載ってたかっていうとWWEマガジン12月号のインタビュー。なんか12月号すごいシナオトン押しで付録ポスターがシナオトンだった。光に透けさせるとシナがオートンを後ろから抱き締めるんだぜ。でも2003年のアルマゲドンの写真貼るべきところに2006年のWM21の写真貼ってたりしてちょっとちょっとって感じ。楽しんだけどな!
はー関係ねーけどシナのシャツとかズボンとかをオカズにして枕相手に騎乗位でこすこすしてるオートンが見たい

せっかくなんでインタビューを訳した。
 好試合と名試合の差は観客の反応によって決まる。こないだのサマスラでの対シェイマス戦は良い試合だったと思うけど、観客的にはイマイチだったみたいだね。不思議だったよ。もしあれと同じような試合を同じ場所で、ひと月早く、あるいは1週間遅くやっていたらもっと盛り上がっただろう。試合ってのはテクニックはもちろん、3時間のショーのいつやるかっていうのも重要だ。観客も疲れるからね。
 俺のレスリングスタイルを簡単に言うと、古典的で一般的だ。珍しくもなければ過激でもない。無駄な動きもない。
 好きなムーブはトップロープから飛ぶやつだな。ジャスティン・ゲイブリエルの450°スプラッシュとかエヴァン・ボーンのシューティングスタープレスとか。俺にはできないけど。
 リング内の動きで参考にしているのはアーン・アンダーソンの意見だけだ。もしビンスや父、HHH、フレアーがいなかったら今の俺はないだろう。だが彼らよりももっと、アーンと共に働き、指導してもらったことが大きい。全てのアドバイスに従ったわけじゃないが、いい意見は取り入れた。何から何までガイドしてもらったこともあった。(う…うらやましい)そしてアンタらが今見ているスーパースターが生まれたんだ。全ては2007年から始まった。もし彼の導きがなかったら、俺は今どこにいるのか想像もつかないよ。
 体の中でほとんどお金を掛けてないのは二頭筋。(たぶん大腿二頭筋)二頭筋は結構トレーニングの難しい部分だけど、俺のは違う。俺の二頭筋は生まれつき発達してるから、他の人みたいにハードなトレーニングをする必要はないんだ。(あの太腿天然ものなのか!すげー!)
 みんな俺が爬虫類好きだと知るとびっくりするね。俺はいつも彼らに魅了されてるんだ。高校生の頃、3.6mのビルマニシキヘビと1mのサバンナモニターを飼ってた。どっちも肉食。でも犬みたいに馴れる。テレビを見る時はそいつらを膝に乗っけて撫でてたよ。(マジか!ハアハア)それが偶然「毒ヘビ」というキャラクターに繋がった。実況陣は俺のことを毒ヘビと呼び始め、俺を毒ヘビのような男と言った。
 髪の手入れは毎週してる。
 ランディ・オートンの車に乗る時のルールは「綺麗な靴を履け」。汚い靴を履いてたら娘でも乗せないよ。(以下車のインテリアに関する割と細かい語りが続く。よくわからんが多分クリーム色のふわふわとグレーの皮マットを敷いてる)
 4月の噴火にはイラついたね。火山灰のせいで家族の団欒が5日分チャラさ。ベルファストのホテルで足止めを食う以外、何もすることが無かったよ。
 有名なアスリートにRKOを食らわせるとしたらタイガー・ウッズがいいな。(絶対テキトーに言ってる)
 しばらくの間手首にテープを巻いてなかったけど、別に深い理由はない。ただ違うことをしてみたかっただけさ。あーあと刺青を全部見れるようになるな。長いこと白いテープを巻いてたけど、数年前黒に変えてみたらかなり印象が変わったように感じた。俺はワルだから黒が合った。んで「もしテープしなかったらどうなるんだろ?やってみよっと」と思ってやった。ちょっと前からまた巻き始めた。俺は何かしら変化させるのが好きなんだ。それに対する人々の反応を見るのもね。手首のテープはパフォーマンスを上げも下げもしないけど、化粧品よりは効果的だ。
