・10/31 RAW

いつの間にかEXILEファンになってたらしい姉から「赤坂サカスの期間限定ガチャポンやってきて><10月31日までやから><」ってメールが来てたんだけどやりに行くのすっかり忘れてた。大体赤坂サカスってどこにあるの。EXILEって何人なの。
あっそうそうオートンがアラナはハロウィンにてんとう虫の格好するよ~って言っててキャー超かわいい><でもてんとう虫の格好って何?こういうの?

あと冬コミ落ちました><残念…さらばジェリショーミズ!タイトルは「ぼくの大巨人」にする予定でした!

さてこんにちは!!RAWだよ!!!
チームSDが押しかけてきました。ミズがRAW率いて対抗するも若干逃げ腰。ショーvsミズのキャプvsキャプ戦することに。ふっかけられた瞬間パンクとシェイマスがミズにひそひそ話しかけててかわいい。
つーかごめんデルリオもスワワもミズもシェイマスも出てきてジークも復活して対抗戦かなり楽しみなんだけど、なんつーか今日は正直その後のことで頭がいっぱいなんすわ。ハリス&マクギvsシナオトンね。ああもう。はようしてくれ。なんだこの画面は「私達結婚しました」か。
ダッシンマッキンvsダイナスティ。マッキンが貴婦人みたいに手で口元隠してヒソヒソ話してるwつーかダイナスティてっきり分裂したんかと。まあでも2人ともテンション低め。もあ、キッドがいつものツープラトンしようとしたらスミスが勝手にシャープシューターやりはじめてやいのやいの。その隙ついてマッキンのDDT。ダッシンマッキン勝利。やっぱ解散するの?

バックステージにシナオトああああああああああああああああああああああああああああああああ私って幸せですね!!!!!オートン髪伸びたね。剃るのめんどくせって言ってたよなw今の頭すごいチクチクしそう。CMパンクみたい。中学生みたい。ムショ上がりみたい。

ゴールダストvsライダー。ライダー(´・ω・`)試合後マリースとデビアシがベルトを返して貰おうとするも叶わず。盗っ人猛々しいとはこのことかw
控え室でネクサスニッコニコ。今日はハリスとマクギのお受験の日だそうです。バレット「ところで水持ってこいや」シナ「…エクスキューズミ?」バレット「水 持って こい」ひゃひゃひゃwwwパシられてるwww面白くなって参りましたwww
黒人の子がSvRやってる。誰?ミズが抱っこして抱えるのかっわあああああああ。ナントカってクイズ番組に出てた時も子ども抱えて喜んでたよなーミズ子ども好きなんだろうn…シナ水持ってきてるww掛けられたwwwwいやーこれはリアルに
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
ってなったわw無性におかしいwwヒャヒャヒャwww

えええええええええええもうマクハリvsシナオトンやんの!?メインじゃないのか。あ、シナTシャツ濡れたまま来てるw替え無いんかい貧乏くさいなwまあ濡れてなかったら濡れてなかったでもちろん「濡れてないw」って突っ込んだけどね!当然ネクサスは出てきて観戦。いやー楽しみですねー!
そしてシナ先発。シナオトンでタッグする時絶対シナから出るよね。シナが当然のように前にズイって出てオートンがスッと後ろにさがるのがいいよね。CM明けたらオートン出てる。すごい普通にタッグやってる。私てっきりオートンが出ずっぱりでボコられてシナが悲しい顔してオートンを見捨てるのかと思ってた。
マクハリに押され気味のシナだけと案外サクッとオートンにタッチ成功。だからオートンつえーってwwマクギにRKO狙ったらハリスが乱入、それをシナが抱え上げる!おー久しぶりにツープラトンRKOか!?と思ったら各々普通にAAとRKO!んもう!シナオトン勝利!え?いいの?負けなきゃダメなんじゃないの。2人でイエーイってやっとる場合か。握手しようとしとる場合か。
当然バレット兄やんからストップ入ります。バレットはシナにリング降りるように言う。オートンが「ホラ行けよ」みたいな顔でシナを見る。シナはオートンを見つめながらリングを降りる。当然リングにはオートンが1人。何この興奮する状況?(*゚∀゚)=3ハアハア文字通りの四面楚歌。毒ヘビの処刑が始まりますよ!シナが心配そうな顔で見てる。リンチ始まった!最初普通に4vs1で渡り合っててそのままオートン勝つかと思ったwでも壁際に追い詰められて殴る蹴るの暴行!リングに上げられて一瞬抵抗するも暴行!ボロ雑巾です!オートンがボロ雑巾です!舌出すのやめろwヒャーシナがリングに呼ばれた!シナ泣きそう!ハハハ…するのかAAするのか?あああああシナに抱えられたオートンの脱力っぷり。AA自体はオートンもう100回以上食らってるだろうけどwなんか同人誌見てるみたいだなー。しかしバレットはシナがちょっと困った顔するのが見てみたかっただけのようで、結局は自分でウェストランド。わーシナ帰るんか!サイテー!!オートン放置かい!持って帰れや!

ヴィッキー!なんかかわいいぞー!ジグラーも来たけど今日何すんの?ジグラー「彼女は俺の太陽だ」言えば言うほど嘘っぽくなるなwそこへブライアン。ああICvsUSやるのね。ICとUSベルト交換した方が似合いそうだな。なんかDIVAが出てきてヴィッキーにラメ?を掛けてブライアンが踊った。何この腹立つ光景w見てらんないw
ミズvsショー。あら、カヴァルやらギャロウズやら…シャドまでいる!じゃRAWもデビアシとかゴールディとか出てくるのかな、あっ来ました。一部を除いてみんないるな。シナオトン、破壊強大は別次元扱いね。つーか外野多すぎてカメラ遠いぞwそこへロング。またお前か…あ?バトルロイヤルになった。好きにしてください。私ちょっと今忙しいから…ネクサスみんなかわいーしバレットいい人だからオートンをレイプなんて絶対できないと思ってたし今も思ってるんだけどこう実際にレイプを目の当たりにするとこちらとしても色々準備が…ああもう忙しい!スワグルの喘ぎ声うるさい!
最後はショーとエッジの2大将残りでSD勝ち。おめでとう!それを見てたネクサス!バレット「今週日曜勝つ人だ~れだ?」シナ「…」バレット「俺の手を挙げろ!」なんだそのwwハッハッハ…愉快だなあ!