 試合前は舞台袖でゴリラのポーズしてる。(in Gorilla positionって何?多分マッチョ界にはそういう用語があるんでしょう。ちなみに「Gorilla position」でググるとジェリコが出てきた)舞台袖には鏡が設置してあって、身だしなみの最終チェックをそこでする。鼻水が垂れてないか、とかね。鏡に映った自分の目を見つめると、俺は世界に飛び込む。次に俺のテーマソングがヒットする。俺はカーテンから出て、舞台に立つ。舞台に出る直前に心の準備をキメるんだ。
 俺は父の背中を見て育った。父はしょっちゅう留守にしてたけど、テレビを見たら何をしてるのかわかった。俺の父さんは余所の親父よりもクールなんだ。日本産のおもちゃをたくさん土産にして帰ってきた。オモチャにしろゲームにしろパズルにしろ、日本の物はアメリカのとはひと味違ったよ。(そうかそうかニヤニヤ)
 子どもの頃はスタントマンになるのがいいかなーと思ってた。木登りとか階段のてっぺんから飛び降りるのが好きだったから。今思うと頭おかしいな。スタントマンみたいに大胆だった。
 デビューしてから一番良かったのは信頼が上がったことかな。信頼はこの業界で生きていく上で最も大事なものだと思う。(説得力があるような無いような…)もし自分の能力と自分自身を信頼してないなら、すぐに舞台を降りるべきだ。ファンは敏感なものだからね。
 持ってるガスマスクの数はゼロだ。
 セントルイスで一番お勧めの食事処は「Drunken Fish」。スシレストランだ。特に「セントルイスロール」は絶品だよ。アボカド・クリームチーズ・エビとサーモンが入ってるよ。(それカリフォルニアロールやん)
 WWEに入って最初の給料で買ったものはシボレーの2001。それ以来トラックは買ってないな。20000マイルしか走ってない。
 ツイッターのいいところは素のランディ・オートンを知ってもらえることだ。みんな俺のことを傲慢なバカ、あるいは近寄りがたい奴だと思ってるから楽しいよ。人間味が増すし、良い事だと思う。
 前の入場曲は二度と聞きたくない。タイトルも忘れちゃった。なんだっけ、「Burn In My Light」だっけ?(覚えてんじゃんw)
 レッスルマニア27では絶対に勝つ。チャンピオンとしてジョン・シナを迎え撃ちたい。俺達はOVWの頃から10年間、一緒にランクアップしてきた。積み重ねてきた歴史がある。俺達が祭典で対峙したら、それは素晴らしいものになるはずだ。俺達は似た者同士でありながら、正反対の存在でもある。
 俺のDVDに入れたい試合は2004年Backlashのランディ・オートンvsカクタス・ジャックかな。あの試合から俺はファンの尊敬を得た。そういう瞬間はスーパースターなら誰にでも訪れるもので、俺の場合はその試合中に来た。その試合のひと月前、初めての祭典でロックンソッココネクションvsエヴォリューションとして対戦したところだった。カクタスとは35分の試合のみだったが、方程式のように、全てが流れるように完璧だった。そして経験したことのない歓声を聞いたんだ。
 会長の頭蓋骨に蹴りを入れたことは絶対に謝らない。
 もし明日WWEを辞めるとしたら最後の日には何をするか…難しい質問だなあ、だって辞めないもん。
かわいいね♪オートン♪(さっちゃん風に)