今日は非常に良かったですね。エボの時もそうだったけどオートンはなにげリンチされるの超似合いますよね。ボコられながらもやられっぱなしじゃなくちゃんと抵抗して、抵抗したけど敵わないって感じがいい。シナはこの辺いっつもハナッから諦め気味だからマジで見習って欲しい。んーしかしいいレイプだった!ネクサスがあんなレイプできるなんて!ホントいいレイプだった!
でもオートン放置して先にシナが帰ったのはマジありえねー!男としてサイテーよっ!

--------------------

・10/23 RAW

いつも通りの入場曲でシナ登場。えええ。エーヌーシャーツー着ーろー。そこへミズとライリー!ミズわりとカッチリしたスーツ着てる!でもミズが着るとなんとなくミズ色に染まってる感じ!おっしゃれ~かわいい~。でミズは何の用かと言うと「オレ率いるチームRAWに入れてあげてもいいけど?」なんでシナはこんなモテるの?わからん。「ショーに去年の借り返せ」って去年の番組対抗戦でショーが裏切ったやつのこと?でもあの試合ミズもシナも出てなかったけどw去年のBRはシナはオートンと1時間イチャイチャしてたからね。1時間イチャイチャしてたからね!
シナ「いいけどその代わりリーダーはオレね」こういうオレがリーダーオレがリーダーってやるのは好きw「リーダーの座なんてオレには関係ない、アイツさえ倒せればそれでいい」みたいなかっこつけたことしれっと言われるのが一番しらけるもん。そこへバレット。シナに王座戦のセコンドに立つように言う。シナ「じゃあどっちも」バレット「セコンドだ」ミズとライリーかわいいなあ~。トロイのアガメムノンとメネラオスみたい~。
ミズ「そういうわけだからお前の出番はないぜ」つったらバレットから見事な頭突き!まさかの頭突きw乱闘が始まるけど突っ立って見てるシナwある程度やられたら加勢。ライリーがAAされる。コーナーでシナがポーズ。奴隷がアピールすんなよ!ちょ帽子www

対抗戦選抜。デビアシvsトゥルース。踊り狂ってるリング上を見るデビアシがなんか高校生みたいでかわいい。あ!デビアシがスパインバスター!尻から座り込む感じで強そう。デビアシならもっと上手くなりそう!っとそこへゴールディ。ミリオンダラーベルトとアクサナ付き。なんすか自慢しにきたんすかw気を取られたデビアシに必殺技当ててトゥルース勝利。デビアシ(´・ω・`)
対抗戦選抜。モリソンvsキッド。モリソンヒゲ剃れ。2人とも羽のように軽快で妖精さん同士の試合みたい。スピード感あって面白い。モリソンがくるっと回る技でピン!モリソンの新技かっこいいし似合ってる。でもどっかで…あ、バーチルが使ってたのか。
オタンガの頭ッ!生えてる!ネクサスにハリスとマクギが。あ、後ろにNシャツのスペアがある。N野球帽もw良かったなシナw
対抗戦選抜。マレラvsライダー。花道まで見送りに来るコズロフかわいいwwwん?これマレラかライダーどちらか必ず対抗戦に出るってこと?デビアシですら出れないのにー!んーライダーがいいな。でもマレラが勝ちそうだなあ。しかしライダーはロングタイツだろうがショートタイツだろうが半々だろうがwそれとなく似合うな。あ、マレラがコブラで勝った。そこへタミーナが現れてルーテーズプレスwなんだよタミーナはにかむような笑顔がかわいいなw

ガブリエルvsオートン。なんかガブスレイターオタンガのトリオみんな同じくらいの体格でかわいいな。まあそのかわいさをぶち壊してオートンさんのご登場ですよ。コーナーでアピールの時邪魔だから目だけで3人どかしますよ。その後ベルト掲げて謎の笑顔ですよ。超こえー。今の強キャラっぷりなら普通に3人相手でも勝つな。あ、向正面の客に向かってベルト掲げる時背伸びしてつま先立ちしててかわいかった。
場外に降りた時オートンがオタンガを蹴ったのでスレイターとオタンガは退場。蹴られたうえに退場で踏んだり蹴ったり。オートン最近あれだな、ロープ跨いでのストンピングよくやるな。これSMっぽくていいよね。あーマジオートンかっこよ過ぎてほれぼれするわ。今更だけど。いやー先週試合無かったからさ~やっぱ試合中のオートン最高だよ~。ガブに絞められてる時の顔は笑っちゃうけどwガブの膝蹴りで超綺麗に1回転したのも笑っちゃったけどwいやーホントこの2人でゲイビ撮ったらある程度売れるんじゃないですか。
それにしてもなんでマイコーはパワースラムのことスクープスラムっていうの?ずっと気になってたんだけど。スクープスラムってHBKがエルボーの前に2回くらいやってたあれみたいないわゆる普通のボディスラムでしょ?私の勘違いなのかな…と思って調べたらそれで合ってんじゃん!誰か修正しろ!大体マイコーは昔っからヘッドシザースのことレッグシザースって言ったりいい加減なんだよ。
色々あってガブが450°…ああ自爆のはずが思いっきり当たってるwだがRKO!!かっこいい!またコーナーの上で謎の笑顔。ちょっとかわいい。最後は「当たってる…」「あ、当たってる…」ってざわざわしたけど面白かった!