拍手ありがとうございます!
・鳥号さん>とりあえず消える前に借りておいて良かったと思います、シナのDVD。290円のモトは取れました。えっシェイマスにチンコあるの知ってました!?私は知りませんでした…だって…シェイマスはトイレ行かないのにチンコ必要ないじゃないですか!WWEミュージック・ビデオって何!?

--------------------

・11/20 RAW

結局全身描いた。写真集出して欲しい。なんか美人な料理研究家が「色んな意味でオカズにしてくださいね」ってコンセプトで写真集出したじゃん。ああいう雰囲気で…えーとプロレスラーだから寝技?夜も使える寝技とか?ってオートンはスリーパー+ボディシザースくらいしかしねーしwつーか料理研究家の「オカズにしてください」の上手さには全然敵わんっす悔しい。

RAW!
シナが巻物読み上げてる。どこでゲットしたアイテムよ。あー今日バレットの地元か。先週のリプレイ映像を停止した瞬間「!」ってなった。だって画面左側でシナとオートンがはぐはぐしてる。んでGMからメールが来てチームバレットvsチームオートンえええええええええええサバシリここでやんのかー!でまたレフェリーシナか!オタンガの扱い明らかに悪くて笑った。
DIVA6人タッグ。これもサバシリか。PPVではもうエリミ戦はやんないのかな。入れ替わり作戦を有効活用してベビー勝利。
オタンガww
ダイナスティvsウーソズ。ウーソズとタミーナはもう縁切れたの?ウーソズ2人とも顔かっこいいよな。
ストライカーがオートンのインタビュー!今夜のタッグ戦のチームについて話してたらミズ!!あああああああああかわいいの相乗効果!!!ミズ、流石にオートン相手に「チームオートンじゃなくてチームミズにしろ」とは言わないんだなw
今のオタンガの状況が女子中学生っぽい。なんか懐かしいな…そして切ないな。
ゴールディvsデビアシ。スピーディーだけど淡々としてるというか若干の消化試合感が…。ていうかアクサナ普通に泥棒やん。あれデビアシのお父さんがポケットマネーで作ったベルトなんやで…。
シナvsオタンガ。シナはオートンとも獲ったことないタッグベルトをオタンガと獲ったんだな。オートンってエッジとしかタッグ獲ったことないよね。あっオタンガがNパーカー着てる!パーカーなついな!NXTの最初の頃思い出すわー。パーカー着ただけで風格出るもんだなあ。なんで一列で入場してくるんだwEXILEする気かwあ、バレットがみんなを帰した。もちろん一列で。列に加われないオタンガカワイソス(´・ω・`)ぜってーAAで3取れるのに敢えてSTFするあたりシナ性格悪いwしかも明らかチョークだった。なんだかんだちゃっかり虐げる側に回ってんなシナ。
なんか首に氷当ててるオタンガエロいな。スッゲー喜ばれそう。
何やらマレラのトークコーナー。コズロフと共に登場。2人ともチャップリンみたいな格好。コズロフかわいいなコズロフ!似合っててかっこいい。映画に出てきそう。シェイマス、ワシントンショーの時みたいな格好で出てきてくれたらいいのに。普通にアフタヌーンティが用意されたテーブルに3人でついてるwコズロフがいらんこと言ってマレラがシェイマスに紅茶ひっかけて試合することになった。あっマレラがローブロー…つーかシェイマスチンコあったんだ!もっとファンタジーな生き物かと思ってた!
シナが仕事さぼってテレビ見てニヤニヤしてたら隣にバレット。服持ってきてやったんか。優しいな。

オートン&トゥルース&ブライアン&ヘンリー&ミズvsネクサス。ヘンリー入場の時オートンが素で笑ってて超かわいい。かわいい。笑わないキャラでいてほしいけどこれはかわいい。オートン何気にサバシリでヘンリーと組んだこと多いよな。…つーても2回?去年は敵か。やーついにミズとオートンの絡みが見られるのかな!早く2人で試合してほしい。ライリーとマイコーなんなのww
これってエリミ戦?流石に違うか。ヒャーミズとオートンがタッチした!なんかオートンとやり合うとマクギがすごい細く見える。こんなんだっけ。乱闘になった時バレットは参加してなかったけどオートンは誰よりも闘ってたwバーサーカーだなー。っとそこへ何故かオタンガ。何しにきたん?
ああああオートンとミズが並んで試合見てる。すごいかわいいゾーン。オートンとミズが一緒に「タッチしてタッチして!」って手伸ばしてきてる。うわああああああ~…ブライアンうらやましすぎ。乱戦の後オートンが舞ってたらオタンガがシナの気を引く!こいつ反逆しにきたんじゃなくて媚びに来たのかwwその間にネクサスがオートンを、ではなくなんとミズがオートンをマネバンで殴る!ああああ!バレットがカバーして3カウント!
あ、リプレイ見たらカバンで殴ったのはライリーでミズがSCFしたのか。おーこりゃサバシリでマネバンフラグ立てるだけ立てて発動しないフラグ!