対抗戦選抜。ブライアンvsシェイマス。今週もこの2人か。でも手が合うのか非常にスムーズ。バックブリーカーかっけえ。そして先週と同じロープニードロップされまくってまた生地みたいになってるブライアンw丸め込みであわや勝利かと思ったけどキックでシェイマス勝利。面白かった!
シナ、ネクサス入りしたのに普通に控え室もらってるんか。何かその辺どうなのよって感じー。またトゥルースが来た。でもなんかまあ、こういう役割案外似合うな。変にいい人そうな人より何も考えてなさそうな人の方がいいアドバイスしてくれそうだもんな。
対抗戦選抜。ボーンvsパンク!なぜにパンク!?あっRAW所属になってる!?エッジと交代したのか!ふーーーーーーーーーーーーーーーんわくわくしちゃうwまあ今のパンクならRAWでも埋もれないだろうし。んんーサクッと終わってしまった。パンク勝利でチームRAW入り。試合後ボーンを更にボコるパンク。ボーンは欠場らしいね。うーん怪我多いなあ…。
ゲイルの服がドSっぽい!
ミズvsシナ。勝った方がチームRAWのリーダー。シナ普通にまた自分の曲で入場。あ、NODQなのね。ライリー介入しまくり。ミズがカバンぶん投げたwSTFでライリーがタップwそこへハリスとマクギ!ペアルックですね!ミズ勝利でチームRAWのリーダーに決定!対抗戦のメンバーはミズ、モリソン、パンク、シェイマス。トゥルース、マレラとあと1人。誰じゃろ。予選出てないメンバーでここに入りそうなのって…うーむ。
シナのとこへ再びマクギとハリス。シナが襲ってたらバレットが止めに来たwははははwなんかレガシーみたいwwそこへGMからメール。来週はハリス&マクギvsシナオトンってなんでやねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!いいけど!シナオトンでいいけど!!
バレット「シナが負けたらハリス&マクギが正式加入な。どうすればいいかわかるなシナ」なるほどそういうことねwそれは楽しみじゃないか!!バレット「オレの顎を殴ってみろよwWWEユニバースとシネーションはどうするんだ?wクビはこえーよなあwいやこえーのはクビじゃなく俺か?w腰抜けが!」ヒャッヒャwこれは愉快wバレット超いい笑顔wシナの顔www

今週は対抗戦の予選がどの試合も面白かった。来週オートンが2人にボコられるのをシナがヒー><って顔で見捨てるのとかが見れるのかなww超楽しみ。タッチ求めて手伸ばすのを歯食いしばって無視するみたいな。ただ懸念事項:2vs1でも普通にオートンが勝ちそう。まあそうなったらそうなったでいいよ。ついでにシナにもRKOしちゃいなよ。ヨッ食物連鎖の頂点に立つ男!

拍手ありがとうございます!
・えぼんずさん>バレット随分シナを優遇してますね!特に先週のは。まあシナTシャツの売上を資金にしてネクサスを拡大するつもりなのかもしれませんwオタンガが裏切っても誰も得しなさそうなんでそうそう裏切らないんじゃないかと思うんですがどうなんですかね~?つーかインテリなんですね!プライベートな写真だとメッチャいい人そうでこりゃ悪役にはなれんと思いました。一方オートンは生まれながらのヒール!って感じですよねw

・ヒメ雪さん>14歳です!!16歳30歳についてもっと詳しく!最近妄想があらぬ方向にばかり行くので私が好きなのはオートンとは別のものなんじゃなかろうかと不安になったんですが、RAWのオートンの試合見てやっぱり私オートンのファンだ!と再認識できて安心しました。

--------------------

・10/18 SD

先週のSDの感想書きそびれたな…オートン出てたのに。まあいいや、シェイマス犯せないのにオートン犯されたみたいになってたねってあれが感想でいいや。代わりに今週のSD感想
・エッジのグラサンなつい
・ワシかわいい
・落ちてくるコフィをリングサイドで避けるマッキンがすげーかわいい
・ジグラーはヴィッキー利用してるだけってわけじゃなさげ?
・デルリオの延髄切りすご
いやーなんかワシ見て普通に笑っちったわ。まず出てきた瞬間な。今週もいるとは思わなかった。動きかわいいしww一緒にブーンやってるスワワーもメッチャかわいいしw
ダッシンマッキンは何やら妙にかわいいな…なんだろな…マッキンがコーディを避けるでもなく乗るでもなくごくナチュラルに接してるのがかわいいな。デルリオ最高!

ところで動物に人間の刷り込みが入ると求愛・発情の対象が人間になるらしい。
ふーんそっかそっか(^∀^ )なるほどね!夢がふくらむなあ!

なんか日に日にオートンを似せようとかそういう気が無くなってってるのが自分でもわかる。まああれっすよ…私が坊主描いてたらとりあえず「あ、どうせオートンでしょ」って思ってくれるかなと思って…とりあえずついさっき描いた絵(部分)を貼って今日は寝ます。おやすみー!