なんかオタンガに頑張ってほしくなってしまったwバレットはともかく他のメンバーに後ろ指差されてクスクスクスwwってされてるの見ると流石に気の毒になるw

いやーしかしシナのDVDを借りて「あーこの人本当に冷静にバカやる人なんだな」って思った。なんか煽られたらなんでもやりそう。「イッキ!イッキ!」とか「虫食え!虫食え!」とかそれなりに引っ張っていいリアクションでやりそう。嫌がらなさそう。なんか怖い。
だから打ち上げとかしてる時に周囲が「キス!キス!」「舌入れろ舌!」とか言ってシナを煽ってちょうどそこにいた(?)オートンがキスされてワーッて盛り上がってオートンが満更でもないと思いつつ数分後にトイレ行ったらシナがメッチャ口ゆすいで消毒しててリアル傷付くみたいな。なんかそういう冷静さをシナから感じる。
そんなシナ×凶暴だけど隙だらけのオートンとかマジ最高ハアハア

--------------------

・11/18 
ウォトーン!!
下書きでは爪先まであったけどこんくらいで切るのが一番思わせぶりでいいかなと思った。

つーかね、最寄りのTSUTAYAからWWEのDVDがどんどん消えていってて(こないだまであったはずのバックラッシュ2009まで消えてた。WHY)ヒヤヒヤモンな上に昨日ノー残業デーだったから借りた。

レジに出す時死ぬほど恥ずかしかったんですけど。5年くらい前にZガンダムのDVD1巻~11巻まで全巻大人借りした時も恥ずかしかったけど、今回はそれの500倍くらい恥ずかしかった。何でだろう何あの羞恥心。「わっ私別にジョンシナのファンとかじゃないんですけどね」って言いそうになったもん。店員がジョンシナを知らない確率の方が高いことを理解していてもなおそんなんだった。
2007年オートンに引きずり出されて観客席から垂直落下したシナの親父が本当にシナの親父だったことがわかってホッとした。良かった、親にはもう挨拶したんだね。
だそうです
↑のあたりは面白かった(シナ明らかにパイパンだった)けどそれ以外の、缶ジュースのCMラップでやってるやつとか恥ずかしくて見てられなかったのでトモコレやりながら見た。シナとオートンの間柄が「超満足」だったんで多分ヤりたてホヤホヤなんだと思う。

拍手ありがとうございます!
・レフリー特権で越しだけじゃなく~>萌えありがとうございます!触ってましたね太腿!尻も触ってたような気がします。おいおい裏で散々触ってんじゃないのか!自慢か!両手挙げたままくるくる超可愛かったですよね!「俺なーんもやってないなーんも」みたいな。これまでの人生でもああやってごまかしてきたんでしょうか。多分ごまかせたんじゃなくて可愛いから見逃してもらってきたんだと思います。

・えぼんずさん>エロいありがとうございます!私もニシキヘビが巻き付いてるの見たいです…1回くらいヘビ巻き付けてRAWに出てくれてもいいんじゃないかと思います。ジェイク・ロバーツみたいに。バレット「モップかけて」とかそんなアリーナの衛生に気を遣ってる場合なんですかね。几帳面で綺麗好きなんですねきっと。「俺の背中を流せ」もそこから来てるんだと思います。背中って自分じゃ綺麗に洗えないし。レスラーはそういうとこにも気を遣わないといけないから大変だなあ。

・木の上に寝そべるオートン~>エロいありがとうございます!私もオートンの太腿と脚を描くのが大好きです!メッセージいただいてバギーラ調べましたほうほう。テレ東版のバギーラは人間に飼われてた経験有りのようで萌えました。大型ネコっぽいのわかります、特に毛が短くてツヤツヤしてる黒いのっぽいですよね!あのしなやかな体で枝と枝をぬるりぬるりと移動してほしいです。

--------------------

・11/15 RAW


↑は全然そう見えないけどジャングルのでっかいニシキヘビが巻き付いてそうな木の上でオートン(※試合コス)が寝そべってる写真を今度のPPVのDVDジャケにして欲しい。

RAW!
オートン登場!なんかTシャツの丈いつもより長くない?彼氏ん家にお泊まりした彼女丈…。シナ登場「ランディこんな状況で俺はッ…!どうすればいい?自由か解雇だ」オートン「つまりサバシリで俺をハメるつもりか」シナ「違えっとあの」オートン「ハメるならハメればいいさ。ご立派なHLRだな。ここにいる価値もない。消えろ。…おっと失礼お前のご主人様にお伺いを立てないとな」シナ「だってバレットが悪いんだもん><」
等々痴話喧嘩が極まったところでネクサス登場。バレット「ありがと。働けよ」シナ「カタがついたらぜってーボコボコにしてやる」生意気な!首にしろ!オートン「試合後そこのゴリに手を揚げてもらうのは俺だ」若干シナの取り合い気味な…ってところでGMからメール。オートン&?vsバレット&?。レフェリーシナ。バレットの相方はガブあたりとしてオートンの相方は誰?もしミズだったらかわい死ぬけどミズはないよな…。

ガブ&スレイターvsダイナスティ。今日もダイナスティは仲間割れ気味。ガブスレ勝利。もーダイナスティ別れるなら別れろよー。
シナがショゲてたらトゥルースが励ましに?来た。「サバシリでオートンをハメるのか?」ハメるwwサバシリ=ハメハメPPVかw
シェイマスがマレラ呼び出していじめようとしたらモリソンにいじめられた。って略したけどかわいくておもしろかったwコズロフ(´・ω・`)
オートンんとこにトゥルース来て何を言うのかと思ったら「あいつお前をハメる気だぜ」おまwwwトゥルースおもしろいwwでオートンのパートナーはトゥルースに。えーw
ツイスター…ふーん…オートンに…え!?リタ!!?
ミズがゲストとリアリリアリ言ってたらビッグショーが来た。なんでwwんで試合。ライリーが「カモンマイク!!」って…マイクって萌えた。マイコーとライリーなんなのwミズがマネバンでショー殴ってDQ。でもミズ積極的に攻めていいとこまでいってた。
デビアシvsブライアン。あ~…八つ当たりはいかんよ八つ当たりは!
マクールvsナタリア。結構面白かった!
ビンスが入院してるwリンダの選挙ネタ。ステフ「ハニー…パパはまだ寝てるわよね?」ハニー「あの人は意識不明だよ」HHHHHHHHH!!!ステフ「あ~よかった」HHHのレギュラー復帰はしばらくいいやと思ってるものの、こうやって声聞くとなんか嬉しくなっちゃうな~。

バレット&オタンガvsオートン&トゥルース!歌変わったのにワッサ!っつーのはどうかねトゥルース。ギッポン!で押し通して欲しい。まあ別にいいけど。あ、オートン先攻。珍しいね。まさかトゥルース出さないつもりかw4カウント経ってもバレットを殴り続けるオートンをシナが止めに入るんだけど腰に腕巻き付けてる。職権乱用!まあ普通のレフェリーもたまにやるけど。普通のレフェリーも職権乱用!
シナがオートンとトゥルースのタッチを見逃したせいで激しく言い争う2人。あああーこれ見てると超癒される。マジ癒される。怒鳴り合いしてる怒鳴り合い!!ハアハア!しかも最後の方オートン「なんでわかってくれないの?」みたいな顔してるし…ケンカネタ考える時の参考にさせてもらう。
でまたシナがタッチ見逃しをしてウォウォ言ってる間にオートンがオタンガにRKO!!その後バレットをポカポカ殴るオートンwww殴り方wwwwおばあちゃんの肩叩いてるんじゃないんだからwwwwwんでRKO食らって伸びてるオタンガをトゥルースがピン!腕組んで笑ってるオートンの僧帽筋に手置いてる客マジうらやましいいいいいいいいいい!!!!!!
あああーかわいかったオートンかわいかった!レフェリーがシナってのは思った以上にこう…サービスショットが生まれることがわかった。

--------------------

・11/14 

先週友達と靴買いに行った。「ブーツだからってウッカリ変な靴下履いてきちゃった~テヘ」ってネタをやるために蛍光黄緑の靴下履いてったんだけど、当然試着の時には友達だけじゃなく店員さんもいるわけで(失念してた)靴脱ぐ時結構本気で恥ずかしくなった。照れ隠しに「すいませんちょっと靴下変なんですけど」って言いながら脱いだら店員さんがガチでウケてたのでまあいいや。

こないだのRAWのオートン、バレットをポカポカポカって殴ったり腕組んで悪そうな顔で笑ったりしてかわいかったけど今日はもう遅いので感想は明日書こっと

拍手ありがとうございます!
・えぼんずさん>レスラーはアメフトやってた人多いですもんねー。ミズはそんなスーパーティーンだったんですか!でも年表委員って何!?わーシェイマス写真ありがとうございます!結構今の格好のまんま剣持ってるんですね!騎士っぽい格好してるのを勝手に想像してましたw