--------------------

・10/17 

 はあ…ムラムラする画像ですね

いやーしかしあれですなー(桂小枝)昔一緒に移動してた頃すげー寒い日に体暖めようぜーって酒飲みに行ったら若干過ごして金使いすぎて、すきま風吹く安ホテルのシングルしか入れず貸してもらった毛布1枚ソファで寝ようもんなら凍死するぞ→仕方ないからベッドに2人っていう同じような話何回もしてるけどやっぱいいよな。
オートンが一緒にベッドで寝ようぜっつってもシナが「いかんいかんそれはいかんいいから俺ソファで寝るから」オートン何か言おうとするもシナ機先を制してオヤスミーッってソファでごろん。毛布かぶって耳をすませばオートンがため息ついて電気消してベッドに潜り込む音が。ひと安心、しかし寒いなと思ってた2分後モゾモゾッ「!?」オートンがソファの中に潜り込んで来てて「何やってんだお前ー!」「寒くて寝れないんだもーん」2人でソファとかアホくさ過ぎるから結局2人でベッドイン、足さみぃっつってオートンが脚絡めてくるもんだからもうシナビンビンね、みたいなね。
ついでに酒飲んだからトイレ行きたくなってムクッて体起こすタイミングがまったく同時で真っ暗闇の中目ェ合っちゃったっていう奇跡が起こったりすればいいんじゃない?今だ!チューしろチュー!と思いつつ多分何もなくてオートンが無言で先にトイレ行って入れ違いでシナも行って戻ってきて寝ころんだらウッカリ向かい合いに寝ちゃってオートンがメッチャこっち見てて、再び無言の見つめ合い、若干指先触れたりしてたからシナ「手洗ったか?」オトン「洗った」なんとなく手握ったらオートン目閉じてスヤスヤしだして、シナもそれ見てたら眠くなってきてZZZ...
寒ッ!!!って目が覚めたらもう朝でなぜか床に寝てて、ベッド見たらオートン布団にくるまってチーズ入りちくわみたいになっててなんか腹立ったから蹴ったらゴロゴロゴロドスンッてベッドから落ちてシナご満悦、そういや今何時よって時計見たらかなり時間ギリギリでオイッ寝てる場合かッ支度しろッていう甘酸っぱいの見たい。

--------------------

・10/16 RAW

わかった!オートンの歯がジャギジャギしてるのは甘噛みするためだ!普通の歯で噛むんじゃなく鋭い歯で甘噛みするところに意義があるんだよ。

RAW!えー無事シナがネクサス入りいたしましたRAW!
早速ネクサス。「皆さん新メンバーを紹介します。ジョン・シナ~」無音で出てくるシナwあれぇ~Nシャツは~?なんで着てないの~?とりあえずターヴァーからN腕章をもらってつける。よく見たらいつものシナ腕章は既に前腕に。悲しい顔して実はN腕章つける気まんまんじゃんwシナ腕章外したのを見た瞬間のバレットが超いい笑顔w
なんか入会規約読まされてる。「ネクサスの敵は私の敵です。皆さん応援してください」ふーん。なんかシナが好きな人にはキャーってなりそうな映像。いや私もこういうなんつーの屈辱系の行為は大好きだけど対象はシナじゃないからw
で、ターヴァーを相方にボーンvsヘンリーとタッグ戦。ボーンとこれ見よがしに握手するのがやらしい。シナ死ぬほどウザい。ターヴァーがピンチになってもシナは助けない。サインしてるwあああうぜえ!加入したからにはしっかり働けよ!男だろ!あ、でも1つだけ収穫が!シナしっかり左手でペン握ってサインしてる!本当に左利きだったんか。パンチもボール投げも右だったけどペンは左手なんだな。ハサミとかマウスはどうなんだろ?この辺は左利き用を用意する方がめんどくさいから右手でやっちゃうって人も多いかな。お箸は…お箸持たないか。フォークはどっちだろ?フライパン握るのは?確か時計は左手首にしてたんだよね。左利きだからと思ってわざわざ右手首に腕時計描いてたのに…まあどうでもいいけど!
ヘンリーに仕留められたターヴァーを見てご満悦のシナ。「ネクサスを内部から崩壊してやるぜ!」ターヴァーをボコるシナ。内部から崩壊とかそういうこと堂々と言っていいの?バレットにはバレちゃいけないんでないの。つーかやってることネクサス加入前と変わんねー!そこへGM。マイコーを睨むシナ犯罪者みたいwGM「ネクサスに入った以上ちゃんとネクサスしろよ。逆らったらクビ」ですよねですよねー。クビになってTNA行きになりたくないシナはウジウジして退場。うっざいw

アリシアvsナタリア。ナタリアのシャープシューターなら私でも耐え切れそうな…ビンタの方が痛そう。
ブライアンvsシェイマス。ロープを使った攻撃をやめずシェイマスの反則負け。ブライアンはこねられた生地みたいになってる。ジョバーじゃないの。US王座持ってる以上こういうのはどうかなあ。

GMとエッジ。エッジ「GMもコールもバカげてる」そこへGMからメール。コールのしたり顔がスゲームカつくwこの後やるNo.1コンテンダー決定バトルロイヤルに負けたらエッジはSDに移籍。良かったじゃんwまたマイコーがキレたw今のマイコーのキャラをビンスが気に入ってるって噂だけど、うんいかにも…こういうの好きそう…。本当に好きそうだし、ガセだったとしてもこういう噂が自然と立ちそうな程いかにもビンスが好きそう。そこへミズとライリー!かっわいい。今日のシャツはおチェックです!弟分のライリーの方がでかいのがいいよね!!!ミズ「数週間後のブラギングライツでチームSDをオレ率いるチームRAWがボコボコにしてやんぜ」エッジがライリーにスピアー。エッジにミズがスピアー。でもリングにカーペット敷かれてない?ふかふかじゃね?あああああちゃんとライリー回収して帰るミズかわいいいいいい!

バックステージのネクサス。ターヴァーいない。バレット「ターヴァーは元々切るつもりだったから別にいいよ」ええ…何?シナのどこがそんなにいいの?こういう特別扱い好きだけど対象がシナってのはムズムズするw
ベラツインズvsレイクール。レイクールはインカム付けたまま試合。声通り過ぎwベラ姉妹の入れ替わり作戦が久々に上手くいった気がする!