・バレットってシナ大好きですよね>なんか大好きですね…「私があの人に手掲げてもらうんだから!」「何よあの人に手掲げてもらうのは私よ!」みたいな。なぜシナがモテるんでしょうね。身長190cmちょいで脚が長い1980年生まれに好かれやすい性質なんでしょうか。

・オートン、カバーに入るもカウント2で~>そんなんされたら「オートン!!テメェって野郎は…!」と私が男泣きしますw恩義を感じたシナが「お前のベルトは俺が取り返してやるからな」とか言ってバレットから王座奪還してWMでシナvsオートンやってちゃっかりシナ防衛したりしたら吹きます。

--------------------

・11/7 RAW

RAW!
ネクサス登場。シナとオタンガのタッグ王者って…なんか…気持ち悪いな…。タッグ奪うとかネクサスはタイトル総ナメ狙ってるの?エボみたいに。バレットがWWE王者でシナとオタンガがタッグ、ってことはガブとスレーターのうち1人USとして1人余るから、クルーザー級を復活させるか玉を取るかどっちかしないとねw
ん?なんかシナ生意気になってる。これは叱らないと。しつけないと。バレット「昨日なんであんなことしたのか説明してもらおうか」シナ「勝たせろって言ったろ。勝ったじゃん」とんちかい。GMからメール来てサバシリで再戦だそう。んで特別レフェリーをつけるってさ。どうせシナじゃん?オートンvsネクサスの誰かで試合に勝った方がレフェリー選択権アリ…いやどうせシナじゃん?
オタンガ「シナが指名されたことに文句つけたらネクサス内タッグ王座戦で負け役やらされた」ってタイトルのスレ立てて欲しい。んでスレイターとガブがタッグ王者になった。そりゃなんとなく気持ち悪い2人より若々しくてカッコカワイイ系の2人の方がいいもんなwガブスレvsダッシンマッキンとか主婦から黄色い歓声あがるよ。

ジグラーvsブライアン。ジグラーにはケイトリンよりもヴィッキーを選んで欲しい…でもまあかわいいのが正義だから結局ケイトリンとくっつくんかなー。ん?なぜかパンクも出てきた。パーカー着てるwなんとナチュラルな…私服警官みたい…パンクは普通に実況席へ。パンク解説でもやってけそうだな。コールとパンク仲良い設定なんだな。大体はコールホモ扱いで毛嫌いされてるのにw
おースピーディーでおもしろい。フランケンシュタイナーとか今ミステリオでもあんまやらないよね。クロスフェイスされてるジグラーの足をヴィッキーがリング外に出したけどレフェリーが見ておらずそのままタップ。ヴィッキーの行為も見逃した上にジグラーの足も見逃してるってどんなダメレフェリーwでも面白かった。

マレラがゲストを接待してたらシェイマスが来てイチャモン。マレラ相手に「お前のせいで」とか言っても仕方ないやんw
バレットが控え室でニヤニヤしてたらシナが怒鳴り込んできた。ええ?そんな怒ってたの?さっきの感じ見るといらんもん落とせてせいせいみたいな風に見えたけど。シナがまくし立ててる時シナののど仏スッゲー上下してる。
メリーナ&ゲイルvsレイクール。レイクールはジェリショーばりにRAW出てんなあ。なんか今日のメリーナ美しくない…腕カバーしてないから?ゲイル出なかった…。
ミズ!ライリーはハイスクールのアメフト部を地味にしたみたいな格好だないっつも!ライリーってミズにシェインを混ぜたような顔してるなあ。んん?そこへイヴ?あーミズロープ下げてあげてるー優しいー。イヴが罵った後シッシッてされてたらトゥルースが歌いながら入ってきた。いつものことだから仕方ないけどさー、リング上で女が待っとるやんwはよ行ったれやw
そのままミズvsトゥルース。試合に介入したライリーが涼しい顔で腕時計見たのが良かったwSCFで勝った後ミズがイヴに投げ(?)キス!!!チャラい~~かわええええ~~~マリアの入場みたい!!!
シェイマスvsマレラ。シェイマス髪切った?マレラは恐る恐る入場。…良かったシェイマス怖がられてるんだね!良かったね!私シェイマスっつったらオートンに怯えてるイメージが一番でかいからさ!ん?薄手のシャツを羽織ったモリソンが何故か駆けつけた。何故?それに気を取られたシェイマスが丸め込まれ3カウント!なー!!…な!まさか…。シェイマスvsモリソンが始まるのかな?
タッグベルト持ったガブとスレイターを見てにこにこするバレット超いい人そう。オタンガ「なめんなよ!テイカーを埋めた秘密をバラすぞ」なんか隠さないといけないような理由あるの?有名な人を埋めてみたかった以外にあんのかな…あ、悪魔との契約のためとか?ファンタジー!そらちょっとバラされたくないよな、恥ずかしいもん。で逆に脅され従うオタンガ。よわwハリスとマクギは正式加入か。ハリス顔はすごい好きなんだよなあ…。