マリースおっぱいすげー。マリースとゲストがしゃべってたらフラグをビンビンに立てながらデビアシが登場。ライダーもかかった張り手マシーンの餌食にwマリースも餌食になってデビアシの上に。…よく立たなかったな!えらいな!流石既婚者!
でゲストがリングに出てきたらデビアシマリースも出てきた。まだデビアシの曲には慣れないけどこの曲は好き。デビアシがゲストにコブラクラッチしかけて落としたらトロンにまたメッセージが。背後にいつの間にかゴールディwお前かいwwゴールディ、デビアシに「欲しいのはお前じゃない」良かったw狙いはマリース…「お前でもない」ほ?つーか迫られてる時のマリースがかわいい。ゴールディの狙いはミリオンダラーベルトらしい。ふーーーーーーーーーーーーーーーんwカラスもキラキラしてるもの好きだしね…なんかそういう感じだよね。ベルトゲットした後のぬるーっとした動きがオートンみたい。そういやオートンまだ?ちなみにデッドライジング2は超おもしろいらしいよ。

オタンガがウジウジしてるシナに「相談に乗るよ」ふーん?へーえ?確かにネクサスが内側から崩壊しそう。
No.1コンテンダー決定バトルロイヤル。モリソン(ヒゲ剃れ)・トゥルース・マレラ・コズロフ・シェイマス・バレット・ガブ・スレイター・オタンガ・シナ。シナはネクサス曲で入場。はっはっはwちょっぴり愉快である。バトルロイヤルとはいえ結構人数少な…CM明けたら増えてるー!ガビーン。
さりげなーくヤングがいるwヘンリーに落とされそうになったバレットを助けるシナ。気持ち悪いwなんかわからないけど無性に気持ち悪いwでもオタンガは落とす。気持ち悪いwえーと残ってるのはネクサスとモリソンとデビアシとシェイマスとミズとトゥルースとキッド。ミズ??カバン持ってるのに。スミスはすぐ落ちたのにキッドはいるのね。デビアシの緑パンツ見るとジンドラック思い出す。
そんなデビアシがシナを落とそうとした時お姫様抱っこみたいな風になってるのが気持ち悪い。そんな感じでピンチだったのにバレットが落とされそうになった瞬間ソッコーで助けに来るのが気持ち悪い。気持ち悪い…。シナはバレットだけ守ってる感じ?新入りがトップにだけ媚び売るってなかなか良い獅子身中の虫。案外頭脳的だな。その内ヒラネクサス員とシナが讒言し合ってバレットがシナの方を信じてヒラネクサスがクーデター起こしてシナバレットvsヒラネクサスで試合中シナが裏切ってオートンと結婚するのかな。オートンまだー?
とか言ってるうちに残りメンバーバレット・シェイマス・モリソン・シナ。まずモリソンが脱落。エプロンに両手ぺたってついてリング見てるキオーダかわいいな。あっシェイマス落ちた。バレットvsシナ。HBKがJBLに雇われてた時思い出すなあ。バレットは当然シナに落ちるよう指示。そりゃな。クビになりたくないシナは自らリングを降りる。バレットがNo.1コンテンダーに。やった!これはこれで普通に嬉しい!
そこへオートン!!!待ってましたァーアッ終わった!RAW終わった!早い!オートン何もしてない!オートン今日2カロリーも消費してないんじゃないのwつーかアレッ花道でシナとはすれ違わなかった?完全に入れ違いか。ってことはあれだな、舞台袖でこう…ただいま^^いってきます^^みたいな…。
総括:シナ気持ち悪かった
こういう悪に染まってるのもうっすら期待したんだけどまあないわなー

ウジウジするならいっそここまでウジるとか

あーこういう↑酷いこと言われてひねくれてこういう↓のに目覚めるんだよ

ラッパーキャラもひねくれてなったんだっけ?

拍手ありがとうございます!
えぼんずさん>初めまして!ミズもモリソンも数年前とは別人のように成長しましたよねー!ミズなんてダニエル・ピューダーとタフイナフ首位争いしてた時は努力家ベビーでしたもんね。今では考えられないです。オートンのエロさに目覚めてくださって嬉しいです!オートンのエロさは目が覚めるエロさ。シェイマスはマヨネーズ系かわいさっていう新たなジャンルを開拓したんじゃないですかね?メッセージありがとうございました、これからもよろしくお願いします!

--------------------

・10/14 

だからさーもしオートンの正体がヘビだったとするでしょ、あのゴリラが1週間だけって約束で知人からそのヘビ預かったとするでしょ、ヘビは「何だよこのゴリラ!早く俺を家に帰せよ」って全然懐かず威嚇とかしまくるっしょ、シナもさっさと返却したいと思いながら長い1週間を過ごすっしょ、したら知人が事件事故災害病気夜逃げその他何らかの事情で姿消すっしょ、ヘビも元の飼い主が迎えに来ないことを知って威嚇はしなくなるけどまだ懐かないっしょ、シナもどうしようもないから飼ってるけど全然かわいくねーと思ってるっしょ、でも何かしら事件が起こってすごい信頼関係が築かれるっしょ、ヘビすごい懐くようになってシナの腕に巻き付いて肩にアゴ乗せてうとうとしたりするようになるっしょ、そんでいつの間にか懐きすぎてもっと一緒にいたいからって人間になるっしょ、シナびっくりしてひと騒動あるけど受け入れるっしょ、ヘビは人間になってもヘビの頃の癖が抜けずシナの腕に巻き付いて肩にアゴ乗せてうとうとしたりしてるうちに何か良からぬ関係になりかけるっしょ、そこへ昔の飼い主が突然現れたからさあ大変!っていう王道ドタバタラブストーリーが見れる所があったら教えてください。

--------------------

・10/12 

SDの感想を書こうと思ってたのにヨウスコウワニ飼ってる人のブログ見てたら…あああかわいいなあ。飼い主の人の愛情が溢れてて癒される。ワニちっさい頃もかわいいけどおっきくなってからもかわいい!ワニってこんなにおりこうなんだなー。テレビ一緒に見るらしい。超かわいい。こりゃリーガルも飼いたくなるわ。
あとアメフクラガエルが何これ!?ってくらいかわいい。信じられないかわいさ。両爬かわいい!両爬に興味持った原因が完全にオートンっていうのがスゲー我ながら気持ち悪いけどw
怖がっておもらしか…

--------------------

・10/11 

ディズニーランド行ってきた!楽しかった!ハロウィンのパレード手遊びダンス面白かったけど衣装は前年までと比べて適当になってた気がする。でも楽しかった!
そして友達がどんどん既婚者になっていってる。どうしよう。私なんて人に言えない妄想ばっかして日記に書けることがないから仕方なくポケモンの話したりしてるのにこれ同じ人間なの?

なんかシェイマスと試合した時のオートンって犯されたみたいになってるけどどう考えてもシェイマスはオートンを犯せないのでオートンが勝手に犯された気持ちになってるの?よくわからない。(1)まるで犯されたかのようなオートン(2)絶対に犯せないシェイマスっていうこの2点は確固たる事実なんだけど…どう処理すればいいのか…。

--------------------

・10/10 
ボケ~

パーティにこおり属性がいないのでドラゴンジムはおとーんの「しぼりとる」でギュンギュンしぼっていった。でもしぼりとるは5回までしか使えないから尽きる度に戻って休養。そしてまたしぼりとる。多分おとーんが日記つけてたら「今日は働かされすぎてツライ。ヒリヒリする」って書かれてると思う。
こういうことばっか考えててすんません

--------------------

・10/9 RAW

ポケモンってオスとメスを同時にタマゴ産ませおじさん(?)のとこに預けたらメスと同じポケモンのタマゴが産まれる、オスと同じポケモンのタマゴが欲しい時はオスとメタモン(無性別)を一緒に預ける、っていう凝った設定なのがなんか怖い。別に「オスとメスどちらかと同じポケモンがランダムで産まれます」みたいな安易な仕様でも「わーポケモンってそうなのね」って勝手に納得するのにわざわざメタモン挟むのが妙に生々しいというか、逆に「あ、ポケモンって交尾→産卵するんだね」って思わされる。

ところでシナって真面目なんだろうけど短絡的というか結果を得るための行動が1階層しかないというか、なんか知能の高い動物(カラスとかチンパンジーとか)みたいだよね。
※行動が1階層しかないとは
【ヒト】○○させたい→そのために××する→いきなり××すると△△になる→前もって□□しておこう→□□の結果次第では☆☆も行う
【シナ】○○させたい→そのために××する
試合もなんとなくそんな感じ。大丈夫かシナ。オートンがパッパラパーな感覚派ってイメージなんでシナにはもうちょいお利口であって欲しいんだけど、なんていうかリアルにバ…うーんちょっと書くのは憚られる。おっお忙しくていっぱいおっぱいになっていらっしゃるのかしら?
↑の妄想に基づいてシナは「惚れたから掘った」みたいな直球ってレベルじゃないキャラもいけるんやないかって思った。流石にバティみたいに「ムラムラして掘った。穴なら何でもよかった」ってことはないと思うけど。今も半勃ちしている。

RAW!
ミズがライリーと一緒に登場!相手はブライアン&モリソン。ミズ憎しでタッグ組んだんか。最後はミズがSCFで勝利。このメンバーだと一番格上だなあいつの間にか。
試合後モリソンがブライアンに追い打ちをかけるミズに攻撃。そこへブライアンがトペ!おいモリソンにも当たったぞwと思ってたらブライアンとモリソンが仲間割れして三つ巴の様相w何がなにやらwwそこへGMメール。HIACではこの3人で三つ巴US王座戦らしい。ミズカバンあるのにUS王座挑戦しなくていいじゃん…。しかし3ウェイどこでもサブミッションかーおもしろいのかなあ。

ディーババトルロイヤル。実況席にレイクール。レイクールの声が大きくてリングが見れないwDIVAの試合だから別にいいっちゃいいけど正直ちょっと自重してほしい。ん?開始1分くらいでメリーナ落ちた。こりゃミスか?色々落ちて残りはジリアンとナタリアとアリシア!ジリアン…!でもジリアン前も最後まで残ってたよな…やっぱり。あ、ナタリアが勝った!うおおおおおおおめでとう!!

シェイマス登場。昔々のお話をした後「俺は手を切り落としてでもベルトを獲る!」ベルト1人で巻けなくなるよ…「俺に挑戦したい奴は来い」CM中誰も来なかったみたいw明けた途端カリ登場!シェイマス悲しい顔wうわあシェイマスの胸がすごい!手形がすごい!!色白だから痕は残りやすいだろうとは思うともなく思ってたけどここまでとは思わなかったw

カッティングエッジ!本日のゲストはノートPC!GMの中の人がついにボーカロイド…つーかむしろ「※プライバシー保護のため音声を加工しております」っぽい。でなんかGMが勝手にエッジの相手にシナを…いやもうどういう脈略なの!
ショルダータックルかわされた時のシナの飛んでき方に吹いた。雪崩式AAを狙うも失敗してエッジ勝利。明らかにシナの足がロープから出てたんで、こりゃまたGMからメールが来るんだろうな…案の定。これレフェリーが悪いんじゃん。試合再開してSTFでシナ勝利。まそうなりますわな。試合後エッジがPCをバキッ!PC相手にエルボードロップwwウッカリおでこ切れてるw

スレイター&ガブvsボーンヘンリー。ネクサスからピチピチしてる2人選びました。エアボーンは阻止するもガブの450も失敗。足は当たってたけどそこには当たり判定入ってないんでダメージ無し。ガブの450痛がりっぷりはRVD以上だなwそこへエアボーン!でもカバーの瞬間ヒースがガブボーンをコロッと転がしてガブ勝利!スプラッシュ系は当たっても外れても捨て身技ってわけね。んでガブ本日2度目の450。はははwもはやお腹痛そうにするガブを見ると笑いが漏れるようになったwでも試合自体はおもしろかった!
試合後アピール。ポスト四隅にみんな登ってバレットが真ん中。お、なんかこれかっこいいな。