さてシナvsオートン!だからシナはネクサスの曲で入場してこいって!それが奴隷の義務だって!甘やかすなって!しつけろって!アティテュードアジャストメントキメてやれって!キスマイアスくらい言えって!こんなところでゆとり教育とかいいですから!別にバレットのケツにキスするシナとか見たくないけど!はあああ~オートンマジエロい。オートンって肩・腰・腿でごま油のビン体型っつーかボンキュッボンしてるよね。
ハーシナに首きめられて膝立ちになるオートンの腰から尻がエロい。シナが1人ブルドッグで吹っ飛ぶのとショルダータックル避けられて吹っ飛ぶのはホント外さないなあ~何回見てもナチュラルに吹ける。今日のショルダー吹っ飛びは空中で手をバタバタさせてた。腕を上げたな。オートンの後ろにバレットが忍び寄るけどオートンにはバレとるwヘビはニオイでものを見れるんですっけ。かっけー。
あーオートンが俯せの相手をカバーのためにひっくり返す時に頭でツンってすんのが超かわいい。動物かね君は。そのカバーの後シナがいつも通りのフェラっぽい立ち上がり。でもなんか今日はオートンから当てにいってた。まああんな体当てにこられたらそらシナだって顔すりすりしますわな。誰だってそーする俺もそーする。なんとなく顔面騎乗位のような積極性を感じます。でもオートン自分から当てにいったくせにシナの頭引きはがしておあずけ食らわせてた。フヌッフヌッ鼻息荒くさせやがって!フハッ
フハッ落っこちたオートンにバレットがチョッカイ出しに来たらシナが思いっきり守ったwシナ「手ェ出すな!」でもそんなシナにオートン後ろからパンチw悲しいけどこれ試合なのよね!シナもオートンを思いっきりフェンスにぶつける。ぶつけられてうずくまってるオートンが超エロくてどうにかしてやりたい。性的な意味でのアティテュードアジャストメントタイムが見たい。
RKO避けられた後AA!2で返す!んで油断したシナに即座にRKO!シナ場外まで転がってったwグッタリしてるシナにパント狙う…がバレットがシナを引きずり出して攻撃!オートンの反則負け!またかいってことでオートン怒ってバレットに駄々っ子パンチ。あああああでもまたネクサスが来てレイプされてる…!ハアハアあっでも今週はシナが助けた!あのシナが!
バレット「ハイそこまで!ネクサスは下がれ!シナだけ残ること!」ハリスのシャツピッチピチ!バレット「サバシリ王座戦のレフェリーはシナだ」そうでしょうともwでもリング上のシナとオートンはすごいうなだれてる。このあと裏でこういう会話したんじゃないかって妄想した同人誌が読みたい。ベッタベタのやつ。男くさくて熱い展開のやつ。オ「お前はお前の仕事をしろ」シ「そんなことしたらお前は」オ「なんで俺に気ィ使うんだよ!」シ「そりゃお前が…お前を倒すのは俺だからだよ!」オ「お前がベジータポジションかよ!」みたいな。

拍手ありがとうございます!
えぼんずさん>マッキン貴婦人…ということは今週のRAWというか先週のRAWの話ですかね?先週のオートンは超エロかったですねー今週もエロかったし来週も再来週もエロいでしょうけど!シェイマスが剣持ってる写真は見たことないですが、ファンタジーな見た目してますし似合いそうですね。聖歌隊の格好も今でも十分似合いそうですwシェイマス・バレット・マッキンあたりはいずれ描こうとは思ってるので、是非その時を楽しみになさっていてください!

--------------------

・11/4 


へびへび

--------------------

戻る

inserted by FC2 system