キャーダッシンタイアww試合始まる前なのに既におもしれーwwwでダイナスティvsダッシンタイア。おっ入場がコーディの曲だ!コーディとマッキンのテンションの差wwでも試合になるとまとも!しかしコーディのこの微妙なブーツの短さ何とも言えないよなw脚気持ち悪いw長いこと「コーディニーパッドしろよ」って言ってきたけどここ1ヶ月くらいもう言うまいと決めた。
ダイナスティのツープラトンをマッキンが妨害、男前チーム勝利。キッドとスミスが試合後言い争い。スミスがヒールターン?どっちかと言うとキッドがヒール、スミスがベビーの方がしっくり来るような…だってスミスあんなにニッコニコしてて超いい子なのに…。

ジェリコvsオートン。ジェリコのマイクもしや見納め?テイカーにHHHにHBKにロックにストンコに…あっカットされたwあっフベントゥ・ゲレーラだってwよかったねフービーwフナキ!冬木!これ今までに関わったレスラー本当に全員言う気?ありがとうの気持ちかなあ。はあはあジェリコいい人やな…。
ジェリコリストを切り上げてオートン入場!あーやっぱベルトあると違うなあ。う、試合中ジェリコがオートンの頭持ってなんかモニョモニョ言ってる。聞こえてますよwなんて言ってんのかわかんないけど。前オートンがバティに指示出ししてるのがガッツリ聞こえてたことあったなあ。もちろんバティはその指示通りに動いてた。10歳も年下の子に指示出されてるんだバティ…と思ったものです。
シェイマスが見学に来た。近付いたらRKOされるよw膝&ロープでチョークされてるオートンがリングの垂れ幕引っ張るのがエロいと思った。ああああ終盤の流れが超面白い!ライオンサルト→四つんばいバックブリーカー→RKO→ライオンサルトとか三角ドロップキック→ロープDDT→WOJとか!
そこへシェイマス乱入!殴られたのはシェイマスだけなのに反則裁定!エー!収まらないオートンがシェイマスにパント狙ったところへ横からコードブリーカー!かー!カバーは!?あそうか試合終わってるのか!イス持ち込んだジェリコ。頭狙うもかわしてRKO!な、なんか観客席最前列の一部からパントチャントが聞こえるwあー!蹴った!久しぶりに蹴った!ジェリコの惨劇を見たシェイマス「………!!!」顔www顔wwww
あああメイン戦超面白かった!まあ当然かなっ!ああジェリコ…ジェリコのWWE復帰の相手もオートンだったな…ジェリコvsオートン初対決とか言うのはどこのクソのハエだよ。パントされたってことはほぼ間違いなく病院送り設定で来週からジェリコはいなくなるんだろうけど、これなら戻って来る時もシナリオ組みやすそう。だからいずれ復帰を視野に入れての円満退団…というかむしろただの長期休暇であって欲しいなあー。

--------------------

・10/8 

ミズ誕生日おめでとう!!!!!!今年からバリウムだね!!

最近考えてることといったらポケモン
ではなく(ポケモンやってる時は何も考えてない)久しぶりにしたら指だけでいかされちゃったオートンとかそんなことばかり考えてる。早漏オートンブームが来て候。好きな人相手だとそうなるとかそんな感じクソッあのゴリラめ。フハハ愛娘に夢中になってる時地球の反対側でこんなこと考えられてるとは夢にも思うまい!ホントすいません。
ツイッターのジンドラックとオートンのやりとりがすげー萌えるんだけどこの2人でホモとかはあんまり考えないなぁ。いや無しじゃ全然ないんだけど。片思いとかありだね^^ケネディとオートンも片思いありだね^^
つーか最近シナオトンに前より夢中になってる。頭5つぶんくらい抜き出た。代わりにバティの占める部分が減ったっつーかバティ的な役割をシナもこなせるようになったというか…力任せのレイプ担当というか…それだけじゃないけど…とりあえずやっぱシナオトン最高だなっ!ちなみにシナ自体に対する好感度は特に上がってない。

拍手ありがとうございます!
・クロイチさん>孕ませ…というか孕まされ…というかピッコロ大魔王的なものを期待したいというか…ポコペンポコペンだーれがつついたポコペン♪ヘビはあっちの穴もこっちの穴も一緒くたなんでさほど問題無いと思うんですよね!あああひんやりおとーん抱っこしたらあの尻尾で顔ベシッてやられるんですね!でも冬が来る頃には気がついたら足首に尻尾の先が絡まってるっていう!絡めながら「次は何するの?」って顔で見てくるんですね!!アアアアかわいい!!

--------------------

・10/4 

友達から「野茂さんのジャローダ(=おとーん)貸してよ。タマゴ産ませたらすぐ返すから」ってしきりに言われるんだけど拒否してる。そんなうちの子汚すような真似はさせられない><男の子だし><って言って拒否してる。「すぐ返すよ。悲しい顔して帰ってくるよw」ってそんな許しません><;つーか里子に出したら返してもらうにしてもなつき度下がるんじゃなかったっけ?おとーんバリバリスタメンだからそれはちょっと…クリアするまで待ってくれ。
何が言いたいかっていうとタマゴ産ませおじさん(?)の家に押し込められて無理矢理タマゴ産まされて人間不信になって帰ってくる蛇オートン想像して萌えたから死にたくてたまらない

まあ実際はオスの場合メタモンを孕ませるんだけどそういう事実は無視!

拍手ありがとうございます!
・鳥号さん>是非毎晩風呂で曇った鏡を見ながら歌ってください!レッツダッシン!いやーそう言っていただけるとありがたいです…そうかな偉いかな?偉いかな!よしっ偉いからあと1年がんばっちゃうぞー!!

--------------------

・10/3 RAW


コーディの歌を手軽に歌えるようになりたいと思ったので歌詞を聞こえるがままカタカナで書き出しました。
みんなもうたってね!

昨日また友達ん家にwiiのマリオしに行ったんだけど「ヒップドロップ」と言うべきところをウッカリ「バックドロップ」って言った。「これどうやって倒すのかな」「さっきバックドロップで倒した」「バッ…?」みたいな。ケネディはバックドロップで解雇されましたねっ!
なんだかんだでサイト開設して以来、1年以上もRAW感想毎週欠かさず書いてるな…。我ながら偉いな。偉くないけど。偉くないけどよく続いてるよな。

はいはいはいはいはいはいおめでとうおめでとうおめでとう!!!!RAW!
オートン登場!超ウキウキしてるwなんか本当に嬉しそうw笑顔だ…すごい笑顔だ…。っとそこへシェイマス!やだオートンマイクに顎乗せるの何…超かわいい。はーんHIACでシェイマスvsオートンのHIACだって。そかそか。オートン、去年かなり久しぶりにHIACやったと思ったら2年連続か。
んでオートン「お前のおばあちゃんにもパントを食らわせてやろうかー!」きっ鬼畜!まあ実際にスワワの父親にエルボーしたMVPと違って実行に移さないだけマシ…うーんでもWWEならそのうちシェイマスのお婆ちゃん役とか用意しかねないなあwベルトをパスされて「!」と思った瞬間RKO!かっけー!でも直前のセリフ絶対忘れてたっしょ!RKOの後パントまでされそうになってシェイマス涙目。いじめないであげて!あーなんかオートンちょっと昔のオートンみたい。ニッコニコしてる。

うわっダッシンタイアw主婦から人気がありそうなタッグだよね。戴冠おめでとう。実況席のスミスのマッキン真似が似てるw

ジェリコ!!vsモリソン!モリソンヒゲ剃れ。いつもの通りの好勝負。モリソンがSSPで勝利。ピンク色のジェリコの顔見てたらこっちまで涙目になってきた(;_;)カワイソス(;_;)って映像切り替えんなおい!そんなドアどうでもええわ!
ミズ…!US取られてもまだマネバンがあるよ!ミズは解説席。でエッジvsブライア…なっ何でこの入場曲wwwまあ前の曲よりは合ってるかなwで、ミズの介入をレフェリーが見逃してエッジ勝利。でもGMからメール来てやり直し。エッジがPC壊したwGMって視聴者観客みんなから恨まれてるしそろそろなんとかなんないかなー。

ジェリコがDVDの宣伝。そこへオートン「お前にはうんざりなんだよ!」なっ何チョーシこいたことを!来週ジェリコが勝ったら王座戦、オートンが勝ったらRAW追放だそうで…ムニャムニャ…聞かなかったことにしたい。

トゥルースイヴvsデビアシマリース。2人とも入場曲新しい!トゥルースのは先週のあれか。デビアシのは…曲自体は好きだけどデビアシっぽくない…多分慣れの問題だと思うけど。なんとなくシェインの曲+プリモの曲みたい。つーかパパの曲をちょっと若く?感じ?ラストはイヴがコーディの技みたいなやつで勝利!なんかクロスローズみたいだった!
試合後デビアシとマリースが口論。そこへ…なんだこの…なんだ?何?本当に何wデュード・ラブ?こないだの手紙事件の続き?

シナvsバレット。じゃなくてシナvsネクサス1人ずつ。バレットの要求でガントレットマッチ。つーかバレットいつまでそこに立ってんのwまあ座れよwもしかしてこれで負けた奴はネクサス追放?全員負けるんじゃ…。先鋒スレイターはAAでピン。次鋒オタンガ。なんとインサンドクレイドルっぽいのでシナ丸め込み勝利wえええ大人気ないw中堅ターヴァー。なんとシナがブートを…あの脚で!STFで勝利。
副将ガブ。シナが省エネになってきた。元からか。シナがドロップキック!ここんとこちょいちょい見かけるけどこれからレパートリーに入れるのかな。でもなんか、オートンのクローズラインばりにかっこよくないw流石にガブは前の3人に比べて試合時間が長い。5ナックルシャッフルしたところでネクサス全員乱入。バレットが持ち込んだイスをシナが奪って全員排除。どんだけイス強いのw
んでHIACでバレットvsシナやってバレットが勝ったらシナがネクサスに…まだそんなこと言ってんのwてかなんでwヤングと顔が似てるから?wわかった!ブーイングが欲しいんだ!

オートンなんかキャラチェンジしたね。前は感情が無い生き物みたいだったのが今は好き勝手やりながらニヤニヤしつつ暴言吐くキャラ…それほとんど素なんじゃないのwマイクに顎乗せたり考え事する時に上見たり(ベルト投げる前ね)するのって癖なのかな。本当に君は隙だらけだな…。

拍手ありがとうございます!
・ヒメ雪さん>ありがとうございます!「いけ!」は確信犯です!!ここ2週間くらい「我慢してたのにいけって言われて本当にいっちゃったオートン」が密かなマイブームです。マジな話そのことばかり考えています。あ、ポケモンに「なしくずし」って名前の技が出てくるんですけど、その技をみんなに覚えさせてオートン相手に掛けたいです。あっもう掛けられてますかね!

・イチハラさん>すうすうありがとうございますすうすう!私が「おとーん」って名前をつけたポケモンは1日1度は必ず眠らされるんですけど何かの呪いでしょうか?超かわいいんですけど!肩乗りオートン!南くんの恋人!シナが机(どこの?)の引き出し開けたらちっこいオートンが戦闘態勢で飛びかかってくるとか夢が広がります!

--------------------

戻る

inserted by FC2 system